himajin top
みなみ的快適生活。

ホントの日記。←毎日更新、目指してます。

ココ、放置しっぱなしなので、
そろそろ閉鎖しようと思ってます。
今までお世話になった方、ありがとうございました。

もしよければ、上のURLへ遊びに来てくださいね^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-09 食欲の秋★
2002-10-06 一人になりたいとか思いつつ。
2002-10-05 疲れてても。
2002-10-04 未だに謎。。
2002-10-04 体育祭を終えて。
2002-10-01 あの日の記憶。東海豪雨の日。。
2002-09-30 ジェンガ☆
2002-09-29 ミートソース。
2002-09-28 今日笑ったコト。
2002-09-27 完成しないままのパズル。


2002-10-09 食欲の秋★


食欲の秋ですね( ̄△ ̄#)

困ったことに食欲全開(笑)

画像はいただいたお刺身です♪

母の職場の店長さん、趣味は海釣りv
昨日釣った魚をさばいてくれました。
いい趣味だこと( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

新鮮で、天然だからかなぁ?
すっごいおいしかった♪

お寿司大好きですv
イタリア料理だったり、フランス料理だったり、
もちろん食べたいなぁ〜とは思うけど、
食べ方がややこしかったりするじゃん?!(爆)
お寿司ってシンプルでいいなぁ(*≧∇≦)b

こんなコト言ってると食べたくなってくるので、
このへんでおしまい(笑)


テスト期間なので、PC控えてます。
更新とかしてなかったら、勉強しとるんかねぇとでも思ってください(笑)

先頭 表紙

こよ様★(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん 食欲増進!(笑) 季節ごとにおいしーものとかあるしねぇ♪ / みなみ ( 2002-10-12 10:26 )
いやぁ〜ん。おいしそぉぉ〜〜!最近食欲がでてきちぇって、もぅとまらないぃ〜(笑) / こよ ( 2002-10-11 22:20 )
しげ★おー!!おかえりvv / みなみ ( 2002-10-11 16:25 )
クリスチィィネ剛田様★ありがとございます♪最近気温差が激しいので気をつけます(*≧∇≦)b / みなみ ( 2002-10-11 16:24 )
くるみ様★うちも何となく受験生だったり(ぉ 英検懐かしい…頑張ってね♪ / みなみ ( 2002-10-11 16:23 )
月猫シーレ様★最初何のことか分かんなかった・・(笑) / みなみ ( 2002-10-11 16:23 )
でぃど様★釣りするんですか。魚ってさばくの難しいよねぇ。。ってさばいたコトないんだけど(笑) / みなみ ( 2002-10-11 16:22 )
mika様★魚介類が苦手な人っていますよね。おいしいのに残念だぁ〜。 / みなみ ( 2002-10-11 16:19 )
まあぼう様★Σ( ̄□ ̄;) おあずけ中〜♪(ぇ / みなみ ( 2002-10-11 16:18 )
Miew様★おいしいよねぃ♪ / みなみ ( 2002-10-11 16:17 )
びくあ様★お寿司、100円でおいしいの多いですねー♪最近食べに行ってないけど(ρ_;) / みなみ ( 2002-10-11 16:17 )
いやし亭様★ありがとうございます♪たまに息抜きでやりまーす♪ / みなみ ( 2002-10-11 16:16 )
ただいまっ!! / しげ ( 2002-10-11 02:25 )
じゃあ、今は勉強中でしゅね? 風邪ひかないように、気をつけてがんばってクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-11 01:23 )
御寿司もお刺身も大好き。私ももうすぐテスト。そして英検。・・・でもPC控えてない(爆) / くるみ@これでも一応受験生 ( 2002-10-10 18:31 )
ほんとに新鮮で美味しそう〜私も寿司党ですぅただし無所属(爆)そう言えばテストシーズンですね、頑張ってね♪ / 月猫シーレ ( 2002-10-10 14:22 )
魚は釣ります。ターゲットは黒鯛♪…でも、さばけません(笑) 大量の日、悲鳴をあげなから魚をさばくのはいつも母さんです(--;) / でぃど ( 2002-10-10 00:49 )
お刺身とお寿司だ〜い好き(*´▽`*)  でも彼が魚介類嫌いだから一緒に食べに行けないので残念です。・゜・(ノД`)・゜・。 / mika ( 2002-10-09 23:24 )
テストか〜!!!頑張ってね♪それまでは、日記おあずけよ(笑) / まあぼう ( 2002-10-09 22:37 )
ぬぁぁぁ!血合いくいてぇ〜!!! / Miew ( 2002-10-09 22:35 )
うわぁ!お刺身!!大好きです♪お寿司もいいですね。最近では一皿100円均一のまわるお寿司によく行きます。テスト頑張って下さいね♪ / びくあ ( 2002-10-09 21:04 )
うん、うん、そう思ってるから、テスト頑張ってね!(^o^)丿 / いやし亭 ( 2002-10-09 20:33 )

2002-10-06 一人になりたいとか思いつつ。

結局は一人になると寂しい。

今日友達と一緒に名古屋へ行って来ました。

ちょっと前から、知ってる人とまず会わないであろう場所へ行きたかった。
一人で出かけたい願望がすごい強かった。

どっかに一人で旅行に行きたい とかも家で言ってた。
普段はそんなコト言わないから、どうしたんだろう?って思っただろうね。

別に何があったでもないけど、たまにそういう時ってないですか?

で…今日は一人でもどっかへ出かけよう!って思ってた。
ホントに一人で行く勢いだった。
出かける用意もバッチリだったし(笑)

けど結果的には友達と行った。
この時一緒に行くことになって、「あぁ、よかった」とも思った。
一人になりたいくせに、誰か一緒にいてくれることで安心した。

名古屋で一緒に買い物した。
すごい楽しくて、一緒に行ってよかったぁ〜って思った。

一通り回って、友達は用があるってことでそこで別れた。
ようやく念願だった一人になった。

なのに何か寂しくて、早く帰りたくなった。

一人になりたい けど 一人じゃ寂しい。

すごい矛盾してるけど、今、そんな感じ。

なので、適度にかまって、適度にほっといてください。
あ・・でもやっぱかまってください(笑)

微妙に語り口調だぁね。
自分で書いてて変な感じする…。
まぁ、こんな日もあるさ♪

先頭 表紙

しげ★そうそう、たまーに寂しくなるでしょ?!そんな時だったの(笑) / みなみ ( 2002-10-11 16:15 )
俺は一人でどこでも行っちゃいます(爆)でもたまーに寂しくなる(笑) / しげ ( 2002-10-11 02:25 )
くるみ様★うんうん、一緒に行ってくれてよかったです♪ / みなみ ( 2002-10-09 16:52 )
おとめ様★そうそう。。だからどうしたいの?って言われてもどうしたいでもなく・・(笑) / みなみ ( 2002-10-09 16:52 )
こよ様★一人アメリカ旅行…すごい…いいな・・憧れる〜♪ / みなみ ( 2002-10-09 16:51 )
mika様★この日は気心知れた友達と行ったのですよ♪で、それはそれで楽しくて…でも一人にもなりたくて…って微妙な感じでした。 / みなみ ( 2002-10-09 16:50 )
りえぞう様★やっぱあるよね〜。秋だからかなぁ(笑) / みなみ ( 2002-10-09 16:50 )
判る気がしないでもないような。 でも一緒に行ってくれたお友達がいて良かったね。 / くるみ ( 2002-10-08 17:54 )
あぁ、おとめ、その気持ち今すっごくわかる!ひとりになりたいけど、ひとりは寂しい。 / おとめ ( 2002-10-08 00:20 )
私はアメリカ一人旅、が趣味です。一人で日本を離れること、に意味があるんですよね。向こうには友人が何人かいるので結局完全に一人になることはめったにないのですが(笑) / こよ ( 2002-10-08 00:13 )
一人になりたいときってありますよね〜 私よくあります。でも気心知れた友達といるのも楽しいです / mika ( 2002-10-07 21:31 )
その気持ち、よくわかります。私もよくあります。うん。 / りえぞう ( 2002-10-07 20:38 )
なっかー様★Σ( ̄□ ̄;)?!そうなんですかぁ。復帰するのを楽しみにしてますvv / みなみ ( 2002-10-07 18:01 )
いやし亭様★ありがとうございます♪こんな感じなんだよねぇ。。矛盾だらけで(笑) / みなみ ( 2002-10-07 18:00 )
びくあ様★(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん 猫みたいな気質なんだと思います♪ / みなみ ( 2002-10-07 17:59 )
Miew様★ですね。結局は寂しがり屋なんでしょうね、こういうのって(笑) / みなみ ( 2002-10-07 17:58 )
なながえる様★うんうん、そうだね〜♪ / みなみ ( 2002-10-07 17:58 )
突然なんですが、PCの環境が変わったりとありまして…勝手ながら暫く日記を閉鎖します…また、復帰したら、お邪魔しますね(^-^; / なっかー ( 2002-10-07 17:16 )
微妙な心情が上手に表現されてると思いました。納得。 / いやし亭 ( 2002-10-07 09:58 )
猫のように扱って欲しい。女の人ってどこかそんな部分ってありますよね♪ / びくあ ( 2002-10-07 01:12 )
人間そんなもんだよね。一人がいいという、淋しがりや。私の周りは、私を含めてそういう人間がいっぱいです / Miew ( 2002-10-07 00:52 )
一人の時間も大切さ。うん。 / なながえる ( 2002-10-07 00:29 )
ひであ★うっわ、ホントや。消えとるがね(爆)まぁ、明日とかになっても復活しないよーなら考えます(笑) / みなみ ( 2002-10-07 00:17 )
掲示板消え取るがね!!(笑)今ね、突っ込みめぐりやってないからそっちに書こうと思ったのに。こんどかまったる!(笑) / ひであ ( 2002-10-07 00:10 )

2002-10-05 疲れてても。


こういうコトはしちゃうんだなぁ(笑)

今日はパウンドケーキ作りましたv

簡単なものばっかり作ってます(笑)

模試でクタクタになったはずなのに、
帰りにスーパー寄って、
制服のままバターだけ買って帰宅♪
ちょっと恥ずかしかった(≧▽≦)
友達一緒に行ってくれてよかったぁ(笑)

夜ごはんが終わって、
みんなの食器をさっさと片付けて、
作り終わったのは9時でした☆

焼きたてを早速切って、家族で食べました。
ダイエット中なのにぃ(汗)
やっぱおいしーね、焼きたてvv

今月はテストばっかりなので、
こんなことして過ごすのもイイものです♪

先頭 表紙

くるみ様★上のは桃ですv←桃ばっか使ってる(笑)水分出てしっとりするし(笑) クッキー、ちょっと堅いのが好きで、堅めにやいてあげると不評・・(爆)  / みなみ ( 2002-10-06 23:00 )
なべ子様★そんなそんなぁ(≧▽≦)はずかちっ♪三重まで取りに・・(笑) / みなみ ( 2002-10-06 22:59 )
クマ様★ババロアおいしいよねvv 食べたくなってきたぁっ(笑) / みなみ ( 2002-10-06 22:58 )
びくあ様★秋の胃袋はホント特別…涼しくなったとたん、食欲増進〜(笑) / みなみ ( 2002-10-06 22:56 )
まあぼう様★お菓子作り好きです♪けど、そんなイチコロに出来るほどうまくないので・・(笑) / みなみ ( 2002-10-06 22:55 )
こよ様★うんうん、あったかいねv 楽しいしね〜♪ / みなみ ( 2002-10-06 22:54 )
クリスチィィネ剛田様★手作りはポイント高いっとφ(.. )メモメモ(笑) / みなみ ( 2002-10-06 22:53 )
でぃど様★食べてください♪(ぉ お祝いだと思って受け取って・・・(笑) / みなみ ( 2002-10-06 22:52 )
mika様★パンプキンケーキかぁ…おいしそうだなぁ♪いいかも…。 / みなみ ( 2002-10-06 22:51 )
Miew様★チーズケーキ大好きvv 作ってもらったの食べるの好き(笑) / みなみ ( 2002-10-06 22:48 )
なながえる様★ダイエット命令Σ( ̄□ ̄;)でもおいしいもんはおいしいんだよなぁ・・(爆) / みなみ ( 2002-10-06 22:48 )
上に乗ってるのは林檎?桃??パイナップル?? 焼きたてはしっとりしてて好き。クッキーも実は焼き立てが一番好き。 / くるみ ( 2002-10-06 21:39 )
こんな美味しそうなケーキをパパッと作ってしまうなんてすご〜い!!ウチにもデリバリーしてして♪♪(笑) / なべ子 ( 2002-10-06 15:40 )
同居人は、ババロア作りに夢中になってます。これが案外おいしい / クマ ( 2002-10-06 12:52 )
写真を見たらますます食べたくなってきた!秋の胃袋は特別よね(笑)お菓子作りいいなぁ♪ / びくあ ( 2002-10-06 08:36 )
お菓子作りが趣味なのね?!彼氏がいたら、一発でイチコロに出来るわね(爆)むふふぅ / まあぼう ( 2002-10-06 02:36 )
お菓子かぁ〜。昔はお菓子よくつくってたなぁ〜。レアチーズとか。手作りお菓子ってなんだかあったかいですよね♪ / こよ ( 2002-10-06 02:17 )
簡単だなんて、そんなー。 手作りってだけでポイント高いぶぁい!(じゅるっ) / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-06 01:19 )
おいしそ〜! 食べてみたいな♪ / でぃど ( 2002-10-06 00:34 )
あら、おいしそう(*´▽`*)  ハローウィンにはパンプキンケーキを作ってね人(^□^*) ←密かにお願い☆(笑) / mika ( 2002-10-06 00:27 )
お菓子作りいいよねぇ。チーズケーキ作りたいなぁ。久しぶりに。好きなことはいっぱいしよう〜。 / Miew ( 2002-10-06 00:02 )
く、食いてぇ〜〜〜!!しかし、ママがえるのダイエット命令が・・・あぅ・・・。 / なながえる ( 2002-10-05 23:17 )

2002-10-04 未だに謎。。

どーしても分かんなくて、すっごい気になるコトがあるのです。

高校、外で体育の授業やるときは指定のスニーカー。
外の授業は少なくて、スニーカーを履く機会も当然少ない。

高1の時は何事もなくすぎたけど、

高2の春、スポーツテストの50メートル走の時に気がついた。

走り心地が変!!

走ってる途中にクツが片一方脱げそうで…早く走れやしない。(←もとから遅い/笑)

タイムはかってから確認すると、


Σ( ̄□ ̄;)?!クツの中敷きが片一方だけない!!

高1の時はあったのに?
春休みあけて、高2になったらありゃしない。

なんで・・・?
かなり謎なんです。。
中敷きなんて、人のとってまでいらないよねぇ(笑)

うちの中敷きの行方、気になる…。

先頭 表紙

のびんば様★何処へ行ったんでしょうね…。家には持ち帰ってないので、犬ってことはないんだよぅ。。まさか取りに行ったなんてないだろうし(笑) / みなみ ( 2002-10-05 21:52 )
びくあ様★コレクターって(汗)友達のはみんなあるんですよね〜。新手のいじめか?とか思ったけど、地味すぎるし・・(笑) 縦笛、ガッコに置いてくのってちょい勇気いる。。ね。 / みなみ ( 2002-10-05 21:51 )
なっかー様★だよね。はくと変な感じする…。 / みなみ ( 2002-10-05 21:50 )
Miew様★そう、指定。。通学も指定のローファー。自由のがよかったなぁ…。 / みなみ ( 2002-10-05 21:50 )
ひでくん★どこがさ(笑) / みなみ ( 2002-10-05 21:49 )
クリスチィィネ剛田様★靴下なくなるコトってよくあるよね〜!!結構困る(笑) / みなみ ( 2002-10-05 21:49 )
なながえる様★写真つっこんどくなんて…低レベル(ぉ  / みなみ ( 2002-10-05 21:48 )
摩人様★その靴、洗ったことないんよね〜。持ってかえってる子なんて見たことない・・(笑) / みなみ ( 2002-10-05 21:47 )
こよ様★うーん・・・けっこうそれは気をつけてるからそんなコトないはずなんだけど…そうなのかなぁ。さすがに、もういりません(笑) / みなみ ( 2002-10-05 21:46 )
中敷さんは 何処へ・・・? わんくんが 宝物にしてるとか・・・?(笑) / のびんば ( 2002-10-05 19:52 )
中敷きコレクターが居たのかしら。。縦笛と同じ心理? / びくあ ( 2002-10-05 09:06 )
あっしも、中敷がないと、靴擦れおこします…(^-^; / なっかー@おひさッス ( 2002-10-05 07:14 )
指定なんですかぁ。なんだか不思議。私の高校は土足だったので、体育にも出られるような靴!でしたよ。 / Miew ( 2002-10-05 03:30 )
あやしい・・・・(笑) / ひでりん ( 2002-10-05 02:52 )
ぽっくんの靴下の片っぽも無いぶぁーい! どこ行ったー? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-05 01:35 )
上履きに男子の写真突っ込まれてたことあるよ。きっとそいつを好きな女の子の嫌がらせだと思うけど、踏まれた写真がかわいそうだった。 / なながえる ( 2002-10-05 01:29 )
実は私が・・・(嘘)  きっと、靴を洗ったときにでもなくしてしまったのでは? / 摩人 ( 2002-10-05 01:21 )
とれかかってた中敷きがあるとき靴をどこかで脱いだ際にひょいっととれてぽとっと落ちて・・・ 紛失物捜索願いだしてみます?(笑) / こよ ( 2002-10-05 00:13 )

2002-10-04 体育祭を終えて。

3年生にとっては高校最後の行事、体育祭が終わった。

今回は1日目午前中は授業で午後から体育祭、2日目は丸一日という…
何とも強行スケジュール(笑)

うちは体育祭前に医者に出るなと言われたので、結局不参加。
応援だけで参加でした★

毎年のことだけど、3年生の応援はすごい。
応援旗つくって、おそろいのお守り的なものを持って、たすきには寄せ書きをする。

応援旗にはクラス全員の名前を。
黒のバンダナをみんな揃えて持つ。
たすきには、思い思いのコトを書く。

始まった1日目は大縄からスタート。
10クラス中5クラスだけが決勝へ進める。
うちのクラスは40回で予選落ち。すごい悔しかった。
でも、クラスの最高記録だったんだぁ\(≧▽≦)丿

それからは男子800メートルリレー、女子400メートルリレーなどがあり、
その日は終わり。

2日目。
この日は個人競技が多かった。
リレーはスウェーデンリレー(走る距離がだんだん長くなるリレー)のみ。
走り高跳びやら、50メートルハードルやら…いろいろ。

書き出したら止まらないけど、体育祭の思い出をまとめて書くと。

リレーかっこよすぎる。男子も女子も。
野球部って…ホントに走るの速いね(*´ー`) フッ・
大縄、優勝クラスは71回も跳んでたらしい。すごいなぁ。。
走り高跳び、1位の人は175センチ跳んだそうな。
余裕でうち、飛び越えられてるよ(汗)

印象に残ったのは、友達の言ったこの一言。
「やっぱさぁ、1年は若さで有利だよねぇ…」
たった2年の差なのに…ね(笑)

と、まぁ。
とにかく楽しい体育祭でした★☆
いろんな人に寄せ書きしてもらったたすき、大事にしていきますv
ビバ青春(笑)

先頭 表紙

いやし亭様★そうそう、その時は名前が有名になるんだけど…次の日から分かんないんだよね(笑) / みなみ ( 2002-10-05 21:45 )
ひでくん★何でないんだろ…って、ごちゃごちゃになるだろうから(笑)小学校の時はあったのになぁ・・・「校長先生」とか借りるのが(笑) / みなみ ( 2002-10-05 21:44 )
足だけは速かったから体育祭の時は目だって、スター気分さ。次の日からオイどこにいるんだぁ?(爆) / いやし亭 ( 2002-10-05 14:40 )
黒のバンダナって初めて聞いたぞぉぉ〜ってか、何で借り物競争ないんだ!!おもろいのに( ̄ー ̄)ニヤリ! / ひでりん ( 2002-10-05 02:53 )
でぃど様★うぅん。陸上部じゃないから驚き(笑) / みなみ ( 2002-10-04 22:29 )
…で、高飛びで一位を取っちゃう人ってやっぱり陸上部?? / でぃど ( 2002-10-04 22:21 )
でぃど様★そうなんだぁ…。でもうちのとこは全員リレーとかがないなぁ。。 / みなみ ( 2002-10-04 22:16 )
うちのところは個人競技って言えるものって100メートル走タイプのものくらいだったかなぁ。 / でぃど ( 2002-10-04 22:10 )
でぃど様★はろ〜♪おめーでと♪ 体育祭で高跳びって普通しないのかなぁ・・中学の時もあったから、それが普通だと思ってた(笑) / みなみ ( 2002-10-04 22:05 )
くるみ様★そうそう、精神的に違うっていうか…何なんだろう。高1見てると、若さ炸裂してる気がして切ない(笑) 中学生は若っ!!あれは反則・・(ぉ 高校生はだんだん衰えてく・・気がするのは気のせいなのね(笑) / みなみ ( 2002-10-04 22:05 )
こよ様★騎馬戦、楽しそう・・・小学校の頃は体ちっちゃかったから、上だったけど、、もうあんま記憶にないなぁ(笑) / みなみ ( 2002-10-04 22:03 )
なべ子様★忙しいんだけど、すごい楽しいんだよねぇ・・・はぁ・・・あの頃は・・(笑) / みなみ ( 2002-10-04 22:02 )
mika様★400…アンカーですね。すっご・・・すごい長くない?!400って…私的に長距離(ぉ / みなみ ( 2002-10-04 22:01 )
のびんば様★燃えます!!応援も燃えるしねぇ♪ / みなみ ( 2002-10-04 22:00 )
Miew様★おぉっ!!リレー!!うちとはココでも正反対(笑)走るの苦手で泳ぐのは好きなんだけど(笑) / みなみ ( 2002-10-04 21:58 )
クマ様★青春だよね〜!!いつまでこんなに元気ではしゃいでられるんだろう・・(笑) / みなみ ( 2002-10-04 21:57 )
クリスチィィネ剛田様★うんうん、何でそう言うんだろ?!高校入って、初めてそんな種目があるのを知ったんだけど…由来が未だに分からない・・・。 / みなみ ( 2002-10-04 21:55 )
はろ〜♪ 体育祭で走り高跳びするんだ? 何かびっくり(笑) / でぃど ( 2002-10-04 21:55 )
びくあ様★いざ終わっちゃうと、ホント楽しかったなぁ〜って思う。こんな時は卒業したくない(笑) / みなみ ( 2002-10-04 21:53 )
「若さ」って判る気がする。大人から見たら「高校生はみんな若い」って思うかもだけど、たった1歳違うだけでかなり気分的にも違っちゃうんだよね。うち中高一貫教育だから中1とかのを見せつけられるの。「うわー」って感じです(汗) あ、でも高校生は体力的にはあまり差はないらしい。中2あたりがピークとか・・・by体育教師 / くるみ ( 2002-10-04 20:41 )
懐かしいなぁ〜。そう言えば、騎馬戦の副大将をやったことあるわぁ〜(爆) / こよ ( 2002-10-04 19:19 )
楽しそうな光景がよく伝わってくるよん♪羨ましい限りで・・私なんて何年前かなぁ。。あの頃は毎日笑って泣いてなんとも忙しくて楽しい日々だったわぁ♪ヤバイ振り返ってしまった(汗) / なべ子 ( 2002-10-04 19:02 )
スウェーデンリレー懐かしい!400m走ったわよ(笑) / mika ( 2002-10-04 18:34 )
リレーは燃えるよね!! なつかしい・・・。(遠い目) / のびんば ( 2002-10-04 17:19 )
お疲れ様!自分は体育祭ってあんまり好きぢゃなかったなぁ。走ることがすごく好きで、リレーとかに選手としてでたことはあるけど、いつも面倒でしょんぼりしてました(笑 / Miew ( 2002-10-04 03:20 )
青春ですね-! いいな! / クマ ( 2002-10-04 02:57 )
そういえば、なんで「スウェーデンリレー」っていうんでしゅかねー? スウェーデンが発祥の地とかでしゅかね? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-04 02:05 )
そういえばそんな時期あったなぁって思い出しちまいました。学校行事って学生の頃は面倒だなぁって思っても後から考えるとどれもいい思い出なんですよね♪ / びくあ ( 2002-10-04 01:25 )

2002-10-01 あの日の記憶。東海豪雨の日。。

ホントは今日、午後から体育祭の予定だったんだけど、雨降り順延♪
午後からも授業で、先生たちも少し疲れ気味(笑)

1時間授業に余裕が出来たということで、
先生も雑談いっぱいしてくれました。

天気が悪かったので、東海豪雨の時の話でもするか〜!と。

あのとき、私は高1でした。
平日だったので、普通に授業を6時間受けました。
外はすでに真っ暗&大降り&電車ストップ。

そんなになるまで授業するな〜!!と思いました(笑)

文化祭2日前で、放課後残って本気で準備をしなければなりませんでしたが、
あきらめて帰宅することに。

家から高校までは自転車で5分とかなり近いので、川と化した道路、家路を急いだのです。
もちろん自転車はこげなかったので、歩いて…靴もビショビショ(*´ー`) フッ・

帰宅したら担任の携帯に連絡を入れるように言われていたので、電話。
「みなみです。今帰りました〜」
「はーい。ってか早!お大事になぁ〜」(何を大事にするんだ?/汗)

***こっから下は聞いた話***

その後、電車通学の子たちは電車が動かないので学校に閉じこめられた状態。
すぐ迎えに来て貰った子たちは無事帰れたらしいですが、後々高校だけが孤立した状態。。
まわりの道は冠水して、深いところは胸の高さぐらいになったそうです。

そんななか、無謀にも行こうとした女子高生2名、立ち往生。
普段は生指の怖い怖いN先生が助けに行き、
「俺についてこーい!」みたいなコトを言い、一躍ヒーローになったとか、ならないとか。

そんなこんなで、夜になっても水はひかず、電車も動かず…。
生徒は100人ぐらい取り残されたらしいです。
食料確保、毛布確保に走り回る先生たち。

食料買うにも、スーパーは閉まってたので、


開けてくださーい!!売ってください!!

と無理を言って開けてもらい、ありったけのパンを買い占めて、

料金はツケで払ったそうな(笑)

結局、一部の子は先生の車で通れそうな道を送ってもらい帰宅。
帰れなかった子は体育館で一夜をあかし、次の日電車が動いたので帰ったそうです。

もちろん次の日は休校でした。

あの時はホント…自然って怖いな〜と思いました。

先頭 表紙

でぃど様★(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん 車も大変だよねぇ・・一気にダメになっちゃうし(汗) / みなみ ( 2002-10-04 22:06 )
車を持ってからと言うもの、浸水が怖い…(汗) 高知豪雨の時には一体何台の車が廃車になった事やら。 / でぃど ( 2002-10-04 21:58 )
こーちゃん★まだ2年前だもん、最近だよね〜。浸水するとホント大変そう(汗) / みなみ ( 2002-10-04 00:01 )
いやし亭様★ですね。自然も生き物なんだなぁ〜って感じ。。 / みなみ ( 2002-10-04 00:01 )
ゆーすけ君★ガッコは近いに限るよね(笑) / みなみ ( 2002-10-04 00:00 )
mika様★防ぎようがないですね。今も昔も変わらず、自然は大きいなぁ。。 / みなみ ( 2002-10-03 23:59 )
こよ様★普段そんなコトってないもんね。それに対処出来るようにならなきゃな〜。。 / みなみ ( 2002-10-03 23:58 )
くるみ様★島化・・それはそれで大変だよね。避難のしようがないっていうか(汗) たしかに。自然災害は思い出とかつまった家も持ってっちゃうもんね。 / みなみ ( 2002-10-03 23:57 )
うんでぃ様★おもしろい先生多いですよ〜。意外な人がおもしろかったり(笑) / みなみ ( 2002-10-03 23:56 )
Miew様★自然って不思議だなぁ〜って思います。。 / みなみ ( 2002-10-03 23:55 )
びくあ様★水って大事なんだけどね…うーん。にしても、無事でよかったですね♪ / みなみ ( 2002-10-03 23:53 )
東海豪雨・・・記憶に新しいなぁ。。あのときは2日間学校休みだったけど友達の家が浸水して大変だったそうな。 / こ☆ヾ ( 2002-10-03 19:00 )
ホント、自然って優しさや素晴らしさなど人間のとても及びもつかないものを見せてくれるけど、災害はその別の顔だね。 / いやし亭 ( 2002-10-03 15:32 )
学校にカンヅメはつらそうだなぁ。オレも家から学校まで5分人間だからカンヅメなんて無縁のお話…(笑) / ゆーすけ ( 2002-10-03 00:39 )
天災とか急な洪水とか豪雨、台風って本当に防ぎようがないものね。。 / mika ( 2002-10-03 00:00 )
スーパーでバイトしてたときに停電にあったことがあります。思いもしない出来事ってホント恐いですよね。 / こよ ( 2002-10-02 23:29 )
家は高台に建っているので浸水の心配も無いし、土砂崩れの心配も無い。でも下の道とかに出るとやっぱり道路が水没して気付いたら島化してたりするときがある(爆)うちの祖母は泥棒よりも自然が怖いって言う。泥棒は多少物を残していってくれるけど、大雨や火事なんかは残していってくれないから。 / くるみ ( 2002-10-02 19:54 )
すごいっ\(◎o◎)/!ってか、面白い先生多っw学校で1泊2日ってあこがれるかも(^-^; / うんでぃ ( 2002-10-02 19:25 )
本当難しいですね。自然は大きく、そして怖い。今はこっちは水不足ですが、何年か前の豪雨で人がなくなったのを思い出しました。 / Miew ( 2002-10-02 06:48 )
水もないと困るしあり過ぎても困る。運転中に洪水に遭ってそのまま何時間も動けなくなった最中のどが渇いて持ってたミネラルウォーターを口にした時切実に感じました(汗) / びくあ ( 2002-10-02 00:43 )

2002-09-30 ジェンガ☆

HEY!HEY!HEY!見てたら、ジェンガやってて…思い出した高1の夏。

当時吹奏楽部だった私。
うちのパートは先輩・同級生含めてすごく仲良かったです。

夏休みのある日。練習が終わってダラダラしていると、
先輩が突然「ジェンガしたくね?」と言い出しました。

そこで普段なら「暑いのにやってられっかぁっ!!!」的な声が出るのですが、
その日は何故かみんなノリ気♪

でもジェンガなんてないじゃん…。。。

が、あったのです!!
先輩が部室に入って、ガサゴソ。
出てきたのはジェンガ〜!!

どうしてあるのか聞いたところ、
「うちのパートの一個上の先輩が置いてったんだよ」と。
ちなみに、大仏のお面や、トランプ、ウノもあります(笑)

さてさて、その勝負。
やけにみんなノリ気だと思ったら、
「こんなに暑いんだから、負けた人がアイス買いに行く!!」というルールだったらしい。

アイスのために、頑張りました★
5人で1時間ぐらいやってたんじゃないかな。
倒したのは・・・ごめんなさい、うちです(爆)

アイス買いに行かなきゃ(ー△ー;)と思ってたら、
みんな疲れたらしく、結局みんなで食べに行きました(笑)

という…なんとも青春チックな(ぇ


ジェンガって、簡単そうで難しいなぁ…。
でも久々にやりたいぞ〜♪


明日はどうやら体育祭のようです。
1、2、3時間は授業して、その後体育祭。
翌日は丸一日体育祭。
去年までは2日かけてゆっくりやってたのに(^_^;)
うーん…天気が微妙だねぇ。。

先頭 表紙

月猫シーレ様★ナイスっ(*≧∇≦)b うちはジェンカがよく分からない…(笑) / みなみ ( 2002-10-01 23:57 )
え〜ジェンガって積み木なの?あたしはみんなで円つくって前の人の肩に手をかけて、レッツ!キッス!って歌いながら飛び跳ねるダンスじゃないの?ってそれはジェンカでした(滝汗) / 月猫シーレ ( 2002-10-01 23:34 )
なっかー様★台風のなか、ご苦労さまでしたm(__)m  そう、積み木みたいな遊びですっ♪意外とおもしろいの\(≧▽≦)丿 / みなみ ( 2002-10-01 23:11 )
こよ様★うーん、なんて言えばイイんだろう(笑)積み木みたいなのを積み上げて、バランス崩さないように抜いて、その上にまた積んで…ってやるゲーム。。かな?(ぇ / みなみ ( 2002-10-01 23:10 )
いやし亭様★将棋の山崩し、懐かしい!!小学校の頃よくやったぁ♪あれって案外むずかしいよね(笑) / みなみ ( 2002-10-01 23:09 )
なべ子様★うんうん、うちも欲しくなった♪大人数で集まってやるの楽しそうv / みなみ ( 2002-10-01 23:08 )
でぃど様★びみょーだよねぃ。週休2日になって、授業数足りないから らしいけど、7時間にしてるから結局変わってないんだよなぁ(^_^;) / みなみ ( 2002-10-01 23:07 )
びくあ様★懐かしいですね〜vv巨大ジェンガ…イライラしそぉ(笑) / みなみ ( 2002-10-01 23:06 )
うんでぃ様★変な部活でしょ…大仏のお面なんて謎すぎる(笑)しかも人気あって、いつも誰かがかぶってた(爆) / みなみ ( 2002-10-01 23:06 )
Miew様★グラグラゲームなつかし〜!!(笑)またやってみたいなぁ。。。 / みなみ ( 2002-10-01 23:05 )
台風の中、出張&実家ヨリ帰還しやした(^-^;/積木みたいな遊びですよね?ジェンガって…(^-^; / なっかー@おひさー ( 2002-10-01 22:19 )
ジェ、ジェンガってなんですか?世間知らずなモノで(汗) / こよ ( 2002-10-01 20:29 )
ジェンガも好きだけど、将棋の山崩しはも〜っと好きです。(爆) / いやし亭 ( 2002-10-01 20:28 )
あたしも昨日、HEY!HEY!HEY!見ててジェンガ欲しいー!!早速おもちゃ屋さんに買いに行きたくなっちゃったよん♪約2時間は楽しめそう・・忘年会シーズンまでに仕入れねば!? / なべ子 ( 2002-10-01 18:24 )
うーん、途中まで授業して、その後体育祭って何か微妙だなぁ(笑) / でぃど ( 2002-10-01 02:04 )
ジェンガ懐かしいですね♪ちょっと前だけとポンキッキーズの巨大ジェンガを思い出しちゃいました。(笑) / びくあ ( 2002-10-01 00:31 )
スゴィ部活ダァ(゜o゜;)  体育祭の日記楽しみにしてるよ((o(^∇^)o)) / うんでぃ ( 2002-10-01 00:18 )
ジェンガ!うちもTVみてて「うっわ、なつかしい」とおもってたよ、グラグラゲームとかはまったなぁ(笑 / Miew ( 2002-10-01 00:02 )

2002-09-29 ミートソース。

昨日の夕食はビーフシチュー。
作ったのは弟くん。

今日の夕食はスパゲティミートソース。
作ったのは私。

買い出しに付き合ったのは母(笑)
結局、お休みにはなってないのですw

ビーフシチュー。おいしかった…♪
あとサラダがあったっけな。

ミートソース。
あとパンプキンスープとサラダ。
おいしかった♪

ミートソースって、昔嫌いだったんですよ。
缶詰とかのレトルト系のしか食べたことなかったから(笑)
その味が苦手だったのね。

だから外食しても、絶対ミートソースだけは頼まなくて(笑)

でもつい最近。(といっても5月とか/汗)
母がミートソースつくって、必然的に食べなきゃいけない!みたいな感じになって。。
「食べなさい!」って言われて食べてみた。
そしたら、おいしいじゃん\(≧▽≦)丿

それに味をしめて、
「今日何が食べたい?」と聞かれ「ミートソース…スパ。」と。

そして…
「そんなに好きなら自分で作れぃ!!」と言われて作ることに(笑)

簡単だし、おいしいし♪
目分量も覚えたし♪(ぇ

ミートソース、おいしいねvv

先頭 表紙

mika様★もしかして…ミートソースは大人の味?!(笑) / みなみ ( 2002-09-30 21:57 )
のびんば様★冷凍パイ生地でミートパイ…( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  次はそれ挑戦っ♪ / みなみ ( 2002-09-30 21:56 )
なべ子様★母は…楽だぁ〜とうちが作ってる横で喜んでました(笑)シチュー、おいしかったぁっ☆ / みなみ ( 2002-09-30 21:55 )
こよ様★だよね、だよねっ!!手作りさいこー♪ / みなみ ( 2002-09-30 21:54 )
まあぼう様★うんうん、手分けして料理…なんて微笑ましいものじゃないですよ。。。押し付け合いです(ぇ / みなみ ( 2002-09-30 21:53 )
クリスチィィネ剛田様★おいしーのにね〜!!おいしければ何でもヨシ。(笑) / みなみ ( 2002-09-30 21:53 )
うんでぃ様★その時間はおなかすくかも(笑) インシュリンダイエット、なんか…よくわからん(ぇ / みなみ ( 2002-09-30 21:52 )
でぃど様★おいしーよねぇっ♪何で早く気付かなかったんだろ。。 / みなみ ( 2002-09-30 21:51 )
いやし亭様★チーズ…最近かけてないなぁ。。ってか家にナイよーな。。日記ですね、見に行きます(笑) / みなみ ( 2002-09-30 21:51 )
魔人様★ホント手軽でおいしい…お値打ち(笑)いいものを考えてくれたものだぁ〜♪ / みなみ ( 2002-09-30 21:49 )
私もミーとソースあまり好きじゃなかったんです。でもあるときふと食べたら美味しくって・・・(笑) / mika ( 2002-09-30 20:40 )
わあっ。おいしそう、おいしそう♪ 作ったミートソースっておいしいですよね!!うちでは余ったソースを 冷凍食品半額の日に買った「冷凍パイ生地」で ミートパイにするのが恒例。(笑)  パンプキンスープ、今すご〜い飲みたい!! / のびんば ( 2002-09-30 11:17 )
いつもお料理してると他の人に作ってもらったのってホント美味しく感じちゃう♥ きっとママは喜んだでしょう?シチューもミートソースも魅力的♪♪ / なべ子 ( 2002-09-30 10:25 )
私もミートソース、大好きです♪特に母が作るミートソースはNo.1! / こよ ( 2002-09-30 07:31 )
家族みんなで、手分けして料理〜素敵な光景だろうね〜♪うちは、全部母まかせ(爆)ぎゃはっ / まあぼう ( 2002-09-30 05:33 )
ぽっくんは、ナポリタンが好きなんでしゅけど、前にナポリタンを食べてたら「そんな子供っぽいやつを食うな!!」って親に怒られたぶぁい。 なんで?(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-30 05:10 )
あ。。。。お腹へってきた(笑)スパゲッティ、インシュリンダイエットでちょっと流行w / うんでぃ ( 2002-09-30 00:51 )
ミートソーススパゲティ♪ 好物なり! おいし〜よね〜♪ / でぃど ( 2002-09-30 00:05 )
スパ、ミートソース、確かに美味しいよねぇ〜。ただ、振り掛けるチーズにはこだわっています。(爆) その理由は いやし亭の日記に。(笑) / いやし亭 ( 2002-09-29 23:36 )
パスタは手軽でおいしいよね♪一人暮しをしていた頃、良く作ったなぁ。 / 魔人 ( 2002-09-29 23:33 )

2002-09-28 今日笑ったコト。

今日の主人公は我が家の弟。中学3年生。

★着信音編★

弟くん。
前は携帯持ってたんだけど、諸事情により没収(笑)

ということで、母の携帯で遊んでたりするんです。
着メロとか勝手に取って、勝手に設定して…。

今日、母の携帯にメールが来ました。
その時、近くには、私・弟・母がいました。

ちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃ〜♪

あっ!聴いたことあるメロディ♪(ぉ

弟、また着メロ勝手に変えたのかぁ。。にしても、これ何だっけなぁ?そう思った時。


母が言いました。

「あれ?着メロ、15の春にしたの?」


*****しばし沈黙*****
(え?これって…15の夜じゃないっけ?春だっけ?!)


弟が答えました。

15の夜でしょ…」

♪盗んだバイクで走り出す〜♪っと。尾崎豊の曲ですよ。


うん。
確かに、15の春って曲もありそうだよね。
でも、これには笑っちゃいました。
どちらかというと、母がおもしろいんですけどね(笑)



★テスト編★

弟くん。
密かに音楽が苦手。

うちの中学は前期・後期制なので、つい最近前期末テストでした。

で、もうすでに返って来てるものがあって…音楽のテスト。

答案見た瞬間、問題は何?と思わず聞いちゃいました。

だって答えが…「審査員に嫌われていたから」なんだもん!!(爆)

弟は答えました。
「ラヴェルの水の戯れは、どうして当時受け入れられなかったのかみたいな問題。」

そして納得。

まぁ…わからんでもナイ。
必死で書いたんでしょう…でも・・でもっ!!
おもしろいよねぇ?(笑)

今日は印象に残った笑いネタでした。

あ、でもこれってその場にいた人じゃないと分かんない・・かな(汗)

先頭 表紙

mika様★モンパチ人気ありますねv うちはコロコロ変えてます(笑) / みなみ ( 2002-09-29 23:33 )
15の春って(≧∇≦)ノ_彡☆バソバソ 私の着信音は今モンゴル800ことモンパチの“小さな恋のうた”です。 / mika ( 2002-09-29 23:26 )
まあぼう様★ガックン…たしかに小さそう(笑)使えない・・マナーモードと同じ?(爆) / みなみ ( 2002-09-29 22:49 )
クリスチィィネ剛田様★着ボイス。最近はこっち使ってる人のが多いのかな?!弟は昔、「メールが来てるよー♪」だった(笑) / みなみ ( 2002-09-29 22:47 )
月猫シーレ様★正解は…えっと。曲風が新しすぎて受け入れられなかったみたいな…そんな感じだったような気がします。。たぶん(汗) / みなみ ( 2002-09-29 22:46 )
いやし亭様★15の夜〜♪が15の春〜♪ですから…うん。(笑) なんかの曲名でありそうといえば、ありそうかも?(笑) / みなみ ( 2002-09-29 22:44 )
びくあ様★母は40代前半…うーん、弟の影響なのかもしれない。。(笑) / みなみ ( 2002-09-29 22:43 )
こよ様★笑っちゃってください♪ / みなみ ( 2002-09-29 22:41 )
Miew様★ショパンっ!!いいなー、かっこいー♪ピアノやってたけど、練習曲ばっか…。ショパンでやらせてもらったので覚えてるのって、子犬のワルツだけ(笑) / みなみ ( 2002-09-29 22:40 )
こーちゃん★謎すぎるっていうか、ボーっとしてるんよ(笑) / みなみ ( 2002-09-29 22:38 )
ひさしぶりに、携帯の着信音変えてみた・・・。着声のメールは、ガックンに(笑)声小さくて、聞こえないのよぉ(爆)これって、使えねえ〜な・・・。 / まあぼう ( 2002-09-29 20:28 )
ぽっくんの携帯は、メールが届いた時に「行くぜー!」って言うんでしゅよー。 着ボイスってやつぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-29 07:06 )
でもって、正解はなんだったのでしょうか?気になります・・・ / 月猫シーレ ( 2002-09-29 01:54 )
ぷっ、「15の春」ウケマシタ!(笑) 演歌でそれに似た曲があったような・・・(爆) / いやし亭 ( 2002-09-29 01:13 )
面白い弟さんで羨ましい!!それよりもびっくりしたのはお母様が15の夜を知ってること!年代の差かしら(汗) / びくあ ( 2002-09-29 00:33 )
笑わせていただきました(爆) / こよ ( 2002-09-29 00:05 )
ラヴェル、久しぶりにきいたなぁ。ショパンならいっつもひいてるのに(笑 / Miew ( 2002-09-28 23:46 )
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ まじ笑える(笑)謎過ぎる弟さんでいいなぁ(笑) / こ☆ヾ@まだ寝てなかった(笑) ( 2002-09-28 23:42 )

2002-09-27 完成しないままのパズル。

一時期はまってたパズル。

まぁね?
はまってたとか言いつつ、完成したのは一個だけだったり?

正確には、自分で買ったのは一個しか完成してないっと(笑)
父がSL好きで、それ系統のパズルは結構しましたよv

完成した唯一のパズルはハムスターの500ピースのやつ。
今も部屋の片隅に飾ってあります。

未完成の…ホントは一番完成させたかったやつ。

101匹わんちゃんの1000ピース(?)。
これねぇ、可愛いのっ!!
101匹ダルメシアンがいるわけよ。
にたような柄ばっかりで…。

挑戦第一回目。

最初は大人しく。
外枠完成させて〜♪目立つやつだけ組み立てて〜♪

……そっから進まない。。(汗)

なんたって、同じ柄。。
犬、犬、犬。

わかるわけないやん!!!

(*´ー`) フッ・
やめだ。やめ。やってらんねー。
そして人目のつかぬところに追いやる。


挑戦第二回目。
久しぶりに追いやってたパズルにご対面。
やっぱ可愛い…。

やり始める。
前やった時に崩したけど、まわりだけは集めてあった。

ふふん♪楽勝、楽勝♪っとやりはじめてはみたものの…。

やっぱり前と同じようなところで行き詰まり。

えーい、もうやーめた。っと。



そして今もなお、クローゼットの中で寂しげに眠っているのでした(笑)
やるなら、もっと簡単なのにするべきだった。。

ねぇ、タイトルだけ見たら、なんかかっこいい日記じゃない?(爆)

先頭 表紙

咲ちゃん★同系色の色ばっかりになるとイヤになるよねぇ(笑)完成させたのはすごい♪ / みなみ ( 2002-09-28 22:50 )
あたしも昔はまってたです・・・パズル。『森』って感じの1000ピースやったときはさすがに緑色ばっかりで嫌になってきたなぁ・・・ / 咲@でもちゃんと完成させました(根性) ( 2002-09-28 20:30 )
こーちゃん★うん、可哀想でしょ(笑)いつか完成させたい・・とか思ってたりするんだけどね。まぁ、いつか。 / みなみ ( 2002-09-28 17:38 )
のびんば様★強敵ですよ〜。どれも同じブチにしか見えなくて(笑) 角折れ曲がり。これうちもやったことあり…。なのに気付かなくて、最後に変だな〜って思ったら違ってました(笑) / みなみ ( 2002-09-28 17:37 )
クリスチィィネ剛田様★忘れ去られたパズル。(笑) そんなもんだよね〜♪(爆) / みなみ ( 2002-09-28 17:36 )
でぃど様★半分空。あぁ…もうダメだ(ぉ 是非是非やっちゃってください(笑) / みなみ ( 2002-09-28 17:36 )
mika様★小さい頃はうちもよくやった♪あの頃のが根気強かったのかな・・(笑) / みなみ ( 2002-09-28 17:35 )
こよ様★だよね。完成したところが見てみたかったり・・なのに完成しない。ね?(ぇ / みなみ ( 2002-09-28 17:34 )
いやし亭様★おー、すごい♪ディズニーのって難しいのが多い気がする。愛着わくよねっ♪ / みなみ ( 2002-09-28 17:33 )
Miew様★すごいなぁ♪2000ピースなんて…絶対完成しない自信があります(笑) / みなみ ( 2002-09-28 17:32 )
魔人様★月9っ!やったね♪(笑) 形だけであわせる…うむ。いけるかも♪(ぇ / みなみ ( 2002-09-28 17:31 )
か、かわいそうだ・・(笑)パズルが泣いてるぞ(爆)パズルは得意じゃないし、すぐ飽きるからやだなぁ(ぉぃ) / こ☆ヾ ( 2002-09-28 11:57 )
101匹ものダルメシアン模様は・・・そりゃ強敵!!ですわね。(笑) うちの母は 明らかに違うピースなのにムリヤリ入れるので、(角が全開折れ曲がり。)母のいない所で こっそりしてたなぁ。  / のびんば@1000ピースは不可能な私です ( 2002-09-28 11:01 )
あっ、そういえば、ぽっくんも買っただけで満足しちゃったパズルが2つあるんだった!(←パズルがある事すら忘れてた) / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-28 06:04 )
パズル好きだなぁ〜♪ 全体の半分が空でも完成させちゃうのだ! 代わりにやってあげようか!?(爆) / でぃど ( 2002-09-28 01:47 )
パズルかぁ・・・。最近全くしなくなったです (=´▽`)ゞ  小さい頃はよくやってたんだけどね♪ / mika ( 2002-09-27 21:24 )
パズルかぁ。私も未完成パズル、いくつか眠ってるなぁ^^; / こよ ( 2002-09-27 21:09 )
ディズニーの2,000ピースを数年前だけど完成させて、壁に飾ってあります。一週間の夏休みの時の作品です、なんだか愛着があって・・・(笑) / いやし亭 ( 2002-09-27 17:47 )
パズルだぁいすき、2000ピースとかすごくしたいです。こまごましたのを、イライラしながらするのがいいんですよ(ぉ / Miew ( 2002-09-27 17:07 )
確かにタイトルカッコいい♪次の月9のドラマは決まりって感じ(笑) パズルは裏にして、絵を見ないで作った方がいいかも(爆) / 魔人 ( 2002-09-27 17:00 )

[次の10件を表示] (総目次)