himajin top
みなみ的快適生活。

ホントの日記。←毎日更新、目指してます。

ココ、放置しっぱなしなので、
そろそろ閉鎖しようと思ってます。
今までお世話になった方、ありがとうございました。

もしよければ、上のURLへ遊びに来てくださいね^^

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-06-16 我が家の愛犬。
2002-06-15 髪切った♪
2002-06-14 勝った!!!
2002-06-12 おいおい・・・しっかりしてよ。
2002-06-11 図書委員。
2002-06-10 気がつけば・・・
2002-06-10 自己紹介。
2002-06-09 サッカー、サッカー。
2002-06-08 とりあえず


2002-06-16 我が家の愛犬。


うちの愛犬です。
名前はチャッピー。
雑種のメスです。

サンダルくわえてました。
証拠を激写っ☆

といっても、もう2年ぐらい前の写真(笑)
気がむいた時に、写真載っけます。


2匹犬飼ってます。
もう1匹はカメラ嫌いなので、写真撮れません(ρ_;)

先頭 表紙

ばぁびぃ☆チャッピーってかわいい名前だよね!!(笑) / みなみ ( 2002-06-17 17:42 )
はな☆ラブリーでしょぉ♪(親ばか。 犬は可愛いっ!! / みなみ ( 2002-06-17 17:41 )
うちのペットも「チャッピー」です。ポスペですが(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 17:01 )
乙女目がラブリ〜♪イヌって表情があって、見てて飽きないよね。 / はな ( 2002-06-17 02:33 )
なっかー☆犬の表情みてると楽しいですよね♪もう一匹のは一枚だけ寝てるとこあるので、また後日載せてみまーす☆ / みなみ ( 2002-06-17 01:13 )
しげ☆なんとなく分かる?(笑)犬顔の人ってけっこう多いよね・・可愛い♪(ぇ / みなみ ( 2002-06-17 01:11 )
日向☆亀っ!!亀って、何年ぐらい生きるんだろ・・・ / みなみ ( 2002-06-17 01:10 )
あー、カワいいっすね☆あっしの家の犬も妙な表情見せます。もう1匹のは、寝てるトコでも写してはいかが〜?(^-^; / なっかー ( 2002-06-17 00:08 )
あっ・・・明神が犬顔ってわけ分かった(笑)(´・ω・`) / しげ ( 2002-06-16 23:35 )
いぬかわいい♪我が家には亀がいるわよ(笑) / 日向。 ( 2002-06-16 20:10 )
さいと〜☆何でもくわえたがるよねぃ。。携帯の充電器は困るっ!!(笑) / みなみ ( 2002-06-16 18:01 )
うちのもいろんなモノくわえてくる。こないだ携帯の充電器のコンセントの差し込みのところを首チョンパされました〜! / さいと〜☆はじめまして! ( 2002-06-16 17:53 )

2002-06-15 髪切った♪

友達と髪を切りに行ってきました。

ショートだったのが伸びて、カリメロっぽい髪型になってたから、
さっさと切りたくてしかたなかった(笑)
晴れてよかった!!

予約制じゃないところだから、すっごい混んでて(・・;)

切ってもらってサッパリ♪
友達もイイカンジに可愛くなりました。
友達、可愛すぎ。食っちゃいたい。(マテ

明日は父の日。
何あげようかなーって思って探してました。
ふと気付けば、小学校の頃プレゼントした小銭入れを、
まだちゃんと使ってくれてる。
もうボロボロなのに・・。

なので、プレゼントはそれに決定☆

久々に買い物して、楽しかったーっ。

先頭 表紙

しげ☆マジで!?そりゃ意外・・(失礼。 / みなみ ( 2002-06-17 01:09 )
ふかわ間近で見ると結構カッコいいよ(笑)背高いし。(笑) / しげ ( 2002-06-16 23:36 )
はな☆Σ( ̄□ ̄;)!?痛いところを・・(笑) / みなみ ( 2002-06-16 11:45 )
しげ☆ショートは涼しくてイイねぇ、昔はすっごい長かったんだけど・・ / みなみ ( 2002-06-16 11:45 )
カリメロっぽいということは、ふかわりょ(以下略)。パタリロっぽいのはイヤだなぁ。 / はな ( 2002-06-16 04:31 )
やっぱショート最高だよね。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん / しげ ( 2002-06-15 23:50 )

2002-06-14 勝った!!!

サッカー、勝ったね♪

ガッコが終わって、車より速いぐらいの勢いで自転車こいで、
家に帰ったのが3時。
(注:ガッコ出たのは2時55分過ぎ)
こういう日に限って、担任の話が長いんだ(>〜<;)

それからずっとテレビに釘付け。

スタメン発表。ドキドキ。

あぁ・・市川出てないじゃん(;_;)
うちは市川大好きです。

試合開始。
頑張ってー、1位で通過してくれぃ。。。
途中友達からメールが入る。
「うち、今日部活だから前半・後半の点数メールして!!」

とりあえず前半終了。0ー0っと。メールを入れて。

後半。
わぁぁぁい!!!市川っっっっっっ♪♪
後半開始直後、ゴール。
なんか、もう一人ですっごい盛り上がってました。

なんかあっという間に終わりました。
直後友達にメール。
「市川、最高。2−0で勝ち♪」って入れときました。(爆)

日本、決勝リーグ進出おめでとー!!

ただ、次、対トルコ。
何で火曜日。火曜日は7時間。
無理。ホント無理。
何とかして。
試合みたーい(ρ_;)

先頭 表紙

ばぁびぃ☆7時間だと4時ぐらい・・掃除がなければ前半途中から見れるかなぁ・・ってぐらいですっ☆ / みなみ ( 2002-06-15 16:30 )
しげ☆うっわ・・残念だね・・今月は頑張って稼いでね。(笑) / みなみ ( 2002-06-15 16:30 )
7時間だと何時に終わるのかな?ばびだったら・・・・・・仮病だねっ☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-15 02:06 )
なんでバイトある火曜、金曜に全部試合なんだよ・・・・ / しげ ( 2002-06-15 01:23 )
ペコ☆めでたいねー♪スポーツ紙、一面だね(笑) / みなみ ( 2002-06-14 23:46 )
はな☆ナイスw それぐらいしてでも見たいぞぉ(笑) / みなみ ( 2002-06-14 23:44 )
やったね〜〜ん。カンパーイ!!バンザーイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ / ペコ ( 2002-06-14 19:53 )
火曜日は、朝学校に電話しなさい!「ガッコウニ バクダンヲ シカケタ!」って!(おい、それ犯罪!) / はな ( 2002-06-14 19:19 )

2002-06-12 おいおい・・・しっかりしてよ。

今日の会話。パート1。

友:「家、もうすぐ法事なんだー」
私:「そっかぁ、大変だねぇ」
友:「うん。おじいちゃんの2回記念でさぁー」

・・・・え??
法事に2回はないし・・記念してどーするよ。

今日の会話。パート2。
祖母:「ほら、あのー、サッカーのもらうカードなんだっけ?」
私:「ん?何だろう・・イエローカードとか??」
祖母:「そうそう、エロカード!!」

どんなカードだよ・・
放送できないじゃん(笑)

今日の会話。パート3。
図書室に行ったときのこと。
ガッコの図書館は、バーコード式でPCで管理してるんですけど。

K君:「先輩。ちょっとバーコードで遊んでイイですか!?」
私:「え・・うん、イイけど・・・」
K君:「一回やってみたかったんですよー」

K君、自分の頭の上にバーコードを読みとるやつをのせる。

K君:「これって、バーコード頭の人にのせたら、やっぱり反応するんっすかねー」

・・・ねぇ・・K君、どうしたの?

うちの周りは、おもしろい子が多いなーと思いました。(笑)

先頭 表紙

ばぁびぃ☆我が家も爆笑の渦でしたよー(笑) / みなみ ( 2002-06-15 16:32 )
エロカードってぇぇぇ(爆)夜中に笑わせていただきました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-15 02:05 )
くらけん☆あとで2回忌なんてナイよ?って言ったら、「え!?1の次は2でしょ?2年目だし・・」とか言ってた・・(笑) / みなみ ( 2002-06-14 18:47 )
サシ☆じゃあ、やってみて♪(笑) / みなみ ( 2002-06-14 18:47 )
なっかー☆うちのほうも田舎なので、出棺後、ずっとリアカー(?)で町内歩いて火葬場まで行きます。強烈ですよね(・・;) / みなみ ( 2002-06-14 18:45 )
はな☆そんな試合もおもしろそうだよねw / みなみ ( 2002-06-14 18:44 )
2回記念…2回忌て言うのも無いぞ。普通1.3.7…?? / くらけん@お初です。 ( 2002-06-13 22:08 )
バーコードの奴、俺もバイトでよくやってる(笑)はげの人とかできそうじゃん? / サシ ( 2002-06-13 18:40 )
『○回忌=回記念』…かぁ。今は火葬場で最初から最後までセット葬儀なんてやってますしなぁ…田舎のコテコテ葬儀味わうと、「記念」なんて言えなくなるかも!?実家の方の葬式では、出棺の際、墓場まで歩きながら、近所の家々の前で小銭を撒く風習があるんですよっ!違った意味で強烈な印象受けるかも…ですな(^-^; / なっかー@常陸の国出身 ( 2002-06-13 06:44 )
エロカード出す時は、やっぱり「♪いやんばっか〜ん」とか歌いながらでしょうか? / はな ( 2002-06-13 01:36 )
しげ☆少なくとも今日は笑いすぎでお腹が・・(爆) / みなみ ( 2002-06-13 01:02 )
お腹は関係あるのかっ!?笑 / しげ ( 2002-06-13 00:26 )
しげ☆こんな環境で生活してたら、こんなになるって・・(何 / みなみ ( 2002-06-13 00:05 )
しげ☆なんかねぇ、こんな生活してると、おなか痛いよ(笑) / みなみ ( 2002-06-13 00:01 )
ってか、みなみもおもしろいっすよ?笑 / しげ ( 2002-06-12 23:50 )
2回記念って・・・笑 エロカードって・・・笑 バーコードかいっ!謎   (テンション謎♪) / しげ ( 2002-06-12 23:48 )

2002-06-11 図書委員。

うち、図書委員です。
火曜日担当です。

図書委員は大掃除が楽だからなった。なんて、
まさかそんなことは・・いや・・なくもないけど・・
まぁ、それはイイとして。


6月に毎年廊下に図書委員で調べてものをして展示するっていうのがあって、
今週中に締め切りということなので、
今日仕上げて来ました。

テーマはお茶。

えぇ・・全く興味のないうちは、ネットで調べたのを模造紙に書いて終わり。
適当な人でごめんよー。
模造紙に書くとき、下書きして書く子が多いんだけど、
うちは、直接です。字ボロボロ。(笑)
消しゴムで消すのがめんどい・・・

書き上げて帰ろうとした時、
金曜日の放課後に展示するということを知った私。

「のぉぉぉっ!!!金曜日はサッカー!!!」

ガッコ終わってすぐ帰れると信じてたのに、そんな展示なんて(ρ_;)
全部見たい、帰らなきゃ。。。
ということで、「先生、塾があるんで!!」と嘘を言いました。
ごめんなさい。
塾なんて行ってないです。

ついでに、日本史の課外もサボります。
ごめんなさい。
過去より今を生きます。(何

だってサッカー見たいんだもーん!!

先頭 表紙

ばぁびぃ☆ハイ、サッカー好きです♪W杯、最高です。(笑) / みなみ ( 2002-06-12 23:30 )
はな☆うん、横行しますね。。でもバレバレの嘘。。(笑) / みなみ ( 2002-06-12 23:28 )
サッカー大好きなんだね!(笑) / ばぁびぃ@非国民(笑) ( 2002-06-12 15:17 )
14日、きっと日本中で仮病やらウソやらが横行しますね(笑) / はな ( 2002-06-12 03:37 )
なっかー☆イヤな時にまわってくるよね、そういう役。。日本も、日本戦のときは午前で終わり。とかしてほしいねー。 / みなみ ( 2002-06-12 01:08 )
しげ☆たまたま見たんだもん。(笑) / みなみ ( 2002-06-12 01:04 )
あっしも、宿舎のブロックの毎月の共益費の「集金当番」が回ってきましたぁ(^-^; / なっかー@がんばりや〜す ( 2002-06-12 01:04 )
2分後にツッコミ返されてる・・・笑 / しげ ( 2002-06-12 01:03 )
しげ☆あぁ、それかも・・サッカーだけは譲れないので。(笑) / みなみ ( 2002-06-12 01:01 )
なんとまぁ・・・笑  ってか過去より今ってより他人より自分だろ・・・笑   まぁ俺もだけど(爆 / しげ ( 2002-06-12 00:59 )

2002-06-10 気がつけば・・・

今日、学校から帰ってきて着替えた格好。
ラガーシャツにGパン。

まぁ、それだけ聞けば、多分フツーだと思う。

ただし、そこにはポイントが。

あら不思議。
ラガーシャツはたまぁにパジャマにも早変わり☆

今日は暑かったし、家にいるだけなら全然イイやーと思ってて。
元から家着として着てるしね。

夕食後、母に「買い物行くけど、来る?」と言われ・・
気付けばそのままのカッコで外出。(爆)

誰も見てなかった事を祈ろう。
家からガッコが近いってのは、ある意味恐ろしいもんです。

先頭 表紙

はな☆なるほどっ、その手があった!!もし次このカッコで出かけたら、試してみよーっと♪(ぇ / みなみ ( 2002-06-11 23:25 )
しげ☆そんなもんだよねぇ・・(爆)いや、やっぱいかん。知り合いに会う可能性大やし(笑) / みなみ ( 2002-06-11 23:24 )
買い物袋を、お母様とパスしながら行かなきゃ!(笑) / はな ( 2002-06-11 23:11 )
ん〜、まぁ俺も夏は普段着てる半袖のシャツがパジャマになってるけど・・・笑 / しげ ( 2002-06-11 16:16 )

2002-06-10 自己紹介。

みなみってどんな人?
ハイ。お答えしましょう。
誰も聞いてない(-。-)ぼそっ

HNはみなみ、または翠菜(すいな)。
17歳、高3、女。
O型。A型に近いって言われるけど。
誕生日は1月24日。プレゼント待ってるよ♪(ぇ
三重県生まれ、三重県住み。田舎ッコばんざい。

音楽好き、トマト好き、動物好き、サッカー好き。
数学嫌い、マヨネーズ嫌い、ゴキブリ嫌い。


こんな感じです。
まだ知りたい事があれば聞いてくださいな。
たぶん答えます。多分ね。(笑)

先頭 表紙

しげ☆おぉ、一緒や♪マヨネーズ、ダメな人もいるのに、ハンバーガーとか入ってるの多いよね(涙) / みなみ ( 2002-06-11 23:24 )
俺もトマト好きだけどマヨネーズ嫌いだわ(笑)夏の冷やしトマトは最高!! / しげ ( 2002-06-11 16:15 )
ばぁびぃ☆ありがとうございますm(_ _)m 自分の子に付けたい名前なんだけどね・・その時まではうちの名前です。(爆) / みなみ ( 2002-06-10 21:57 )
翠菜って綺麗なハンドルですね〜。 / ばぁびぃ@初めまして。 ( 2002-06-10 17:22 )

2002-06-09 サッカー、サッカー。

今日は名古屋へ行きました。
えーっと、ベースをやらせてもらいました。
というか、触らせてもらいました。
慣れないと辛い・・けど、やってみたいなぁ♪
持ってないから誰か安く譲ってくれないかな・・(ぇ

そんで、なんと言っても今日はサッカー日本戦。

サッカー大好きッコなので、W杯楽しくて仕方ない!!
各国代表で、時差もないから余裕で見れるし。

今回、日本は1個も勝てないんじゃないかなーとか思ってました(爆)
けど勝ったねぇ♪

今日得点入れた、稲本。
どことなく、犬っぽくないですか?(笑)

先頭 表紙

はな☆飼いたいですねぇ。。なんかW杯で一気に人気上昇っぽいね♪ / みなみ ( 2002-06-10 16:39 )
しげ☆マジで!?3000円は安すぎだし・・普通に買うよね、それ。(笑) / みなみ ( 2002-06-10 16:34 )
しげ☆金剛力士像はナイっしょ(笑) / みなみ ( 2002-06-10 16:34 )
稲本〜♪庭で飼いたいです。そしてスタジアムに散歩に連れて行くの(笑) / はな@初 ( 2002-06-10 03:53 )
先ほど、ベースやってる人に「ベースください」ってメールしたら「3000円でこの前売っちゃった」って言われてショック・・・ / しげ ( 2002-06-10 01:54 )
いや、なんかお寺にある風神雷神けいの顔してます。こんごうりきしぞうとか・・・ / しげ ( 2002-06-10 01:38 )

2002-06-08 とりあえず

今日から日記スタート☆

HPを作る気は今のところないです。
日記だけ、気ままに書こうと思ってます。

毎日書くかはわかりません。
その日の気分のまま書くので
何書くかもわかりません。

それでも読んでやろうという人、いたら読んで下さい(笑)

先頭 表紙

つっこみサンクス。マイペースに行きます♪ / みなみ ( 2002-06-10 01:33 )
日記はマイペースでいいんだよ〜。無理すると続かないし…。 / しろねこ@お初 ( 2002-06-09 17:36 )
はじめまして☆たまに訪問させてくださ〜い♪ / なっかー@海帰り♪ ( 2002-06-09 17:07 )
毎日書かなくても、誰も怒らないよ(笑)私も最初だけ毎日、しかも2つくらい書いてたけど、今じゃ。。。。。(^^; / うららん@よろしくね♪ ( 2002-06-09 11:56 )
同じHNですね。そちらにもつっこみに行きます(笑)>みなみ / みなみ ( 2002-06-09 09:12 )
あら、同じハンドル? つい気になってつっこみに来ました。 よろしくです♪ / みなみ ( 2002-06-09 03:02 )
なんでやねん!! / しげ ( 2002-06-09 02:21 )

[最新の10件を表示] (総目次)