himajin top
みなみ的快適生活。

ホントの日記。←毎日更新、目指してます。

ココ、放置しっぱなしなので、
そろそろ閉鎖しようと思ってます。
今までお世話になった方、ありがとうございました。

もしよければ、上のURLへ遊びに来てくださいね^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-12 わーい★☆
2003-03-10 学校から☆
2003-03-07 どうしよう。。
2003-03-03 雨の卒業式
2003-03-02 明日は卒業式。
2003-02-28 ただいま。
2003-02-14 大丈夫。
2003-02-09 カラス。
2003-02-08 ある種の洗脳…?(笑)
2003-02-05 それぞれに。


2003-03-12 わーい★☆

終わりました、入試。
1年間、長かった…ふぅ。
あとは結果だけです。
私立の志望校受かってるので、だいぶ楽ですが(笑)

にしても、今日は花粉がすごかったです。(たぶん

朝おきたらくしゃみとまらーん!!!!!ってなって、
試験中もかなりやばかったですヽ(`⌒´メ)ノ

今日起きたの、4時です(早

なんか一回目がさめたら寝れなくなって、
朝から暇だからスープ作って…みんなのご飯用意して…犬をからかって遊んで…
ちょっとだけ楽しかったです(笑)

そんで、パーマかけてきましたー☆
黒のままだけど、私的にはけっこー気に入ってます。

あと服買った(^-^)
・グレー系のカーディガン(iiMK)
・茶色でギャザーのはいったシャツ(どこか知らないけど800円。安!/笑)
・白いゆるニット(これも↑と同じ店♪)
・水色のタートルネックのシャツ(セールで500円!しかもかわいいv)
・星のついたキャミ(OLIVE)
↑は自分で覚えとくために書いただけw


BUMPの新曲も買いました!
も〜…最高!
ずーっとリピートvv

楽しい一日でしたっ!!

明日は高校の友達と会ってきます♪
ゆっくり話してくるつもりvv
楽しみだなぁ(≧▽≦)

すごく晴れ晴れとした気分です!

先頭 表紙

はーみっと★おめでとう(^-^) 春から高校生、がんばれよぅ☆ 天体観測いいよねん♪うちも好きv / みなみ ( 2003-03-13 23:42 )
まあぼう様★みんな、かなりテンションが高くておもしろかったです…(笑) / みなみ ( 2003-03-13 23:41 )
なめ★ホントよかったねっ♪これで安心だぁねvv / みなみ ( 2003-03-13 23:41 )
おねえ様★BUMP、BUMP OF CHICKENっていうバンドです(笑)天体観測とか歌ってる、、、うちの大好きなバンド♪ / みなみ ( 2003-03-13 23:40 )
ちゃな坊様★ありがとう♪やりたい事をいーっぱいやってみますvv / みなみ ( 2003-03-13 23:39 )
なべ子様★あ、そんな感じはします!(笑)前なら絶対買わなかったであろう服を買ってしまいました(笑) / みなみ ( 2003-03-13 23:39 )
クリスチィィネ剛田様★セール最高!(笑)安くていいの見つけると嬉しくなるよね(≧▽≦)ゞ / みなみ ( 2003-03-13 23:38 )
みなみ様★ライブ行きたい〜!!かっこいいよねぇvv でもライブハウス。チケット、何とかして手に入れなきゃ!! / みなみ ( 2003-03-13 23:38 )
mika様★卒業して、入試が終わって初めて解放!って感じでした(笑) 友達と遊んでるとき、ちょっと寂しくなります。けど、今は楽しいほうが大きい♪ / みなみ ( 2003-03-13 23:37 )
なか様★おつー♪テスト終わったあとっていいよねぇ。 / みなみ ( 2003-03-13 23:36 )
サシ★うんうん。男の人がキャミ来てる姿って想像したくないよね。(爆) / みなみ ( 2003-03-13 23:35 )
いやし亭様★頑張ったあとの解放感ってたまらんですね。クセになりそうです(笑) / みなみ ( 2003-03-13 23:35 )
なめと同じく受かりましたよーっ、天体観測が好き(笑 / はーみっと ( 2003-03-13 23:07 )
お疲れさま〜!試験の後に遊ぶといつもより、盛り上がっちゃうわよね♪楽しんできてね / まあぼう ( 2003-03-13 20:03 )
お疲れ〜俺は無事受かったぜぇ〜♪(・∀・) / なめ ( 2003-03-13 16:04 )
BUMPって何?(笑) DA PUMPなら知ってるぞぉ。 / おねえ ( 2003-03-13 15:46 )
お疲れさま〜♪ 4月にはいるとまた忙しくなるだろうから,今はやりたいことをのんびりやるといいよ(^^) / ちゃな坊 ( 2003-03-13 13:18 )
髪型変えると洋服の趣味が変わったりするのは私だけ!?私も毛先だけパーマをかけたよ〜♪ / なべ子 ( 2003-03-13 09:00 )
ぽっくんも、冬物大処分セールをやってたから買ったぶぁい! 700円だったぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-13 06:44 )
あっ、BUMPの新曲欲しいっす! 今年はライブにも行きたいな。確かツアーやるよね。 / みなみ ( 2003-03-13 01:11 )
高校卒業したときってなんか物凄く開放感あるよね〜(*´▽`*)  でもちょっと寂しかったりもするのね。私も高校卒業したての頃は色々弾けたなぁ〜(´ー`) / mika ( 2003-03-12 23:36 )
乙かれですー、今年は俺かぁ(´ー`)y-・oO 俺もテスト終わってすごい気楽〜、服買ったんだ、いいねぇ。 / なか ( 2003-03-12 23:34 )
入試お疲れ♪おれ女の人がキャミ着てる姿好き(爆死 / サシ ( 2003-03-12 23:14 )
開放感一杯!って感じでとても楽しそうだ。頑張った後のとてもいい時期なんだもんなぁ〜、羨ましくもある(^_^; / いやし亭 ( 2003-03-12 22:31 )
なながえる様★普段なら寝れるんですけどね〜…(というか起きれないw)今日はテンションが高かったみたいです(^-^) / みなみ ( 2003-03-12 22:30 )
1回目がさめたら寝れないってうらやましい・・・。私は最近、1回目覚めてもすぐ寝てしまう。オマケに今日は集まりがあったのに起きれずに結局出なかった。若いっていいな・・・。 / なながえる ( 2003-03-12 22:21 )

2003-03-10 学校から☆

ただいま学校に来ています。
卒業したくせに、高校に、制服で。
こーいうのは「なんちゃって高校生」になるのでしょーか?(笑)

まぁ、なんか、たぶん制服着てくるのは最後なので記念に日記アップ☆

最近化粧水と乳液を変えましたvv
かなりいいです。
ニキビ(この年になると吹き出物?/涙)がないところは、
きれーになりました♪

ちょっと高いけど、次もまたこれかなぁ〜vv

あとはニキビが消えてくれればっ。。。。
何かおすすめありますか?
あったら教えてくださいvv

先頭 表紙

ぷち山様★なんか、そういうのがあるんです(笑) ニキビ、お医者さんですかぁ。。この程度で行っていいのかな〜って思って、なかなかいけません。。(笑) / みなみ ( 2003-03-12 21:48 )
みゆちゃん★うー、、、油物かぁ。でも食べちゃう…(爆) / みなみ ( 2003-03-12 21:47 )
なながえる様★しばらくすれば自然にちょっとはよくなるのかなぁ〜…。。 / みなみ ( 2003-03-12 21:46 )
CCBパリ? 昔ねぇ・・CCBって言うピンク頭のにいちゃんバンドがいてねぇ・・・(はっ!時代・・)。ニキビはやっぱ医者から処方される薬が一番効くと思うなぁ。 / ぷち山 ( 2003-03-12 21:44 )
クリスチィィネ剛田様★規則正しく、食生活もきちんと、ですね♪これからしばらくゆっくりできるので、心がけます!! / みなみ ( 2003-03-12 21:40 )
まあぼう様★最近変えたのはCCBパリですvv DHCっていいのかぁ〜…今度見てみよーっとv / みなみ ( 2003-03-12 21:39 )
いやし亭様★はーい、がんばりまっすvv 目指せいい女です(笑) / みなみ ( 2003-03-12 21:38 )
ろくっぺ様★何なんでしょーね。やっぱ…生活も不規則だからなんかなぁ、受験らへんって。(本来は規則的なものなのか?!笑) / みなみ ( 2003-03-12 21:36 )
油物の食べすぎはニキビ出ちゃうらしい!(*ノノ) / みゅ ( 2003-03-12 15:27 )
私は仕事するようになってから出なくなったな〜、そういえば。ニキビにきくもの・・・。わからんっ。だってこの歳で弱酸水使ってる人だから・・・。 / なながえる ( 2003-03-12 13:08 )
1番いいのは、規則正しい生活ぶぁい! ぽっくんは、徹夜すると肌がガッサガサになっちゃうぶぁい。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-12 01:51 )
今は、何を使っているのでしょうか?ニキビ肌には、DHCかな〜イプサも良いと聞いてますよん / まあぼう ( 2003-03-12 00:18 )
フムフム、洋服に、化粧水、乳液、と色々準備してバージョンアップした女性目指してるわけね。(^_-) 頑張れ、新女子大生!(^o^)丿 / いやし亭 ( 2003-03-11 18:04 )
卒業おめでとう〜。まだその年ならニキビよ、ニ・キ・ビ!私は高校卒業してからニキビがなくなったなあ。やはり受験のストレスだったのかしらん? / ろくっぺ ( 2003-03-11 15:45 )
あおネェ様★CCBパリっていう通販(?みたいなやつです。CCBパリで検索すると出ますよ〜♪ / みなみ ( 2003-03-11 14:07 )
なか様★あぁ、それね!テスト期間ボロボロだった気がする(笑)DHCっていいのー?サンプルで一回しか使ったことナイからよく分かんないんだけど(笑) / みなみ ( 2003-03-11 14:06 )
ちゃな坊様★ですかね〜、そうなると嬉しいんですけど♪ / みなみ ( 2003-03-11 14:05 )
因みに、何に変えたの? イニシャルだけでも・・・ / あおネェ@若者向けなら私が使ってもダメね ( 2003-03-11 08:18 )
テスト期間なんですが、徹夜すると肌が最悪になるのよね。。DHCのサンプルの出番です(謎 やっぱ睡眠が大事なのかね〜、あ、もう女子高生じゃないんだ(謎 / なか ( 2003-03-11 02:53 )
20歳ぐらいになると自然と消えると思います。私がそうだった・・・。 / ちゃな坊@あともう少し頑張れ! ( 2003-03-11 01:06 )
サシ★ほら、若いから!ってことにしよう…じゃないとやりきれない(涙)早く治したいよね〜!! / みなみ ( 2003-03-11 01:02 )
ライラック様★肌の調子がよくなると、すっごく嬉しいですよね♪ / みなみ ( 2003-03-11 01:02 )
俺、ニキビ&ニキビ跡ひどい>< 顔が嫌だぁああああ。と言うコンプレックスがあります(笑 / サシ ( 2003-03-10 23:49 )
私、usakoさんに教えてもらったの使ってるけど、すんごく調子よくなったあ。私は未だに制服(セーラー)もってるけど、違う趣味と疑われそうで出せません(汗) / ライラック ( 2003-03-10 23:47 )
月猫シーレ様★ローズヒップオイル、話題になってますね!あったら買ってみよっかな〜♪ / みなみ ( 2003-03-10 22:59 )
お肌にはローズヒップオイルがよろしいとか・・・勿論にきびにも抜群!しかし売り切れ続出、でもって通販で買いました、効くかな? / 月猫シーレ ( 2003-03-10 22:45 )
Miew様★基礎化粧品ってすごい影響力だな〜って実感しました。かなりすごい☆友達が、「あんた何使ってんの?最近ちょっとせこくない?」と言ってました。何がせこいのか・・(笑) / みなみ ( 2003-03-10 21:38 )
usako様★ですかね〜。。もー早く治ってくれ!!って感じです(ρ_;)  / みなみ ( 2003-03-10 21:36 )
ばび様★今考えると、制服って楽だし便利なものですよね(笑) / みなみ ( 2003-03-10 21:36 )
続:基礎化粧品って大事ですよねぇ、、私も変えてから全然コンディションが違いますもん。苦笑 / Miew@途中でボタンおしちゃった、、 ( 2003-03-10 11:53 )
31日までは高校生でしょうから、きっと大丈夫ですよ!(笑 やっぱりきそけしょうひんh / Miew ( 2003-03-10 11:52 )
まだニキビでいいんじゃない?20歳過ぎたら吹き出物だと思うな、、、 / usako@未ログイン ( 2003-03-10 11:15 )
制服って着れなくなると無性に着たくなったりするんだよねぇ〜。なんちゃって高校生ならまだいいです。私が着るとコスプレなんでぇ(爆) / ばぁびぃ ( 2003-03-10 11:09 )

2003-03-07 どうしよう。。


さっき春服を家で見ててね。。

うちって去年何着てました?

それぐらいナイんだけど!!!

あ。
あんま私服で出かけてなかったんだ(爆)
だから少なくても大丈夫だったのか。。

買いに行かなきゃなぁ〜♪

今日、入学式用にスーツ見に行きました☆
で、買ってきましたー。
まだカバンとか買わないといけないんだけどねv

え?まだ入試残ってるだろうって?
いいの、たまには息抜きしないと(^-^)


画像は今の携帯の待ち受け画面。
ちょっと暗いから見にくいかなぁ。。
チャッピーですvv
最近、携帯にカメラがついてる事に気付いたのか、
うちが携帯を向けるとどっか行っちゃうようになりました(爆)
そんなにイヤか、チャッピーよ。

先頭 表紙

月猫シーレ様★噂のチャッピーですっ☆なかなか可愛いでしょ?(親ばかw / みなみ ( 2003-03-10 22:58 )
おぉ〜これが巷で噂のチャッピー様ですかい、お初です〜 / 月猫シーレ ( 2003-03-10 22:46 )
usako様★(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん なんか照れくさくて嬉しい感じです(笑) / みなみ ( 2003-03-10 21:33 )
おねえ様★いいねぇ、こうアップになると書きたくなるね(笑) / みなみ ( 2003-03-10 21:33 )
クマ様★ふむふむ。うちの弟は今から成人式はどーいう服着るとか決めてますよ…早すぎですよね、まだ15やのに(笑) / みなみ ( 2003-03-10 21:32 )
こっしー様★学校に持ってくのはそうですね〜(笑)ただ、スーツ着た時にもてるようなのがナイので・・(笑) / みなみ ( 2003-03-10 21:31 )
ゆーすけ君★おひさ〜!!卒業おめでとうっ!!スーツってさぁ、かっこいいよね(何w / みなみ ( 2003-03-10 21:31 )
クリスチィィネ剛田様★家にいるときは、うちもオイオイって格好してます。宅急便とか来ても出れない(爆) / みなみ ( 2003-03-10 21:30 )
私も入学式用にスーツ買ってもらったな。ちょっと大人になった気分で嬉しかったなぁ、、、 / usako ( 2003-03-10 10:13 )
ワンコ。眉毛書きたい(笑) / おねえ ( 2003-03-09 22:44 )
やっぱね、服装に気を遣うところが男性と女性との違いだと思う。そりゃ、こだわる人はこだわるけど、一般的に男は、誰かに何か言われないと、てきとーに許される範囲での服で(手持ちの)行事に参加してしまう。 / クマ ( 2003-03-09 20:21 )
カバンは大学決まってしばらくしてからの方がいいかもしれませんよぉ? どのくらい自分が授業さぼるかもわからないし(笑) / こっしー ( 2003-03-09 18:17 )
おひさです♪今日オレもスーツ買ってきますたよぉ。出来上がりが楽しみだわ。 / ゆーすけ ( 2003-03-09 14:09 )
ぽっくんも、あまり服を持ってないぶぁい。 3着くらいをローテーションで着てるぶぁい。 で、破けたり穴が開いたら新しいのを買ってるぶぁい。 家では、高校の時のジャージ着てるし。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-09 05:22 )
於亞様★大学です、もーなんか楽しみでvv でも緊張(笑) / みなみ ( 2003-03-09 01:08 )
りえぞう様★毎年、去年って何着てたんだろ?って思います。無印、このへんのつぶれちゃったんですよ(ρ_;) お菓子好きだったのに。。(爆) / みなみ ( 2003-03-09 01:06 )
はーみっと★趣味かわって着ない服とかあるよねぇ。。うちもたくさんww どうするもんかと悩んでます(笑 / みなみ ( 2003-03-09 01:05 )
でぃど様★ね。。制服ってありがたかったな〜と思います(笑) ユニクロ、最近見に行ってないなぁ〜今度行ってみようかな(笑) / みなみ ( 2003-03-09 01:05 )
志穂様★初めましてvv 春物っていろんな色あって楽しいよね♪ / みなみ ( 2003-03-09 01:04 )
Miew様★春ですね〜、最近はまた寒いですけど(笑) 普段も着れるよーなきちんとした格好にしたいって思ってたのに、無難さを選んでしまった…(笑) / みなみ ( 2003-03-09 01:03 )
大学入学っすかぁイイデスね☆若いナァ〜(^-^; / 於亞@おひさ ( 2003-03-08 23:05 )
わたしも毎年春物がなくて呆然としてます(^^;こういうときは無印作戦(笑)←でぃどさんの真似っこ / りえぞう ( 2003-03-08 21:46 )
親に「こんなに服要らんら、捨てろし」って。着ない奴はあげたりしちゃえばいいのかな。残りの入試もがんばってください。 / はーみっと ( 2003-03-08 19:12 )
俺が大学生になる時も服全くと言っていいほどなかったよ。オシャレには無頓着な方だったしね。…こんな時はユニクロ作戦(爆) / でぃど ( 2003-03-08 10:00 )
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ 春物…私も早く見てこなければ…焦)w 今年は白がいぃ(自己満足w / 志穂 ( 2003-03-08 04:20 )
もう春ですねぇ(?)。入学式、自分のときはスーツ着ずに普段着でいきましたよ。爆笑 / Miew ( 2003-03-08 03:52 )
なか様★うちもビックリ!携帯ってどこまで進化するんだろうねぇ…。。初期の頃のカラー液晶と比べて、すごい進歩してるし… / みなみ ( 2003-03-08 00:44 )
ライラック様★ホント、春からの事を考えて過ごす一日楽しかったです♪ / みなみ ( 2003-03-08 00:44 )
ちゃな坊様★そう言われれば、行事多いですね。生徒も悩むけど、先生も悩むところですね(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:42 )
ひであ★NOVAの「いっぱい聞けて〜♪」ってやつ…気付くと口ずさんでる時がΣ( ̄□ ̄;!! / みなみ ( 2003-03-08 00:41 )
携帯のカメラってこんな綺麗に写るんだぁ・・。。 春物は俺も無いです。今年は金無いので古着onlyでいきます。 / なか ( 2003-03-08 00:32 )
ああ、入試終わってなくてもちゃんと入学式用のスーツを準備できるところは余裕♪♪新しい春の準備着々・・・。いい生き抜きできたね。頑張ってね! / ライラック ( 2003-03-08 00:30 )
私の場合,春服はスーツだらけ(^^; 仕事柄,春先はいろいろと行事が多くってね。あー,卒業式&入学式何着よう・・・(困)。 / ちゃな坊 ( 2003-03-08 00:06 )
ボクの壁紙は、「なっち」もしくは「ノヴァウサギ」です / ひであ ( 2003-03-07 23:54 )

2003-03-03 雨の卒業式


帰り道、雨に打たれて帰った。

自分の自転車のカゴに卒業アルバムと、花束があるのを見て、
「あぁ、卒業したんだなぁ」とちょっとだけ思った。

だけど、
みんなと会えなくなるなんてまだ信じられない。
普通に明日とか学校行ったら授業ありそう(笑)

卒業アルバムの裏に寄せ書きもした。
写真もいっぱい撮った。

なのに実感がわかないって、何なんだろうなぁ。。

画像は卒業アルバム&卒業証書の筒(笑)
学校バレるため、期間限定公開…かな?(笑)

☆★画像変更☆★
卒業式つながりってことで…もらった花を。
携帯のカメラで撮ったんだけど、なんか変(^_^;)

先頭 表紙

★みなさま★本当にたくさんのお祝いメッセージありがとうございましたっ!!すごい嬉しいですvv / みなみ ( 2003-03-08 00:39 )
ライラック様★わぁ、ありがとうございますっ♪そんなすぐわかないものですねぇ。。友達とも普通に会ってるし…(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:38 )
サシ★あ。。ただいま。(笑 / みなみ ( 2003-03-08 00:37 )
いやし亭様★ありがとうございます、これからもいーっぱい思い出作っていろんな事経験していきます♪ / みなみ ( 2003-03-08 00:36 )
月猫シーレ様★3月3日。そうですね、ちょっと早いかもしれないです。でも2月いっぱい休みだったから、これ以上休みにされても困る…(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:31 )
mika様★袴ですかvv うちはスーツが初めてvちょっとドキドキ(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:29 )
遅ればせながら卒業おめでとう♪私も全然実感わかなかったな・・・。 / ライラック ( 2003-03-08 00:28 )
みゆちゃん★行事(?)の時ってたいてい天気悪くない?! 先生の涙って…なんかぐっとくるよね〜・・・ / みなみ ( 2003-03-08 00:27 )
fuku様★ありがとうございます。いっぱい楽しんで頑張りますvv / みなみ ( 2003-03-08 00:25 )
雅様★4月になって、みんながいない学校へ通い始めてちょっと実感するのかもですねv / みなみ ( 2003-03-08 00:24 )
なめ★うんうん、きっと…そろそろ(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:23 )
こっしー様★はやいですよね〜楽しい時ほど早いしっ。。 / みなみ ( 2003-03-08 00:22 )
ベル様★いいなぁ、そういうの♪なんか暖かい言いあいだよ(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:19 )
でぃど様★団結力かぁ〜…ある意味そうかもねvv 友達同士で回してるだけなんだけども(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:15 )
なか様★三重の川越はマイナーなのです(笑) 学級委員として、かぁ。うちのガッコは2年生全員参加だったよ☆ / みなみ ( 2003-03-08 00:13 )
ひであ★うちも埃に思うよ。これからもよろしくね(涙) / みなみ ( 2003-03-08 00:12 )
ちゃな坊様★そうなんですか♪三重県のほうってマイナーですよね…(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:10 )
おとめ様★担任からもらうのって、なんか緊張した…。。クラスみんな見てるし(汗 / みなみ ( 2003-03-08 00:08 )
たま★どんなのか、想像できんで今度見せてv / みなみ ( 2003-03-08 00:07 )
くるみ★けっこー気に入りました(笑) 卒業式ってボーっとしてると終わっちゃうしねぇ、それで実感しろっていうほうが無理なのです(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:06 )
なながえる様★大人の女…憧れ〜…目指して頑張ります(笑) / みなみ ( 2003-03-08 00:04 )
クリスチィィネ剛田様★うんうん、先生が泣いてると弱い!テレビとかでもそういうの弱いんだよね。。。 / みなみ ( 2003-03-08 00:02 )
はーみっと★お疲れさーん。12日までガッコあるんだ?うちの弟、もう今日卒業してきたよ(笑) / みなみ ( 2003-03-07 23:56 )
usako様★なんかねぇ、卒業したら何が変わるの?って感じです(笑) / みなみ ( 2003-03-07 23:54 )
みなみ様★なかなかイイですよねvv うちも中学や小学校のは…。。。(笑) / みなみ ( 2003-03-07 23:53 )
管理人は何処に行ったんだ?(笑 / サシ ( 2003-03-07 22:34 )
こんばんわ。/ 卒業おめでとう。いろんな思い出と共に成長して、そしてまた新たな思い出を創造して自分自身の糧にしていってください。本当におめでとう! / いやし亭 ( 2003-03-07 22:09 )
卒業おめでとうございます、でも3月3日って早くないですか?私のときは10日だった様な気がする、最もウン十年も前ですが(苦笑) / 月猫シーレ ログインしなかった ( 2003-03-06 23:54 )
卒業おめでとう。大学の方は25日が卒業式です。初めてはかまを着るので凄く楽しみだよ〜 / mika ( 2003-03-06 19:11 )
こっちも雨の卒業式でした。先生が『明日から皆が学校に来ないなんて考えられない』って言ってた(笑)その言葉を涙流しながら言ってて、もらい泣き(笑) / みゅ@おめでとう☆ ( 2003-03-06 14:01 )
卒業おめでとう!!!不安と期待がいっぱいの時期だね頑張って〜〜! / fuku ( 2003-03-06 10:20 )
卒業おめでとう!新しい生活が始まるまで実感はわかないかもね。 / 雅(みやび) ( 2003-03-06 00:18 )
卒業おめでとう〜俺もそろそろなのかねぇ〜 / なめ ( 2003-03-05 19:15 )
卒業おめでとう♪私も高校卒業の時は実感がわかなくて・・・で気が付いたら大学卒業して仕事して、、、、でした(笑) / こっしー ( 2003-03-05 12:43 )
高校は別だったけど、中学校は同じだった結婚32年目の私達、古ぼけた卒業アルバムが2冊あります(笑)きれいなほうが私のだと言いあってます(爆)スナップ写真も、修学旅行の集合写真も全部2枚あるの、結婚が分かってたら私買わなかったのに(爆) / ベル@【祝】御卒業! ( 2003-03-05 09:22 )
卒業アルバムの裏に寄せ書きかぁ〜。団結力を感じるなぁ(笑) これから新しい道に向けて、また頑張っていかないとね!! / でぃど ( 2003-03-05 01:41 )
埼玉にも川越ってあるぞぅ(笑) 卒業おめでとうっす、俺は学級委員として卒業式出なきゃいけないんだよなぁ / なか ( 2003-03-04 23:49 )
3年間どうもありがとう、一緒に卒業できた事、埃に思うよ。大学性になってもずっと一緒に楽しくやっていこうね。 / ひであ ( 2003-03-04 20:15 )
私の大学時代の親友で,同じ学校だった子いましたよ。もちろん,三重県民でね(^^)。 / ちゃな坊@卒業おめでとう ( 2003-03-04 18:32 )
おとめは、卒業証書を担任の先生からもらう時に実感したなぁ。なつかしい。 / おとめ ( 2003-03-04 14:52 )
うちさ、卒業証書が筒じゃなかったんだよ(驚)本みたいになってたの!かさばるから筒がよかった(笑) / たま ( 2003-03-04 12:24 )
かっこいいね、卒アル。期間限定見られてラッキー(笑) 卒業しましたよって言われても、まだ3月になったばっかりだしねえ。これからみんなに会わなくなったりバイト始めたりすればなんとなく実感わくんじゃないかな。判らないけど(笑) / くるみ ( 2003-03-04 11:10 )
卒業おめでとう!これからは「大人の女」へまっしぐらじゃの〜。おほほ。 / なながえる ( 2003-03-04 04:44 )
卒業おめでとうぶぁい! ぽっくんは、中学の卒業式の時、泣いちゃいそうだったぶぁい。 担任の先生(体育の男の先生)が、最後のホームルームの時に泣いてるのを見て、もらい泣きしそうだったぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-04 04:27 )
うわぉ(笑)実感やっぱり無いー・・・明日が入試です。12日で学校が終わりー・・・やだなぁ、まだ友達とバカしたい(笑 / はーみっと ( 2003-03-04 00:52 )
卒業おめでとう。私も卒業したばかりのときは実感なかったな。。。 / usako ( 2003-03-04 00:04 )
卒業おめでとう!! アルバムのデザインかっこいいね。(昔卒業アルバムの印刷屋だったので、ついついそういうとこに目がいっちゃいます。) それはそうと、わたしも埼玉かと思った。 / みなみ ( 2003-03-03 23:58 )
あおネェ様★大学入学して初めて実感がわくかもしれませんねv / みなみ ( 2003-03-03 23:26 )
卒業おめでとう !!だよね、そんなにすぐには、実感湧かないものよね / あおネェ ( 2003-03-03 22:56 )
おねえ様★うちは三重県民ですよー(笑)間違われるんです、よく。(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:51 )
卒業おめでとうございます。あれ?学校が…もしかしてウチの隣の市?(謎笑) / おねえ ( 2003-03-03 22:30 )

2003-03-02 明日は卒業式。

3月3日、高校卒業してきます。

大学も楽しみだけど、高校生活も名残惜しく、
嬉しいやら…寂しいやら。

当たり前なんだけど、いろんな事があった3年間。
時々、この学校でよかったのかなぁ〜って思うこともあったけど、
今なら「この学校へ通えてよかった」ってハッキリ言える。

団結した体育祭に、慌ただしい文化祭。
笑顔の多い教室。
笑い声や叫び声の入り交じった体育の授業も、楽しかった☆

「この学校の子たちは輝いてる。君たちもその一員になりなさい」
入学したときに先生が言った言葉。

その時はサッパリ分からなかったけど、
卒業前になってちょっとだけ分かった気がする。

“それぞれが一生懸命”

きっと、そんな意味なんだと思う。


この学校で3年間過ごして、本当によかったなぁ。

先頭 表紙

mika様★ありがとうv 新生活、楽しく頑張りましょう〜♪ / みなみ ( 2003-03-03 22:51 )
サシ★どういたしまして(笑)卒業…もとから、同じ年には卒業じゃないんだから(笑 / みなみ ( 2003-03-03 22:50 )
くるみ★そうなんだぁ、結構遅いんだねv 結果が出てから…いいやら悪いやら?!(爆) / みなみ ( 2003-03-03 22:48 )
usako様★ありがとう。なんか…寂しいんかなぁ…複雑です。 / みなみ ( 2003-03-03 22:48 )
たま★おーぅ。卒業おめでとうv / みなみ ( 2003-03-03 22:47 )
こよ様★(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん いい高校生活でしたっ! / みなみ ( 2003-03-03 22:46 )
摩人様★ありがとうございますvv / みなみ ( 2003-03-03 22:45 )
はーみっと★ね。3年って短いね〜!!!特に3年って短くない?! / みなみ ( 2003-03-03 22:44 )
ライラック様★ありがとうございます。高校3年間でちょっとでも成長できたなら、それをさらに伸ばしていきたいな〜って思ってますv / みなみ ( 2003-03-03 22:43 )
卒業おめでと〜う!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 4月から新しい生活が始まるね!!お互い新しい気持ちで頑張ろうね / mika ( 2003-03-03 21:52 )
つっこみありがと♪(笑 卒業おめでとぉ♪卒業がうらやましい(爆 / サシ ( 2003-03-03 21:14 )
おめでとう。うちの学校は全員の結果が出るまで待つので19日に卒業式。あと3週間・・・(笑) / くるみ ( 2003-03-03 12:57 )
今日卒業式だね。おめでとう。高校を卒業したときは寂しくてたまらなかったな。。。 / usako ( 2003-03-03 09:11 )
さぁ、今から卒業してこよーー!! / たま ( 2003-03-03 07:43 )
そう思えることっていいことだね^^。良い学生生活だったんだね。卒業おめでとう! / こよ ( 2003-03-03 00:00 )
その気持を大事にして新たな一歩を踏み出してください♪ 卒業おめでとう! / 摩人 ( 2003-03-02 23:53 )
もうすぐだなぁ、実感無い(苦笑)3年間だけじゃ短いよー(笑) / はーみっと ( 2003-03-02 23:35 )
卒業おめでとう・・・。大切な想い出をいつまでも宝に、これからもどんどん素敵な女性になっていってくださいね。 / ライラック ( 2003-03-02 22:49 )

2003-02-28 ただいま。

悔やむ事 バカな事 笑う事 逃げる事 繋ぎながら
暖かい人達の中で 生きてる
             by→JUDY AND MARY 『あたしをみつけて』

**********************************

↑ 日記を休んでる間、こう感じました。
ただいま。


さてさて。
今日は卒業式の予行練習でした☆

久しぶり(1ヶ月ぶり?)にみんなと再会。
いろんな事話しました。

芸術系の大学受けた子の話によると、試験はスルメのデッサンでスルメの匂いがきつかったとか。
またある子は、その子が行く学校の側には競馬場しかないとか嘆いてたし(笑)

1日、楽しかったよvv

卒業式は3月3日。
ん〜…あとちょっとだ〜!!


「卒業式終わったらクラスみんなで吉牛行こう!」
と室長が言ってたけど、本気ですかね。

先頭 表紙

なべ子様★特盛り…食べきれるかなぁ(笑)一回ぐらい頼んでみたいもんですv / みなみ ( 2003-03-03 22:41 )
こっしー様★吉牛デビューって(笑)うちも最近ですけどねw / みなみ ( 2003-03-03 22:41 )
おねえ様★お店はせわしい感じしますしね。ゆっくり食べれるのはやっぱ家だよね〜♪ / みなみ ( 2003-03-03 22:40 )
でぃど様★ホントに…会った時競馬新聞と赤ペンとか持ってたらどうしようって思ったよ(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:39 )
まあぼう様★隠れて なんて可愛いもんじゃないですよ(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:38 )
りえぞう様★吉牛占領ですね。女子のが多いクラスで(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:35 )
あおネェ様★中学が楽しかったですか。うちは〜…どうなんでしょう…行事とかは高校のが楽しくて、メンバーは中学のが好きかもしれないなぁ(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:34 )
なめ★練習って…必要だと思う?「起立、礼、着席」それだけだよ…(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:33 )
雅様★うちの学校、ほとんど泣いてる子いなかったです…(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:32 )
たま★結局雨で中止になっちゃった(ρ_;) だけど、なんか最後の打ち上げやるっぽw / みなみ ( 2003-03-03 22:31 )
クリスチィィネ剛田様★ここまで来るなら…・・・(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:30 )
こよ様★そうですね。卒業したい!って思うんだけど、やっぱ寂しい〜みたいな。。 / みなみ ( 2003-03-03 22:29 )
みなと様★春近し、ですねv / みなみ ( 2003-03-03 22:28 )
はーみっと★練習ね〜一回しかしないっすよ(笑)卒業式、けっこー遅いんだね☆ / みなみ ( 2003-03-03 22:28 )
なながえる様★ただいまv お金ないんですよ、打ち上げするよーな(笑) / みなみ ( 2003-03-03 22:27 )
於亞様★相変わらずお忙しいみたいですね、おひさしぶりです♪そんで、ありがとう\(≧▽≦)丿 / みなみ ( 2003-03-03 22:26 )
ひなちゃん★お互い、卒業おめでとうっ♪ / みなみ ( 2003-03-03 22:21 )
なか様★楽しみですね〜…なんか入学式並の緊張感が・・(ぇ / みなみ ( 2003-03-03 22:21 )
お久〜!!お元気そうで♪いよいよ明日が卒業式なのねん。明日は特別な日だから吉牛は特盛りタマゴ付きだわね(笑) / なべ子 ( 2003-03-02 12:32 )
おかえり〜。吉牛貸し切りコース、ですね。それも楽しそう♪ / こっしー@まだ吉牛デビューしてない ( 2003-03-02 00:21 )
おけぇ〜り。 吉牛いいわねぇ〜ウチ1回しか店で食ったことないわ。みんなお持ち帰り。買ってくるのは旦那(笑) / おねえ ( 2003-03-01 22:56 )
またある子は大学生活の間に競馬生活に没頭して…ってな事にならない事を祈っておりまする。 / でぃど ( 2003-03-01 22:45 )
お酒じゃ〜まだ早いか(汗)今の高校生は、隠れてお酒やタバコって吸わないのかしら?んな訳ないか〜(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2003-03-01 21:47 )
クラスみんなで吉牛!いいね、そういうのも。楽しそう。 / りえぞう ( 2003-03-01 20:39 )
高校は、あまり楽しい思い出がないかも・・・(注;別にいじめにあっていたわけではありません(笑)) 中学が楽しすぎたからかな〜〜〜 / あおネェ ( 2003-03-01 20:04 )
練習かー吉牛行きたいなぁ(笑) / なめ ( 2003-03-01 19:50 )
卒業式。みんなが泣いている時平然としていた私。でも終わった後に泣いちゃった。どうなるかな? / 雅(みやび) ( 2003-03-01 19:01 )
打ち上げは吉牛か…(笑)うちはそういうのないからいいな〜d(゜ー゜*) / たま ( 2003-03-01 08:44 )
ぽっくんも一緒に吉牛に行っていいでしゅか?(じゅるっ) / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-01 05:58 )
卒業前って、なんだかさみしいような、切ないような、わくわくするような。いろんな感情が交差する時期ですよね。 / こよ ( 2003-03-01 00:46 )
もうそんな季節なんですねぇ・・・・しみじみ。 / みなと ( 2003-03-01 00:31 )
もう練習してんすねぇー。うちは3/12に卒業式、3/25に離任式で・・・吉牛・・本気でしょう(笑 / はーみっと ( 2003-03-01 00:06 )
おかえり〜!卒業して吉牛って・・・(笑)なんかかわいい。 / なながえる ( 2003-02-28 23:40 )
お〜ひさっす☆ソツギョウかぁ若いナァいいナァ(^-^; おめでたう♪ / 於亞 ( 2003-02-28 23:39 )
あたしら明日卒業してきます♪終わったら速攻ダッシュで帰ってくるつもりです(笑) / ひなた ( 2003-02-28 23:12 )
久しぶりの再開って、楽しみだよねぇ〜 卒業式、3日後なんだ。泣いて歌歌えなかったらだめよ / なか ( 2003-02-28 23:08 )

2003-02-14 大丈夫。

しばらくの間、日記お休みします。

つっこみまわり&返しは、一段落したらさせてもらいます(^-^)


これからが勝負。


大丈夫。

先頭 表紙

みなさま★ありがとうございました♪ / みなみ ( 2003-02-28 23:01 )
ンダ ンダ (^.^; ☆ミ凸ヽ(・ー・*) 太鼓判 大丈夫! / ベル ( 2003-02-26 21:14 )
ご無沙汰しました!!頑張ってね〜♪復活、待ってるよ〜!! / みのりん ( 2003-02-26 10:21 )
うん。きっと大丈夫だ♪p(^-^)q / ライラック ( 2003-02-25 00:09 )
がんばれ〜!復活楽しみにしているからね〜。風邪など引かぬよう☆ / ろくっぺ ( 2003-02-24 18:53 )
頑張れぇ!! / みゅ ( 2003-02-22 15:31 )
頑張って、お待ちしています☆ミ / ばぁびぃ ( 2003-02-22 15:22 )
あっしも一休み…ちうか,更新するヒマなし!今宵も,まだ残務なんっす…。またお会いしませう☆ / 於亞@おひさ ( 2003-02-19 01:10 )
がんばれっ! いい報せを待ってるよ! / みなみ ( 2003-02-19 01:10 )
がんばれ〜い!!↓最強応援団がついてるよぉ♪ / なべ子 ( 2003-02-17 18:49 )
おめでとう。 / ひであ ( 2003-02-16 23:21 )
うんうん。ガンバッテ!!あたしもがんばるだ! 春はもうすぐだ! / みなと ( 2003-02-16 21:27 )
シュ。シュッo=(°°dファイト! / こよ ( 2003-02-16 20:48 )
だいじょうぶだぁ〜 / 摩人@十数年前のおまじない ( 2003-02-16 13:52 )
ファイト〜 ! / こっしー ( 2003-02-16 13:05 )
ひであのためにがんばれ! / ひであ ( 2003-02-15 22:45 )
復活待ってます♪がんばれ!! / りえぞう ( 2003-02-15 20:17 )
なんだかわかんないけど、がんばれ〜。応援してるよ! / 雅(みやび) ( 2003-02-15 20:13 )
勝負って・・・・やっぱ・・この日だから・・あの勝負?^^ あげる側も貰う側も大変な一日だなぁぁ^^ / うっち〜 ( 2003-02-15 18:11 )
ごゆっくりどうぞ〜またお待ちしておりまする〜 / おねえ ( 2003-02-15 17:29 )
自分も疲れちまったけど・・もう少しがんばってみようか・・ / なか ( 2003-02-15 02:57 )
頑張ってください。止まらずに。 / はーみっと ( 2003-02-15 01:13 )
頑張ってね〜!! / なながえる ( 2003-02-15 00:50 )
OK!! / あおネェ ( 2003-02-14 21:25 )
了解いたしました〜こっちは・・・・・大丈夫じゃ無いけど(死 / なめ ( 2003-02-14 21:10 )
大丈夫!うんうん,大丈夫!! ひまじんは自分のペースでいいと思うよ。 / ちゃな坊@誕生日つっこみありがとう。 ( 2003-02-14 19:15 )
色々大変だろうけど、いい方向へいくように頑張ってくださいね。 / Miew ( 2003-02-14 19:04 )
おっしゃ! がんばれぃ!! 応援してるぞ!! いい報告を待ってるね♪ / でぃど ( 2003-02-14 16:50 )
お〜頑張れ頑張れ!今やったことは絶対プラスになります。必ずですd(゜ー゜*) / たま ( 2003-02-14 16:12 )
凛とした姿をイメージして待っています。 / 夢樂堂 ( 2003-02-14 14:57 )
ずっと待ってるぶぁい。 がんばりすぎて体を壊さないように気をつけてクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-14 14:45 )

2003-02-09 カラス。

カラスっておもしろい。

といっても、このへんのカラスは「田舎のカラス」です。
テレビとかで見るような都会の賢いカラスとは違います(笑)

カラスってそれぞれ鳴き方が違うからおもしろいと思うんだなぁ。
その鳴き方で特徴あるやつは、「あぁ〜いつものアイツだな」って分かるし(笑)

うちの思いこみかもしれんけど…
ちょっと前にいたのは、“あっほ あっほ” って鳴いてた。
「あっほ」のため具合が、すごくイヤな感じ!(笑)
最近は聞かないので、どっか行っちゃったのかなぁ〜。。

今よくいるのは、“はろー はろー” って鳴くやつ。
この子はちゃんと挨拶もするし、結構かわいいです。(ぇ
いなくなったら、次はどんなのが来るのか、ちょっと楽しみだったり。


この間見かけたカラスは…車のフロントガラスを滑って遊んでた…。。
車の屋根に乗って、フロントガラスを滑り降りる。
で、また屋根に乗って、滑る。
なんか楽しそうでしたよ。うん。




うちが中3のとき塾で受けた模試の結果が残ってた。
その時から、数学と社会は苦手だったみたいですね。
ずば抜けて悪かった(笑)
弟とは正反対。
中3の時、数学の問題がわからん時は当時小6の弟に教えてもらってたもんな(*´ー`) フッ
情けなー…(笑)

先頭 表紙

みなさまへ★まとめてつっこみ返しでごめんなさい。 やっぱり…テレビで見るカラスの姿って本当なんですね。こっちのほーのカラスは大人しくて…まぁ、たまーに怖いですが(笑) / みなみ ( 2003-02-28 22:59 )
朝の渋谷には烏がいっぱい!怖いよぉ〜〜!バサバサッって向かってくるの(T^T) / ばぁびぃ ( 2003-02-12 00:41 )
はろ〜って鳴くの?? 聞いてみたいよ。でも、なんかカラスって、忌み嫌っちゃうねぇ。 / ぷち山 ( 2003-02-11 21:58 )
「飢えたカラス、集団で羊を襲う」という新聞記事があったそう←TVでやってた 頭いいのにも問題だなぁ・・・フロントガラスで遊ぶ程度にしてほしいです・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / りえぞう ( 2003-02-11 20:14 )
うちの周辺のカラスは、ゴミを食い散らかすしかやらないぞ・・(笑)可愛い姿見てみたいものだ / なか ( 2003-02-11 19:04 )
目指せ! カラス研究家!? 将来のあだ名は「カラス教授」とか(笑) …にしてもフロントガラスを滑るカラスって見てみたいな。面白そうだ。 / でぃど ( 2003-02-11 17:44 )
カラスって賢いのが、また、小憎らしい(笑) / あおネェ ( 2003-02-11 16:25 )
わかるわかる(笑) からすの鳴き方って微妙に違ったりするんだよね(笑) / mika ( 2003-02-10 22:09 )
そう言えばハロ〜ハロ〜って鳴くカラスがこないだテレビでやってたよぉ。いつも同じ場所に現れるらしい・・・もしかして!?(笑) / なべ子 ( 2003-02-10 20:06 )
ギャングだね(謎) / みゅ ( 2003-02-10 19:32 )
からすは怖い!くちばしもでっかいし、、、 / usako ( 2003-02-10 10:27 )
カラスにはハシボソカラスとハシブトカラスがいるのだよ。クチバシの太さとおでこの出っ張り具合が違うからチエックしてみてね♪ / 摩人 ( 2003-02-10 10:08 )
うちの方のカラスは、庭の木の実を狙って、いっぱい飛んでくるんでしゅよー。 だからロケット花火で追い払うんでしゅよ。 うちには1年中ロケット花火がいっぱいあるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-10 07:01 )
ウチの界隈のカラス結構凶暴で人を襲います(汗)だから苦手なのだ〜 / ライラック ( 2003-02-10 05:12 )
↓(爆)分かる。すごい分かる。あっほーってやつらは言ってきます(笑)でもカラスが変な鳴き方してるときは誰か亡くなる前兆って昔からたま家付近では言いますよ。。 / たま ( 2003-02-10 00:49 )
あ、ボクの友達、観察しないで。カラスたちがさ、ボクを運んでくれるんだよ?一反もめんばかりに頼ってるわけじゃないよ? / ひであ ( 2003-02-09 23:53 )
ちゃんとはろー はろーって挨拶(だよね〜ハローは”やあ!”だもんね♪)するカラスってカワイイ〜!滑り台して遊ぶカラスってカワイイ〜。ゴミ漁りするカラスはコワイ・・・。 / ろくっぺ ( 2003-02-09 23:50 )
マックロケッケノカーラスは〜(大謎)。黒いから好きです(単純)。 / Miew ( 2003-02-09 23:40 )

2003-02-08 ある種の洗脳…?(笑)

まだ、うちの父と母が結婚する前のお話です。


ある日、父は友達と一緒に豪華にすき焼きを食べるコトになりました。

メンバーは前にうちの夢の中でピンク色の虫になっていた園部さん(笑)を含む5人。
中学時代の同級生だそうです。


すき焼き用に肉も買って、ネギ、豆腐等々用意して準備おっけー!


はじまったすき焼き。

いい匂い、肉もイイ色、さぁ食べよう!!!


すると、父の友達は、
「●●(父の名前)は、ホント豆腐が好きだったよなぁ!!!」と言って、
お皿に豆腐を取り分けて、自分は肉を。


また別の友達も、
「ホント豆腐好きだよな〜おまえは!」そう言い、また豆腐を…。。


みんな豆腐がそんなに好きじゃないのか、肉が食べたいだけなのか…


なのに、父は、「…そんな豆腐好きだっけ…?」とだんだん思ったらしく、

当時の彼女、つまりはうちの母に電話。



父→「なぁ、俺って豆腐好きだっけ?園部たちが、お前はホント豆腐好きだよな〜って言うんだよなぁ…」


母→「そうだっけ?苦手じゃなかった?」





まわりから、言われ続けると、そうだった気がするのかも…ね(笑)


ちなみに、父は現在、あまり豆腐は好きではないようです。(笑)

先頭 表紙

でぃど様★オススメです、是非是非vv / みなみ ( 2003-02-28 23:00 )
味噌かぁ。面白そうだね。今度やってみようかな。 / でぃど ( 2003-02-11 17:44 )
ベル様★たしかに…たくさん食べると、胃がもさもさしてくる(謎) うちのおばーちゃんは豆腐大好きらしい。いつも鍋には絶対入れてくれと言います(笑) / みなみ ( 2003-02-09 23:41 )
でぃど様★醤油派ですか。うちは味噌派なのです(笑)あの…甘い味噌ね。フライとかも味噌(笑) / みなみ ( 2003-02-09 23:40 )
豆腐って美味しいけど沢山は食べれないよね〜因みにばばは嫌いらしい、最近分かったんだけどね(笑) / ベル ( 2003-02-09 23:30 )
ちなみに豆腐はネギか鰹節をかけて、その上から醤油をかけて食べるのが好きです♪ / でぃど ( 2003-02-09 23:27 )
はーみっと★ね。ホントそーだったらおもしろいな(笑) / みなみ ( 2003-02-09 23:21 )
みゆちゃん★ゴマかぁ…ゴマって味するっけ?!(笑) / みなみ ( 2003-02-09 23:20 )
摩人様★別に豆腐ぐらい…どっちでもいいのにね…(笑 / みなみ ( 2003-02-09 23:20 )
でぃど様★なるほど。特別嫌いでもなく、特別好きでもないと。(笑) / みなみ ( 2003-02-09 23:19 )
なめ★まわりにずーっと言われると、そう感じちゃうんじゃない?(笑) / みなみ ( 2003-02-09 23:18 )
実は豆腐嫌いだったんだけど好きになってたりして(おぉ / はーみっと ( 2003-02-09 22:02 )
あはは(笑)面白〜い。ちなみにうちのパパんはゴマが嫌いです(どーでもいい) / みゅ ( 2003-02-09 13:20 )
よほど自分では認めたく無かったんだろうね(笑) / 摩人 ( 2003-02-09 11:33 )
うーん、人に聞かないとわからないくらいだから、どーでもいい程度の食べ物だったんじゃないのかなぁ(笑) / でぃどにー。 ( 2003-02-09 01:20 )
おっお父さん。そこまでしないと豆腐嫌いかどうか分からないのか??(笑) / なめ ( 2003-02-09 01:11 )

2003-02-05 それぞれに。

弟が、私立高校合格しました。
おめでとう☆
合格祝いに100円くれって…100円て(笑)
一時はホントどーなるかと思ったよ。
あとは公立、ここまで来たらあとは気合いだ。

うちも、とりあえず私大一個合格しました。
おめでとう。(笑)
二次の倍率見たんだけどね、ありえないね。
まぁ、でも先は長い。
やるっきゃない。



今日、先生に用事があって学校へ。

そしたらAちゃんに会いました。

Aちゃんは、3年生の途中から学校へ来なくなって…。。

だけど、今、「みんなと一緒に卒業はしたいから…」って、
家庭学習になってから体育の補習を受けてるんだって。

その体育の補習も、先生と1対1。
これからレポートを書くって言ってた。

一緒に卒業しようね。



それぞれ目標が違うんだから、それぞれやるべきコトも違う。

「自分なりに」頑張れたら、それでイイんだと思う。


というところで、今日の日記はおひらき〜(笑)

先頭 表紙

オーケー♪ どんぞどんぞ♪(笑) / でぃど ( 2003-02-11 17:45 )
でぃど様★東京、行きたいですね〜。行くときは連絡しますので(笑) / みなみ ( 2003-02-09 23:42 )
おおぅ、何か凄そうなんですけど(笑) 何か恐ろしそうですが、東京来る機会があったら何かおごってしんぜよう♪(金があればね(爆)) / でぃど ( 2003-02-09 23:30 )
でぃど様★それはもう…( ̄ー ̄)にやり(爆 / みなみ ( 2003-02-09 23:14 )
『たーっぷり』ってどれくらいだろう?(ビクビク)←(笑) / でぃどにー。 ( 2003-02-09 01:24 )
おねえ様★わーい、くださいっ!!(爆) / みなみ ( 2003-02-08 23:06 )
こっしー様★ラストスパート。そうですね、ラストです。気合いですね☆ / みなみ ( 2003-02-08 23:05 )
なめ★はーみっとと一緒だもんね、一ヶ月ないわな。。あとちょっとだ、がんばろねv  / みなみ ( 2003-02-08 23:04 )
ひであ★愛じゃなくていいの?1000円でいいの?(涙) / みなみ ( 2003-02-08 23:03 )
mika様★ありがとう(^-^) 協調性と個性と、両方大事ですね。 ホント、一緒に卒業したいです。きっと出来ると思ってます♪ / みなみ ( 2003-02-08 23:03 )
はーみっと★3月5日なんだぁ。。ってかクラス分けテストってのがすごいよね…(笑) / みなみ ( 2003-02-08 23:01 )
こよ様★自分らしさって簡単なようで、難しいですよね〜。長い人生です、ゆっくり見つけていければいいな♪(笑 / みなみ ( 2003-02-08 23:00 )
クリスチィィネ剛田様★うんうん。それまで、自分なりにやってくだけですね〜。。深いなぁ。(笑) / みなみ ( 2003-02-08 22:58 )
ろくっぺ様★ありがとうございます♪100円…いま100円で買える物って結構あるからなぁ〜あなどれないっ(笑) / みなみ ( 2003-02-08 22:57 )
月猫シーレ様★頑張るのも、その結果がくるのも、全部自分ですもんね。あとすこし、頑張りますv / みなみ ( 2003-02-08 22:57 )
たま★それ以外の何があって?(笑)なんてね(* ̄m ̄) / みなみ ( 2003-02-08 22:56 )
ライラック様★体調管理、気をつけます♪ 控えめ…いつもそうだと可愛いんだけどなぁ。。(笑) / みなみ ( 2003-02-08 22:55 )
あおネェ様★もう少しってとこまでくると、あとは気合いですねっ。乗り切ります!(笑 / みなみ ( 2003-02-08 22:54 )
usako様★ありがとうございます!懐かしみたいです…。。(笑 / みなみ ( 2003-02-08 22:52 )
のびんば様★早いですね〜…一年って。最近、先輩の卒業式に出た気がしてたのに。。 / みなみ ( 2003-02-08 22:52 )
でぃど様★本番は2次です…あと一ヶ月ってところ。。 合格祝い、それじゃあ行くのでたーっぷりよろしく〜♪(ぇえw / みなみ ( 2003-02-08 22:51 )
なながえる様★あと100円あればマンガが買えたそうで…万札崩したくなかったんだとヽ(`⌒´メ)ノ うちの財布に諭吉さん入ってないのに。。(笑 / みなみ ( 2003-02-08 22:50 )
摩人様★充実してますね。なんか毎日早いし楽しいです♪ / みなみ ( 2003-02-08 22:48 )
100円あげます(笑) / おねえ ( 2003-02-08 20:11 )
おめでとうございます☆頑張って、ラストパート〜ですね。風邪にはくれぐれも気を付けてください。 / こっしー ( 2003-02-08 14:26 )
おめれと〜う♪俺はあと1ヶ月きった・・・・・(汗) / なめ ( 2003-02-08 01:14 )
ひであには1000円くれ! / ひであ ( 2003-02-08 00:00 )
みなみちゃん&弟さん合格おめでとう!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ  / うん、自分なりに頑張るって凄い大切。無理して人に合わせすぎても自分を見失ってしまう事もあるもの。ある程度の協調性も必要だけど、自分を見失う事が一番よくないよね。Aちゃんも一緒に卒業出来たら良いネ。 / mika ( 2003-02-07 23:56 )
あわぁー・・・3/5に公立試験で3/19には高校クラス分けテスト・・死活問題だ(ぇ / はーみっと ( 2003-02-07 23:36 )
そうだよ。自分らしく頑張れたらそれが一番。でも時々思う。自分らしさってどんなかなって。いろいろ人生考えること多いモノですね。 / こよ@お二人さんおめでとう♪ ( 2003-02-07 22:57 )
そうそう、最後に死ぬ時に「満足な人生だった・・・」って思えれば、最高でしゅよね。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-07 05:41 )
これはこれは!お二人さんほんとにオメデトウ!あと一息だね?それにしても100円て・・・(笑) / ろくっぺ ( 2003-02-07 00:44 )
お二人共おめでとう!随分遠慮深い弟さんですね〜一生懸命やった事はみんな自分に帰ってくるんだね。あと一頑張りだね / 月猫シーレ ( 2003-02-07 00:09 )
これは。。。あのことも少し原因で書いてますね?(笑)これが分からなかったあたしって相当お子ちゃま・・・(汗) / たま ( 2003-02-06 22:36 )
おめでと〜。好調だね!あと一息、体調崩さないでね。 弟くんも頑張ったね。控えめで可愛いね(笑)。 / ライラック ( 2003-02-06 21:19 )
もう少しだ!! / あおネェ ( 2003-02-06 19:03 )
おお!おめでとう!受験生だった頃が懐かしい〜。。。 / usako ( 2003-02-06 10:00 )
うんうん。ほんとそうだよね。Aちゃんがんばれ。卒業式ももうすぐですね。もうそんな季節なんて・・・早い。 / のびんば@合格おめでと。 ( 2003-02-06 09:46 )
とりあえず、おめでとう! 本番は2次なのかな!? 合格祝いかぁ〜。何かあげようか!?  …ここまで来てくれたらだけど(笑) / でぃどにー。 ( 2003-02-06 01:53 )
弟、今時かわいいね。¥100って・・・。 / なながえる ( 2003-02-06 00:49 )
おめでとう×2♪ いいなぁ、なんか充実してるね(^^) あと1ヶ月くらいなのかな、頑張ってね / 摩人 ( 2003-02-06 00:38 )

[次の10件を表示] (総目次)