himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-26 一番甘えん坊は?
2005-01-24 ハムちゃんが生き返る?甥っ子が泣きながら・・・。
2005-01-23 むかつく〜!!こんな飼い主。
2005-01-22 メタンガス充満中!
2005-01-20 お漏らししちゃってごめんなしゃい。
2005-01-17 ウンpが5つ
2005-01-16 吹雪いていて
2005-01-14 すっ転ぶ!
2005-01-12 QOOの命日
2005-01-11 集合!整列できず・・。


2005-01-26 一番甘えん坊は?

5匹のママになったCOCOだけど小さい頃から肌身離さずしたぬいぐるみを
ママになった今もこーして傍に置いて寝ています。
一番の甘えん坊はCOCOかもしれないです(o^v^o)
coco1

先頭 表紙

(^凹^)ガハハそうじゃったね。kotaさんちのほたるちゃんとがんちゃんの連携プレイは格別だった(爆)★kotaさん / QOOママ ( 2005-01-28 20:55 )
甘えん坊なんだよぉ〜(笑)寝るときもこのぬいぐるみを咥えて傍に置いて寝てるんだ!子供たちそっちのけです!★MOMOママ / QOOママ ( 2005-01-28 20:51 )
犬猫にとってぬいぐるみってどういう存在なんだろうね。最近はうちではそれらのもの全て封印してる。だって、まずがんちゃんがネズミをかまうようにお手玉みたいにして遊んで、下で待ってるほたるに落としてやり、その後・・・オ〜マイ ガ〜!なんだもの・・・ / kotarou(♀) ( 2005-01-27 19:51 )
(* ̄0 ̄*)ノやぁ  ママに成ってもやめられないのよねCOCOママ♪可愛いぬいぐるみだねv / MOMO★ ( 2005-01-27 11:34 )

2005-01-24 ハムちゃんが生き返る?甥っ子が泣きながら・・・。

東京にいる甥っ子から泣きながら電話があった・・。
何事が起きたかと思った。
ママと買い物へ出かけて帰ってきたらハムちゃんが死んじゃってたぁ〜って。
これからハムちゃんのお墓を作るって。
ハムちゃんとは妹のうちで飼ってるハムスターです。
甥っ子はエーンエーン泣いてるし慰め様もないくらい泣いて・・。
ママに代わってちょうだいって言っても泣きっぱなし。
そして一方的に電話が切れた。

しばらくすると今度は妹から電話。代わって甥っ子が
ハムちゃんが生き返ったって・・
生き返った?
妹はハムちゃんのお墓を作ってあげようと思ってティッシュとタオルでハムちゃんを包んで玄関の横に置いていたらしい。
そしたらティッシュに包んでいたハムちゃんがいなくなっていてうっそ〜〜??
ハムちゃんがキッチンを走り回っていたそうな。

甥っ子はハムちゃんが生き返ったと大はしゃぎ!
嬉しそうに話すんだ。
そ、それって・・・ひょっとしてハムちゃん冬眠に入っていたのでは??
買い物へ出かけてしばらく部屋を空けていたから冷え切った部屋でハムちゃんが冬眠に入って・・。
ティッシュとタオルで包まれて温まって目が覚めたとか?
死んじゃったと思い込んだ妹と甥っ子。
ハムちゃん危機一髪だったね。(o^v^o)

一度はハムちゃんが死んでしまったと思い込んだ甥っ子。悲しくて話を聞いて欲しくて青森のおばさん?(私)にまで泣きながら電話をかけてよこした。

今晩妹は子供たちに人はもちろんのこと。ワンちゃん猫ちゃん動物の
命の尊さ。ハムちゃんの冬眠についても話を聞かせるそうです♪

先頭 表紙

そうなんだってね。冬眠してるとビクともしないらしいわ〜。一度ハムちゃんが死んじゃったと思い込んだ甥っ子だけど今は今まで以上に餌やりとか掃除とかよく面倒を見てるようです!★にゃんこさん / QOOママ ( 2005-01-28 20:50 )
まりんさんもハムちゃんを飼っていたことあったんだ〜(o^v^o)妹の家には猫のホームズとハムちゃんといますよ♪★まりんさん / QOOママ ( 2005-01-28 20:48 )
今思うとね〜。危機一髪のとこでだったよ。生き返ってから今まで以上に甥っ子はハムちゃんを可愛いがってよく面倒を見てるようですよん!★ほのぴ〜 / QOOママ ( 2005-01-28 20:42 )
私も亀あ聞いたことあるぅ〜♪でも身近で死んじゃった〜って言われて今度は生き返ったって(爆)嘘のようなほんとの話で。でもさ。あと一歩遅かったらハムちゃんはいったい・・。★kotaさん / QOOママ ( 2005-01-28 20:40 )
ハムちゃんのそういう話しきった事あるわ〜〜。冬眠してると死んだようにみえるのよね / にゃんこ ( 2005-01-25 21:09 )
埋めちゃわ無くて良かったですね〜私も小学生の時ハムスター飼っていて、死んだときは泣きました〜 / まりん ( 2005-01-25 16:11 )
おおおお・・・・・・・うんうん。生き返ってよかった・・・・そのまま死んだと思われていたら・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-24 20:28 )
あはは〜良かったね、生き返って(笑)うちも子供達が小さい時にカメが死んだっ!って大騒ぎしたことあるよ。やっぱ冬眠の時期で動きがにぶかっただけなんだけど、亀って普段でも動きが少ないからね。甥っ子ちゃん悲しかったべな〜 / kotarou(♀) ( 2005-01-24 18:36 )

2005-01-23 むかつく〜!!こんな飼い主。

今日はちょっぴり暖かだったから
COCOといつもの公園へ散歩へ行ってきました!
人もワンちゃんもいつもより多かった。
そこにノーリードで遊ばせてる飼い主さんとワンちゃん2匹。
視野には入っていたんだけどね・・。
あんまり近寄らないようにしてCOCOと散歩してたんだけど。
と遠く離れた方から飼い主さんの声がして。
○○ちゃん駄目よぉ〜。
ノーリードで遊ばせていたトイプードルとチワワの2匹がCOCOのところへ突進してきたんだ。

COCOは怖いよぉって私の周りをグルグルしてリードは足に絡まっちゃうし
いくらCOCOよりちっこいワンちゃんとはいえCOCOはビックリして
ワンワンガルルーって吠えちゃったんだ。
足に絡まったリードをほどいてCOCOを抱きあげたとき。

その飼い主さん。何て言ったと思う?
○○ちゃん駄目でしょ。怖い怖い!ガブってされちゃう。って連れて行った。
ムカーーーーッ!ムカムカムカ・・・

そしたらやっぱり後ろのほうでも散歩に来てるワンちゃんに同じことやってた。
それでもノーリードで遊ばせてる。
本当にガブってされたらどうするのさ。
ノーリードで遊ばせていた方が悪いとは言え、ガブって怪我でもさせたもんじゃ大変だしさ。

ノーリードで遊ばせていて、そんな言い方ってないべな。
周りの状況見ろよって感じ。
他にも沢山のワンちゃんが散歩に来てるっていうのにさ!
怖い怖い!ガブってされちゃうってさ〜
ったく。こんな飼い主信じられないよ。
マナーの悪い飼い主のおかげで今日一日台無しだ。
気分悪い一日になってしまった。
とカメラ持参して散歩に出かけたはいいけど。写真どころではなかったです。(苦笑)

先頭 表紙

まさにその通りと思う!リードあ命綱だね。COCOが引っ張るから前に抜けちゃったときがあってね。もーそりゃハラハラさせられました。★にゃんこさん / QOOママ ( 2005-01-28 20:38 )
わたしはリードをワンコと自分をつなぐ命綱だと思ってるの。ワンコの安全のためにもね。それをしないって事はワンコの命を軽く見てる証拠だね / にゃんこ ( 2005-01-25 21:07 )
うんだ。うんだ。ノーリード軍団怖っ!私も場所移動するよ。周りに迷惑かけるのだけはやめて欲しいもんだね。近頃犬飼が多くなってマナーの悪さが目立つんだよね〜ルールってのがあるべさ〜★kotaさん / 新作グッドだったよ。QOOママ ( 2005-01-24 21:23 )
ムッキー!犬飼の恥じゃ!この間公園行ったらノーリード軍団がいて一号と仲間に思われたらやだよねって場所移動したよ。そりゃ楽しそうだけどさ、やっぱルールってもんがあんべ、ルールがさ! / kotarou(♀) ( 2005-01-24 18:39 )
こっちが悪くなくても結局咬んで怪我させてしまったほうが悪くなってしまうんだよね。こんな飼い主に限ってギャンギャンする。ヤンママもすごいべ〜いるんだよね〜礼儀知らずの人が・・。オッとそろそろ【冬の輪舞】が入る時間です(笑)★まーこさん / QOOママ ( 2005-01-24 13:30 )
んだんだ!咬んだ方が悪くなるもんね。それに、そーゆー方ほど、ギャンギャンと攻めてくるんだわさ。 そのヤンママ・・・言葉出ず・・・ばかものや! / まーこ ( 2005-01-24 13:07 )
むかつくべ?思い出しただけでもゴリゴリきちゃうわ〜!人間界でもいるいる〜!そそ!この間ファミレス行ったらさ。なんかウン○臭い匂いが漂ってきたんだわ。で隣を見たらね。ヤンママが子供のオムツ取替えしてたんだよ!ビックリよ!うちもリードをすり抜けちゃったりするからハラハラだったわ。相手に咬んだらって思うとさ。ノーリードで遊ばせてる方が悪いとはいえ咬んだほうが悪くなるべ?★まーこさん / QOOママ ( 2005-01-24 12:37 )
なんや?むかつくヤロウだ・・(オホホ、失礼!) 先日散歩中コナンがリードすり抜け脱走して他のワンちゃんに吠えてた時、ひたすらソノワンちゃんの飼い主に謝ったよ。コナンが悪いんだから咬まれても仕方ないと思うし、ましてやソノワンちゃんをコナンが咬んだら どうしようとアセったし・・・。人間界にもあるよね『ホラホラ、おばちゃんに怒られるから・・・・』って子供に言う人(怒) / まーこ ( 2005-01-24 12:27 )

2005-01-22 メタンガス充満中!

ペティオ
今日ペティオからモニター商品が届く。
おいもササミブレンドと犬猫のトリートメントインシャンプータオルです。
まずは、おいもササミブレンドの感想として
袋を開けた瞬間お芋のあまーい香ばしい香りが何ともたまらない。ホワワ〜ンと焼き芋のようなね(爆)
我が家のワンズはソフトよりハードを好みます。
今回のおいもササミブレンドは、どちらかというとハード系?
とても食いつきがよかったですわ。

トリートメントインシャンプータオルはまだ使ってないけど
せっけんの香りらしい・・・。
シニアなワンちゃんや病中でお風呂へ入れないワンちゃんにいいかもしれないです。

おいもなもんだからプップかプップカ6ワンズはあっちでもこっちでも・・。
みかんは歩きながらププッ(爆)
エルはソファーに上がったと同時にプッ。
COCOはヘソ天になりお腹をさすってあげるとプゥ〜〜ってするし・・。
おまけにパパもTV見ながらブブブ〜だし(;´▽`lllA``

私は顔をしかめながら「ごくせん」を見ました。

先頭 表紙

なぜか?パパのブ〜の時だけ顔をしかめっ面にしてしまいます(爆)★ほのぴ〜・まーこさん・にゃんこさんへ / QOOママ ( 2005-01-24 11:59 )
そっかそっか。ヒートの時いいよね。そろそろシェリーちゃん終わる頃かな?うちのワンズはまだ来る気配がないけど。そろそろ来てもいい頃だよね。★にゃんこさん / QOOママ ( 2005-01-24 10:41 )
ニャンコのってどんなだったっけかな〜?実家にニャンコがいたんだけど。サリーちゃんとかってププッってしない?QOOのは強烈だったわ〜6ワンズでも小さいくせにみかんのが強烈なの。同じもの食べてるのにね。肛門線と関係があるのかな??ごくせんエエよねぇ。最高だよ。でラストはいつも感動なんだ!★まーこさん / QOOママ ( 2005-01-24 10:40 )
メタンガスはまだまだ続きそうです!我が家にはワンズより強烈なメタンを発するものが一人おりまして・・。★ほのぴ〜 / QOOママ ( 2005-01-24 10:37 )
シャンプータオルは使った事あるよ。ヒートの時にどうしても匂って気になるときに使ったの。 / にゃんこ ( 2005-01-23 21:04 )
ワンコのププッは あんまり臭わない私だけど、ニャンコは鼻曲がりそうに強烈だ(◎o◎;) ウチだけなのかなぁーー? ごくせん・・エエよねぇーー。アノ立ち回りと言葉が最高! / まーこ ( 2005-01-23 16:56 )
あはは〜〜〜メタンガスね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-01-23 12:54 )

2005-01-20 お漏らししちゃってごめんなしゃい。

ロイ!お前さ。ごめんなさいしたって駄目だよ(`´)
たった今カーペットを代えて敷いたばかりなのに・・。
タタタ・・・ってきてチャチャチャってチッチして2階へ逃げていった!
今の何?こんにゃろめ〜〜!
ママは許さん!(`´)


隅っこに隠れて出てこないロイに手を伸ばしてようやく捕まえてきて
顔突合せ説教タラタラ・・。
わざと怒られるようなことしてんのぉ??
最初は申し訳なさそうに話を聞いていて反省した振り?してたけどだんだん説教も厭きてきたんだか。全く反省の色はなく・・。(疲)
甘えたって駄目だよ〜。こーなったら無視の刑なのだ!


先頭 表紙

昨日もね。椅子にパパがコートを掛けたままにしてたらそこへマーキングしちゃったのよ。それをみっけてチッって舌打ちしたらロイは逃げていきましたよ(爆)★にゃんこさん / QOOママ ( 2005-01-24 10:48 )
無視の刑・・やっぱり続きませんでした。こんなしぐさされたら許しちゃうもんね〜ロイは甘え上手なんだ(笑)★まーこさん / QOOママ ( 2005-01-24 10:46 )
ビックリしたと思うよ(爆)だって今回はロイだけ集中して怒られちゃったもん(笑)★ほのぴ〜 / QOOママ ( 2005-01-24 10:45 )
こんな可愛いしぐさされてたら無視できないでしょ。証拠に写真撮ってるもんね〜 / にゃんこ ( 2005-01-23 20:59 )
無視の刑・・・続かなかったでしょ?(*´∇`*) こーゆーしぐさ・・可愛いもんねぇーー。 / まーこ ( 2005-01-21 01:35 )
怖くって、ひっくり返りごめんなさい。って、手上げたのかな? / ほのぴ〜 ( 2005-01-20 20:21 )

2005-01-17 ウンpが5つ

我が家の朝はまずウンp拾いから始まる(苦笑)
ワンズの二つのトイレ掃除とシート交換。
二つのトイレのシートにはウンpが5つ。
それが済むとCOCOの散歩兼ねチッチタイム(′O`)〜3

昨晩から降り続けていた雪で辺りは雪の銀世界。
COCOは積もった雪の上を掻き分け雪に埋もれながらウサギのようにピョンピョンしてハァハァ言いながら歩いてました♪

それからバタバタと朝食作ってパパを送り出した後ワンズのご飯。
コーヒー飲んで(^。^)y-.。o○一服できると思いきや食後の後のウンpが始まり
二つのトイレは大変混み合うのです(爆)
10時からオネムの時間で2時頃までワンズ達はお昼寝です(⌒▽⌒)
ワンズがお昼寝してる間に私はPCに向かって
PCの前にはコーヒーと袋菓子。(だから痩せれないんだよね・・反省)
いち早くカサカサする音を察知しやってるくるのがロイ君!(爆)
今もこーして日記を書いてるそばでひとりだけ昼寝もせずに
私の膝の上にロイはいます・・。
おこぼれ頂戴のロイの視線はお菓子しか見えていないようです。


先頭 表紙

いずこも一緒だね〜仕事から帰ってきたときまったりしたいとこだけどまずはウンpでしょ。でダの帰りと重なったときにゃぁ〜自分が落ち着く暇のなくでしょ。うんわかるわかるわ〜・・。これからワンズのシャンプーするわ(笑)kotaさん / QOOママ ( 2005-01-21 08:09 )
やっぱまずはウンpだよね(爆)ダを送り出してそれからワンズのご飯。食後のまたウンpでしょ。(爆)10時頃から昼ねに入るけどその頃私は遅い朝ごはん。昼飯と一緒ね。箸を持つとなぜか寝ていたワンズ起きだし袋のかさかさの音に起きだしロイは膝の上から離れません(爆)★にゃんこさん / QOOママ ( 2005-01-21 08:08 )
雪の中に顔をう埋めるのが好きらしい・・顔が冷たくなんないのか?それとも気になる気になる匂いがうずもれているのかしらね(爆)★ほのぴ〜 / QOOママ ( 2005-01-21 08:04 )
うんぴ カサコソ・・いずこも一緒。うちはがんほた二匹だから朝から晩までうんぴ拾いってのはないけどさ(笑)朝は良いけど帰ってから座る暇無しってのが疲れるなぁ / kotarou(♀) ( 2005-01-19 19:59 )
ウチの朝もそうだよ〜。まずはうんp、家に帰ってもお出迎えの次はうんp。かないませんわ〜〜 / にゃんこ ( 2005-01-18 21:13 )
あらあら。お鼻に雪が / ほのぴ〜 ( 2005-01-17 20:47 )

2005-01-16 吹雪いていて

今日明日は暴風雪で大雪になるおそれがあるって言ってたけど5時頃から吹雪いてきたんだ。
参ったな〜近所のスーパーへ行くのも億劫になってしまったけど何にもないし(^^ゞ車を走らせい行ったはいいが・・。まんず人が歩いてない。
車通りが少ないのに驚いた。
近所のファミレスも駐車場はガラーンとしてるしさ。
この吹雪じゃどっこも出かける気になれんもんね。

明日も雪マークだわ。
どれだけ雪が積もるのかな??
転ばないように気ーつけよっと(o^v^o)

先頭 表紙

2005-01-14 すっ転ぶ!

今日の八戸は曇り・・
キ〜ンと冷え込んでる感じ。
いつも車に風呂道具を積んでいるんだけど、タオルがカチンコチンに凍ってる!
石鹸も凍ってるしシャンプーも凍みてて出てこないんだ!
みんな凍みてた!

外の水場の水道管元栓閉めたっけ〜??
水抜きしてないとヤバイ!水道管凍結して破裂してしまうぅ〜!!
ウッ・・やっぱり水抜き忘れてました・・。
さぁ大変!
蛇口いっぱいに開けたって元栓いっぱい開けたって凍みてて水は出てこない・・。
ヤカンいっぱいにお湯を組み込んで水道の蛇口へかけてみるけどさっぱり
水が出てこない!
どーしよう・・。大変だ今のうち手を打っておかなければ大変だーーー!
今度はタオルを水道の蛇口へ巻っきつけて湯をかけて
家と外とやかん持っての往復。
駄目だ〜水が出ない・・最悪。業者に頼むと8000円〜2万円かかるんだって。
もう駄目かなって諦めかけたとき・・ドドドド・・・ザバザバーって水が放出!
お湯をかけ続けてようやく水が出ました!
よかった〜!\(o⌒∇⌒o)/と思ったとき、ヤカンを思いっきり振り上げ後ろへ転倒。
足元がツペツペに凍っていたのをすっかり忘れてました。
背中を打ち、次にヤカンが飛んできてお湯をかぶってしまい・・。
背中を打ったせいで、しばらく声も出せなかった〜(泣)
そんな中我が家の6ワンズはというと。
ぜーんぜん私のことなんて気にしてません!
ソファーへ倒れこんだ私も見てたってぜーんぜん。
勝手気ままに遊んでるし走り回ってるしヒーターの前で寝伏せてるし・・。
かと思うとまだ布団から出ず寝てる子までいるし。

ふとこんなことを思った。
たまにTVでやってるよね。
飼い主が危機に遭遇しレスキュー犬となって助けを求めに周りの人や近所の人に知らせに行ったっていうの。
6ワンズの中でレスキュー犬になって助けを求めに行ってくれる子はいるかな?ってね。
残念がながらいそうもありませぬ・・。(悲)


先頭 表紙

昨日背中見たら青黒くなってた(汗)痛みはないけどさ。火傷は大丈夫だよ(爆)kotaさんへ / QOOママ ( 2005-01-19 10:13 )
読んでて思わず「イタタタ〜」って言っちまった(笑)背中もそうだけど火傷は大丈夫?私も一度破裂させてことがあって難儀したっけ。お大事に。 / kotarou(♀) ( 2005-01-17 00:46 )
うちもぜんぜんだ!痛いのに背中に乗るんだかさ〜レスキュー犬にはなれそうにないみたい(爆)・・そそ!こっちは今すごく吹雪いてますよぉ〜窓ガラスにパチパチと雪が当たるのがわかるわ〜明日の朝はどれだけ積もっているんだろ?★にゃんこさん / QOOママ ( 2005-01-16 23:54 )
そーいえば、前に腰を痛めて寝ていたら3匹が〔あの時はシェリーはいなかったのよね)わたしをふとんにして寝ていたな〜〜〜。あてにしてはいかん・・・と思った。 / にゃんこ ( 2005-01-16 20:29 )
やっぱ仰向けで寝ると背中が痛いけど大分よくなったよ!今日は雨なんだ〜忙しいとき水が出ないって大変だよね!風邪が流行ってるね。まーこさんも気をつけてよん!★まーこさんへ / QOOママ ( 2005-01-16 13:15 )
いやはや・・大丈夫? 破裂なんてあるのねぇーー。こっちでは、1回だけ経験あり・・・朝の忙しい時に水が出ないなんてエラク困ったもんなぁーー。 / まーこ ( 2005-01-16 11:13 )
ほのぴ〜のこと笑ってられなくなったよ(爆)寝るとき背中が痛いけど大分楽になりました!背中にシップ貼ってます!★ほのぴーへ / QOOママ ( 2005-01-15 17:47 )
だ、だ、大丈夫でしたか・・・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-15 16:46 )

2005-01-12 QOOの命日

今日1月12日はQOOの一周忌だ。
去年の今日を忘れていない。
亡くなった朝は雪がコンコンと降り続いており寒くてどんより曇っていた。
QOOの遺体を荼毘に付す為40分の道のりを車で六戸愛護動物霊園まで走らせたんだ。
寺院に到着した。
お寺では毎月12日に合同供養祭が行われておりお経が響きわたっていた。
愛犬愛猫の遺影を胸に抱いた人たちが供養に訪れ目頭をハンカチで覆う人や
生前を思い出し嗚咽をあげて泣いている人・愛犬の名前を読み上げれ手を合わせる人でいっぱいでした。

お経が響きわたる中煙突からQOOちゃんが遠い天国へ旅立って逝くのが目に焼き付いている。

昨晩はなかなか寝付かれず
今朝はいつもより早くに目が覚めQOOが大好物だったササミをボイルしてあげたんだ。
QOO天国で沢山お友達作るんだよ!
ママちゃんもいずれそっちへ行くからね。
それまではCOCOとCOCOの子供たちを見守っていてね。って言いました。

ネットで沢山のお友達と出会って、ひまじん日記のお友達にも励まされて立ち直ることができた。
辛いとき悲しい時涙が止まらないときは。
にゃんこさんちの「絵草紙7週間」を一日に何度も何度も訪れてみて
泣いちゃ駄目なんだって自分に言い聞かせては泣きはらす・・。
そんな毎日だったけど
私をひどいペットロスから救ってくれて和ませてもらえたんだと思います。今はQOOの一周忌をHPで書くことができました。
みなさんありがとう!

今日も元気にママ頑張るぞ!
QOOと私はずっと一緒だ。一心同体なんだ!
COCOもQOOのことを忘れてはいないのだ(o^v^o)
★COCOとQOOはずっと一緒
q
★COCOが家に来たとき・・優しく見守るQOO
qc
★QOO可愛い〜♪ぬいぐるみみたいだ!
qlove
COCOにとって大事なQOOでQOOにとってもたった一人のかけがえのない妹だったに違いないね。


先頭 表紙

何かにすがらないとこのままでは自分が駄目になってしまう・・って思った。そんな時にゃんこさんの7週間へ行って日2度も3度も・・多いときは5回も行って随分泣きはらしたけど泣きはらした分強くなってこれました。泣いてばっかしではQOOが心配して虹の橋へ渡れないかもしれないなって思ってね。QOOとココアちゃんは天国で美味しい物をご馳走になって私らみたいに仲良くやってると思います。にゃんこさんありがとう!絵草紙に感謝です。★にゃんこさん / QOOママ ( 2005-01-16 23:52 )
そそ!QOOが亡くなる前日にMLしてたんだよね〜・・・。QOOが外耳炎になって病院通いして注射を打ってもらっていたんだ・・。急だったからね・・。もー一年だね。早いね・・。垂れ耳クラブのメンバーの皆さんや小丸父さんに支えられてこれました!小丸父さんQOOのこと覚えてくれてありがとうね。小丸ちゃん元気してる?★小丸父さん / QOOママ ( 2005-01-16 23:48 )
サリーちゃんお誕生日おめでとう!今はすっかりママだもんね(o^v^o)1年前の今頃はメソメソして何も手につかずQOOとCOCOを連れて実家へ帰ってたんだよね〜QOOと一心同体と思ってこれからも笑って前向きにいきます!じゃないとQOOが心配しちゃうからね♪まーこさんありがとう!★まーこさん / QOOママ ( 2005-01-16 23:44 )
本当に早かったような1年だった・・なんかとても複雑だよ。今日もパパともー1年なったか〜って話してたんだ。QOOはパパっこだったけど6ワンズは特別パパっこって子がいないからパパはちょっと寂しそうですけどね(o^v^o)あの時は今だからいうけど・・私も死んでしまいたい・・そんなことばっか考えてたわ。りえりんやまーこさんやにゃんこさん。垂れ耳クラブの小丸父さん・・名前を書ききれないくらいのお友達ひまじんの人たちに支えてこれました!りえりんありがとうね。★りえりん / QOOママ ( 2005-01-16 23:41 )
あの時、ココアの時の経験から書いた「7週間」がお役に立てて、ココアも喜んでると思うよ。きっと天国でQOOちゃんとココアはわたしらみたいに仲良くしてるだろうね。 / にゃんこ ( 2005-01-16 20:25 )
もう1年なんですね・・・あの時はびっくりしましたよ。今、こうしてQOOママパパさんが元気になってることがQOOちゃんにとってもうれしいことだと思います。 / 小丸の父 ( 2005-01-13 14:47 )
今日だね・・・サリーの誕生日だったから。。。なんだか覚えてる・・辛かったもんね。そそ、QOOママパパの笑顔見て、QOOちゃんも満面の最高笑顔で見てるよん♪ / まーこ ( 2005-01-12 13:12 )
QOOちゃん・・・あれからもう1年がたったんだね・・・。正直あの時はQOOママの落ち込みようを目の当たりにして言葉がなかったよ(今だからいえるけど)でも、今はたくさんの子供達に囲まれてしっかり立ち直ってるQOOママを見て私が元気をもらってるよ!きっとQOOちゃんも天国でササミもらって嬉しそうにしてる世ね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-12 10:32 )

2005-01-11 集合!整列できず・・。

集合写真なかなかうまくいかないもんだ!
みんなバラバラ。その中でもこれが一番まとまって撮れた。
COCOは全く協力せずこの通りそっぽ向いて寝てます・・。


先頭 表紙

ソファーの上の新聞やら脱ぎ捨てソックスやら散らかし放題の部屋をまずはよけて(爆)写真撮影に挑んだけど。全くうまく撮れないもんだね〜なかなかいいショットだ!と思うとパパの汚い足が写ってたりして(苦笑)★りえりん / QOOママ ( 2005-01-11 11:45 )
ホント難しいよね!!私も2人がかりでやっと撮れたけど、やっぱり納得いかん・・・ / りえりん ( 2005-01-11 10:31 )

[次の10件を表示] (総目次)