himajin top
今日心に浮かんだこと。

ここは札幌、亜寒帯。

あヴぉホムペです。→  ←気が向きましたらポチッとな。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-29 あ゛れ゛????
2002-12-26 主夫業再開!!
2002-12-25 子供3人
2002-12-24 クリスマスの夜に、
2002-12-21 かちん。
2002-12-17 皆様ありがとう。
2002-12-15 誕生日プレゼント
2002-12-14 一人の休日
2002-12-11 そういえば、
2002-12-10 なんか最近、携帯の調子がおかしいのです。


2002-12-29 あ゛れ゛????

朝起きたら声が出ません(゜-゜;)。

あれ?あれれれ?

先頭 表紙

【D.A.様】画伯にはあっさりうつりました。でも、俺にはとうとううつりませんでした。 / あヴぉ@●ァ●。 ( 2003-01-01 13:56 )
【天使きび様】インフルエンザの季節ですねぃ。きび様は不特定多数の人と接する職場なので、体に気をつけてね。 / あヴぉ ( 2003-01-01 13:54 )
奥様の風邪うつっちゃった?画伯にうつさぬように。おだいじに。 / D.A.@あたしは平気。だって●●だもん ( 2002-12-29 22:14 )
風邪ですか?インフルエンザがまた流行してるってホント? / きび@日曜は嫌い ( 2002-12-29 13:03 )

2002-12-26 主夫業再開!!

また奥さんがやられました。
今度はおなかにきたらしく、死んでます。

さぁ、主夫業の始まりです。

26日午後8時加筆。
 げげっ!子供まで熱出た!38度!!

先頭 表紙

【MEMU様】本人も実はあまり食欲が無いという噂。 / あヴぉ ( 2002-12-26 20:28 )
【D.A.様】どうも〜。とりあえず明日を乗り切ると3連休なので、全力を尽くします。 / あヴぉ ( 2002-12-26 20:27 )
胃腸風邪は長い傾向デス。主夫業がむばって♪ちなみに私は腹が終わり喉に来た...イマドキ流行らんって。 / MEMU ( 2002-12-26 18:57 )
奥様おだいじに。あったかくしてお過ごしください。 / D.A.@あヴぉ氏の手料理が食べたい♪ ( 2002-12-26 16:55 )

2002-12-25 子供3人

今日家に帰ったら、子供の友達が遊びにきてた。
同じ幼稚園に行ってる男の子とそのお姉ちゃん(小三)。

まー、賑やかだこと。
狭い我が家を走り回ってましたよ。

そんななか、うちの子供がかくれんぼしてたとき、
クローゼットに指を挟んでしまいました。

泣くゎ泣くゎ我が子。
とりあえず指が動くのを確認してから、
バンソウコウを張ったりしてたんだけど、
その子達、一生懸命励ましてくれてました。

ええ子達や…(TT)
うちの子もそんなやさしい子に育って欲しいものじゃ…
と思いました。
そんな願いを込めて名前を付けたんだからねっ。

しかしここで衝撃の事実。
友達の男の子に、「おじさん、おじさん」と呼ばれてしまった。

\( ̄□ ̄;;)ガーソ。

関係ないけど、クリスマスのあヴぉ家は、
昨日の残りの鍋と、オードブル(奥さんが買ってきてくれたのねん♪)。

先頭 表紙

【D.A.様】さすがにもう無いか?? / あヴぉ ( 2003-01-01 14:04 )
私もケーキ地獄。冷蔵庫に4分の1、冷凍庫にアイスケーキ4分の1。さらにMat家に不●家のケーキまるまるひとつ・・・。 / D.A.@かんべんしてくれ。 ( 2002-12-26 09:15 )
そして今からまたもや昨日の残りのケーキ。…奥さん、おれは別腹持ってないんですけど… / あヴぉ ( 2002-12-25 19:20 )

2002-12-24 クリスマスの夜に、

鍋を食うあヴぉ家って、へん?

シャンパンも鶏のモモもあるけど、
さらにクリスマスケーキもあるけど、

やっぱり豚鍋がメインなあヴぉ家って、変?どうよ。

そういや、どっかのうちでも鍋食う予定、
とか言ってた人がいたなあ。

先頭 表紙

【MEMU様】「ラーメン」、じゃなくて「中華料理」って言わなきゃ^^ だめか。 / あヴぉ ( 2002-12-25 19:17 )
ウチ、ラーメン...変?どぉよ? / MEMU ( 2002-12-25 18:20 )
【D.A.様】ピンポソです。昔、うちの車はネギ臭くなったときがあります。 / あヴぉ ( 2002-12-25 17:32 )
・・・それって私のことかい? だいたいの材料はそろってたから、ニラだけ買ってったものの、そのニラを車の中に置き去りにしてしまい、結局ニラなし鍋になった・・・。 / D.A.@今ごろラウムはニラくさい? ( 2002-12-25 09:22 )

2002-12-21 かちん。

遅くなったと自分で思うんなら、まず謝れや。
最初っから言い訳かい。

おれは別に遅くなったと思ってなかったが、
そんな物言いに腹が立った。

先頭 表紙

【きびちぃ様】あヴぉも人の子ですから^^ / あヴぉ ( 2002-12-22 19:29 )
信じられません。 / きびちぃ@片想い症候群 ( 2002-12-22 12:15 )
【みっひ様】え、んー、まぁ、たまにはあヴぉ家にも嵐が吹き荒れる時があるわけで…(純 / あヴぉ ( 2002-12-21 22:01 )
ど、ど、ど、ど、どしたの? / みっひ ( 2002-12-21 19:02 )

2002-12-17 皆様ありがとう。

誕生日祝ってくれて。
明日も早いのに、ありごとうございました。

事情があってこられなかった皆様も、
気持ちは受け取りました。
ありがとう。

忘れられない誕生日になってくれると、父として嬉しいな。

先頭 表紙

恥ずかしがり屋の主役が、かわいかった♪ / みっひ ( 2002-12-18 09:29 )

2002-12-15 誕生日プレゼント

子供の。今日買っちまった。
黒い道路の上を電池で走る車のセット。
藤原とうふ店の車が走ります。

しっかしさすがクリスマスが近いな。
某巨大おもちゃ屋さんに行ったら、そこだけ大渋滞。
いつもは右折で入れるところが、左折でしか入れなくなってたし、
(おかげで通り過ぎて路上でUターン)
おもちゃ売り場の通路は人だらけ。家族連ればっか。

クリスマス直前の来週はどんなことになるんだろうか。

クリスマスかぁ…
今年は朝4時から仕事なんだよな。。誰かかわって(無理

先頭 表紙

【エンジェルきび様】やっぱり制服?(;´Д`)人(´Д`;)いまじ、見に行くぞ!! / あヴぉ ( 2002-12-16 17:46 )
私も仕事〜。新人なので、まず苦労しようと思います。どうせクリスマスなんてさ・・・。 / きび@ゲーセンお姉さん ( 2002-12-15 22:56 )

2002-12-14 一人の休日

今日はお休みなのですが、子供と奥さんはお出かけ。
午後5時くらいまで一人(´・ω・`)ショボーン。

なにしよ。

先頭 表紙

【エンジェルきび様】1月4日頃にあったと思うのですが。 / あヴぉ ( 2002-12-16 17:44 )
なに!?それはなんですか?(自分で調べろって?すみません。) / きび@リベンジ大会 ( 2002-12-15 22:55 )
【きびちぃ様】描いてた。ちなみに、1月にもう1個流星群ありますよ。 / あヴぉ ( 2002-12-15 17:08 )
描け。あ、言われなくてもそうするってね。失礼しました。 / きびちぃ@ふたご群はまた来年 ( 2002-12-14 11:29 )

2002-12-11 そういえば、

そろそろ背景変えなきゃな。
いつまでも秋してる。

先頭 表紙

【エンジェルきび様】↓っていうか、泣かす。絶対泣かす^^ / あヴぉ ( 2002-12-16 17:43 )
泣こうよ、また一緒に泣こうよ。 / きびぃ@パルプンテが一番好き ( 2002-12-15 22:54 )
【きびちぃ様】↓この曲はまずいっすよ。メガンテきゅうですぽ。 / あヴぉ ( 2002-12-15 17:07 )
季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま / きびちぃ@バラード大会 ( 2002-12-11 22:38 )

2002-12-10 なんか最近、携帯の調子がおかしいのです。

電池もしっかり入ってるのに、突然画面が逝っちゃって、
見られなくなるんだよなー。
で、コンセントにつないで充電しててもたまに充電ランプ消えるし、
「電池がありません」とかって言うメッセージ出てくるし。

一応会社支給の携帯なんだけど、
ほかの人が次々新機種に変わる中、
いまだに501です。はい。
思いっきり一色です。それも赤。

上司さんよ〜。そろそろほんとに新機種にしてくれよ〜。
あ、でも会社支給だから、壊れたって言えば替えてくれるかな。

頼むよほんとに。

先頭 表紙

【みっひ様】【きびちぃ様】【D.A.様】あんたら…(感涙 ←なぜに / あヴぉ ( 2002-12-11 15:42 )
あたしも壊そうか? ていうか、もうすぐあたし機種変するかも。 / D.A. ( 2002-12-11 13:47 )
私も協力しますよ<マジ全壊★ ウフ♪ / きびちぃ ( 2002-12-11 12:55 )
なんならマジで壊してあげましょうか?ウフ♪ / みっひ ( 2002-12-11 09:43 )

[次の10件を表示] (総目次)