himajin top
今日心に浮かんだこと。

ここは札幌、亜寒帯。

あヴぉホムペです。→  ←気が向きましたらポチッとな。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-10 仲直り
2003-03-08 喧嘩中。
2003-03-07 腱鞘炎??
2003-03-06 今日は夜勤。なのに目覚めは朝4時。
2003-03-04 本番に弱いあヴぉ
2003-03-02 3月かぁ…セカンド。
2003-03-02 ためしにタバコ減らしてみたら
2003-03-01 3月かぁ…
2003-02-27 そして今日は午後5時起き
2003-02-26 起きたのが午後2時な訳。


2003-03-10 仲直り

ちゅ して、
ぎゅ して。

以上!!

先頭 表紙

【ちぃ様】でへでへ。 / あヴぉ ( 2003-03-11 16:09 )
【D.A.様】でへ。 / あヴぉ ( 2003-03-11 16:09 )
元のさやにもどることは良いことv / ちぃ ( 2003-03-11 10:49 )
↑なんだかんだ言って、仲直りってこれが一番かもね。言葉並べるよりも饒舌。 / D.A.@夫婦っていいなぁ・・・。 ( 2003-03-10 19:48 )

2003-03-08 喧嘩中。

奥さんと。以上!!

先頭 表紙

【ちぃ様】ね、お互い妙な意地を張ってたりなんかするしな。ちなみにあヴぉは引きこもってますた(^^;;; / あヴぉ ( 2003-03-11 16:08 )
【D.A.様】そりゃ夫婦でもありまんがな。夫婦の場合は同じ屋根の下にいるので、ある意味恋人同士より大変かも。 / あヴぉ ( 2003-03-11 16:07 )
一緒に暮らしていて会話無し24時間以上ってすごい。 / ちぃ ( 2003-03-11 10:48 )
ふ〜ん。そういうこともあるんだねぇ、夫婦でも…。 / D.A.@大丸&エアロ疲れ ( 2003-03-09 22:08 )
すげぇ。まだ一言も会話してねぇや。 / あヴぉ ( 2003-03-09 18:24 )

2003-03-07 腱鞘炎??

昨日から右の手首が痛い。
上下には動くけど、ひねると痛い。
んー、なんかやったかなー、キーボードは何とか打てるけど。

先頭 表紙

レントゲンとってみれば? / D.A.@2割負担のうちに・・・。 ( 2003-03-11 22:08 )
う〜ん、まだ痛い。。骨折か?? / あヴぉ ( 2003-03-11 16:14 )

2003-03-06 今日は夜勤。なのに目覚めは朝4時。

ええ、そんな時間に目覚めてしまいましたよ。
で、そんな日の過ごし方。

4時53分からの番組を見る。画面に向かって右側の人に、名前を呼びつつ手を振る。
今日は絶好の行列日和だそうだ。

7時頃からDDRをする。朝っぱらから汗だくになり、シャツ2枚交換。
7時30頃。みんな起きてくる。VHSのビデオが見られないそうで、接続し直す。
8時過ぎ。朝ご飯。
9時過ぎ。子供は幼稚園へ。
11時過ぎ。奥様お出かけ。夜まで帰ってこないそうな。

んー、午後から一人だ。

なので、お出かけしました。
以前書いた、スピーカー買いに。

14時頃。大丸関係か?街なかは袋を持った人がいっぱい。
店を見つけて、車を駐車場において買ってきました。
しかし、駐車場1時間380円!高くないか??

15時頃。スピーカー取り付け用のハンダゴテを買いにホー○ック。
16時頃。家で取り付け工事。音はちゃんと出た。(・∀・)!!

17時頃。そろそろ眠くなってきたなー、日も暮れてきたし。
18時頃。眠りに落ちました。

21時40分。起こされました。勤務開始20分前(-_-;)

そんな一日でしたとさ。

先頭 表紙

【みっひ様】そして洗濯ネットですかっ (^▽^)イイ!! / あヴぉ ( 2003-03-09 14:14 )
【ちぃ様】仕事終わりましたかい??部屋の片付けは後回しにして、寝る!食う! / あヴぉ ( 2003-03-09 14:13 )
行列日和・・・行列に並んだ単純な私。 / みっひ ( 2003-03-07 10:00 )
朝の健康的な家族の中継。対照的に、今朝やはり起きれなくって布団から起きて20分後には家を出た。 / 不規則…ちぃ ( 2003-03-06 09:19 )

2003-03-04 本番に弱いあヴぉ

今日の札幌は朝からふぶき。
これはネタに使わねば。
ふぶいて周りが白くなってる外からの様子を伝えるぞッ!!
悪天はやだけど、伝えねヴぁッ!!

いい風が吹いてました、本番前。
屋根に積もった雪が吹雪みたいに走ってました。

……

やっぱり風収まるのかよ、本番。
それでも一生懸命「先ほどまでは〜」とか、
「時折〜」とか表現しましたよ。えぇ。
が、あとでVTRチェックしたら、

…曇っているとはいえ、…まー、穏やかな札幌。

やってらんねえぇぇっっっっ!!

先頭 表紙

【きび様】そういうデータも興味がありますが、質問の答えは無しですか? / あヴぉ ( 2003-03-06 04:56 )
【ちぃ様ほか皆様】奇襲を掛けられたいかた、挙手願いま(了) / あヴぉ ( 2003-03-06 04:54 )
雪や吹雪の日は、客の入りが違うので、やんなります。そういうデータ欲しいですか? / きびちぃ@桑園で会いましょう。 ( 2003-03-05 03:51 )
そして明日はナチュラルハイになって奇襲をかけてみる。 / ちぃ ( 2003-03-04 22:44 )
それと、こんな時間に起きてしまってこれからどうすんだオレ? / あヴぉ ( 2003-03-04 21:21 )

2003-03-02 3月かぁ…セカンド。

年度が変わるこの時期、みんないろいろあるよね。
出会いと別れの季節…だね。
みんなに会えて、よかったです。

これから会える機会、減っちゃうかも。
でも、これからも遊ぼう。呑もう。騒ごう。
会おうと思えばいつでも会えるって、思います。

…3月をもって卒業します。

それだけ。じゃ、また。

先頭 表紙

【でん様】ま、おいおいね。スマソ。 / あヴぉ ( 2003-03-04 21:18 )
朝のアレを卒業ってこと!? / でんでん ( 2003-03-03 21:44 )
【ちぃ様】【MEMU様】【D.A.様】わ。わ。わ。す、すまん!ご心配かけたようで。でも、今はまだ言えません。更にごめんなさいの上塗り。 / あヴぉ ( 2003-03-03 20:58 )
ちょっとなにそれ????何言い出すのさ突然???? / D.A. ( 2003-03-03 19:08 )
私もこの淋しげな内容、気になるわー / MEMU ( 2003-03-03 17:25 )
えっ!?なになにっ!?すごい気になるんですが・・・どこを卒業!? / ちぃ ( 2003-03-03 09:56 )

2003-03-02 ためしにタバコ減らしてみたら

今朝から3本くらいしか吸ってません。
これだけでも変化があるのでご報告。

○今朝は朝からタンがカラミません。
○ので、咳が出ません。
○ので、呼吸が楽な気がする。
○さらに、たくさん酸素が入ってきてる気がする。

×やっぱり時間が経つと刺激が欲しくなります。
×なんか落ち着かないです。
×口元が寂しいです。
×結局ほんとに禁煙するためには、
 減煙(本数減らすことね)は意味が無いんだよなぁ…

どうしよ。。
夏からはまた値上げするらしいし。。

先頭 表紙

【ちぃ様】↓分かってはいるのです。マジで。努力します。応援ありがdjia。 / あヴぉ ( 2003-03-04 21:20 )
煙草は百害あって一利無し。禁煙すると身体によいのです。>だから頑張って! / ちぃ ( 2003-03-03 09:58 )

2003-03-01 3月かぁ…

陽射しも強くなってきて、風が無かったんで、
Tシャツ一枚でベランダに出てみた。

ん〜、気持ちいいねぇ…
時々吹く風にはまだ生き物達の気配は感じなかったけど、
ついこないだまでのとげとげしさは無く、まろやかに吹いてるなぁ…

早く雪消えないかなぁ…
まだ背丈の半分くらいある雪の下には、
去年植えた球根たちが眠っているんだけどなぁ…
でもそろそろ起きただろうか。

そんな日の夕方、近所の学校の卒業式ってことで、
花火が上がってました。
冬の花火ってのもいいもんだ。

先頭 表紙

【MEMU様】そうだね、雪の下で春の光を待ってるんだろうね。でも、毎年思うんだけど、今あるこの大量の雪、もう一月もすると消えちゃうんだもんね。感動します。 / あヴぉ ( 2003-03-02 12:22 )
きっと球根はもう目覚めてるよ♪ウチは雪の下にできないんで球根は諦めたケド、家の中の鉢にニョキニョキ双葉ちゃんが顔を出してきたよ。何の花だろ?楽しみです(^o^) / MEMU ( 2003-03-01 21:22 )

2003-02-27 そして今日は午後5時起き

朝7時まで仕事してたし。
それにしても寝すぎか?

いやー、昨日の晩から今朝の夜勤、
なんか知らんがずっと頭が痛かったなあ。。
具体的に言うと目の回りからこめかみにかけて。
偏頭痛ってやつですかねぇ。

さすがにたくさん寝て、
DDRして一汗かいて、
風呂に入って血をめぐらしたら
すっきりしましたが。

いずれにしても今晩は眠れそうにありません。
誰かお話しよ(誰に言ってんだか

先頭 表紙

2003-02-26 起きたのが午後2時な訳。

○隣で寝てた奥さんのいびき攻撃にやられた。
 鼻つまんだら、なんかぶつぶつ言いながら寝返りしてた。おもしれー。

○今日は夜勤なので寝だめ。
 でも逆に寝すぎで眠い。 

先頭 表紙

【でん様】隣の目覚ましはまだ判るにしても、携帯の振動音って…壁は紙ですか?でん様の歌、いいですなー。 / あヴぉ ( 2003-02-28 00:24 )
ぷー太郎生活ですっかり夜型になってしまったでんでん。しかしちゃんと朝起きようと、やっと眠りについたと思ったら、一時間後(4時過ぎ)くらいに、隣の部屋の人の目覚ましの電子音で目が覚めた。しばらく鳴り止まず。眠れず。くっそう!起きろー!もしくは外泊なら止めてけー!・・・壁、薄いらしい。たまにケータイの振動音で自分のかと反応しちゃうし。でんでんが歌ってるのも聞こえてるんだろうなあ。うひへへへ。 / でんでん ( 2003-02-27 01:26 )

[次の10件を表示] (総目次)