himajin top
みなみ的快適生活。

ホントの日記。←毎日更新、目指してます。

ココ、放置しっぱなしなので、
そろそろ閉鎖しようと思ってます。
今までお世話になった方、ありがとうございました。

もしよければ、上のURLへ遊びに来てくださいね^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-15 ありがとう。
2003-06-14 お母さん。
2003-06-08 寝過ぎた。
2003-05-25 あぁ、そういえば!
2003-05-19 この時期はぁ〜…
2003-05-10 食い意地。
2003-05-03 オイオイ。
2003-04-30 暇な時にちょくちょくと、その4。
2003-04-29 貴重な体験…?
2003-04-25 この1週間をハイペースで振り返る。


2003-06-15 ありがとう。

うちの、大切な友達が亡くなりました。

今日、最期のお別れをしてきました。


ネットで知り合って、仲よくなって、3年。
年も同じで、住んでるところも、そこまで遠くなくって。
すぐに仲良くなったんだよね。

数え切れないほど一緒に遊んだね。
あなたのお母さんにおそろいの浴衣作ってもらって、一緒に花火大会行ったよね。
映画、見たね。
カラオケしたね。
お花見もしたし、いろんなコト話したし。

楽しかったなぁ。


一番最近会ったのは2週間前。
パーティ行って楽しかったね。
そのあともあなたの家でいっぱい話したのに。
うちは気付いてあげられなかったんだね。
頼ってばっかりで。

あの時も、「またね」
いつもみたいに、こう言って笑って。
そのまま…


ごめんね。


まだまだ、やりたいこともあったのにね。


ごめんね。
気付いてあげられなくて。



今、あなたは笑ってますか?
どうか、笑っていてください。


また、会いに行くからね。


今までありがとう。

ホントにありがとう。

安らかに眠ってください。

先頭 表紙

★☆みなさま☆★ ずーっとくよくよしてても始まらないので、また元気に毎日過ごしていきたいと思ってます。ずーっと、友達だし♪ 一人一人つっこみ返せなくてごめんなさいm(__)m / みなみ ( 2003-06-22 01:19 )
ご冥福をお祈りします。親しい友人だったからとっても辛いよね。いっぱいの想い出抱きしめて、少しずつ元気になってね。 / こよ ( 2003-06-19 12:37 )
ご冥福お祈りします。。。うーん・・・あまり言葉が思いつきません・・・ / はーみっと ( 2003-06-17 23:07 )
ひー・・・とんでもない時に間違いを…すいません削除してくださいませ(^^; (突っ込もうと思って言葉が見つからなくて保留してたら家の日記に突っ込まれてたので返答をしたら此方の方に突っ込んでしまったようです。申し訳ありません / そー@未ログイン ( 2003-06-17 02:10 )
中学の知人の両親がなくなったって聞いたっけ。。関係が深いほどショックですよねぇ。アッチでも元気でやってることを祈ろう / 仮面ライター ( 2003-06-16 22:57 )
え・・・・本当に?もしかしてあの子?うっそ・・ / ひであ ( 2003-06-16 20:15 )
何も言ってあげられません・・・思うことを、上手く表現することが出来ないから・・・ごめんね。 / あおネェ@時間は魔法です・・・(謎) ( 2003-06-16 09:08 )
友達のためにも明るく精一杯に人生を生き抜こうね! / MAR ( 2003-06-16 00:33 )
お友達のご冥福をお祈りします…。翠菜ちゃん宛に、メル送ったけど、届いたかにゃ?大した画像じゃないけど、少しでも気分が和めば…と思います。 / 於亞 ( 2003-06-15 23:07 )
辛いお別れだったね。本当に、安らかに眠って下さい。 翠菜ちゃん。私、今日同じようなこと日記に書いていたの。ビックリしました。どうか翠菜ちゃん、元気を出してね。 / みゅ ( 2003-06-15 22:34 )

2003-06-14 お母さん。

うちはお母さんが好きです☆
話してておもしろいしっ!

そんなお母さんから今日の朝6時頃携帯に電話が。

「ちょっとさぁ…気持ち悪くて動けないから来てくれる〜?」
注)父は不在。

昨日の夜は元気に話してたのになぁ〜って思いながら行ってみると、
ホントに具合悪そう(汗)

しばらく様子を見たものの、ひどくなる一方。
おとーさんおらんで、車運転出来る人もおらんし、
そもそもお母さんは動けないって言うし。。。


そこで、初めて救急車というものを呼びました。
そんで乗りました。

病院について、検査。
だけど調子が悪すぎて検査にならないので(?
入院することになりました。

病院でお母さんが治療してもらってる間、
うちまで貧血で倒れちゃったし(汗)
ホント迷惑かけてごめんなさいっm(__)m


父は出先から車で約7時間かけて帰宅(笑)
1400キロぐらい金・土にかけて運転してきたそうです。
目的地に着いた頃に、うちが電話して呼び戻したそうで。
寝てないらしいし、ご苦労さん。



こんなコトしか言えないけど、

お母さん、早く元気になって帰ってきてね☆

先頭 表紙

★☆みなさま☆★ つっこみありがとうございます。 お母さん、元気になって退院してきましたっ!! よかったよかった♪ / みなみ ( 2003-06-22 01:16 )
↓すみません、みなみさまでしたm(__)m / おねえ ( 2003-06-15 23:26 )
お母様&たま様もお大事に。 / おねえ ( 2003-06-15 23:26 )
まぁ、大変だったのですね〜お母様の事よく看てあげてくださいね〜早く良くなられますように(*人*) / ベル ( 2003-06-14 23:02 )
早くよくなるといいね!(^-^) / みゅ ( 2003-06-14 22:13 )
それは心配だね。ご回復お祈りします。 / みなみ ( 2003-06-14 21:22 )
お母様が早く帰宅できますように。そういやわたしはお母さん子だったなぁ。 / りえぞう ( 2003-06-14 21:04 )
俺も母ちゃん好き(笑  みなみもみなみの母さんも元気に♪vv / サシ ( 2003-06-14 20:29 )
早く元気になって家に帰れるといいね! お大事に(^^) / でぃど ( 2003-06-14 20:10 )
早く良くなりますように^^ / あおネェ ( 2003-06-14 20:05 )
ジメジメしてきたからね〜。お大事にんにん(^-^; / 於亞 ( 2003-06-14 19:37 )

2003-06-08 寝過ぎた。

金曜日はクラスの子たちと飲み会。

そのまま友達の家でお世話になって、
土曜日午後3時頃に家帰宅。

家でちょっとゴロゴロするだけのつもりが本気で寝たらしい。


起きて時計を見る。


「9時」


…夜9時かぁ〜…起きるかなぁ。。。


電気はついてない。
なのにまわりは明るい。


どうやら朝の9時だったようです(何


昼間の3時から寝だして、起きたら朝の9時。


18時間睡眠…????(汗)
絶対寝過ぎ。


起きてからもボーっとしてて…何もやる気がしない。。


先週ハードで2時間寝れればいいほうだったので、そのツケですかね(笑)
でも明日はロシア語テスト〜。
やらなきゃ。


今週はちょっとは楽でありますよーにっ!!

そんで、バイト探すぞ〜!!

先頭 表紙

月猫シーレ様★寝るときゃ寝て、起きて頑張って、またゆっくり寝て〜、寝だめって出来ないらしいけど、うちは出来る気がする。(笑 / みなみ ( 2003-06-22 01:14 )
ちゃな坊様★地下って景色変わらないし、つまんないもんねー(笑 / みなみ ( 2003-06-22 01:12 )
○マの同居人様★昼寝って気持ちいいよねv / みなみ ( 2003-06-22 01:10 )
志穂様★寝て、起きたときってお腹ぺこぺこ。よく寝てられましたっ(笑 / みなみ ( 2003-06-22 01:09 )
ひであ★勝手に減点しんといて!(笑 / みなみ ( 2003-06-22 01:05 )
Christiane剛田様★うんうん。徹夜明けの日とか、寝るのが恋しくて一日頑張ってる感じ(笑) / みなみ ( 2003-06-22 01:04 )
なか★ねぇ、2時間はさすがに短かったみたいよw ロシア語…おもしろいけど、めっちゃ難しいよ〜(笑) / みなみ ( 2003-06-22 00:59 )
くるみ★久々やね〜♪ ガッコあると寝不足になるよね…(爆) / みなみ ( 2003-06-22 00:57 )
たま★そうだねぇ、ボーっとしちゃうね…逆に(笑 / みなみ ( 2003-06-22 00:52 )
こよ様★あんまり長い時間寝過ぎると、朝なのか夜なのかすら分かんなくなっちゃうよね(笑) / みなみ ( 2003-06-22 00:51 )
mika様★初めて半日以上寝ました。その日は一日がすごく短かったような気がします(笑) / みなみ ( 2003-06-22 00:49 )
雅様★子供が小さいうちは、そんな時間とれないですよね(汗) / みなみ ( 2003-06-22 00:45 )
夢樂堂様★休めるときに、ゆっくり休まないと、ですねv / みなみ ( 2003-06-22 00:40 )
usako様★とくに眠くなくても、横になると気付かぬうちに寝てたりします…睡眠欲おそろしぃ(笑) / みなみ ( 2003-06-22 00:40 )
なべ子様★すごい…でも、うちも気付いてないだけで、そうかもしれん(笑) / みなみ ( 2003-06-22 00:38 )
寝るのも体力いるんだよ、若いからこそたくさん眠れるって事もある、寝られるときはタンと寝ることです^^寝る子は育つ / 月猫シーレ ( 2003-06-13 21:49 )
家だからいいじゃん。鶴舞線の上小田井←→豊田市間を,寝すぎて1往復半した友人いたよ・・・八事で気がついて,次に目覚めたのはいりなかというオチ・・・(笑)。 / ちゃな坊 ( 2003-06-12 00:13 )
最近、そんなに長い時間眠れなくなりました。でも、昼寝もします。 / ○マの同居人 ( 2003-06-11 16:06 )
たくさん睡眠とりましたねw 私は途中でお腹の虫に負けて起きてしまいます^^; / 志穂 ( 2003-06-11 16:00 )
ボクとデートしたことが書かれてませんので、13点で追試です。 / ひであき@ミログイン ( 2003-06-11 10:46 )
最近ふと思ったんでしゅけど、徹夜した後は、すんごいよく眠れるぶぁい。 ・・・当たり前でしゅけど。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-06-11 04:13 )
2時間ってキツいよぉ〜〜(笑) 俺も休日は引きこもってずっと寝てないとやってらんない系。ロシア語おもしろそうね / 仮面ライター ( 2003-06-10 23:37 )
↓というか、寝すぎると気持ち悪くなることが……。 でも最近は寝たりない。慢性的な寝不足。 / くるみ ( 2003-06-10 20:50 )
寝すぎると逆に疲れて何もする気がおきなくなっちゃうよねぇ(笑) / たま ( 2003-06-10 19:31 )
私もそれ昔たまにやったよw 仕事行かなきゃ!って焦って用意したらもう夜だったりw 休みの日だったから助かったけど(^^ゞ / こよ ( 2003-06-10 12:52 )
あらまぁ(笑)半日以上寝ちゃったのね(笑) ま、そんな日もあり、あり!?(笑) / mika ( 2003-06-10 01:26 )
若いって素晴らしい☆私は疲れてても逆に眠れない。ていうか、昨日はムスメに1時間おきに起こされた〜〜(T_T) / 雅(みやび) ( 2003-06-09 19:38 )
今週は暇でよかった。今週前半は先週の疲れを取るのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-06-09 13:28 )
寝ても寝ても眠い今日この頃。睡眠欲は全然満たされないわ〜。 / usako ( 2003-06-09 12:06 )
多分あたしは起きろ〜!!って言われるまで寝れる自信あるかも(自慢にならないな・・) / なべ子 ( 2003-06-09 10:11 )
サシ★起きてからありえないぐらい食べたので、ご心配なく。。(何のっ / みなみ ( 2003-06-09 01:35 )
まあぼう様★うち、半分ぐらいしか理解できてないけど寝ようかと…(爆) 試験やだねぇ。。 / みなみ ( 2003-06-09 01:34 )
クマ様★腐るほど寝ると、ホントに芯まで腐りそうです…今日一日、廃人と化してました(涙) / みなみ ( 2003-06-09 01:33 )
摩人様★二度寝最高、いいよね〜♪ / みなみ ( 2003-06-09 01:31 )
寝すぎで痩せたんじゃない?(笑 / サシ ( 2003-06-08 22:55 )
テストかぁ〜!アタクシも試験が・・・ヤバイ・・・マジ、落ちそう(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2003-06-08 21:42 )
ワシも腐るほど寝たい! / クマ ( 2003-06-08 21:24 )
酔っ払って帰ってきて深夜2時ごろに寝たのですが、目がさめたら4時だった(汗)昼かと思っていたら朝の4時だったよ(爆)その後2度寝に突入♪ / 摩人 ( 2003-06-08 20:27 )
MAR様★かなりイイじゃんっ☆うちもイイバイト探さないとなぁ〜。。そろそろお金がない(笑) / みなみ ( 2003-06-08 19:21 )
友達の紹介で人材派遣のバイトするかも☆時給1000えむ+手当てでかなりの額になるらしい☆ADになると千円アップでディレクタ〜は2千円アップなんだって☆運転手手当てもつくって言うから行かなきゃでしょ☆ / MAR ( 2003-06-08 19:04 )
でぃど様★この生活で、帰りが遅くなるのは厳しいなぁ〜とか思いつつ(汗) 百貨店も案外時給がよく〜、でも厳しいとも聞く(笑) / みなみ ( 2003-06-08 17:49 )
そうだねー。時給で言えば居酒屋だよね! でも、帰る時間は遅くなりそうだ。 おっ! 百貨店? 上に参りまーす♪…って違うか(笑) / でぃど ( 2003-06-08 17:31 )
でぃど様★悪循環やねぇ…寝過ぎると起きてても、昼寝したくなるし(笑) バイトね、うーん…時給がいいのは居酒屋だけど、どっかの百貨店でバイトしたい気もします。求人次第かなぁ(汗) / みなみ ( 2003-06-08 17:19 )
あおネェ様★まさに死んだように寝る、って感じでしたか?(笑) / みなみ ( 2003-06-08 17:18 )
うん、寝すぎで眠いっていうのはよくあるよね。最高の悪循環だ(汗) バイトか…、よし、バイトで出会いを探しましょう♪ ムフフ(笑) …で、今回はどのような職種の仕事をするのかな!? / でぃど ( 2003-06-08 16:51 )
私の最高記録は、26時間です。2時間しか経っていないと思いました。 / あおネェ ( 2003-06-08 16:40 )
みゆちゃん★やんね〜!なんか5pぐらい伸びた気がするよ!(何っ / みなみ ( 2003-06-08 15:52 )
りえぞう様★最後の最後で寝過ごしかぁ〜…ショックだね(笑)うちも高校の最後の体育…風邪ひいて行けなかった(;_;) / みなみ ( 2003-06-08 15:51 )
でぃど様★そうなんよね…きっと今夜は寝れんだろうなぁ(笑) 寝過ぎると疲れるけど、途中でおきたくないんだよねぇ(爆 / みなみ ( 2003-06-08 15:49 )
寝る子は育つから問題ないのだ!!(笑) / みゅ ( 2003-06-08 15:45 )
そういや大学のとき無欠席だった体育の授業を最後の最後で寝過ごしたのを思い出しました(爆)教授の研究室で補講(という名のアンケート回答)を受けました(^^; / りえぞう ( 2003-06-08 15:39 )
すごいなー。俺は寝ても12とか13とかが記録だと思うなー。今日は5時に寝て13時に起きました♪ こうして今日の晩眠くならなくて困るのだ! / でぃど ( 2003-06-08 14:14 )

2003-05-25 あぁ、そういえば!

「ゼミで習った!三重弁って、“やんやん”って言うんでしょ?」

友達に言われました。


「え〜?そんなん言わんよ〜」って答えたけど、使ってるのに気付いた(笑)



「行けやんやんね〜?」
行けないよね?の意

「持ってきてくれたりしやんやんねぇ…」
持ってきてくれたりしないよねぇ…の意



自然に使ってるからあんま分からんかったけど、
「行けやんやんね?」って言われたら紛らわしいよなぁ〜。。


「見て!めっちゃ字だだっちゃう?」
「見て!すごく字汚くない?」の意味なんだけど、通じなかった(笑)


ちょっと、気をつけよっと☆

先頭 表紙

でぃど様★おもしろいのか…「三重の子と話とると笑い疲れる〜!!!」って言われる(笑) ちょっとしたことに、返す言葉が漫才っぽいとか…いろいろ言われるよ(笑) / みなみ ( 2003-06-08 17:14 )
たま★あぁ、そうかもね〜。話す子によって自然と切り替わってるんだね♪ / みなみ ( 2003-06-08 17:13 )
ゆーすけくん★大学はいるといろんな人いるもんね(笑 / みなみ ( 2003-06-08 17:12 )
クマ様★そっかぁ、なるほど。うちは中途半端なので、これから三重弁スピーカーを通そうかな(笑) / みなみ ( 2003-06-08 17:12 )
こよ様★あぁ、たしかに…わからんかも(笑) 九州の子おるんやけど、その子がふつーに話すと半分分からない…(笑) / みなみ ( 2003-06-08 17:11 )
なながえる様★同じ言葉なのに、不思議だよね〜。どっからその違いが?って感じします。 / みなみ ( 2003-06-08 17:10 )
あみあみ様★しーひんやんねー。関西だぁーって感じするっ!!(笑) / みなみ ( 2003-06-08 17:09 )
koyuki様★そうなんですかぁ、どっかからの影響?(笑)  そしてはじめまして♪これからもよろしくね(^−^) / みなみ ( 2003-06-08 17:08 )
はーみっと★どんなんかわからんもん、はーみっとのほうの方言(笑 / みなみ ( 2003-06-08 17:07 )
mika様★「じゃん」って聞くとくすぐったくて!(笑) 方言って、よく話す人のほどうつるよね〜♪ / みなみ ( 2003-06-08 17:06 )
月猫シーレ様★なーんもないところでしょう?(笑)伊勢とか志摩のほうは海の幸がおいしーけどねん♪♪ / みなみ ( 2003-06-08 17:06 )
○マの同居人様★可愛いですか?(笑)三重弁、なんか…かわいいらしいけど、どこが?って感じです。エセ関西弁だもん(笑) / みなみ ( 2003-06-08 17:05 )
じぇね★かっこいいんや(笑) こう文字で見ると変に感じるけど、そっちで聞くと普通なんだろなぁ〜♪ / みなみ ( 2003-06-08 17:04 )
志穂様★だねぇ、なんか素でしゃべってる感じがして好き♪ / みなみ ( 2003-06-08 17:03 )
Christiane剛田様★方言ないのっていいな〜って前は思ってたけど、最近方言好きだなぁ♪ / みなみ ( 2003-06-08 17:01 )
ちゃな坊様★岐阜弁と、三重弁ってどことなく似てない?話してると、ちょっと似てるかも〜って思う(笑)「りん」はかわいーよねvvv / みなみ ( 2003-06-08 17:00 )
んー? その友達はどっちかって言うと真面目な方だったからなー。でも面白い時は面白かったかも!? 何? 翠菜ちゃん、面白いとかって言われるの? / でぃど ( 2003-06-08 16:54 )
ばび様★「っちゃう」がそれっぽいんかなぁ(笑) / みなみ ( 2003-06-08 16:05 )
こっしー様★神奈川は標準語〜??うちのまわり、あんま標準語の子っていなくて…(爆) / みなみ ( 2003-06-08 16:04 )
ろくっぺ様★あぁ、そうかもっ!!気付かなかった…(笑) / みなみ ( 2003-06-08 16:03 )
usako様★毎日いろんな方言聞いてると、まざってくる…(笑) そうっちゃ、かわいー・・・・♪ / みなみ ( 2003-06-08 16:02 )
なべ子様★滋賀とは違うかも〜。三重ってエセ関西弁らしいで(笑) / みなみ ( 2003-06-08 16:01 )
のびんば様★生で聞いてみたい〜?(笑)じゃあうちが録音して送ってあげよう(違 / みなみ ( 2003-06-08 16:00 )
でぃど様★三重の人ってさ…おもろい??なんか、友達に言われたんだけど(笑) / みなみ ( 2003-06-08 15:59 )
ひであ★「〜りん」の可愛さには負けるわっ(笑 / みなみ ( 2003-06-08 15:57 )
サシ★今度分かるまで特訓したげよう(笑 / みなみ ( 2003-06-08 15:56 )
MAR様★方言って…方言?(笑) 大阪弁ってテレビとかでもけっこー聞くしね〜、あんま違和感ないんだろうね(笑 / みなみ ( 2003-06-08 15:56 )
ベル様★そーらしいですね〜。でも三重県ではそのCM流れてなかったからっ(笑) / みなみ ( 2003-06-08 15:54 )
Miew様★ですよね…こないだ、「とごる」が通じなかった。(笑) / みなみ ( 2003-06-08 15:53 )
私はねあんまり方言出ないんだよねぇ。こっちの子としゃべる時にしか出ないかな〜。別に意識してないのに何でだろうね(?_?) / たま ( 2003-06-02 10:37 )
方言の使い手憧れる今日この頃…(笑) / ゆーすけ ( 2003-06-01 02:12 )
方言は持っている方が良い。わしなんて、関西生まれだけど関西弁消えてしまったので、関西人とは思われず。かといって東京人でもないので自分の出身を説明するのに疲れます。 / クマ ( 2003-06-01 01:08 )
九州の方言で、「みかんがなっとう」っていうのがあります。みかんがなってるっていう意味なんだけど、「みかん」が「なっとう」???初めて聞いたときは分かんなかったよ(^^ゞ / こよ ( 2003-05-31 14:24 )
標準語だと思って使ってたら思いっきり方言だった・・・ってのは数知れず。西のほうの方言ってあこがれるわ〜。 / なながえる@東北出身 ( 2003-05-31 07:34 )
うちらーは"行けへんやんね〜""もってきてくれたりしーひんやんね〜??"デスな(笑)地域によってこうも違うもんなんやね〜〜。 / ★あみあみ★ ( 2003-05-29 04:26 )
はじめまして♪うちの夫、三重県人ではないのに、すごい三重弁です。私も知らず知らずのうちに、使ってます。笑 三重弁て親近感わく優しい感じがしますよね♪ / koyuki ( 2003-05-28 23:28 )
可愛らしい方言でいいナ。。。こっちは・・・きたn(止) / はーみっと ( 2003-05-28 23:00 )
そうだよね^^ 「やん」って言うねーー 私は関東にも関西にも、ついでに親戚が四国にいたりするので色んな言葉が混じってます(笑) / mika ( 2003-05-28 20:21 )
おお〜翠菜ちゃんは三重県人だったのきゃあ?先週末オフ会で三重に行ったぞー赤目温泉に泊まった、滝が綺麗でした、初めて行ったけど良いところだね〜 / 月猫シーレ ( 2003-05-28 14:35 )
可愛い方言で、うらやましいです。 / ○マの同居人 ( 2003-05-28 10:56 )
三重の中でも志摩弁とかかっこいいぞ。「今日お前んげ行っていい?(今日お前の家に行ってもいい?)」・・・ちょっとあなた昼間から何言ってんのって感じだよね(笑) / じぇね ( 2003-05-28 00:30 )
方言かぁ〜なんか気持ちがあったかくなるから聞いてて好きだなぁ^^ / 志穂 ( 2003-05-27 16:55 )
方言いいなぁ〜。 埼玉は、ほとんど方言が無いから方言で話してる人とかあこがれちゃうぶぁい。(うっとり) / Christiane剛田 ( 2003-05-27 05:24 )
大学時代の友人に結構三重の子いたんだけど,関西弁なのにやさしいので「かわいいなー」って思ったよ。うちの学校は,三河に近かったので三河弁の「じゃん・だら・りん」が聞けて楽しかったっす。 / ちゃな坊@私は岐阜弁の人 ( 2003-05-27 02:16 )
「めっちゃ字だだっちゃう」ってうる星やつらのラムちゃんみたいでかわいい(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-27 01:45 )
なんか可愛らしくでいいじゃないですか〜、神奈川弁なんてカッコよくないじゃん、だし。 / こっしー ( 2003-05-26 23:42 )
やんやんは駄目元で聞いてみるって感じなんだね。普通に言うよりこっちの方が柔らかい感じでエエのぅ〜。かわええのぅ〜♪ / ろくっぺ ( 2003-05-26 16:33 )
方言って色々あるよね。うちの実家の方言で「そうっちゃ」(そうだね)って言うのがあるんだけど、ラムちゃんみたいって言われて評判がいい!他はいまいち。 / usako ( 2003-05-26 12:31 )
祖母の家が滋賀だけどまた違った方言かも。。関西でもいろいろ違うんだねぇ〜 / なべ子 ( 2003-05-26 09:13 )
 そういやいままで三重に行った事もなければ三重の人に会ったこともないなぁ。生で聞いてみた〜い♪ 仲尾ミエ県のCM かなり大好きでした♪ / のびんば ( 2003-05-26 00:26 )
やんやんは分かるよ〜♪ 大学時代の親友が三重県出身だったのだ! そんな彼の口癖は「むっちゃ、えらいわ〜!」でした(笑) / でぃど ( 2003-05-25 23:25 )
三重弁可愛いから好きだよ、うん、まじで。 / ひであ@ミログイン ( 2003-05-25 23:12 )
何行ってるか分からんよぉ!!(爆笑 / サシ ( 2003-05-25 23:05 )
方言って方言!? 大阪人って結構大阪弁を標準語だと思いこんでる人が多い気がする…。CMで大阪は日本から独立した…っとか聞いたし。 / MAR ( 2003-05-25 22:35 )
三重県って確か、中尾ミエがCMに出てたことあるよね〜人魚の格好とか 相撲取りの格好で(笑) / ベル ( 2003-05-25 22:02 )
確かに、方言って気づかないことがたまにあってショックです。笑 / Miew ( 2003-05-25 21:31 )
MAR様★うちは分かりますよ〜。「わっけてた」言います(笑) / みなみ ( 2003-05-25 20:31 )
みゆちゃん★友達も、「三重弁熱いって!三重弁使いたい〜!」って言ってたよ(笑) / みなみ ( 2003-05-25 20:31 )
於亞様★あの…河童のなかで使われてるような感じなのかな?なまりって暖かいですよね〜。うちは好きですv / みなみ ( 2003-05-25 20:30 )
「わっけてた」という言葉は我が家でしか使わないらしいのですが本当なのでしょうか?忘れてたって言ってるつもりなのですが?? / MAR ( 2003-05-25 20:06 )
うんうん、三重の子いるんだけど、みんな『やんねぇ〜』って言ってるー(笑)何だか可愛い、私三重弁ハマリそう(≧∇≦) / みゅ ( 2003-05-25 19:22 )
あっしの田舎も訛ってる…笑 / 於亞 ( 2003-05-25 16:40 )
おねえ様★(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん 使います使います♪ / みなみ ( 2003-05-25 16:13 )
そういえば三重の友達「やんねぇ?」って言いまふ。 / おねえ ( 2003-05-25 15:47 )

2003-05-19 この時期はぁ〜…

久しぶりの日記更新♪
つっこみ返し、つっこみまわりが遅くなってすみません。
ちょくちょく読み逃げさせてもらったりしてます(何
ゆっくり行くつもりなので、お願いします☆


この時期は風邪をひきやすいそうで??
なんか、うちの周りの子とかかなり辛そう…(汗)
気をつけてくださいね♪
疲れがたまる時期だそうです。(先輩談)

そういや電車は一時よりも空いた気がするな。


さてさて。

土曜日はキャンパスパラダイスって…お祭りみたいなのに行ってきました♪
よく食べて、よく歩いたなぁ。。。
帰りにゲーセンにて100円でティガーのぬいぐるみGET☆
久しぶりのGETに大満足(^-^)

日曜日はバーベキュー♪
食べずに飲んでばっかいたら、けっこー…ねぇ。(笑)
あんま食べてないけど、おいしかったv


そろそろバイトを探そうと思いつつ…、、
今年の夏の予定のシンガポール研修の有無が分かってからにしたほうがイイとかいう助言も受けつつ、
毎日過ぎてゆくのでしたっ。
SARS厄介だなぁヽ(`⌒´メ)ノ

先頭 表紙

みなみ様★すくすく!!教室も、席が楽々探せます(笑) / みなみ ( 2003-05-25 16:12 )
Christiane剛田様★ハードですね(汗) はやく治るといーね♪ / みなみ ( 2003-05-25 16:11 )
mika様★あ、そうですよね!手洗いうがい、大事だからちゃんとね!(笑) / みなみ ( 2003-05-25 16:11 )
おねえ様★ですね。気をつけてくださいね♪ / みなみ ( 2003-05-25 16:10 )
なめ★危ないね、それっ。(笑)でも、実際ホントに隔離なんて出来るんかねぇ〜。。 / みなみ ( 2003-05-25 16:09 )
でぃど様★(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん はやく収まってほしーですね。 / みなみ ( 2003-05-25 16:08 )
於亞様★気合いですよね、うん。頑張りましょうv / みなみ ( 2003-05-25 16:08 )
MAR様★……あの…解読不明な場合はどうしたら?(笑) / みなみ ( 2003-05-25 16:07 )
Miew様★うんうん、充実してるのが何よりですな☆ / みなみ ( 2003-05-25 16:07 )
わたしもひきました(涙) 5月半ばから、電車のみならずキャンパスもなぜか空いてきませんか?(^^;; / みなみ ( 2003-05-25 00:56 )
ぽっくんも風邪ひいたぶぁい。 でも、忙しくて今月はあと1日しか休めないぶぁーい。 / Christiane剛田 ( 2003-05-23 07:03 )
SARS怖いねぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  ホテル勤務だから気をつけないとーー^^; / mika ( 2003-05-22 12:28 )
季節の変わり目には気をつけてくださいね。 / おねえ ( 2003-05-21 17:44 )
うちの県ではSARSを隔離出来ないというこの状況(・∀・)(爆) / なめ ( 2003-05-21 17:37 )
SARS怖いよね。段々対岸の火事などとのんきな事を言ってられる状態じゃなくなってきてるよね。早く収まってくれるといいな。 / でぃど ( 2003-05-20 21:01 )
5月病…にもなりそな時期やもんねぇ、頑張って乗り切ろうやっ!お互い(^o^) / 於亞 ( 2003-05-20 07:25 )
ウルトラマムチガ? / MAR ( 2003-05-20 01:11 )
毎日充実してるならよしですねー。楽しそうでなによりです。 / Miew ( 2003-05-19 23:46 )

2003-05-10 食い意地。


食い意地はっててねぇ、最近。


5月9日はサーティーワンのアイスの日らしく、
レギュラーコーンのアイスが一人一個タダっ★☆
知ってた??
うちは友達に聞いて知った(≧▽≦)ゞ


学校の近くのサーティーワンに友達と行きました。
5時からスタートだから4時ぐらいに行ったら混んでる混んでる…。。
並んでもらいました(笑)


画像はもらったアイス〜♪
並ぶの嫌いだけど、こーいうタメになら並ぶのです(笑)


9日にはいいことがもう一つ。
4限が休講…っっっ\(≧▽≦)丿
掲示板に書いてあるのをみて、クラスの子もみんな喜んでた。
ちっちゃいことだけどうれしーのさっ(笑)


電車に乗ってる時間が長くて暇でヒマでひまで…本を読んでます。
「光の帝国 常野物語」っていうのが最近読んだなかではオススメ♪
「ITと呼ばれた子」とかも読んだv
今年入って15冊目、もーすぐ読み終わる。
本おもしろいなぁ(*≧∇≦)b

先頭 表紙

ばび様★ふむふむ。レディーボーデン、たしかにあんま見かけんかも…。。 / みなみ ( 2003-05-25 16:06 )
ちゃな坊様★甘いものとか、男同士じゃ行きにくいみたいですね〜。うちの友達も、そう言ってた(笑) / みなみ ( 2003-05-25 16:05 )
ひまっこだーりん(誰★あぁ〜、だって、ダーリンとられちゃうじゃんね?そのへん、分かってる?(何 / みなみ ( 2003-05-25 16:04 )
うっち〜様★うちも疑問…アイスが出来た日とか…?!(笑) / みなみ ( 2003-05-25 16:02 )
雅様★残念でしたね〜…。。 / みなみ ( 2003-05-25 16:02 )
のびんば様★おひさですv 電車でも酔っちゃいますか〜。。うちは乗り物はけっこー強いほうです♪ / みなみ ( 2003-05-25 16:00 )
夢樂堂様★アイス、おいしいですよね♪年中食べたい!(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:58 )
あおネェ様★なくなりましたかぁ…切ないですね。。(ぇ / みなみ ( 2003-05-25 15:57 )
MAR様★時間かかりますかぁ。うちも最初はそうだったんだけど、いつの間にか読むの早くなってた♪ / みなみ ( 2003-05-25 15:56 )
はーみっと★そりゃ…はーみっとのところは…(ぇぇっ / みなみ ( 2003-05-25 15:56 )
まあぼう様★じゃあ来年こそはっ!!!(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:55 )
あみあみ様★うちも画像をあらためて見たら食べたくなってきちゃった…(爆) / みなみ ( 2003-05-25 15:54 )
usako様★ハーゲンダッツは…7のつく日だっけ?7種類(?アイス選んで、500円で食べれるっていうのがあった気がする…こっちのほうだけかなぁ?? / みなみ ( 2003-05-25 15:53 )
なか様★うまかったぁっ♪並んで食べるとさらにおいしい気がする♪ / みなみ ( 2003-05-25 15:52 )
志穂様★タダの日、一年に一回だとか…?(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:52 )
たま★近場って(笑)31,最近よく見かけん?? / みなみ ( 2003-05-25 15:51 )
月猫シーレ様★一日3時間ずつ、積み重なればすごいもんですよね。行きはいいけど、帰りは寝過ごしそうで怖くて寝れません。。(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:50 )
こっしー様★そうなんですよね…本って意外とお金かかる。。図書館最高(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:49 )
こよ様★ですよねぇ。アイスの日、従業員にとっては辛いんだろなぁ(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:47 )
りえぞう様★ですね、いっぱい読みたいと思います♪ / みなみ ( 2003-05-25 15:46 )
なめ★ねー。高校のときは、台風前がドキドキだったかな。。(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:45 )
でぃど様★うんうん、2限の休講はかなり嬉しい\(≧▽≦)丿  …でもよく考えたら、補講があるんだったっけ…。。 / みなみ ( 2003-05-25 15:44 )
ベル様★2時間並んで、280円のものを貰う。並んだからこそ、余計おいしいのかも!?(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:43 )
摩人様★…歯医者さんへGO!(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:42 )
おねえ様★帰ってこれますよ〜♪ユニセフの募金つのってるから、募金する人は募金して〜って感じでした。 / みなみ ( 2003-05-25 15:41 )
Miew様★マンゴーですかぁ、こんど試してみようかなぁ♪ / みなみ ( 2003-05-25 15:40 )
本宮様★おひさ〜♪ 読書の春、読書の夏、、、ってずーっと続けていきたいなぁ(^-^) / みなみ ( 2003-05-25 15:38 )
みゆちゃん★いいでしょ、いいでしょぉっ♪うちはストロベリーチーズケーキが好きっv / みなみ ( 2003-05-25 15:36 )
於亞様★うちの名前って全部数字に出来るんですよ♪語呂合わせとか楽しいよねんv / みなみ ( 2003-05-25 15:34 )
最近スーパーやコンビニでは見かけなくなったレディーボーデンのアイス屋さんが新宿にあって今度行ってみたい〜。 / ばぁびぃ ( 2003-05-19 17:10 )
名駅でよく,ハーゲンダッツにいってたよ・・・甘いもの大好きな男の子に付き合わされて。 / ちゃな坊 ( 2003-05-18 19:56 )
はい、ずいぶんと学校に慣れて着たいですね。そろそろダーリンに一人二人と紹介しても良い時期なのでは?w / ダーリン@ミログイン ( 2003-05-18 10:28 )
なして5/9が・・なのかおおいに疑問・・・。 31日とか3/1tかなら解るんだけど^^ / うっち〜 ( 2003-05-17 19:13 )
行きそびれたのよ〜〜。アイスの日。がっかり。 / 雅(みやび) ( 2003-05-17 17:53 )
電車で本読むと 酔っちゃいます。(T-T)  近所のサーティーワンが無くなっちゃったので、つらいわぁ。このお写真は酷だわぁ。 / のびんば@おひさで〜す♪ ( 2003-05-16 21:31 )
アイスクリームには目がありません。バリでも31で食べたよ。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 16:15 )
うちの近くのも、なくなりました・・・サーティーワン / あおネェ ( 2003-05-16 10:30 )
本を読むのは好きだけど時間がかかる…。漫画でも1時間弱かかってる。 / MAR ( 2003-05-16 01:00 )
近くにサーティーワンが無(止) / はーみっと ( 2003-05-16 00:08 )
そういえば・・・サーティーワン♪↑そうでしたね・・・。忘れてました(大切な日を!!!) アイス食べたくなってきたワイ(爆) / まあぼう ( 2003-05-15 23:15 )
いいないいな♪そんなの知らなかった〜〜!!おいしそぉ♪食べたい(w / ★あみあみ★ ( 2003-05-15 21:40 )
サーティーワンって近くにないです。。。ハーゲンダッツはあるんだけど。 / usako ( 2003-05-14 18:42 )
そーいやサーティワンってそういうのあったよね!去年行ったんだけど今年忘れたぁ。美味しかったですかい? / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:21 )
初めて知ったぁ!?今度タダの日を狙っていこーっとw / 志穂 ( 2003-05-13 18:00 )
わ〜おいしそう(*'▽'*)近場にそういうえば31が出来てたのぅ(笑) / たま ( 2003-05-13 13:33 )
合計3時間の電車往復時間を無駄に寝て過ごすとこーなります→     月猫(滝汗) / 月猫シーレ ( 2003-05-12 15:56 )
ああっ、あっしも片道二時間通勤時代、本を読んでいたのですが、全部買っていたから財政に響いて、、、うううっ。図書館利用しなくてはっ。 / こっしー ( 2003-05-12 00:53 )
アイスの日って聞いたことある。31もいいサービスしてるね。 / こよ ( 2003-05-11 23:29 )
仕事と勉強絡み以外の読書をしていないのでちょっと切ない今日この頃です。時間あるうちにいっぱいいろんな本読んでね♪ / りえぞう ( 2003-05-11 20:11 )
高校にも休校とかないかなー(笑 / なめ ( 2003-05-11 15:52 )
大学時代、休講はうれしかったなぁ…。休講になった時間を喫茶とか学食とかでのんびり過ごすのが至福の時だったね。特に昼飯前が休講だったりすると混んでない食堂で飯が食えてさいこー♪ うーむ、あの頃が懐かしい(笑) / でぃど ( 2003-05-11 14:02 )
東京の友達の娘さんも食べに行ったそうな、2時間待ちにもかかわらず長蛇の列、その日は涼しい日だったけどタダって聞くとね(笑) / ベル ( 2003-05-11 11:00 )
最近は本を読む時間が・・・・・・本読みたい! / クマ ( 2003-05-11 08:04 )
アイス食べると前歯がしみるのナンデなの(涙) / 摩人 ( 2003-05-11 00:44 )
31行ってただ食いだけで帰ってこれるの?(笑) / おねえ ( 2003-05-10 23:17 )
31のマンゴーがうますぎてこの前ガツガツ食べてしまいました。はまりました。 / Miew ( 2003-05-10 18:14 )
読書の春というのはなかなか新しくていいと思います。おいらも仕事が休講になってくれればいいけど、実際は現場に急行してる状態です。 / 本宮 ( 2003-05-10 12:18 )
まぢで?!アイスただだったの??いいな〜!!サーティーワンのストロベリーが大好き!(≧∇≦) / みゅ ( 2003-05-10 10:36 )
昨夜ね、エグザス行って、更衣ロッカーの鍵もらったら、Noが『373』だったんよ☆み・な・み…なんちって(^-^; / 於亞 ( 2003-05-10 08:10 )

2003-05-03 オイオイ。

そういや金曜日、はじめて弟の制服姿を見ました。
朝はうちが家を出てから起きて、夜は帰ってくる前に私服になってる。
そんなすれ違いばっかだったので、1ヶ月たってようやく会った感じ。
なんか変な感じがしたな。
つい最近まで学ランだったのに、ブレザーになってる〜!!って(笑)
うちは学ランのが好きなのに。(何


今日は夕方から友達に会いに名古屋へ。
んで、ご飯食べてるときに友達寝てっちゃって…
何回起こしても起きなくて、1時間半ぐらいいたんじゃないかな。
店員さんの目が冷たかった(*´ー`)


友達、起きたときに、
「手がぁっっっっっ」って言ってたし。
何のこっちゃ…。。


というGWを送っています。
楽しいですよ(^−^)


明日は高校の友達と会ってきます♪
ひっさしぶりな気がするな〜、ちょっとドキドキ。
いっぱい話してこよーっと!!

先頭 表紙

ろくっぺ様★いやいやぁ、やっぱ学ランですよねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ(ぇっ / みなみ ( 2003-05-25 15:33 )
みゆちゃん★どっちも好き?(笑)ってか、めずらしー?? / みなみ ( 2003-05-25 15:32 )
なべ子様★トーストにあんこ?!初耳…。。東京とかの人に言わせると、こっちのほうのおまんじゅうとかに使われてるあんこはおいしいとか…?よく分かんないけどね(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:31 )
ベル様★ですねぇ…昔、私立高校の説明会に行ったら、制服ショーみたいなのやってたし…売りにしてるところ、あるみたいですね★ / みなみ ( 2003-05-25 15:30 )
月猫シーレ様★でしょでしょ、やっぱ学ランのが学生っぽいよねぇ♪(こら / みなみ ( 2003-05-25 15:27 )
usako様★味噌煮込みうまいですよ〜♪…うちも数えるぐらいしか食べたことないけど(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:25 )
あおネェ様★ふむぅ。制服だから、着くずしたりしやすいのは、ブレザーかも…♪ / みなみ ( 2003-05-25 15:24 )
mika様★ですよね〜っ♪ / みなみ ( 2003-05-25 15:21 )
クマ様★なるほど。。でも、弟の行ってるガッコ、ネクタイの形が出来てて、金具で止めるだけなんですよね…(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:21 )
Christiane剛田様★恥ずかしいですね〜…こないだ電車乗ってて、立ったまま寝ちゃって、膝がガクッってなって恥ずかしかったです。。 / みなみ ( 2003-05-25 15:20 )
こよ様★昔からの友達って、やっぱイイですよね♪久しぶりに会っても、いっぱい話せる(^-^) / みなみ ( 2003-05-25 15:19 )
でぃど様★うん、そんな感じのGWを送ってましたよ(笑) 食費って案外かかるもんですよねぇ…。。 / みなみ ( 2003-05-25 15:18 )
夢樂堂様★わっ。。。それは…授業中寝るときも気をつけないとっ!!(爆) / みなみ ( 2003-05-25 15:17 )
たま★ね、急に言われても困るよね(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:16 )
こっしー様★たまの長期休みとなると、やることも山積みですよね(汗) / みなみ ( 2003-05-25 15:15 )
KJ様★GWが懐かしい…(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:08 )
於亞様★なんか、夢のなかで、自分の手がどーにかなったらしいですよ…ビックリするじゃんねぇ(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:07 )
MAR様★お疲れ様です(笑 / みなみ ( 2003-05-25 15:06 )
私は学ランが好きだな〜。(ぐふふ・・・)←アブナイ? / ろくっぺ ( 2003-05-09 20:21 )
私も学ランが好き♪でもブレザーの男の子って珍しいからブレザーも好き!(爆) / みゅ ( 2003-05-08 19:29 )
名古屋て高速のパーキングで寄るくらいで行った事ないかも。美味しいもの沢山ありそう〜♪そう言えばトーストにあんこをのせるってホント? / なべ子 ( 2003-05-07 16:51 )
制服で、学校決める子も居る世の中になったと誰かが言ってたわ(^^ゞ制服サンプル見たら、有名デザイナーの名前が有ったわ MHとかも有った気がする(^^ゞ / ベル ( 2003-05-07 00:07 )
私も学ランが好き♪ブレザー着るとオッサンになっちまう>家の息子です(泣) / 月猫シーレ ( 2003-05-06 23:24 )
名古屋って1回しか行ったこと無いや、、、本場の味噌煮込みうどん食べたいなぁ。。。 / usako ( 2003-05-06 19:18 )
そうよね〜  私の時代は、男子学生=学ラン でしたから・・・  今の子は、ファッショナブルだなぁって思います。 / あおネェ ( 2003-05-05 22:06 )
私も学ランが好きよん(笑) / mika ( 2003-05-05 21:34 )
ブレザーの良いところは、ネクタイの結び方を早くから覚えられること、かなぁ・・・・ / クマ ( 2003-05-05 16:30 )
寝てて、びくっ! ってなると、すっごい恥ずかしくないでしゅか? よく電車の中や授業中にやったぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-05-05 04:22 )
GWあっていいなぁ〜。私はGWなし、仕事だよぅ。でも明日学生時代の友達と仕事の後集まるンだ♪昔からの友達は大事だよね♪楽しんできてね〜♪ / こよ ( 2003-05-04 21:37 )
ふむ、そんなGWなのね。…って、分かるような分からんような…(笑) 俺は金のないGWを送っております。遠出すると食費がなくなるんじゃないかとビクビク(汗) / でぃど ( 2003-05-04 20:22 )
夢樂堂の知人は映画館で頬杖して寝ていて、腕を痛めて通院したことがあります。同じ姿勢で負荷を与えるのは体に悪いんですね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-04 19:34 )
手がどうしたんだろうね(笑)明日でGWも終わりか〜残念☆ / たま ( 2003-05-04 18:24 )
あっしのGWは普段出来ない買い物、家事、荷物の整理・・・で終わりそう。。。楽しんでね〜。 / こっしー ( 2003-05-04 13:03 )
友達とあそぶGWか〜。いいな〜。 / KJ ( 2003-05-04 08:16 )
手がぁ……痺れちったのかにゃ?(^-^; / 於亞 ( 2003-05-04 04:06 )
僕はずっと母の運転手役…。 / MAR ( 2003-05-04 00:42 )
なか様★酔うとねぇ、眠いよね〜♪うち、この前気付いたら居酒屋の隅っこで座ったまま寝てた(笑) / みなみ ( 2003-05-04 00:23 )
おねえ様★うちも夜遅くなったときとか寝てたけど…思いっきり夕食時の忙しい時だったから、やばかったっぽいです(笑) / みなみ ( 2003-05-04 00:22 )
俺はその逆。酔っちゃってて、その場で寝た経験ありです。耳に、飲み物の氷をかけられて超焦った(爆 / なか ( 2003-05-03 23:38 )
ファミレスで寝てはいけないんですねぇ?昔よく夜遊びして電車なくなり寝てましたが(笑) / おねえ ( 2003-05-03 23:37 )

2003-04-30 暇な時にちょくちょくと、その4。

よーやく100質問の続きです☆
バラバラになっちゃっててごめんなさい(笑)

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
→しつこい、うるさい、すぐ怒る。

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
→ガングロってまだ存在するんですか?

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
→むー。オシャレとださいは紙一重だと思いません?(何

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
→森きみちゃん(モデル)かわいーと思うよん。

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
→タイプでは言い表せない…身近ってほどでもないけど、いるかな。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
→3月まで高校生だったけど、なってなかったよ(笑)

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
→1時間とか30分とか、そんぐらい。髪から洗うかなぁ〜…

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
→まだわからんです。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
→思いつかない(^_^;)

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
→女性割引とかそういうのがあること、とか(笑)


まだ半分かぁ(*´ー`)
100って案外長いねぇ。。

先頭 表紙

於亞様★河童ですかっ(笑)影響されてますね?!(笑 / みなみ ( 2003-05-04 00:21 )
クマ様★うちも無限大ぐらいにおもしろいこと書けたらいいのにね(笑 / みなみ ( 2003-05-04 00:20 )
ちゃな坊様★ふむふむ。見てみよーっと♪ / みなみ ( 2003-05-04 00:20 )
はーみっと★5回できっちり終わらせるあたりがすごいでふ。 今日お風呂で顔から洗ってる自分に気付きました。。。 / みなみ ( 2003-05-04 00:19 )
Christiane剛田様★ですよねぇ、眠くなるよね。お風呂で一回寝ると、さっさと出て寝たくて仕方なくなる(笑) / みなみ ( 2003-05-04 00:19 )
たま★…今でも、、、、、(-。-)ぼそっ(笑) / みなみ ( 2003-05-04 00:18 )
なか様★おぉ、マジで?また流行かぁ〜知らないうちってどーなんだろう(笑) / みなみ ( 2003-05-04 00:17 )
mika様★ですかぁ♪うちはまだ分かんないなぁ、、どっちも捨てがたい感じ(笑) / みなみ ( 2003-05-04 00:17 )
月猫シーレ様★おひさです(^-^) まずはこの一生ですよね♪ / みなみ ( 2003-05-04 00:16 )
みゆちゃん★どっちもなってみたいよね!男になったらなったで、女になりたいな〜って思うかもしれんし?!(笑) / みなみ ( 2003-05-04 00:16 )
夢樂堂様★うんうん。そう思えるのって素敵です(*¨) / みなみ ( 2003-05-04 00:15 )
usako様★男も、女も、両方経験して、どっちかきめたいなぁ(笑) / みなみ ( 2003-05-04 00:14 )
生まれ変わったら、河童になりたひ(笑 / 於亞 ( 2003-05-03 15:52 )
うーん、ワシは出任せしか言わないから100個質問があったら、答えの組み合わせが無限大だなぁ / クマ ( 2003-05-03 13:02 )
100の質問で面白かったのは,『研究する日記書き』のやつぐらいかなぁ・・・って自分の観点なので万人には当てはまりませんけどね(^^; / ちゃな坊 ( 2003-05-03 01:46 )
俺は5回で終わっちゃいました(うるさい)顔から洗います。 / はーみっと ( 2003-05-02 21:38 )
ぽっくんも、お風呂は1時間くらいぶぁい。 寝ちゃうから。 / Christiane剛田 ( 2003-05-02 01:47 )
じゃあ私は火星人!! / たま ( 2003-05-02 00:39 )
最近日サロまた流行ってない?男友達とかばりばりに焼いてて厭です(;´Д`)絶対白!!(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-01 21:42 )
生まれ変わってもやっぱり女がいいなぁ〜(*´▽`*) / mika ( 2003-04-30 22:56 )
とりあえず女を全うしたいです^^ / 月猫シーレ@お久〜 ( 2003-04-30 19:00 )
生まれ変わったら・・一度男になってみたいなぁ☆でも女も捨てがたいなぁ(笑) / みゅ@わがまま ( 2003-04-30 18:36 )
やっぱ、男に生まれたいね。若い時にやり損ねたことにトライしたい。 / 夢樂堂 ( 2003-04-30 17:30 )
女に生まれてよかったことって思いつかないけどまた女に生まれたいわぁ〜。。。 / usako ( 2003-04-30 17:02 )

2003-04-29 貴重な体験…?

GW突入〜♪

うちのガッコは29日〜5日まで休みO(≧▽≦)O


とあるサークルの人に誘われて、
ドライブがてらの食事に友達と一緒に行ってきました。


ご飯食べて、大学に帰ってきたら、
「どっか夜景とか行こうよ〜」って誰かが言い出して行くことに。


行きましたよ?

旧伊勢神トンネル。


……心霊スポットなんですけど????


怖かった…もう二度と行きたくないよ(ρ_;)



一個すごいなぁ〜って思ったことがあってさ。


エスティマって17人乗れるんだね(爆)

旧伊勢神トンネルに行くとき、くらーい道に入ってくんだけどさ。
みんな怖くて人とふれ合ってたかったわけ(笑)
で、強引に17人。
あかんの分かってるけど、すごいね、エスティマ。(爆)



ふぅ…怖い一日だった(*´ー`)

先頭 表紙

ちゃな坊様☆おぉ、すごいっ♪暗い道ってふつーにいれば平気なんだけど、一回意識しちゃうとダメだぁっ(汗) / みなみ ( 2003-05-04 00:14 )
何度か行ったことあるんだけど,あんまり怖いと思ったことないんだな・・・というか,私夜道も基本的には平気なんだよね(^^; / ちゃな坊 ( 2003-05-03 01:45 )
夢樂堂様★小人が出てくるのは白雪姫だっ…友達と、「なんだっけ〜?!」って言ってたんですよ♪思い出せてよかった〜(笑) / みなみ ( 2003-04-30 15:05 )
あおネェ様★ですね。あんま経験することでもないなぁ〜って感じです♪ / みなみ ( 2003-04-30 15:04 )
なべ子様★うちと友達は助手席に2人で乗ってたんだけど…怖くて怖くて!!真ん中がよかった(笑) 一番怖いのは運転手なんだろうけどね(笑) / みなみ ( 2003-04-30 15:04 )
あみあみ様★はじめまして、よろしくね(^−^) 17人乗ったら動かなさそうなもんなんだけどねっ(笑) / みなみ ( 2003-04-30 15:03 )
こっしー様★えぇっと…確実に…ねぇ??(笑) / みなみ ( 2003-04-30 15:02 )
くるみ★細かいことはきにしなーい!!(笑) / みなみ ( 2003-04-30 15:01 )
白雪姫の小人たちなら、どれだけ乗れるのな。 / 夢樂堂 ( 2003-04-30 11:23 )
神霊スポットに行ったことより、17人乗ったことに、興味を引かれます(笑) / あおネェ ( 2003-04-30 07:07 )
心霊スポットかぁ〜窓際の方は怖そうねっ・・・私もそうゆーの全然ダメだわ。(><) / なべ子 ( 2003-04-30 03:00 )
はじめまして〜☆17人・・・すごいなぁ・・・(w  それでもちゃんと走るんだね(驚 / あみあみ ( 2003-04-30 00:54 )
17人乗り・・・普通免許でいいの?なんて思っちゃったりして(笑) / こっしー ( 2003-04-29 23:32 )
それは普通免許で運転してはいけません(笑) / くるみ ( 2003-04-29 22:47 )
雅様★気をつけないとねぇ…そんだけ乗ったエスティマ、20キロぐらいしか出さなかったべ♪ってゆーか、出なかった、たぶん(笑 / みなみ ( 2003-04-29 22:11 )
まあぼう様★宿題だけさっさと終わらせてゆっくり楽しむとします♪ / みなみ ( 2003-04-29 22:10 )
私が大学生の頃4人定員のカローラレヴィンに6人乗ったらカーブで回りきれなくて怖い思いをしたのを思い出したよ〜〜。 / 雅(みやび) ( 2003-04-29 21:36 )
お休みなが〜くて、羨ましい(゜ρ゜)アァ〜。 せっかくのGWなので、楽しんで下さいね / まあぼう ( 2003-04-29 21:18 )
なめ★暑苦しいよ〜…でもそれすら気にならない(笑) / みなみ ( 2003-04-29 19:58 )
MAR様★マジ?!それで動くのかね〜(笑) / みなみ ( 2003-04-29 19:57 )
於亞様★気にならないどころか、「ちょっと、離れんといてよ〜!!!」って先輩とか言ってたよ(笑) / みなみ ( 2003-04-29 19:57 )
17人かぁ(笑)中は暑苦しそう(笑) / なめ ( 2003-04-29 18:00 )
噂ではヒト40匹くらい積めるとか…。 / MAR ( 2003-04-29 16:58 )
うひょ〜イイナその境遇♪嫌でも触れ合うけど、恐いトコなら気にならない!?(^-^; / 於亞 ( 2003-04-29 15:15 )

2003-04-25 この1週間をハイペースで振り返る。

月曜日☆
初体育!
うちはバスケです。
体育はお遊びみたいなもので、騒ぎながらやれて楽しい(*≧∇≦)b
うちの学科は100人ぐらいを6班にわけて授業をするから、
同じクラスの子は仲良し☆★
他の学部の子にうらやましがられる(笑)
(1限OC、2限体育、3限ロシア語、4限法学)

火曜日☆
パン屋でバイトしてる先輩に、
「クリームパンがすっごい好き!!!!」って言ってたらもらってきてくれたv
おいしかった〜♪
(1限リーディング、2限英語情報処理演習、3限化学)

水曜日☆
一番イヤな時間割。暇で暇で仕方なくウロウロしてたら、
友達の断髪式に出くわした。
男の子で、ものすごいアフロにしてた子が坊主にしてた。
さわやかになってなかなか良し。(何
けっこーいいものを見た気がする☆
(1限国際英語学概論、4限女性学、5限シンガポール研修)

木曜日☆
一番楽な日!!
宿題試聴でI am Samを見た。英語で聞いて、字幕も英語。
分かるやら、分からないやら。
そのあと、友達とカラオケに行った♪
近くにカラオケあるのは嬉しい(^−^)
コスプレしてプリクラを撮った(爆)
まぁ、たぶんちょっとテンションあがりすぎてた(笑)
(1限生物学、2限CW)

金曜日☆
午後からずーっと英語漬けの日。
テンションの高さについていけませーん。。。
はやく雨やんで欲しい系。
また先輩にパンもらった(笑)
やっぱり三重県民は優しい。(ぉ
気付けば、ここ数日、食べに行けばカツカレーばっかり頼んでる。
カレーの匂いがすると食べたくならん??(笑)
(1限ロシア語、2限英語資格、3限ワークショップ、4限プレゼン)


で、明日は必須のパソコン講座とかいうやつで…4限ずーっとある(ρ_;)
休みの日ぐらいゆっくり寝たいぞ〜。


ということで、一週間終わり☆
おつかれさまでした〜!!

先頭 表紙

MAR様★すご〜!うちはすでに化学落としそうでビクビクしてます(笑 / みなみ ( 2003-04-29 14:52 )
mika様★見てると、おもしろいよねぇっ♪ / みなみ ( 2003-04-29 14:51 )
サシ★でしょ〜、1週間の早さを物語る(笑 / みなみ ( 2003-04-29 14:51 )
ぁ〜、でもねぇ1回生の時は62単位(履修の全て)取れたよ☆ワタクシメはあと30単位取れば卒業できまっしゅ☆ / MAR ( 2003-04-29 10:52 )
断髪式(笑) 私も大学1年の時に部活で男の子の断髪式に参加したことあったわ〜(笑) / mika ( 2003-04-29 00:33 )
ホントかなりの急ピッチでの日記だ(笑 / サシ ( 2003-04-28 21:57 )
MAR様★サボりっぱなしですか〜(笑)必須おとすのが怖いので、いまは頑張ってます!(笑 / みなみ ( 2003-04-27 21:05 )
まあぼう様★きっと4年間なんてすぐだろうなぁ〜って思って、おもっきり遊んでます!!(笑 / みなみ ( 2003-04-27 21:04 )
夢樂堂様★お疲れ様です。お休みの日とか、ゆっくりしてくださいなv / みなみ ( 2003-04-27 21:03 )
はーみっと★部活楽しいと、ガッコ行きたくなるよね〜♪楽しいのはいいことだっ(≧▽≦)ゞ / みなみ ( 2003-04-27 21:03 )
あおネェ様★もっと…はじけたいですね、でも今風邪ひきなので、ちょっと大人しく(笑) 二宮くん似の子は、元ジャニらしぃということを聞きました〜♪ / みなみ ( 2003-04-27 21:02 )
KJ様★毎日、ちょっとだけどわくわくしてる、楽しいです♪ / みなみ ( 2003-04-27 21:01 )
大学なんてサボりっぱなしよ☆おかげで留年致しましたが(笑) / MAR ( 2003-04-27 20:42 )
学生にもどりたい(爆)  遊びまくっていたあの頃を思い出す〜!( ̄∀ ̄)3 / まあぼう ( 2003-04-27 19:21 )
1週間仕事漬け、5月半ばまで拘束されています。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 10:42 )
何かとバタバタしてそうですね(^^;)部活が楽しくてしょうがないです。イェイ(変) / はーみっと ( 2003-04-27 10:31 )
おつかれさまでした〜 ゆっくり休んでくださいな・・・ っていうか、もっともっとはじける?(笑) / あおネェ@二宮くん似の子はどうした? ( 2003-04-27 07:53 )
色々なこといっぱい。わくわく。わくわく。 / KJ ! ( 2003-04-27 02:59 )
でぃど様★英語資格はねぇ、国連英検とか英検とか…TOEICとかに役立つのを勉強するやつ〜。んで、ワークショップは英語で状況を説明したりするの…って分かんないよね(汗)音なしで映画みて、状況説明をしてくのを今やってるよv / みなみ ( 2003-04-27 01:39 )
ひであ★うん、頑張る!ロシア語も必死で覚える!ほんとはドイツ語もやりたい(笑) / みなみ ( 2003-04-27 01:38 )
於亞様★充実してますね〜♪ビデオ長い間すいませんっ(汗)GW中には必ず見ます☆ / みなみ ( 2003-04-27 01:37 )
Christiane剛田様★慣れた…ですね♪まだ分かんないこととかもあるけど、要領がだいぶつかめてきたv / みなみ ( 2003-04-27 01:36 )
なか様★お、授業寝てないの偉いじゃん♪うちも、高3になってから授業中寝たのって3回ぐらい…不思議なぐらい起きてられたなぁ(*´ー`) フッ / みなみ ( 2003-04-27 01:36 )
Miew様★え、いいな〜!(笑)うちらも花見はタダとか多かったんだけどなぁ〜…(笑 / みなみ ( 2003-04-27 01:35 )
ベル様★一週間、はっやいんですよ…(笑) カレーおいしぃ(^-^) 1週間ぐらいカレー食べてないだけで、長い間食べてない気がする(笑) / みなみ ( 2003-04-27 01:34 )
英語資格ってどんな資格? ワークショップってどんな講義? / でぃど ( 2003-04-26 23:34 )
英語おぼえとけ!まじで!今そう思う(笑) / ひであ ( 2003-04-26 19:34 )
あは…この1週間も充実したんね(^o^) Dも勝ったし☆…これじゃ観賞どこじゃないね(汗  / 於亞 ( 2003-04-26 10:28 )
もう新しい生活には慣れたんでしゅかねー? もうすぐゴールデンウイークだし、いろいろ楽しい事がありそうでしゅねー。 / Christiane剛田 ( 2003-04-26 03:31 )
充実してんのねぇー(笑)高3の授業はまだ一回も寝てませんです。。(;´Д`)夢は大学生 / なか ( 2003-04-26 00:36 )
楽しそうでなにより♪ ちなみにうちの学校のシンカンは、基本的に1年生はタダですよ。笑 / Miew ( 2003-04-25 23:48 )
一週間頑張ってたのね〜エライエライ!暑くなるとカレーが美味しいね〜うちも10日に一度はカレーを作るわ(^^ゞ息子が好きなもんで(爆) / ベル ( 2003-04-25 22:01 )

[次の10件を表示] (総目次)