himajin top
「日記」

冷えピタ天国

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-07 今年の風邪は手強いぞ!(会長)
2002-11-04 753(会長)
2002-10-26 何気に納得。。。(o^^o)ふふっ♪
2002-10-12 牛ちゃん
2002-10-01 台風どぇす!!!
2002-09-28 “o(><)o”暑いのも嫌いだけど寒いのもやだもん〜!
2002-09-25 今現在のメンバー数は。。。
2002-09-13 やっぱりボイスは録音に限るな!(謎)
2002-08-29 つづき
2002-08-28 ガックンの言葉じゃなけど…


2002-11-07 今年の風邪は手強いぞ!(会長)

久しぶりに風邪を引いてしまった。
元々、感染症に弱いので、抗生剤の服用とイソジンのうがいは欠かさなかったのだが、風邪を引いた娘といちゃつきすぎたらしい。
こんな時のために、別の服用抗生剤を備蓄してあるのに、5日分を使い果たした今でも治らない。
いつもなら、3日も飲めば良くなるのに。

写真は鼻をかんだティッシュです。


先頭 表紙

2002-11-04 753(会長)

下の娘の七五三をやりました。
本当は去年やる予定でしたが、事情により出来ませんでした。
と言っても、お父さんは自宅で留守番です。
ということで、自宅前でパチリ。


先頭 表紙

かすみ>子供はみんな可愛い。自分の子供はなおのことだね。 / 会長 ( 2002-11-07 21:08 )
まりあ>はしゃいでいるように見えるの?よく見ると頭に角が… / 会長 ( 2002-11-07 21:07 )
可愛い〜〜♪でも・・家の娘も可愛い〜 / かすみ ( 2002-11-05 00:03 )
753一番、お母さんがはしゃいでるかも♪可愛い♪ / まりあ ( 2002-11-04 19:40 )

2002-10-26 何気に納得。。。(o^^o)ふふっ♪

男のテクニックを知りたいと思う女性の方へ・・・
  手漕ぎボートを男性に漕いで貰うとその彼のテクニックが
 良く分かるらしいぞ???(o^^o)ふふっ♪

先頭 表紙

自分で漕いでたから、オナニーが上手くなったのか・・・(激爆笑) / るんるん ( 2002-10-31 17:48 )
冷えピタ様・・・漕いでいただけます?。。。メイドより♪ふふっ☆ / まりあ ( 2002-10-30 19:25 )
手漕ぎボートってなんやねん? / にゃん♪ ( 2002-10-29 12:42 )

2002-10-12 牛ちゃん

ドナドナのテーマに乗ってやってくる牛ちゃん。
冷えピタ城の食用として可愛がられています。
画像は冷えピタさん所蔵の牛ちゃん人形です。

牛ちゃんの画像を募集します。
面白い牛ちゃんの画像をおもちでしたらご連絡下さい。


先頭 表紙

愛らしいマスクの牛だぁーーーーーね(爆爆) / 冷えピタ ( 2002-10-14 09:49 )

2002-10-01 台風どぇす!!!

関東はこれから台風が直撃するんだよね。
暴風域の人々、気をつけてね…。
でも…こんな事言っていいのかわかんないんだけど…
僕、台風好きなんだよね… 誰もいない公園に出て行って、傘を差してね、
一人実況中継をするんだ…。傘さしてさ・ひっくり返る傘を見ながら風を感じるのが…とても気持ちいいんだよね…。
でも、よい子はマネしちゃだめだよ…。
ジーク・ジオン!!!

先頭 表紙

ちぇ!最近は関西には台風こねーぞ!私も家の窓から見る台風大好きなのに / うっさ ( 2002-10-03 04:28 )
いや〜ん♪ドアが壊れそうで怖いよおおおお。。。助けて〜♪ / かすみ ( 2002-10-01 21:38 )

2002-09-28 “o(><)o”暑いのも嫌いだけど寒いのもやだもん〜!

いよいよ本格的に秋。。。
 スポーツの秋・・・食欲の秋・・・読書の秋
色々あるよね?
 今日から3日間ガックンはお休みに入るから
お部屋は無いよ。。。
  彷徨ってるかもね?
冷えピタを探せ!!!見たいな感じぃ?
  ガクト風に言えば「かかってこい!!!」
ジーク・ジオン!!!

先頭 表紙

人指恋しい(爆)オナ欲の季節だぁあ〜(激爆笑) / るんるん ( 2002-10-31 17:44 )
人肌恋しい秋、性欲の秋ですね。 / 会長 ( 2002-09-27 21:08 )
えええええええええええええええええ(涙) / ぴゅあ ( 2002-09-27 20:00 )

2002-09-25 今現在のメンバー数は。。。

毎度おなじみのちり紙交換。。。ちゃうちゃう(爆爆)
  冷えピタどぇす!!!
    何と冷えピタ国民が40人になりました。(^o^")V イェ-イ!!
 凄いよね?何かさ・・・みんな壊れてるんじゃないの?(謎)
  壊れて良いよ!!!さぁ・みんな。。。お・い・で!

先頭 表紙

おおおお男でも可能なんだ・・・・両党なのね / うっさ ( 2002-10-03 04:27 )
女性なら100人可能だけど男性は3人が限度かな?謎 / 冷えピタ ( 2002-09-27 17:26 )
凄いよね。100人いくかもしれないよね。 / 会長 ( 2002-09-26 21:27 )

2002-09-13 やっぱりボイスは録音に限るな!(謎)

ガックンの名言。。。
オールナイトニッポンと同じ様にボイス機能も録音が使えれば良いのにね。。。?
  と、言う訳で今から遅い「夏休みに入る」からルームは無いよ!!!
絶対踏んじゃ駄目だよ!!!!なっ・・・コウジ君(爆爆)


先頭 表紙

朝、保育園で冷えピタ張ったまま・・園児思わずo(*^▽^*)oあはっ♪ / かすみ ( 2002-10-01 08:17 )
冷えピタがガックンどぇす / “o(><)o” ( 2002-09-27 17:24 )
会員なのにデコデコクール貼ってた・・・ / くわせろ ( 2002-09-23 16:54 )
突っ込みありがとうございました。で・・どなたが、ガックンなんですか? / 小麦 ( 2002-09-18 07:30 )
↓足の裏に張ると足の疲れが取れるよ(笑) / ひデあ@つっこみどうもです ( 2002-09-17 23:13 )
冷えピタ踏んだらねばねばですよね(笑) でも冷えピタ密かに苦手な私。敏感肌なので5分くらい置いとくと湿布した時みたいにひりひりするんです(笑) / mika ( 2002-09-17 17:01 )
さわさわさわわI−−)ちらっ / コウジw ( 2002-09-14 19:08 )
さわちゃんだけを吻でなさい(爆爆) / 冷えピタ ( 2002-09-14 01:59 )
えっ!!おれ(><) 最近はあっく踏み踏みだ〜w / コウジw ( 2002-09-14 00:31 )
しばらくルームお休みするんですか??あやうくガックン踏むとこでした(笑 / 愛 ( 2002-09-13 19:58 )
早速の書き込みご苦労様です今日は調子がいいのでHPのTopを変えてみます。 / 会長 ( 2002-09-13 10:21 )
ァ・・・ガックン・・・ァ・・・切れすぎちゃいましたか・・・ってゆうか・・・でかすぎ・・・ウサコ不動産にだけはあかしといてください・・・じゃなきゃ商売あがったら、<でんがんがな、まんがな / 副会長 ( 2002-09-13 02:36 )

2002-08-29 つづき

その後、さらに

彼に言っちゃったよ「奥さんとHしてもいいけど、キスはしないでーー!」って(笑)


と叫んだ。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

先頭 表紙

平日の昼間、女性が集まる部屋はこんな話ばかりなんだよなぁ。 / 会長 ( 2002-09-13 10:29 )
ほほー ジュビにはわかるんだぁ。俺には分からないよ。('-'*)フフ / 会長 ( 2002-09-13 10:25 )
~(^◇^)/ぎゃはは・・・全開だねルンルン その調子でよろしくね。 / 会長 ( 2002-09-13 10:23 )
いや!下にはいっぱい入れていいじょ!!(爆)(≧∇≦)ブァッハハ! / ルンルン ( 2002-09-11 02:27 )
下には入れるな?ナンノこっちゃ? / (^o^")V イェ-イ!! ( 2002-09-11 00:35 )
キスはいいけど・・・舌は入れて欲しくないかも!?(o^^o)うふふっ♪ / ルンルン ( 2002-09-09 16:30 )
わかるよ…キスはしないでって気持ち。。。でも、浮気は浮気やん? / じゅぴ ( 2002-09-02 18:22 )
越後屋も悪よのぅぅぅぅぅぅぅーーー  ぶっはははははー / かえる ( 2002-09-01 18:46 )

2002-08-28 ガックンの言葉じゃなけど…

某チャット部屋である女性が

浮気は右手と同じだって昨日教わったよ(笑)

と呟いた・・・

先頭 表紙

もりぃ、ルンルン・・・エロ日記じゃないけどなぁ。まあ、いいか。 / 会長 ( 2002-09-13 10:28 )
浮気は右手と同じなの?なら・・・私は毎日浮気してるかも!?(爆) / ルンルン ( 2002-09-09 16:29 )
会長、もりぃに突っ込みいれたらあきまへん。エロな答えしか出ませんよ! / もりぃ ( 2002-09-02 18:25 )
もちろん、右手です。ダーリンの手や××××だと思いつつ。。。 / もりぃ ( 2002-08-31 04:12 )
もりぃ・・・どうでしょう。もりぃは左手をご愛用ですか? / フジ ( 2002-08-29 09:29 )
鼻血・・・名言だよね。 / フジ ( 2002-08-29 09:28 )
つっこみの…手のアイコンみたいな感じかしら?(アイコン、左手だけど…) / もりぃ ( 2002-08-28 20:10 )
¢(ーー;メモシトク・・・ / 鼻血 ( 2002-08-28 17:58 )

[次の10件を表示] (総目次)