himajin top
みなみ的快適生活。

ホントの日記。←毎日更新、目指してます。

ココ、放置しっぱなしなので、
そろそろ閉鎖しようと思ってます。
今までお世話になった方、ありがとうございました。

もしよければ、上のURLへ遊びに来てくださいね^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-17 いま。
2006-01-31 お久しぶりです☆
2005-05-15 思い出したー!!!!!!!!!!
2004-07-14 お知らせ☆
2004-06-04 無謀にも?
2004-05-30 ようやく…☆
2004-02-24 書いたよ♪
2004-02-21 時間がある!
2004-02-19 書かなすぎだろっ(汗)
2003-12-05 気がつけば12月…。。。


2006-06-17 いま。

どうもお久しぶりです♪
閉鎖すると言いつつ、
つっこみ見てると懐かしくて消せなかったりして、
今日までずるずると来ています…笑


見てくれてる人っているのかな…。。


ところで、今、うちは、
ニュージーランドにいたりしますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
9月25日に帰国です。


で、ひまじんで書かなくなってから、
いろんなとこでブログしてみたりして、
結局今はmixiで落ち着いてます♪


もしやってる人がいたら、検索してみたってください(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
…あ、でも本名こっちで出してないですもんね…笑


気になるよ〜!!!って方は、
minami_i_0124★hotmail.comへメールくださーい。笑
(★を@に変えてくださぃね♪)



ひまじんが重くない時にゎ、
たまーにログインしてくるかもです。
読み逃げしてますが、許してね☆

つっこみ 先頭 表紙

JvHnR6 / JimmiXzSq ( 2017-05-21 09:08 )
eLe1x / Barnypok ( 2017-01-07 15:00 )
あぁ、分かる!!ネット復帰したんや☆ また連絡を…ってあの頃とHotmailアドレス変わってるかな、たぶん。。。 / 翠菜 ( 2006-07-08 09:14 )
今みなみは留学してるんやなぁ、何年かぶりにネット復帰にかきこを・・・ってだれかわからんかなぁ / mawari ( 2006-07-08 01:24 )
みゆちゃん>めっちゃ久しぶり♪ mixiは、ひまじんみたいにコメント簡単に出来て、使いやすいよ〜♪ みゅちゃんもよければやってみる? 本名で登録しとる人も多いけど、HNの人も多いし♪ / 翠菜 ( 2006-07-03 09:15 )
うわーー。。さみしい!!みくしぃ大人気だね(*'-'*)どんなところなんだろ??興味はあるけど、入るのがこわいなーー。。感想、教えてね♪ / みゅ ( 2006-07-02 16:52 )
ひであ>同じ日やった?ちょーどヒマな日一緒やったんねw / 翠菜 ( 2006-06-23 08:26 )
おや、なんと、同じ日にひまじん更新してるw気があうね?w / ひであ ( 2006-06-23 06:44 )
みのりんさん>お久しぶりです♪ 留学ですよ〜☆半年だけやけど…。。メール待ってますネ♡→ܫ←♡ / 翠菜@みなみ ( 2006-06-18 03:45 )
わ〜、お久しぶりです!!ニュージーランドには留学ですか?私もミクシーしてます。もしよかったら近々メールさせて頂いてもいいですか? / みのりん ( 2006-06-17 20:24 )

2006-01-31 お久しぶりです☆

どうも、お久しぶりです。

つっこみいただいても、
返してなくてごめんなさい↓

ココもなかなか更新しないし、
そろそろ閉鎖しようと思ってます。

コメントを残してくれた方々、
どうもありがとうございました♪

つっこみ 先頭 表紙

ええええっ!何だか寂しいです。また遊びに来てくださいね♪ / みのりん ( 2006-02-05 08:22 )

2005-05-15 思い出したー!!!!!!!!!!

さてさて、もぉ久しぶりすぎて忘れられてそうな気もしますが、
かーなりおひさしぶりです♪

今日よぉぉぉやくログインできました!!
パスワードとか登録アドとか忘れててね(;´д` )
前も忘れて、そん時はすぐ思い出したんだけど、
今回は苦労した〜(笑)

アドどれで登録してあるか忘れたし、
パスワードなんて検討もつかんくてヽ(´〜`;



あースッキリした☆


というわけで、うちは元気しとるー♪

ホントの日記のほうも見てみて。
今はそっちメインでやっとります☆
なんかイメージ違うかもだけどw

つっこみ 先頭 表紙

おひさ♪元気そうでなりよりです。 とりあえずカキコ(笑) / 摩人 ( 2005-05-16 00:56 )

2004-07-14 お知らせ☆

どぉも、またお久しぶりです☆

お知らせって辞めるとかぢゃないですよ(笑)

いまリンク貼ってある、プロフィール。
そこのblogに、コトバ。ってとこ足しました♪

え〜…マイプロフィールってとこの日記を非公開にして、
こういうのを書いてたりしたんだけど、
日記とblogが統合するっていうんで公開することにしました☆

意外〜っていう人もいるかと思いますが、
暇があったらご覧ください(≧▽≦)

つっこみ 先頭 表紙

お誕生日おめでとうございます!お元気ですか?私は何とか日本でやってます。 / みのりん ( 2005-01-24 12:27 )
お久しぶりです!ただ今日本で元気に生活しています。また遊びに来て下さいね〜〜〜♪ / みのりん ( 2004-08-17 02:34 )
みなみちゃん ご無沙汰しています!! ちょくちょく更新再開しています^^ また遊びに来てね〜 / mika ( 2004-08-01 23:33 )

2004-06-04 無謀にも?

バイトを増やしてみることにしました(笑)

家庭教師登録だけどねぇ。
火・金・土の夜希望で、登録。
まぁ、生徒がいなきゃバイト増えないんだけどさ。

ちょっとは休めと言われるけど、
休んでたらホント破産する。。

車保険、ガソリン、携帯、食費、定期、医療費

はい、諭吉さん、さよ〜なら〜♪

(´ー`)


携帯の架空請求来た。
夜中とか寝とる時に来るし、それで起きるし。。
もぉ嫌!!!!
しつこいッ!!安眠妨害。
さっき検索してみたら、架空請求のブラックリスト(?にあった。
電話番号も載ってたから、着拒しといた☆★
早く来なくなりますよーにっ!!!

つっこみ 先頭 表紙

おひさ♪ 保険にガソリンかぁ。車買ったの? バイト忙しそうだねぇ^^ 機会があったら、そっちの方にも車は知らせてみたいなー♪^^ / でぃど ( 2004-07-03 00:06 )
うわぁ〜大変だぁ( ̄Д ̄;; みなみちゃんに比べると、私は楽してるなぁ(´-ω-`) 私もこの前、夜中に見知らぬ番号から着信あったけど・・・それもそうなのかな?((;゜Д゜) / つよ ( 2004-06-05 00:06 )

2004-05-30 ようやく…☆

ひまじんのパスワード思い出した!!!!(笑)

はぁ〜…スッキリ☆★

みなさまお久しぶりです(≧∇≦)

うちは4月からまたまた新生活を送ってたりします。
去年10月(後期)に学校をやめて、
受験しなおし4月からまた大学1年をやってます。

今のガッコ、
小さいし、レベルとかも…。。。だけど、
楽しいよ〜♪
文系なのに、女子5人。
変な感じだぁね(笑)


半年間フリーターしてて、
ある程度はバイトも出来るようになりました♪
おかげで休みなしです(´ー`)

月→1〜4限→5時〜9時バイト
火→1〜5限
水→1〜3限→5時〜9時バイト
木→1〜4限→5時〜9時バイト
金→1〜5限
土→10時〜4時バイト
日→10時〜5時バイト

こんな感じで4月から過ごしてきたら、
無理がたたって(?)風邪ひいた〜。。。

ごめんなさぁい(>_<)

先頭 表紙

働きまくってますね♪たまには美味しいものを食べて栄養つけてください(^^) / 摩人 ( 2004-06-05 23:04 )
お久しぶりですです(・_・)しっかり行ければ俺も再来年は大学・・・大学の方がバイトとかできる時間ができるのかな。・・・学校によるか・・・。頑張って(><) / はーみっとぅ ( 2004-06-02 21:29 )
つよ様★うーん、お休みなしって結構辛いと思った(笑) これから暑くなるしバテそうだけどお互いがんばろね♪ / みなみ ( 2004-05-30 22:45 )
おひさしぶり〜♪♪ ほんっと学校とバイトだらけの1週間だねぇ(;´Д`) これから暑くなるけど、無理しないでね〜( 」´0`)」 / つよ ( 2004-05-30 22:38 )

2004-02-24 書いたよ♪

プロフィールから、
blogもたまぁにはチェックしてみてね♪

今日は読書録一個書いたよん。
またヒマな時に書く予定。

明日は図書館行こうと思ってますvv
バイトあるんだけど、その前にね。

明日は給料日だっ(≧∇≦)
いくらあるかな…(爆)
今月はたいしてないかもなぁ〜…。。
学費・車校代返して、
車の保険はらって…さよなら〜だなぁ(;_;)

自分で決めたこととはいえ、
正直厳しいし、しんどい。

ま、がんばるけどねっ!!
たまには愚痴らなやっとれん。

先頭 表紙

お久しぶりです。やっとネット復活しました。お忙しそうですが、体には気を付けてくださいね!!また来ます〜〜(^o^)丿 / みのりん ( 2004-03-13 18:21 )
お久しぶりだね^^ みなみちゃんのプロフ見てプロフ更新したくなっちゃった(笑) 学校は楽しいかい?頑張ってる?またBBS、Himajin、メールとかでお話しましょ^^☆ / mika ( 2004-03-04 21:51 )
頑張ってるね〜でも身体壊さないように…プロフ見たよ、猫のイラストが可愛い♪ / 月猫シーレ@お久〜 ( 2004-03-04 20:07 )
お久しぶり!覚えてます??元気してるようですねっ☆こっちも元気してますよ(^o^) / 於亞 ( 2004-02-29 17:49 )
最近私も本読むよ。面白いのだと時間忘れて読んじゃう。(^-^*)(。。*)たまにゃ愚痴っちゃえ! / こよ ( 2004-02-28 18:10 )
うむ、ぐちらなやっとられんよ。ホント。さけだー、さけもってこーい!(笑) / でぃど ( 2004-02-28 14:55 )
ぼくは、今年のお正月に買ったカーナビのローンが始まります。 28万もしたんですよー。 / のヴィ太 ( 2004-02-28 02:04 )
ウチも明日はお給料日〜(*´▽`)ノでもそんなに働いてないから少ないですwwもうちょっと稼ぎたいなぁ(;´Д`) / なお ( 2004-02-27 18:38 )
愚痴って気が楽になるなら愚痴りなはれぇ〜〜〜溜め込むのはお金だけでよろし(爆) / ベル ( 2004-02-26 08:53 )
俺も先日、アルケミストって本買ってきました。すっごい暇な今こそ、本でも読んでみようかなと・・ / 仮面ライター ( 2004-02-25 14:33 )

2004-02-21 時間がある!

今日は変な夢を見て目覚めたおかげで、
バイト行くまでに多少の余裕♪
って言ってると、あとで痛い目みるんだよなw

今日の夢の中で、
忍者にさらわれました、私。
しかも忍者の動きってホント目にもとまらぬ早さなの。
あー、ビックリびっくり。


お。
ちょうどバイト行くにはいい時間♪
いってきまーす!!

先頭 表紙

あけおめです☆←おそ(笑) 夢、先日すんごい久々に一日中幸せでいられるような夢で、毎日そういう夢だったらいいのになあとか思った(笑)今年も宜しくです。私の方は日記お休み中ですけど、た・・・たまにかくかも!(笑) / ばぁびぃ ( 2004-02-23 10:16 )
私もよく変な夢を見ます。眠りが浅いのかな?想像力がたくましいのかな? / usako ( 2004-02-23 09:59 )
この前お風呂の水を入れてる時、ちょっとの時間のつもりでPCの前に座ったら、すっかり忘れて1時間お湯が出っ放し(A;´o`)=3 フゥ / ベル@油断大敵だよ(笑) ( 2004-02-23 00:04 )
よく追いかけられる夢を見ますw / なめ ( 2004-02-22 23:11 )
そうそう。余裕あると思いきや、慌てる事もあるのよね。そういう私も、あと15分ほどで出なきゃいけないのに、髪もセットせずネットしてる私(アカンやん!) / つよ ( 2004-02-21 14:01 )
俺もバイト考えなきゃ!塾の講師とか結構あこがれるわぁ(笑 / 仮面ライター ( 2004-02-21 11:58 )
それはひであでござる、にんにん♪ / ひであ ( 2004-02-21 10:31 )

2004-02-19 書かなすぎだろっ(汗)

この前書いたのはぁ…去年?!(汗)

とっくに年越し、年明け。
ってかもう2月も中旬。。。
いったい何しとったんだ?って感じですよね(^−^;)

いろいろしてたんです!(ぇ
何か特に書くようなコトも起こらなくてw
まぁ、日記なんだから日常を書けばいいんだろうけど。

ということで、
ホントにお久しぶりですッ☆

もう一個の日記を読んでくれてる人は知ってると思うんだけど、
春から、もう一回大学生します。
学校も決まってあとは入学を待つのみ。

TDLも行きましたよ(>y<)
きれぇだったvv
楽しかったし、また行きたいなぁ☆★


ぁ、あと免許も取れました♪
一時はバイトばっかりで車校も通えなかったんだけど、
(バイトが終わると車校の教習時間も終わるw)
ようやく、ね。

昨日取ったばっかりだったりします(´ー`)
早く駐車が出来るようになりたいぞ♪


ゆっくりとつっこみ回りしたり、
レスしたりするので、またよろしくお願いします(≧∇≦)

先頭 表紙

ぺんぺん様★はい、またがんばりますっvv  / みなみ ( 2004-02-20 01:18 )
ベル様★ドライブ、どんどんしたいなぁ♪ お母さんもお父さんも、覚悟してもらいます(爆) / みなみ ( 2004-02-20 01:17 )
おねえ様★ありがとうっ♪ 安全運転心がけますvv / みなみ ( 2004-02-20 01:16 )
usako様★(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 充実した学生生活にしますっvv / みなみ ( 2004-02-20 01:16 )
Miew様★すごくおひさです♪ あっちの日記、来てくれてるんだね〜、ありがとうっvv / みなみ ( 2004-02-20 01:15 )
摩人様★次のアップ…新年度にならないように気をつけます!(笑) / みなみ ( 2004-02-20 01:14 )
新入生再び!なのね。頑張ってね〜♪ / ぺんぺん ( 2004-02-20 00:54 )
元気だったのね〜車の運転気を付けてね、(笑)今からドライブするのは良い季節だし、お母さん誘って楽しんでね(*^^*) / ベル@お母さん少しの間の我慢だ(爆) ( 2004-02-19 21:23 )
お元気で何より。免許獲得おめでとう〜 / おねえ ( 2004-02-19 19:05 )
久々ですね!4月〜もう一度大学生なんですね〜。充実した毎日が過ごせるといいですね! / usako ( 2004-02-19 09:28 )
ひまじんお久しぶりですねー!あちらのほう(?)はいつもこっそりお邪魔させてもらっています。笑 免許おめでとうございます!自分はまだ通ってもいません。笑 お金〜♪お金〜♪ / Miew ( 2004-02-19 01:07 )
おひさしぶり。免許取得おめでとう♪俺もバイトやりすぎで期限ギリギリで免許を所得した人です(^^; / 摩人@次の日記のアップは新年度?(笑) ( 2004-02-19 00:47 )

2003-12-05 気がつけば12月…。。。

みなさま、お元気でしょうか?

早いもので、もう12月です!!

こっちの日記は相当ご無沙汰(汗)
日記の読み逃げをしたりはしてるんだけど。。。
つっこみや、お返しが遅くなっちゃって、
それが蓄積して、あんまり更新しない状況です。
読み逃げ許してね♪
こまめに書くって思ってたのに…三日ともたずだなぁ(>〜<)

うちは、相変わらずの毎日を送ってます。
主にバイトかな☆
あんま遊んでないけど、楽しいです。
自分でお金を稼げるってのがイイ。
ガッコ行ってた時はバイトしてなかったから、
お金使う一方だったんだなぁ、と。

4月からまた学生になるにしろ、
バイトは続けていきたいなぁ〜と思う次第でございます。


うーん。
何が言いたいんだか(笑)

先頭 表紙

このたび、ひまじんを卒業することに決めました。これまで、ありがとうございました。 / あおネェ@元気でね〜 ( 2004-02-03 21:00 )
おめでとさん♪ / 摩人 ( 2004-01-26 01:45 )
Happy (* ̄ω ̄)ノ Birthday♪ 元気にしてるかな・・・? / つよ ( 2004-01-25 21:37 )
はっぴぃ ばぁ〜すでい ♡ / あおネェ ( 2004-01-25 13:51 )
お誕生日おめでとうございます!! 免許取れた? 元気で毎日過ごしていますか? / みなみ ( 2004-01-24 10:23 )
お久し振りです&明けましておめでとうございます。私も日記、あまり更新してなかったんですが、今年から復活しました。ただ今一時帰国してます。10日後くらいにイタリアに戻ろうと思ってます。今年も宜しくね〜♪ / みのりん ( 2004-01-12 18:19 )
気が付けば2004年ですよ〜 / あおネェ@今年もよろしくお願いします ( 2004-01-06 21:40 )
トラブルと体調不良と利き腕打撲で暫く自分もお休み状態でした。下の日記から時間が立ってるのでもう免許は取れたのかな? / そー ( 2003-12-10 13:56 )
メルもしたけど、明日から出張でしばし空けますね☆ごきげんよう! / 於亞 ( 2003-12-07 01:13 )
オロオロしてる間に2004年になってしまいそう(汗) / 摩人 ( 2003-12-06 22:30 )
つよ様★おひさしぶりです♪ お金、あると使っちゃうかもねぇ…(笑) / みなみ ( 2003-12-06 18:05 )
あおネェ様★うんうん、平和そのものだよ〜♪  / みなみ ( 2003-12-06 18:04 )
高1の春からバイトしてたけど・・・給料日前には全部使い切ってたなぁ(苦笑) 当時から少しずつ貯めとけば良かったと後悔(´・ω・`) / つよ@お久しぶり♪ ( 2003-12-05 20:24 )
要するに、まあまあ、平和・・・ってことですよね? (‘▽‘)ノ / あおネェ@良い良い ( 2003-12-05 08:12 )

[次の10件を表示] (総目次)