himajin top
みなみ的快適生活。

ホントの日記。←毎日更新、目指してます。

ココ、放置しっぱなしなので、
そろそろ閉鎖しようと思ってます。
今までお世話になった方、ありがとうございました。

もしよければ、上のURLへ遊びに来てくださいね^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-31 いよいよ!
2003-03-29 暇な時にちょくちょくと。
2003-03-26 晴れ。
2003-03-25 コンタクト☆
2003-03-23 迷子の迷子の…。。
2003-03-21 お疲れさま。
2003-03-18 靴。
2003-03-17 スッキリするね(*≧∇≦)b
2003-03-15 行ってきました!
2003-03-14 くしゃみ地獄。


2003-03-31 いよいよ!

明日から新生活スタートです☆

明日はガイダンス。
2日が入学式。

はじまるの早いって。。
友達のとこは10日からとかなのに…(笑)

すっごいドキドキ☆
楽しみなんだけど、不安みたいな感じ。
あ〜緊張するっ!!

入試が終わって、
ほとんど毎日外出して遊んでたから、起きれるかも不安。
しばらくは6時起き。
高校は8時起きで間に合ったので、すごい差だ…(笑)

でも頑張んべ♪


今日の甲子園の最後の試合、すごかったなぁ☆
なんか感動しちゃったよ(笑)


高校の友達が今日免許取ったそうな。
うちの高校の友達では初☆免許とった子だぁ(笑)
3月中旬まで受験あった子がほとんどだったから、持ってる子少ないんだよね。。
まぁ、しばらくは免許取らなくてもいっか〜と最近思いますv


旅行会社のパンフ見てたら、
名古屋空港発の沖縄4日間(終日フリー日程)が3万円でした。
やっすいな〜…行きたいな〜♪
でも、それには免許がいるんですよね(笑)

先頭 表紙

たま★ありがとう〜♪ゆっくり楽しみますvv / みなみ ( 2003-04-03 19:30 )
クリスチィィネ剛田様★飛行機はいいですよ〜、滑走路が好き(笑) / みなみ ( 2003-04-03 19:29 )
みゆちゃん★楽しくて…楽しくてやばいよ?!(笑) / みなみ ( 2003-04-03 19:29 )
ちゃな坊様★入学式、だんだんはじまってくねvv / みなみ ( 2003-04-03 19:29 )
なめ★北海道も行ってみたいね〜♪でも海も行きたい。。 / みなみ ( 2003-04-03 19:28 )
夢樂堂様★4月って、新生活スタートさせるのにちょうどいいですよねvv / みなみ ( 2003-04-03 19:27 )
Miew様★4年なんてすぐなんだろうなぁ〜って、思います。。(笑) / みなみ ( 2003-04-03 19:26 )
なか様★冬は寒いねぇ。受験の時とか5時起きだったから(^_^;)  沖縄の台風ってやっぱ凄いんでしょ?! / みなみ ( 2003-04-03 19:26 )
はーみっと★沖縄は梅雨があけてからが、断然綺麗みたいだよ〜♪ / みなみ ( 2003-04-03 19:25 )
摩人様★うんうん。免許必須ですね〜♪ / みなみ ( 2003-04-03 19:24 )
ひであ★けっきょくT大学のほーになったよvv / みなみ ( 2003-04-03 19:24 )
こっしー様★ゆっくり取ろうかな♪どうせ学校には車で行けないんだし(笑) / みなみ ( 2003-04-03 19:23 )
いよいよっすね♪新生活楽しんでくださいませ(*'▽'*) / たま ( 2003-04-02 18:28 )
名古屋空港、ってことは、飛行機に乗るんでしゅよね。 ぽっくんは飛行機に乗ったことがないから乗ってみたいぶぁーい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-02 07:15 )
どうだったぁ?大学入学おめでとぉ♪ / みゅ ( 2003-04-02 00:44 )
大学生おめでとう♪ うちは今日が入学式でした〜。 / ちゃな坊 ( 2003-04-02 00:08 )
もう一回北海道行きたいなぁー早いねぇー2日なんて / なめ ( 2003-04-01 12:10 )
4月は始りの月、夢樂堂もウキウキしています。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-01 08:54 )
なんだか新鮮でいいですねー。もう4年なワタクシは・・・・・・・(? / Miew ( 2003-04-01 00:29 )
新生活ねー(笑)6時半起きはつらいぞ〜、冬なんて寒すぎるっちゅーねん。てか安すぎやねん、3万円。沖縄行ったことあるけど台風に直撃されて終了しました。 / なか ( 2003-03-31 23:17 )
沖縄行ってみたいー。海見たい海海海海(うるさい)こっちは8日に始まります(^^ / はーみっと ( 2003-03-31 22:59 )
そうなんだよね、沖縄旅行は免許が無いと辛いよね。『ちゅらさん2』を見てたらまた行きたくなってしまいました(笑) / 摩人 ( 2003-03-31 22:36 )
あ、お!?行く方決まったんだ?ほーほー、コンパ楽しみにしてます(笑) / ひであ ( 2003-03-31 22:36 )
もう明日からですか ! 免許はいつでも取れるし、まずは学校頑張ってね ! (あっしは夏休みに免許取りました♪) / こっしー ( 2003-03-31 21:26 )
mika様★がんばろーね(^-^)できるだけ早く環境になれるように、頑張るぞ〜♪ / みなみ ( 2003-03-31 20:46 )
私も明日から初仕事。と言うか入社式です。お互い新しいスタート頑張ろうね^^ / mika ( 2003-03-31 20:41 )

2003-03-29 暇な時にちょくちょくと。


今日はたーっぷり寝ました。
そしたら、かえって眠いです。

画像はうちの散歩道。
天気のいい日は歩いてみたり。


暇な時に、答えてみようかと。
なつかしの(?)100質問シリーズ(笑)

あとで張るのめんどいので、先にリンク。
質問提供→ねえさんたちに100の質問


それでは、いってみよー!


その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
→みなみ、1985年1月24日生まれ、三重県。

その2 血液型、星座は?
→O型、みずがめ座

その3 身長・体重・靴のサイズは?
→158p(自称)、45キロ(目標/笑)、24,5ぐらい?

その4 家族構成は?
→父、母、弟、祖母、チャッピー、チビ メダカ数匹

その5 自分の長所と短所を述べよ!
→長所はある意味楽観的?
 短所は好き嫌いが多いこと、などなど多数。

その6 座右の銘は?
→楽しく生きる

その7 好きな単語は?
→笑う

その8 自分を動物に例えると?
→なまけもの

その9 趣味はなんですか?
→読書、睡眠。(ぉ

その10 特技・資格があったら教えてください。
→英検準2級だけ(笑)

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
→これといって特に…。。

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
→最近メールしなーい☆メッセばっか。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
→中学の授業でネットしたらおもしろかった。中3かな。

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
→いろんな人と話が出来る。
 
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
→迷惑メール、ウイルス。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
→BUMP OF CHICKEN、B’zなど。
 女性ボーカルのはほとんど聞かないです。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
→爆笑オンエアバトル

その18 口癖はなんですか?
→まぁ、 ってか

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
→たばこ嫌い。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
→睡眠。


続きはまた今度。

先頭 表紙

なながえる様★一本道は、気が遠くなるほど長いほうが好きです(ぇ 北海道とかのながーいとこ、行ってみたいなぁ〜。。 / みなみ ( 2003-03-31 20:41 )
ベル様★トトロの世界です。よく田圃にいます、トトロ。(ぇっ 全力疾走…犬のほうが辛そうです。うちをひっぱらなきゃいけないので(爆) / みなみ ( 2003-03-31 20:40 )
usako様★ちょうど10個差ですね〜♪ / みなみ ( 2003-03-31 20:39 )
クリスチィィネ剛田様★9月1日って防災の日なんだ〜!!初めて知りましたっ(笑 / みなみ ( 2003-03-31 20:38 )
うっち〜様★確かに…。。かっぱえびせんもホントとまらない…(爆) / みなみ ( 2003-03-31 20:38 )
mika様★いいところだよ〜♪この道で中学通ってました(笑) / みなみ ( 2003-03-31 20:37 )
夢樂堂様★ですね。モットーです♪ / みなみ ( 2003-03-31 20:37 )
でぃど様★( ̄^ ̄) エッヘン(笑 たばこ…ねぇ。においが気になる。。 / みなみ ( 2003-03-31 20:36 )
Miew様★大事ですねー。寝ないと肌あれるし(笑) / みなみ ( 2003-03-31 20:35 )
於亞様★いつも通りの生活してたほうが楽ですよね(笑) / みなみ ( 2003-03-31 20:35 )
まあぼう様★100質問、いっきにやろうと思うと疲れる…(笑)20でも疲れたよ・・・。 / みなみ ( 2003-03-31 20:34 )
写真。うちの地元のほうにもこういう風景あるわ。「この道はどこまで1本道なんでしょう・・・」と、ボーっと景色ながめてたわ。 / なながえる ( 2003-03-31 16:06 )
トトロの世界?一本道なんて最近見ないわ〜犬を連れて全力疾走なんて良いねぇ〜ゼイゼイ ハッハッ〜(爆) / ベル ( 2003-03-31 15:01 )
85年生まれ!私75年!10年違うのね、、、おぉ、、、若い! / usako ( 2003-03-31 10:10 )
85年生まれかぁー、若くていいなぁー。 ぽっくんなんて77年生まれでしゅよー。 しかも「防災の日」生まれだし・・・。(-_-; / クリスチィィネ剛田@9月1日 ( 2003-03-31 06:01 )
やめられない♪ 止まらない♪  ・・・・NETと睡眠とカッパえびせん。。。かな?(笑) / うっち〜 ( 2003-03-30 22:45 )
画像の場所めっちゃキレイ!素敵な散歩道だね / mika ( 2003-03-30 21:06 )
楽しく生きる、これが一番。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 13:18 )
生年月日を堂々と書けるところが若いぞ!(笑) 俺もたばこ嫌ーい。以上! / でぃど ( 2003-03-30 01:11 )
寝るのは大事だよねー。フフン。 / Miew ( 2003-03-30 00:11 )
そ、そ、寝すぎるとダルくなっちゃう〜(^-^;/翠菜どののコトがよくわかりましたぁ(^o^) / 於亞 ( 2003-03-29 23:24 )
アタクシも、100質問やりましたわ〜☆HPのために作ったけど、疲れたわ(ノ_・。) / まあぼう ( 2003-03-29 23:13 )
ライラック様★この道、もうちょっとすると緑の背が高くなって、風が吹くたびにキレーなんです♪ / みなみ ( 2003-03-29 23:10 )
あおネェ様★断念しそうな感じ…めんどくさかった…(爆) / みなみ ( 2003-03-29 23:09 )
ひであ★うーん…服とかににおいついたりするのイヤ。。 / みなみ ( 2003-03-29 23:09 )
はーみっと★そんなに危ういところがあるんだ…(笑) / みなみ ( 2003-03-29 23:08 )
みゆちゃん★気持ちいいね〜、スッキリだったよvv / みなみ ( 2003-03-29 23:07 )
なか様★ホント迷惑メールうざい…拒否っても次から次へと来るんだよね(^_^;) / みなみ ( 2003-03-29 23:07 )
わー、のどかな一本道♪いいね、春って感じがするよ、緑がとってもいい。 / ライラック ( 2003-03-29 22:24 )
これ、私途中で断念(爆) / あおネェ ( 2003-03-29 20:43 )
は!タバコ・・嫌いなのね / ひであ ( 2003-03-29 20:01 )
山梨もちょっと行けばすぐ山山山・・・っつか山の方だとフジテレビ放送も危ういと言う田舎っぷり(笑 / はーみっと ( 2003-03-29 18:35 )
いい感じな空の色!!いいお天気だね、気持ちいいね! / みゅ ( 2003-03-29 18:20 )
うちはこんなにのどかなとこない・・(ノД`) その15激しく同意!迷惑メールうざいよねぇ、拒否っても拒否ってもくんの / 仮面ライター ( 2003-03-29 15:33 )

2003-03-26 晴れ。


晴れた日の散歩中の一コマ。


家には2匹犬がいる。
チャッピー、チビ。


晴れてぽかぽか陽気の今日、散歩へ行こうと思って用意したら、
チャッピーは寝ぼけてて、行きたくないと…(^_^;)
寝転がったまま、動かないんだもん!!
なまけものめ!(爆)


なので、チビちゃんだけ連れてお散歩行ってきました。
(そのあと、チャッピーだけ連れてまた散歩行ったんですけどね…)


両手ふさがってると携帯のカメラなんてなかなか使えないんだけど、
片手あいてたので、撮ってみました。



幼なじみに会いました。
一緒にあそびに行ってきました\(≧▽≦)丿
どこかへ出かけるのは1年ぶりぐらい?!
いつもは家の近くで立ち話してる程度なので…(笑)


あ〜いい一日だったなぁ(^-^)

先頭 表紙

でぃど様★偶然の再会!とかあったらいいのにね♪ / みなみ ( 2003-03-31 20:41 )
俺の場合なんて中学校の友達とすらもはや縁がないもんなぁ。かろうじて高校の時の友達とは定期的に集まるけどね。 / でぃど ( 2003-03-30 01:13 )
ライラック様★保存形式が違うとかかなぁ…?? / みなみ ( 2003-03-29 22:58 )
ああ、そうなんだけど・・・なんか上手く行かないのだぁああ(;_;)なんでだろう・・・ / ライラック ( 2003-03-29 22:23 )
みゆちゃん★犬はいいよ〜、人間の感情とかに敏感だしね(^-^) / みなみ ( 2003-03-29 14:46 )
うっち〜様★年中寝てるんですけど、春は一段と爆睡。顔がだらしないです(ぇっ / みなみ ( 2003-03-29 14:45 )
夢樂堂様★犬らしくないですね〜…どちらかというと、人間に近いです(笑) / みなみ ( 2003-03-29 14:44 )
こっしー様★お仕事、お疲れ様♪最近あったかくなってきて、いいですねvv / みなみ ( 2003-03-29 14:44 )
ライラック様★携帯の画像は、一回PCにメールで送ってから保存して貼ってますよ〜♪ / みなみ ( 2003-03-29 14:43 )
でぃど様★引っ越しが重なると、連絡も徐々に取りにくくなってくしね〜…。。 / みなみ ( 2003-03-29 14:42 )
犬いいなぁー!!すっごく欲しい気分!! / みゅ ( 2003-03-29 01:28 )
犬も春には眠くなるのかね^^ って、一年中 寝てるってか?(笑)  / うっち〜 ( 2003-03-28 23:42 )
怠け者の犬、犬らしくなくて好きです。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-28 10:52 )
いい一日でしたね♪・・・・う、うらやましい・・・・ / こっしー@仕事で目が痛いです ( 2003-03-27 23:40 )
わー、二匹もいるんだ!いいなー♪一瞬氷上に見えました、南極物語〜って感じ(笑)。←ワタシだけか・・・汗。ケイタイの画像って張り付けられるの??私のはエッジだからダメなのかなぁ?なんか加工する? / ライラック ( 2003-03-27 22:14 )
幼馴染かぁ…。いいねー。俺なんか何度か引越ししたから幼馴染との縁なんてとっくに切れちゃったよ。 / でぃど ( 2003-03-27 21:46 )
あおネェ様★みんな変わってくんだろうなぁ〜…。。。あおネェさんは、おねえさんですよねっ☆(笑) / みなみ ( 2003-03-27 11:43 )
もう春なんだね〜 因みに、私の幼馴染は・・・どうしているのかしら? おっさん、おばさんになっちゃってたら、やだなぁ(笑) / あおネェ@私は、おばさんじゃないわ! ( 2003-03-27 10:13 )
なべ子様★2匹で散歩行くのは大変です…2倍体力使うよ(笑)リードが絡んだりしちゃうし。。 / みなみ ( 2003-03-27 08:59 )
クリスチィィネ剛田様★あーそびーましょっ♪   ……これから出かけてきまーす(爆) / みなみ ( 2003-03-27 08:58 )
usako様★雨イヤだぁね。せっかく暖かくても、雨だと出かけたくないし〜。 / みなみ ( 2003-03-27 08:57 )
於亞様★チビちゃんかわいーですvv 毛がやーらかいの〜v / みなみ ( 2003-03-27 08:57 )
mika様★自分と同い年の人がママになってくのか〜…なんかいいなぁ☆ / みなみ ( 2003-03-27 08:56 )
はーみっと★そう思ってる人が、実は友達多かったりするのさぁ♪ / みなみ ( 2003-03-27 08:55 )
なか様★小さい頃はよく遊んでて、中学入って遊ばなくなって、高校入ってまた遊ぶようになりますた。変なもんだね、幼なじみって(笑) / みなみ ( 2003-03-27 08:54 )
これからの季節は犬のお散歩も気持ち良く出来そう♪でも2匹は結構ハードだったりする!?あたしも早く飼いたいなぁ〜★ / なべ子 ( 2003-03-27 08:28 )
じゃあ、明日はぽっくんと遊んでクリ♡ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-27 01:32 )
明日も暖かいらしい、、、でも雨が降るんだって・・・憂鬱だわ。。。 / usako ( 2003-03-27 01:17 )
暖かくなってきた〜ネ☆犬、カワイ〜イね☆ / 於亞@ども ( 2003-03-27 00:58 )
幼馴染かぁ〜 そう言えば東京に居た時の幼馴染が今月ママになるの♪もう生まれたかなぁ・・・ / mika ( 2003-03-27 00:43 )
いいなぁー俺あんまり友達と呼べる友達いない(笑)性格悪いのかキモいのか(りょ、両方だ笑) / はーみっと ( 2003-03-27 00:00 )
幼馴染みは、ガリベンちゃんなのでまったくタイプが合いません、、家が隣なのに小学校以来逢ってない罠。遊べる幼馴染みなんて羨ましいぞっ!(笑 / なか ( 2003-03-26 23:51 )

2003-03-25 コンタクト☆

今日、メガネっこを卒業してコンタクトにしました〜☆

ソフトなので、別に痛くもなく…
ただ目に微妙な違和感を感じる程度。
たまーに、「あ、ずれた…」っていうときがあるけど。

今、裸眼だと両目0.05だそうです。
よく裸眼で自転車乗ってたな〜と(爆)
危ない、危ない。


今日、高校へ行きました。
先生に挨拶しに。
そしたら…先生たち会議中!!
前に行った時もいなくて、今日も会えずじまい。
木曜日にももう一回行ってみるけど、これで会えなかったら縁がなかったということで(笑)


パスケースを買いました☆
もーすぐ学校はじまります。
ドキドキだなぁ(≧▽≦)ゞ

先頭 表紙

でぃど様★あぁ…なるほど。。。(ぉ それはそれでおもしろいかも(笑) / みなみ ( 2003-03-31 20:42 )
高知県ってはっきり言って何もないところです。 そんなわけでー、無茶苦茶飲み会が多いんですな。みんなが集まる時=飲み会、みたいな。次にあった時は無茶苦茶飲めるようになっててびっくりするかもよ?(笑) 高知県人は酒とカラオケが出来ないと辛いかも!?(笑) / でぃど ( 2003-03-30 01:15 )
うっち〜様★だいじょーぶですか?(笑)気をつけてね☆ / みなみ ( 2003-03-29 14:46 )
両目で0.4で裸眼で車に乗ってるのは激しく内緒(爆) / うっち〜 ( 2003-03-28 23:41 )
でぃど様★行くんです、受かっちゃった〜今高知〜♪ってメールが来たよ…(笑)あの子あお酒なんて飲むのかなぁ・・・。。 / みなみ ( 2003-03-27 21:46 )
へー、高知大に行くお友達がいるんだ? じゃあ、一言。「飲み会の後は特に気をつけましょう!」 俺の友達だけで3人もミゾに落ちてるの(汗)  / でぃど ( 2003-03-27 21:45 )
クリスチィィネ剛田様★0.03の世界はまだ分かんないけど、ホントそうなりそうですね〜…今でもけっこーやばいです(笑) / みなみ ( 2003-03-27 08:53 )
ぽっくんは、0.03ぶぁい。 コンタクトしないと、コントでよくある「メガネメガネ・・・」ってかんじになっちゃうぶぁい。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-27 01:33 )
サシ★いいだろ〜♪(笑)コンタクト、最初は緊張するけど慣れると楽っvv / みなみ ( 2003-03-26 23:28 )
雅様★らしいですね。メガネの度もさーっぱり合ってないから辛いけど、調子悪いときはメガネにしまっす♪ / みなみ ( 2003-03-26 23:28 )
ちゃな坊様★気合いで運転、気合いで視力検査…人ってやれば出来るんですね!?(違 / みなみ ( 2003-03-26 23:27 )
でぃど様★1メートル!!そんなとこ、落ちたらホント終わりですね〜…(笑)うちの友達、春から高知大なので、ちょっと心配になってきたぞ〜(笑 / みなみ ( 2003-03-26 23:26 )
コンタクトいいなぁ〜♪俺もコンタクトにしたいよ>< / サシ ( 2003-03-26 22:54 )
ソフトは目に傷がついていても気付かずにつけてて悪化させちゃうこともあるから要注意ね。調子が悪そうなときはしないほうがいいわよん。 / 雅(みやび) ( 2003-03-26 21:15 )
視力悪いのに,気合で運転している知り合いがいました・・・そーいえば。免許更新も,気合で視力検査をパスしてたし(^^; ちなみに,そいつ今は警察官です(汗)。 / ちゃな坊 ( 2003-03-26 11:51 )
あ、「つかってしまう」って「浸水してしまう」って意味ね。 / でぃど ( 2003-03-26 04:13 )
んでね、高知大学周辺のミゾね、軽く深さが1メートル以上あったりするのだ!(水はほとんどないのに。) しかもガードレールなし(汗) だから下手をすると病院送り(笑) ちなみにこれだけ深いミゾがあっても集中豪雨があると真っ先につかってしまう…。なんだかな(笑) / でぃど ( 2003-03-26 04:12 )
なか様★コンタクトいいよねー。なんか思ってたより付けはずしとか簡単だし♪いまはお試し期間ですv / みなみ ( 2003-03-25 23:51 )
こっしー様★0.05ってけっこー見えないもんですね。一番上が見えなくてちょっとショックでした(笑 / みなみ ( 2003-03-25 23:50 )
usako様★刺激的な出会いかぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ(爆) / みなみ ( 2003-03-25 23:49 )
はーみっと★定期って…学生証ないと買えないしっ(笑) / みなみ ( 2003-03-25 23:49 )
でぃど様★あぁ、何度もやりそうになりました(爆)ふー。気をつけよ!(笑 / みなみ ( 2003-03-25 23:48 )
俺も0.1切ってる視力で、コンタクトは必須アイテムです。(笑) メガネに比べて目も疲れないしいいよねぇ〜。コンタクト歴はもう3年ぐらいになるので何でも聞いてくだされ? / 仮面ライター ( 2003-03-25 23:10 )
両眼で0.05・・・多分負けたと思います。 / こっしー ( 2003-03-25 22:59 )
学校楽しみだねっ!刺激的な出会いがあるに違いないっ。。。うらやましいな・・・! / usako ( 2003-03-25 22:36 )
俺も8日から学校だなぁ。宿題あるよー・・(笑)定期買わなくて大丈夫なのかなぁ俺 / はーみっと ( 2003-03-25 22:30 )
裸眼で夜に自転車乗っててミゾに落ちた人がいるのでくれぐれも気をつけましょう(笑) / でぃど ( 2003-03-25 22:29 )

2003-03-23 迷子の迷子の…。。

今日、本気で道に迷いました。
高速に入ってくとこでしたよ。


家から200メートル以内(たぶん…)で。


家の近く、最近高速が開通しちゃったりなんかして。
それに伴って道がかなり変わりました。


ふつーに農道みたいなところだったのに、いつの間にか信号までついてる!!

前まで、「この道行くと〜あの農道(爆)に出るでしょ〜」って感じだったんですよ。
今では、「この道行くと〜どこ行くの?!」って。


地元で迷ったらシャレにならないですよね(*´ー`) フッ

ちょっと探索しないとな〜♪

先頭 表紙

ちゃな坊様★さすがに高速を逆走はしないと思うけど、間違えて高速に乗ることはあるかも…(ぇっ 事故には気をつけないとですね。 / みなみ ( 2003-03-25 21:35 )
なながえる様★( p_q)エ−ン。。。。。。。(p_・q) チラッ 嘘泣き / みなみ ( 2003-03-25 21:34 )
ひであ★ふつーに遠いで(笑) / みなみ ( 2003-03-25 21:32 )
クマ様★ですね。体力が持てば。。(笑 / みなみ ( 2003-03-25 21:32 )
mika様★遠くまで行ってから気付いちゃいましたか(笑)でも、まだ気付いてよかったですね〜♪気付かなかったら今頃…(笑 / みなみ ( 2003-03-25 21:31 )
あおネェ様★目的地は分かってるのにたどり着けない、一番辛いですね(笑)うちも宮古へ行った時グルグル回ってました。。サトウキビ畑ばっかりで目印ないんだもん!!(爆) / みなみ ( 2003-03-25 21:30 )
でぃど様★Σ( ̄□ ̄;)!!!……走ります、、気合いで!(笑 / みなみ ( 2003-03-25 21:29 )
ライラック様★そうですね、車が通れる道しか分かんないだろうなぁ〜って思います。 / みなみ ( 2003-03-25 21:29 )
クリスチィィネ剛田様★つっこみ、2個削除させてもらいました(^-^) 田舎道って入り組んでるよね〜。急に狭くなったりさ。 / みなみ ( 2003-03-25 21:28 )
雅様★あ〜ぁ!この道行ったらどこ行くかな〜って行ったら、民家だった!ってこと、あります…なんか恥ずかしいよね(笑 / みなみ ( 2003-03-25 21:27 )
Miew様★ちょっと違うとこへ行くと、方向がサッパリ分かんなくなっちゃうんですよね〜。気をつけねばっ☆ / みなみ ( 2003-03-25 21:26 )
岐阜で,おばあさんが運転中道に迷って高速道路(だとしらずに)に乗って逆送したという事がありました。たまたま,事故にもならずにすんだからよかったけど,おばあさんが免許を取った時代には高速道路なんてものはなかったわけで,よくわからなかったとか(^^; ・・・まぁ,現代っ子だから大丈夫よね(笑)。 / ちゃな坊 ( 2003-03-25 03:37 )
ぷっ・・・。 / なながえる ( 2003-03-25 01:29 )
ついでにうちまで遊びにくればよかったのに / ひであ ( 2003-03-25 00:48 )
だいじょーぶ。日本の都市部なら道に迷っても死にはしない。むしろ新しい発見があるでしょう。 / クマ ( 2003-03-24 23:25 )
私も今日迷子になりかけちゃった(笑) と言うかもと来た道を間違えて反対方向にすすんでしまってずいぶん遠く行ったところで気付いて引き返しました(●´ω`●)ゞ / mika ( 2003-03-24 22:26 )
訂正 ↓ 「ひっこり」ではなく「にっこり」です(爆) / あおネェ ( 2003-03-24 19:12 )
石垣島に行った時に、レンタカーを借りたのはいいけれど・・・ 返す段階で、レンタカーやさんは、きっとあそこらへんだろうと思っても、なかなかたどり着けなくて、周辺をぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・ やっとの思いでたどり着き、お店の人に 「ずいぶん走りましたねぇ どこまで行かれたんですか?」と言われて、ひっこり微笑むだけの私でした(笑) / あおネェ ( 2003-03-24 19:11 )
間違って高速に入っちゃったら、例え歩行者でも100キロで走らないとダメなんだぞー!(笑) / でぃど ( 2003-03-24 17:04 )
私もよく迷う。山が多いんだよ。そうすると一本間違うと本当にとんでもないところに出ちゃう(;_;)特に車ばっかり乗ってると余計狭い人道とかはわからないよー。 / ライラック ( 2003-03-24 09:26 )
ぽっくん家の方も、田舎だから細い道が多いでしゅよー。 坂道だらけだし・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-24 06:34 )
うちの近所は入り組んだ住宅街で行き止まりが多いんです。お散歩していると、よく「うっ。民家じゃん。」ってなる。 / 雅(みやび) ( 2003-03-24 00:50 )
その気持ちはよくわかるなー。自分はかなりの方向音痴なので、地元でも入り組んだとこに入っちゃうとアウトですよ。苦笑 / Miew ( 2003-03-24 00:17 )

2003-03-21 お疲れさま。


弟が本命高校合格しました☆
おめでとう。それから、お疲れさま。
姉弟、そろって同じ高校です。
家から近いし、いいね。8時まで寝てられます。

合格発表の日、お昼にカレー食べて、
直後にお寿司食べに行って、焼き芋も食べたなんて、
まさか……ね?
。。。食べ過ぎやで(汗)
いまある服、入らなくなったらシャレにならん…。。


画像は家の近くにある木の電柱。
犬の散歩中に携帯カメラで撮りました。
ちょっとの間、待ち受けに使ってたよ(-。-)ぼそっ
サイズ合わないから、自分で撮ったやつが一番都合いい(笑)


戦争。
何が得られるんでしょう。
どんな理由があっても、戦争は正当化出来ないと思う。
続けても、悲劇が続くだけ。
一刻も早く、やめて欲しい。

先頭 表紙

クマ様★たとえ一般人にケガとかがなかったとしても、精神的に苦痛は与えるんだから、やっぱねぇ。。。 / みなみ ( 2003-03-23 23:25 )
つーか、アメリカさんは、そんなに精度の良い武器を自慢するのならば、フセインだけをねらい打ちできるくらいのことをしろ!と思うワシです。一般人を恐怖に陥れる作戦というのは、自由のためだろうが正義のためだろうが、邪道です。 / クマ ( 2003-03-23 22:54 )
なべ子様★仲いいですね〜、何か。最近になって仲良くなった感じ(笑) / みなみ ( 2003-03-23 22:38 )
高校まで一緒ってなかなか珍しいよねぇ。仲良さそう♪ / なべ子 ( 2003-03-23 17:50 )
はーみっと★25日は〜…特招会です。(ぉ イカってさ〜食べた気がするよね。(何 / みなみ ( 2003-03-23 01:44 )
25日に部の友達と遊びにー(^^)お寿司食べたいーイカが。戦争は・・・ブッシュもダメかなぁ。大統領当選時はそんなの想像もつかなかったんだろうけど。 / はーみっと ( 2003-03-23 00:59 )
fuku様★ですねv バイトがばれやすい以外はいいです♪ / みなみ ( 2003-03-23 00:04 )
お!おめでとうございま〜〜す。家から近いのはいとよろし!! / fuku ( 2003-03-23 00:01 )
みゆちゃん★近いところに学校があるって、そういうところではイイんだよね〜♪ / みなみ ( 2003-03-23 00:00 )
おめでと〜ヾ(〃^∇^)ノ8時まで寝てられるなんてラッキー!(笑) / みゅ ( 2003-03-22 23:55 )
おねえ様★うちはお兄ちゃんがすっごく欲しかったです。。いまでは弟もけっこーいいなぁと思いますが(笑) / みなみ ( 2003-03-22 23:01 )
お?弟さんが。いいなぁ〜お兄ちゃんか弟が欲しかった(笑) 合格おめでとうございます〜♪ / おねえ ( 2003-03-22 22:53 )
mika様★ですね〜…小さい子も大けがしたりするしね。映像を見るたび、痛々しいです。 / みなみ ( 2003-03-22 22:39 )
弟さんおめでとう☆ (*´▽`*)  // 戦争怖いわ・・・。罪の無い市民の命が失われるやん?それが許せないね。 / mika ( 2003-03-22 21:56 )
こっしー様★家から高校見えます(笑)8時半に家出れば間に合ってました〜♪ / みなみ ( 2003-03-22 14:13 )
りえぞう様★待ち受け、友達に見せるたびに、「何これ?」と言われてました(笑) / みなみ ( 2003-03-22 14:13 )
ライラック様★うちらの学年の先生がまわって1年に行くと思うので、楽しみ(笑) 木の電柱、いつまであるかな〜って撮ってみました。そのうち倒れそうで怖い。。 / みなみ ( 2003-03-22 14:12 )
Miew様★お寿司いいよねー。サーモン大好き♪ / みなみ ( 2003-03-22 14:11 )
ちゃな坊様★アメリカ、イラク。どっちも矛盾だらけなんだと思います。表向きの言い分と、裏での思惑があるんだろうし。本当の事を知る努力、していきたいですね。 / みなみ ( 2003-03-22 14:10 )
なか様★6時半…早っ!うちの友達、6時40分ぐらいに家を出て来てた。大変だよなぁ〜・・・。 / みなみ ( 2003-03-22 14:07 )
弟さんおめでとうございます。。。8時まで寝てて間に合うって、、、隣とか? / こっしー ( 2003-03-22 11:13 )
弟さんおめでとう♪写真いいね。待ち受けに使ってたなんて粋だねぇ。 / りえぞう ( 2003-03-22 10:44 )
弟くん、おめでとう♪ 同じ高校なんていいね。先生の情報も入るね〜(笑)。それにしても今どきまだ木の電柱ってあるの、びっくり〜♪ / ライラック ( 2003-03-22 04:40 )
お寿司いいなぁ・・・・・・・・・・・・・・(*´Д`) それにしても、弟さんよかったですねー。うちの弟も今年は受験ですわー。やだなー(? / Miew ( 2003-03-22 01:25 )
弟さん,おめでとう♪ 戦争,無駄と非効率性を嫌うアメリカが戦争をやりたがることに矛盾を感じます。戦争から得られることは何もないと思います。でも,今のこれは現実なんだよね。見たくないもの,たくさんありますが,忘れないように,二度と過ちを犯さないように,目に焼き付けておこうと思っています。そして,正しい情報を得る努力を惜しまないようにしたいと考えています。 / ちゃな坊 ( 2003-03-22 01:17 )
お、高校受験だったんだねー弟さん。おつかれっす!俺なんて6時半起きだよ! / なか ( 2003-03-22 01:17 )
でぃど様★クール宅急便、住所知ってたら送ってあげたのになぁ〜♪(嘘) / みなみ ( 2003-03-22 00:25 )
KJ様★解決になりませんよね。早く、一秒でも早く終わって欲しいです。 / みなみ ( 2003-03-22 00:24 )
感動するほどおいしかったのね…。クール宅急便で送って欲しかったよ(爆) / でぃど ( 2003-03-21 23:48 )
戦争は解決にならないよね。悲しみをうむだけだよね。はやくやめてほしい。 / KJ ( 2003-03-21 23:41 )
於亞様★うちが遅くまで寝てるのを見て、同じ学校へ行きたいと思ったそうです…(爆) / みなみ ( 2003-03-21 23:37 )
あっしは、弟とは違う高校でした(^-^;/戦争反対〜 / 於亞 ( 2003-03-21 23:31 )
でぃど様★つっこみ早っ!(笑) ホント泣きますよ…ギリギリやのに(爆) お寿司おいしーよねvv最近食べてなかったから、感動でした〜♪ / みなみ ( 2003-03-21 23:18 )
うん、せっかく大学生活用に買った服が瞬間で入らなくなったら泣くよねー。…っていうか、寿司食いたい!(笑) / でぃど ( 2003-03-21 23:15 )

2003-03-18 靴。


うちは靴選びが苦手。

足の甲が高くて、広い。

だから細いやつとかはけない(ρ_;) 


「可愛いなぁ、コレvv」と思っても無理だったりするのです。

足の形は変えられんし、
もうちょっとそういう人がはけるような可愛いのが出ればいいのにな〜♪
スニーカーなら大丈夫だけどね(^-^)


画像は高校の指定靴。
もうボロボロ。破れてるし(笑)
でも、よく頑張ってくれました。
2年間(途中で一回変えてるので)、お疲れ様。

先頭 表紙

ベル様★分かる〜!!!見ないで!!って思う(笑)うまく形の残ってる靴なんて少ないわ…。。 / みなみ ( 2003-03-21 23:13 )
靴の脱いだ所を人に見られたくないって何時も思ってた・・・だって買った時の原型を留めてないんだもん、何時も私型の不細工な靴に変形してるんだもん(爆) / ベル ( 2003-03-21 23:03 )
まあぼう様★私用の靴は1年もてばイイほうかも…。。これは意地でもたせました!後ろ破れてます。前もはがれてます(爆)雨水しみまくりですよ。。 / みなみ ( 2003-03-21 22:50 )
志穂様★そう!入っても、きつそうに見えたりするんだよね(^_^;) 何とかならんかな〜っていっつも思う(笑) / みなみ ( 2003-03-21 22:49 )
うっち〜様★うちも…指定じゃなかったら、もうこのデザインは買わないと思うなぁ〜…(笑) / みなみ ( 2003-03-21 22:49 )
こっしー様★ローファーってよわいですよね?!すぐ水しみてくるし、雨の日は登校するのが嫌でした(笑 / みなみ ( 2003-03-21 22:48 )
なながえる様★オシャレなやつって先が細かったりさ〜…あれが履けたらなぁ〜!っていっつも思う(笑) 靴、これでも結構高いので、、もったいなくてボロボロで履いてた感じです(爆) / みなみ ( 2003-03-21 22:47 )
クリスチィィネ剛田様★28pって大きいですね〜!うちもレディースでは大きいほうなので、サイズがないのいっぱい(ρ_;) / みなみ ( 2003-03-21 22:45 )
みなみ様★きちんと合ったものを履きたいよね♪ホントに快適なやつだと、重くても重さを感じないらしい。。巡り会ってみたいものです(笑) / みなみ ( 2003-03-21 22:45 )
はーみっと★憧れで終わらせときっ(笑) 体育とかする時、靴擦れしとると辛いしね〜。 / みなみ ( 2003-03-21 22:43 )
ろくっぺ様★合わないのに指定ってねぇ(汗) うちもいまはスニーカー。楽だよね〜(笑) / みなみ ( 2003-03-21 22:42 )
たま★ぺったんこローファー、、、弟に受け継がれだよ(笑)身長サバよみ出来ないw / みなみ ( 2003-03-21 22:42 )
でぃど様★履いてみないと買えないですよね。同じサイズでもメーカーによって微妙に違ったりするし…。 / みなみ ( 2003-03-21 22:40 )
ちゃな坊様★場に合わせて履かなきゃいけないのって、結構辛い時ありますよね〜。無理しない靴選び、しなきゃなぁv / みなみ ( 2003-03-21 22:39 )
なか様★季節が変わると、欲しい靴も変わるよねーん♪ / みなみ ( 2003-03-21 22:38 )
アタクシ、靴は1年もてば、良いとこよ(汗)多分・・・もっとヒドイ足なのね、アタクシ(苦笑) / まあぼう ( 2003-03-21 20:42 )
私も靴のは悩ませられます^^;甲高で広い(ノ_・。)しくしく最近、彼氏にミュールきつそうと笑われていたかったw / 志穂 ( 2003-03-21 19:08 )
あ〜〜オイラも高校の時、こんなデザインの靴だったよ。 なつかしいなぁ。 なので社会人になってからは、このデザインは一度も買った事がない(笑) / うっち〜 ( 2003-03-21 11:34 )
うちの母校もローファーでした。でも、ホンモノは高いから、合皮の安いのを買ってました。。。雨降ると靴下に色がついちゃうの。。 / こっしー ( 2003-03-21 11:24 )
私も靴に関しては同じ悩みを抱えてるよ。たまに結婚式用に〜なんてお洒落な靴探そうもんならほんと大変・・・。それにしても、2年間なんてよくもったね、この靴!私、1年ごとに買ってたよ。 / なながえる ( 2003-03-20 07:02 )
ぽっくんは28センチだから、昔は合うサイズがなかなか無くて大変だったぶぁい。 今は、結構大きいサイズもあるからよかったぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-20 03:41 )
靴、お疲れサマ!! わたしも靴には苦労しています。なかなか快適な靴ってないんだよねー。あんまり合わないのばっかり履いていたら足の皮が一部分だけ硬くなってしまいました。気をつけなくちゃ。 / みなみ ( 2003-03-20 01:37 )
皮靴登校とかしてみたーい。でも硬い靴履くと靴ズレするからやっぱりスニーカーになっちゃう(笑) / はーみっと ( 2003-03-19 21:04 )
懐かしいな!高校の指定靴のローファー。コレ履いていた頃、魚の目よくできて痛かったなあ。(遠い目)今思うと合っていなかったんだねえ。今じゃすっかりスニーカーオンリー。 / ろくっぺ ( 2003-03-19 15:07 )
だよね、靴選びって本気で悩む…。入らないと悲しくなるしはずかしいし(笑)あのぺったんこローファーは…(爆) / たま ( 2003-03-19 14:26 )
俺も足の形の関係ではけない靴あるよ。くるぶしがある位置が低いらしくて、くるぶしに靴の上の端が当たる靴はダメなんだよねー。はいてるとくるぶしが痛くて痛くて…。かならず買う前に試着だね。 / でぃど ( 2003-03-19 01:22 )
私も同じなんだけど,じっくり探して足に合うパンプスはいてます・・・というか仕事がらスニーカー履けないし(^^; 最近は,日本人の足によくあうパンプスも出てるので探すといいよー。 / ちゃな坊 ( 2003-03-19 00:48 )
ローファーです!(謎 本皮の高いヤツは1年でダメになったなぁ。。俺は今は友達のもってるブーツが欲しいのれす / なか ( 2003-03-19 00:24 )
Miew様★ローファーですね。土足かぁ…。。大学みたいだね?(笑) 体育館は体育館シューズ、グラウンドはグラウンドシューズ、全部指定。あんま汚れてないし、どうしよ〜って感じです(笑) / みなみ ( 2003-03-18 23:40 )
ローファーだっけ?(?)。なんか羨ましいです。うちの高校は土足だったので、体育にもいけるようにスニーカーでした。苦笑 足の甲が広いと靴選び大変だよね、、かわいいサンダルとかあっても、先が入らなかったりします。うちも。 / Miew ( 2003-03-18 23:39 )

2003-03-17 スッキリするね(*≧∇≦)b


受験とかで使ってた教材をまとめました。
これで捨てられます!

部屋がスッキリ☆
気持ちもスッキリ☆

画像は1年間で使った英語教材ぜーんぶ。

これが本棚占領してたんだけど、
もーすぐなくなる…。。

本棚が半分あいちゃう。

どうやって使おうかな〜♪


今日、パーマをかけ直してもらってきましたv
うん、今度はいい感じ…だよ?
肩マッサージが最高に気持ちよかった(爆)

で、腕時計買ってもらった♪
一番欲しかったやつはなかったけど、
似たようなやつでもっと欲しいのを見つけたので、それにしましたv


今日はたまが泊まりに来ます☆
弟の友達も泊まりに来ます。

にぎやか〜(笑)

先頭 表紙

クリスチィィネ剛田様★Σ( ̄□ ̄;)!!しまった。。船便でお誘い出しちゃったから…。。 / みなみ ( 2003-03-21 21:52 )
でぃど様★なるほどっ♪参考になりますv / みなみ ( 2003-03-21 21:51 )
えっ、ぽっくんはお呼ばれしてないでしゅよ? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-20 03:40 )
別の勉強してた時に『あっ、これ何だったっけ?』って思う事あるんだよね。そういう時に調べられるような本に関してはおいておくと便利だよ。例えば、何がどこに書かれているか分かってるほど使い込まれた参考書とか、辞書的要素が強い参考書だね! ちなみに俺の場合は忘れた事があったら、わざと古い参考書を持ち出して調べてから見ます。そうする事によって印象を深めるんだよね♪ / でぃど ( 2003-03-19 01:28 )
ライラック様★不要品とかの片付けって、一大決心しないと出来なくないですか?(笑)「よし、やったるぞ!」みたいな…。 / みなみ ( 2003-03-18 22:39 )
くるみ★すごーい…。カテキョ、うち絶対無理だろうなぁ。教えられんと思う(笑)教えてもらうの苦手だし、教えるの苦手。自力でしらべるのが好き(笑) / みなみ ( 2003-03-18 22:38 )
なか様★英語を重点的にやってたのもあって、英語は人よりちょっと多いかも(笑)一年間、何とか乗り切れーぃ♪解放感がたまらんよv / みなみ ( 2003-03-18 22:36 )
でぃど様★数学!うち、持ってないんですよ〜(笑)英語、何個かとっといてもいいのかもなぁ。。 / みなみ ( 2003-03-18 22:35 )
わー、なんか充実してていいなー! 不要品、私も片付けたいよー(涙)。 / ライラック ( 2003-03-18 22:34 )
Miew様★中学の時のやつを取ってあって、まったく使わなかったので、たぶん今回もそうなるっぽいな〜って…(笑)じゃあ、取りに来てください、この教材×3倍ありますよ(笑) / みなみ ( 2003-03-18 22:34 )
ベル様★パーマかけなおし行ってきたんだけど、やっぱかかりにくいね〜と美容師さんに言われました(笑) / みなみ ( 2003-03-18 22:33 )
こっしー様★うちは英語ばっかりやってました(笑) あぁ、だから日本史が。。(爆) / みなみ ( 2003-03-18 22:32 )
みなみ様★ふむふむ。チャートだけとっとこうかな♪ / みなみ ( 2003-03-18 22:31 )
mika様★きちんと整頓して、春から行きたいですね♪ / みなみ ( 2003-03-18 22:31 )
サシ★賑やかやで〜vv も〜…なんでばらしちゃうの?!(何w / みなみ ( 2003-03-18 22:30 )
なながえる様★案外ねぇ、使わなかったりするものですよね。 / みなみ ( 2003-03-18 22:29 )
はーみっと★うちは中学のやつ、ちょっと取ってあったけど、まったーく使わなかった。高校のが多くてそれどころじゃなかったよ〜(笑) / みなみ ( 2003-03-18 22:28 )
usako様★なんか、もう見てるとイライラしてくるので…捨てます。。というか、捨てないと場所がない(笑) / みなみ ( 2003-03-18 22:27 )
ひであ★やっぱそうだよ…ね?(何 / みなみ ( 2003-03-18 22:27 )
うーん。中・高で使ってたヤツを整理しようと思ってはいるのだけども、たぶん捨てられずに何年か取っておきそうな気がする(笑)もしもカテキョとかすることになったら必要だし。 / くるみ ( 2003-03-18 22:25 )
英語だけでこんなあんの?!まじ今年から厭なんですけどぉー(爆)俺も1年の教科書はほぼ全滅させました!(笑 / なか ( 2003-03-18 15:08 )
ありゃ、捨てちゃうの? 俺は今だに大学受験用の数学の参考書持ってるよ。何なら東京まで持ってきてる(笑) ごくたまに役に立つんだな。これがまた。 / でぃど ( 2003-03-18 10:45 )
え、捨てちゃうんですか? そういえば、自分が使っていたのは全部無駄にとってます。笑 おかげで弟が使うようになりそうですけど。苦笑 っていうか、ください(ぉ / Miew ( 2003-03-18 09:24 )
バージンヘアーってパーマかかり難いんだよ〜昔ちょっとだけ美容師目指してたの(笑) / ベル@パーマをかけると大人の気分だよね♪ ( 2003-03-17 23:17 )
すっ、すっ、すっごぉ〜い、こんなに勉強したのぉ〜。エライねぇ〜っっっ。ばっしり捨てましょうっ ! / こっしー@英語嫌いだから勉強しなかった ( 2003-03-17 22:13 )
よく使った参考書とかって、時間が経ってから見るとすごく懐かしくて、その時の自分を思い出せるよ。一冊くらいどこかにしまっておくのも良いかもよ♪ / みなみ ( 2003-03-17 21:48 )
私もやっと学生生活終るから問題集やらテキストが処分できます(*´▽`*)  すっきりするね / mika ( 2003-03-17 21:47 )
にぎやかそうだ♪ここ最近は一人を満喫してます!てかやっぱレズだな←シツコイ俺(笑 / サシ ( 2003-03-17 21:45 )
看護学校で使ってた教科書、半分くらいとってあるけど、仕事初めてまったく開いたためしないんだよね。やっぱ捨てよっかな〜。 / なながえる ( 2003-03-17 21:23 )
捨てたいー捨てたいーでもまだ高校で使うかもしれないし・・・あ、でもいらないかも・・・でも(止) / はーみっと ( 2003-03-17 20:51 )
私は受験が終わってもテキスト類を捨てませんでした。家庭教師のバイトの時、役に立ったよ! / usako ( 2003-03-17 18:18 )
ぼ・・ぼくも。。 / ひであ@会社から ( 2003-03-17 17:49 )

2003-03-15 行ってきました!

今日はたまとお出かけDAY♪
人のパーマをバカにするんぢゃない(涙)

名古屋付近で服見て、よーく歩きました。
ホントによーく歩きました。
けど、お昼はバイキングでいっぱい食べました(爆)

買い物の方は、というと。
靴も買えたし、ジャケット(?も買えたので満足ですvv
春らしくていい感じ〜♪

久しぶりにたまの家にもおじゃましてきました(*≧∇≦)b
お夕飯、ごちそうさまでしたm(__)m

たまとゆっくり遊ぶこと自体久しぶり。
でも、たまは相変わらずたまでした。(ぇ

買ってきた服を出して、部屋で繰り広げられるファッションショー。
モデル気分で携帯カメラで写真とか撮る、たま。
楽しそうでしたよ、客観的に見て(爆)

で、で、で!!
初☆たまの車でお出かけ。

ドキドキだったけど、乗ってみれば平気ね♪(何
なんか…友達が運転してるっていうのが新鮮でした。

家まで送ってくれてThanks☆>たま


楽しくドキドキな一日でした(^-^)

先頭 表紙

おねえ様★じゃあ、そのうち…(? / みなみ ( 2003-03-18 22:26 )
ひであ★そんな…だーりんをおいては行かないよw / みなみ ( 2003-03-18 22:26 )
mika様★乗る機会が減っちゃうと、どーしてもねぇ。。取っても、そうなりそうで怖い。。 / みなみ ( 2003-03-18 22:25 )
ライラック様★頑張って運転してますね〜、毎日のように。。 / みなみ ( 2003-03-18 22:24 )
みゆちゃん★慣れるまでは危ないしね(笑)うちも、もし免許とってもしばらくは乗せられないだろうなぁ〜。。 / みなみ ( 2003-03-18 22:23 )
まあぼう様★服って、去年のとは微妙に違ったりして…「欲しい〜!」ってなっちゃいますよね(^_^;) / みなみ ( 2003-03-18 22:23 )
クリスチィィネ剛田様★前なら親としか行けなかったようなところに行けるのが楽しいですvv / みなみ ( 2003-03-18 22:22 )
なか様★友達の車でお出かけって、かなり新鮮だぁよ♪ / みなみ ( 2003-03-18 22:21 )
画像UPキボンヌ(笑)<ふぁっしょんしょー / おねえ ( 2003-03-17 12:27 )
よかった・・ヘブンへまっしぐらかと・・・w / ひであ ( 2003-03-16 22:52 )
たまちゃんの車に乗ったのね(*´▽`*)  そういえば私は最近全く乗ってないや・・・何か次乗る時怖いなぁ・・・^^; / mika ( 2003-03-16 21:49 )
おー、たまちゃんも頑張って運転しとるね〜。そうそう、友だちの運転て嬉しいけど、ドキドキでした(笑)。 / ライラック ( 2003-03-16 17:17 )
私、親乗せて走ってるんだけど、、、まだ友達は危なくて乗せれないや(笑) / みゅ ( 2003-03-16 17:03 )
初乗りだったのね〜♪お洋服、欲しいものだらけね(汗)欲求は止まらずですわ・・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2003-03-16 14:14 )
車があると、行動範囲が広がって楽しくなりましゅよねー。 ぽっくんは、またどこかにドライブに行く計画を立ててるぶぁい。 どこに行こうかなー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-16 06:50 )
いいなー、ファッションショーに友達の車でお出かけかぁぁぁ〜〜。俺も服買いにいくぞ っと。 / なか ( 2003-03-16 00:46 )
たま★春服見ると余計ね〜、買いたい衝動にかられるよねvv / みなみ ( 2003-03-15 23:48 )
楽しかったね〜♪♪もう服買いたい病再発です(笑) / たま ( 2003-03-15 23:47 )
サシ★違うよ〜…たぶん。(ぇえ っていうか、うちに聞かれても!!!!(笑) / みなみ ( 2003-03-15 23:21 )
お二人はレズ?(笑  仲良くてよろしいねぇ。俺の仲いい友達も元気かね?(笑 / サシ ( 2003-03-15 23:20 )

2003-03-14 くしゃみ地獄。


っくしょーい。

ということで、こんにちわ。

今日は暖かくていい日です。
だけど花粉すごいですねヽ(`⌒´メ)ノ

昔は目がかゆくなってたんだけど、今年はくしゃみ。
おかげで歯医者はキャンセルです。

外に出たくないよ〜…

何しててもくしゃみばっかり。
みんな、そんなに噂しないで(*ノノ)(違


この時期って服どうするもんなんでしょう。
一番難しい気がする…。。
弟も今日一日ファッションショー(笑)
うちはうちで、どうするか考え中ぅ。
朝夕は寒いし、昼間は暖かいし。


画像は父が沖縄でもらってきた果物。
でも沖縄のものじゃないらしい(笑)
大きいよねぇ。
匂いがいいので、置いてあります。

☆背景ちょっと春っぽくしてみました☆
(=どうやら相当暇らしいです、私。)

先頭 表紙

クマ様★……寒いですね。。 / みなみ ( 2003-03-15 23:10 )
こっしー様★辛いですよね、そういう日!でも、ものすごくカロリー消費した気分になります(爆) / みなみ ( 2003-03-15 23:10 )
りえぞう様★花粉が飛ばない季節になると、ちょっと暑くなってくるんですよね〜…ジメジメ。むー。いい季節なのにな、花粉さえなければ… / みなみ ( 2003-03-15 23:09 )
うっち〜様★マスクマンですか(笑) マスクって効果ありますか?うち…あんまりナイ気がして…。。 / みなみ ( 2003-03-15 23:07 )
あおネェ様★花粉症、いつなるか分かんないですよ〜…(こら  / みなみ ( 2003-03-15 23:07 )
ばび様★怖い怖い、削ってるときにくしゃみなんてしようもんなら…恐ろしい。。 / みなみ ( 2003-03-15 23:06 )
クリスチィィネ剛田様★犬でも花粉症ってあるんだよね〜…チャッピーがそうだって、最近気付いた(笑) / みなみ ( 2003-03-15 23:04 )
なべ子様★テッシュすごい使う〜!ゴミ箱がすぐいっぱい…(笑) / みなみ ( 2003-03-15 23:04 )
春はこないぞ! 明日の朝、最低気温”-6℃”って。。。。。。。。。。水道凍るよ。 / クマ ( 2003-03-15 22:38 )
私は全く花粉症ではないのですが、一日中くしゃみが止まらない日が、最近は週に一回くらいあります。 / こっしー ( 2003-03-15 21:41 )
軽いアレルギー持ちです。今年は甜茶シソエキスを早めに飲んでたので、ちょっとかゆいかな?程度で済んでいます。今のところ。早く原因の花粉が飛ばない季節になればいいねぇ。 / りえぞう ( 2003-03-15 19:20 )
オイラも花粉症です。 悲しい事に関東最大の花粉地帯に居るので、マヂでシンドイです。 毎日マスクマンです(笑) / うっち〜 ( 2003-03-15 12:34 )
私は、花粉症は まったく平気です^^ 他のアレルギーはあるのに 不思議です。 / あおネェ@写真の件は明日か明後日に期待 ( 2003-03-15 10:30 )
ああぁぁくしゃみ出るのに歯医者さんは怖いですね(汗)沖縄行きたい〜! / ばぁびぃ ( 2003-03-15 08:54 )
ぽっくんは、花粉はヘッチャラぶぁい! うちでは、ぽっくん以外の家族と、はなこちゃんまで花粉症になってるんでしゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-15 06:51 )
あたしもいよいよ本格的になってきたわぁ、花粉症(><)鼻かみすぎて赤くなるからこの時期はカシミアティッシュを欠かせないのよねぇ〜 / なべ子 ( 2003-03-15 00:20 )
なめ★あ…言われてみれば秋っぽい…(笑)でも、秋はもーちょっとダークです。うちの中では。(笑) / みなみ ( 2003-03-15 00:14 )
今年は花粉症全くなし♪凄い楽〜。背景・・・・・何か秋っぽい気がするのは俺だけかな?(笑) / なめ ( 2003-03-15 00:07 )
まあぼう様★そっかぁ、そうだよね!6月7月が花粉シーズン。。大変だなぁ〜。。 / みなみ ( 2003-03-14 23:51 )
北海道では花粉は、まだまだ先なんですよ〜。アタクシ、6,7月がヒドイわ(滝汗) あぁ、歯医者明日行かねば・・・。 / まあぼう ( 2003-03-14 23:50 )
たま★え〜?たまにはよくない?(笑)また夏に向かうと水色系に戻るで♪ / みなみ ( 2003-03-14 23:43 )
おっと背景が変わってる…!みなみといえば水色系なイメージなんでそうしてください(笑) / たま ( 2003-03-14 23:27 )
はーみっと★えぇ、このへんじゃぁ…寒いよね(笑) 着る人や、きかたによってはカッコイイのかもしれません。(笑) / みなみ ( 2003-03-14 23:04 )
サシ★くっ。。。数えたことないよ…ww でも越えてみせるわ!(何故 / みなみ ( 2003-03-14 23:02 )
困っちゃうねぇ・・・ハワイアンシャツを着る人はさすがにまだいないだろうけど(笑)あれってカッコイイんですかね。 / はーみっと ( 2003-03-14 22:33 )
くしゃみ連続記録20回(プチ自慢  超えられるか?(笑 / サシ ( 2003-03-14 22:01 )
mika様★背景の色変えてみましたv しばらくの間はコロコロ変わるかも…?!(笑) アロマ、買い物行ってチェックしてきますっ(笑) / みなみ ( 2003-03-14 21:18 )
でぃど様★名前分かんないけど、そうかも?(笑)味は…明日かあさって食べることになりました!どきどっきぃ☆ / みなみ ( 2003-03-14 21:17 )
あれ?背景の色かわったよね? 春らしくていい感じです(*´▽`*)  花粉にはユーカリとかカモミールとかのアロマがお薦めだよ〜 ←最近アロマに凝ってて少しうるさくなってる(笑) / mika ( 2003-03-14 21:04 )
高知には文旦って食べ物があるんだよー。写真のヤツもそっくりだけど、文旦より大きそうだねー。どんな味がするのかな!? / でぃど ( 2003-03-14 21:03 )
Miew様★ある日突然!ってなる事もあるらしいですしね。花粉なんてっ(ρ_;)  レザージャケ、あるにはあるが…冬って感じなんですよねぇ。。むー。むずかしい。。 / みなみ ( 2003-03-14 17:44 )
usako様★丈の短いの欲しい〜!でも、ワンピ風のコートも欲しい。。うぅ。。 / みなみ ( 2003-03-14 17:44 )
なか様★ね、結構謎だよねぇ。沖縄のもの買ってこよーよ…(笑) / みなみ ( 2003-03-14 17:43 )
花粉もちは大変そう、、うちもいつくるかびくびくです。 服微妙だよねぇ。薄めのレザージャケきたりしてます。 / Miew ( 2003-03-14 17:33 )
私は短い丈のコート着てるよ、、、 / usako ( 2003-03-14 15:37 )
この時期の服ねぇ…冬の軽い版みたいな感じかな〜 沖縄のものじゃない沖縄土産。奥深い(笑 / なか ( 2003-03-14 15:29 )

[次の10件を表示] (総目次)