himajin top
ウサ子の「Ich bin der kleine Hase.」だもん


ふりぃのかうEス
Gestern:ふりぃのかうんた Heute bisher:ふりぃのかうんた

いろいろ考えたりやってみたりしてるウサ子の日常日記。
まぁなんというかマイペースでやっております。
 
あと舞台私評というのもやってます。
こちらはもっと気が向いたら書いてます程度ですが、
あわせてどうぞよろしくお願いします。

mail
Antena

 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-12 がんばる
2004-07-05 お久しぶりです
2004-03-09 春だ!
2004-02-25 Verschlafen
2004-02-12 Da liegt der Hase im Pfeffer.
2004-02-01 スボリッチ騎手を応援しよう!
2004-01-25 風邪ひきました
2004-01-11 Herzlichen Glueckwunsch zum Geburtstag !
2004-01-08 宝塚歌劇90周年
2004-01-05 Ein glueckliches Neujahr!


2004-09-12 がんばる


再びご無沙汰です。
思い出したらやってくるってことで。
すいません。

名古屋も無事終わりました。
ぷり長さまに美味しいひつまぶしを食べさせていただきました。
すごく美味しかったです。

多分来年も行きます。また連れて行ってください>ぷりさま。
あと何よりもマシンガントークのうさぎにお付き合いありがとうございました。

夏は暑かったですね。
連日お仕事したり,勉強したり,悩んだりしてました。
今もあんまりかわんないか。

ぼーっとしたこともありました。

でもそうもいられないとがんばって疲れたり。
まぁいろいろいろいろ。

明日は模擬授業なんぞやります。非常勤の。
もう一回練習しようかと思いますが,学校で他の人たちにみてもらったら
いろいろな指摘はうけましたが反応がよかったのでこのまま保ちたいところ。

といっても昨日の学会の談話会でちょびっと疲れてたり。

でも金曜日に役者と営業でがんばっている子たちをみて
彼らの方が年下なんだけどいい大人になったなぁと幸せになったり。

やや多感なお年頃,もとい時期のようです。

さぁ秋だなぁ。紅葉みれるかなぁ。
来週末は大阪へ学会です。

何食べようかな。

じゃ,また。

先頭 表紙

2004-07-05 お久しぶりです


 すごく空けてしまいました(^_^;なんとかやってます,ウサ子です。

 またしばらく学校に残ることになってからなんだか日々に追われ,お休みもないのでこちらの日記をいじる暇もなく・・・あ,でもHPの方はやってるんですが(汗),こんな日になってしまいました。

 つっこみしてくださっている皆様すいませんm(_ _)m

 うんで,今後の予定としては今月末から一週間くらい名古屋にお出かけします。そのあとに一泊二日で大阪にいきます。名古屋は自分の研究に関する研究会です。長いなー,ばてないようにがんばります。大阪は息抜き(笑)

 それまでの日常は学校で研究と助手作業の毎日です。

 たまーに遊んでますが(笑)

 といっても正直時間ばかりすぎてあせる毎日で・・・でもそれなりにがんばってます。
 また時間があったらここにも来ます。

 それではまたね!

先頭 表紙

というわけでこちらの皆様もお返事遅れまして大変失礼しました〜。 / ウサ子 ( 2005-01-02 14:19 )
ちゃなちゃん。いえいえ。いつもいろいろありがとう。名古屋とは縁が深くなりそうです。本当に(^_^; / ウサ子 ( 2005-01-02 13:51 )
ゆき娘さま。お元気ですか??あいかわらず追われています〜。社会人がんばってくださいね! / ウサ子 ( 2005-01-02 13:50 )
八百八六助 さま。結局噴水前で待っていてもらいました〜(^_^;八さまにもいつかお会いしたいものです〜。 / ウサ子 ( 2005-01-02 13:49 )
ちゃなちゃん。結局あれからお互い忙しいままですね(^_^;がんばりませう。 / ウサ子 ( 2005-01-02 13:48 )
ぷりさま。その際にはお世話になりました〜。また今年もいきますんで(笑) / ウサ子 ( 2005-01-02 13:46 )
Ruriさま。あれから実は何度も大阪にでかけております。機会があればお会いしたいですね〜。 / ウサ子 ( 2005-01-02 13:45 )
皆さんありがとうございます。がんばってます〜。またちまちま遊びにきますね〜。 / ウサ子 ( 2004-09-12 21:20 )
名古屋生活も満喫できたみたいで良かった。メール返せなくてごめん。採点が終わったら,メールするよぅ(あくまで予定だけど)。 / ちゃな坊@採点終わらない(涙) ( 2004-08-11 19:19 )
ウサ子さ〜〜ん、頑張ってらっしゃるのですね。仕事を始めたら、規則正しい生活になり健康的になったかも。学生はいつも何かに追われている感じがしますよね。 身体には気をつけて下さい! / ゆき娘 ( 2004-07-14 20:22 )
お久しぶりです.頑張っているようですね.  ↓ぶりぶり所長,木の根っこのあたりで待ちぼうけするのがよろしいかと. / 八百八六助 ( 2004-07-08 22:43 )
よかった,生きてるみたいで(笑)。この前の3月のときはほんと,ありがとね。こっちも,かなりしんどい毎日です。 / ちゃな坊 ( 2004-07-07 21:20 )
お久しぶりです。 うおお、名古屋ですか。さて、網を張って待ち構えるかな(笑)。 / ぷりぷり所長 ( 2004-07-05 23:17 )
きゃは♪お久し振りです♪♪大阪に来るのね〜♪その大阪の何処かで私がわめいてる事でしょう♪うふ♪(* ̄ー ̄)v / Ruri ( 2004-07-05 21:40 )
以前からやってるので,お引越しってわけではないのですがここで短い日記をやってます。生存確認(^_^;にどうぞ。 / ウサ子 ( 2004-07-05 16:32 )

2004-03-09 春だ!


 ご無沙汰してます。

 気がつけばもう3月。おひな祭りも終わって、桜の便りも聞こえてきてます。えらいこっちゃえらいこっちゃ。

 でも考えてみれば個人的には花粉もとんでて、ぐずぐずしてますからね、身体的にはすでに春を迎えてるんですが(^^;

 そしてもひとつの春。なんとか学校に残ることが決まりました。
 
 一人の先生には「しっかり三年研究し安定すること」といわれ、
 一人の先生には「もう少しきちんと勉強して欲しい」といわれ、
 一人の先生には「やるべきことは多いけどがんばれ」といわれ、
 一人の先生には「入っちゃえばこっちのもん」といわれました。

 # 最後の先生・・・あんま先生の発言ではなかとかと(^^;

 最後の三年間になると思いますが、もうやるしかないっす。がんばります。
 心配してくれたり、励ましてくれたりくれた皆さんありがとうございます。

 さぁがんばらないとね!

先頭 表紙

そんなんでお返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。また今後もよろしくお願いします! / ウサ子 ( 2005-01-02 14:18 )
ゆき娘さま。ありがとうございます〜。もうすぐお勤め一年ですね。どんな一年でしたか?お互いまたがんばりましょう!! / ウサ子 ( 2005-01-02 14:17 )
ちゃなちゃん。あれから約一年。この先生の実体験ですな、確かに。ただそこまで気楽にいけなかったというのが私の本音です。うへー。また会いたいね! / ウサ子 ( 2005-01-02 14:15 )
STANさま。今年はかなり眺めるだけは眺めました(^_^;>競馬。今年は少しはいこうかな〜と思っております。 / ウサ子 ( 2005-01-02 14:13 )
トモコさま。活躍というほどではないですがあれからなんとかやっております。トモコさまはお元気ですか? / ウサ子 ( 2005-01-02 14:13 )
お手伝いジャージャーさま。ありがとうございます。舞台のほうすっかりとまっていてすいません。ホムペに多少あげてありますのでご参考ください〜。 / ウサ子 ( 2005-01-02 14:12 )
みるみるさま。あれからなんとかここまできました。またみるみるさまにもお会いしたいです〜。 / ウサ子 ( 2005-01-02 14:11 )
ふらこさま。ありがとうございます〜。あれからもう一年・・・。あう。偕楽園今年もいけるかな? / ウサ子 ( 2005-01-02 14:10 )
Kyucoさま。代表格かな(^_^;楽しくがんばっております(多分)。 / ウサ子 ( 2005-01-02 14:10 )
Masaruさま。はいっちゃえばこっちのもん。確かにそうでしたが,いやはやそうでもないようなという感じです。今年は気負わないでがんばります〜。 / ウサ子 ( 2005-01-02 14:09 )
usakoさま。2004年は暖かったですね〜。今年はどうかな? / ウサ子 ( 2005-01-02 14:07 )
菜種さま。やってます。多分(^_^;偕楽園今年はおやきを食べにいけるかな? / ウサ子 ( 2005-01-02 14:02 )
摩人さま。また梅の季節がやってきますね〜。はやいなぁ一年。 / ウサ子 ( 2005-01-02 14:00 )
皆さん本当に長い間放置ですいませんです・・・。 / ウサ子 ( 2004-07-05 16:30 )
名前入れ忘れた・・・ / ゆき娘@元、暁 ( 2004-04-04 00:57 )
お久しぶりです。引越しをしてネットにようやく復活できました。環境が変わったので、名前も変えて一からひまじんを始めました。  最後の先生の言葉に一票!私もその心意気で仕事頑張ります(笑) / ゆき娘 ( 2004-04-04 00:56 )
皆様お祝いありがとうございますー。と、とりあえずまだばたばたしてますので、そのうちに個々へお礼申し上げます☆ / ウサ子 ( 2004-03-21 20:26 )
↓あ,つけたし。本音というのは,その先生自身の実体験に基づいていると思われます(笑)。 / ちゃな坊@とにかくおめでと〜 ( 2004-03-19 17:35 )
最後の先生のコメントが,一番本音に近いと思われます(^^; / ちゃな坊 ( 2004-03-19 17:34 )
おめでとうございます。がんばってくださいね。たまには競馬も / STAN ( 2004-03-16 01:07 )
Gratuliere!!これで気持ちよく春を迎えられそうですね。ますますのご活躍、お祈りしてます。 / トモコ ( 2004-03-15 22:50 )
おめでとうございます!さらなる御発展をお祈りしつつ…舞台私評も楽しみにしております!(鬼?) / お手伝いジャージャー ( 2004-03-15 21:53 )
おめでとうございます!努力のたまものですね。これからもウサ子さんらしく、頑張ってね! / みるみる ( 2004-03-12 11:32 )
おめでとうございます!偕楽園・・・ああ、今年も行きはぐってしまったわ。 / ふらこ ( 2004-03-12 11:02 )
合格おめでとうございます。博士課程って、モラトリアムの代表格ですよね。笑 お互い、楽しくやっていきましょう! / Kyuco ( 2004-03-12 06:08 )
合格おめでとう。「入っちゃえばこっちのもん」・・・言えてるかも(笑)。満開ですねー♪千波湖の駐車場から撮影したのかしら?偕楽園のお土産は、やっぱり井熊屋の「水戸の梅」より「のし梅」のほうが好き。 / Masaru@花より団子 (^ ^; ( 2004-03-10 19:20 )
春ですね〜、、、昨日は意外と寒かったけど今日はスプリングコート着てる人をたくさん見かけました。 / usako ( 2004-03-10 09:28 )
すっごく勉強しなくちゃなさそうですね・・・。がんばらないとね!偕楽園で、お焼きを食べたことがあります。出店で買ったのだけど、よく考えたら信州名物なのだわ。 / 菜種 ( 2004-03-10 05:06 )
どこも梅が満開で住宅地とかを歩いているだけでもほんのりと梅花の甘い香りがします♪ / 摩人 ( 2004-03-10 00:05 )
写真は合格発表の足でいった偕楽園の梅。といっても駐車場が混んでいて母がもういいって外からみただけですが(^^; / ウサ子 ( 2004-03-09 16:25 )

2004-02-25 Verschlafen


 寝過ごしました(^^;

 本当にさっき(am11:30)起きました。なんじゃこりゃ。びっくり。

 予定としては、朝起きて予定にはいれてなかったんだけどお仕事にいって、お手伝いしなくちゃ、けど朝一番からいくこともないから少しゆっくりできるなぁ、安い電車で行こうかなぁ、でも微妙に時間あるなぁとそのままちょびっと休むかと思って二度寝したのが運のつき(^^;

 見に行ったミュージカル@ユーリンタウンがつまんなかったらこないね、っていって昨晩はお仕事先を出たんだけど、こりゃそう思われてるなぁ。

いや正直その内容はともかく出演者のレベルがばらばらで、面白かったんだけど、つまんなかったんだけど。あららのら。

 あーでも、今日はお昼にモスバーガーで販売がはじまるシュシュの限定バック(こちら)を買いに行こうとか、東海道遠足のしおりをもらいに行く約束とかしてたのに。

 やっちゃったぁ。

 しかたないからおうちの大掃除をして、家でやることを溜めてはいたのでそれをやりましょう。んで、勉強をしなくちゃだし。

 た、たまにはこんな日もあるということで(^^;

先頭 表紙

ちゃなちゃん、本当にありがとうございました☆また返事するねー。 / ウサ子 ( 2004-03-09 16:29 )
キルシュさま。かわいいですよねー、わんがまた。モスのバイトって結構大変そう・・・。 / ウサ子 ( 2004-03-09 16:28 )
usakoさま。ぎくぎく(^^;ダイエットしなくてわ・・・。すっかりストレス太りです。 / ウサ子 ( 2004-03-09 16:27 )
きょこちゃんさま。うちもモスは半端な位置にあるんですが、この日は寝坊したこともあってがんばっていきました。 / ウサ子 ( 2004-03-09 16:26 )
くすのきさま。あははのは。お恥ずかしい・・・。 / ウサ子 ( 2004-03-09 16:26 )
おつかれん♪ / ちゃな坊 ( 2004-03-08 16:13 )
このバック可愛いですね〜♪わんとかいってるのがプリチィ〜♪ 関係ないけど昔モスでバイトしてました(笑) / キルシュ ( 2004-02-29 21:08 )
今は激烈ダイエット中なのでファーストフードから遠退いてます・・・。 / usako ( 2004-02-27 09:41 )
このバッグ、かわいいね〜。モス、近所にあるんだけど、その道はなかなか通らなくて。春はあっちこっちでキャンペーンあって楽しいですよね〜(^^) / きょこちゃん ( 2004-02-27 08:06 )
いいなあ。若いとしっかり寝られて。 / くすのき燕 ( 2004-02-27 07:23 )
ユーリンタウンについては後日またあげます。でで、追加した画像はそのモスのバック。結局このあとブランチでモスバーガーにいってきました。 / ウサ子 ( 2004-02-26 17:25 )
マイケルさま。ナンチャンかんでませんでしたよ。すっごい軽やかに踊ってるのにびっくりです。でも歌は弱いし、ナンチャンじゃなくてもいい役でしたが(^^; / ウサ子@MVPは別所哲也 ( 2004-02-26 17:24 )
摩人さま。それはそれは。近づいたらご連絡させていただきますー。 / ウサ子 ( 2004-02-26 17:23 )
ナンチャンがカミカミになってそうな気がするんですけど(笑)、どうでした? / マイケル ( 2004-02-26 10:01 )
東海道六之次、遊行寺の門前町在住の摩人です。近くを通られた時は応援しに行きたいです(笑) / 摩人 ( 2004-02-25 21:46 )
暁さま。しかも今日は或る意味いろいろ用事があったのになにやってるんだが。さわやかだったのがかえって悪かったかもですね、本当に。ちなみにユーリンタウンの離婚で話題な人はうたはよかったけど、やっぱり台詞がちょっとです(^^; / ウサ子 ( 2004-02-25 18:52 )
とても爽やかに目が覚めた時は大抵寝過ごしてます(笑) 不思議と目覚ましの音が全く聞こえないんですよね。時計を見て「??どういうこと??」ってなります。 あ、ユーリンタウン、離婚で話題になった方が出てますよねー。 / ( 2004-02-25 17:21 )

2004-02-12 Da liegt der Hase im Pfeffer.


 本日、口頭試問が終わりました。

 朝一番の登場で、いやおうにも時間が迫ってきて、あっという間に本番。出だしから要旨をうまくいえなかったり、ごちゃついたりして、はっきりいって大失敗。しかも先生方からの質問の応答にも満足にできず、ついには固まってしまいフォローをいれてもらった次第でございました。あうあうあうあうあうあう。

 担当の先生は、主査である指導教官と副査2名の先生。

 ただ主査の先生はともかく、二人の先生がそれぞれ立場が違って、とまどいまくり。しかも一方がつっこんだて、私が躓くと、一方がフォローしてくれたりとなんだなんだなんだこれは?状態。

 内容を覚えている限り(あははのは)、以下のような討論が永遠と進みました。

 ・ あそこが足りない →ごもっともです。足りませんでした、書けませんでした(汗)。
 ・ 論はともかくここの道具立てが問題 →そうです。すいません。もっと検討が必要でした。
 ・ ここの表現が悪い →ごもっともです。面接終了後「書く能力が弱い!」はぅう。
 ・ ここ解釈が違う →そうなんです。後から気がつきましたぁ。(これは大馬鹿)
 ・ これ加えなきゃだめでしょ →ぎゃーそれも??
 ・ これ足りないでしょ、今どうすればいいと思う? →ぎゃー足りないのは知ってますが、わ、わかりません(汗)
 ・ (上をうけて)じゃこの中で何が重要? →はうはう。(何故か固まる。質問した先生が質問を変えてフォロー。)
 ・ あれ入れる予定だったんじゃない? →最後まで整理が出来なかったのと結論がいまいちで・・・略しました。
 ・ (上をうけて)それが面白いのになぁ →いや、それはあんまり重要じゃないよ(別の先生) →ど、どっち?
 ・ こーゆうの増やせば今後面白いかもねぇ →もうその一言だけでありがたや。(救われたのはこれだけ(--;)

 改めて書くと本当にひっどいな、ぉい(ーー;

 なんか結論が間違ってるとか、わかんないとかそーゆうのはなかったのですけど、ここ足りない、ここ足りない、ここ足りないのオンパレード。それにぜんぜん答えられないオンパレード。自分の能力の足りなさを痛感しました。それが今回最大の問題。本当にあらゆる面でぼこぼこになりました。あぁごめんなさいごめんなさい。勉強します、勉強します。

 ただつまんない論文!といわれなかっただけよかったと勝手に解釈しております。じゃないと教室でる時に本当に腰抜けてでれなかった。(なんせ次の人の面接にきた他の先生に「かべに頼られて歩いてる人がいる。あははは」と笑われた始末。)

 あとはもう本当に先生方のやさしかったこと、やさしかったこと。本当にありがとうございました。実は他の先生の中では「ぜんぜんだめ!」からはじまった人もいるようで・・・。幸せだったのかもしれませんが、その分怖い・・・。今後お応えできるようにがんばります。

 とりあえず終わりました。一応通るようです。

 あぁ、でも反省大。

 次は博士入試です。月曜締め切り。がんばります。

先頭 表紙

画像追加。勉強の合間のお茶は大切です。最近のお気に入り。 / ウサ子 ( 2004-02-26 17:23 )
トモコさま。Haseという単語があるからたまたま知ってたのですが、使い方があってるのかは疑問です(^^; / ウサ子 ( 2004-02-25 18:57 )
ぷり長さま。まさに私もそのタイプです。全くさぁって後から先生によくいわれます。わーーーん。 / ウサ子 ( 2004-02-25 18:55 )
暁さま。見事に石になりましたよ。今度の面接も本当に気が重いです。わーん。 / ウサ子 ( 2004-02-25 18:54 )
みるみるさま。が、がんばります。よかったら打ち上げご一緒してくださいねー。 / ウサ子 ( 2004-02-25 18:53 )
今日初めてこのタイトルの意味を知りました・・・。 / トモコ ( 2004-02-23 04:23 )
おいらその場ではうまい言葉が思いつかなくて、あとから「あれ言っておけばよかった」と後悔しちゃう人なので、口頭諮問なんて受けたらその場で評価落としまくりそうです… / ぷりぷり所長 ( 2004-02-21 11:36 )
うわー、口頭諮問お疲れ様です。私、ぴきっと石になってそう・・・。これから!ですよね。 / ( 2004-02-19 13:02 )
おお!頑張っているね!楽しみな春になりそうね。もち、頑張った後の飲み会はきっと楽しい事でしょう。がんば! / みるみる ( 2004-02-18 12:41 )
ちゃなちゃん。返事ありがとう!みたよーん。本当にいろいろすんません。明日書類だしたらまた返事します☆ / ウサ子 ( 2004-02-16 01:04 )
メール見ました〜。返事は早めにしておくからちょっとまってね〜。 / ちゃな坊 ( 2004-02-15 17:00 )
というわけでメイルしましたがちょいと一緒に飲めるの遅くなるかもだけど、絶対のんでね!いつも感謝☆ / ウサ子 ( 2004-02-13 21:54 )
D入試後はとにかくまとめて、もう一回つっこみが一番激しかった先生に批判もらいにいってきます。それらからいろいろ判断して、とってもらえるならしっかり計画立てて、やれることをやる三年にしたいです。 / ウサ子 ( 2004-02-13 21:53 )
ちゃなちゃん。ありがとう!でも本当に先生達の水準に合致してたか少々不安。指導教官は、今後今後にこだわりだしたし。あうー。 / ウサ子 ( 2004-02-13 21:51 )
そんなわけで,がんばって。終わったら,飲もう! / ちゃな坊@みろぐいーん ( 2004-02-13 11:12 )
D入試終わったら,口頭試問で言われたことを整理して,それぞれに優先順位をつけて計画立てていけば良いのではないかと思われます。でもね〜,はっきり言うけどDの三年間で指摘された内容を完璧にこなすなんて不可能よ(^^; / ちゃな坊@私もまだまだだよ。 ( 2004-02-13 11:11 )
私もMの口頭試問のときもD入試もたたかれまくりました。Dの満期退学の時は,「満期退学の論文としては申し分ない」といわれましたが,自分では納得していない内容でした。相手の求める水準にある程度合致していたからたたかれたんですよ〜。ダメなら,「全然ダメ。なってない。」といわれるか,「もういいから。」と突き放されるかのどちらかです。 / ちゃな坊@未ログイン ( 2004-02-13 11:03 )

2004-02-01 スボリッチ騎手を応援しよう!


今回は競馬の話ですが、興味のない人も是非ご覧くださいm(_ _)m

いま日本の競馬場にドイツから一人の騎手がきております。
彼の名前はスボリッチ騎手です。

その彼について、先日、ケルン在住の私の知人しゅばるべさん発で以下の記事があがりました。

スボリッチ騎手を応援しよう!というコーナーがそれです。

これは、残念ながらの悲しい報告です。

私も数年前、このコーナーをつくったしゅばさん達に案内されて
ケルンの競馬場に遊びにいきましたが、
ドイツの競馬場というのは本当にほのぼのしてて
かつうまや騎手の人とも大変近く、日本の競馬場とは大違いです。

競馬としての経済的な点では厳しい状況が続くドイツ競馬ですが
あの独特の親しみやすい競馬場というのは日本では味わえない楽しさでした。

そんな土地から全く勝手の違う日本の競馬にきて・・・。

この言葉を発した人はきっと何も考えずこの言葉を彼に投げかけたのだと思います。
それがどんなに重い言葉か、どれだけのことを意味するのか。

大変悲しいとしかいえません。

この件からいろいろなことがいえるかと思います。

戦争のこと、日本人の意識のこと、
競馬のマナーのこと、競馬自体の存在の文化差。

ただの賭け事ではない。
人と馬との真剣勝負。

日本とドイツ。

私もいろいろ考えました。
皆さんもぜひ考えてみてください。

先頭 表紙

STANさま。それはもちろんですが、やっぱりモラルの問題もあると思います。重賞も勝ったことだし、今後ぜひいい状態でがんばってほしいです。 / ウサ子 ( 2004-02-12 16:32 )
ちゃなちゃん。残念ながらいるのです。悲しい。 / ウサ子 ( 2004-02-12 16:32 )
ふらこさま。何気ない一言がどんなことを生むか。考えてもいないお馬鹿さんなんでしょうかね、結局は。 / ウサ子 ( 2004-02-12 16:31 )
あーあとシービスケットみてません。みたいけどこの状態だし(^^;一緒にいく相手もいなくって(笑) / ウサ子 ( 2004-02-12 16:30 )
暁さま。どうしても知識が偏りがちなところもあるとは思いますが、それでも最低限、知っておいてほしいことってあると思います。そういった教育も大切。 / ウサ子 ( 2004-02-12 16:30 )
Kyucoさま。そうですね、想像力の欠如ってのは思わぬところで思わぬ誤解を生みますね。知らないだけじゃすまされないこともあるわけだし。 / ウサ子 ( 2004-02-12 16:29 )
くすのきさま。岡部さんがんばりますね。本当にいいニュースばかりだといいなぁ。 / ウサ子 ( 2004-02-12 16:28 )
摩人さま。そうなんです、うまはきれいです。個人的には汚いのは人間。うまは、ただ走るんです。すごい、えらい。だからこそ周りの人間ができるだけいい位置にいてほしいかな。 / ウサ子 ( 2004-02-12 16:27 )
頼れる騎手だとわからせるために、とりあえず大穴でもあけて黙らせるしかないですね。がんばってほしいと思います。 / STAN ( 2004-02-03 00:01 )
ふつー,そういうこと言うか?ってレベルの問題だけど,いるんだね・・・(−−; / ちゃな坊@未ログイン&明日が採点締切 ( 2004-02-02 20:18 )
馬鹿はどこにでもいるから・・・ハイルヒトラーなんて想像力以前の問題ですよ。 / ふらこ ( 2004-02-02 11:17 )
ドイツ=ヒトラーのイメージは確かにありますね。どういう意味の言葉か考えずに投げかけてしまったのでしょうね、Kyoukoさんの言われる通り、想像力の欠如。そういう想像力を身につけるためにも幅広い勉強って大事だなーと思います。 / 暁@シービスケット見ましたか? ( 2004-02-02 02:35 )
先日、大学のイヴェントで映画『GO』が上映されました。深刻な問題を、軽いタッチでうまくあつかっているなぁ、という印象を受けました。が、しかし。一部の独逸人が「そこはまったく笑うところではない!」という場面でゲラゲラ笑うので、とても腹立たしかった...。彼らにとって「北朝鮮」という言葉は、どんなふうに出てきてもギャグにしかならない。「在日朝鮮人」という存在にリアリティを感じられないから、ネタとしか思わないんですね。想像力の欠如は諸問題の根源、だとつくづく思いました。 / Kyuco ( 2004-02-01 09:18 )
岡部騎手が帰ってきましたね。嫌なニュースもあれば、嬉しいニュースもあります。 / くすのき燕 ( 2004-02-01 08:03 )
僕にとって競馬は薄汚いイメージがあるんだよね。でもね一度サクセスエナジーというサラブレッドに乗って乗馬したら走ってる途中コーナーで落馬しちゃった。馬に乗るって半端じゃない事が分かった。それ以来ちょっと見方が変わりました。それにしても馬は美しいね。 / 摩人 ( 2004-02-01 01:04 )
これはその時訪れたケルン競馬場のパドック。 / ウサ子 ( 2004-02-01 00:08 )

2004-01-25 風邪ひきました


 本当に皆様、お祝いありがとうございました。

 論文もなんとか出しました。

 だけど、どうも納得のいかないところが何点かあるまま時間切れ。出してから先生や多くの人々に「おめでとう!」とかいろいろ言ってもらえるけど、笑顔で「ありがとうございます」なんていえないいえない。無念。

 そんなことを何人かの先生と飲んでいる時にいったら、

A先生「大丈夫、しばらくたったらなんてすばらしい論文を書いたんだろう!って思えるから」
うさぎ「はぁ」
B先生「でもA先生それっていつ頃?」
A先生「う〜〜ん10年後くらい?」
C先生「あはははははは、そうそう、そうだって、まぁ飲め飲め。」
うさぎ「・・・・」

 あうあうあうあう。

 その他いろいろあってごたごたあったりして、他の先生にへこんだ顔をみせちゃったり、散々だったところに風邪がぁ(T_T)動けなくなるんだもん。びっくりしました。でも休む暇はなかったのです・・・。久々につらかったです。

 昨日、最後の仕事をこなし、論文も副査の先生からそれぞれの話が流れてきてたり、だんだん落ち着きがみせてきましたが・・・。あぁ大変だぁ。

 周りの人達は「うさぎさんは期待が大きいから」「完璧主義だから」とかいわれますが、そんなことないのよー、えーん。でも出来る限りのことをやりたいだけだったんだけどなぁ。

 それだけ続きがあるといえばそうなんですが。学問の道は険しいです。くすん。

先頭 表紙

んで、この日記と前の日記に画像追加です。これはドイツで買ってきてもらったFelixのカレンダー。大好き!ただ忙しくて一月分はほとんど張る暇もなく・・・。 / ウサ子 ( 2004-01-31 19:48 )
usakoさま。ご心配おかけしまして。ありがとうございます。まだどうものどの調子が悪いのですがなんとかがんばってます。 / ウサ子 ( 2004-01-31 19:47 )
ちゃなちゃん。ありがとー(笑)愛されているだけよいとしようかな。道のりは長いー。 / ウサ子 ( 2004-01-31 19:46 )
風邪は大丈夫ですか・・・?お大事に。 / usako ( 2004-01-28 12:54 )
か,確実にその副査の先生には“愛されてる”ね(笑)。その場にいたら,私も絶対凹むけど(^^; / ちゃな坊 ( 2004-01-28 02:08 )
みるみるさま。ありがとうございます。先日はお会いできず失礼しました。でも楽しめましたー。つらいときの癒しになりましたよん(*^^*)2月の下旬あたりから余裕ができるかと思いますので、それ以降ぜひご一緒させてください☆ / ウサ子 ( 2004-01-27 15:57 )
ビッケさま。まんまですか?そりゃさすがに???じゃないっすか?うちの業界だと生徒と同じ調査やってそれがなんとなーく先生の業績になってるのは見かけたりするけど・・・。うわうわ。 / ウサ子 ( 2004-01-27 15:56 )
ちゃなちゃん。経験者は語るでしょうか(^^;しっかしこの先生方のうち一人が私の副査なのよ。ぉいおぃって感じで。あとからがつーんとコメントもらいました(T_T)でもがんばるわ。道は長いんだもん。 / ウサ子 ( 2004-01-27 15:54 )
暁さま。あと少しでしょうか?お互いご苦労様です。やり残したことというか、やれなかったことが多く後悔。先生もあららってとこがあったり(^^;えらいへこみました。が、いまは随分回復しました。あと少し!暁さんもがんばって! / ウサ子 ( 2004-01-27 15:53 )
お疲れさまでした〜!少しは落ち着くのかな?先日は色々とありがとうございました。今度はゆっくりしましょうね。風邪お大事に・・・。 / みるみる ( 2004-01-27 00:23 )
この前仕事で某学会の論文を見ていたらどこかで見たことある論文を発見!しかも書いたのはわが恩師!ってコレ大学四年の時オイラが書いた卒論そのままじゃん!ぱ、パクリ???って思ったら学生の卒論をさも自分が研究したように学会に発表することはよくあることみたい。でもせめて序論くらいは自分で書いて欲しかったんだが・・・。 / ビッケ ( 2004-01-26 01:43 )
提出お疲れ様。後から後から「ああ・・・あそこがぁ・・・」というふうに思う気持ち,すっごくよくわかります。そして,文中のA先生・B先生・C先生の言ってる内容もよくわかるんだな〜,これが(笑)。 / ちゃな坊 ( 2004-01-25 23:45 )
論文提出おめでとうございます。やり残したことは次の機会に生かせばよい、と私の先生が言ってました。 険しいですよね(T.T) 私なんてまだ登山口あたりなのに、すでに倒れそうです。 / ( 2004-01-25 21:13 )

2004-01-11 Herzlichen Glueckwunsch zum Geburtstag !


 自分☆(笑)

 いよいよ20代最後の一年です。

 弟には三十路まであと365日といわれました。
 母には違うよ364日だよといわれました。
 いいんです、マイペースですから。

 といってもですね、実は論文がえらいことになってます。
 がんばりますがんばりますがんばります。
 
 いまも学校です。
 がんばる。

 お祝いくれた皆様、ありがとうございます☆

 2004/01/11

先頭 表紙

おーひであっちひさしぶり!お互い最後の20代楽しみましょう! / ウサ子 ( 2004-02-12 16:33 )
あーーーーーーーーーうーーーーーーーーおーーーーーーーー同じ誕生日のウサ子さんおひさw / ひであ ( 2004-02-07 00:07 )
くすのきさま。どちらもありがとうございます。そうですよね、とりあえずやらなくちゃということも今回よくわかりました(^^; / ウサ子 ( 2004-01-27 15:52 )
Kyucoさま。こちらこそよろしくお願い致します。論文も誕生日も勢いで過ぎていったという感じです(^^;ドイツでぜひお会いしたいですね。楽しみにしております! / ウサ子 ( 2004-01-27 15:51 )
あみすけさま。こちらこそよろしくお願い致します。一日少ない分、充実させます(^^; / 先日 ( 2004-01-27 15:50 )
usakoさま。本当にあっというまですよ(笑)でもそれもまた楽し、でお互い楽しみましょう! / ウサ子 ( 2004-01-27 15:50 )
Masaruさま。ありがとうございます。なんとかですが出しました。これからがまた大変ですが、がんばるしかないなぁ。 / ウサ子 ( 2004-01-27 15:49 )
暁さま。ありがとうございますー。マイペースばんざい!がんばりまっす。 / ウサ子 ( 2004-01-27 15:47 )
ちゃなちゃん、忙しい中ありがとう!愛してるよ(笑)今度そちらにも遊びにいかせてね。たくさんおいしいものを食べたり飲んだりしましょう! / ウサ子 ( 2004-01-27 15:47 )
ビッケさま。そうそう30代からだからこそ充実の一年にしたいと思います。お祝いありがとうでした! / ウサ子 ( 2004-01-27 15:46 )
キルシュさま。ありがとうございます。がんばって素敵な一年にしてみまーす。 / ウサ子 ( 2004-01-27 15:45 )
マッキ〜。お祝いありがとう!その頃も今も学校です(^^;こんな20代って感じですが、またどうぞよろしくお願いします。 / ウサ子 ( 2004-01-27 15:45 )
Ruriさま。ありがとうございますー。先輩として何かいいアドバイスをこれからもよろしくです! / ウサ子 ( 2004-01-27 15:44 )
Masaruさま。ありがとうございます。いい一年になればいいのですが、がんばり次第かな?がんばろー。 / ウサ子 ( 2004-01-27 15:43 )
菜種さま。私もすっかり過ぎ去っております。時間が過ぎるのは早いですね。でもがんばりますー。ありがとうございました。 / ウサ子 ( 2004-01-27 15:42 )
KATSUMIさま。ありがとうございます。今年はいろいろ出没しますのでどうぞよろしくお願いします。 / ウサ子 ( 2004-01-27 15:41 )
みるみるさまありがとうございます。まだまだな私ですがまた一年がんばりますー。また遊んでやってくださいね! / ウサ子 ( 2004-01-27 15:41 )
ぷり長さま。ありがとうございます。いいように乗り切れるといいですが。今までよりは余裕がありそうなので、うまくいけばあそんでやってください☆ / ウサ子 ( 2004-01-27 15:40 )
トモコさま。Vielen Dank!よい一年になるようがんばります☆ / ウサ子 ( 2004-01-27 15:39 )
マイケルさま。そうです、うるう年です。しかし我が家誰もマイケルさまのつっこみがあるまで気がついてなかったです。おばか。 / ウサ子 ( 2004-01-27 15:39 )
誕生日もそうだけど、論文提出おめでとう。この手のものはとにかくやらないと終わらないもんね。 / くすのき燕 ( 2004-01-22 20:25 )
あけましておめでとうございます、も、お誕生日おめでとうございます、もかなり遅くなってしまったみたいですが...本年もどうぞよろしくお願いします!論文はどうですか?今年はドイツでお目にかかれることを期待しています。 / Kyuco ( 2004-01-21 18:26 )
今年は閏年だから一日少ないですね。大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。 / あみすけ ( 2004-01-17 11:04 )
私も2年弱で20代が終わります。あっという間に過ぎそうです〜。 / usako ( 2004-01-16 13:05 )
☆祝! 論文提出  ☆   (^o^)/ おつかれっした。 / Masaru ( 2004-01-14 18:53 )
皆様ありがとうございますー☆本日無事論文も提出してまいりました。一休みしたらお返事させていただきます。本当にありがとうございました。 / ウサ子 ( 2004-01-14 13:24 )
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪ マイペース万歳です。充実した1年となりますように! / ( 2004-01-14 12:25 )
出遅れた〜〜覚えてたのにひまじんのぞくよゆーが皆無の状態なので,いま(汗)。誕生日おめでとう〜。また,飲もうねん(^^) / ちゃな坊@仕事に終われ残業中(涙)。 ( 2004-01-13 19:06 )
出遅れたぁ!誕生日おめでとう!女は30からって言うね、最後の20代、磨きをかけて良い年にしてね〜。 / ビッケ ( 2004-01-12 20:30 )
お誕生日おめでとうございます〜☆素敵な一年を過ごしてくださいね〜^^ / キルシュ ( 2004-01-12 13:37 )
お誕生日おめでとうございます。今日も学校でしょうか。いい一年になるよう応援しています! / マッキ〜 ( 2004-01-12 12:38 )
お誕生日おめでとぅございますo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o私は、三十路過ぎました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / Ruri ( 2004-01-12 10:43 )
誕生日おめでとうございます! ウサ子さんにとっていい1年になりそうですね! / Masaru ( 2004-01-12 07:13 )
お誕生日、おめでとうございます。私はすでに、三十路まで365日を切っております・・・。 / 菜種 ( 2004-01-12 05:43 )
誕生日おめでとうございます! いい1年にしてくださいね! / KATSUMI@適度に活動中 ( 2004-01-11 22:20 )
お誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりそうですね。飛躍の年!頑張れ。 / みるみる ( 2004-01-11 21:38 )
おめでとうございます〜! 今年も何かといろいろありそうですけど、いい感じで乗り切れるといいですねぇ。 / ぷりぷり所長 ( 2004-01-11 21:07 )
Alles Gute zum Geburtstag!!!素敵な一年になりますように。 / トモコ ( 2004-01-11 20:53 )
今年はうるう年でしたよね... / マイケル ( 2004-01-11 20:30 )

2004-01-08 宝塚歌劇90周年


 今年はJRAが50周年、そして宝塚歌劇団は90周年です。

 私に関わる(?)二つがおんなじ年に節目を迎えているなんて今年まで知りませんでした。すいません。ってか宝塚は88周年も派手にやってたからあのあたりでくるいました(言い訳)。

 宝塚はあと10年で100周年なんですねー。それまでもつといいんですが(ボソ)。ちょっと不安です。競馬もあと50年か・・・こっちも、正直不安。

 なんて縁起の悪い話しちゃいけません(^^;

 さて、リニューアルされ大変重くなった(^^;宝塚歌劇団のホームページへ飛んでみてください。

 http://kageki.hankyu.co.jp/

 重くて本当に申し訳ないのですが、左側に「スターファイル」というのがあると思います。そこをクリック!!!そして、「星組」を選択!多分「湖月わたる」という人がでてきますので、下のその人の隣にいる松浦あややんみたいな女の子をクリック!!

 ほーーーら、あややんだよ(笑)
 違います、壇れいさんです。星組のトップ娘役。きれいーーー。

 他の組もみてみてください。宇宙の組の娘役なんかと比べちゃってください。本当に綺麗だわ。壇ちゃん。綺麗さは本当にダントツです。

 まぁ舞台の上でみるといろいろ不満もあるんですが、見る分には綺麗です。中国公演でトップスターを差し置いて記者団が大騒ぎ、「楊貴妃の再来」とまで新聞に書かれたくらいですから。目の保養、目の保養。

 やっぱり宝塚って見た目だというところがあります。綺麗な夢の世界。あとはどう自分をみせるか。それがわかる人がスターになる。花組のトップスターの春野とかは自分のみせかたがわかってる。だからいつのまにか急成長したんだと思う。(VISAの後援どうこうはおいといて。)

 でもそこまで気がつくのは、ほんのわずか。そして気がついても、運悪いとスターにはなれない。すごい厳しい世界。いろんな意味で。

 だけど、だからこそフアンは応援し続けるのです。

 大の大人がっていわれますけど(^^;子供の成長を見守る母と本当に同じなんですよ。出来が悪くてもよくても、運が良くても悪くても、一度この子!と思うとねぇ。男の人にはわかりずらいかも、ですが。

 それでも、よかったら一度みてみてください。面白いんですよ。カルチャーショックうけますよ。いろいろつっこんで笑ってきてもかまわない。でも、トップさんの流し目とか、娘役の微笑みを直にうけちゃったらもちろん、後ろでも必死にお芝居してる下級生、ショーでなんか一人違うポーズ、目線で送ってる子に出会ったら最後です。はまりますよ(笑)。

 本来はもひとつの日記行きの内容ですが(^^;あえてこちらに挙げてみました。
 
 がんばれ宝塚!

 

先頭 表紙

きょこちゃんさま。名前みつけてくれてありがとうございます。楽しい一年になるようがんばります! / ウサ子 ( 2004-01-27 15:38 )
マイケルさま。ありがとうございます。本当に今年は昨年以上のいい年になりますように!がんばります。 / ウサ子 ( 2004-01-27 15:38 )
ふらこさま。一番乗りでありがとうございますー。 / ウサ子 ( 2004-01-27 15:37 )
暁さま。そうそう、白馬の王子さま。いないからこそ、あの3時間だけはあなたもシンデレラってことで(笑) / ウサ子 ( 2004-01-27 15:37 )
くすのきさま。んん?多分9枠だと思いますよ。ちなみに88周年の時には8枠はきてませんでした(^^;馬番も違いました。残念!? / ウサ子 ( 2004-01-27 15:36 )
キルシュさま。その好奇心が第一歩です☆ぜひぜひいってみてくださいー。 / ウサ子 ( 2004-01-27 15:32 )
Ecruさま。私も一昔はその合格発表をみて、3月も終わりだぁと思っていました(^^;最近はかわいい子いるかな?とかいう目でみちゃいますが(笑) / ウサ子 ( 2004-01-27 15:32 )
usakoさま。修学旅行でいってあこがれてスターになった人も多いんですよねー。いいなぁ修学旅行で宝塚。 / ウサ子 ( 2004-01-27 15:31 )
お誕生日おめでとうございます♪表紙で名前を見つけました〜。楽しい一年になりますように・・・ / きょこちゃん ( 2004-01-11 20:28 )
お誕生日おめでとうございました! そろそろ論文も佳境といったところでしょうか。頑張ってください。 そしてこの1年たくさんのいいことがウサ子さんにありますように! / マイケル ( 2004-01-11 19:22 )
お誕生日おめでとうございます! / ふらこ ( 2004-01-11 15:56 )
宝塚出身で女優として活躍されている方って多いですよね。高校の友達が宝塚のファンで、いろいろと教えてくれました。白馬の王子様の世界という感じがしましたー。 / ( 2004-01-11 00:40 )
ことしの宝塚記念は、8枠からかな? / くすのき燕 ( 2004-01-10 17:44 )
宝塚って見たことないのですが、面白そうですよね〜♪ / キルシュ ( 2004-01-10 17:19 )
子供の頃、大阪に住んでいたのですが、テレビで毎年宝塚音楽学校の合格発表をニュースでやっていた記憶があります。なんでも「はまる」って楽しいよねぇ。 / Ecru@はまるたち ( 2004-01-09 01:04 )
宝塚は中学生の頃修学旅行で行きました〜! / usako ( 2004-01-08 13:11 )
昔にも載せた写真ですが、本拠地宝塚市の花の道です。ファミリーランドがなくなってまた様子が変わりましたが。 / ウサ子 ( 2004-01-08 12:48 )

2004-01-05 Ein glueckliches Neujahr!


 本年もよろしくお願いします☆

 いよいよ論文が佳境です。30日まで学校が閉まるぎりぎりまでやっておりまして、一旦書き上げたのを訂正して、それを指導教授に送った報告の電話をしたら「いまどこ?」「学校です・・・」「・・・明日明後日(12/30,1/1)はお休みしなさい」といわれたので勉強は休みました。正直者めw

 ってそこまでせっぱつまったのは二日連続忘年会があったっていう自業自得もあったりするんですけど(^^;でも二本に絞ったんだってばぁあああ!(笑)

 この二日間は大掃除して、ちょこっと休んだら終わり。でも二日も学校にはいかずに、初売りにお年始周りのお年賀買うついでに出かけてラーメン食べたりで少しは休めました。

 でで、三日は新年早々その指導教授のとこにいって、ご挨拶と論文指導。

 昨日からは最終的な直しをしております。提出は14日。あと少し。

 しかし今年からは、高校サッカーが千葉では習志野と柏のみになってしまってがんばれば(つまり今は無理(笑))自転車でいけた千葉の会場がなくなって残念。今日までは柏で試合があるからぜひいきたいところだけど・・・無理にきまってる(^^;しかも鹿実となんだけどなー。今日は金杯だから(笑)武蔵野線乗るのも嫌で自宅待機してるってのに.


 今年の市船は、他校に比べほとんどプロじゃん!みたいなチームで安心してるけど、それもなんかつまんないなー。と思ったら昨日はあぶなかったみたいだけど。

 お芝居も予定は三月までないし。全部とりあえず論文終わってから、終わってから。

 あ、テレビにひがしだ(*^^*)

 そんなんでいつも通りです(^^; 
 が、がんばります。本年もよろしくお願いします。

先頭 表紙

Masaruさま。ありがとうございます。でも風邪ひいちゃっていまだはじけてません(--; / ウサ子 ( 2004-01-27 15:33 )
提出したら、おもいっきりはじけてください。がんばれー! / Masaru ( 2004-01-12 07:30 )
みるみるさま。こちらこそよろしくですー。また論文終わったら遊んでやってくださいね! / ウサ子 ( 2004-01-08 12:59 )
STANさま。金杯残念でした。まぁこれから盛り返すってことで。(お約束(^^;)お子さんのうさぎちゃんと多分おそろいじゃないですかね?これずっと売っているシリーズなので(^^) / ウサ子 ( 2004-01-08 12:59 )
摩人さま。私も今回の市船戦はようやくじっくりみれた試合でした。あぁ。ことしもよろしくですー。 / ウサ子 ( 2004-01-08 12:57 )
Ecruさま。おめでとうございます、よろしくお願いします☆おもいっきりはじけます。もう予定いれだしました。あ、あと少し・・・。 / ウサ子 ( 2004-01-08 12:57 )
キルシュさま。こちらこそよろしくです!論文がんばります〜。がんばらなくてわ(^^; / ウサ子 ( 2004-01-08 12:56 )
usakoさま。こちらこそよろしくお願いしまーーす☆ / ウサ子 ( 2004-01-08 12:55 )
暁さま。私は随分前にそのにんじんをぶら下げたはずが失速中。が、がんばらなくてわ。たくさん人参が悪くなっていく。情けなや。 / ウサ子 ( 2004-01-08 12:55 )
ビッケさま・・・あ、あべぇええ?初めていわれました。急いで阿部の写真探しまた。似てますね(^^;この子私にも似てるのですが。私阿部似?!? / ウサ子 ( 2004-01-08 12:54 )
八百八六助さま。カレンに三人ついてましたねー。最後のFKはちょっと・・・でした。 / ウサ子 ( 2004-01-08 12:53 )
トモコさま。よろしくお願いします。お金がたまり次第いきますので(^^;お会いできるの楽しみにしています! / ウサ子 ( 2004-01-08 12:52 )
今年もどうぞよろしくね!論文頑張れ〜〜〜〜〜!!ふぁいと! / みるみる ( 2004-01-08 10:21 )
あけましておめでとうございます。金杯、回避するべきでした・・・このウサギ、うちの子のぬいぐるみとそっくりです。驚きました / STAN ( 2004-01-07 00:56 )
明けましておめでとうございます♪ テレビを見たら、神奈川代表校がちょうど失点した瞬間でした(涙) 結果敗退。。。 / 摩人 ( 2004-01-07 00:48 )
本当にあと少しですね。終ったら、思いきりはじけてください。 / Ecru ( 2004-01-06 22:02 )
あけおめです!今年もよろしくです〜♪論文がんばってくださいね〜!! / キルシュ ( 2004-01-06 13:37 )
今年もよろしくお願いします〜☆ / usako ( 2004-01-06 10:30 )
あけましておめでとうございます。私は3月に旅行に行こう!と目の前にニンジンをぶらさげてみました。まだ何のプランも立ててないのですが(笑) ウサ子さんはお芝居がニンジンですね。 / ( 2004-01-06 01:06 )
明けましておめでとう!この画像のうさこさん巨人の阿部に似てる(笑)。 / ビッケ ( 2004-01-06 00:42 )
え,負けたの?! / 八百八六助 ( 2004-01-05 23:16 )
あけましておめでとうございます。今年はこちらでお会いできるかしら?予定が合えばいいですね。今年もよろしくお願いします。 / トモコ ( 2004-01-05 22:15 )
負けたあぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T) / ウサ子 ( 2004-01-05 14:01 )
あーこりゃPKだぁああ。写真は、元旦にとったうさこさん。後光がさしちゃってます(^^; / ウサ子 ( 2004-01-05 13:43 )

[次の10件を表示] (総目次)