himajin top
みなみ的快適生活。

ホントの日記。←毎日更新、目指してます。

ココ、放置しっぱなしなので、
そろそろ閉鎖しようと思ってます。
今までお世話になった方、ありがとうございました。

もしよければ、上のURLへ遊びに来てくださいね^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-10 食い意地。
2003-05-03 オイオイ。
2003-04-30 暇な時にちょくちょくと、その4。
2003-04-29 貴重な体験…?
2003-04-25 この1週間をハイペースで振り返る。
2003-04-20 バーベキュー☆
2003-04-15 似てる…☆
2003-04-13 暇な時にちょくちょくと、その3。
2003-04-12 もう土曜日?!
2003-04-08 楽しいっ!!


2003-05-10 食い意地。


食い意地はっててねぇ、最近。


5月9日はサーティーワンのアイスの日らしく、
レギュラーコーンのアイスが一人一個タダっ★☆
知ってた??
うちは友達に聞いて知った(≧▽≦)ゞ


学校の近くのサーティーワンに友達と行きました。
5時からスタートだから4時ぐらいに行ったら混んでる混んでる…。。
並んでもらいました(笑)


画像はもらったアイス〜♪
並ぶの嫌いだけど、こーいうタメになら並ぶのです(笑)


9日にはいいことがもう一つ。
4限が休講…っっっ\(≧▽≦)丿
掲示板に書いてあるのをみて、クラスの子もみんな喜んでた。
ちっちゃいことだけどうれしーのさっ(笑)


電車に乗ってる時間が長くて暇でヒマでひまで…本を読んでます。
「光の帝国 常野物語」っていうのが最近読んだなかではオススメ♪
「ITと呼ばれた子」とかも読んだv
今年入って15冊目、もーすぐ読み終わる。
本おもしろいなぁ(*≧∇≦)b

先頭 表紙

ばび様★ふむふむ。レディーボーデン、たしかにあんま見かけんかも…。。 / みなみ ( 2003-05-25 16:06 )
ちゃな坊様★甘いものとか、男同士じゃ行きにくいみたいですね〜。うちの友達も、そう言ってた(笑) / みなみ ( 2003-05-25 16:05 )
ひまっこだーりん(誰★あぁ〜、だって、ダーリンとられちゃうじゃんね?そのへん、分かってる?(何 / みなみ ( 2003-05-25 16:04 )
うっち〜様★うちも疑問…アイスが出来た日とか…?!(笑) / みなみ ( 2003-05-25 16:02 )
雅様★残念でしたね〜…。。 / みなみ ( 2003-05-25 16:02 )
のびんば様★おひさですv 電車でも酔っちゃいますか〜。。うちは乗り物はけっこー強いほうです♪ / みなみ ( 2003-05-25 16:00 )
夢樂堂様★アイス、おいしいですよね♪年中食べたい!(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:58 )
あおネェ様★なくなりましたかぁ…切ないですね。。(ぇ / みなみ ( 2003-05-25 15:57 )
MAR様★時間かかりますかぁ。うちも最初はそうだったんだけど、いつの間にか読むの早くなってた♪ / みなみ ( 2003-05-25 15:56 )
はーみっと★そりゃ…はーみっとのところは…(ぇぇっ / みなみ ( 2003-05-25 15:56 )
まあぼう様★じゃあ来年こそはっ!!!(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:55 )
あみあみ様★うちも画像をあらためて見たら食べたくなってきちゃった…(爆) / みなみ ( 2003-05-25 15:54 )
usako様★ハーゲンダッツは…7のつく日だっけ?7種類(?アイス選んで、500円で食べれるっていうのがあった気がする…こっちのほうだけかなぁ?? / みなみ ( 2003-05-25 15:53 )
なか様★うまかったぁっ♪並んで食べるとさらにおいしい気がする♪ / みなみ ( 2003-05-25 15:52 )
志穂様★タダの日、一年に一回だとか…?(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:52 )
たま★近場って(笑)31,最近よく見かけん?? / みなみ ( 2003-05-25 15:51 )
月猫シーレ様★一日3時間ずつ、積み重なればすごいもんですよね。行きはいいけど、帰りは寝過ごしそうで怖くて寝れません。。(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:50 )
こっしー様★そうなんですよね…本って意外とお金かかる。。図書館最高(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:49 )
こよ様★ですよねぇ。アイスの日、従業員にとっては辛いんだろなぁ(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:47 )
りえぞう様★ですね、いっぱい読みたいと思います♪ / みなみ ( 2003-05-25 15:46 )
なめ★ねー。高校のときは、台風前がドキドキだったかな。。(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:45 )
でぃど様★うんうん、2限の休講はかなり嬉しい\(≧▽≦)丿  …でもよく考えたら、補講があるんだったっけ…。。 / みなみ ( 2003-05-25 15:44 )
ベル様★2時間並んで、280円のものを貰う。並んだからこそ、余計おいしいのかも!?(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:43 )
摩人様★…歯医者さんへGO!(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:42 )
おねえ様★帰ってこれますよ〜♪ユニセフの募金つのってるから、募金する人は募金して〜って感じでした。 / みなみ ( 2003-05-25 15:41 )
Miew様★マンゴーですかぁ、こんど試してみようかなぁ♪ / みなみ ( 2003-05-25 15:40 )
本宮様★おひさ〜♪ 読書の春、読書の夏、、、ってずーっと続けていきたいなぁ(^-^) / みなみ ( 2003-05-25 15:38 )
みゆちゃん★いいでしょ、いいでしょぉっ♪うちはストロベリーチーズケーキが好きっv / みなみ ( 2003-05-25 15:36 )
於亞様★うちの名前って全部数字に出来るんですよ♪語呂合わせとか楽しいよねんv / みなみ ( 2003-05-25 15:34 )
最近スーパーやコンビニでは見かけなくなったレディーボーデンのアイス屋さんが新宿にあって今度行ってみたい〜。 / ばぁびぃ ( 2003-05-19 17:10 )
名駅でよく,ハーゲンダッツにいってたよ・・・甘いもの大好きな男の子に付き合わされて。 / ちゃな坊 ( 2003-05-18 19:56 )
はい、ずいぶんと学校に慣れて着たいですね。そろそろダーリンに一人二人と紹介しても良い時期なのでは?w / ダーリン@ミログイン ( 2003-05-18 10:28 )
なして5/9が・・なのかおおいに疑問・・・。 31日とか3/1tかなら解るんだけど^^ / うっち〜 ( 2003-05-17 19:13 )
行きそびれたのよ〜〜。アイスの日。がっかり。 / 雅(みやび) ( 2003-05-17 17:53 )
電車で本読むと 酔っちゃいます。(T-T)  近所のサーティーワンが無くなっちゃったので、つらいわぁ。このお写真は酷だわぁ。 / のびんば@おひさで〜す♪ ( 2003-05-16 21:31 )
アイスクリームには目がありません。バリでも31で食べたよ。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 16:15 )
うちの近くのも、なくなりました・・・サーティーワン / あおネェ ( 2003-05-16 10:30 )
本を読むのは好きだけど時間がかかる…。漫画でも1時間弱かかってる。 / MAR ( 2003-05-16 01:00 )
近くにサーティーワンが無(止) / はーみっと ( 2003-05-16 00:08 )
そういえば・・・サーティーワン♪↑そうでしたね・・・。忘れてました(大切な日を!!!) アイス食べたくなってきたワイ(爆) / まあぼう ( 2003-05-15 23:15 )
いいないいな♪そんなの知らなかった〜〜!!おいしそぉ♪食べたい(w / ★あみあみ★ ( 2003-05-15 21:40 )
サーティーワンって近くにないです。。。ハーゲンダッツはあるんだけど。 / usako ( 2003-05-14 18:42 )
そーいやサーティワンってそういうのあったよね!去年行ったんだけど今年忘れたぁ。美味しかったですかい? / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:21 )
初めて知ったぁ!?今度タダの日を狙っていこーっとw / 志穂 ( 2003-05-13 18:00 )
わ〜おいしそう(*'▽'*)近場にそういうえば31が出来てたのぅ(笑) / たま ( 2003-05-13 13:33 )
合計3時間の電車往復時間を無駄に寝て過ごすとこーなります→     月猫(滝汗) / 月猫シーレ ( 2003-05-12 15:56 )
ああっ、あっしも片道二時間通勤時代、本を読んでいたのですが、全部買っていたから財政に響いて、、、うううっ。図書館利用しなくてはっ。 / こっしー ( 2003-05-12 00:53 )
アイスの日って聞いたことある。31もいいサービスしてるね。 / こよ ( 2003-05-11 23:29 )
仕事と勉強絡み以外の読書をしていないのでちょっと切ない今日この頃です。時間あるうちにいっぱいいろんな本読んでね♪ / りえぞう ( 2003-05-11 20:11 )
高校にも休校とかないかなー(笑 / なめ ( 2003-05-11 15:52 )
大学時代、休講はうれしかったなぁ…。休講になった時間を喫茶とか学食とかでのんびり過ごすのが至福の時だったね。特に昼飯前が休講だったりすると混んでない食堂で飯が食えてさいこー♪ うーむ、あの頃が懐かしい(笑) / でぃど ( 2003-05-11 14:02 )
東京の友達の娘さんも食べに行ったそうな、2時間待ちにもかかわらず長蛇の列、その日は涼しい日だったけどタダって聞くとね(笑) / ベル ( 2003-05-11 11:00 )
最近は本を読む時間が・・・・・・本読みたい! / クマ ( 2003-05-11 08:04 )
アイス食べると前歯がしみるのナンデなの(涙) / 摩人 ( 2003-05-11 00:44 )
31行ってただ食いだけで帰ってこれるの?(笑) / おねえ ( 2003-05-10 23:17 )
31のマンゴーがうますぎてこの前ガツガツ食べてしまいました。はまりました。 / Miew ( 2003-05-10 18:14 )
読書の春というのはなかなか新しくていいと思います。おいらも仕事が休講になってくれればいいけど、実際は現場に急行してる状態です。 / 本宮 ( 2003-05-10 12:18 )
まぢで?!アイスただだったの??いいな〜!!サーティーワンのストロベリーが大好き!(≧∇≦) / みゅ ( 2003-05-10 10:36 )
昨夜ね、エグザス行って、更衣ロッカーの鍵もらったら、Noが『373』だったんよ☆み・な・み…なんちって(^-^; / 於亞 ( 2003-05-10 08:10 )

2003-05-03 オイオイ。

そういや金曜日、はじめて弟の制服姿を見ました。
朝はうちが家を出てから起きて、夜は帰ってくる前に私服になってる。
そんなすれ違いばっかだったので、1ヶ月たってようやく会った感じ。
なんか変な感じがしたな。
つい最近まで学ランだったのに、ブレザーになってる〜!!って(笑)
うちは学ランのが好きなのに。(何


今日は夕方から友達に会いに名古屋へ。
んで、ご飯食べてるときに友達寝てっちゃって…
何回起こしても起きなくて、1時間半ぐらいいたんじゃないかな。
店員さんの目が冷たかった(*´ー`)


友達、起きたときに、
「手がぁっっっっっ」って言ってたし。
何のこっちゃ…。。


というGWを送っています。
楽しいですよ(^−^)


明日は高校の友達と会ってきます♪
ひっさしぶりな気がするな〜、ちょっとドキドキ。
いっぱい話してこよーっと!!

先頭 表紙

ろくっぺ様★いやいやぁ、やっぱ学ランですよねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ(ぇっ / みなみ ( 2003-05-25 15:33 )
みゆちゃん★どっちも好き?(笑)ってか、めずらしー?? / みなみ ( 2003-05-25 15:32 )
なべ子様★トーストにあんこ?!初耳…。。東京とかの人に言わせると、こっちのほうのおまんじゅうとかに使われてるあんこはおいしいとか…?よく分かんないけどね(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:31 )
ベル様★ですねぇ…昔、私立高校の説明会に行ったら、制服ショーみたいなのやってたし…売りにしてるところ、あるみたいですね★ / みなみ ( 2003-05-25 15:30 )
月猫シーレ様★でしょでしょ、やっぱ学ランのが学生っぽいよねぇ♪(こら / みなみ ( 2003-05-25 15:27 )
usako様★味噌煮込みうまいですよ〜♪…うちも数えるぐらいしか食べたことないけど(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:25 )
あおネェ様★ふむぅ。制服だから、着くずしたりしやすいのは、ブレザーかも…♪ / みなみ ( 2003-05-25 15:24 )
mika様★ですよね〜っ♪ / みなみ ( 2003-05-25 15:21 )
クマ様★なるほど。。でも、弟の行ってるガッコ、ネクタイの形が出来てて、金具で止めるだけなんですよね…(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:21 )
Christiane剛田様★恥ずかしいですね〜…こないだ電車乗ってて、立ったまま寝ちゃって、膝がガクッってなって恥ずかしかったです。。 / みなみ ( 2003-05-25 15:20 )
こよ様★昔からの友達って、やっぱイイですよね♪久しぶりに会っても、いっぱい話せる(^-^) / みなみ ( 2003-05-25 15:19 )
でぃど様★うん、そんな感じのGWを送ってましたよ(笑) 食費って案外かかるもんですよねぇ…。。 / みなみ ( 2003-05-25 15:18 )
夢樂堂様★わっ。。。それは…授業中寝るときも気をつけないとっ!!(爆) / みなみ ( 2003-05-25 15:17 )
たま★ね、急に言われても困るよね(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:16 )
こっしー様★たまの長期休みとなると、やることも山積みですよね(汗) / みなみ ( 2003-05-25 15:15 )
KJ様★GWが懐かしい…(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:08 )
於亞様★なんか、夢のなかで、自分の手がどーにかなったらしいですよ…ビックリするじゃんねぇ(笑) / みなみ ( 2003-05-25 15:07 )
MAR様★お疲れ様です(笑 / みなみ ( 2003-05-25 15:06 )
私は学ランが好きだな〜。(ぐふふ・・・)←アブナイ? / ろくっぺ ( 2003-05-09 20:21 )
私も学ランが好き♪でもブレザーの男の子って珍しいからブレザーも好き!(爆) / みゅ ( 2003-05-08 19:29 )
名古屋て高速のパーキングで寄るくらいで行った事ないかも。美味しいもの沢山ありそう〜♪そう言えばトーストにあんこをのせるってホント? / なべ子 ( 2003-05-07 16:51 )
制服で、学校決める子も居る世の中になったと誰かが言ってたわ(^^ゞ制服サンプル見たら、有名デザイナーの名前が有ったわ MHとかも有った気がする(^^ゞ / ベル ( 2003-05-07 00:07 )
私も学ランが好き♪ブレザー着るとオッサンになっちまう>家の息子です(泣) / 月猫シーレ ( 2003-05-06 23:24 )
名古屋って1回しか行ったこと無いや、、、本場の味噌煮込みうどん食べたいなぁ。。。 / usako ( 2003-05-06 19:18 )
そうよね〜  私の時代は、男子学生=学ラン でしたから・・・  今の子は、ファッショナブルだなぁって思います。 / あおネェ ( 2003-05-05 22:06 )
私も学ランが好きよん(笑) / mika ( 2003-05-05 21:34 )
ブレザーの良いところは、ネクタイの結び方を早くから覚えられること、かなぁ・・・・ / クマ ( 2003-05-05 16:30 )
寝てて、びくっ! ってなると、すっごい恥ずかしくないでしゅか? よく電車の中や授業中にやったぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-05-05 04:22 )
GWあっていいなぁ〜。私はGWなし、仕事だよぅ。でも明日学生時代の友達と仕事の後集まるンだ♪昔からの友達は大事だよね♪楽しんできてね〜♪ / こよ ( 2003-05-04 21:37 )
ふむ、そんなGWなのね。…って、分かるような分からんような…(笑) 俺は金のないGWを送っております。遠出すると食費がなくなるんじゃないかとビクビク(汗) / でぃど ( 2003-05-04 20:22 )
夢樂堂の知人は映画館で頬杖して寝ていて、腕を痛めて通院したことがあります。同じ姿勢で負荷を与えるのは体に悪いんですね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-04 19:34 )
手がどうしたんだろうね(笑)明日でGWも終わりか〜残念☆ / たま ( 2003-05-04 18:24 )
あっしのGWは普段出来ない買い物、家事、荷物の整理・・・で終わりそう。。。楽しんでね〜。 / こっしー ( 2003-05-04 13:03 )
友達とあそぶGWか〜。いいな〜。 / KJ ( 2003-05-04 08:16 )
手がぁ……痺れちったのかにゃ?(^-^; / 於亞 ( 2003-05-04 04:06 )
僕はずっと母の運転手役…。 / MAR ( 2003-05-04 00:42 )
なか様★酔うとねぇ、眠いよね〜♪うち、この前気付いたら居酒屋の隅っこで座ったまま寝てた(笑) / みなみ ( 2003-05-04 00:23 )
おねえ様★うちも夜遅くなったときとか寝てたけど…思いっきり夕食時の忙しい時だったから、やばかったっぽいです(笑) / みなみ ( 2003-05-04 00:22 )
俺はその逆。酔っちゃってて、その場で寝た経験ありです。耳に、飲み物の氷をかけられて超焦った(爆 / なか ( 2003-05-03 23:38 )
ファミレスで寝てはいけないんですねぇ?昔よく夜遊びして電車なくなり寝てましたが(笑) / おねえ ( 2003-05-03 23:37 )

2003-04-30 暇な時にちょくちょくと、その4。

よーやく100質問の続きです☆
バラバラになっちゃっててごめんなさい(笑)

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
→しつこい、うるさい、すぐ怒る。

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
→ガングロってまだ存在するんですか?

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
→むー。オシャレとださいは紙一重だと思いません?(何

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
→森きみちゃん(モデル)かわいーと思うよん。

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
→タイプでは言い表せない…身近ってほどでもないけど、いるかな。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
→3月まで高校生だったけど、なってなかったよ(笑)

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
→1時間とか30分とか、そんぐらい。髪から洗うかなぁ〜…

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
→まだわからんです。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
→思いつかない(^_^;)

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
→女性割引とかそういうのがあること、とか(笑)


まだ半分かぁ(*´ー`)
100って案外長いねぇ。。

先頭 表紙

於亞様★河童ですかっ(笑)影響されてますね?!(笑 / みなみ ( 2003-05-04 00:21 )
クマ様★うちも無限大ぐらいにおもしろいこと書けたらいいのにね(笑 / みなみ ( 2003-05-04 00:20 )
ちゃな坊様★ふむふむ。見てみよーっと♪ / みなみ ( 2003-05-04 00:20 )
はーみっと★5回できっちり終わらせるあたりがすごいでふ。 今日お風呂で顔から洗ってる自分に気付きました。。。 / みなみ ( 2003-05-04 00:19 )
Christiane剛田様★ですよねぇ、眠くなるよね。お風呂で一回寝ると、さっさと出て寝たくて仕方なくなる(笑) / みなみ ( 2003-05-04 00:19 )
たま★…今でも、、、、、(-。-)ぼそっ(笑) / みなみ ( 2003-05-04 00:18 )
なか様★おぉ、マジで?また流行かぁ〜知らないうちってどーなんだろう(笑) / みなみ ( 2003-05-04 00:17 )
mika様★ですかぁ♪うちはまだ分かんないなぁ、、どっちも捨てがたい感じ(笑) / みなみ ( 2003-05-04 00:17 )
月猫シーレ様★おひさです(^-^) まずはこの一生ですよね♪ / みなみ ( 2003-05-04 00:16 )
みゆちゃん★どっちもなってみたいよね!男になったらなったで、女になりたいな〜って思うかもしれんし?!(笑) / みなみ ( 2003-05-04 00:16 )
夢樂堂様★うんうん。そう思えるのって素敵です(*¨) / みなみ ( 2003-05-04 00:15 )
usako様★男も、女も、両方経験して、どっちかきめたいなぁ(笑) / みなみ ( 2003-05-04 00:14 )
生まれ変わったら、河童になりたひ(笑 / 於亞 ( 2003-05-03 15:52 )
うーん、ワシは出任せしか言わないから100個質問があったら、答えの組み合わせが無限大だなぁ / クマ ( 2003-05-03 13:02 )
100の質問で面白かったのは,『研究する日記書き』のやつぐらいかなぁ・・・って自分の観点なので万人には当てはまりませんけどね(^^; / ちゃな坊 ( 2003-05-03 01:46 )
俺は5回で終わっちゃいました(うるさい)顔から洗います。 / はーみっと ( 2003-05-02 21:38 )
ぽっくんも、お風呂は1時間くらいぶぁい。 寝ちゃうから。 / Christiane剛田 ( 2003-05-02 01:47 )
じゃあ私は火星人!! / たま ( 2003-05-02 00:39 )
最近日サロまた流行ってない?男友達とかばりばりに焼いてて厭です(;´Д`)絶対白!!(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-01 21:42 )
生まれ変わってもやっぱり女がいいなぁ〜(*´▽`*) / mika ( 2003-04-30 22:56 )
とりあえず女を全うしたいです^^ / 月猫シーレ@お久〜 ( 2003-04-30 19:00 )
生まれ変わったら・・一度男になってみたいなぁ☆でも女も捨てがたいなぁ(笑) / みゅ@わがまま ( 2003-04-30 18:36 )
やっぱ、男に生まれたいね。若い時にやり損ねたことにトライしたい。 / 夢樂堂 ( 2003-04-30 17:30 )
女に生まれてよかったことって思いつかないけどまた女に生まれたいわぁ〜。。。 / usako ( 2003-04-30 17:02 )

2003-04-29 貴重な体験…?

GW突入〜♪

うちのガッコは29日〜5日まで休みO(≧▽≦)O


とあるサークルの人に誘われて、
ドライブがてらの食事に友達と一緒に行ってきました。


ご飯食べて、大学に帰ってきたら、
「どっか夜景とか行こうよ〜」って誰かが言い出して行くことに。


行きましたよ?

旧伊勢神トンネル。


……心霊スポットなんですけど????


怖かった…もう二度と行きたくないよ(ρ_;)



一個すごいなぁ〜って思ったことがあってさ。


エスティマって17人乗れるんだね(爆)

旧伊勢神トンネルに行くとき、くらーい道に入ってくんだけどさ。
みんな怖くて人とふれ合ってたかったわけ(笑)
で、強引に17人。
あかんの分かってるけど、すごいね、エスティマ。(爆)



ふぅ…怖い一日だった(*´ー`)

先頭 表紙

ちゃな坊様☆おぉ、すごいっ♪暗い道ってふつーにいれば平気なんだけど、一回意識しちゃうとダメだぁっ(汗) / みなみ ( 2003-05-04 00:14 )
何度か行ったことあるんだけど,あんまり怖いと思ったことないんだな・・・というか,私夜道も基本的には平気なんだよね(^^; / ちゃな坊 ( 2003-05-03 01:45 )
夢樂堂様★小人が出てくるのは白雪姫だっ…友達と、「なんだっけ〜?!」って言ってたんですよ♪思い出せてよかった〜(笑) / みなみ ( 2003-04-30 15:05 )
あおネェ様★ですね。あんま経験することでもないなぁ〜って感じです♪ / みなみ ( 2003-04-30 15:04 )
なべ子様★うちと友達は助手席に2人で乗ってたんだけど…怖くて怖くて!!真ん中がよかった(笑) 一番怖いのは運転手なんだろうけどね(笑) / みなみ ( 2003-04-30 15:04 )
あみあみ様★はじめまして、よろしくね(^−^) 17人乗ったら動かなさそうなもんなんだけどねっ(笑) / みなみ ( 2003-04-30 15:03 )
こっしー様★えぇっと…確実に…ねぇ??(笑) / みなみ ( 2003-04-30 15:02 )
くるみ★細かいことはきにしなーい!!(笑) / みなみ ( 2003-04-30 15:01 )
白雪姫の小人たちなら、どれだけ乗れるのな。 / 夢樂堂 ( 2003-04-30 11:23 )
神霊スポットに行ったことより、17人乗ったことに、興味を引かれます(笑) / あおネェ ( 2003-04-30 07:07 )
心霊スポットかぁ〜窓際の方は怖そうねっ・・・私もそうゆーの全然ダメだわ。(><) / なべ子 ( 2003-04-30 03:00 )
はじめまして〜☆17人・・・すごいなぁ・・・(w  それでもちゃんと走るんだね(驚 / あみあみ ( 2003-04-30 00:54 )
17人乗り・・・普通免許でいいの?なんて思っちゃったりして(笑) / こっしー ( 2003-04-29 23:32 )
それは普通免許で運転してはいけません(笑) / くるみ ( 2003-04-29 22:47 )
雅様★気をつけないとねぇ…そんだけ乗ったエスティマ、20キロぐらいしか出さなかったべ♪ってゆーか、出なかった、たぶん(笑 / みなみ ( 2003-04-29 22:11 )
まあぼう様★宿題だけさっさと終わらせてゆっくり楽しむとします♪ / みなみ ( 2003-04-29 22:10 )
私が大学生の頃4人定員のカローラレヴィンに6人乗ったらカーブで回りきれなくて怖い思いをしたのを思い出したよ〜〜。 / 雅(みやび) ( 2003-04-29 21:36 )
お休みなが〜くて、羨ましい(゜ρ゜)アァ〜。 せっかくのGWなので、楽しんで下さいね / まあぼう ( 2003-04-29 21:18 )
なめ★暑苦しいよ〜…でもそれすら気にならない(笑) / みなみ ( 2003-04-29 19:58 )
MAR様★マジ?!それで動くのかね〜(笑) / みなみ ( 2003-04-29 19:57 )
於亞様★気にならないどころか、「ちょっと、離れんといてよ〜!!!」って先輩とか言ってたよ(笑) / みなみ ( 2003-04-29 19:57 )
17人かぁ(笑)中は暑苦しそう(笑) / なめ ( 2003-04-29 18:00 )
噂ではヒト40匹くらい積めるとか…。 / MAR ( 2003-04-29 16:58 )
うひょ〜イイナその境遇♪嫌でも触れ合うけど、恐いトコなら気にならない!?(^-^; / 於亞 ( 2003-04-29 15:15 )

2003-04-25 この1週間をハイペースで振り返る。

月曜日☆
初体育!
うちはバスケです。
体育はお遊びみたいなもので、騒ぎながらやれて楽しい(*≧∇≦)b
うちの学科は100人ぐらいを6班にわけて授業をするから、
同じクラスの子は仲良し☆★
他の学部の子にうらやましがられる(笑)
(1限OC、2限体育、3限ロシア語、4限法学)

火曜日☆
パン屋でバイトしてる先輩に、
「クリームパンがすっごい好き!!!!」って言ってたらもらってきてくれたv
おいしかった〜♪
(1限リーディング、2限英語情報処理演習、3限化学)

水曜日☆
一番イヤな時間割。暇で暇で仕方なくウロウロしてたら、
友達の断髪式に出くわした。
男の子で、ものすごいアフロにしてた子が坊主にしてた。
さわやかになってなかなか良し。(何
けっこーいいものを見た気がする☆
(1限国際英語学概論、4限女性学、5限シンガポール研修)

木曜日☆
一番楽な日!!
宿題試聴でI am Samを見た。英語で聞いて、字幕も英語。
分かるやら、分からないやら。
そのあと、友達とカラオケに行った♪
近くにカラオケあるのは嬉しい(^−^)
コスプレしてプリクラを撮った(爆)
まぁ、たぶんちょっとテンションあがりすぎてた(笑)
(1限生物学、2限CW)

金曜日☆
午後からずーっと英語漬けの日。
テンションの高さについていけませーん。。。
はやく雨やんで欲しい系。
また先輩にパンもらった(笑)
やっぱり三重県民は優しい。(ぉ
気付けば、ここ数日、食べに行けばカツカレーばっかり頼んでる。
カレーの匂いがすると食べたくならん??(笑)
(1限ロシア語、2限英語資格、3限ワークショップ、4限プレゼン)


で、明日は必須のパソコン講座とかいうやつで…4限ずーっとある(ρ_;)
休みの日ぐらいゆっくり寝たいぞ〜。


ということで、一週間終わり☆
おつかれさまでした〜!!

先頭 表紙

MAR様★すご〜!うちはすでに化学落としそうでビクビクしてます(笑 / みなみ ( 2003-04-29 14:52 )
mika様★見てると、おもしろいよねぇっ♪ / みなみ ( 2003-04-29 14:51 )
サシ★でしょ〜、1週間の早さを物語る(笑 / みなみ ( 2003-04-29 14:51 )
ぁ〜、でもねぇ1回生の時は62単位(履修の全て)取れたよ☆ワタクシメはあと30単位取れば卒業できまっしゅ☆ / MAR ( 2003-04-29 10:52 )
断髪式(笑) 私も大学1年の時に部活で男の子の断髪式に参加したことあったわ〜(笑) / mika ( 2003-04-29 00:33 )
ホントかなりの急ピッチでの日記だ(笑 / サシ ( 2003-04-28 21:57 )
MAR様★サボりっぱなしですか〜(笑)必須おとすのが怖いので、いまは頑張ってます!(笑 / みなみ ( 2003-04-27 21:05 )
まあぼう様★きっと4年間なんてすぐだろうなぁ〜って思って、おもっきり遊んでます!!(笑 / みなみ ( 2003-04-27 21:04 )
夢樂堂様★お疲れ様です。お休みの日とか、ゆっくりしてくださいなv / みなみ ( 2003-04-27 21:03 )
はーみっと★部活楽しいと、ガッコ行きたくなるよね〜♪楽しいのはいいことだっ(≧▽≦)ゞ / みなみ ( 2003-04-27 21:03 )
あおネェ様★もっと…はじけたいですね、でも今風邪ひきなので、ちょっと大人しく(笑) 二宮くん似の子は、元ジャニらしぃということを聞きました〜♪ / みなみ ( 2003-04-27 21:02 )
KJ様★毎日、ちょっとだけどわくわくしてる、楽しいです♪ / みなみ ( 2003-04-27 21:01 )
大学なんてサボりっぱなしよ☆おかげで留年致しましたが(笑) / MAR ( 2003-04-27 20:42 )
学生にもどりたい(爆)  遊びまくっていたあの頃を思い出す〜!( ̄∀ ̄)3 / まあぼう ( 2003-04-27 19:21 )
1週間仕事漬け、5月半ばまで拘束されています。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 10:42 )
何かとバタバタしてそうですね(^^;)部活が楽しくてしょうがないです。イェイ(変) / はーみっと ( 2003-04-27 10:31 )
おつかれさまでした〜 ゆっくり休んでくださいな・・・ っていうか、もっともっとはじける?(笑) / あおネェ@二宮くん似の子はどうした? ( 2003-04-27 07:53 )
色々なこといっぱい。わくわく。わくわく。 / KJ ! ( 2003-04-27 02:59 )
でぃど様★英語資格はねぇ、国連英検とか英検とか…TOEICとかに役立つのを勉強するやつ〜。んで、ワークショップは英語で状況を説明したりするの…って分かんないよね(汗)音なしで映画みて、状況説明をしてくのを今やってるよv / みなみ ( 2003-04-27 01:39 )
ひであ★うん、頑張る!ロシア語も必死で覚える!ほんとはドイツ語もやりたい(笑) / みなみ ( 2003-04-27 01:38 )
於亞様★充実してますね〜♪ビデオ長い間すいませんっ(汗)GW中には必ず見ます☆ / みなみ ( 2003-04-27 01:37 )
Christiane剛田様★慣れた…ですね♪まだ分かんないこととかもあるけど、要領がだいぶつかめてきたv / みなみ ( 2003-04-27 01:36 )
なか様★お、授業寝てないの偉いじゃん♪うちも、高3になってから授業中寝たのって3回ぐらい…不思議なぐらい起きてられたなぁ(*´ー`) フッ / みなみ ( 2003-04-27 01:36 )
Miew様★え、いいな〜!(笑)うちらも花見はタダとか多かったんだけどなぁ〜…(笑 / みなみ ( 2003-04-27 01:35 )
ベル様★一週間、はっやいんですよ…(笑) カレーおいしぃ(^-^) 1週間ぐらいカレー食べてないだけで、長い間食べてない気がする(笑) / みなみ ( 2003-04-27 01:34 )
英語資格ってどんな資格? ワークショップってどんな講義? / でぃど ( 2003-04-26 23:34 )
英語おぼえとけ!まじで!今そう思う(笑) / ひであ ( 2003-04-26 19:34 )
あは…この1週間も充実したんね(^o^) Dも勝ったし☆…これじゃ観賞どこじゃないね(汗  / 於亞 ( 2003-04-26 10:28 )
もう新しい生活には慣れたんでしゅかねー? もうすぐゴールデンウイークだし、いろいろ楽しい事がありそうでしゅねー。 / Christiane剛田 ( 2003-04-26 03:31 )
充実してんのねぇー(笑)高3の授業はまだ一回も寝てませんです。。(;´Д`)夢は大学生 / なか ( 2003-04-26 00:36 )
楽しそうでなにより♪ ちなみにうちの学校のシンカンは、基本的に1年生はタダですよ。笑 / Miew ( 2003-04-25 23:48 )
一週間頑張ってたのね〜エライエライ!暑くなるとカレーが美味しいね〜うちも10日に一度はカレーを作るわ(^^ゞ息子が好きなもんで(爆) / ベル ( 2003-04-25 22:01 )

2003-04-20 バーベキュー☆

18日はとあるサークルの新歓♪
けっこー友達できた(≧▽≦)ゞ
2500円、もとをとるだけは飲んできました(何

19日もとあるサークルの新歓バーベキュー。
午前中は晴れてたんだけど、午後から雨…(汗)
今の会長さんが雨男らしぃ。お花見の時も雨だったみたいだし(笑)
でも用意のイイ人はいるもんです。
1年がテント持ってきてた!(笑)
雨はしのぎながら、いっぱい食べたっっ♪
そしていっぱい飲んだ(爆)

先輩に三重の人がいて、
「やっぱ三重県民って優しいやんね〜!!」って話をしてました。
いや、ホントに。

そんな話をしつつ、うちがあまりにも眠そうだったから、
先輩が名古屋駅まで送ってくれました。

そっから帰りは一人。
地元の駅まで40分ちょい。

おもっきり寝過ごしました。
(電車が出たことすら覚えてない…)

気付いたら、一個乗り過ごしたところ(汗)
景色見たときの絶望感のすごさ(笑)

「あ!!!」って叫んで飛び降りました…。。

なんたって、電車は1時間に2本だもん(ρ_;)

30分ぐらい待って、帰ってきましたとさ。

まぁ、でも、バーベキューおいしかったからいっか♪

先頭 表紙

ろくっぺ様★人が多いところへ出ると、地元の人の良さみたいなのが分かる気がする(笑) / みなみ ( 2003-04-27 01:33 )
mika様★ダンパとかたのしそ〜vv / みなみ ( 2003-04-27 01:32 )
Christiane剛田様★カレー…また食べたくなってきた…(爆)飽きないなぁ、カレーvv / みなみ ( 2003-04-27 01:32 )
なめ★いいっしょ〜(爆) / みなみ ( 2003-04-27 01:31 )
月猫シーレ様★最初だけ豪華なのかも…後々闇ナベばっかりだったら怖いなぁ〜(笑) / みなみ ( 2003-04-27 01:30 )
夢樂堂様★焼き肉いいですね〜、しっかり栄養つけて、頑張らないとっ!! / みなみ ( 2003-04-27 01:30 )
usako様★せっかく入ったんだから楽しくやらんとねぇvv バーベキュー、久しぶりで楽しかったぁ〜♪また5月にも行く予定(笑) / みなみ ( 2003-04-27 01:29 )
なか様★おぅおぅ。うちもそう思って乗り切った人です(笑)あと1年後、楽しみだねv / みなみ ( 2003-04-27 01:28 )
ひであ★あ、マジ?名駅まで用ないのに送らせて悪かったです(笑) / みなみ ( 2003-04-27 01:28 )
雅様★かっこいいひと目当てですか(笑)なんかねぇ、うちのいってるサークルって目をひくよーな人っていないんだけど、みんなおもしろい♪ / みなみ ( 2003-04-27 01:26 )
ちゃな坊様★よーっぽど眠かったんですかね…塩釜口で次気付いて八事。逆方向乗ってるっけ?って思いそう(笑) / みなみ ( 2003-04-27 01:25 )
こよ様★あるある!ドアが閉まる瞬間ぐらいに起きて慌てて降りたりね(笑) / みなみ ( 2003-04-27 01:24 )
MAR様★3往復もっ…相当長い時間寝てましたね?!(笑) / みなみ ( 2003-04-27 01:23 )
あおネェ様★うちも1年後にはきっとそう言ってる気がする…(笑 / みなみ ( 2003-04-27 01:22 )
たま★ホント…終電とかだったら泣いてたよ(笑) / みなみ ( 2003-04-27 01:21 )
ベル様★そりゃ…もちろんオレンジジュースですっ( ̄^ ̄) エッヘン  酔った酔った。(笑) / みなみ ( 2003-04-27 01:21 )
はーみっと★電車ねぇ…満員電車のドア付近は怖いよね(笑) / みなみ ( 2003-04-27 01:20 )
摩人様★3時間もっ( ̄□ ̄;) 終電じゃなくてよかった…(笑) / みなみ ( 2003-04-27 01:19 )
楽しいひとときだったね♪んで、夜じゃなくてよかったよ〜ホントに。確かに三重県人の友人が数人いるけどほんと優しい人ばかりだねぃ。うん。 / ろくっぺ ( 2003-04-24 15:10 )
新歓なつかしい〜^^ バーベキューやらダンパやら行ったわ〜^^ / mika ( 2003-04-23 20:27 )
バーベキューいいなぁー! よーし、ぽっくんはカレーでも食べてやる!!(もぐもぐ)   レトルトのでしゅけどね。 / Christiane剛田 ( 2003-04-23 03:27 )
いいなぁー俺もしたいぃ / なめ ( 2003-04-22 20:47 )
学生生活楽しいんでますね^^BBQですか?いいな〜豪華で、私たちのときは闇鍋ばかりだった(泣) / 月猫シーレ ( 2003-04-21 22:44 )
最近、スタミナが切れ気味。今日は焼肉でも食うかな。 / 夢樂堂 ( 2003-04-21 11:13 )
おおお大学生ライフをエンジョイしてるみたいだねぇ!私も大学1年の頃よくバーベキューとか行ったなぁ、、、 / usako ( 2003-04-21 09:42 )
だ、大学生だ(;´Д`)そう、そういう生活を夢見ての今年受験。すごい楽しそうです。まじ大学行きてぇぇぇヽ(`Д´)ノ / 仮面ライター ( 2003-04-20 23:34 )
その送っていった先輩はボクです。 / ひであ ( 2003-04-20 23:34 )
懐かしいね、新歓コンパ。カッコいい人目当てでいったのに、そのひとただのサクラだったとか、ヘンな思い出がいっぱいだったわ〜。 / 雅(みやび) ( 2003-04-20 23:28 )
私の親友で,地下鉄鶴舞線(上小田井←→豊田市)を2往復したツワモノがいました。しかも笑えることに,最初に気づいたのが塩釜口,次に一眠りして起きたのが八事・・・って戻ってるやん(笑)! / ちゃな坊@その親友は他にも伝説が… ( 2003-04-20 23:04 )
電車乗りすぎるとマヂ焦るよね(^^ゞあとさ、結構熟睡してても降りる駅でぱっと起きることもない?結構それも恥ずかしいよねw / こよ ( 2003-04-20 22:42 )
楽しそ〜ぢゃん♪…3往復くらい折返し運転で爆睡したことある(涙)。たどり着いた所は案の定…車庫。環状線を2周したことも…。 / MAR ( 2003-04-20 22:06 )
新歓・・・ なんて懐かしい響きなんでしょう〜(笑) / あおネェ ( 2003-04-20 22:00 )
JRは乗り過ごすと命取りだね…(笑)まだ夜じゃなくて良かったじゃん♪ / たま ( 2003-04-20 21:38 )
食って飲んだ?何を飲んだのォ〜♪ 勿論ジュースだよね(爆) / ベル@私は13の頃は飲んでた ( 2003-04-20 21:32 )
電車怖いです。挟まれそうになりました(バカ) / はーみっと ( 2003-04-20 21:21 )
職場の飲み会の後、終電寝過ごして3時間かけて歩いて帰りました。。。だってお姉様方が俺に作ってくれた水割りは、『ほぼ原液』の焼酎やら泡盛なんだもの(涙) とても長い夜でした。。。 / 摩人 ( 2003-04-20 20:45 )
おねえ様★そうですね、炭火でまたうまいんだ、これがっ♪(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:26 )
於亞様★最近毎日がすごく早く過ぎてきます。充実してるってことなのかな♪ / みなみ ( 2003-04-20 20:25 )
Miew様★いやいや…1年40人、みんな居酒屋おごるわけにいかないでしょっ?!(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:24 )
クマ様★そこまで起こしてもらえないものなんだ?!(笑)よかった…まだ一駅で。。(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:24 )
BBQ〜うらやましい。雨でもいい。食えれば(笑) / おねえ ( 2003-04-20 19:05 )
充実したんだねぇ☆よかった良かった〜♪ / 於亞 ( 2003-04-20 15:55 )
あれ、新歓って1年生はお金いらないんぢゃないんだっけ? / Miew ( 2003-04-20 15:17 )
まだまだ大丈夫だよ。ワシは昔、寝過ごして『車両車庫』まで行ったからね。・・・・・車掌さん運転士さん、後生だから起こしてくださいっ、て感じよ。 / クマ ( 2003-04-20 10:57 )

2003-04-15 似てる…☆

学校に、梅宮アンナにそっくりな子がいます。
顔立ちがキレーで、すんごい可愛い(≧▽≦)
あだ名は「アンナ」です(笑)
学部は違うけど、よく会うからけっこー話す☆

そんで、嵐の二宮和也に似た子もいます。
話したことないけど、友達と見た瞬間、「あぁっっ!!!似てる!!」と言いました。
そんぐらい似てます。
何年か知らないけど、一個だけ講義一緒なので会います☆


今日学校帰りに地元で電車降りて、ふと見たら中学の同級生に似てる人を見ました。
面影はあるんだけど、もしかして似てるだけ?!と思って話さずにいたら、
本人でした(笑)
確認するのに、ちらちら見てたら、
「挙動不審やで〜(笑)」と言われて本人と確認(爆)
ちょっとだけ話して帰って来ました(^-^)

大学や高校の友達に会うのも楽しいけど、
小学校や中学校の友達っていいなぁ〜って思いました♪



ネイティブの先生の一人がすんごく親ばかで可愛いです(何っ
ケータイに保存してある写真を、クラスのみんなに見せてました(笑)
確かに可愛かったぁ(*≧∇≦)b
次の授業が楽しみだなぁ。

先頭 表紙

こよ様★大学楽しいですvv アンナ、まじきれー!!!!細いし、性格可愛すぎだし、も〜たまらんよっ(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:21 )
みゆちゃん★みんなオシャレしてくるし、うちも焦る(笑)けど、もうはじまって20日した今、服はどーでもよくなってます(爆) / みなみ ( 2003-04-20 20:20 )
於亞様★週末見れなかったので、火曜か木曜に見てみます!長い間借りちゃってすみません(汗)感想、絶対送るよ〜♪ / みなみ ( 2003-04-20 20:19 )
ちゃな坊様★叔母バカって(笑)それだけかわいいんだね〜♪♪ / みなみ ( 2003-04-20 20:18 )
くるみ★本人意識してるところがおもしろいっ(笑)見た目と中身ってけっこー違うよねvv / みなみ ( 2003-04-20 20:18 )
あおネェ様★そうなんだぁ♪二宮くん(ぉ、話せたら話してみるわっ!(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:17 )
なめ★じゃれあっとけっ!!(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:16 )
MAR様★浜崎かぁ〜、目がおっきくてほそっこいんだろうなぁ〜(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:16 )
はーみっと★つい最近まで一緒にガッコ通ってた仲でしょーが!(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:15 )
ベル様★な、なるほど…(笑)またびみょーなっ(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:14 )
mika様★ね、見つけると嬉しいよね!!(笑)そんで、友達が同意してくれるとさらに嬉しい(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:13 )
於亞様★誰にも似てない…と思う(笑) / みなみ ( 2003-04-20 19:59 )
おねえ様★ムーミン似って想像つかないわっ(笑) / みなみ ( 2003-04-20 19:58 )
夢樂堂様★怖いねぇ…でも、ライバル組織とかの幹部じゃなくてよかったね!?(笑) / みなみ ( 2003-04-20 19:58 )
usako様★その他にも、ファッションショーとかのモデルやってる子とかいるんですよ〜、すっごいきれーなのvv / みなみ ( 2003-04-20 19:57 )
Christiane剛田様★うんうん、すんごいキレー♪ありえない!(笑) / みなみ ( 2003-04-20 19:57 )
Miew様★いいよねぇ…ほんと、見てて和むっていうかさ♪ / みなみ ( 2003-04-20 19:56 )
こっしー様★スペイン語、やりたかった〜!けど、うちのキャンパスのほうは選択になかった(ρ_;) / みなみ ( 2003-04-20 19:55 )
なか様★ほんと、小学校とか何????ってぐらい懐かしい!!(笑) / みなみ ( 2003-04-20 19:54 )
ひであ★あぁ。よく言われてるよねぇ、待ち合わせ場所とかでさ♪(うそーん / みなみ ( 2003-04-20 19:54 )
たま★小さいときから一緒だった、っていうのがいいよねぇ♪朝日っこで同窓会したいねv / みなみ ( 2003-04-20 19:53 )
なんだか学生生活満喫してるようだね♪アンナ似なんてきれいだろうなぁー。 / こよ ( 2003-04-19 21:58 )
大学って美人さん、美形さんが多い!ひじょーに焦りを感じる私です(笑) / みゅ ( 2003-04-19 14:24 )
無事に届いてよかった☆観たら感想ちょ〜だいね、待ってる♪ / 於亞 ( 2003-04-19 12:24 )
ゼミ生で,最近甥っ子が生まれた子がいます。叔母バカになってるみたいで,いつも写真を見せてくれて話をして言ってくれます。楽しいけど,仕事がはかどらないよー(^^; / ちゃな坊 ( 2003-04-19 01:58 )
同じ学部の子で、あゆに似てる子がいる。おネエ系の子なんだけども、本人も意識しているようで見ていると面白い。でも話してみたら普通に可愛い子だった(笑) / くるみ ( 2003-04-18 22:49 )
二宮くんに似た子、見てみたいです / あおネェ@いい年して、嵐が好きです(苦笑 ( 2003-04-18 20:19 )
俺は・・・会ったらとりあえず蹴っとく(笑) / なめ ( 2003-04-18 18:51 )
去年うちの大学に浜崎がいてるだのという話をきいたのね。見たいのな♪僕は河村隆一とか加藤晴彦って言われるのぉ〜。 / MAR ( 2003-04-18 13:44 )
中学校の時のダチを見ると、とりあえずガンつけちゃいます(駄目) / はーみっと ( 2003-04-18 01:23 )
私なんか、髪切ったら必ず、カマヤツヒロシって言われる・・・髪の毛の立ってるところがね(爆) / ベル ( 2003-04-17 22:54 )
アタシも結構似てる人を見つけるの好きかも(笑)  / mika ( 2003-04-17 22:42 )
そういう,翠菜ちゃんは,誰に似てるのぉ?そそ,発送したよん♪ / 於亞@しょくば ( 2003-04-16 19:45 )
美形でいいなぁ〜ワシャ、ムーミン似(笑) / おねえ ( 2003-04-16 11:18 )
昔、過激派の幹部に夢樂堂によく似たのがいるらしく。彼らの総会があると挨拶されました。少し怖い。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 10:26 )
アンナちゃんに似てるなんてすごい美形ですねぇ、、、うらやま! / usako ( 2003-04-16 09:50 )
ぽっくんが昔、働いてたバイト先の同僚のお姉ちゃんも、梅宮アンナに似てたんでしゅよー。 キレイでしゅよねー。 / Christiane剛田 ( 2003-04-16 06:38 )
綺麗な子っていいなぁ・・・・(遠い目 / Miew ( 2003-04-16 00:48 )
あっしはスペイン語専攻でしたが、ネイティブの英語のセンセが教室に入ってきて「Are you Spanish?」と言うのに対して全員で「Yes! 」と言って以来、一気にセンセと仲良くなって楽しかったのがなつかしいです。 / こっしー@Japaneseなんだよね ( 2003-04-15 23:43 )
大学楽しそう・・いいないいなー(*´Д`)うちのクラスは格好いい人多くてなかなか楽しいっす。小中学校はほんと懐いね! / なか ( 2003-04-15 23:42 )
ボクはよく「キムラタクヤさんですか?」とか「エナリカズキですか?」とか聞かれます。聞かれません。 / ひであ ( 2003-04-15 22:46 )
あたしは地元っ子に会ったり地元に帰ってくると安心感でいっぱいになるよ♪ずっと一緒だったからよけいね(*'▽'*) / たま ( 2003-04-15 20:59 )

2003-04-13 暇な時にちょくちょくと、その3。

無事に一週間終わりましたね☆
また明日からがんばろーっと!!

その31 オススメのベストコスメを1つ!
→アニエスb.の3Dマスカラ。

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
→むむぅ。クリームアイシャドーかなぁ。。

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
→ピンクベースに先だけ白♪でもボロボロだからもうはがす予定(笑)

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
→cafe−cafe使ってますv

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
→ダヴ。

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
→似合うなら可☆

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
→しっかりケジメつけれる人、明るい人が好き(≧▽≦)ゞ
 あくまで理想ね(笑)

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
→個人の自由だけど、うちはオススメしません。

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
→性格考慮せずに言うなら、この2人と付き合うなら一人でいたい(笑)

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
→MT車のギアかえてくときの手とか。(ぉ


とゆーことで、おやすみなさーい☆★

先頭 表紙

usako様★なるほど…。良し悪しかなぁ〜、一回ぐらい試してみたいけど♪ / みなみ ( 2003-04-15 20:34 )
Christiane剛田様★おっけぇ、おっけぇ(笑) ギア変える真似するだけでじゅうぶん!(笑) / みなみ ( 2003-04-15 20:33 )
mika様★ね、ね、いいよね〜!!ちょっと手の角度が変わるのがイイ♪(マニアック?笑) / みなみ ( 2003-04-15 20:32 )
於亞様★ありがとうございます、楽しみにしてますよ(≧▽≦) / みなみ ( 2003-04-15 20:32 )
なか様★ダヴ、いいよねぇ。洗顔もシャンプー・リンスもダヴです(笑)  / みなみ ( 2003-04-15 20:31 )
Runaにゃん★うん、うち、やっぱ手フェチだ(笑) そういや、アイシャドー、ピンク買ったぁっ♪ / みなみ ( 2003-04-15 20:28 )
夢樂堂様★うんうん、ありますね〜!どっちもイヤ…とか(笑) / みなみ ( 2003-04-15 20:27 )
ベル様★あ、確かにイヤかも! / みなみ ( 2003-04-15 20:27 )
まあぼう様★オシャレさんではないですが、服とか見たりすんの好きvv / みなみ ( 2003-04-15 20:25 )
摩人様★おっきーバイクかっこいいと思いますよ〜vv / みなみ ( 2003-04-15 20:25 )
ひであ★ガンガンガーン、事故っとるみたいやで(笑) / みなみ ( 2003-04-15 20:24 )
クリームシャドーは使ってみたけど二重の間に色が入ってうまく使いこなせない! / usako ( 2003-04-15 15:01 )
なんと! ぽっくんの車はATだから、MTっぽく操作してゴマかしていいでしゅか!?(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-04-15 04:37 )
その40同意(笑) めっちゃいいよね(笑) / mika ( 2003-04-14 23:35 )
メルの件りよぅかい!時間見て送ります♪ / 於亞@まだ残務〜 ( 2003-04-14 21:26 )
ダブはしっとりしてて確かに良い〜! やっぱMTですね。免許取るときがんばろ / なか ( 2003-04-14 18:16 )
っていうか、みなみにゃんやっぱり手だよねーvvクリームアイシャドウはつけすぎがなくてとてもとてもオススメですvv / Runa ( 2003-04-14 15:59 )
究極の選択、したくないのがある。 / 夢樂堂@五十肩癒えず ( 2003-04-14 09:44 )
私、爪の伸びてる男の人嫌いだわ (^^ゞ / ベル ( 2003-04-14 09:21 )
オシャレさんですのぉ♪お休みなさいまし・・・。 / まあぼう ( 2003-04-14 00:15 )
バイクでMT6速じゃダメですか(涙) / 摩人 ( 2003-04-14 00:04 )
ATちゃう・・MT・・5速マニュアル・・ / ひであ ( 2003-04-13 23:13 )
ボクもAT乗ってるの。すげーよ?ガンガンガーンみたいな? / ひであ ( 2003-04-13 23:13 )
はーみっと★なんもセクシーじゃなーいっ(笑 / みなみ ( 2003-04-13 23:01 )
ギア変え損ねて事故ったりとか(駄目 / はーみっと ( 2003-04-13 22:45 )

2003-04-12 もう土曜日?!

1週間早かったぁ〜…。。

今日は一日家でゴロゴロに決定!!!
起きたら12時過ぎててビックリ。
その間一回も気付かなかった(笑)


第二外国語がロシア語になりました。
(第一希望は中国だったけど…)
昨日初めてロシア語があったんだけど、ロシア語になってよかったと思った☆★
先生がおもしろくてイイ(≧▽≦)
授業中にお茶とか飲んでいいって言うし。
中国語の先生はきびしーらしぃ。


英語系の必須はすべてネイティブの先生の授業。
英語ばっかで最初らへんは聞き取れなかったりしたけど、だいぶ慣れたぞ〜!
16人の少人数クラスで、友達も出来たしいい感じvv
少人数でも名前が覚えられない…どうしたらすぐ覚えられるんだろ?!
何回も名前聞いてごみん。。
いろいろあるけど、楽しい\(≧▽≦)丿


昨日、地元の駅でお財布を拾いました。
中は入ってたから、駐在さんに届けに行きました。
1時間近く時間とられたけど、まぁ…いっか(笑)
弟の同級生のお財布だったしね(^-^)


ということで、またゴロゴロしてきますっ!!
では!


***追加***
木曜日の学校帰りの電車の中で、
ホントにでっかいクワガタを持った男の人が目の前に座りました。。
そういう虫、大嫌いで、本気で泣きそうになりました。
もう二度と会いたくないぞ。
きっと、高いヤツなんだろうなぁ〜…(爆)

先頭 表紙

於亞様★負けましたねぇ…。。しかも大差でっ(汗) / みなみ ( 2003-04-13 21:51 )
クマ様★ですね、一年ロシア語やってみて、おもしろかったら応用もとってみようと思ってますv…ロシア語…使うのか?(汗) / みなみ ( 2003-04-13 21:50 )
今宵も負けておりますね…、勝ってもらわにゃ、充実した週末の締め括りがぁ…(^o^) / 於亞 ( 2003-04-13 19:51 )
語学はやっとくよーに。 大学の授業で後で役に立つのは、語学なのよ、コレが。 / クマ ( 2003-04-13 16:05 )
クリスチィィネ剛田様★やーった☆いいことすると、いいことが帰ってくるって、小さい頃から言われてるのだ(笑) / みなみ ( 2003-04-13 11:01 )
ちゃな坊様★ホント、未知の世界です…。ロシア語って何があるんかいな(笑) / みなみ ( 2003-04-13 11:00 )
ちゃんと拾った財布を届けてえらいぶぁい! ぽっくんが、ごほうびにジュースおごるぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-13 02:43 )
ロシア語は未知の世界です(笑)。 / ちゃな坊@ドイツ語選択 ( 2003-04-13 00:29 )
ひであ★マジでっ(笑)今でも十分早いのになぁ〜。。 / みなみ ( 2003-04-13 00:20 )
なめ★知らないけど〜、医学部の入試英語はかなり難しかった…(爆) / みなみ ( 2003-04-13 00:19 )
摩人様★どういう意味…?!(笑) / みなみ ( 2003-04-13 00:18 )
はーみっと★殺したら、絶対うちが殺される。。(爆 / みなみ ( 2003-04-13 00:17 )
でぃど様★新鮮だね、毎日誰か知らない人と会えるってのが嬉しいv / みなみ ( 2003-04-13 00:15 )
あおネェ様★ですね〜♪慣れれば楽しいv / みなみ ( 2003-04-13 00:13 )
年取るとね、もっと早くなるってばよ・・。 / ひであ ( 2003-04-13 00:07 )
医学書って皆ドイツ語って聞いてんだけど本当かなぁ・・・ / なめ ( 2003-04-12 23:59 )
うーん、さすが名古屋(笑) / 摩人 ( 2003-04-12 22:56 )
クワガタ(笑)アースジェットを。(ぇ / はーみっと ( 2003-04-12 22:42 )
新しい生活。毎日が新鮮だよねー。楽しそうで何より♪ / でぃど ( 2003-04-12 21:47 )
ヒアリングは慣れですよね / あおネェ ( 2003-04-12 21:41 )
於亞様★筋トレお疲れさま〜v うち、学校が始まった時、階段昇のが辛くて筋肉痛になりました…(爆) / みなみ ( 2003-04-12 20:46 )
おねえ様★サザエさん見ると、終わる〜!って感じがするんだよねぇ(笑) / みなみ ( 2003-04-12 20:45 )
Miew様★ロシア語もそんな感じだよ〜と、先輩が言ってました☆仲良くならなきゃ…(爆) / みなみ ( 2003-04-12 20:44 )
平日充実し、土日ゴロゴロ…ん〜これもいいですね☆こっちは、筋トレで筋肉痛っす(^-^; / 於亞 ( 2003-04-12 17:23 )
無職のこの私ですがやっぱり、金土曜日はワクワクしますわ(笑) / おねえ@サザエさん(寂) ( 2003-04-12 16:59 )
自分はドイツ語でしたねぇ。先生と仲良くなるだけで単位もらえました。笑 / Miew ( 2003-04-12 14:29 )

2003-04-08 楽しいっ!!


ホント、大学って楽しい☆★
(授業は明日からスタート…)

慣れない電車通学も、だーいぶ慣れてきました。

昨日は帰りに電車乗ってて、貧血っぽくなっちゃたけど(汗)
グラグラ回る、色のない世界って感じでした。(何
助けてくださった方、ありがとう!!

まぁ、そんな事もありつつ、
今日は早めに帰ってこれたのでヨシ☆

友達もだいぶ増えました(≧▽≦)ゞ
今日は学籍番号順に座ったから話せる子いなかったんだけど、
隣の子と話すようになって、お昼も一緒してきましたvv
ちょっと豪華に、カレーを。(何が豪華/爆)

忙しいけど、楽しいです♪

画像は友達や先輩とかと散歩しに行った公園に咲いてた桜。
うまく撮れなかったけど…(笑)

先頭 表紙

なながえる様★今しか出来ないことっていうか、そういうことをしたいな〜って思ってますv / みなみ ( 2003-04-12 20:44 )
ろくっぺ様★お久しぶりです♪無事に講義もスタートしてますよ〜vv たくさん遊んで、人脈増やします!がんばるぞ〜♪♪ / みなみ ( 2003-04-12 20:43 )
たま★楽しいんだもーん☆うちがこんなに楽しいとか言うの、珍しいっしょ?(笑)忘れとらんよ!!(笑) / みなみ ( 2003-04-12 20:42 )
夢樂堂様★自分でもそう思うv 授業も楽しいし、無事にスタート出来てよかった〜! / みなみ ( 2003-04-12 20:41 )
クリスチィィネ剛田様★カツカレーでしたっ♪豪華じゃないっ?(笑 / みなみ ( 2003-04-12 20:39 )
ちゃな坊様★はぃ、任せてっ♪(笑) / みなみ ( 2003-04-12 20:38 )
mika様★しだれですよ〜!すごいキレイでしたっ♪ / みなみ ( 2003-04-12 20:36 )
なめ★大変なのは慣れるまで!(笑) / みなみ ( 2003-04-12 20:35 )
於亞様★お互い頑張りましょうvvv / みなみ ( 2003-04-12 20:35 )
くるみ★そう、人多いよね〜!それにも慣れてきた感があるけど♪ / みなみ ( 2003-04-12 20:27 )
↓ごめん・・・。試験は成績悪かったけど、いろんなこと経験できたし、ほんとに好きなものが見つけられて、いい青春時代だったよ、私は。大学生活楽しんでね。 / なながえる ( 2003-04-10 20:14 )
学生時代は楽しかった〜!!好きなこといっぱいやってね。べんky / なながえる ( 2003-04-10 20:12 )
そうだ、もう入学式終わったのね。遅くなったけど入学オメデトウ!毎日が楽しそうで良いね〜!もちろん今のウチに沢山遊ぶのですぞ☆ / ろくっぺ@ご無沙汰〜。 ( 2003-04-09 17:46 )
もうどの日記見ても毎回楽しさが伝わってます(笑)いい事だねぇ♪あたしのことも忘れんなーーー!!(爆) / たま ( 2003-04-09 10:57 )
いいないいな。楽しそうなのが何よりです。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-09 08:05 )
肉がいつもより大きいとか・・・?<カレー / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-09 04:18 )
楽しい大学生活を満喫してくださいね(^^) / ちゃな坊 ( 2003-04-09 01:05 )
桜キレイだね〜(*´▽`*)  これはしだれ桜かな? / mika ( 2003-04-09 00:38 )
大学かー大変そうだなぁーこっちも高校大変そう(不安 / なめ ( 2003-04-08 23:55 )
いいねぇ新生活〜おにいさんもバんがるぞ〜い♪ / 於亞 ( 2003-04-08 23:38 )
電車通学は全然OKなのだけど、人が多くて嫌になる(笑) 桜、もう散っちゃいそう。 / くるみ ( 2003-04-08 22:28 )
あおネェ様★VIVA青春。青春謳歌するとします(笑) / みなみ ( 2003-04-08 19:54 )
はーみっと★入学おめでとー!弟も今日入学式だったよ〜。最初らへん、慣れるまでは頑張らなきゃね(^-^) / みなみ ( 2003-04-08 19:54 )
ベル様★ホームに落ちたら怖いですよね、地下鉄とか終わりな気がします(笑)気をつけますvv / みなみ ( 2003-04-08 19:52 )
そうよ・・・青春時代は、一度しかないのよ!!(笑) / あおネェ ( 2003-04-08 19:41 )
今日からピチピチ(違)の高校生〜、明日から電車通学。。なんか緊張するなぁ、電車内に先輩とかいると怖い(ぇ / はーみっと ( 2003-04-08 18:31 )
電車通学なんですね 痴漢に気をつけて下さいね〜(^-^)くれぐれもホームに落ちたりしないように(笑) / ベル ( 2003-04-08 17:50 )
Miew様★頑張って単位とりますよ〜!半期で24単位中23単位まで取るペースで履修出します。。うはぁ〜…キツイ(笑 / みなみ ( 2003-04-08 17:31 )
雅様★いろんな友達、ホント…できるねぇ。前まで話さなかったなぁ〜ってタイプの子とか♪ / みなみ ( 2003-04-08 17:30 )
なか様★今年1年頑張ってねぃ♪桜、ホント散っちゃう。。家の近くとか桜の花びらいっぱい。もったいないなぁ。 / みなみ ( 2003-04-08 17:29 )
楽しめるうちに楽しんでください、取れるときに単位をたんと取ってください。さもないとうちみたいに留年と隣り合わせになってしまいます。笑 / Miew ( 2003-04-08 16:10 )
私も大学の時が一番、楽しかったよー。いろんな友達ができて、割と自由で。バイトして稼いだお金でほしいもの買って。大切に過ごしてね。一生もんだから。 / 雅(みやび) ( 2003-04-08 15:40 )
いやー、羨ましいわ、学園ライフなのね!!桜、風でどんどん散っちゃうよぉ / なか ( 2003-04-08 15:02 )

[次の10件を表示] (総目次)