himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-02 暖かい!
2004-12-01 夢が覚めた瞬間。
2004-11-30 車が・・
2004-11-30 ひぇ〜!!無惨カラスの群集
2004-11-29 初雪
2004-11-28 届いたよぉ〜金○隠し(,_'☆\ バキマナーパンツです♪
2004-11-27 壁|*'O')w ォ-ィ!!
2004-11-26 寒くなったので
2004-11-25 仲良しのロイとピーチ♪
2004-11-24 みんな〜〜!!


2004-12-02 暖かい!

12月だというのに暖かい一日だ。
いつもなら朝から晩まで暖房はつけっぱなしだけど
日中は暖房無しで大丈夫なくらい。
少しづつ掃除をしていこう!と気合十分だけど、一つ片付けて一休み。
一つ片付けてPCに向かって・・
朝から頑張ったっていつまで経っても終わりはしない。
今日はソファーの下にカーペットを敷いたんだ               。
チッチしないでよぉ〜頼むから!
そんな願いも虚しく早速カーペットにやってくれてるよ。
一箇所・二箇所ムカッ( ̄∩ ̄
それだけでは終わらなかった。
掛け布団のカバーのファスナーは破壊されクッションのカバーも破壊されており・・。
嗚呼・・


先頭 表紙

うんうん!(^-^)カーペットはやめたほうがよろしいかと・・。(爆)使うだけ使ってそれからクリーニングに出すわ / QOOママ ( 2004-12-04 17:48 )
今がやんちゃなのなのかな〜??1日で8カ月になったんだよ!やんちゃはまだまだこれからも続くのね・・掃除がいつまでも終わらないわけだ!★MOMOママ / QOOママ ( 2004-12-04 17:13 )
私もカーペットだそうかと思ってたけどこれ読んでやめとくことにした(爆)だって同じ運命辿るの目に見えてるしね(苦笑) / りえりん ( 2004-12-04 13:59 )
もぉ〜かわゆい顔してなかなかやるのぉ〜(笑)今が一番やんちゃな時期かな・・・何時になってもお掃除終らないね;:@;:・⌒ ヾ(*´ー`) / MOMO★ ( 2004-12-04 11:59 )

2004-12-01 夢が覚めた瞬間。

歌謡祭を観ながら聴きながら日記書いてます!
懐かしい曲も入っていっしょになって歌ったりして(笑)
今ちょうど私の大好きな福山雅治が歌ってるよ。
かっこいいな〜♪□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
全然↑に関係ないけど佐藤浩一も好きなんだ。
でもねぇ〜現実はねぇ・・。(*´ο`*)=3 はふぅ・・。
と思っていたところにタイミングよく現実の人が2階から降りてきたわ!
( ´△`)アァ-・・。夢が覚めた瞬間。

先頭 表紙

ゲ○とかホ○とか・・なんかそんな噂もあるよね〜でもカッコいいのだ!それでもいいのだ(爆)★MOMOママ / QOOママ ( 2004-12-04 13:22 )
>、○〜○〜の中には何が入るの??゛f(▽_▽;) 全然分からん・ / MOMO★ ( 2004-12-04 11:57 )
やっぱ○〜○なのかな?その噂あるよね〜(悲)今日ねまたHメールがきたんだ(爆)それが福山雅治似のσ(⌒▽⌒;) ボクと一晩付き合ってくださいだってさ〜(*^日^*)゛グワッハッハ★kotaさん / QOOママ ( 2004-12-03 17:21 )
私感化されやすいから(笑)しょっちゅう好きな人が変わるけど佐藤浩一と福山は浮気せずずっとファンなのよ!うーん何で結婚しないんだろうか??○〜○だから?★MOMOママ / QOOママ ( 2004-12-03 17:18 )
↓それはね、○〜○〜だからだって噂。あ゛〜ファンの方、ごめんっ!噂よ う・わ・さっ! / kotarou(♀) ( 2004-12-03 16:33 )
夢と現実のギャップ。。。だね。。。ちぃ兄ちゃん大好きだったなぁ〜〜♪何で結婚しないんだろう???良い男なのに(笑) / MOMO★ ( 2004-12-02 17:47 )
「パクヨンハ」歌もいいけどルックスもいいよね!なのにさ。隣に居たパパがいっしょになってわけわかんない韓国語で歌って邪魔してさ!酔いしれていたかったに残念っ!★りえりん / QOOママ ( 2004-12-02 14:12 )
親御さん鼻高々だよね〜私も身内に居たら鼻高々になるもんね〜遠い親戚だって自慢しちゃうだろうなっ!ちなみにうちのダは徳光和夫似です\(o / QOOママ ( 2004-12-02 14:10 )
私も見てた♪そして私は「パクヨンハ」に一目惚れ♪(爆) / りえりん ( 2004-12-02 12:41 )
ちなみに友人の家は彼の実家の近くだす。親御さんは鼻高々つーか嬉しそうなんだって・・。そりゃそうやよねーーあんな素敵な お坊ちゃまが子なんだもんねぇーー。 / まーこ ( 2004-12-02 02:07 )
醒めちゃったよぉ〜だって福山にも佐藤浩一にもかけ離れ過ぎなんだもーーん(泣)福山の中学卒業してるの?(*0*;)☆ ウキャー!!まーこさんいいわ〜♪★まーこさん / QOOママ ( 2004-12-01 23:04 )
そうかぁー醒めちゃったか!ちなみに福山君の中学。。。アタシも卒業してるんだ。年代エライ違うけど(爆) / まーこ ( 2004-12-01 22:56 )

2004-11-30 車が・・

ダメだね・・。この車。しょっちゅうどこかしら故障してる。
仕事でパパが乗り回してお下がりに私が譲りうけて1年半。
何年経ったかな?もう10年になるかな?
去年は走行中に煙モクモク事件があったり。
今朝セルフのスタンドへ立ち寄ってそれから銀行へ行こうと思って車を出した。
ガソリンスタンドへ付いてガスを詰めエンジンをかけようと思ったらエンジンがかからない!(/∇≦\)アチャ-!
誰もが最初はバッテリーが上がってしまったんだろうと思ったんだけど
そーでもなさそう・・。
スタンドの人も\(||_ _)/ オテアゲ。移動すらできない・・って(;´д`)トホホ
朝イチの混み合うスタンドで車が動かないから営業妨害?になるんじゃないかと気がきではなく申し訳ない・・でいっぱい。
パパは昨日今日と仕事で東京。こんなときに限って携帯は充電切れ!
ついてないよな〜。
スタンドで電話を拝借してようやくパパと連絡がつき車屋さんを手配してくれて
到着すること30分。
見てもらったらセルモーターが悪くなっているんだそうだ!
部品取り寄せ点検修理になるとウッ5〜7万かかるってさΣ(゜皿゜) ガビーン

いっつも災難で憎たらしく思う車だけど愛着あるんだよな〜
免許取得して初めて乗った車だったし
よくQOOを乗せてアチコチ歩いた車だからな・・。
アッチだこっちだってぶつけてボロボロだけど私にとっては思い入れがある車。
レッカー車がこれから車を取りにくる。
修理から戻ってくるまで当分は車屋さんにお預け・・。
と早々に車に積んでるものを撤収!
風呂道具やらファブリーズ・ワンの紙パンツ・キャリーバックとへそくり貯金箱?(爆)
なんかいろんなの積んでてさ〜(*^日^*)゛グワッハッハ

先日COCOの目やにがひどいからお目目の洗浄液Goldenseal Eye washとドライヘアで毛艶がなくなってしまったので100%ハーブオイルのTea Tree oilをPAWPAWでオーダーしたんだ。
これから歩いて銀行行ってきます・・
しばらくは、車のない生活だけどそれもまたいい運動になるからいいとしよう♪

写真:スタンドで放置されたままの愛車


先頭 表紙

早くて2週間だってさ(悲)昨日は食材を買いに歩いて行ったよ。風が強くて寒かったけど歩いているうちに汗かいちゃったわ。COCOを連れて散歩するのと違って道のりがとっても長く感じたわ〜。今日はちょっとずつ掃除でもしようっかな〜と思ってます。★MOMOママ / QOOママ ( 2004-12-02 09:44 )
コタロウサマ・・・コウソクデ、シカモバイクデ・・。ソウゾウスルダケデモコ・ワ・イノダ。コタロウサマ。 / QOOママ ( 2004-12-02 09:41 )
恐ろしい・・高速でタイミングベルトが切れたの?ワ〜(怖)私今だかつて自車校以来高速で運転したことないんだわ。焦ったべ?怖かったべな〜。★りえりん / QOOママ ( 2004-12-02 09:38 )
しばらくの間、足が無くて不便だね。。。。でも考え様によってはスタンドで良かったかもね♪。。。しかし車の中で生活できそうな品揃えだね(笑) / MOMO★ ( 2004-11-30 20:42 )
ワタシコウソクヲバイクデソウコウチュゥ ガスケツニナッタコトアリマス・・・トッテモキビシクオコラレマシタ・・・タキアセ / コタロウ ( 2004-11-30 18:47 )
荒ら・・・〔汗)でも、スタンドで止まってしまったのも運がいいじゃない♪私なんて高速道路でタイミングベルトが切れて途方にくれたことあるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-11-30 17:07 )

2004-11-30 ひぇ〜!!無惨カラスの群集

凄まじい光景を見てしまった!
うちの真ん前はカラスの群れで真っ黒だ!
カラスがガーガー飛びかっている・・。
何だろう?とベランダから身を乗り出して見て見ると
猫ちゃんが車に引かれてしまったようです・・。(ノ_<。)ビェェン
ここはアフリカか?
サバンナで死肉に群がるハゲワシ?かハゲタカ?のようにうちの前は
カラスの群れでいっぱいになっている。

うちの前はバスは通るし車通りの激しいところ。
行き交う車など気にせず道路の真ん中でカラスは猫の死骸に群がってます。
車のほうがカラスをよけています。通りかかる人も足を止めています。

家から出られない。見てられない見られない・・
したらパパが市役所に清掃管理課っていうのがあるからそこへ連絡するときてくれるから!って。
道路などで死んでる飼い主不明の犬や猫をそこで収集してくるんだそうです。

市役所へ連絡しようと思っていたらカラスがいつの間にか一羽もいなくなってた・・。
もしかしてご近所さんか?バスの運転手が連絡入れてくれて収集してくれたのかな?って思っていたんだ。

そしたらさっ!3軒隣のお宅までカラスは猫を引きずって移動してたんだよ。

カラス怖いよ!
と・・先日COCOの散歩中ピーチのリードを離してしまって脱走事件があったばかり。
それにピーチはすぐに外へ飛び出そうとするから、出かけるときは点呼とって6匹全員いるね。よし!
ドアの開け閉めは十分気をつけています・・。

先頭 表紙

スゴかったよ!7・8羽はいたよ!で気持ち悪い鳴き声だしね。カーカーじゃなかったもん!アーァアーァ?か?何とも不気味な鳴き声だったよ!みかんよりロイより一回りも大きいカラス見てビックリした!とんびに狙われないようにしてね。(汗)★りえりん / QOOママ ( 2004-12-02 14:18 )
凄い光景だったろうね(汗)うちはベランダに犬たちだすといまだにとんびが寄って来てる・・(怖) / りえりん ( 2004-12-02 12:39 )
うんうんI都知事そんなこと言ってたね〜!生前祖父が「カラスはシッコ臭くて食べられんよ」って言ってたんだよ!(驚)食ったことあったのか?って思ったけど・・。食ったことがあるんだろうか?恐るべしカラスパワー・恐るべしジ〜様だ!★kotaさん / QOOママ ( 2004-12-02 09:35 )
家の周りもカラス多いよ。I都知事が捕まえてヤキトリに、なんて言ってたけどさ(笑)仔犬なんて平気で咥えて連れ去るからね。恐るべしカラスパワー(@T_T@) / kotarou(♀) ( 2004-12-01 09:56 )

2004-11-29 初雪

今朝起きたら外が真っ白でビックリした!
ビックリしたっていうと朝方の地震!北海道で強い地震があったね。
八戸はかなり弱かったけどいち早く地震に察知したのがゆーまでもありません。
チビたちがザワザワと騒ぎだしてそれからワンワンギャンギャン!
長い揺れを感じました!

そそ!私手がガサガサでね。毎年この時期になるといつものことなんだけど
恥ずかしくて人前で手を出せなくなってしまうんだ。
粉ふいているみたいに白くなってそれから真っ赤っか〜になって痛痒くなって・・。(;´д`)トホホ
今晩はハンドクリームいっぱい塗って手袋履いて寝よう・・。


写真:チェリーだよ♡


先頭 表紙

こっちは寒くて寒くて・・朝一番に暖房のスイッチを入れるのは私。辛くてさ〜で部屋が温まらないうちにCOCOを連れて散歩だよん♪寒いのは苦手。りえりんとこへ飛んで行きたくなっちゃった!(笑)★りえりん / QOOママ ( 2004-11-30 20:29 )
ゆーちゃ〜ん┗(^▽^*おいっしゅ〜♪チェリーは赤飯もジャーキーも好きだよ!姉妹の中で決してヽ()`Д ´( )ノ おデブさんとは言わないけど体系がぽっちゃり系なんだ。だから抱き心地最高なんだ!QOOみたいな体系でさ癒されるぅ〜って感じよ(笑)★ゆーちゃん / QOOママ ( 2004-11-30 20:26 )
チェリーってCOCO似じゃないべ?やっぱお父さん似かなって。八戸は雪が積もらないけどアイスバーンになって道路がテカテカになるから怖いよぉ〜。歩くときも下ばかりみて背中丸めて歩くからとっても肩が凝るのです・・と尿素入りね/(・。・) 了解!。★MOMOママ / QOOママ ( 2004-11-30 20:23 )
朝晩は寒くてさ〜!手アレでマッカだよ!ウン足も白くなってかさかさだよ(爆)私も潤いがほしいよぉ〜★ゆきさん / QOOママ ( 2004-11-30 20:21 )
わんちゃんずすぐに地震に気づいたんだね!雪かぁ〜♪こっちは今日は薄着で汗書くくらい暑かったよ(笑) / りえりん ( 2004-11-30 17:05 )
お!めんこいチェリーちゃん、すでにレディーになったと知ったおばちゃんは赤飯とどけようと思うんだけどジャーキーの方がいいかな?? / ゆーちゃん ( 2004-11-30 12:48 )
チェリーちゃんvめんこおいのぉ〜〜♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))お目めクリクリだじょーv。。初雪積もっている時は好きだけど凍ると恐いよね(苦笑)ハンドクリームは尿素入りがお勧めだよ♪ / MOMO★ ( 2004-11-30 09:29 )
私も今日は寒くて、ウールのコートを初登場させました。寒いですね。手アレなんですね。私は今足が白くてかさかさでかゆかゆぅ〜〜〜〜〜なの。背中もね。潤いが欲しいですわ。 / ゆき♪ ( 2004-11-29 21:27 )

2004-11-28 届いたよぉ〜金○隠し(,_'☆\ バキマナーパンツです♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
りえりんとこで金隠しを見てコレいいわ〜っと思って早速「るっぽ屋」さんにお願いして注文してたやつ。
ハッヤ〜〜(驚)本日届きました(⌒∇⌒)ホントに早いよねぇ〜
昨晩発送して今日だもんね。
赤と黒を注文したの。カワイイ〜!
で早速ロイ君エル君comes hereプリーズ♪
ガサゴソ袋の音を聞いてロイとエルは、おやつが貰えるんだと思って喜んで飛んできたよ(爆)щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ジャジャーン!!
どう?カワイイでしょ(*'ー'*)ふふっ♪
ウエストゴムもきつくなくゆるくもなくって調度いい感じよぉ〜。
大きなマジックテープが付いてるからずれることもなくて安心だね。


先頭 表紙

これがまた重宝するんだわ!最近足上げオシッコならぬマーキングを覚えちゃってさ。アッチでもこっちでも足上げてするから雑巾片手にロイとエルの後を追っかけてるの。でもコレをしてるときはまったりPCできるから助かってるよ★ほのぴ〜 / QOOママ ( 2004-11-30 20:19 )
似合ってるでしょう(*'ー'*)ふふっ♪女の子みたいに可愛いんだよぉ〜MOMOちゃんには金●隠しは用がない品物だね(*/∇\*)キャ★MOMOママ / QOOママ ( 2004-11-30 20:17 )
私も昨日るっぽやさんのマナーベルトみましたよ。おおうけ。しかし、飼い主にとっては大切だよね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-11-29 20:00 )
可愛いよ♪似合ってまする(〃⌒ー⌒〃) ♪。。。でも、我が家には用が無い品物ですなぁ〜〜(笑) / MOMO★ ( 2004-11-29 17:07 )
kotaさん・・大変申し訳ない!ヾ(_ _。)ハンセイ…みなさん!パンツではなくマナーベルトです!とパンツ製作完成楽しみにしてまってます!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ★kotaさん / QOOママ ( 2004-11-29 14:44 )
とっても可愛くできてるよぉ〜!これで女の子用のパンツがあれば・・とkotaにお願いしてみよう♥ロイのちっこい金もちゃんと隠せるのよ(爆)★ゆき♪さん / QOOママ ( 2004-11-29 14:42 )
ゴメリンコ〜♪これね。パンツではありません。マナーベルトね(*'ー'*)ふふっ♪大きいマジックテープが付いててしっかり装着できるからズレなくていい感じよ!ロイとエルの金がしっかり隠せて重宝してます(爆)★にゃんこさん / QOOママ ( 2004-11-29 14:40 )
にゃんこさ〜ん / QOOママ ( 2004-11-29 14:40 )
柔らかい生地だけど丈夫にできてたわ〜♪お正月義父の家に行ったときロイとエルはコレを付けて遊びに行くことにするわ〜★りえりん / QOOママ ( 2004-11-29 14:38 )
すいませ〜〜ん!そうです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!訂正※マナーベルトです!パンツではありせん! / QOOママ ( 2004-11-29 14:35 )
にゃんこ*様*横レス失礼します♪マナーパンツでなく、「マナーベルト」よん。おパンツは今製作中。次のほたるのヒートの時に試して見て良かったらアップする予定です。これはあくまでも「金隠し」(笑) / kotarou(♀) ( 2004-11-29 10:57 )
随分早く着いたのねぇ。都内でも二、三日かかる時もあるのに。くふくふくふ♪気に入っていただけたのなら良かったwan♪ / kotarou(♀) ( 2004-11-29 10:40 )
素敵な金○隠し♪ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ でも可愛いからそんな商品だとは思わないですよね。似合ってますよ / ゆき♪ ( 2004-11-28 21:55 )
ウチはもうタル坊には必要ないんだけど、女のコのヒート用にも使えるの? / にゃんこ ( 2004-11-28 21:29 )
サモとお揃いだぁ♪(笑)これすっごいいい商品だよね〜〜♪おかげでうちも助かってるよ〜!(笑) / りえりん ( 2004-11-28 21:21 )

2004-11-27 壁|*'O')w ォ-ィ!!

COCO似のみかん・エル・ロイ。
エルはCOCOと変わらないくらいの大きさになったから
寝顔だけ見てるとエルなのか?COCOなのか見分けがつかなくなった。
今日はすっごい暴風で換気扇がブウォ〜〜って音を立てて回りっぱなし!
飛行機が頭上を飛んでるような音にチビたちもビックリ。
私もビックリしたさ(爆)
電源OFFにしてたって勝手に回ってブウォ〜ンっていってるからどーにもこーにも。
すっごい風なのだ!
それなのに・・それなのに御向いさんの物干し竿にラクダ色のモモヒキと肌シャツがぶら下がってる。強風の中揉みくちゃになりながら、かろうじて引っかかってる状態(爆)今にも飛ばされそう。
気になる・・気になる。
台所へ立っている時も掃除機持っている時も御向いさんのモモヒキと肌シャツが気になってしょうがない!
*'O')w ォ-ィ!!御向いさ〜んラクダのモモヒキと肌シャッツー飛ばされるぞ〜〜!!
今日はおうちで大人しくしてようっと♪


写真:みかん・エル・ロイ


先頭 表紙

りえりんとこもみんな鈞ちゃん走りになってた?(爆)あの風すごかったもんねぇ〜息ができないくらいだったもん!COCOもチッチするのにあの風の中鈞ちゃん歩きで頑張りましたよ(笑)★りえりん / QOOママ ( 2004-11-30 20:43 )
すごい強風だったよね〜!屋根が吹き飛ばされるかと思ったよ!そんな中COCOは鈞ちゃんは走りでオシッ●しに歩いたんだよ(爆)らくださん飛んでしまったのでお届けにあがりました(笑)★MOMOママ / QOOママ ( 2004-11-30 20:41 )
ももひきね〜!私家政婦は見た!じゃないけどずっと一日中監視してたんだ(爆)でね。ももひきさん飛ばれされたんよ。飛ばされた瞬間ヤッターー!って(爆)その後私強風の中ももひきを御向いさんに届けに行ったんだけどお留守だったからポストにくくり付けて帰ってきましたよ(笑)★ほのぴ〜さん / QOOママ ( 2004-11-30 20:38 )
こっちは寒くて〜暖房一日中つけっぱなしだからお部屋が乾燥してます・・。私もバーガー食べたいよぉ〜パパは東京へ日帰りで仕事!帰りは遅いかも(嬉)ご飯作らなくていいからね(*'ー'*)ふふっ♪★まーこさん / QOOママ ( 2004-11-30 18:11 )
こっちも風があって散歩中みんな斜めに歩いてたよ(爆) / りえりん ( 2004-11-28 17:08 )
こちらも凄い強風です、狂ったようにひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 。。お散歩が辛くなる季節到来です〜〜らくださん大丈夫だったかな(笑) / MOMO★ ( 2004-11-28 12:08 )
あはは!大丈夫だったのかな?ももひき・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-27 19:15 )
夜はスンゴイ突風だったけど、今は暖かくてイイ感じの陽気です♪ 3匹連れてランチっと出かけたけど・・、混んでたから いつものバーガーでした♪ / まーこ ( 2004-11-27 14:32 )

2004-11-26 寒くなったので

みんな寝るときお布団に入ってきます!
まず一番最初にお布団に入ってくるのがママっこのピーチ!
それからロイ。
それに続いてデブリンなエル。(君はパパっこじゃないの?)でも寝るときはママと一緒です。
もー布団の中はいっぱいで定員オーバー。
そこへCOCOがお気に入りのぬいぐるみを咥えてきます。
私の枕元へぬいぐみを置いた後頭から布団へ入って布団の中でぐるっと回って
顔をちょこんと出して寝る。
かなり布団の中はギューギューだけどロイ・ピーチ・エルは重なり合いながらも
くっ付き合って寝ています。
だからあったかぽっかぽか。
朝目が覚めてみると私の頭は枕から半分落ちていつの間にかCOCOに枕は占領されピーチは横になって寝ている。
他の子たちはお布団の上で寝てます!(爆)

今朝は寒くてまだまだお布団から出たくなかったCOCOちん。
それでもチッチだよぉ〜ってママに無理やり洋服着せられてお散歩へ行くことになっちゃった!
寒いのは苦手なCOCOです♬


先頭 表紙

シャオちゃん昨日はじじ様のおうちで寝れたかな?ママがいないからホームシックになっていたりして(^ー^* )フフ♪★小虎シャオフー / QOOママ ( 2004-11-28 09:31 )
ほのぴ〜んとこは雪なのね〜それじゃこっちも寒いはずだわ!散歩の時リードを持つ手がかじかんでしまうし顔がピリピリして痛いし・・今日はしばれてますぞ。★ほのぴ〜 / QOOママ ( 2004-11-28 09:30 )
おいらはまだ布団に入れてもらえないんだぁ・・・(涙)いいなぁみんな・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-26 20:16 )
外は雪なので、老犬の帰りが早くなったよ〜〜〜しかし、あみは、マイペースだ / ほのぴ〜 ( 2004-11-26 19:43 )

2004-11-25 仲良しのロイとピーチ♪

この二人いっつもこーしてじゃれ合って遊んでるの。
ロイがピーチのお腹に顔を埋めてフガフガやってピーチはくすぐったくて
体をネジネジやってます(^ー^* )フフ♪
ピーチの顔がくすぐったくって笑ってるみたでしょ?(ё_ё)キャハ


先頭 表紙

ピーチのこの顔を見てるとこっちまで幸せになれるの。口元が笑ってるもんね(^ー^* )フフ♪★MOMOママ / QOOママ ( 2004-11-26 20:23 )
毛がピッカピカになってきたよぉ〜ロイはもう真っ白になってきた。みかんピーチチェリーはまだ真っ黒のままだよ!(⌒∇⌒)★りえりん / QOOママ ( 2004-11-26 20:22 )
ロイったらしつこいのよぉ〜最初のうちはピーチも喜んで遊んでるんだけどそのうちマジギレして喧嘩になることもあるんだ(汗)タルパパとシェリーちゃんはどう?★にゃんこさん / QOOママ ( 2004-11-26 20:19 )
今もピーチとロイはこーして遊んでるの。寝るまでずっとやってるわ!それにしてもロイはしつこ過ぎ(苦笑)★ほのぴ〜 / QOOママ ( 2004-11-26 20:18 )
ウンウンvちょぉ〜〜スマイルに見えます♪幸せ気分になれるね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ / MOMO★ ( 2004-11-26 09:09 )
いや〜〜ん♪ホントにくすぐったくて笑ってるみたい!!(笑)そしてきれいな毛♪光ってる〜〜〜!! / りえりん ( 2004-11-25 23:01 )
ウチはパパのタル坊とシェリーがこうやって遊んでるよ / にゃんこ ( 2004-11-25 22:28 )
あはは〜〜本当だ== / ほのぴ〜 ( 2004-11-25 21:08 )

2004-11-24 みんな〜〜!!

みんな〜ちょっときて〜〜!
みかん・エル・ロイ・ピーチ。二組ずつ仲良組に分かれて座ってる!
面白〜ぃ(爆)
CHERRYはこの時COCO母さん独り占めして2階で一緒に寝ていました♪


先頭 表紙

みんなの口元が「むひッ・^ー^) 」ってなってるでしょ(笑)みかんとエル体系は違うけど顔がソックリで間違える程よぉ〜★りえりん / QOOママ ( 2004-11-26 20:16 )
自然と仲良し組が並んで座るんだよ!この間の距離が気になるけど・・(爆)★ほのぴ〜 / QOOママ ( 2004-11-26 20:15 )
みんなの口元が全員「むひっ」ってしてるように見える〜〜〜♪(笑) / りえりん ( 2004-11-25 23:00 )
本当だ!なかよくすわってる / ほのぴ〜 ( 2004-11-25 21:08 )

[次の10件を表示] (総目次)