himajin top
みなみ的快適生活。

ホントの日記。←毎日更新、目指してます。

ココ、放置しっぱなしなので、
そろそろ閉鎖しようと思ってます。
今までお世話になった方、ありがとうございました。

もしよければ、上のURLへ遊びに来てくださいね^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-15 似てる…☆
2003-04-13 暇な時にちょくちょくと、その3。
2003-04-12 もう土曜日?!
2003-04-08 楽しいっ!!
2003-04-04 暇な時にちょくちょくと、その2。
2003-04-02 入学式☆
2003-03-31 いよいよ!
2003-03-29 暇な時にちょくちょくと。
2003-03-26 晴れ。
2003-03-25 コンタクト☆


2003-04-15 似てる…☆

学校に、梅宮アンナにそっくりな子がいます。
顔立ちがキレーで、すんごい可愛い(≧▽≦)
あだ名は「アンナ」です(笑)
学部は違うけど、よく会うからけっこー話す☆

そんで、嵐の二宮和也に似た子もいます。
話したことないけど、友達と見た瞬間、「あぁっっ!!!似てる!!」と言いました。
そんぐらい似てます。
何年か知らないけど、一個だけ講義一緒なので会います☆


今日学校帰りに地元で電車降りて、ふと見たら中学の同級生に似てる人を見ました。
面影はあるんだけど、もしかして似てるだけ?!と思って話さずにいたら、
本人でした(笑)
確認するのに、ちらちら見てたら、
「挙動不審やで〜(笑)」と言われて本人と確認(爆)
ちょっとだけ話して帰って来ました(^-^)

大学や高校の友達に会うのも楽しいけど、
小学校や中学校の友達っていいなぁ〜って思いました♪



ネイティブの先生の一人がすんごく親ばかで可愛いです(何っ
ケータイに保存してある写真を、クラスのみんなに見せてました(笑)
確かに可愛かったぁ(*≧∇≦)b
次の授業が楽しみだなぁ。

先頭 表紙

こよ様★大学楽しいですvv アンナ、まじきれー!!!!細いし、性格可愛すぎだし、も〜たまらんよっ(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:21 )
みゆちゃん★みんなオシャレしてくるし、うちも焦る(笑)けど、もうはじまって20日した今、服はどーでもよくなってます(爆) / みなみ ( 2003-04-20 20:20 )
於亞様★週末見れなかったので、火曜か木曜に見てみます!長い間借りちゃってすみません(汗)感想、絶対送るよ〜♪ / みなみ ( 2003-04-20 20:19 )
ちゃな坊様★叔母バカって(笑)それだけかわいいんだね〜♪♪ / みなみ ( 2003-04-20 20:18 )
くるみ★本人意識してるところがおもしろいっ(笑)見た目と中身ってけっこー違うよねvv / みなみ ( 2003-04-20 20:18 )
あおネェ様★そうなんだぁ♪二宮くん(ぉ、話せたら話してみるわっ!(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:17 )
なめ★じゃれあっとけっ!!(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:16 )
MAR様★浜崎かぁ〜、目がおっきくてほそっこいんだろうなぁ〜(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:16 )
はーみっと★つい最近まで一緒にガッコ通ってた仲でしょーが!(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:15 )
ベル様★な、なるほど…(笑)またびみょーなっ(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:14 )
mika様★ね、見つけると嬉しいよね!!(笑)そんで、友達が同意してくれるとさらに嬉しい(笑) / みなみ ( 2003-04-20 20:13 )
於亞様★誰にも似てない…と思う(笑) / みなみ ( 2003-04-20 19:59 )
おねえ様★ムーミン似って想像つかないわっ(笑) / みなみ ( 2003-04-20 19:58 )
夢樂堂様★怖いねぇ…でも、ライバル組織とかの幹部じゃなくてよかったね!?(笑) / みなみ ( 2003-04-20 19:58 )
usako様★その他にも、ファッションショーとかのモデルやってる子とかいるんですよ〜、すっごいきれーなのvv / みなみ ( 2003-04-20 19:57 )
Christiane剛田様★うんうん、すんごいキレー♪ありえない!(笑) / みなみ ( 2003-04-20 19:57 )
Miew様★いいよねぇ…ほんと、見てて和むっていうかさ♪ / みなみ ( 2003-04-20 19:56 )
こっしー様★スペイン語、やりたかった〜!けど、うちのキャンパスのほうは選択になかった(ρ_;) / みなみ ( 2003-04-20 19:55 )
なか様★ほんと、小学校とか何????ってぐらい懐かしい!!(笑) / みなみ ( 2003-04-20 19:54 )
ひであ★あぁ。よく言われてるよねぇ、待ち合わせ場所とかでさ♪(うそーん / みなみ ( 2003-04-20 19:54 )
たま★小さいときから一緒だった、っていうのがいいよねぇ♪朝日っこで同窓会したいねv / みなみ ( 2003-04-20 19:53 )
なんだか学生生活満喫してるようだね♪アンナ似なんてきれいだろうなぁー。 / こよ ( 2003-04-19 21:58 )
大学って美人さん、美形さんが多い!ひじょーに焦りを感じる私です(笑) / みゅ ( 2003-04-19 14:24 )
無事に届いてよかった☆観たら感想ちょ〜だいね、待ってる♪ / 於亞 ( 2003-04-19 12:24 )
ゼミ生で,最近甥っ子が生まれた子がいます。叔母バカになってるみたいで,いつも写真を見せてくれて話をして言ってくれます。楽しいけど,仕事がはかどらないよー(^^; / ちゃな坊 ( 2003-04-19 01:58 )
同じ学部の子で、あゆに似てる子がいる。おネエ系の子なんだけども、本人も意識しているようで見ていると面白い。でも話してみたら普通に可愛い子だった(笑) / くるみ ( 2003-04-18 22:49 )
二宮くんに似た子、見てみたいです / あおネェ@いい年して、嵐が好きです(苦笑 ( 2003-04-18 20:19 )
俺は・・・会ったらとりあえず蹴っとく(笑) / なめ ( 2003-04-18 18:51 )
去年うちの大学に浜崎がいてるだのという話をきいたのね。見たいのな♪僕は河村隆一とか加藤晴彦って言われるのぉ〜。 / MAR ( 2003-04-18 13:44 )
中学校の時のダチを見ると、とりあえずガンつけちゃいます(駄目) / はーみっと ( 2003-04-18 01:23 )
私なんか、髪切ったら必ず、カマヤツヒロシって言われる・・・髪の毛の立ってるところがね(爆) / ベル ( 2003-04-17 22:54 )
アタシも結構似てる人を見つけるの好きかも(笑)  / mika ( 2003-04-17 22:42 )
そういう,翠菜ちゃんは,誰に似てるのぉ?そそ,発送したよん♪ / 於亞@しょくば ( 2003-04-16 19:45 )
美形でいいなぁ〜ワシャ、ムーミン似(笑) / おねえ ( 2003-04-16 11:18 )
昔、過激派の幹部に夢樂堂によく似たのがいるらしく。彼らの総会があると挨拶されました。少し怖い。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 10:26 )
アンナちゃんに似てるなんてすごい美形ですねぇ、、、うらやま! / usako ( 2003-04-16 09:50 )
ぽっくんが昔、働いてたバイト先の同僚のお姉ちゃんも、梅宮アンナに似てたんでしゅよー。 キレイでしゅよねー。 / Christiane剛田 ( 2003-04-16 06:38 )
綺麗な子っていいなぁ・・・・(遠い目 / Miew ( 2003-04-16 00:48 )
あっしはスペイン語専攻でしたが、ネイティブの英語のセンセが教室に入ってきて「Are you Spanish?」と言うのに対して全員で「Yes! 」と言って以来、一気にセンセと仲良くなって楽しかったのがなつかしいです。 / こっしー@Japaneseなんだよね ( 2003-04-15 23:43 )
大学楽しそう・・いいないいなー(*´Д`)うちのクラスは格好いい人多くてなかなか楽しいっす。小中学校はほんと懐いね! / なか ( 2003-04-15 23:42 )
ボクはよく「キムラタクヤさんですか?」とか「エナリカズキですか?」とか聞かれます。聞かれません。 / ひであ ( 2003-04-15 22:46 )
あたしは地元っ子に会ったり地元に帰ってくると安心感でいっぱいになるよ♪ずっと一緒だったからよけいね(*'▽'*) / たま ( 2003-04-15 20:59 )

2003-04-13 暇な時にちょくちょくと、その3。

無事に一週間終わりましたね☆
また明日からがんばろーっと!!

その31 オススメのベストコスメを1つ!
→アニエスb.の3Dマスカラ。

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
→むむぅ。クリームアイシャドーかなぁ。。

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
→ピンクベースに先だけ白♪でもボロボロだからもうはがす予定(笑)

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
→cafe−cafe使ってますv

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
→ダヴ。

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
→似合うなら可☆

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
→しっかりケジメつけれる人、明るい人が好き(≧▽≦)ゞ
 あくまで理想ね(笑)

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
→個人の自由だけど、うちはオススメしません。

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
→性格考慮せずに言うなら、この2人と付き合うなら一人でいたい(笑)

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
→MT車のギアかえてくときの手とか。(ぉ


とゆーことで、おやすみなさーい☆★

先頭 表紙

usako様★なるほど…。良し悪しかなぁ〜、一回ぐらい試してみたいけど♪ / みなみ ( 2003-04-15 20:34 )
Christiane剛田様★おっけぇ、おっけぇ(笑) ギア変える真似するだけでじゅうぶん!(笑) / みなみ ( 2003-04-15 20:33 )
mika様★ね、ね、いいよね〜!!ちょっと手の角度が変わるのがイイ♪(マニアック?笑) / みなみ ( 2003-04-15 20:32 )
於亞様★ありがとうございます、楽しみにしてますよ(≧▽≦) / みなみ ( 2003-04-15 20:32 )
なか様★ダヴ、いいよねぇ。洗顔もシャンプー・リンスもダヴです(笑)  / みなみ ( 2003-04-15 20:31 )
Runaにゃん★うん、うち、やっぱ手フェチだ(笑) そういや、アイシャドー、ピンク買ったぁっ♪ / みなみ ( 2003-04-15 20:28 )
夢樂堂様★うんうん、ありますね〜!どっちもイヤ…とか(笑) / みなみ ( 2003-04-15 20:27 )
ベル様★あ、確かにイヤかも! / みなみ ( 2003-04-15 20:27 )
まあぼう様★オシャレさんではないですが、服とか見たりすんの好きvv / みなみ ( 2003-04-15 20:25 )
摩人様★おっきーバイクかっこいいと思いますよ〜vv / みなみ ( 2003-04-15 20:25 )
ひであ★ガンガンガーン、事故っとるみたいやで(笑) / みなみ ( 2003-04-15 20:24 )
クリームシャドーは使ってみたけど二重の間に色が入ってうまく使いこなせない! / usako ( 2003-04-15 15:01 )
なんと! ぽっくんの車はATだから、MTっぽく操作してゴマかしていいでしゅか!?(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-04-15 04:37 )
その40同意(笑) めっちゃいいよね(笑) / mika ( 2003-04-14 23:35 )
メルの件りよぅかい!時間見て送ります♪ / 於亞@まだ残務〜 ( 2003-04-14 21:26 )
ダブはしっとりしてて確かに良い〜! やっぱMTですね。免許取るときがんばろ / なか ( 2003-04-14 18:16 )
っていうか、みなみにゃんやっぱり手だよねーvvクリームアイシャドウはつけすぎがなくてとてもとてもオススメですvv / Runa ( 2003-04-14 15:59 )
究極の選択、したくないのがある。 / 夢樂堂@五十肩癒えず ( 2003-04-14 09:44 )
私、爪の伸びてる男の人嫌いだわ (^^ゞ / ベル ( 2003-04-14 09:21 )
オシャレさんですのぉ♪お休みなさいまし・・・。 / まあぼう ( 2003-04-14 00:15 )
バイクでMT6速じゃダメですか(涙) / 摩人 ( 2003-04-14 00:04 )
ATちゃう・・MT・・5速マニュアル・・ / ひであ ( 2003-04-13 23:13 )
ボクもAT乗ってるの。すげーよ?ガンガンガーンみたいな? / ひであ ( 2003-04-13 23:13 )
はーみっと★なんもセクシーじゃなーいっ(笑 / みなみ ( 2003-04-13 23:01 )
ギア変え損ねて事故ったりとか(駄目 / はーみっと ( 2003-04-13 22:45 )

2003-04-12 もう土曜日?!

1週間早かったぁ〜…。。

今日は一日家でゴロゴロに決定!!!
起きたら12時過ぎててビックリ。
その間一回も気付かなかった(笑)


第二外国語がロシア語になりました。
(第一希望は中国だったけど…)
昨日初めてロシア語があったんだけど、ロシア語になってよかったと思った☆★
先生がおもしろくてイイ(≧▽≦)
授業中にお茶とか飲んでいいって言うし。
中国語の先生はきびしーらしぃ。


英語系の必須はすべてネイティブの先生の授業。
英語ばっかで最初らへんは聞き取れなかったりしたけど、だいぶ慣れたぞ〜!
16人の少人数クラスで、友達も出来たしいい感じvv
少人数でも名前が覚えられない…どうしたらすぐ覚えられるんだろ?!
何回も名前聞いてごみん。。
いろいろあるけど、楽しい\(≧▽≦)丿


昨日、地元の駅でお財布を拾いました。
中は入ってたから、駐在さんに届けに行きました。
1時間近く時間とられたけど、まぁ…いっか(笑)
弟の同級生のお財布だったしね(^-^)


ということで、またゴロゴロしてきますっ!!
では!


***追加***
木曜日の学校帰りの電車の中で、
ホントにでっかいクワガタを持った男の人が目の前に座りました。。
そういう虫、大嫌いで、本気で泣きそうになりました。
もう二度と会いたくないぞ。
きっと、高いヤツなんだろうなぁ〜…(爆)

先頭 表紙

於亞様★負けましたねぇ…。。しかも大差でっ(汗) / みなみ ( 2003-04-13 21:51 )
クマ様★ですね、一年ロシア語やってみて、おもしろかったら応用もとってみようと思ってますv…ロシア語…使うのか?(汗) / みなみ ( 2003-04-13 21:50 )
今宵も負けておりますね…、勝ってもらわにゃ、充実した週末の締め括りがぁ…(^o^) / 於亞 ( 2003-04-13 19:51 )
語学はやっとくよーに。 大学の授業で後で役に立つのは、語学なのよ、コレが。 / クマ ( 2003-04-13 16:05 )
クリスチィィネ剛田様★やーった☆いいことすると、いいことが帰ってくるって、小さい頃から言われてるのだ(笑) / みなみ ( 2003-04-13 11:01 )
ちゃな坊様★ホント、未知の世界です…。ロシア語って何があるんかいな(笑) / みなみ ( 2003-04-13 11:00 )
ちゃんと拾った財布を届けてえらいぶぁい! ぽっくんが、ごほうびにジュースおごるぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-13 02:43 )
ロシア語は未知の世界です(笑)。 / ちゃな坊@ドイツ語選択 ( 2003-04-13 00:29 )
ひであ★マジでっ(笑)今でも十分早いのになぁ〜。。 / みなみ ( 2003-04-13 00:20 )
なめ★知らないけど〜、医学部の入試英語はかなり難しかった…(爆) / みなみ ( 2003-04-13 00:19 )
摩人様★どういう意味…?!(笑) / みなみ ( 2003-04-13 00:18 )
はーみっと★殺したら、絶対うちが殺される。。(爆 / みなみ ( 2003-04-13 00:17 )
でぃど様★新鮮だね、毎日誰か知らない人と会えるってのが嬉しいv / みなみ ( 2003-04-13 00:15 )
あおネェ様★ですね〜♪慣れれば楽しいv / みなみ ( 2003-04-13 00:13 )
年取るとね、もっと早くなるってばよ・・。 / ひであ ( 2003-04-13 00:07 )
医学書って皆ドイツ語って聞いてんだけど本当かなぁ・・・ / なめ ( 2003-04-12 23:59 )
うーん、さすが名古屋(笑) / 摩人 ( 2003-04-12 22:56 )
クワガタ(笑)アースジェットを。(ぇ / はーみっと ( 2003-04-12 22:42 )
新しい生活。毎日が新鮮だよねー。楽しそうで何より♪ / でぃど ( 2003-04-12 21:47 )
ヒアリングは慣れですよね / あおネェ ( 2003-04-12 21:41 )
於亞様★筋トレお疲れさま〜v うち、学校が始まった時、階段昇のが辛くて筋肉痛になりました…(爆) / みなみ ( 2003-04-12 20:46 )
おねえ様★サザエさん見ると、終わる〜!って感じがするんだよねぇ(笑) / みなみ ( 2003-04-12 20:45 )
Miew様★ロシア語もそんな感じだよ〜と、先輩が言ってました☆仲良くならなきゃ…(爆) / みなみ ( 2003-04-12 20:44 )
平日充実し、土日ゴロゴロ…ん〜これもいいですね☆こっちは、筋トレで筋肉痛っす(^-^; / 於亞 ( 2003-04-12 17:23 )
無職のこの私ですがやっぱり、金土曜日はワクワクしますわ(笑) / おねえ@サザエさん(寂) ( 2003-04-12 16:59 )
自分はドイツ語でしたねぇ。先生と仲良くなるだけで単位もらえました。笑 / Miew ( 2003-04-12 14:29 )

2003-04-08 楽しいっ!!


ホント、大学って楽しい☆★
(授業は明日からスタート…)

慣れない電車通学も、だーいぶ慣れてきました。

昨日は帰りに電車乗ってて、貧血っぽくなっちゃたけど(汗)
グラグラ回る、色のない世界って感じでした。(何
助けてくださった方、ありがとう!!

まぁ、そんな事もありつつ、
今日は早めに帰ってこれたのでヨシ☆

友達もだいぶ増えました(≧▽≦)ゞ
今日は学籍番号順に座ったから話せる子いなかったんだけど、
隣の子と話すようになって、お昼も一緒してきましたvv
ちょっと豪華に、カレーを。(何が豪華/爆)

忙しいけど、楽しいです♪

画像は友達や先輩とかと散歩しに行った公園に咲いてた桜。
うまく撮れなかったけど…(笑)

先頭 表紙

なながえる様★今しか出来ないことっていうか、そういうことをしたいな〜って思ってますv / みなみ ( 2003-04-12 20:44 )
ろくっぺ様★お久しぶりです♪無事に講義もスタートしてますよ〜vv たくさん遊んで、人脈増やします!がんばるぞ〜♪♪ / みなみ ( 2003-04-12 20:43 )
たま★楽しいんだもーん☆うちがこんなに楽しいとか言うの、珍しいっしょ?(笑)忘れとらんよ!!(笑) / みなみ ( 2003-04-12 20:42 )
夢樂堂様★自分でもそう思うv 授業も楽しいし、無事にスタート出来てよかった〜! / みなみ ( 2003-04-12 20:41 )
クリスチィィネ剛田様★カツカレーでしたっ♪豪華じゃないっ?(笑 / みなみ ( 2003-04-12 20:39 )
ちゃな坊様★はぃ、任せてっ♪(笑) / みなみ ( 2003-04-12 20:38 )
mika様★しだれですよ〜!すごいキレイでしたっ♪ / みなみ ( 2003-04-12 20:36 )
なめ★大変なのは慣れるまで!(笑) / みなみ ( 2003-04-12 20:35 )
於亞様★お互い頑張りましょうvvv / みなみ ( 2003-04-12 20:35 )
くるみ★そう、人多いよね〜!それにも慣れてきた感があるけど♪ / みなみ ( 2003-04-12 20:27 )
↓ごめん・・・。試験は成績悪かったけど、いろんなこと経験できたし、ほんとに好きなものが見つけられて、いい青春時代だったよ、私は。大学生活楽しんでね。 / なながえる ( 2003-04-10 20:14 )
学生時代は楽しかった〜!!好きなこといっぱいやってね。べんky / なながえる ( 2003-04-10 20:12 )
そうだ、もう入学式終わったのね。遅くなったけど入学オメデトウ!毎日が楽しそうで良いね〜!もちろん今のウチに沢山遊ぶのですぞ☆ / ろくっぺ@ご無沙汰〜。 ( 2003-04-09 17:46 )
もうどの日記見ても毎回楽しさが伝わってます(笑)いい事だねぇ♪あたしのことも忘れんなーーー!!(爆) / たま ( 2003-04-09 10:57 )
いいないいな。楽しそうなのが何よりです。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-09 08:05 )
肉がいつもより大きいとか・・・?<カレー / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-09 04:18 )
楽しい大学生活を満喫してくださいね(^^) / ちゃな坊 ( 2003-04-09 01:05 )
桜キレイだね〜(*´▽`*)  これはしだれ桜かな? / mika ( 2003-04-09 00:38 )
大学かー大変そうだなぁーこっちも高校大変そう(不安 / なめ ( 2003-04-08 23:55 )
いいねぇ新生活〜おにいさんもバんがるぞ〜い♪ / 於亞 ( 2003-04-08 23:38 )
電車通学は全然OKなのだけど、人が多くて嫌になる(笑) 桜、もう散っちゃいそう。 / くるみ ( 2003-04-08 22:28 )
あおネェ様★VIVA青春。青春謳歌するとします(笑) / みなみ ( 2003-04-08 19:54 )
はーみっと★入学おめでとー!弟も今日入学式だったよ〜。最初らへん、慣れるまでは頑張らなきゃね(^-^) / みなみ ( 2003-04-08 19:54 )
ベル様★ホームに落ちたら怖いですよね、地下鉄とか終わりな気がします(笑)気をつけますvv / みなみ ( 2003-04-08 19:52 )
そうよ・・・青春時代は、一度しかないのよ!!(笑) / あおネェ ( 2003-04-08 19:41 )
今日からピチピチ(違)の高校生〜、明日から電車通学。。なんか緊張するなぁ、電車内に先輩とかいると怖い(ぇ / はーみっと ( 2003-04-08 18:31 )
電車通学なんですね 痴漢に気をつけて下さいね〜(^-^)くれぐれもホームに落ちたりしないように(笑) / ベル ( 2003-04-08 17:50 )
Miew様★頑張って単位とりますよ〜!半期で24単位中23単位まで取るペースで履修出します。。うはぁ〜…キツイ(笑 / みなみ ( 2003-04-08 17:31 )
雅様★いろんな友達、ホント…できるねぇ。前まで話さなかったなぁ〜ってタイプの子とか♪ / みなみ ( 2003-04-08 17:30 )
なか様★今年1年頑張ってねぃ♪桜、ホント散っちゃう。。家の近くとか桜の花びらいっぱい。もったいないなぁ。 / みなみ ( 2003-04-08 17:29 )
楽しめるうちに楽しんでください、取れるときに単位をたんと取ってください。さもないとうちみたいに留年と隣り合わせになってしまいます。笑 / Miew ( 2003-04-08 16:10 )
私も大学の時が一番、楽しかったよー。いろんな友達ができて、割と自由で。バイトして稼いだお金でほしいもの買って。大切に過ごしてね。一生もんだから。 / 雅(みやび) ( 2003-04-08 15:40 )
いやー、羨ましいわ、学園ライフなのね!!桜、風でどんどん散っちゃうよぉ / なか ( 2003-04-08 15:02 )

2003-04-04 暇な時にちょくちょくと、その2。


今日はのんびり☆
夕方から学校には行く…かな?
友達からの連絡待ち。

雨が降らなかったらお花見なんだけど…できないだろうなぁ。
出来なかったら行く意味ないんだけど(笑)

画像はうちのほうを走ってるJR。
動いてるものを犬連れながら撮るのって無謀?(爆)
2両で、1時間に2本ぐらいしかないけどね(笑)
駅は無人駅だし(*´ー`) フッ


時間があるので、100質問の続きをどーぞ♪

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
→お寿司(サーモンのかざりなし希望☆)

その22 好きな飲み物は?
→ブラックコーヒー大好き♪

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
→好き…ネギタン
 嫌い…卵料理(特に生っぽいやつ…@アレルギー.笑)

その24 得意料理はなんですか?
→コンソメスープとか…?(手抜き

その25 好きな花は?
→花はあんま知らないけど、桜は単純に好きだな☆

その26 洋服はどこで買うことが多い?
→どっかの店。

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
→悩む。

その28 指輪をもらったことありますか?
→あぃよ。誰からとか問わなければ、ね(笑)

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
→au。着メロは常にBUMPだよん☆

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
→CCBパリ

続きはまた。

先頭 表紙

於亞様★片道7時間Σ( ̄□ ̄;)!!!かなりかかりますね〜。。 / みなみ ( 2003-04-08 15:26 )
ちゃな坊様★最初のお花見はムリだったんだけど、他の日に行ってきたぁ〜♪もう今日の雨で散っちゃってますけどね。。 / みなみ ( 2003-04-08 15:25 )
雅様★ありがとう☆心にも体にも、いいと思いますv「時間がゆっくり流れてるみたいだねぇ」と、横浜の親戚が言ってました(笑 / みなみ ( 2003-04-08 15:24 )
ベル様★1両の電車ですかぁ。さすがにそれはナイ…かも?!(笑 / みなみ ( 2003-04-08 15:23 )
たま★マジかぁ!!(笑)でも、バスってあんな感じだよねぇ(何 / みなみ ( 2003-04-08 15:22 )
東海道線…昔、東京⇔名古屋をよく鈍行で旅したもんです(^-^; でも、片道7時間ほどかかった(^o^) / 於亞@旅好き☆ ( 2003-04-08 02:53 )
お花見は出来た?そっちの方は,先週末でかなり満開だったと聞きましたよ。 / ちゃな坊 ( 2003-04-08 01:32 )
入学おめでとう!こういう緑の多い街に住んでいるのって心と体によさそうだ♪ / 雅(みやび) ( 2003-04-07 23:38 )
うちの方では時々一両のを見るよ〜私鉄だけどね(笑)通勤時間以外は1両だけかも(爆) / ベル@乗った事がない(^^ゞ ( 2003-04-07 21:36 )
あれ、気づかなかった?あの電車は実はバスなんだよ?笑 / たま ( 2003-04-07 21:01 )
クマ様★1両って…かわいいなぁ…(笑) / みなみ ( 2003-04-06 12:05 )
まあぼう様★なんか…高校入って、それまで飲めなかったコーヒーをブラックで飲めるようになりました。。女の子らしくないとか言われるけど、いいのさ。。(笑 / みなみ ( 2003-04-06 12:05 )
ワシも1両だけの電車を見ましたが、あれは可愛いです。 / クマ ( 2003-04-06 09:01 )
ブラックコーヒー飲むなんて、大人だわ(汗) 絶対ミルク&砂糖(ガムシロ)入れないと、のめまへんがな・・・・。 / まあぼう ( 2003-04-05 23:56 )
Miew様★そうそう!6両とか、、すごいなぁ〜って思う(笑) / みなみ ( 2003-04-05 22:32 )
2両で何が悪いってんだ?!ってとこですよね。うちのとこもそんな感じです。もちろんディーゼルです。笑 / Miew ( 2003-04-05 21:49 )
こっしー様★通販は失敗率高いですよね。安いんだけど、失敗した〜!!って。。サイズとかも微妙です(笑) / みなみ ( 2003-04-05 16:50 )
クリスチィィネ剛田様★あぁ〜、なんか楽しくなりそうやん(笑) / みなみ ( 2003-04-05 16:47 )
なめ★妹も持ってて、なめまで買ったんかぃ…意味な・・(笑) / みなみ ( 2003-04-05 16:45 )
於亞様★東海道線ですよ〜!もーちょぃ本数増やして欲しい。。。(ぉ / みなみ ( 2003-04-05 16:44 )
Miew様★圏外…なんですか?(笑)うちのほーはちゃんと入るよv / みなみ ( 2003-04-05 16:43 )
みゆちゃん★のんびり田舎はいいよ〜。交通の便は悪いけど(汗) / みなみ ( 2003-04-05 16:42 )
なか様★コーヒーは何も入れないほーがおいしい…。。と思う(笑) / みなみ ( 2003-04-05 16:42 )
失敗した服はあんましないけれど、通販で買うと失敗率高くて、悩みます〜。 / こっしー ( 2003-04-05 15:20 )
ぽっくんの着メロは「ホリケンサイズ」ぶぁーい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-05 03:34 )
俺もauだぁーsailing day妹が持ってたーってか今日買ってきた(笑) / なめ ( 2003-04-05 01:00 )
東海道線?→画像 (^-^; / 於亞 ( 2003-04-05 00:22 )
au、いえで圏外というのをやめてほしい(ぉ / Miew ( 2003-04-05 00:17 )
今度引っ越すところ、ちょーのんびり田舎です。田舎は好きだけど・・・ちょっといやん(?) / みゅ ( 2003-04-04 23:23 )
いい感じの田舎だわね(笑)つーかブラックコーヒー・・渋いっ / なか ( 2003-04-04 22:46 )
ひであ★そんなぁ〜ひであんとこほど田舎ぢゃないんだもん♪高速とか通っちゃってるもん!!(だから何っ / みなみ ( 2003-04-04 22:13 )
サシ★光陰矢のごとしとか言うやん?(ぇ / みなみ ( 2003-04-04 22:12 )
なべ子様★そうなん、週末天気悪いっぽいねぇ(汗)せっかく満開なのに…。。 / みなみ ( 2003-04-04 22:12 )
mika様★100質問、時々めんどくさくなるけどおもしろい〜♪あとで読み返したら笑えそうです(笑) / みなみ ( 2003-04-04 22:11 )
はーみっと★sailing dayが今の着信っ♪いい曲だべさv / みなみ ( 2003-04-04 22:11 )
usako様★のどかですねぇ…。。一時間に電車2本とかふざけとる…学校から帰るのも、乗り継ぎ合わないと最悪なんですよ(ρ_;) / みなみ ( 2003-04-04 22:10 )
夢樂堂様★ネギタンおいしーですよねぇvv大好き☆ / みなみ ( 2003-04-04 22:09 )
やん、みなみ先輩んとこも田舎ジャン♥ま、足助は電車とか通ってないけどね♥ / ひであ ( 2003-04-04 21:22 )
なんか入学式も知らない間に終わったみたいだし(笑  / サシ ( 2003-04-04 21:04 )
新生活とっても楽しそうで何より♪私も今週末はお花見予定だけど何だか天気悪そうだよぉ〜(ToT) / なべ子 ( 2003-04-04 19:42 )
私も100質問トライしてみようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ おもしろいよね☆ / mika ( 2003-04-04 19:24 )
最近焼肉とかお寿司食べてなーい。。。え、ダ・パンプ?(違)Sailing dayが好き(ぇ / はーみっと ( 2003-04-04 19:23 )
何だかのどかな景色だわ、、、いいなぁ、、、 / usako ( 2003-04-04 13:46 )
牛角ではいつもネギタン塩を食べております。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-04 12:24 )

2003-04-02 入学式☆


こんばんわ。

大学、1日からスタートしました。
ちなみに今日が入学式でしたー☆★

知り合いが一人もいなかったから、緊張してたけど、
無事に仲良くなれましたvv
うちの学部、女の子多いのよーん♪

入学式後、プリも撮って来た(笑)
画像はそのプリを携帯で撮影w
あんま顔見えないからいっかな〜と思って公開です。
みんな美人。うはうはです。(何故

校内では名古屋弁しゃべる子が多い。。
「〜〜〜だら〜」とか、「でら〜〜だが〜」とか。
そのうちうつる気がするなぁ(笑)

ということで、
楽しい近況報告でしたー☆

先頭 表紙

クリスチィィネ剛田様★ぶっちゃけ、男子が…いるの・・・?ってぐらいですよ(笑) / みなみ ( 2003-04-05 16:51 )
女の子が多いんでしゅかー。 ぽっくんも今から入学していいでしゅか?(どきどき) / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-05 03:32 )
usako様★もうすでに楽しくて仕方ないです(笑)もっと楽しくしてきたいな〜♪ / みなみ ( 2003-04-04 11:50 )
これから4年間色々楽しいことがあると思うよ!うらやましいな!私もできれば大学入学の頃ニ戻りたい!美人モリモリでよかったね! / usako ( 2003-04-04 10:15 )
あおネェ様★キャンパスライフ…っていうんです(笑) うちの大学は1日からスタートでした☆他のとこはもっとあとだなぁ〜…。。 / みなみ ( 2003-04-04 09:11 )
於亞様★スーツいいねぃ☆なんか変な感じでした(笑)顔、あんまし見えんでしょ?(笑) / みなみ ( 2003-04-04 09:10 )
ちゃな坊様★うちは「〜だら」っていうのしらんくて、「行くだら〜?」とか言われてビックリした…豊橋のほうなんですか〜(笑) / みなみ ( 2003-04-04 09:09 )
なめ★高校はあっという間だぞ〜(笑)ホント、早いよねぇ。。 / みなみ ( 2003-04-04 09:08 )
入学おめでとう〜♥ 新しい生活のスタートね、キャンパスライフっていうの?(笑)  大学って、1日から始まるのね・・・ / あおネェ ( 2003-04-04 08:21 )
↓下段・左とですかぁ☆みなみちゃんのお顔が拝めて嬉しいです♪(笑)いいねぇスーツっ! / 於亞 ( 2003-04-04 07:12 )
豊橋方面いくと,さらに「〜だら」率は向上します(笑)。 プリクラがなんだかとっても今っぽいと言うか,学生っぽいと思いました(^^) / ちゃな坊 ( 2003-04-03 23:23 )
もう高校生かぁ・・・・・なんか早いなぁ(しみじみ) / なめ ( 2003-04-03 22:40 )
ばび様★ウキウキの春ですっ♪うちは前列、画面むかって左ですよ〜。 / みなみ ( 2003-04-03 19:35 )
みゆちゃん★シャツの色、うちはピンクにしたよ〜。ちなみに、友達はピンク、水色、白でした☆ / みなみ ( 2003-04-03 19:34 )
こっしー様★おばちゃんってっっ(笑)入学式はドキドキでしたー(笑 / みなみ ( 2003-04-03 19:33 )
なか様★ね。うちもビックリした(笑) / みなみ ( 2003-04-03 19:33 )
ひなた★「でら」とかうつりました。無意識に出る・・・(笑 / みなみ ( 2003-04-03 19:32 )
おねえ様★どれだと思います?(笑)  なーんて、前の列の画面で見て左っかわでふ☆ / みなみ ( 2003-04-03 19:32 )
たま★たまも、もーすぐやんっ!! / みなみ ( 2003-04-03 19:31 )
ひであ★みーんな…いい子だからなぁ〜(笑) / みなみ ( 2003-04-03 19:31 )
はーみっと★あわないって、イジメなんてそうそうあるものぢゃない(笑) / みなみ ( 2003-04-03 19:30 )
桜も咲いてるしウキウキだね☆彡で、どなたが翠菜さん?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-03 17:58 )
スーツだ!スーツ!私、入学式の時のシャツの色で悩んでるんだけど。。。やっぱ白がいいのかな?(笑) / みゅ@おめでとぉ! ( 2003-04-03 00:33 )
いいな〜、楽しそう〜、おばちゃんも○年前の大学入学式の事を思い出したよお〜(笑) / こっしー ( 2003-04-02 23:51 )
ほー、初日に仲良くなれるってすごいよ!(笑 / なか ( 2003-04-02 23:20 )
じゃんじゃん名古屋弁うつってくださいな(笑) / ひなた ( 2003-04-02 22:17 )
入学おめでとうございます。で、どのお方が??(笑) / おねえ ( 2003-04-02 21:50 )
いいな〜いいな〜いいな〜…くすん。 / たま ( 2003-04-02 21:05 )
ほう、で、どの子をボクに紹介してくれるんだろう・・?(笑) / ひであ ( 2003-04-02 20:35 )
早く入学したいなー、イジメにあうかなー(ナイスネガティブソウル) / はーみっと ( 2003-04-02 19:24 )

2003-03-31 いよいよ!

明日から新生活スタートです☆

明日はガイダンス。
2日が入学式。

はじまるの早いって。。
友達のとこは10日からとかなのに…(笑)

すっごいドキドキ☆
楽しみなんだけど、不安みたいな感じ。
あ〜緊張するっ!!

入試が終わって、
ほとんど毎日外出して遊んでたから、起きれるかも不安。
しばらくは6時起き。
高校は8時起きで間に合ったので、すごい差だ…(笑)

でも頑張んべ♪


今日の甲子園の最後の試合、すごかったなぁ☆
なんか感動しちゃったよ(笑)


高校の友達が今日免許取ったそうな。
うちの高校の友達では初☆免許とった子だぁ(笑)
3月中旬まで受験あった子がほとんどだったから、持ってる子少ないんだよね。。
まぁ、しばらくは免許取らなくてもいっか〜と最近思いますv


旅行会社のパンフ見てたら、
名古屋空港発の沖縄4日間(終日フリー日程)が3万円でした。
やっすいな〜…行きたいな〜♪
でも、それには免許がいるんですよね(笑)

先頭 表紙

たま★ありがとう〜♪ゆっくり楽しみますvv / みなみ ( 2003-04-03 19:30 )
クリスチィィネ剛田様★飛行機はいいですよ〜、滑走路が好き(笑) / みなみ ( 2003-04-03 19:29 )
みゆちゃん★楽しくて…楽しくてやばいよ?!(笑) / みなみ ( 2003-04-03 19:29 )
ちゃな坊様★入学式、だんだんはじまってくねvv / みなみ ( 2003-04-03 19:29 )
なめ★北海道も行ってみたいね〜♪でも海も行きたい。。 / みなみ ( 2003-04-03 19:28 )
夢樂堂様★4月って、新生活スタートさせるのにちょうどいいですよねvv / みなみ ( 2003-04-03 19:27 )
Miew様★4年なんてすぐなんだろうなぁ〜って、思います。。(笑) / みなみ ( 2003-04-03 19:26 )
なか様★冬は寒いねぇ。受験の時とか5時起きだったから(^_^;)  沖縄の台風ってやっぱ凄いんでしょ?! / みなみ ( 2003-04-03 19:26 )
はーみっと★沖縄は梅雨があけてからが、断然綺麗みたいだよ〜♪ / みなみ ( 2003-04-03 19:25 )
摩人様★うんうん。免許必須ですね〜♪ / みなみ ( 2003-04-03 19:24 )
ひであ★けっきょくT大学のほーになったよvv / みなみ ( 2003-04-03 19:24 )
こっしー様★ゆっくり取ろうかな♪どうせ学校には車で行けないんだし(笑) / みなみ ( 2003-04-03 19:23 )
いよいよっすね♪新生活楽しんでくださいませ(*'▽'*) / たま ( 2003-04-02 18:28 )
名古屋空港、ってことは、飛行機に乗るんでしゅよね。 ぽっくんは飛行機に乗ったことがないから乗ってみたいぶぁーい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-02 07:15 )
どうだったぁ?大学入学おめでとぉ♪ / みゅ ( 2003-04-02 00:44 )
大学生おめでとう♪ うちは今日が入学式でした〜。 / ちゃな坊 ( 2003-04-02 00:08 )
もう一回北海道行きたいなぁー早いねぇー2日なんて / なめ ( 2003-04-01 12:10 )
4月は始りの月、夢樂堂もウキウキしています。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-01 08:54 )
なんだか新鮮でいいですねー。もう4年なワタクシは・・・・・・・(? / Miew ( 2003-04-01 00:29 )
新生活ねー(笑)6時半起きはつらいぞ〜、冬なんて寒すぎるっちゅーねん。てか安すぎやねん、3万円。沖縄行ったことあるけど台風に直撃されて終了しました。 / なか ( 2003-03-31 23:17 )
沖縄行ってみたいー。海見たい海海海海(うるさい)こっちは8日に始まります(^^ / はーみっと ( 2003-03-31 22:59 )
そうなんだよね、沖縄旅行は免許が無いと辛いよね。『ちゅらさん2』を見てたらまた行きたくなってしまいました(笑) / 摩人 ( 2003-03-31 22:36 )
あ、お!?行く方決まったんだ?ほーほー、コンパ楽しみにしてます(笑) / ひであ ( 2003-03-31 22:36 )
もう明日からですか ! 免許はいつでも取れるし、まずは学校頑張ってね ! (あっしは夏休みに免許取りました♪) / こっしー ( 2003-03-31 21:26 )
mika様★がんばろーね(^-^)できるだけ早く環境になれるように、頑張るぞ〜♪ / みなみ ( 2003-03-31 20:46 )
私も明日から初仕事。と言うか入社式です。お互い新しいスタート頑張ろうね^^ / mika ( 2003-03-31 20:41 )

2003-03-29 暇な時にちょくちょくと。


今日はたーっぷり寝ました。
そしたら、かえって眠いです。

画像はうちの散歩道。
天気のいい日は歩いてみたり。


暇な時に、答えてみようかと。
なつかしの(?)100質問シリーズ(笑)

あとで張るのめんどいので、先にリンク。
質問提供→ねえさんたちに100の質問


それでは、いってみよー!


その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
→みなみ、1985年1月24日生まれ、三重県。

その2 血液型、星座は?
→O型、みずがめ座

その3 身長・体重・靴のサイズは?
→158p(自称)、45キロ(目標/笑)、24,5ぐらい?

その4 家族構成は?
→父、母、弟、祖母、チャッピー、チビ メダカ数匹

その5 自分の長所と短所を述べよ!
→長所はある意味楽観的?
 短所は好き嫌いが多いこと、などなど多数。

その6 座右の銘は?
→楽しく生きる

その7 好きな単語は?
→笑う

その8 自分を動物に例えると?
→なまけもの

その9 趣味はなんですか?
→読書、睡眠。(ぉ

その10 特技・資格があったら教えてください。
→英検準2級だけ(笑)

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
→これといって特に…。。

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
→最近メールしなーい☆メッセばっか。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
→中学の授業でネットしたらおもしろかった。中3かな。

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
→いろんな人と話が出来る。
 
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
→迷惑メール、ウイルス。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
→BUMP OF CHICKEN、B’zなど。
 女性ボーカルのはほとんど聞かないです。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
→爆笑オンエアバトル

その18 口癖はなんですか?
→まぁ、 ってか

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
→たばこ嫌い。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
→睡眠。


続きはまた今度。

先頭 表紙

なながえる様★一本道は、気が遠くなるほど長いほうが好きです(ぇ 北海道とかのながーいとこ、行ってみたいなぁ〜。。 / みなみ ( 2003-03-31 20:41 )
ベル様★トトロの世界です。よく田圃にいます、トトロ。(ぇっ 全力疾走…犬のほうが辛そうです。うちをひっぱらなきゃいけないので(爆) / みなみ ( 2003-03-31 20:40 )
usako様★ちょうど10個差ですね〜♪ / みなみ ( 2003-03-31 20:39 )
クリスチィィネ剛田様★9月1日って防災の日なんだ〜!!初めて知りましたっ(笑 / みなみ ( 2003-03-31 20:38 )
うっち〜様★確かに…。。かっぱえびせんもホントとまらない…(爆) / みなみ ( 2003-03-31 20:38 )
mika様★いいところだよ〜♪この道で中学通ってました(笑) / みなみ ( 2003-03-31 20:37 )
夢樂堂様★ですね。モットーです♪ / みなみ ( 2003-03-31 20:37 )
でぃど様★( ̄^ ̄) エッヘン(笑 たばこ…ねぇ。においが気になる。。 / みなみ ( 2003-03-31 20:36 )
Miew様★大事ですねー。寝ないと肌あれるし(笑) / みなみ ( 2003-03-31 20:35 )
於亞様★いつも通りの生活してたほうが楽ですよね(笑) / みなみ ( 2003-03-31 20:35 )
まあぼう様★100質問、いっきにやろうと思うと疲れる…(笑)20でも疲れたよ・・・。 / みなみ ( 2003-03-31 20:34 )
写真。うちの地元のほうにもこういう風景あるわ。「この道はどこまで1本道なんでしょう・・・」と、ボーっと景色ながめてたわ。 / なながえる ( 2003-03-31 16:06 )
トトロの世界?一本道なんて最近見ないわ〜犬を連れて全力疾走なんて良いねぇ〜ゼイゼイ ハッハッ〜(爆) / ベル ( 2003-03-31 15:01 )
85年生まれ!私75年!10年違うのね、、、おぉ、、、若い! / usako ( 2003-03-31 10:10 )
85年生まれかぁー、若くていいなぁー。 ぽっくんなんて77年生まれでしゅよー。 しかも「防災の日」生まれだし・・・。(-_-; / クリスチィィネ剛田@9月1日 ( 2003-03-31 06:01 )
やめられない♪ 止まらない♪  ・・・・NETと睡眠とカッパえびせん。。。かな?(笑) / うっち〜 ( 2003-03-30 22:45 )
画像の場所めっちゃキレイ!素敵な散歩道だね / mika ( 2003-03-30 21:06 )
楽しく生きる、これが一番。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 13:18 )
生年月日を堂々と書けるところが若いぞ!(笑) 俺もたばこ嫌ーい。以上! / でぃど ( 2003-03-30 01:11 )
寝るのは大事だよねー。フフン。 / Miew ( 2003-03-30 00:11 )
そ、そ、寝すぎるとダルくなっちゃう〜(^-^;/翠菜どののコトがよくわかりましたぁ(^o^) / 於亞 ( 2003-03-29 23:24 )
アタクシも、100質問やりましたわ〜☆HPのために作ったけど、疲れたわ(ノ_・。) / まあぼう ( 2003-03-29 23:13 )
ライラック様★この道、もうちょっとすると緑の背が高くなって、風が吹くたびにキレーなんです♪ / みなみ ( 2003-03-29 23:10 )
あおネェ様★断念しそうな感じ…めんどくさかった…(爆) / みなみ ( 2003-03-29 23:09 )
ひであ★うーん…服とかににおいついたりするのイヤ。。 / みなみ ( 2003-03-29 23:09 )
はーみっと★そんなに危ういところがあるんだ…(笑) / みなみ ( 2003-03-29 23:08 )
みゆちゃん★気持ちいいね〜、スッキリだったよvv / みなみ ( 2003-03-29 23:07 )
なか様★ホント迷惑メールうざい…拒否っても次から次へと来るんだよね(^_^;) / みなみ ( 2003-03-29 23:07 )
わー、のどかな一本道♪いいね、春って感じがするよ、緑がとってもいい。 / ライラック ( 2003-03-29 22:24 )
これ、私途中で断念(爆) / あおネェ ( 2003-03-29 20:43 )
は!タバコ・・嫌いなのね / ひであ ( 2003-03-29 20:01 )
山梨もちょっと行けばすぐ山山山・・・っつか山の方だとフジテレビ放送も危ういと言う田舎っぷり(笑 / はーみっと ( 2003-03-29 18:35 )
いい感じな空の色!!いいお天気だね、気持ちいいね! / みゅ ( 2003-03-29 18:20 )
うちはこんなにのどかなとこない・・(ノД`) その15激しく同意!迷惑メールうざいよねぇ、拒否っても拒否ってもくんの / 仮面ライター ( 2003-03-29 15:33 )

2003-03-26 晴れ。


晴れた日の散歩中の一コマ。


家には2匹犬がいる。
チャッピー、チビ。


晴れてぽかぽか陽気の今日、散歩へ行こうと思って用意したら、
チャッピーは寝ぼけてて、行きたくないと…(^_^;)
寝転がったまま、動かないんだもん!!
なまけものめ!(爆)


なので、チビちゃんだけ連れてお散歩行ってきました。
(そのあと、チャッピーだけ連れてまた散歩行ったんですけどね…)


両手ふさがってると携帯のカメラなんてなかなか使えないんだけど、
片手あいてたので、撮ってみました。



幼なじみに会いました。
一緒にあそびに行ってきました\(≧▽≦)丿
どこかへ出かけるのは1年ぶりぐらい?!
いつもは家の近くで立ち話してる程度なので…(笑)


あ〜いい一日だったなぁ(^-^)

先頭 表紙

でぃど様★偶然の再会!とかあったらいいのにね♪ / みなみ ( 2003-03-31 20:41 )
俺の場合なんて中学校の友達とすらもはや縁がないもんなぁ。かろうじて高校の時の友達とは定期的に集まるけどね。 / でぃど ( 2003-03-30 01:13 )
ライラック様★保存形式が違うとかかなぁ…?? / みなみ ( 2003-03-29 22:58 )
ああ、そうなんだけど・・・なんか上手く行かないのだぁああ(;_;)なんでだろう・・・ / ライラック ( 2003-03-29 22:23 )
みゆちゃん★犬はいいよ〜、人間の感情とかに敏感だしね(^-^) / みなみ ( 2003-03-29 14:46 )
うっち〜様★年中寝てるんですけど、春は一段と爆睡。顔がだらしないです(ぇっ / みなみ ( 2003-03-29 14:45 )
夢樂堂様★犬らしくないですね〜…どちらかというと、人間に近いです(笑) / みなみ ( 2003-03-29 14:44 )
こっしー様★お仕事、お疲れ様♪最近あったかくなってきて、いいですねvv / みなみ ( 2003-03-29 14:44 )
ライラック様★携帯の画像は、一回PCにメールで送ってから保存して貼ってますよ〜♪ / みなみ ( 2003-03-29 14:43 )
でぃど様★引っ越しが重なると、連絡も徐々に取りにくくなってくしね〜…。。 / みなみ ( 2003-03-29 14:42 )
犬いいなぁー!!すっごく欲しい気分!! / みゅ ( 2003-03-29 01:28 )
犬も春には眠くなるのかね^^ って、一年中 寝てるってか?(笑)  / うっち〜 ( 2003-03-28 23:42 )
怠け者の犬、犬らしくなくて好きです。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-28 10:52 )
いい一日でしたね♪・・・・う、うらやましい・・・・ / こっしー@仕事で目が痛いです ( 2003-03-27 23:40 )
わー、二匹もいるんだ!いいなー♪一瞬氷上に見えました、南極物語〜って感じ(笑)。←ワタシだけか・・・汗。ケイタイの画像って張り付けられるの??私のはエッジだからダメなのかなぁ?なんか加工する? / ライラック ( 2003-03-27 22:14 )
幼馴染かぁ…。いいねー。俺なんか何度か引越ししたから幼馴染との縁なんてとっくに切れちゃったよ。 / でぃど ( 2003-03-27 21:46 )
あおネェ様★みんな変わってくんだろうなぁ〜…。。。あおネェさんは、おねえさんですよねっ☆(笑) / みなみ ( 2003-03-27 11:43 )
もう春なんだね〜 因みに、私の幼馴染は・・・どうしているのかしら? おっさん、おばさんになっちゃってたら、やだなぁ(笑) / あおネェ@私は、おばさんじゃないわ! ( 2003-03-27 10:13 )
なべ子様★2匹で散歩行くのは大変です…2倍体力使うよ(笑)リードが絡んだりしちゃうし。。 / みなみ ( 2003-03-27 08:59 )
クリスチィィネ剛田様★あーそびーましょっ♪   ……これから出かけてきまーす(爆) / みなみ ( 2003-03-27 08:58 )
usako様★雨イヤだぁね。せっかく暖かくても、雨だと出かけたくないし〜。 / みなみ ( 2003-03-27 08:57 )
於亞様★チビちゃんかわいーですvv 毛がやーらかいの〜v / みなみ ( 2003-03-27 08:57 )
mika様★自分と同い年の人がママになってくのか〜…なんかいいなぁ☆ / みなみ ( 2003-03-27 08:56 )
はーみっと★そう思ってる人が、実は友達多かったりするのさぁ♪ / みなみ ( 2003-03-27 08:55 )
なか様★小さい頃はよく遊んでて、中学入って遊ばなくなって、高校入ってまた遊ぶようになりますた。変なもんだね、幼なじみって(笑) / みなみ ( 2003-03-27 08:54 )
これからの季節は犬のお散歩も気持ち良く出来そう♪でも2匹は結構ハードだったりする!?あたしも早く飼いたいなぁ〜★ / なべ子 ( 2003-03-27 08:28 )
じゃあ、明日はぽっくんと遊んでクリ♡ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-27 01:32 )
明日も暖かいらしい、、、でも雨が降るんだって・・・憂鬱だわ。。。 / usako ( 2003-03-27 01:17 )
暖かくなってきた〜ネ☆犬、カワイ〜イね☆ / 於亞@ども ( 2003-03-27 00:58 )
幼馴染かぁ〜 そう言えば東京に居た時の幼馴染が今月ママになるの♪もう生まれたかなぁ・・・ / mika ( 2003-03-27 00:43 )
いいなぁー俺あんまり友達と呼べる友達いない(笑)性格悪いのかキモいのか(りょ、両方だ笑) / はーみっと ( 2003-03-27 00:00 )
幼馴染みは、ガリベンちゃんなのでまったくタイプが合いません、、家が隣なのに小学校以来逢ってない罠。遊べる幼馴染みなんて羨ましいぞっ!(笑 / なか ( 2003-03-26 23:51 )

2003-03-25 コンタクト☆

今日、メガネっこを卒業してコンタクトにしました〜☆

ソフトなので、別に痛くもなく…
ただ目に微妙な違和感を感じる程度。
たまーに、「あ、ずれた…」っていうときがあるけど。

今、裸眼だと両目0.05だそうです。
よく裸眼で自転車乗ってたな〜と(爆)
危ない、危ない。


今日、高校へ行きました。
先生に挨拶しに。
そしたら…先生たち会議中!!
前に行った時もいなくて、今日も会えずじまい。
木曜日にももう一回行ってみるけど、これで会えなかったら縁がなかったということで(笑)


パスケースを買いました☆
もーすぐ学校はじまります。
ドキドキだなぁ(≧▽≦)ゞ

先頭 表紙

でぃど様★あぁ…なるほど。。。(ぉ それはそれでおもしろいかも(笑) / みなみ ( 2003-03-31 20:42 )
高知県ってはっきり言って何もないところです。 そんなわけでー、無茶苦茶飲み会が多いんですな。みんなが集まる時=飲み会、みたいな。次にあった時は無茶苦茶飲めるようになっててびっくりするかもよ?(笑) 高知県人は酒とカラオケが出来ないと辛いかも!?(笑) / でぃど ( 2003-03-30 01:15 )
うっち〜様★だいじょーぶですか?(笑)気をつけてね☆ / みなみ ( 2003-03-29 14:46 )
両目で0.4で裸眼で車に乗ってるのは激しく内緒(爆) / うっち〜 ( 2003-03-28 23:41 )
でぃど様★行くんです、受かっちゃった〜今高知〜♪ってメールが来たよ…(笑)あの子あお酒なんて飲むのかなぁ・・・。。 / みなみ ( 2003-03-27 21:46 )
へー、高知大に行くお友達がいるんだ? じゃあ、一言。「飲み会の後は特に気をつけましょう!」 俺の友達だけで3人もミゾに落ちてるの(汗)  / でぃど ( 2003-03-27 21:45 )
クリスチィィネ剛田様★0.03の世界はまだ分かんないけど、ホントそうなりそうですね〜…今でもけっこーやばいです(笑) / みなみ ( 2003-03-27 08:53 )
ぽっくんは、0.03ぶぁい。 コンタクトしないと、コントでよくある「メガネメガネ・・・」ってかんじになっちゃうぶぁい。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-27 01:33 )
サシ★いいだろ〜♪(笑)コンタクト、最初は緊張するけど慣れると楽っvv / みなみ ( 2003-03-26 23:28 )
雅様★らしいですね。メガネの度もさーっぱり合ってないから辛いけど、調子悪いときはメガネにしまっす♪ / みなみ ( 2003-03-26 23:28 )
ちゃな坊様★気合いで運転、気合いで視力検査…人ってやれば出来るんですね!?(違 / みなみ ( 2003-03-26 23:27 )
でぃど様★1メートル!!そんなとこ、落ちたらホント終わりですね〜…(笑)うちの友達、春から高知大なので、ちょっと心配になってきたぞ〜(笑 / みなみ ( 2003-03-26 23:26 )
コンタクトいいなぁ〜♪俺もコンタクトにしたいよ>< / サシ ( 2003-03-26 22:54 )
ソフトは目に傷がついていても気付かずにつけてて悪化させちゃうこともあるから要注意ね。調子が悪そうなときはしないほうがいいわよん。 / 雅(みやび) ( 2003-03-26 21:15 )
視力悪いのに,気合で運転している知り合いがいました・・・そーいえば。免許更新も,気合で視力検査をパスしてたし(^^; ちなみに,そいつ今は警察官です(汗)。 / ちゃな坊 ( 2003-03-26 11:51 )
あ、「つかってしまう」って「浸水してしまう」って意味ね。 / でぃど ( 2003-03-26 04:13 )
んでね、高知大学周辺のミゾね、軽く深さが1メートル以上あったりするのだ!(水はほとんどないのに。) しかもガードレールなし(汗) だから下手をすると病院送り(笑) ちなみにこれだけ深いミゾがあっても集中豪雨があると真っ先につかってしまう…。なんだかな(笑) / でぃど ( 2003-03-26 04:12 )
なか様★コンタクトいいよねー。なんか思ってたより付けはずしとか簡単だし♪いまはお試し期間ですv / みなみ ( 2003-03-25 23:51 )
こっしー様★0.05ってけっこー見えないもんですね。一番上が見えなくてちょっとショックでした(笑 / みなみ ( 2003-03-25 23:50 )
usako様★刺激的な出会いかぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ(爆) / みなみ ( 2003-03-25 23:49 )
はーみっと★定期って…学生証ないと買えないしっ(笑) / みなみ ( 2003-03-25 23:49 )
でぃど様★あぁ、何度もやりそうになりました(爆)ふー。気をつけよ!(笑 / みなみ ( 2003-03-25 23:48 )
俺も0.1切ってる視力で、コンタクトは必須アイテムです。(笑) メガネに比べて目も疲れないしいいよねぇ〜。コンタクト歴はもう3年ぐらいになるので何でも聞いてくだされ? / 仮面ライター ( 2003-03-25 23:10 )
両眼で0.05・・・多分負けたと思います。 / こっしー ( 2003-03-25 22:59 )
学校楽しみだねっ!刺激的な出会いがあるに違いないっ。。。うらやましいな・・・! / usako ( 2003-03-25 22:36 )
俺も8日から学校だなぁ。宿題あるよー・・(笑)定期買わなくて大丈夫なのかなぁ俺 / はーみっと ( 2003-03-25 22:30 )
裸眼で夜に自転車乗っててミゾに落ちた人がいるのでくれぐれも気をつけましょう(笑) / でぃど ( 2003-03-25 22:29 )

[次の10件を表示] (総目次)