himajin top
みなみ的快適生活。

ホントの日記。←毎日更新、目指してます。

ココ、放置しっぱなしなので、
そろそろ閉鎖しようと思ってます。
今までお世話になった方、ありがとうございました。

もしよければ、上のURLへ遊びに来てくださいね^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-03 なんだよ、なんだよ。
2003-01-31 知らなかったぁ…
2003-01-29 最近…
2003-01-24 ありがとう(^-^)
2003-01-21 これでいいのか。
2003-01-14 衝撃の写真。
2003-01-11 目がまわるぅ〜〜
2003-01-09 行ってきました。
2003-01-08 明日は…
2003-01-05 大きくなったねぇ…


2003-02-03 なんだよ、なんだよ。

車校とかさ。

バイトとかさ。

カラオケとかさ。

バーゲンとかさ。

バレンタインとかさ。

美容院とかさ。



うちのうらやましいリストをあげてみました。(笑)



車校、すぐに行く気はなくても周りの友達がみんな行き出すとうらやましいっ。。

バイト、春にむかうにつれ、財布は冷え込んでるんですけど。交通費で。

カラオケ、弟最近行きすぎなんじゃ!!3日連続とかどーよ。

バーゲン、こんな時期(?)にしないでよ…(ぇ

バレンタイン、はい、頑張ってねー。ハイハイ。(こら

美容院、気付けば8月以来行ってない?!??通りで伸びるはずだよね…。。





でも、今みたいな生活も結構好きだったりして。
なんかワクワクする。


よし。
頑張んぞ。
今に見てろよ。

先頭 表紙

クリスチィィネ剛田様★ね〜、おうちが一番っ♪(笑 / みなみ ( 2003-02-05 22:26 )
ちゃな坊様★方言(?とは知ってたけど、ホントに通じないんだぁ〜(笑)分かるじゃん?ってふつーに思ってた(笑) / みなみ ( 2003-02-05 22:25 )
なべ子様★一時間150円は安いね〜♪それなら5時間とかやっちゃいそうです(笑) / みなみ ( 2003-02-05 22:25 )
ぽっくんも、バレンタインの日はどこにも行かずに家で寝ていたいぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-05 07:40 )
まぁ,入試はそんなに頻繁に経験するものではないので貴重な経験だと思ってください(笑)。 んで,車校は東海地方でしか通じません・・・ホントに(笑)。 / ちゃな坊 ( 2003-02-04 23:55 )
今日カラオケ3時間してきたよぉ〜。しかも昼間っから・・・(^0^;1時間150円でビックリでしたぁ★(風邪ひいてても強行だったため旦那には内緒!?) / なべ子 ( 2003-02-04 23:35 )
おねえ様★カラオケ〜!!大声出せるからいいよね〜♪♪ / みなみ ( 2003-02-04 19:35 )
みゆちゃん★確かにそうかも…学校がないと暇!!一日ボーっとしてるとすぐ過ぎちゃうし危険だぁ(笑) / みなみ ( 2003-02-04 19:35 )
うらやましいリスト、カラオケとバーゲンに惹かれます(笑)カラオケーーーー!!(叫) / おねえ ( 2003-02-04 17:41 )
教習所(お金ないんで、汗)いい加減に行かなきゃなー・・と思いつつ放置(爆)なんかいいことないかなーって毎日思ってます。学校ないと暇で暇で・・・(;△;) / みゅ@頑張って! ( 2003-02-04 13:58 )
Miew様★行きたいよね〜!!!ちょっと気になる……。。 / みなみ ( 2003-02-04 13:33 )
あおネェ様★ありがとー、見守ってください、頑張っちゃいます(笑) / みなみ ( 2003-02-04 13:32 )
なながえる様★どうなんでしょう…うちは高校入ってちょくちょく行くようになって、今行きたい盛りです(笑) / みなみ ( 2003-02-04 13:31 )
美容院いきたいです・・・(;´Д`)プリーン / Miew ( 2003-02-04 13:31 )
はーみっと★よく分かってんじゃんっ。で、ホワイトデーは「(●)●倍返し」なんていう…ねぇっ?!(ぇ / みなみ ( 2003-02-04 13:31 )
なか様★わー。仲間ー♪(笑 / みなみ ( 2003-02-04 13:30 )
ろくっぺ様★ですねぇ…試験が一段落したら、ちょっとだけはじけてみます♪(笑) / みなみ ( 2003-02-04 13:29 )
おとめ様★おひさぁ(≧▽≦)ゞ / みなみ ( 2003-02-04 13:28 )
摩人様★そうそう、おいしいらしいよ。(笑) / みなみ ( 2003-02-04 13:27 )
ライラック様★重くなりますか?(笑)うちも重くなる時あるんですよ〜。。何なんでしょーね(笑) / みなみ ( 2003-02-04 13:27 )
うっち〜様★うらやましーです♪切るとサッパリして気持ちいいよねv / みなみ ( 2003-02-04 13:26 )
usako様★美容院、座ってばっかで疲れる…(笑) / みなみ ( 2003-02-04 13:25 )
でぃど様★おーぅ。頑張りまっしょぅ♪ / みなみ ( 2003-02-04 13:24 )
「今に見てろよ。」 はい、見てるよ〜〜〜( ^о^)ノ / あおネェ ( 2003-02-04 10:46 )
カラオケって年とるごとにいかなくなるもんよ。って私だけ? / なながえる ( 2003-02-04 00:38 )
バレンタインはチョコレート会社の戦略であってですね、(←負け惜しみ) / はーみっと ( 2003-02-03 23:55 )
やべー、すべてにおいて同意だ(笑 / なか ( 2003-02-03 23:53 )
あー分かる分かる。特に車校、バイト、バーゲン。とにかく今は試験のみなのだな〜。全部終わったら弾けてね〜。 / ろくっぺ ( 2003-02-03 23:35 )
おひさ〜♪ / おとめ ( 2003-02-03 23:14 )
バレンタイン? ウイスキーだっけ(苦笑) / 摩人@おう、その調子で頑張れぇ〜♪ ( 2003-02-03 22:18 )
そうそう、マイペースが一番♪ それにしてもみなみちゃんとこの日記に来る時重たくてなかなか画面が出てこないけど何で?(笑) / ライラック ( 2003-02-03 22:12 )
美容院、一昨日 行ってきたなぁぁ。 オイラは毎月行ってるよ♪ カラオケは・・・・もぉ随分と御無沙汰だなぁ^^ / うっち〜 ( 2003-02-03 22:10 )
タイトルが面白い。私もそろそろ美容院に行きたいな、、、でも面倒。 / usako ( 2003-02-03 21:58 )
んだ。その前向きな姿勢が大事です。がんばりませう♪ / でぃどにー。 ( 2003-02-03 21:47 )

2003-01-31 知らなかったぁ…

カナダの首都。

いざ言われると分かんないな。。
(入試の英語試験で出たw)

ということで、今日知りました。
なんか得した気分だな。

今日が一校目でした、私立。

試験終わってからバス待ってる間、一緒に受けた子と話しました。
約1時間、ずーっと話してました。
いい子でした(笑)



30日が授業最後でした。(31日は大掃除とLHRだけ)
んで、うちが休んでる時に、
みんなは国語(古典)の授業で短歌(?)を詠んだらしく、
それをまとめたプリントをもらいました。

おもしろかったです。

うちが好きなやつをいくつか紹介。

@この道を 歩んでゆけば どうなるものか 迷わず行けよ 行けばわかるさ
…かっこいい…ことない?(笑)

A弟よ 帰るとすぐに 「行ってきます」 顔も見せずにどこ行くねん!
その通り。

B明日する 明日しようと思いつつ 最後はいつも 一夜漬けだけ
身に覚えありまくりw

C授業中 黒板見てるふりをして 君をながめて 夢におちゆく
結局寝てるやん(笑)

D友達と 笑っている時やなむ時 たくさん言いたい 「ありがとう」
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん

Eあこがれた 女子高生も もう終わり これからこそは 花の女子大生
「こそ」ってのがいいよね(笑)

Fマフラーのにおい感じて 冬の恋 雪もいずれは涙にかわる
なんというか〜なんか…好き、こういうの。(笑)

★番外編★
・フラれても愛してくれる友がいる
・内面で男を選ぶ明日から


どうでしょ?
好きなのありますか?(笑)

先頭 表紙

ライラック様★いいなぁっvv 海外って行ったことないんですよ、うち(笑) / みなみ ( 2003-02-04 13:34 )
でぃど様★次…次?!?花嫁ぐらいいっときますか?!(笑 / みなみ ( 2003-02-04 13:34 )
昔、オタワに行きました。ん十年前(涙)。 / ライラック ( 2003-02-03 22:10 )
あこがれの女子高生、花の女子大生、さてその次は!?? / でぃどにー。 ( 2003-02-03 21:50 )
りえぞう様★急に言われると分かんなかったり…ねっ!!(笑) 元気に過ごします、なんか過ごせるような気がします(笑) / みなみ ( 2003-02-03 21:29 )
ちゃな坊様★ですね。雨とかだと会場行くまでに疲れるような気がします(笑) / みなみ ( 2003-02-03 21:28 )
摩人様★キレーだよね、響きがvv / みなみ ( 2003-02-03 21:27 )
こっしー様★大正解〜♪もっと前に知っていれば…(笑 / みなみ ( 2003-02-03 21:27 )
なめ★そーなんね(笑) / みなみ ( 2003-02-03 21:26 )
mika様★そうです、オタワ。知りませんでした…オタワって名前自体、アメリカの州か何かかなーって思ってた(笑) / みなみ ( 2003-02-03 21:26 )
たま★大丈夫、大丈夫。(笑) / みなみ ( 2003-02-03 21:25 )
あおネェ様★憧れにたどり着くと、すごい早く過ぎちゃいますよね〜…(笑) / みなみ ( 2003-02-03 21:24 )
みゆちゃん★卒業まであと少しだね。いつも「ありがとう」なんだけど、卒業前になって、振り返るとホントそう思うなぁ。。 / みなみ ( 2003-02-03 21:22 )
ひであ★カナダ市かぁ、しまったなーそうぢゃんねー(笑) / みなみ ( 2003-02-03 21:21 )
カナダ=バンクーバーしか出てこなかった私はエアメールなどをお客様からお預かりする仕事をしてます(爆)穴があったら入りたいぃ〜。 それはそうと卒業式まで元気で過ごしてくださいね♪ / りえぞう ( 2003-02-03 19:09 )
うちは明日が入試です。天気がいいといいんだけどなー。寒くないといいんだけどなー。 体調管理に気をつけてがんばってくださいませ。 / ちゃな坊 ( 2003-02-03 18:20 )
Fいいねぇ。情景が目に浮ぶなぁ。つられて俺も涙が出そうだ? / 摩人 ( 2003-02-02 17:20 )
オタワに1票 ! (笑) / こっしー ( 2003-02-02 14:04 )
Aねぇーうちもそうです(笑) / なめ ( 2003-02-02 11:03 )
カナダの首都ってオタワだよね? / mika ( 2003-02-02 00:30 )
Eって・・・あたし有効じゃない?(笑) / たま ( 2003-02-01 22:20 )
Eに1票! / あおネェ ( 2003-02-01 21:29 )
爆笑させられるのがいっぱい(笑) 卒業前としてDな心境です。やっぱり友達は宝物。 / みゅ@あと1ヶ月。 ( 2003-02-01 09:11 )
カナダの首都は、「カナダ市」ですね。テレビ塔とかあるの、ドームとか。あと隣の市には空港があるのなんやっけ、あ、そうそう、小牧空港。 / ひであ ( 2003-01-31 22:38 )
なながえる様★確かに…(笑) / みなみ ( 2003-01-31 19:31 )
なか様★6ですか。なんか今の心境そのままって感じだもんなぁ…(笑 / みなみ ( 2003-01-31 19:30 )
クリスチィィネ剛田様★迷いながら歩いてくほうが楽しいと思うけど、猪木かっこいいこと言うじゃーん(笑) / みなみ ( 2003-01-31 19:29 )
番外編がいい味出してる。 / なながえる ( 2003-01-31 18:48 )
1の続きは、「ありがとう。いーちにーさーんだーー!」だよね。(笑) 6がすき / なか ( 2003-01-31 18:44 )
カナダの首都・・・トロントって名前しか浮かんでこない・・・。(-_-;  ちなみに、@のやつは、アントニオ猪木が引退式の時に言った言葉でしゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-31 17:25 )

2003-01-29 最近…

ほっっんとにネタがない。(笑)

毎日平凡に過ごしてるのです。

今日は弟と帽子のかぶりかた&マスクの付け方についてさっきまで議論しました。
どうすると怪しいとか、どーするとかっこいい(?)とか。
んで、今その怪しい格好のほうでネットしてたりします。



そういや病院行きましたよ☆
やっぱ軟骨がずれてて、今は支障ないからいいでしょ〜ってなりましたъ( ゜ー^)
ハンバーガー系がちょっと食べにくくなったけど、まぁ、よかったぁね♪




あー。書くコトないな…どうしよ…(笑)




そうだ。

最近好きな曲は
Sound Scheduleのピーターパン・シンドローム。
BUMP OF CHICKENのグングニル。(ってかBUMP全部ね・笑)


気付いたら頭のなかで流れてるって感じですv
いい曲だ〜。


31日から私大入試はじまります。
いよいよだ。私大、はやく終わらないかなぁ。
これ終わったらリスニングの練習になるのね。
それが楽しみ♪



明日で学校で授業受けるの最後。
荷物置きっぱなしなんだよなぁ〜…教室1年が使うのに。。
持って帰って来なきゃ(汗)
辞書2冊+日本史・現代文全部+体育館シューズ+持ってって一回も着てないジャージ…

1日で持って帰れんのかな。
…まず無理だろな。。



頑張って。(誰

先頭 表紙

クリスチィィネ剛田様★佐川(笑)「誰だ〜学校に佐川呼んだのはー?」ってなるよね。おいしいな、それ(笑) / みなみ ( 2003-01-31 16:02 )
なか様★でしょー、怪しいでしょー(何 ご苦労さま〜♪あとは任せた(笑) / みなみ ( 2003-01-31 16:01 )
あおネェ様★ご心配おかけしました♪ / みなみ ( 2003-01-31 16:01 )
こっしー様★そんな感じで帰って来ました…袋2つ持って…(笑 / みなみ ( 2003-01-31 16:00 )
ろくっぺ様★コンビニっすか?強盗と間違えられるかもっ(笑) / みなみ ( 2003-01-31 16:00 )
みゆちゃん★ホントは31日までなんだけど、うち入試で行けないの(ρ_;) スノースマイルいいねぇvvうちも好きだなぁ。 / みなみ ( 2003-01-31 15:59 )
mika様★ですねっ。マイペースでいきます♪ / みなみ ( 2003-01-31 15:58 )
いやし亭様★Σ( ̄□ ̄;)!!順番逆だしっ(汗) 授業終わりー。。ほんと、誰もが乙女チックモードで切なそうです(ぇっ / みなみ ( 2003-01-31 15:57 )
月猫シーレ様★顎関節症…なのかもなぁ。。なんか治らないとか言われた(笑) / みなみ ( 2003-01-31 15:56 )
Miew様★時がたつのはホント早いです。「はやく受験終わらないかな〜」って思ってたのに、いざ終わりに近づくとイヤ(笑) / みなみ ( 2003-01-31 15:56 )
じゃあ、思い切って佐川急便を呼ぶってのはどうでしゅか? 電話1本で来てくれましゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-31 05:46 )
うっわ怪しい!(謎  三年生の先輩おつとめご苦労様です! / なか ( 2003-01-30 23:44 )
顎、平気だったみたいで、安心しました (^^) / あおネェ ( 2003-01-30 22:17 )
大荷物、サンタクロース状態になって持って帰るんでしょうか・・・授業も終わりだし、受験頑張ってください ! / こっしー ( 2003-01-30 21:01 )
いよいよ試験なんだ〜。悔いの無いようにね〜。怪しい格好のままコンビニにGO!(←ヲイ! / ろくっぺ ( 2003-01-30 16:02 )
学校は今日まで?私は明日までです。嬉しいような、寂しいような(笑) スノースマイルって唄がすっごく好き。毎日聞いてるよ♪ / みゅ ( 2003-01-30 14:07 )
ネタが無い時ってあるよね(笑) 私もたまにある(笑) そう言うときは休んでみるのもよし!だよ♪ / mika ( 2003-01-30 00:27 )
たまちゃんさ〜顎関節症だったりした?癖になるから気を付けてね、でも顎関節になる子は顎の細い小顔だって言うよ^^ / 月猫シーレ ( 2003-01-30 00:09 )
時間がたつのは早いなぁってやっぱり思ってしまいます。順調ならば、来年卒業式だもんなぁ(超遠い目) がんばってくださいね。後悔しないように。 / Miew ( 2003-01-29 22:57 )
そっか、授業もうオーラスなんだなぁ〜・・・(ここ、ちょっと乙女チックなムードで)(^^ゞ / いやし亭 ( 2003-01-29 22:46 )
なべ子様★良かった良かった!あの曲でBUMPを知ってはまった人です、うち(笑) 毛糸のパンツ効果は大きい?!友達はみんな靴下二重履きで解決してるみたい(笑) / みなみ ( 2003-01-29 22:32 )
なながえる様★何でなんでしょー…このへんの公立高校はたいていそうみたいです。2月はずっと個別指導(笑) / みなみ ( 2003-01-29 22:31 )
れいちゃん★ありがとうv 似合う帽子似合わない帽子ってのもあるしね〜…帽子は難しい(笑) / みなみ ( 2003-01-29 22:30 )
バンチキの天体観測も良かったよね。。そうそうくれぐれも風邪ひかないように毛糸のパンツに腹巻で入試に備えてね♪←みのもんたが毛糸のパンツで足の冷えが解消されるって言ってたから・・・(笑) / なべ子 ( 2003-01-29 22:30 )
ライラック様★気をつけます。2月13日まで風邪をひかないように祈っててくださいっ(笑) / みなみ ( 2003-01-29 22:29 )
なんで授業終わるのそんなにはやいの?うちのがっこは卒業ぎりぎりまで授業やっとったぞ。 / なながえる ( 2003-01-29 22:12 )
大学入試頑張ってね(^▽^)あはは帽子とか被り方によっては暗い人に見えちゃったりするもんね(^^;) / れい ( 2003-01-29 22:07 )
あー、もうそんな時期なのね、身体気を付けてね。最後の春休み・・・、ちょっとユーミンの曲、思い出しました。 / ライラック ( 2003-01-29 21:33 )

2003-01-24 ありがとう(^-^)


今日はうちの18歳の誕生日です。

メールをくれたり、
プレゼントくれたり、
お祝いのつっこみをくれたり、ありがとうございます!

ほんと嬉しいですvv


誕生日、すっかり忘れてました。
去年なら、24日ー?うちの誕生日じゃん!って思ってたのに、

今年は母に、
「ねぇ、24日、面談だけど他何かあったっけー?」と聞きました。

あぁ、恐ろしい。(笑)


画像は友達からもらったプレゼントですv
見にくいけど(汗)

白いのは、マフラー。
ネットで知り合った友達にいただきました♪
手編みですよ〜!!
ふわふわしてて可愛いの(≧▽≦)

くまは学校の友達からもらいました♪
これも手作り…。すごくない?!
立体的で、手足も動きます。
んで、帽子とカバンがあって、カバンのなかに手紙が!
器用すぎる…。。
名前は「373 BUMP号」です(笑)


たくさん、ありがとう。

先頭 表紙

月猫シーレ様★18になっちゃったりしましたー(笑)でも…最近毎日がはやくてはやくて・・(汗) / みなみ ( 2003-01-29 22:29 )
Runaにゃん★ホントありがとねっ☆わがまま言いまして(笑) / みなみ ( 2003-01-29 22:28 )
摩人様★ありがとうv 心こもってますよね〜…うちも何か…いやいや。恐ろしいからやめておこう。。(笑) / みなみ ( 2003-01-29 22:26 )
うっち〜様★自分の誕生日…もー絶対忘れません!(笑)うちの父はよく忘れてますよ〜こっそり「お母さんの誕生日っていつだっけ?」って聞いてきます。それをうちは裏で母に言います。(爆) / みなみ ( 2003-01-29 22:25 )
まあぼう様★早生まれでよかった〜…と最近思ったりします(笑)小さいときは体の大きさとかで差があるらしいけど、今となっては(笑) / みなみ ( 2003-01-29 22:24 )
ろくっぺ様★ありがとうv プレゼント、こんなんもらったの初めてだし、嬉しくて仕方ないんです(笑) / みなみ ( 2003-01-29 22:22 )
りえぞう様★遅ればせながらありがとうございます♪(笑) / みなみ ( 2003-01-29 22:21 )
mika様★お久しぶりです(≧▽≦)ゞ ありがと〜!! / みなみ ( 2003-01-29 22:20 )
なめ★もらったら嬉しいもんねー(笑) / みなみ ( 2003-01-29 22:20 )
なべ子様★18歳、ずーっと昔に憧れた響きです♪なんか…いいよね、響き(笑) / みなみ ( 2003-01-29 22:19 )
こっしー様★ホント命かけるぐらいのノリで今年は突っ走りますよ〜(笑) / みなみ ( 2003-01-29 22:18 )
みのりん様★ありがとうvv 凄いよねぇ…器用すぎだわ。。。 / みなみ ( 2003-01-29 22:17 )
れいちゃん★そう、免許取れちゃうよ?!自分でも信じられーん(笑) / みなみ ( 2003-01-29 22:17 )
ちゃな坊様★ありがとうv 自己採点は明暗わかれますよね…大丈夫だろ〜って思ったらボーダーがあがってたりするし。。友達が壊れそうです(汗) / みなみ ( 2003-01-29 22:16 )
会社を自主休業(ズル休みともいう 汗)している間に18になったの〜おめでとほ!!まだまだ18、しかしあっという間に・・・いやいや言うまい(汗) / 月猫シーレ ( 2003-01-28 16:44 )
メールするの忘れてたぁ(ボケ おたんじょーびおめでとさんでした♪マフラーあんまりじーっとみないでくださいね(笑 / Runa ( 2003-01-27 17:26 )
おめでとう(^^) みんな心のこもったプレゼントだね♪ / 摩人 ( 2003-01-27 00:48 )
おめでとう♪ オイラ30年生きてるけど自分の誕生日忘れた事はないぞぉお!? 勿論、嫁さんのもね(笑) ま〜何にしても誕生日はメデタイめでたい♪♪ / うっち〜 ( 2003-01-26 22:32 )
Happy Birthday!ちょっと遅れてしまって、ゴメンね♫ 早生まれって得よね〜!歳とると、つくづく、早生まれの人が羨ましくなるのよ(苦笑)これ以上、歳はとりたくないもんです(爆)ステキな18歳をおくってね! / まあぼう ( 2003-01-26 22:24 )
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪有意義な一年でありますように!プレゼント素敵だね。よかったね〜^^。 / ろくっぺ ( 2003-01-26 22:16 )
遅ればせながらおめでとうございます♪いい1年にしてくださいね。 / りえぞう ( 2003-01-26 20:21 )
みなみちゃん遅くなったけど Happy♪(*^-^)ノ”・ Birthday / mika ( 2003-01-26 20:15 )
誕生日おめでとう〜俺ももっとプレゼント欲しかったなー(・∀・)(笑) / なめ ( 2003-01-26 19:34 )
Happy Birthday!!18歳なんて素敵な響きなんだぁ〜★手作りのプレゼントカワイイね♪ / なべ子 ( 2003-01-26 19:10 )
おめでとうございます ! 何度泣いても二度と18歳には戻れません(笑?)。命かけるくらいのノリで(ん?)思いっきりステキな一年にしてくださいねっ ! (ちょっと力入れすぎかな) / こっしー ( 2003-01-26 09:31 )
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!お友達からのプレゼント、皆手作りなんですね〜♪凄いなァ。。。 / みのりん ( 2003-01-26 05:06 )
1日遅れちゃったけどHAPPYBIETHDAY☆18歳なんだね(^0^)なんかもう免許取れるし大人って感じだね。みなみちゃんにとってイイ年になりますように・・☆ / れい ( 2003-01-25 23:29 )
おそくなりましたけどー誕生日おめでとう! 入試など大変かもしれないけど頑張ってね。ちなみに,私も学生の頃センター試験終わって(あまりの自己採点の低さに)現実逃避の読書をしてた苦い経験が・・・(^^; / ちゃな坊 ( 2003-01-25 21:45 )
ベル様★ありがとうv 考えてみれば10代もあとちょっと…(笑) / みなみ ( 2003-01-25 20:31 )
usako様★ステキな18歳に…しますします!!(笑) / みなみ ( 2003-01-25 20:30 )
クマ様★ですか(笑)誕生日、20まででいいな。そっからは自己申告制(笑) / みなみ ( 2003-01-25 20:29 )
クリスチィィネ剛田様★ありがた〜いなぁ、嬉しいな〜♪(笑)ありがとねv / みなみ ( 2003-01-25 20:28 )
ライラック様★かわいいよね!「あーいうの可愛いよねぇ♪」って言ってたら作ってくれることになったのvv / みなみ ( 2003-01-25 20:27 )
たま★あーりがっと♪やっと酒解禁だー(≧▽≦)ゞテヘッ(笑)  / みなみ ( 2003-01-25 20:26 )
なか様★もうすぐだね〜、誕生日。16と17の差って大きく感じるよね(笑) / みなみ ( 2003-01-25 20:25 )
なながえる様★ありがとうv 若い…ですかね。そうですよねっ!よし。若者らしく元気にいきますっ(笑) / みなみ ( 2003-01-25 20:25 )
みなみ様★そう、うちもその友達もBUMP OF CHICKENがすごい好きなのでBUMP号なのですっ(笑) / みなみ ( 2003-01-25 20:23 )
雅様★わざわざありがとうございますvv / みなみ ( 2003-01-25 20:22 )
はーみっと★あービックリした。。つっこみ返しのときに、「はーみっと様★」ってやろうとしてた。。様ってっ(笑) / みなみ ( 2003-01-25 20:22 )
一日遅れでおめでとう!お誕生日が怖くなってしまったおばさんには、眩しい十代だわぁ〜♫ / ベル ( 2003-01-25 20:20 )
ぷち山様★ありがとうございますv なんか…たった1日でも年が違うってのは変な感じです(笑) / みなみ ( 2003-01-25 20:20 )
おねえ様★ありがと〜♪ / みなみ ( 2003-01-25 20:19 )
あおネェ様★自分のとこでは「みなみ」ですvんで、つっこみまわりの時は翠菜…ややこしいですよね(汗) / みなみ ( 2003-01-25 20:19 )
fuku様★ありがとうございます〜♪いい友達ですよ〜! / みなみ ( 2003-01-25 20:17 )
若いぃ〜、、、うらやましぃ〜。。。おめでとう!!!素敵な18歳になるといいね!!! / usako ( 2003-01-25 18:29 )
うーん、10代のうちは良いなぁ・・・・・これが、20代後半とかになると・・・・・・誕生日は・・・・・ひしひしと現実を思い知らされる”記念日”となるのだぁ・・・・・ / クマ ( 2003-01-25 16:40 )
お誕生日おめでとうございますぶぁい! プレゼントは、ぽっくんのありがた〜い話ぶぁい。 「はい〜、人という字は・・・」 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-25 07:43 )
おめでとう♪手編みのマフラー、可愛い!!こういうブレゼント羨ましいわん。楽しいこと沢山ありますように! / ライラック ( 2003-01-25 07:10 )
おめっとさん♪これでお酒解禁だね(違) / たま ( 2003-01-25 00:33 )
おおお、おめでとうっす〜。俺も2月4日が誕生日だから、もうすぐだなぁ、、16歳はガキくさいイメージあるんです。(笑 / なか ( 2003-01-25 00:11 )
はっぴ〜ば〜すで〜!いや〜、若いってうらやましい・・・。 / なながえる ( 2003-01-24 23:51 )
お誕生日おめでとうございます! すてきな1年になるといいね。BUMP……といって思い出すのはチキン、やっぱり。 / みなみ ( 2003-01-24 23:48 )
夕方に「お誕生日おめでとう!」ってつっこみいれてたらPCがフリーズしちゃってすっかり遅くなっちゃいました。素敵な1年になりますように☆ / 雅(みやび) ( 2003-01-24 22:58 )
を。3年先輩だ(意味不明) / はーみっと ( 2003-01-24 22:00 )
ほー!18歳か!ということは、昨日までは17歳ね!(当たり前)いろんな経験を積むのですぞ。おめでたう! / ぷち山 ( 2003-01-24 21:00 )
誕生日おめでとう〜 / おねえ ( 2003-01-24 20:55 )
幸せな日だね♡ ん!!考えてみたら、私がヤンママだったら、娘でもおかしくない歳なのね・・・(爆) / あおネェ@みなみちゃん翠菜ちゃんどっち? ( 2003-01-24 20:52 )
おめでとうございま〜〜す。いい友達だね〜〜〜。 / fuku ( 2003-01-24 20:50 )

2003-01-21 これでいいのか。

しばらくぶりです。

センター試験終わりました★☆

うちの名字は多いので、
センターの会場ですれ違う人はほとんど○○さんなんだろうな〜なんて思いました。(ぇ

結果としては、国語が最悪でした。

あと、苦手なりにやってきた日本史より、
全くやったことのない現代社会や、
時間つぶしに受けた総合理科のほうが点数取れました。

まぁ、そんな事もあります。
そんなもんです。
次いきます。




センター前日。
学校は休みでした。
ちょっとでも勉強しろよ!ってなるんだろうけど、うちは本を読んで過ごしました。


「高みの見物」という、北杜夫の本です。
数ある北杜夫の作品のなかでも、ダントツでお気に入りの本なのです。
でも、売ってるのは見かけません。
もう出版されてないのかもなぁ…。

なんたって、うちが持ってるのは父のもの。

昭和47年出版。180円。
字が今の文庫本より細かい…(笑)

だけど、話はすっごーくおもしろいです!!!
自称高級ゴキブリが、人間の襟元にくっついて人間界を見るみたいなお話。
考えるとゾッとするし、気持ち悪いけど、おもしろいです。(笑)


まぁ〜…3年の9月ぐらいからよく本を読むよーになって、
今度の病院の時持ってく!って買った本も既に読み終わりました。
今年に入って4冊ぐらい読んだんかな。

高校受験の時、冬になってPCにはまって〜
大学受験の今、秋から読書にはまって〜…

時を考えろって感じですよねw

でも、心のゆとりみたいなのは絶対に忘れたくないな。

先頭 表紙

くるみ★ありがとう(^-^) 18歳だよ、どうしよう?!(ぇ 特にこれってないんだけどさ、17と18の差って大きい気がする(笑) / みなみ ( 2003-01-24 20:37 )
みゆちゃん★ありがとう〜!みゆちゃんにも、いい一年になるよーにv / みなみ ( 2003-01-24 20:36 )
Miew様★ありがと〜!!自分でも人から言われるまで気がつかなかったです…誕生日(笑 / みなみ ( 2003-01-24 20:35 )
あおネェ様★ありがとうvv / みなみ ( 2003-01-24 20:34 )
いやし亭様★ありがとうございます!いい年にしていきます(*≧∇≦)b / みなみ ( 2003-01-24 20:34 )
みなみ様★ありがとうございます♪国語、平均99点とかですもんね…低すぎです(笑)センター私大っていいですよねvvあとちょっと、頑張ります♪ / みなみ ( 2003-01-24 20:31 )
ライラック様★ありがとうございます♪これからも、よろしくお願いしますねv / みなみ ( 2003-01-24 20:30 )
みのりん様★読む機会があったら、絶対オススメです!!その本の解説(井上ひさし)も、おもしろいんです(笑) / みなみ ( 2003-01-24 20:29 )
れいちゃん★本、おもしろいよねv いい本を一個みつけると、そっからどんどん読みたくなっちゃうみたいなね〜♪ / みなみ ( 2003-01-24 20:27 )
いやし亭様★同じタイプかも…テスト前はやたらと部屋がきれいでした…(笑) / みなみ ( 2003-01-24 20:26 )
みなと様★だよね。読んじゃおう。いっぱい。(笑) / みなみ ( 2003-01-24 20:25 )
たま★あぁ…そのまま進行していくのね…(笑) / みなみ ( 2003-01-24 20:25 )
まあぼう様★学校でPCの授業やってからですね〜妙な時期にやるもんです(笑) / みなみ ( 2003-01-24 20:24 )
クリスチィィネ剛田様★ちょっとボケーっとしてるぐらいのほうがいいなぁ。。 / みなみ ( 2003-01-24 20:23 )
なか様★おぉ、仲間だぁ〜(笑) うちもセンター直前まで実感なかった(爆) / みなみ ( 2003-01-24 20:21 )
でぃど様★HNが変わってる〜(笑)あとは二次と私大です♪ 前日になると、開き直るみたいな感じなのかなぁ…今さらやってもな〜って(笑) / みなみ ( 2003-01-24 20:20 )
月猫シーレ様★あっという間に受験になっちゃいました(笑) 違うことに没頭、します!!普段気にしないようなこともやってみたり(笑) / みなみ ( 2003-01-24 20:19 )
ベル様★ゆとりって大事ですよね。その時々で、最大限のゆとりを持って生活したいものです(^-^) / みなみ ( 2003-01-24 20:18 )
クマ様★気に…しないようにします♪まだ次があるので、そっちの事を考えます♪ / みなみ ( 2003-01-24 20:17 )
なながえる様★高級ゴキブリ。発想がすごいよね(笑) 受験、、ほんとはうまくすり抜ける予定だったんですけどね・・・(笑)あとちょっと、頑張りますv / みなみ ( 2003-01-24 20:16 )
おねえ様★うちも、ちんぷんかんぷんでした(爆)  / みなみ ( 2003-01-24 20:15 )
usako様★英語、最近はちょっと難しかったよね〜…過去問点数とれんもん(笑) / みなみ ( 2003-01-24 20:14 )
Miew様★国語の調子、みんな悪かったですねぇ…平均点とかありえないです(笑) 専門書のほうが大変ですよ〜・・・(笑) / みなみ ( 2003-01-24 20:12 )
お誕生日おめでとう。 祝☆18歳。 / くるみ ( 2003-01-24 19:31 )
お誕生日おめでと〜(^-^)すてきな1年になりますように☆ / みゆ ( 2003-01-24 13:06 )
お誕生日だったんですねぇ!おめでとうございます。いい1年になりますように。 / Miew ( 2003-01-24 11:49 )
Happy Birthday ♥ / あおネェ@とりあえず試験お疲れさま ( 2003-01-24 11:14 )
誕生日おめでとう(^o^)丿 卒業、進学・・・良い年になるといいですね。 / いやし亭 ( 2003-01-24 09:21 )
センターお疲れさま!! 国語は全体的にむずかしめだったみたい。そのかわりに英語の平均点はすごかったみたいですね。2次頑張って♪/わたしの受験したころはセンター参加私大なんてほとんどなかった。今の受験生がうらやましいっす(^^* / みなみ ( 2003-01-24 04:24 )
試験、お疲れさま。そして力強いつっこみありがとう!若い人の言葉っていもんだね、とっても嬉しかったお〜 / ライラック ( 2003-01-24 00:19 )
試験、お疲れ様でした♪最近活字離れが進んでしまって・・・いけませんね。でも、ゴキブリの本、面白そう!!読んでみたいです。 / みのりん ( 2003-01-23 20:53 )
センター試験お疲れ様です☆ミ本を無償〜っに読みたくなる時がれいにもあるよ♪本って不思議だね・・(笑 / れい ( 2003-01-23 18:16 )
いやし亭は試験前になると、なぜか机や書棚の整理・整頓を始めてました。その分勉強時間は少なくなるというのに・・・(^_^; / いやし亭 ( 2003-01-22 22:26 )
本って読み出すとやめられないよねぇw 読みたい時が旬。たくさんよんじゃえ(無責任?) / みなと ( 2003-01-22 21:10 )
ゆとりっていいよね〜。最近しみじみ思うけど…このままボケそうです(爆) / たま ( 2003-01-22 20:59 )
PCいじり(笑)ずいぶんと早くからはまっていたのね♪センターお疲れさまでした♪ / まあぼう ( 2003-01-22 20:32 )
ゆとりは大事ぶぁい。 ぽっくんは、ゆとりを持ちすぎていつもボケーっとしてるんでしゅけどね。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-22 05:00 )
お疲れさまです〜。俺も高校受験のときPCにはまっちゃった・・。 来年受験かぁ。実感ねぇーー / なか ( 2003-01-22 01:41 )
センターお疲れ様! 後は二次かな!? うまくいくといいね! テスト前日って無理に勉強するよりも息抜きをして気分を落ち着ける方が賢いと思うよ。次の日に万全の体調なのが一番なのもあるし、センター程広範囲の試験になると前日一日やったからなんだ?って気もするしねぇ(笑) / でぃどにー。 ( 2003-01-22 00:57 )
もうすぐ受験なんですね〜ご苦労様です・・・でも人って何かしなきゃならない時に限って、違うことニ没頭しませんか?私は試験の前に限ってマンが読みふけってたな〜 汗 / 月猫シーレ ( 2003-01-21 22:25 )
人間、死ぬまでゆとりを持って生活したいですね〜(^.^;最近のゆとりの時間はPCになってしまったけど、もう少し自由になったら外にも出てみようと思っています。私のゆとり本当は海外旅行なんだけどね、今の状況では無理だもんね(笑) / ベル@本を読むのも好きなんだよ(笑) ( 2003-01-21 20:49 )
おつかれです。センター試験。ま、気にしないで行きましょう。ワシは、2次試験でこけたクチだから、センターだけにとらわれても仕方ないと、達観しております。 / クマ ( 2003-01-21 18:01 )
あ、忘れるとこだった。センター試験お疲れ様!私は受験は上手くすり抜けてきた人なので、センター試験と聞くと気が遠くなる・・・。えらいと思います。 / なながえる ( 2003-01-21 17:38 )
高級ゴキブリって笑える。 / なながえる ( 2003-01-21 17:35 )
センターお疲れ様でした。挑戦しようかと思ったけどちんぷんかんぷんでした(笑) / おねえ ( 2003-01-21 16:23 )
センターお疲れ様。私が昔受けたときは、英語が全然駄目だったの、、、英文科を希望してたのに、、、ぎょえーん。 / usako ( 2003-01-21 16:00 )
おつかれさまー。みんな国語の調子悪かったみたいだね。全体的に点数さがるのかな。って私は国語は全然だめで、半分もとれたことなかったですよ!(ぉ それにしても、本を読むなんて偉いなぁ。もう専門書しか手をつけませんよ。ほとんど。 / Miew ( 2003-01-21 15:56 )

2003-01-14 衝撃の写真。

今日、朝ガッコへ行くのにいつものように友達と家を出ました。
遅刻は絶対したくないので、5分ぐらい余裕を見て早めに行ってます。

近くで高速つくってるんで、工事がやたら多いのです。
今日は何と…普段通れるところが通行止め…。。
予告してあったのを、忘れてたりしたなら、こっちが悪いさ。
けど予告なし。

工事現場の人に聞いたら、
「あっちに回ってってもらうしかないねぇ…」と言われ、回っていきましたさ。
そりゃもー…ものすっごいスピードで。砂利道ですよ?
転けるかと思った(*´ー`) フッ・

んで、ガッコへ着いたんです。
ギリギリ遅刻セーフのはずだったの。
チャイムも鳴ってないし。
少し余裕持って家出てるしね。

なのに生徒指導の先生に呼び止められたヽ(`⌒´メ)ノ
うちらより後に来た子は遅刻になってないのに、
あきらかにうちらの後ろを通ってくのに、それは許可でうちらは遅刻?!

っと、最悪な気持ちで一日がスタートしました。
小、中、高と学校に通って、初遅刻ですよ。


まぁ〜それなりに授業受けて放課後。

友達が写真持って来てたんですよ。
2年の冬に行った修学旅行の。
長野へスキーだったっていうのは以前書いたんですけど、その時のクラス集合写真。
衝撃の写真ですよ。

そのクラスの担任は今うちのクラスの担任のN先生。
今でも半袖を着て来るすごい人です。

なんと…N先生はそこでも半袖だった。。。。

気温は−10℃です。
そこで半袖…。。

しかも、半袖でスキーしてた(ー△ー;)


あ…ありえない。。。



******************

受験まであと少し。
ということで、更新&つっこみまわり、返し、遅くなりますが、

これからもよろしくお願いします☆

先頭 表紙

のびんば様★だねぇ…北海道ぐらい行ったらさすがに無理かもね(笑) / みなみ ( 2003-01-21 18:37 )
す、すげー。彼を いろんなところに連れてってどこまで半そででいられるか 知りたい。 もしやサイボーグでは・・・。ていうかすてき。 お会いしたいわ♪ / のびんば ( 2003-01-21 15:52 )
みのりん様★すごいガッツですよね。きっとやめられないんだろうな・・(笑) 日本って、よっぽど正確らしいもんねぇ。。 / みなみ ( 2003-01-21 15:29 )
なめ★でしょ(笑) 卒業式はどういう格好してくるんだろw / みなみ ( 2003-01-21 15:28 )
ばび様★ですね♪でも…用意が終わって余裕〜!ってなるとかえって遅れちゃう。。(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:28 )
こっしー様★中学は遅刻とか厳しくなかったんですよ〜♪高校きびしぃ。。(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:27 )
ろくっぺ様★半袖で、満面の笑みなのです…もー…怖いわ。。(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:26 )
なべ子様★どうでしょう…家に帰れば長袖を着てるのかもしれない…でも想像できない。(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:26 )
なながえる様★そういう事ってあるんだぁ(笑)うちは夢のなかで1時間間違える夢を見た…w / みなみ ( 2003-01-21 15:25 )
ちゃな坊様★ですね。もう調査書なんて出しちゃってるしっ♪(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:24 )
いやし亭様★早退、欠席はするくせに、遅刻は絶対したくなかったんですよ…何故か(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:23 )
クリスチィィネ剛田様★そこまでする必要もないです・・・(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:22 )
なか様★学校の工事ってやたらうるさいよね?電気つける工事もうるさかった・・(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:22 )
おおえやま さくら様★恐るべし。半袖でスキーしてる人なんて…見ないですよね。。(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:21 )
みゆちゃん★懐かしいよね〜!修学旅行、もっかい行きたいな〜…スキー以外で。(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:20 )
usako様★元気いいどころの話じゃないです…しゃれにならんよねぇ(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:17 )
あおネェ様★もしかしたら、宇宙人かも?!?(こら 洋服、長袖持ってるのかなぁ・・(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:17 )
摩人様★あるかもしれない…最近マジで疑います(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:16 )
でぃど様★ほんとにそこは−10℃か?!って思った(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:15 )
たま★だぁね。ま〜なんていうかさ。相思相愛じゃんね。(ぇ / みなみ ( 2003-01-21 15:15 )
N先生みたいにガッツがある人って好きです(^^;) 時間に余裕を持つって、私にとっては難しいです。でもイタリアでは余裕を持たないと絶対に遅刻なんです(涙)電車もバスも遅れて当たり前・・・何とかしてよ〜〜〜。 / みのりん ( 2003-01-20 22:44 )
いいねぇーN先生(・∀・)(笑) / なめ#受験奮闘中 ( 2003-01-20 00:13 )
私も今年は時間に余裕を持って家を出たいです(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:13 )
えええええ〜っ、スゴイっ、遅刻なしだなんて ! あっしは中学・高校時代、しょっちゅう遅刻してました。幸運を祈りま〜す。 / こっしー ( 2003-01-19 12:55 )
スキー場で半袖・・・。ホントに衝撃の写真だぁ!写真の時だけ脱いだとか?!(そのまま滑って転んだら血塗れになるのでわ。) / ろくっぺ ( 2003-01-18 18:51 )
−10℃で半袖で生活する先生は夏はどうなるんでしょ??まさか裸?? / なべ子 ( 2003-01-18 00:47 )
私は中学のときに親が現在時刻を1時間勘違いしてたせいで遅刻したことがある。遅刻はその1回かな〜。看護学校時代は・・・そりゃもう常習犯。 / なながえる ( 2003-01-16 21:39 )
N先生すばらしいです(笑)。遅刻で呼び止められても今の時期なら評定平均値などには響かないと思われます,ええ(裏ルート教えてどうする>自分)。受験頑張ってくださいませ。私も必死で入試問題作っております。 / ちゃな坊 ( 2003-01-16 21:07 )
「小、中、高と学校に通って、初遅刻」も「気温−10℃で半袖」も 共にすごいですね、感心します。両者とも健康ということでよかったですね。 / いやし亭 ( 2003-01-16 18:07 )
先生、ホントはロボットだったりして・・・。(-_-;  ぽっくんは、寒いのは好きでしゅけど、そこまではできないぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-16 04:32 )
先生は風の子 でしたっけ?(違  俺の学校は今トイレの改装工事中です…ガガガガうるさい。携帯のバイブ見たい。 / なか ( 2003-01-15 21:02 )
N先生笑える(;´_`;)恐るべしだね〜。半袖でスキーって(;´_`;) / おおえやま さくら ( 2003-01-15 17:47 )
恐るべしN先生(爆笑) あー。修学旅行懐かしい!! / みゆ@がんばれ! ( 2003-01-15 13:34 )
先生、、、元気いいですね。でも元気いいで済まされることなんだろうか???謎!!! / usako ( 2003-01-15 12:42 )
半袖でスキー? 想像すると笑えるけど、でも、凄すぎる〜 人間なのよね?(笑) / あおネェ@洋服代かからなそうでいいな ( 2003-01-15 09:02 )
ひょうめんのN先生はきっと着ぐるみだ!中に本当の先生がいるゾ!背中にジッパーがあるかどうか調べてください! / 摩人 ( 2003-01-14 22:47 )
-10度で半そでかぁ〜。温度感覚壊れてそうだね(笑) 俺は自分の遅刻の回数数え切れないなぁ(汗) 小学校の時は遅刻だらけだったし。 / でぃど ( 2003-01-14 20:30 )
ちょっと〜。。やっぱうちらって通じ合いぎみ?くわしくはたま日記にて(謎) / たま ( 2003-01-14 20:24 )

2003-01-11 目がまわるぅ〜〜

金曜日の4時間目。

今週、うちが一番楽しみにしてた時間。

体育の時間ですっ☆★


1、2年の間はそんなに待ちこがれるわけじゃなかった体育も、
3年になってすっごい楽しみになりました。
選択制になったし、先生何にも言わないからひたすらゲームしてればいいし♪(爆)


前期はソフトボール。

後期はソフトバレー。


久しぶりのソフトバレー。
うちのチームは2人欠席(ρ_;)
助っ人にうまい子に入ってもらいました(笑)

そしたら強い強い(*≧∇≦)b

結構続くもんだから、コートの中をボールが行く方向いて

くるくるくるくる〜

ぐるぐる〜

あー…目がまわるぅ…

って時に限ってトスあげてくれたりするのね。。

何とか頑張ったけど、試合終わったあと、同じチームの子と座り込んでました(笑)



とにかく、楽しかったーっっっ\(≧▽≦)丿

先頭 表紙

ばび様★すごいすごい!!うち全然ダメ〜(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:11 )
ベル様★ソフトバレー楽しいですっ(≧▽≦)ゞ できたら、やってみたいなぁ♪ / みなみ ( 2003-01-21 15:11 )
こよ様★おっけぃっ(笑)でも4分って…(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:10 )
こっしー様★そうですね〜♪前はそんな風に思わなかったけど、最近はすごく感じます。 / みなみ ( 2003-01-21 15:09 )
クリスチィィネ剛田様★サッカー、男子がやってます。なんか…寒いのにすっごい元気だな〜って見てます・・(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:08 )
なながえる様★突き指も何もしてないのに、トスはあげられない・・(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:07 )
たま★野中先生だよ(笑)んで、最近は「みどりさん」と言われてます。生徒の間で(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:06 )
ライラック様★顎は…んー大丈夫な日と、ダメな日と…(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:05 )
クマ様★青あざみたいになっちゃう時もあるよねぇ(笑)でもソフトバレーなのでだいじょーぶでっす♪ / みなみ ( 2003-01-21 15:05 )
なか様★持久走はつらいね〜。3年はないのです(笑) / みなみ ( 2003-01-21 15:04 )
トスをあげれる子って凄いよねえ〜! / ばぁびぃ ( 2003-01-14 13:36 )
ソフトバレー楽しいでしょ〜社会人になってからでも出来るのよ〜夜、近くの学校の体育館行ってごらん、多分お願いしたら誰でも入れてくれるよ〜 / ベル@17年ぐらいしてるのよ(^.^; ( 2003-01-14 00:08 )
最近運動してないなぁ・・・。強いて言えば毎朝通勤4分をダッシュ・・・。ダメ?(笑) / こよ ( 2003-01-13 20:13 )
最近からだ動かしてないなぁ〜。運動するとストレス発散できていいよねぇ〜♪ / こっしー ( 2003-01-13 16:38 )
ぽっくんは、体育でサッカーをやったぶぁい。 リーグ戦とかしてたぶぁい。 楽しかったなぁー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-13 05:37 )
部活でつき指しっぱなしだったから、体育の授業のバレーでトスあげるのができなかった・・・。 / なながえる ( 2003-01-13 01:58 )
野中の授業だね?(笑)バレーいいなぁ。。って残すところ体育の授業もあと数回だし悲しいねぇ(≧o≦) / たま ( 2003-01-12 22:53 )
なーんか若いっていいなー。(すごいオバハン臭いぼやき)顎はもう大丈夫?ウチと夫がカクカク鳴るよ。 / ライラック ( 2003-01-12 06:21 )
バレー・・・・・手が痛い。特になんで腕の内側で球を受けるの・・・しくしく / クマ ( 2003-01-11 23:32 )
3学期の体育は地獄・・持久走とかすんごい無理。もっとやせる(笑 / なか ( 2003-01-11 23:25 )
のびんば様★キラキラです〜♪(笑) 楽しんでやれればいいよねvv / みなみ ( 2003-01-11 23:16 )
於亞様★「取るのよ!!取るのよ、○○っ!!」と言いながら、(誰やんw)と思いながら、レシーブ練習してました。。(笑) / みなみ ( 2003-01-11 23:15 )
なめ★部活より得意って…(爆) / みなみ ( 2003-01-11 23:13 )
あおネェ様★器械体操…マットとかとび箱とか?!うちは運動全般ダメ〜(笑)でも楽しいですっ♪ 顎のほうは、相変わらず…です。次の治療まではこのまま。。 / みなみ ( 2003-01-11 23:12 )
でぃど様★青春ですね〜…体育の授業中だけはっ(笑) / みなみ ( 2003-01-11 23:11 )
若さがあふれてるわね☆ まぶしいわーん♪ 楽しいことはよいことだ♪ / のびんば ( 2003-01-11 21:33 )
あたっくぅ〜 あたっくぅ〜 なぁんぶわぁわぁん♪ですね(^-^; / 於亞 ( 2003-01-11 21:00 )
バレー得意〜♪(・∀・)部活より得意かも・・・・・(笑) / なめ ( 2003-01-11 18:28 )
私は球技が苦手だったので・・・ 器械体操系は得意でした   / あおネェ@ところで 顎はどうした? ( 2003-01-11 16:16 )
うーん、青春だね〜。バレーと言えば、夕日に向かって走る!!…って違うか(笑) / でぃど ( 2003-01-11 01:21 )

2003-01-09 行ってきました。

病院行ってきました☆

うちの症状はといいますと、

口をあけると、耳の前あたりでカクカク音がして、あんまり口があけない。
ハンバーガーなんて絶対食べれんし、時には歯ブラシも入らない。
+痛くて寝れない時がある。
というものです。


初診だったので、専門で診てもらう前に初診総合で診てもらうわけです。
そこでゴキッって音がしたのね。
これがかなり痛かったんだけど(汗)

そしたら次から鳴らないの!!(笑)

おぉ?って思って診察してもらったら、
まったく音がならないし、
レントゲンにうつる骨には異常ないって♪

けど…「おそらく軟骨だからねぇ、MRI検査してきて」とのコト。

しばらくは予約もいっぱいだし、センターも近いので、
23日にまた行く事になりました。


でね、でね。音が鳴らないから調子にのってたの(爆)
ご飯とか楽〜に食べれて……
なのに、さっきからまたカクカク音がするぅ。。。

しかも、前までと逆のほうで音がする〜…意味なぁーい。。


血圧はかったら、97の63でしたw
低…。。


明日は学校行けるっ♪
しかも久しぶりに体育がある(*≧∇≦)b
楽しみっ☆

先頭 表紙

なながえる様★そうなんだぁ、じゃあおっけぃ♪ちょっと低いね〜とは言われたんだけど(笑) 顎…大丈夫でしょう。何とかなるさっ(笑) / みなみ ( 2003-01-11 01:00 )
mika様★朝、得意ですか?うちすごい苦手…朝は会話もままなりません(笑) / みなみ ( 2003-01-11 00:59 )
ちゃな坊様★前日にお酒飲んでもひっかからないって…別の意味で心配だよね。。(笑) / みなみ ( 2003-01-11 00:58 )
なか様★うん、気をつけます♪ってかまず姿勢気をつけますっ(笑) / みなみ ( 2003-01-11 00:52 )
於亞様★歯並びですか〜…小さい時にすごい頻度で歯医者へ通ってたので、そのあたりは治してもらいました。音がなると周りの人に「何?!」って目で見られてる気がする。。(笑) / みなみ ( 2003-01-11 00:50 )
ろくっぺ様★姿勢の悪さが影響してるんでしょうね〜…。。 / みなみ ( 2003-01-11 00:48 )
Miew様★おぉ〜。仲間っ♪(爆) / みなみ ( 2003-01-11 00:46 )
摩人様★あくび要注意!授業中あくびしようものなら…まわりはビックリ(笑) / みなみ ( 2003-01-11 00:45 )
あおネェ様★体も元気だし、大丈夫ですっ♪…たぶん(笑) / みなみ ( 2003-01-11 00:43 )
女性は比較的血圧低めなので、そのぐらいありゃ普通だと思うよ〜。顎大丈夫かなあ?自分のこと棚に上げて心配だわ・・・。 / なながえる ( 2003-01-10 23:08 )
お大事に〜。私は凄い低血圧・・・。でも何故か朝が弱いってわけでもないんだよね(笑) / mika ( 2003-01-10 18:44 )
健康診断のときの私の血圧と同じです(爆)。ちなみに,私は血液検査の結果,「貧血」診断されました・・・ってもうこれ知ってますけど。前日にお酒がぶがぶ飲んでたのに,肝臓関係は全く引っかからなかったのは今でも謎。 / ちゃな坊 ( 2003-01-10 18:18 )
俺は血圧120ぐらいだよ〜。いたって健康(笑) かみ合わせとかで身体に影響出るらしいから、気をつけてね! / なか ( 2003-01-10 02:16 )
私は、血圧110−70くらいです。顎は鳴りませんが、物を食べる時、歯並びが悪いので、歯がぶつかってカクカク音がしてしまいます(^-^; / 於亞 ( 2003-01-09 23:51 )
MRI検査かあ。色々検査して原因分かるといいね。アゴがイタイと病院行ってるヒト周囲に多いよ〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-09 23:27 )
あ、友達もそれだなぁ。いつも耳の下のとこをさわってるよ。 / Miew ( 2003-01-09 22:28 )
そんなにひどくないけど、俺も昔なったことあるよ。最近は口を大きく開ける軟骨あたりが引っ掛かるらしく閉まりにくときある。。。あくびは要注意です(汗) / 摩人 ( 2003-01-09 22:07 )
心配なんだけど ちょっと 平気なの? / あおネェ ( 2003-01-09 21:56 )

2003-01-08 明日は…

年末からずーっとあごと言うか…口の調子が変だったんね。

歯ブラシを入れるだけの口があかなくて(笑)

しゃべれるけど、ろくに食べれやしないヽ(`⌒´メ)ノ

ということで、我慢も限界まで来たので病院へ行って来ました。

どこ行けばいいか分かんないので、まずは電車で一駅の整形外科。
駅からは歩いて10分。
そこで2時間待って、診察。

「あぁ〜これは口腔外科行った方がいいな…」と言われて、
そこから歩いて5分の所を紹介してもらいました。

で、行って、レントゲン撮って、先生が見て言うには、

「ん〜…紹介状書くから、明日名古屋のほうの大学病院行って来て。」


えー。。。。。


明日…?
大学病院…?

午前中しかないじゃーん(ρ_;)

学校行けないじゃん!!!!!

行きたかった…あーぁ。。


ということで、火曜日から学校はスタートしてます☆★
みんなは元気そうだ\(≧▽≦)丿
担任のN先生も相変わらず半袖だし。。。寒いですね(笑)

んー…やっぱり行きたかったぁ(涙)

先頭 表紙

でぃど様★さらに…違う病院にも行くことに…(笑) / みなみ ( 2003-01-09 18:19 )
のびんば様★今の時期の半袖は相当根性あると思いますね〜…暖房もないところだし(笑) / みなみ ( 2003-01-09 18:17 )
はーみっと★ほっとくと、どんどん悪くなるよ〜(笑) / みなみ ( 2003-01-09 18:15 )
なめ★歩いた歩いた(笑)ありがとねん♪ / みなみ ( 2003-01-09 18:14 )
なながえる様★ありがとう。なんか言ってたのに覚えてない…忘れちゃった・・(汗)なんだっけな。。 / みなみ ( 2003-01-09 18:12 )
まあぼう様★そうなのかぁ…歯のかみ合わせは大丈夫なハズ!大口空いて笑ってたのが問題かな。。(爆) / みなみ ( 2003-01-09 18:10 )
ライラック様★ありがとうございます。早くよく…なってくれぇ(笑) / みなみ ( 2003-01-09 18:09 )
おねえ様★はい、あけおめことよろ〜(笑) / みなみ ( 2003-01-09 18:08 )
あらら、大丈夫かなー? 大学病院でわかるといいね! 大学病院からさらにたらいまわしにされると大変だし。 / でぃど ( 2003-01-09 14:44 )
ずっと前 森高千里がなったやつかしら・・・? 心配ですわ・・・。今の時期半そでって・・・惚れちゃいそう。(笑) / のびんば ( 2003-01-09 10:35 )
俺もアゴがおかしい。。。。多分関節症かなぁ。。。でも気にならないからいいか(それがダメなんだって) / はーみっと ( 2003-01-09 02:26 )
大変だったの(笑)体は大切に♪ / なめ ( 2003-01-09 01:51 )
大丈夫!?顎関節症?しっかりみてもらってね。・・・・って人のこと言えないんだった・・・。 / なながえる ( 2003-01-09 00:05 )
歯のかみ合わせが悪く、ほっとくとアゴが開きにくくなると聞いた事がありますが・・・。原因は何でしょうね?!お大事にね / まあぼう ( 2003-01-08 23:24 )
ありま、可哀相にのう。近くだったら親の大学病院の口腔外科紹介したいけど名古屋じゃね・・・早くよくなってね。 / ライラック@名医がいるのよ ( 2003-01-08 22:45 )
あけおめことよろです(遅)&お大事に〜 / おねえ ( 2003-01-08 22:13 )
雅様★ありがとうございますvさっさと治しちゃいます!(笑) / みなみ ( 2003-01-08 21:56 )
あおネェ様★んー関節がはずれたというか、軟骨がずれてるらしーです。何か言ってたけど、忘れちゃった(笑) / みなみ ( 2003-01-08 21:56 )
みなと様★あけおめ〜♪どうなんでしょう…明日を待て!です(笑) / みなみ ( 2003-01-08 21:55 )
うわっ、お大事に☆ / 雅(みやび) ( 2003-01-08 21:40 )
顎関節炎でも・・・? / あおネェ ( 2003-01-08 21:31 )
あけおめ☆で、どうだったの?? あご。お大事にm(._.)m ペコッ / みなと ( 2003-01-08 21:27 )

2003-01-05 大きくなったねぇ…

2日に母の実家へ行ってきました。

半年ぶりに親戚一同に会いました。

会ってまず言われたのは、

「みなみちゃん…おっきくなったわねぇ…


Σ( ̄□ ̄;)?!????


待って待って。。。

たった半年ですよ。

年も年だから、成長期でもないし…。
背も伸びてないですし。


横にですか?!(涙)


そうじゃないなら、大人っぽくなったと言ってくれ(^_^;)


あぁ…ホントにそうだったらどうしよう。。。w


そんな感じで、親戚の家から名古屋へちょこっと寄って帰ってきたわけです。
名古屋で財布買いました♪
正確には買ってもらいましたvv


3日の朝起きたら、ノドが痛い…!?
熱はないけど頭は痛いし、寝よう!と思ってひたすら寝て。

4日になり、ノドはだいぶ治ったぞ〜けど油断は禁物!ってことでまた寝て(笑)

いまは元気ですO(≧▽≦)O

今日は法事なので、一日ドタバタ予定。
よし。
頑張ってくるかぁっ☆★

先頭 表紙

みのりん様★それが挨拶みたいなものなのかなぁ…(笑) / みなみ ( 2003-01-08 21:48 )
のびんば様★ノドの痛みが治まって、声が変になって、もう今は正常モード♪よかった。。(笑) / みなみ ( 2003-01-08 21:48 )
はーみっと★身長ね〜…でも男の子は一気にのびたりするから、まだ分かんないね(笑) / みなみ ( 2003-01-08 21:46 )
こよ様★そうみたいですね。こよさんも気をつけてっ(*≧∇≦)b / みなみ ( 2003-01-08 21:46 )
くるみ★おばあちゃんから見たら背が高いってことだね(笑)弟はしょっちゅう言われてる。そしてうるさい!っと怒ってる(笑) / みなみ ( 2003-01-08 21:45 )
クマ様★よくないです、よくないっ!!(笑) / みなみ ( 2003-01-08 21:44 )
綾★……ノーコメント。(笑) / みなみ ( 2003-01-08 21:44 )
ちゃな坊様★もうしばらくしたら、そう言われるのかも…。。今でもうちの祖母は「あんたいつ結婚するの?ん?」と言います…まだ高校卒業してないのにっ(笑) / みなみ ( 2003-01-08 21:43 )
ろくっぺ様★ですね〜。。うちは弟もそろって受験なので、「学校はもう決まったのか?」と…さんざん聞かれました。。 / みなみ ( 2003-01-08 21:42 )
ばび様★(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん そんな事言われたこともないよ?っていうような事を言ってくれて、案外おもしろかったり、ドキッとしたり(笑) / みなみ ( 2003-01-08 21:40 )
なめ★冬は太るよねぇ〜正月あるしさぁ〜(笑) / みなみ ( 2003-01-08 21:40 )
usako様★それなら嬉しいけど、一目みた瞬間…?(笑) / みなみ ( 2003-01-08 21:39 )
みゆちゃん★うちも横に成長中ぅぅ。。(汗)がんばろっ(笑) / みなみ ( 2003-01-08 21:39 )
クリスチィィネ剛田様★25年はあっという間 という事なんかな…(笑) / みなみ ( 2003-01-08 21:38 )
なか★「あのころ」ですか(笑)そんなにひどくならずに元気になりましたv / みなみ ( 2003-01-08 21:37 )
親戚の人って、必ず「大きくなったね〜」って言いますよね。不思議な決り文句です・・・。 / みのりん ( 2003-01-08 06:18 )
年はじめからなんだか忙しそうね☆ のどはほんと油断禁物ですわん。頑張ってきてね〜。 / のびんば ( 2003-01-07 15:20 )
なめと同じく(笑)身長伸びないなぁーっ。 / はーみっと ( 2003-01-06 23:13 )
なんだかインフルエンザがはやりだしたみたいだから、体調には気をつけてね。 / こよ ( 2003-01-06 22:41 )
私も毎日会ってる(同居している)祖母に「大きいね、大きいね」言われてる。連発されると腹がたつ(笑) / くるみ ( 2003-01-06 21:52 )
横に大きくなる・・・・・・良い言葉だ。 / クマ ( 2003-01-06 21:22 )
一度でいいから『大きくなったな(身長)』と言われてみたい・・・・w / 綾綺 ( 2003-01-06 20:04 )
それは,私のように27歳という成長期をとっくに通り越した人にでも言われることなのであまり気にしない方が・・・(笑)。私の場合は,最近は「ところでいつ結婚するのー?」と聞かれることの方が増えましたが(汗)。「こんな可愛い娘を手放すとお母さんもお父さんも悲しむからまだ結婚しないの(笑)」と言い返してますけどね(^^; / ちゃな坊 ( 2003-01-06 17:36 )
親戚はね〜^^;。ずっと会っていないから挨拶みたいなもんだろうけどね〜。年配殿の考える適齢期過ぎてみれば「いつ死ぬか分からない。結婚まだか?」だもんなあ。 / ろくっぺ@今度は子供まだか、だな^^; ( 2003-01-06 15:17 )
おめでとうございます☆たまに親戚に会うとおじちゃんおばちゃんって予想外なこと言ってくれますよね(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-06 14:04 )
最近横に成長中♪(爆) / なめ ( 2003-01-06 12:10 )
人物的に一回り大きくなったって意味かも??? / usako ( 2003-01-06 09:46 )
あはは(笑)『大きくなった』にも色んな種類(?)があるもんね〜(^▽^)ちょっとハラハラだね! / みゆ@横に成長中、、、(汗) ( 2003-01-06 02:01 )
ぽっくんは、日記にも書いた「男遊び」に行って「何年生まれ?」って聞かれたから「52年です」って言ったら「まだ、この前だー!」って言われたぶぁい! 25年前なんですけど・・・。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-06 01:46 )
俺も毎回云われる・・ 「あのころ」に比べておっきくなったってこと?(笑) お大事にねぇ。3学期はじまるんだから / なか ( 2003-01-05 23:09 )
あおネェ様★それもそーかっ(笑)今頃世の中タレントだらけですね(笑) / みなみ ( 2003-01-05 19:03 )
なながえる様★10年ぶり!!それはかなり久々だったんですね(笑) おじいちゃん、おばあちゃんが「会いに来てくれるのは嬉しいわぁ・・・」って泣いてました。うーん。。 / みなみ ( 2003-01-05 19:02 )
ライラック様★母が「横にだねっ(* ̄m ̄) ププッ」みたいに言うもんだから…(笑) / みなみ ( 2003-01-05 19:01 )
於亞様★注意しましょうv なんだか流行ってるチックなので……。 / みなみ ( 2003-01-05 19:00 )
こっしー様★ですねっ!!言ったらオニだわっ(笑) / みなみ ( 2003-01-05 18:59 )
伯父さんは、会うたびに「おぉ〜きれいになったなぁ」といいます・・・ それほど毎回きれいになり続けているのなら、今頃 私はタレントだわ(爆) / あおネェ ( 2003-01-05 16:34 )
親戚はみんなそう言うんです。気にしない気にしない。うちの親戚なんか、10年以上ぶりに会ったら泣いてたもん。 / なながえる ( 2003-01-05 15:38 )
そりゃ太ったってことじゃないでしょう、こっしーさんが言うように。私も誰からも何も言われないよー(涙)。 / ライラック ( 2003-01-05 15:24 )
来訪感謝です。お互い、カゼに注意しましょうね(^-^) / 於亞 ( 2003-01-05 14:22 )
一般的に・・・「横に」だったら、言えないと思う。。。だって私は誰からも何も言われないし。(笑) / こっしー ( 2003-01-05 13:37 )

[次の10件を表示] (総目次)