himajin top
みなみ的快適生活。

ホントの日記。←毎日更新、目指してます。

ココ、放置しっぱなしなので、
そろそろ閉鎖しようと思ってます。
今までお世話になった方、ありがとうございました。

もしよければ、上のURLへ遊びに来てくださいね^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-17 スッキリするね(*≧∇≦)b
2003-03-15 行ってきました!
2003-03-14 くしゃみ地獄。
2003-03-13 早くもお気に入り♪
2003-03-12 わーい★☆
2003-03-10 学校から☆
2003-03-07 どうしよう。。
2003-03-03 雨の卒業式
2003-03-02 明日は卒業式。
2003-02-28 ただいま。


2003-03-17 スッキリするね(*≧∇≦)b


受験とかで使ってた教材をまとめました。
これで捨てられます!

部屋がスッキリ☆
気持ちもスッキリ☆

画像は1年間で使った英語教材ぜーんぶ。

これが本棚占領してたんだけど、
もーすぐなくなる…。。

本棚が半分あいちゃう。

どうやって使おうかな〜♪


今日、パーマをかけ直してもらってきましたv
うん、今度はいい感じ…だよ?
肩マッサージが最高に気持ちよかった(爆)

で、腕時計買ってもらった♪
一番欲しかったやつはなかったけど、
似たようなやつでもっと欲しいのを見つけたので、それにしましたv


今日はたまが泊まりに来ます☆
弟の友達も泊まりに来ます。

にぎやか〜(笑)

先頭 表紙

クリスチィィネ剛田様★Σ( ̄□ ̄;)!!しまった。。船便でお誘い出しちゃったから…。。 / みなみ ( 2003-03-21 21:52 )
でぃど様★なるほどっ♪参考になりますv / みなみ ( 2003-03-21 21:51 )
えっ、ぽっくんはお呼ばれしてないでしゅよ? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-20 03:40 )
別の勉強してた時に『あっ、これ何だったっけ?』って思う事あるんだよね。そういう時に調べられるような本に関してはおいておくと便利だよ。例えば、何がどこに書かれているか分かってるほど使い込まれた参考書とか、辞書的要素が強い参考書だね! ちなみに俺の場合は忘れた事があったら、わざと古い参考書を持ち出して調べてから見ます。そうする事によって印象を深めるんだよね♪ / でぃど ( 2003-03-19 01:28 )
ライラック様★不要品とかの片付けって、一大決心しないと出来なくないですか?(笑)「よし、やったるぞ!」みたいな…。 / みなみ ( 2003-03-18 22:39 )
くるみ★すごーい…。カテキョ、うち絶対無理だろうなぁ。教えられんと思う(笑)教えてもらうの苦手だし、教えるの苦手。自力でしらべるのが好き(笑) / みなみ ( 2003-03-18 22:38 )
なか様★英語を重点的にやってたのもあって、英語は人よりちょっと多いかも(笑)一年間、何とか乗り切れーぃ♪解放感がたまらんよv / みなみ ( 2003-03-18 22:36 )
でぃど様★数学!うち、持ってないんですよ〜(笑)英語、何個かとっといてもいいのかもなぁ。。 / みなみ ( 2003-03-18 22:35 )
わー、なんか充実してていいなー! 不要品、私も片付けたいよー(涙)。 / ライラック ( 2003-03-18 22:34 )
Miew様★中学の時のやつを取ってあって、まったく使わなかったので、たぶん今回もそうなるっぽいな〜って…(笑)じゃあ、取りに来てください、この教材×3倍ありますよ(笑) / みなみ ( 2003-03-18 22:34 )
ベル様★パーマかけなおし行ってきたんだけど、やっぱかかりにくいね〜と美容師さんに言われました(笑) / みなみ ( 2003-03-18 22:33 )
こっしー様★うちは英語ばっかりやってました(笑) あぁ、だから日本史が。。(爆) / みなみ ( 2003-03-18 22:32 )
みなみ様★ふむふむ。チャートだけとっとこうかな♪ / みなみ ( 2003-03-18 22:31 )
mika様★きちんと整頓して、春から行きたいですね♪ / みなみ ( 2003-03-18 22:31 )
サシ★賑やかやで〜vv も〜…なんでばらしちゃうの?!(何w / みなみ ( 2003-03-18 22:30 )
なながえる様★案外ねぇ、使わなかったりするものですよね。 / みなみ ( 2003-03-18 22:29 )
はーみっと★うちは中学のやつ、ちょっと取ってあったけど、まったーく使わなかった。高校のが多くてそれどころじゃなかったよ〜(笑) / みなみ ( 2003-03-18 22:28 )
usako様★なんか、もう見てるとイライラしてくるので…捨てます。。というか、捨てないと場所がない(笑) / みなみ ( 2003-03-18 22:27 )
ひであ★やっぱそうだよ…ね?(何 / みなみ ( 2003-03-18 22:27 )
うーん。中・高で使ってたヤツを整理しようと思ってはいるのだけども、たぶん捨てられずに何年か取っておきそうな気がする(笑)もしもカテキョとかすることになったら必要だし。 / くるみ ( 2003-03-18 22:25 )
英語だけでこんなあんの?!まじ今年から厭なんですけどぉー(爆)俺も1年の教科書はほぼ全滅させました!(笑 / なか ( 2003-03-18 15:08 )
ありゃ、捨てちゃうの? 俺は今だに大学受験用の数学の参考書持ってるよ。何なら東京まで持ってきてる(笑) ごくたまに役に立つんだな。これがまた。 / でぃど ( 2003-03-18 10:45 )
え、捨てちゃうんですか? そういえば、自分が使っていたのは全部無駄にとってます。笑 おかげで弟が使うようになりそうですけど。苦笑 っていうか、ください(ぉ / Miew ( 2003-03-18 09:24 )
バージンヘアーってパーマかかり難いんだよ〜昔ちょっとだけ美容師目指してたの(笑) / ベル@パーマをかけると大人の気分だよね♪ ( 2003-03-17 23:17 )
すっ、すっ、すっごぉ〜い、こんなに勉強したのぉ〜。エライねぇ〜っっっ。ばっしり捨てましょうっ ! / こっしー@英語嫌いだから勉強しなかった ( 2003-03-17 22:13 )
よく使った参考書とかって、時間が経ってから見るとすごく懐かしくて、その時の自分を思い出せるよ。一冊くらいどこかにしまっておくのも良いかもよ♪ / みなみ ( 2003-03-17 21:48 )
私もやっと学生生活終るから問題集やらテキストが処分できます(*´▽`*)  すっきりするね / mika ( 2003-03-17 21:47 )
にぎやかそうだ♪ここ最近は一人を満喫してます!てかやっぱレズだな←シツコイ俺(笑 / サシ ( 2003-03-17 21:45 )
看護学校で使ってた教科書、半分くらいとってあるけど、仕事初めてまったく開いたためしないんだよね。やっぱ捨てよっかな〜。 / なながえる ( 2003-03-17 21:23 )
捨てたいー捨てたいーでもまだ高校で使うかもしれないし・・・あ、でもいらないかも・・・でも(止) / はーみっと ( 2003-03-17 20:51 )
私は受験が終わってもテキスト類を捨てませんでした。家庭教師のバイトの時、役に立ったよ! / usako ( 2003-03-17 18:18 )
ぼ・・ぼくも。。 / ひであ@会社から ( 2003-03-17 17:49 )

2003-03-15 行ってきました!

今日はたまとお出かけDAY♪
人のパーマをバカにするんぢゃない(涙)

名古屋付近で服見て、よーく歩きました。
ホントによーく歩きました。
けど、お昼はバイキングでいっぱい食べました(爆)

買い物の方は、というと。
靴も買えたし、ジャケット(?も買えたので満足ですvv
春らしくていい感じ〜♪

久しぶりにたまの家にもおじゃましてきました(*≧∇≦)b
お夕飯、ごちそうさまでしたm(__)m

たまとゆっくり遊ぶこと自体久しぶり。
でも、たまは相変わらずたまでした。(ぇ

買ってきた服を出して、部屋で繰り広げられるファッションショー。
モデル気分で携帯カメラで写真とか撮る、たま。
楽しそうでしたよ、客観的に見て(爆)

で、で、で!!
初☆たまの車でお出かけ。

ドキドキだったけど、乗ってみれば平気ね♪(何
なんか…友達が運転してるっていうのが新鮮でした。

家まで送ってくれてThanks☆>たま


楽しくドキドキな一日でした(^-^)

先頭 表紙

おねえ様★じゃあ、そのうち…(? / みなみ ( 2003-03-18 22:26 )
ひであ★そんな…だーりんをおいては行かないよw / みなみ ( 2003-03-18 22:26 )
mika様★乗る機会が減っちゃうと、どーしてもねぇ。。取っても、そうなりそうで怖い。。 / みなみ ( 2003-03-18 22:25 )
ライラック様★頑張って運転してますね〜、毎日のように。。 / みなみ ( 2003-03-18 22:24 )
みゆちゃん★慣れるまでは危ないしね(笑)うちも、もし免許とってもしばらくは乗せられないだろうなぁ〜。。 / みなみ ( 2003-03-18 22:23 )
まあぼう様★服って、去年のとは微妙に違ったりして…「欲しい〜!」ってなっちゃいますよね(^_^;) / みなみ ( 2003-03-18 22:23 )
クリスチィィネ剛田様★前なら親としか行けなかったようなところに行けるのが楽しいですvv / みなみ ( 2003-03-18 22:22 )
なか様★友達の車でお出かけって、かなり新鮮だぁよ♪ / みなみ ( 2003-03-18 22:21 )
画像UPキボンヌ(笑)<ふぁっしょんしょー / おねえ ( 2003-03-17 12:27 )
よかった・・ヘブンへまっしぐらかと・・・w / ひであ ( 2003-03-16 22:52 )
たまちゃんの車に乗ったのね(*´▽`*)  そういえば私は最近全く乗ってないや・・・何か次乗る時怖いなぁ・・・^^; / mika ( 2003-03-16 21:49 )
おー、たまちゃんも頑張って運転しとるね〜。そうそう、友だちの運転て嬉しいけど、ドキドキでした(笑)。 / ライラック ( 2003-03-16 17:17 )
私、親乗せて走ってるんだけど、、、まだ友達は危なくて乗せれないや(笑) / みゅ ( 2003-03-16 17:03 )
初乗りだったのね〜♪お洋服、欲しいものだらけね(汗)欲求は止まらずですわ・・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2003-03-16 14:14 )
車があると、行動範囲が広がって楽しくなりましゅよねー。 ぽっくんは、またどこかにドライブに行く計画を立ててるぶぁい。 どこに行こうかなー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-16 06:50 )
いいなー、ファッションショーに友達の車でお出かけかぁぁぁ〜〜。俺も服買いにいくぞ っと。 / なか ( 2003-03-16 00:46 )
たま★春服見ると余計ね〜、買いたい衝動にかられるよねvv / みなみ ( 2003-03-15 23:48 )
楽しかったね〜♪♪もう服買いたい病再発です(笑) / たま ( 2003-03-15 23:47 )
サシ★違うよ〜…たぶん。(ぇえ っていうか、うちに聞かれても!!!!(笑) / みなみ ( 2003-03-15 23:21 )
お二人はレズ?(笑  仲良くてよろしいねぇ。俺の仲いい友達も元気かね?(笑 / サシ ( 2003-03-15 23:20 )

2003-03-14 くしゃみ地獄。


っくしょーい。

ということで、こんにちわ。

今日は暖かくていい日です。
だけど花粉すごいですねヽ(`⌒´メ)ノ

昔は目がかゆくなってたんだけど、今年はくしゃみ。
おかげで歯医者はキャンセルです。

外に出たくないよ〜…

何しててもくしゃみばっかり。
みんな、そんなに噂しないで(*ノノ)(違


この時期って服どうするもんなんでしょう。
一番難しい気がする…。。
弟も今日一日ファッションショー(笑)
うちはうちで、どうするか考え中ぅ。
朝夕は寒いし、昼間は暖かいし。


画像は父が沖縄でもらってきた果物。
でも沖縄のものじゃないらしい(笑)
大きいよねぇ。
匂いがいいので、置いてあります。

☆背景ちょっと春っぽくしてみました☆
(=どうやら相当暇らしいです、私。)

先頭 表紙

クマ様★……寒いですね。。 / みなみ ( 2003-03-15 23:10 )
こっしー様★辛いですよね、そういう日!でも、ものすごくカロリー消費した気分になります(爆) / みなみ ( 2003-03-15 23:10 )
りえぞう様★花粉が飛ばない季節になると、ちょっと暑くなってくるんですよね〜…ジメジメ。むー。いい季節なのにな、花粉さえなければ… / みなみ ( 2003-03-15 23:09 )
うっち〜様★マスクマンですか(笑) マスクって効果ありますか?うち…あんまりナイ気がして…。。 / みなみ ( 2003-03-15 23:07 )
あおネェ様★花粉症、いつなるか分かんないですよ〜…(こら  / みなみ ( 2003-03-15 23:07 )
ばび様★怖い怖い、削ってるときにくしゃみなんてしようもんなら…恐ろしい。。 / みなみ ( 2003-03-15 23:06 )
クリスチィィネ剛田様★犬でも花粉症ってあるんだよね〜…チャッピーがそうだって、最近気付いた(笑) / みなみ ( 2003-03-15 23:04 )
なべ子様★テッシュすごい使う〜!ゴミ箱がすぐいっぱい…(笑) / みなみ ( 2003-03-15 23:04 )
春はこないぞ! 明日の朝、最低気温”-6℃”って。。。。。。。。。。水道凍るよ。 / クマ ( 2003-03-15 22:38 )
私は全く花粉症ではないのですが、一日中くしゃみが止まらない日が、最近は週に一回くらいあります。 / こっしー ( 2003-03-15 21:41 )
軽いアレルギー持ちです。今年は甜茶シソエキスを早めに飲んでたので、ちょっとかゆいかな?程度で済んでいます。今のところ。早く原因の花粉が飛ばない季節になればいいねぇ。 / りえぞう ( 2003-03-15 19:20 )
オイラも花粉症です。 悲しい事に関東最大の花粉地帯に居るので、マヂでシンドイです。 毎日マスクマンです(笑) / うっち〜 ( 2003-03-15 12:34 )
私は、花粉症は まったく平気です^^ 他のアレルギーはあるのに 不思議です。 / あおネェ@写真の件は明日か明後日に期待 ( 2003-03-15 10:30 )
ああぁぁくしゃみ出るのに歯医者さんは怖いですね(汗)沖縄行きたい〜! / ばぁびぃ ( 2003-03-15 08:54 )
ぽっくんは、花粉はヘッチャラぶぁい! うちでは、ぽっくん以外の家族と、はなこちゃんまで花粉症になってるんでしゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-15 06:51 )
あたしもいよいよ本格的になってきたわぁ、花粉症(><)鼻かみすぎて赤くなるからこの時期はカシミアティッシュを欠かせないのよねぇ〜 / なべ子 ( 2003-03-15 00:20 )
なめ★あ…言われてみれば秋っぽい…(笑)でも、秋はもーちょっとダークです。うちの中では。(笑) / みなみ ( 2003-03-15 00:14 )
今年は花粉症全くなし♪凄い楽〜。背景・・・・・何か秋っぽい気がするのは俺だけかな?(笑) / なめ ( 2003-03-15 00:07 )
まあぼう様★そっかぁ、そうだよね!6月7月が花粉シーズン。。大変だなぁ〜。。 / みなみ ( 2003-03-14 23:51 )
北海道では花粉は、まだまだ先なんですよ〜。アタクシ、6,7月がヒドイわ(滝汗) あぁ、歯医者明日行かねば・・・。 / まあぼう ( 2003-03-14 23:50 )
たま★え〜?たまにはよくない?(笑)また夏に向かうと水色系に戻るで♪ / みなみ ( 2003-03-14 23:43 )
おっと背景が変わってる…!みなみといえば水色系なイメージなんでそうしてください(笑) / たま ( 2003-03-14 23:27 )
はーみっと★えぇ、このへんじゃぁ…寒いよね(笑) 着る人や、きかたによってはカッコイイのかもしれません。(笑) / みなみ ( 2003-03-14 23:04 )
サシ★くっ。。。数えたことないよ…ww でも越えてみせるわ!(何故 / みなみ ( 2003-03-14 23:02 )
困っちゃうねぇ・・・ハワイアンシャツを着る人はさすがにまだいないだろうけど(笑)あれってカッコイイんですかね。 / はーみっと ( 2003-03-14 22:33 )
くしゃみ連続記録20回(プチ自慢  超えられるか?(笑 / サシ ( 2003-03-14 22:01 )
mika様★背景の色変えてみましたv しばらくの間はコロコロ変わるかも…?!(笑) アロマ、買い物行ってチェックしてきますっ(笑) / みなみ ( 2003-03-14 21:18 )
でぃど様★名前分かんないけど、そうかも?(笑)味は…明日かあさって食べることになりました!どきどっきぃ☆ / みなみ ( 2003-03-14 21:17 )
あれ?背景の色かわったよね? 春らしくていい感じです(*´▽`*)  花粉にはユーカリとかカモミールとかのアロマがお薦めだよ〜 ←最近アロマに凝ってて少しうるさくなってる(笑) / mika ( 2003-03-14 21:04 )
高知には文旦って食べ物があるんだよー。写真のヤツもそっくりだけど、文旦より大きそうだねー。どんな味がするのかな!? / でぃど ( 2003-03-14 21:03 )
Miew様★ある日突然!ってなる事もあるらしいですしね。花粉なんてっ(ρ_;)  レザージャケ、あるにはあるが…冬って感じなんですよねぇ。。むー。むずかしい。。 / みなみ ( 2003-03-14 17:44 )
usako様★丈の短いの欲しい〜!でも、ワンピ風のコートも欲しい。。うぅ。。 / みなみ ( 2003-03-14 17:44 )
なか様★ね、結構謎だよねぇ。沖縄のもの買ってこよーよ…(笑) / みなみ ( 2003-03-14 17:43 )
花粉もちは大変そう、、うちもいつくるかびくびくです。 服微妙だよねぇ。薄めのレザージャケきたりしてます。 / Miew ( 2003-03-14 17:33 )
私は短い丈のコート着てるよ、、、 / usako ( 2003-03-14 15:37 )
この時期の服ねぇ…冬の軽い版みたいな感じかな〜 沖縄のものじゃない沖縄土産。奥深い(笑 / なか ( 2003-03-14 15:29 )

2003-03-13 早くもお気に入り♪

『sailing day』 BUMP OF CHICKEN

目を閉じたその中に 見えた
微かな眩しさを
掴み取ろうとした 愚かなドリーマー

伸ばした手は 閉じた目に
写らなくて 途方に暮れる
射程距離から 随分遠く 滲む

どうにかまだ 僕は僕を 辞めないで 生きている
たった一度 笑えるなら 何度でも 泣いたっていいや

精一杯 運命に抵抗
正解・不正解の判断 自分だけに許された権利

sailing day 舵を取れ
夜明けを待たないで 帆を張った 愚かなドリーマー

数えたら キリが無い程の 危険や不安でさえも
愛して迎え撃った 呆れたビリーヴァー

目を開いたその先に 見える
確かな眩しさが
空になったハートに 理由を注ぐ

そうしてまた 僕は僕の 背中を押していく
たった一つ 掴む為に 幾つでも 失うんだ

精一杯 存在の証明
過ちも 間違いも 自分だけに価値のある財宝

sailing day 舵を取れ
哀しみも 絶望も 拾っていく 呆れたビリーヴァー

誰もが皆 それぞれの船を出す
それぞれの見た 眩しさが 灯台なんだ

そうだよ まだ 僕は僕の 魂を持ってる
たった一秒 生きる為に
いつだって 命懸け 当たり前だ

精一杯 存在の証明
敗北も 後悔も 自分だけに意味のある財宝

sailing day 舵を取れ
冒険の日々全て 拾っていく 呆れたビリーヴァー

精一杯 運命に抵抗
決して消えはしない 僕だけを照らし出す灯台

sailing day 舵を取れ
嵐の中 嬉しそうに 帆を張った 愚かなドリーマー

誰もがビリーヴァー

永遠のドリーマー

**  **  **  **  **

sailing dayは映画ワンピースの主題歌(≧▽≦)

ロストマン/sailing dayと、2曲入り。
両方すっごーくいい曲♪

2曲を交互にリピート中☆

BUMP、大好きv
聴く機会があったら、聴いてみてください。
物語みたいになってたり、深いので(笑)

先頭 表紙

サシ★いいやろ、いいやろ?!ベースライン好き(笑) / みなみ ( 2003-03-14 23:07 )
バンプ密かにここ半年ブーム(笑 / サシ ( 2003-03-14 22:00 )
たま★りょーかいです(笑)明日にでも…( ̄ー ̄)にやり / みなみ ( 2003-03-14 14:55 )
ひなちゃん★ちぇけらー(ぉ 着メロにしてます、今。(笑) / みなみ ( 2003-03-14 14:54 )
ライラック様★3月12日に出たばっかりなんですよ〜♪聴いてみてくださいvv / みなみ ( 2003-03-14 14:51 )
曲といえば。。みなみちゃん、焼いてほしいものがあるので後日相談します(笑) / たま ( 2003-03-14 14:30 )
ききたいねぇ、すぐさまチェックするわ!(笑) / ひなた ( 2003-03-14 10:49 )
あっ、これわかんないや。F横でかかってるかな?聴いてみよう♪ / ライラック ( 2003-03-14 10:11 )
Miew様★いいですね〜、とってきおきの唄。そう言ってたら聴きたくなってきたぁ(笑) / みなみ ( 2003-03-13 23:43 )
バンプといえば、やっぱり「とっておきのうた」かなぁ。 / Miew ( 2003-03-13 23:03 )

2003-03-12 わーい★☆

終わりました、入試。
1年間、長かった…ふぅ。
あとは結果だけです。
私立の志望校受かってるので、だいぶ楽ですが(笑)

にしても、今日は花粉がすごかったです。(たぶん

朝おきたらくしゃみとまらーん!!!!!ってなって、
試験中もかなりやばかったですヽ(`⌒´メ)ノ

今日起きたの、4時です(早

なんか一回目がさめたら寝れなくなって、
朝から暇だからスープ作って…みんなのご飯用意して…犬をからかって遊んで…
ちょっとだけ楽しかったです(笑)

そんで、パーマかけてきましたー☆
黒のままだけど、私的にはけっこー気に入ってます。

あと服買った(^-^)
・グレー系のカーディガン(iiMK)
・茶色でギャザーのはいったシャツ(どこか知らないけど800円。安!/笑)
・白いゆるニット(これも↑と同じ店♪)
・水色のタートルネックのシャツ(セールで500円!しかもかわいいv)
・星のついたキャミ(OLIVE)
↑は自分で覚えとくために書いただけw


BUMPの新曲も買いました!
も〜…最高!
ずーっとリピートvv

楽しい一日でしたっ!!

明日は高校の友達と会ってきます♪
ゆっくり話してくるつもりvv
楽しみだなぁ(≧▽≦)

すごく晴れ晴れとした気分です!

先頭 表紙

はーみっと★おめでとう(^-^) 春から高校生、がんばれよぅ☆ 天体観測いいよねん♪うちも好きv / みなみ ( 2003-03-13 23:42 )
まあぼう様★みんな、かなりテンションが高くておもしろかったです…(笑) / みなみ ( 2003-03-13 23:41 )
なめ★ホントよかったねっ♪これで安心だぁねvv / みなみ ( 2003-03-13 23:41 )
おねえ様★BUMP、BUMP OF CHICKENっていうバンドです(笑)天体観測とか歌ってる、、、うちの大好きなバンド♪ / みなみ ( 2003-03-13 23:40 )
ちゃな坊様★ありがとう♪やりたい事をいーっぱいやってみますvv / みなみ ( 2003-03-13 23:39 )
なべ子様★あ、そんな感じはします!(笑)前なら絶対買わなかったであろう服を買ってしまいました(笑) / みなみ ( 2003-03-13 23:39 )
クリスチィィネ剛田様★セール最高!(笑)安くていいの見つけると嬉しくなるよね(≧▽≦)ゞ / みなみ ( 2003-03-13 23:38 )
みなみ様★ライブ行きたい〜!!かっこいいよねぇvv でもライブハウス。チケット、何とかして手に入れなきゃ!! / みなみ ( 2003-03-13 23:38 )
mika様★卒業して、入試が終わって初めて解放!って感じでした(笑) 友達と遊んでるとき、ちょっと寂しくなります。けど、今は楽しいほうが大きい♪ / みなみ ( 2003-03-13 23:37 )
なか様★おつー♪テスト終わったあとっていいよねぇ。 / みなみ ( 2003-03-13 23:36 )
サシ★うんうん。男の人がキャミ来てる姿って想像したくないよね。(爆) / みなみ ( 2003-03-13 23:35 )
いやし亭様★頑張ったあとの解放感ってたまらんですね。クセになりそうです(笑) / みなみ ( 2003-03-13 23:35 )
なめと同じく受かりましたよーっ、天体観測が好き(笑 / はーみっと ( 2003-03-13 23:07 )
お疲れさま〜!試験の後に遊ぶといつもより、盛り上がっちゃうわよね♪楽しんできてね / まあぼう ( 2003-03-13 20:03 )
お疲れ〜俺は無事受かったぜぇ〜♪(・∀・) / なめ ( 2003-03-13 16:04 )
BUMPって何?(笑) DA PUMPなら知ってるぞぉ。 / おねえ ( 2003-03-13 15:46 )
お疲れさま〜♪ 4月にはいるとまた忙しくなるだろうから,今はやりたいことをのんびりやるといいよ(^^) / ちゃな坊 ( 2003-03-13 13:18 )
髪型変えると洋服の趣味が変わったりするのは私だけ!?私も毛先だけパーマをかけたよ〜♪ / なべ子 ( 2003-03-13 09:00 )
ぽっくんも、冬物大処分セールをやってたから買ったぶぁい! 700円だったぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-13 06:44 )
あっ、BUMPの新曲欲しいっす! 今年はライブにも行きたいな。確かツアーやるよね。 / みなみ ( 2003-03-13 01:11 )
高校卒業したときってなんか物凄く開放感あるよね〜(*´▽`*)  でもちょっと寂しかったりもするのね。私も高校卒業したての頃は色々弾けたなぁ〜(´ー`) / mika ( 2003-03-12 23:36 )
乙かれですー、今年は俺かぁ(´ー`)y-・oO 俺もテスト終わってすごい気楽〜、服買ったんだ、いいねぇ。 / なか ( 2003-03-12 23:34 )
入試お疲れ♪おれ女の人がキャミ着てる姿好き(爆死 / サシ ( 2003-03-12 23:14 )
開放感一杯!って感じでとても楽しそうだ。頑張った後のとてもいい時期なんだもんなぁ〜、羨ましくもある(^_^; / いやし亭 ( 2003-03-12 22:31 )
なながえる様★普段なら寝れるんですけどね〜…(というか起きれないw)今日はテンションが高かったみたいです(^-^) / みなみ ( 2003-03-12 22:30 )
1回目がさめたら寝れないってうらやましい・・・。私は最近、1回目覚めてもすぐ寝てしまう。オマケに今日は集まりがあったのに起きれずに結局出なかった。若いっていいな・・・。 / なながえる ( 2003-03-12 22:21 )

2003-03-10 学校から☆

ただいま学校に来ています。
卒業したくせに、高校に、制服で。
こーいうのは「なんちゃって高校生」になるのでしょーか?(笑)

まぁ、なんか、たぶん制服着てくるのは最後なので記念に日記アップ☆

最近化粧水と乳液を変えましたvv
かなりいいです。
ニキビ(この年になると吹き出物?/涙)がないところは、
きれーになりました♪

ちょっと高いけど、次もまたこれかなぁ〜vv

あとはニキビが消えてくれればっ。。。。
何かおすすめありますか?
あったら教えてくださいvv

先頭 表紙

ぷち山様★なんか、そういうのがあるんです(笑) ニキビ、お医者さんですかぁ。。この程度で行っていいのかな〜って思って、なかなかいけません。。(笑) / みなみ ( 2003-03-12 21:48 )
みゆちゃん★うー、、、油物かぁ。でも食べちゃう…(爆) / みなみ ( 2003-03-12 21:47 )
なながえる様★しばらくすれば自然にちょっとはよくなるのかなぁ〜…。。 / みなみ ( 2003-03-12 21:46 )
CCBパリ? 昔ねぇ・・CCBって言うピンク頭のにいちゃんバンドがいてねぇ・・・(はっ!時代・・)。ニキビはやっぱ医者から処方される薬が一番効くと思うなぁ。 / ぷち山 ( 2003-03-12 21:44 )
クリスチィィネ剛田様★規則正しく、食生活もきちんと、ですね♪これからしばらくゆっくりできるので、心がけます!! / みなみ ( 2003-03-12 21:40 )
まあぼう様★最近変えたのはCCBパリですvv DHCっていいのかぁ〜…今度見てみよーっとv / みなみ ( 2003-03-12 21:39 )
いやし亭様★はーい、がんばりまっすvv 目指せいい女です(笑) / みなみ ( 2003-03-12 21:38 )
ろくっぺ様★何なんでしょーね。やっぱ…生活も不規則だからなんかなぁ、受験らへんって。(本来は規則的なものなのか?!笑) / みなみ ( 2003-03-12 21:36 )
油物の食べすぎはニキビ出ちゃうらしい!(*ノノ) / みゅ ( 2003-03-12 15:27 )
私は仕事するようになってから出なくなったな〜、そういえば。ニキビにきくもの・・・。わからんっ。だってこの歳で弱酸水使ってる人だから・・・。 / なながえる ( 2003-03-12 13:08 )
1番いいのは、規則正しい生活ぶぁい! ぽっくんは、徹夜すると肌がガッサガサになっちゃうぶぁい。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-12 01:51 )
今は、何を使っているのでしょうか?ニキビ肌には、DHCかな〜イプサも良いと聞いてますよん / まあぼう ( 2003-03-12 00:18 )
フムフム、洋服に、化粧水、乳液、と色々準備してバージョンアップした女性目指してるわけね。(^_-) 頑張れ、新女子大生!(^o^)丿 / いやし亭 ( 2003-03-11 18:04 )
卒業おめでとう〜。まだその年ならニキビよ、ニ・キ・ビ!私は高校卒業してからニキビがなくなったなあ。やはり受験のストレスだったのかしらん? / ろくっぺ ( 2003-03-11 15:45 )
あおネェ様★CCBパリっていう通販(?みたいなやつです。CCBパリで検索すると出ますよ〜♪ / みなみ ( 2003-03-11 14:07 )
なか様★あぁ、それね!テスト期間ボロボロだった気がする(笑)DHCっていいのー?サンプルで一回しか使ったことナイからよく分かんないんだけど(笑) / みなみ ( 2003-03-11 14:06 )
ちゃな坊様★ですかね〜、そうなると嬉しいんですけど♪ / みなみ ( 2003-03-11 14:05 )
因みに、何に変えたの? イニシャルだけでも・・・ / あおネェ@若者向けなら私が使ってもダメね ( 2003-03-11 08:18 )
テスト期間なんですが、徹夜すると肌が最悪になるのよね。。DHCのサンプルの出番です(謎 やっぱ睡眠が大事なのかね〜、あ、もう女子高生じゃないんだ(謎 / なか ( 2003-03-11 02:53 )
20歳ぐらいになると自然と消えると思います。私がそうだった・・・。 / ちゃな坊@あともう少し頑張れ! ( 2003-03-11 01:06 )
サシ★ほら、若いから!ってことにしよう…じゃないとやりきれない(涙)早く治したいよね〜!! / みなみ ( 2003-03-11 01:02 )
ライラック様★肌の調子がよくなると、すっごく嬉しいですよね♪ / みなみ ( 2003-03-11 01:02 )
俺、ニキビ&ニキビ跡ひどい>< 顔が嫌だぁああああ。と言うコンプレックスがあります(笑 / サシ ( 2003-03-10 23:49 )
私、usakoさんに教えてもらったの使ってるけど、すんごく調子よくなったあ。私は未だに制服(セーラー)もってるけど、違う趣味と疑われそうで出せません(汗) / ライラック ( 2003-03-10 23:47 )
月猫シーレ様★ローズヒップオイル、話題になってますね!あったら買ってみよっかな〜♪ / みなみ ( 2003-03-10 22:59 )
お肌にはローズヒップオイルがよろしいとか・・・勿論にきびにも抜群!しかし売り切れ続出、でもって通販で買いました、効くかな? / 月猫シーレ ( 2003-03-10 22:45 )
Miew様★基礎化粧品ってすごい影響力だな〜って実感しました。かなりすごい☆友達が、「あんた何使ってんの?最近ちょっとせこくない?」と言ってました。何がせこいのか・・(笑) / みなみ ( 2003-03-10 21:38 )
usako様★ですかね〜。。もー早く治ってくれ!!って感じです(ρ_;)  / みなみ ( 2003-03-10 21:36 )
ばび様★今考えると、制服って楽だし便利なものですよね(笑) / みなみ ( 2003-03-10 21:36 )
続:基礎化粧品って大事ですよねぇ、、私も変えてから全然コンディションが違いますもん。苦笑 / Miew@途中でボタンおしちゃった、、 ( 2003-03-10 11:53 )
31日までは高校生でしょうから、きっと大丈夫ですよ!(笑 やっぱりきそけしょうひんh / Miew ( 2003-03-10 11:52 )
まだニキビでいいんじゃない?20歳過ぎたら吹き出物だと思うな、、、 / usako@未ログイン ( 2003-03-10 11:15 )
制服って着れなくなると無性に着たくなったりするんだよねぇ〜。なんちゃって高校生ならまだいいです。私が着るとコスプレなんでぇ(爆) / ばぁびぃ ( 2003-03-10 11:09 )

2003-03-07 どうしよう。。


さっき春服を家で見ててね。。

うちって去年何着てました?

それぐらいナイんだけど!!!

あ。
あんま私服で出かけてなかったんだ(爆)
だから少なくても大丈夫だったのか。。

買いに行かなきゃなぁ〜♪

今日、入学式用にスーツ見に行きました☆
で、買ってきましたー。
まだカバンとか買わないといけないんだけどねv

え?まだ入試残ってるだろうって?
いいの、たまには息抜きしないと(^-^)


画像は今の携帯の待ち受け画面。
ちょっと暗いから見にくいかなぁ。。
チャッピーですvv
最近、携帯にカメラがついてる事に気付いたのか、
うちが携帯を向けるとどっか行っちゃうようになりました(爆)
そんなにイヤか、チャッピーよ。

先頭 表紙

月猫シーレ様★噂のチャッピーですっ☆なかなか可愛いでしょ?(親ばかw / みなみ ( 2003-03-10 22:58 )
おぉ〜これが巷で噂のチャッピー様ですかい、お初です〜 / 月猫シーレ ( 2003-03-10 22:46 )
usako様★(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん なんか照れくさくて嬉しい感じです(笑) / みなみ ( 2003-03-10 21:33 )
おねえ様★いいねぇ、こうアップになると書きたくなるね(笑) / みなみ ( 2003-03-10 21:33 )
クマ様★ふむふむ。うちの弟は今から成人式はどーいう服着るとか決めてますよ…早すぎですよね、まだ15やのに(笑) / みなみ ( 2003-03-10 21:32 )
こっしー様★学校に持ってくのはそうですね〜(笑)ただ、スーツ着た時にもてるようなのがナイので・・(笑) / みなみ ( 2003-03-10 21:31 )
ゆーすけ君★おひさ〜!!卒業おめでとうっ!!スーツってさぁ、かっこいいよね(何w / みなみ ( 2003-03-10 21:31 )
クリスチィィネ剛田様★家にいるときは、うちもオイオイって格好してます。宅急便とか来ても出れない(爆) / みなみ ( 2003-03-10 21:30 )
私も入学式用にスーツ買ってもらったな。ちょっと大人になった気分で嬉しかったなぁ、、、 / usako ( 2003-03-10 10:13 )
ワンコ。眉毛書きたい(笑) / おねえ ( 2003-03-09 22:44 )
やっぱね、服装に気を遣うところが男性と女性との違いだと思う。そりゃ、こだわる人はこだわるけど、一般的に男は、誰かに何か言われないと、てきとーに許される範囲での服で(手持ちの)行事に参加してしまう。 / クマ ( 2003-03-09 20:21 )
カバンは大学決まってしばらくしてからの方がいいかもしれませんよぉ? どのくらい自分が授業さぼるかもわからないし(笑) / こっしー ( 2003-03-09 18:17 )
おひさです♪今日オレもスーツ買ってきますたよぉ。出来上がりが楽しみだわ。 / ゆーすけ ( 2003-03-09 14:09 )
ぽっくんも、あまり服を持ってないぶぁい。 3着くらいをローテーションで着てるぶぁい。 で、破けたり穴が開いたら新しいのを買ってるぶぁい。 家では、高校の時のジャージ着てるし。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-09 05:22 )
於亞様★大学です、もーなんか楽しみでvv でも緊張(笑) / みなみ ( 2003-03-09 01:08 )
りえぞう様★毎年、去年って何着てたんだろ?って思います。無印、このへんのつぶれちゃったんですよ(ρ_;) お菓子好きだったのに。。(爆) / みなみ ( 2003-03-09 01:06 )
はーみっと★趣味かわって着ない服とかあるよねぇ。。うちもたくさんww どうするもんかと悩んでます(笑 / みなみ ( 2003-03-09 01:05 )
でぃど様★ね。。制服ってありがたかったな〜と思います(笑) ユニクロ、最近見に行ってないなぁ〜今度行ってみようかな(笑) / みなみ ( 2003-03-09 01:05 )
志穂様★初めましてvv 春物っていろんな色あって楽しいよね♪ / みなみ ( 2003-03-09 01:04 )
Miew様★春ですね〜、最近はまた寒いですけど(笑) 普段も着れるよーなきちんとした格好にしたいって思ってたのに、無難さを選んでしまった…(笑) / みなみ ( 2003-03-09 01:03 )
大学入学っすかぁイイデスね☆若いナァ〜(^-^; / 於亞@おひさ ( 2003-03-08 23:05 )
わたしも毎年春物がなくて呆然としてます(^^;こういうときは無印作戦(笑)←でぃどさんの真似っこ / りえぞう ( 2003-03-08 21:46 )
親に「こんなに服要らんら、捨てろし」って。着ない奴はあげたりしちゃえばいいのかな。残りの入試もがんばってください。 / はーみっと ( 2003-03-08 19:12 )
俺が大学生になる時も服全くと言っていいほどなかったよ。オシャレには無頓着な方だったしね。…こんな時はユニクロ作戦(爆) / でぃど ( 2003-03-08 10:00 )
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ 春物…私も早く見てこなければ…焦)w 今年は白がいぃ(自己満足w / 志穂 ( 2003-03-08 04:20 )
もう春ですねぇ(?)。入学式、自分のときはスーツ着ずに普段着でいきましたよ。爆笑 / Miew ( 2003-03-08 03:52 )
なか様★うちもビックリ!携帯ってどこまで進化するんだろうねぇ…。。初期の頃のカラー液晶と比べて、すごい進歩してるし… / みなみ ( 2003-03-08 00:44 )
ライラック様★ホント、春からの事を考えて過ごす一日楽しかったです♪ / みなみ ( 2003-03-08 00:44 )
ちゃな坊様★そう言われれば、行事多いですね。生徒も悩むけど、先生も悩むところですね(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:42 )
ひであ★NOVAの「いっぱい聞けて〜♪」ってやつ…気付くと口ずさんでる時がΣ( ̄□ ̄;!! / みなみ ( 2003-03-08 00:41 )
携帯のカメラってこんな綺麗に写るんだぁ・・。。 春物は俺も無いです。今年は金無いので古着onlyでいきます。 / なか ( 2003-03-08 00:32 )
ああ、入試終わってなくてもちゃんと入学式用のスーツを準備できるところは余裕♪♪新しい春の準備着々・・・。いい生き抜きできたね。頑張ってね! / ライラック ( 2003-03-08 00:30 )
私の場合,春服はスーツだらけ(^^; 仕事柄,春先はいろいろと行事が多くってね。あー,卒業式&入学式何着よう・・・(困)。 / ちゃな坊 ( 2003-03-08 00:06 )
ボクの壁紙は、「なっち」もしくは「ノヴァウサギ」です / ひであ ( 2003-03-07 23:54 )

2003-03-03 雨の卒業式


帰り道、雨に打たれて帰った。

自分の自転車のカゴに卒業アルバムと、花束があるのを見て、
「あぁ、卒業したんだなぁ」とちょっとだけ思った。

だけど、
みんなと会えなくなるなんてまだ信じられない。
普通に明日とか学校行ったら授業ありそう(笑)

卒業アルバムの裏に寄せ書きもした。
写真もいっぱい撮った。

なのに実感がわかないって、何なんだろうなぁ。。

画像は卒業アルバム&卒業証書の筒(笑)
学校バレるため、期間限定公開…かな?(笑)

☆★画像変更☆★
卒業式つながりってことで…もらった花を。
携帯のカメラで撮ったんだけど、なんか変(^_^;)

先頭 表紙

★みなさま★本当にたくさんのお祝いメッセージありがとうございましたっ!!すごい嬉しいですvv / みなみ ( 2003-03-08 00:39 )
ライラック様★わぁ、ありがとうございますっ♪そんなすぐわかないものですねぇ。。友達とも普通に会ってるし…(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:38 )
サシ★あ。。ただいま。(笑 / みなみ ( 2003-03-08 00:37 )
いやし亭様★ありがとうございます、これからもいーっぱい思い出作っていろんな事経験していきます♪ / みなみ ( 2003-03-08 00:36 )
月猫シーレ様★3月3日。そうですね、ちょっと早いかもしれないです。でも2月いっぱい休みだったから、これ以上休みにされても困る…(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:31 )
mika様★袴ですかvv うちはスーツが初めてvちょっとドキドキ(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:29 )
遅ればせながら卒業おめでとう♪私も全然実感わかなかったな・・・。 / ライラック ( 2003-03-08 00:28 )
みゆちゃん★行事(?)の時ってたいてい天気悪くない?! 先生の涙って…なんかぐっとくるよね〜・・・ / みなみ ( 2003-03-08 00:27 )
fuku様★ありがとうございます。いっぱい楽しんで頑張りますvv / みなみ ( 2003-03-08 00:25 )
雅様★4月になって、みんながいない学校へ通い始めてちょっと実感するのかもですねv / みなみ ( 2003-03-08 00:24 )
なめ★うんうん、きっと…そろそろ(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:23 )
こっしー様★はやいですよね〜楽しい時ほど早いしっ。。 / みなみ ( 2003-03-08 00:22 )
ベル様★いいなぁ、そういうの♪なんか暖かい言いあいだよ(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:19 )
でぃど様★団結力かぁ〜…ある意味そうかもねvv 友達同士で回してるだけなんだけども(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:15 )
なか様★三重の川越はマイナーなのです(笑) 学級委員として、かぁ。うちのガッコは2年生全員参加だったよ☆ / みなみ ( 2003-03-08 00:13 )
ひであ★うちも埃に思うよ。これからもよろしくね(涙) / みなみ ( 2003-03-08 00:12 )
ちゃな坊様★そうなんですか♪三重県のほうってマイナーですよね…(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:10 )
おとめ様★担任からもらうのって、なんか緊張した…。。クラスみんな見てるし(汗 / みなみ ( 2003-03-08 00:08 )
たま★どんなのか、想像できんで今度見せてv / みなみ ( 2003-03-08 00:07 )
くるみ★けっこー気に入りました(笑) 卒業式ってボーっとしてると終わっちゃうしねぇ、それで実感しろっていうほうが無理なのです(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:06 )
なながえる様★大人の女…憧れ〜…目指して頑張ります(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:04 )
クリスチィィネ剛田様★うんうん、先生が泣いてると弱い!テレビとかでもそういうの弱いんだよね。。。 / みなみ ( 2003-03-08 00:02 )
はーみっと★お疲れさーん。12日までガッコあるんだ?うちの弟、もう今日卒業してきたよ(笑) / みなみ ( 2003-03-07 23:56 )
usako様★なんかねぇ、卒業したら何が変わるの?って感じです(笑) / みなみ ( 2003-03-07 23:54 )
みなみ様★なかなかイイですよねvv うちも中学や小学校のは…。。。(笑) / みなみ ( 2003-03-07 23:53 )
管理人は何処に行ったんだ?(笑 / サシ ( 2003-03-07 22:34 )
こんばんわ。/ 卒業おめでとう。いろんな思い出と共に成長して、そしてまた新たな思い出を創造して自分自身の糧にしていってください。本当におめでとう! / いやし亭 ( 2003-03-07 22:09 )
卒業おめでとうございます、でも3月3日って早くないですか?私のときは10日だった様な気がする、最もウン十年も前ですが(苦笑) / 月猫シーレ ログインしなかった ( 2003-03-06 23:54 )
卒業おめでとう。大学の方は25日が卒業式です。初めてはかまを着るので凄く楽しみだよ〜 / mika ( 2003-03-06 19:11 )
こっちも雨の卒業式でした。先生が『明日から皆が学校に来ないなんて考えられない』って言ってた(笑)その言葉を涙流しながら言ってて、もらい泣き(笑) / みゅ@おめでとう☆ ( 2003-03-06 14:01 )
卒業おめでとう!!!不安と期待がいっぱいの時期だね頑張って〜〜! / fuku ( 2003-03-06 10:20 )
卒業おめでとう!新しい生活が始まるまで実感はわかないかもね。 / 雅(みやび) ( 2003-03-06 00:18 )
卒業おめでとう〜俺もそろそろなのかねぇ〜 / なめ ( 2003-03-05 19:15 )
卒業おめでとう♪私も高校卒業の時は実感がわかなくて・・・で気が付いたら大学卒業して仕事して、、、、でした(笑) / こっしー ( 2003-03-05 12:43 )
高校は別だったけど、中学校は同じだった結婚32年目の私達、古ぼけた卒業アルバムが2冊あります(笑)きれいなほうが私のだと言いあってます(爆)スナップ写真も、修学旅行の集合写真も全部2枚あるの、結婚が分かってたら私買わなかったのに(爆) / ベル@【祝】御卒業! ( 2003-03-05 09:22 )
卒業アルバムの裏に寄せ書きかぁ〜。団結力を感じるなぁ(笑) これから新しい道に向けて、また頑張っていかないとね!! / でぃど ( 2003-03-05 01:41 )
埼玉にも川越ってあるぞぅ(笑) 卒業おめでとうっす、俺は学級委員として卒業式出なきゃいけないんだよなぁ / なか ( 2003-03-04 23:49 )
3年間どうもありがとう、一緒に卒業できた事、埃に思うよ。大学性になってもずっと一緒に楽しくやっていこうね。 / ひであ ( 2003-03-04 20:15 )
私の大学時代の親友で,同じ学校だった子いましたよ。もちろん,三重県民でね(^^)。 / ちゃな坊@卒業おめでとう ( 2003-03-04 18:32 )
おとめは、卒業証書を担任の先生からもらう時に実感したなぁ。なつかしい。 / おとめ ( 2003-03-04 14:52 )
うちさ、卒業証書が筒じゃなかったんだよ(驚)本みたいになってたの!かさばるから筒がよかった(笑) / たま ( 2003-03-04 12:24 )
かっこいいね、卒アル。期間限定見られてラッキー(笑) 卒業しましたよって言われても、まだ3月になったばっかりだしねえ。これからみんなに会わなくなったりバイト始めたりすればなんとなく実感わくんじゃないかな。判らないけど(笑) / くるみ ( 2003-03-04 11:10 )
卒業おめでとう!これからは「大人の女」へまっしぐらじゃの〜。おほほ。 / なながえる ( 2003-03-04 04:44 )
卒業おめでとうぶぁい! ぽっくんは、中学の卒業式の時、泣いちゃいそうだったぶぁい。 担任の先生(体育の男の先生)が、最後のホームルームの時に泣いてるのを見て、もらい泣きしそうだったぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-04 04:27 )
うわぉ(笑)実感やっぱり無いー・・・明日が入試です。12日で学校が終わりー・・・やだなぁ、まだ友達とバカしたい(笑 / はーみっと ( 2003-03-04 00:52 )
卒業おめでとう。私も卒業したばかりのときは実感なかったな。。。 / usako ( 2003-03-04 00:04 )
卒業おめでとう!! アルバムのデザインかっこいいね。(昔卒業アルバムの印刷屋だったので、ついついそういうとこに目がいっちゃいます。) それはそうと、わたしも埼玉かと思った。 / みなみ ( 2003-03-03 23:58 )
あおネェ様★大学入学して初めて実感がわくかもしれませんねv / みなみ ( 2003-03-03 23:26 )
卒業おめでとう !!だよね、そんなにすぐには、実感湧かないものよね / あおネェ ( 2003-03-03 22:56 )
おねえ様★うちは三重県民ですよー(笑)間違われるんです、よく。(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:51 )
卒業おめでとうございます。あれ?学校が…もしかしてウチの隣の市?(謎笑) / おねえ ( 2003-03-03 22:30 )

2003-03-02 明日は卒業式。

3月3日、高校卒業してきます。

大学も楽しみだけど、高校生活も名残惜しく、
嬉しいやら…寂しいやら。

当たり前なんだけど、いろんな事があった3年間。
時々、この学校でよかったのかなぁ〜って思うこともあったけど、
今なら「この学校へ通えてよかった」ってハッキリ言える。

団結した体育祭に、慌ただしい文化祭。
笑顔の多い教室。
笑い声や叫び声の入り交じった体育の授業も、楽しかった☆

「この学校の子たちは輝いてる。君たちもその一員になりなさい」
入学したときに先生が言った言葉。

その時はサッパリ分からなかったけど、
卒業前になってちょっとだけ分かった気がする。

“それぞれが一生懸命”

きっと、そんな意味なんだと思う。


この学校で3年間過ごして、本当によかったなぁ。

先頭 表紙

mika様★ありがとうv 新生活、楽しく頑張りましょう〜♪ / みなみ ( 2003-03-03 22:51 )
サシ★どういたしまして(笑)卒業…もとから、同じ年には卒業じゃないんだから(笑 / みなみ ( 2003-03-03 22:50 )
くるみ★そうなんだぁ、結構遅いんだねv 結果が出てから…いいやら悪いやら?!(爆) / みなみ ( 2003-03-03 22:48 )
usako様★ありがとう。なんか…寂しいんかなぁ…複雑です。 / みなみ ( 2003-03-03 22:48 )
たま★おーぅ。卒業おめでとうv / みなみ ( 2003-03-03 22:47 )
こよ様★(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん いい高校生活でしたっ! / みなみ ( 2003-03-03 22:46 )
摩人様★ありがとうございますvv / みなみ ( 2003-03-03 22:45 )
はーみっと★ね。3年って短いね〜!!!特に3年って短くない?! / みなみ ( 2003-03-03 22:44 )
ライラック様★ありがとうございます。高校3年間でちょっとでも成長できたなら、それをさらに伸ばしていきたいな〜って思ってますv / みなみ ( 2003-03-03 22:43 )
卒業おめでと〜う!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 4月から新しい生活が始まるね!!お互い新しい気持ちで頑張ろうね / mika ( 2003-03-03 21:52 )
つっこみありがと♪(笑 卒業おめでとぉ♪卒業がうらやましい(爆 / サシ ( 2003-03-03 21:14 )
おめでとう。うちの学校は全員の結果が出るまで待つので19日に卒業式。あと3週間・・・(笑) / くるみ ( 2003-03-03 12:57 )
今日卒業式だね。おめでとう。高校を卒業したときは寂しくてたまらなかったな。。。 / usako ( 2003-03-03 09:11 )
さぁ、今から卒業してこよーー!! / たま ( 2003-03-03 07:43 )
そう思えることっていいことだね^^。良い学生生活だったんだね。卒業おめでとう! / こよ ( 2003-03-03 00:00 )
その気持を大事にして新たな一歩を踏み出してください♪ 卒業おめでとう! / 摩人 ( 2003-03-02 23:53 )
もうすぐだなぁ、実感無い(苦笑)3年間だけじゃ短いよー(笑) / はーみっと ( 2003-03-02 23:35 )
卒業おめでとう・・・。大切な想い出をいつまでも宝に、これからもどんどん素敵な女性になっていってくださいね。 / ライラック ( 2003-03-02 22:49 )

2003-02-28 ただいま。

悔やむ事 バカな事 笑う事 逃げる事 繋ぎながら
暖かい人達の中で 生きてる
             by→JUDY AND MARY 『あたしをみつけて』

**********************************

↑ 日記を休んでる間、こう感じました。
ただいま。


さてさて。
今日は卒業式の予行練習でした☆

久しぶり(1ヶ月ぶり?)にみんなと再会。
いろんな事話しました。

芸術系の大学受けた子の話によると、試験はスルメのデッサンでスルメの匂いがきつかったとか。
またある子は、その子が行く学校の側には競馬場しかないとか嘆いてたし(笑)

1日、楽しかったよvv

卒業式は3月3日。
ん〜…あとちょっとだ〜!!


「卒業式終わったらクラスみんなで吉牛行こう!」
と室長が言ってたけど、本気ですかね。

先頭 表紙

なべ子様★特盛り…食べきれるかなぁ(笑)一回ぐらい頼んでみたいもんですv / みなみ ( 2003-03-03 22:41 )
こっしー様★吉牛デビューって(笑)うちも最近ですけどねw / みなみ ( 2003-03-03 22:41 )
おねえ様★お店はせわしい感じしますしね。ゆっくり食べれるのはやっぱ家だよね〜♪ / みなみ ( 2003-03-03 22:40 )
でぃど様★ホントに…会った時競馬新聞と赤ペンとか持ってたらどうしようって思ったよ(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:39 )
まあぼう様★隠れて なんて可愛いもんじゃないですよ(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:38 )
りえぞう様★吉牛占領ですね。女子のが多いクラスで(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:35 )
あおネェ様★中学が楽しかったですか。うちは〜…どうなんでしょう…行事とかは高校のが楽しくて、メンバーは中学のが好きかもしれないなぁ(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:34 )
なめ★練習って…必要だと思う?「起立、礼、着席」それだけだよ…(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:33 )
雅様★うちの学校、ほとんど泣いてる子いなかったです…(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:32 )
たま★結局雨で中止になっちゃった(ρ_;) だけど、なんか最後の打ち上げやるっぽw / みなみ ( 2003-03-03 22:31 )
クリスチィィネ剛田様★ここまで来るなら…・・・(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:30 )
こよ様★そうですね。卒業したい!って思うんだけど、やっぱ寂しい〜みたいな。。 / みなみ ( 2003-03-03 22:29 )
みなと様★春近し、ですねv / みなみ ( 2003-03-03 22:28 )
はーみっと★練習ね〜一回しかしないっすよ(笑)卒業式、けっこー遅いんだね☆ / みなみ ( 2003-03-03 22:28 )
なながえる様★ただいまv お金ないんですよ、打ち上げするよーな(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:27 )
於亞様★相変わらずお忙しいみたいですね、おひさしぶりです♪そんで、ありがとう\(≧▽≦)丿 / みなみ ( 2003-03-03 22:26 )
ひなちゃん★お互い、卒業おめでとうっ♪ / みなみ ( 2003-03-03 22:21 )
なか様★楽しみですね〜…なんか入学式並の緊張感が・・(ぇ / みなみ ( 2003-03-03 22:21 )
お久〜!!お元気そうで♪いよいよ明日が卒業式なのねん。明日は特別な日だから吉牛は特盛りタマゴ付きだわね(笑) / なべ子 ( 2003-03-02 12:32 )
おかえり〜。吉牛貸し切りコース、ですね。それも楽しそう♪ / こっしー@まだ吉牛デビューしてない ( 2003-03-02 00:21 )
おけぇ〜り。 吉牛いいわねぇ〜ウチ1回しか店で食ったことないわ。みんなお持ち帰り。買ってくるのは旦那(笑) / おねえ ( 2003-03-01 22:56 )
またある子は大学生活の間に競馬生活に没頭して…ってな事にならない事を祈っておりまする。 / でぃど ( 2003-03-01 22:45 )
お酒じゃ〜まだ早いか(汗)今の高校生は、隠れてお酒やタバコって吸わないのかしら?んな訳ないか〜(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-03-01 21:47 )
クラスみんなで吉牛!いいね、そういうのも。楽しそう。 / りえぞう ( 2003-03-01 20:39 )
高校は、あまり楽しい思い出がないかも・・・(注;別にいじめにあっていたわけではありません(笑)) 中学が楽しすぎたからかな〜〜〜 / あおネェ ( 2003-03-01 20:04 )
練習かー吉牛行きたいなぁ(笑) / なめ ( 2003-03-01 19:50 )
卒業式。みんなが泣いている時平然としていた私。でも終わった後に泣いちゃった。どうなるかな? / 雅(みやび) ( 2003-03-01 19:01 )
打ち上げは吉牛か…(笑)うちはそういうのないからいいな〜d(゜ー゜*) / たま ( 2003-03-01 08:44 )
ぽっくんも一緒に吉牛に行っていいでしゅか?(じゅるっ) / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-01 05:58 )
卒業前って、なんだかさみしいような、切ないような、わくわくするような。いろんな感情が交差する時期ですよね。 / こよ ( 2003-03-01 00:46 )
もうそんな季節なんですねぇ・・・・しみじみ。 / みなと ( 2003-03-01 00:31 )
もう練習してんすねぇー。うちは3/12に卒業式、3/25に離任式で・・・吉牛・・本気でしょう(笑 / はーみっと ( 2003-03-01 00:06 )
おかえり〜!卒業して吉牛って・・・(笑)なんかかわいい。 / なながえる ( 2003-02-28 23:40 )
お〜ひさっす☆ソツギョウかぁ若いナァいいナァ(^-^; おめでたう♪ / 於亞 ( 2003-02-28 23:39 )
あたしら明日卒業してきます♪終わったら速攻ダッシュで帰ってくるつもりです(笑) / ひなた ( 2003-02-28 23:12 )
久しぶりの再開って、楽しみだよねぇ〜 卒業式、3日後なんだ。泣いて歌歌えなかったらだめよ / なか ( 2003-02-28 23:08 )

[次の10件を表示] (総目次)