himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-22 嗚呼・・チェリーがヒートがきたっぽいのだ。
2004-11-21 プチオフ!!
2004-11-17 危機一髪!
2004-11-16 エル
2004-11-15 参った参ったドジ踏んだ!
2004-11-15 COCO母さん!
2004-11-15 シャンプーとトイレシーツ
2004-11-14 三姉妹
2004-11-12 ピーチとロイ
2004-11-11 朝からヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! とっても臭い話!


2004-11-22 嗚呼・・チェリーがヒートがきたっぽいのだ。

あと1週間程で8ヶ月になる娘たち。
今朝ソファーに赤いのが薄っすら付いているのを見つけたパパがCOCO生理きたんじゃないかーー??って。
もう終わったもん。COCOではないよ!
って誰だ?チェリー?みかん?それともピーチか?娘たちをひっくり返して
確認。
みかん・・ではない。
ピーチでも・・ない。
チェリーか?・・・・・・( ̄  ̄;) うーんそれっぽい気がする。
○○がぷっくりしてる。
それにしても来月入ってからヒートがくるだろうと思っていたのに予定より早くないか?
くるなら4人(匹)一緒にきて欲しいよぉ〜!
先月COCOのヒートが終わったばかり一難去ってまた一難・・
また我が家は嵐のような日々を送るのね・・。もう少し様子見してみっか!
とそろそろロイとエルの金○隠しが必要になってきたな(-。-)y-゜゜゜
「るっぽ屋」さんとこ行ってみよっと♪

先頭 表紙

金とか玉とか棒とかってあっちとこっちで忙しくなってきました・・(爆)kotaさん┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ / QOOママ ( 2004-11-24 18:06 )
(爆)今日は暖かだったから大掃除よぉ〜!金隠し楽しみに待ってるよぉ〜!棒は隠せるべ?(爆)★kotaさん / QOOママ ( 2004-11-24 18:04 )
きちゃったよぉ〜!でもね。COCOの時と比べて量が少ないのよ!うちはもうハチャメチャになってるわ!★りえりん / QOOママ ( 2004-11-24 18:01 )
ちなみに「玉」までは隠せませんが、よろしいか?(爆) / kotarou(♀) ( 2004-11-24 00:58 )
フフ(笑)きたきた〜〜〜〜!!同じ苦労がここでも(苦笑)リンもそろそろかも♪さて・・・サモどうするべ・・・(悩) / りえりん ( 2004-11-23 21:20 )
そうだったか?(爆)頼むよぉ〜kotaさん!メールきたよん!後ほどこちらからもメルメルするねん♪★kotaさん / QOOママ ( 2004-11-23 13:13 )
こっちはもっと凄いっ!あっちでは「金隠し」なのに、こっちでは「金○隠し」になっとる〜(爆)メール送りましたでよろしくです♪ / kotarou(♀) ( 2004-11-23 11:48 )

2004-11-21 プチオフ!!

今日は地元のお友達Mダックスのラスタ君のお友達Mダックスのありすちゃんが遥遥福島から遊びにくるということで地元のワン友さんが集まってプチオフ会がありました!COCOロイピーチを連れて参加で〜す!(⌒∇⌒)
福島・・懐かしい〜実家は福島ですからっ(爆)
ワンちゃん11匹。ママたちはパスタやピラフのランチで
チーズマフィン・さつまいもマフィンがワンちゃん用におやつが出たよ!
Gリトリーバーのたまごん久々〜!
ラスタ君のママと2年ぶりの再会。
楽しすぎて嬉しくってあっという間に時間が過ぎちゃったわ!
ワンの話・ワン11匹の行動を見てるだけで癒される笑えちゃう〜(-m-)
お初のラブママさん・小豆ママさん・ライママさん。そして福島からいらしたありすママさん。
2年ぶりに会ったラスタ君。小さい頃の記憶しかなかった私。
久々に会ったら貫禄が出てすっかりお兄ちゃんになってたわ〜。
上目遣いなお茶目なお目目は小さい頃と全く変わってなく健在だったぁ〜(⌒〜⌒)ニンマリ
パピーパーティーのお友達のみかりんちのコッカーリンちゃん。先月パピーパーティーで会ったばかりだけど
リンちゃんまた大きくなったように感じたのは私だけ?(^ー^* )フフ♪
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたらホワホワで気持ちよかったよ!
ボンボンが背中に付いてるセーターがお似合いでした!
ライちゃんは大人しくママさんの隣にいてとってもいい子ちゃんでした♪
Mダックスの小豆ちゃんはまだ6ヶ月のパピーちゃん。
ちょこまかして歩く姿が可愛かったよぉ〜。
COCOはラブママさんに抱っこされて誇らしげにしかもラブママさんに抱かれるCOCOを見て妙に決まっていたのはなぁ〜ぜ?
雰囲気がとっても決まってたのよ=*^-^*=にこっ♪
ロイピーチは小豆ママさん。たまごんに抱っこされて余所行きに気取ってたわ〜
(爆)
ワン達の遊んでる姿行動を見てるだけで癒される笑える。
お手入れのこと。躾に関しての事。笑えた話。犬種は違っても
教えてもらったことがいっぱい。
ワンの話をしてるとあっというまの時間。
今日はとっても楽しいオフ会でした!



写真;Mダックスのラスタ君カメラ目線バッチリとはにかみ屋さんの小豆ちゃん。
ラブママに抱かれるCOCOちん(^ー^* )フフ♪


先頭 表紙

うん!(^^)福島からだと新幹線で2時間半かかるかな〜?位だよ!日帰りもできるよね。今年は八戸で年越しする予定よぉ〜!チビたちいるからね・・もう新幹線に乗せて連れていくのは大変だわ(爆)★MOMOママ / QOOママ ( 2004-11-23 18:39 )
そそラブママさん福島だもんね〜だけど違うラブママさんなのよん♪そうだ!ラブママさんどうしてるかな〜?元気してるかな?なんかチェリーにヒートがきたっぽいのよ!姉妹で一番体が('∇^d) ナイス☆!だからかな?(爆)★ゆーちゃん / QOOママ ( 2004-11-23 18:38 )
シュナウザー・コッカー・Mダックスが集まったよぉ〜!ピーチとロイはいつになく大人しくママさんに抱っこされていたんだよ・・。家に居るときと全然違うからびっくりよ!★りえりん / QOOママ ( 2004-11-23 18:36 )
ワクチンが済んだからあともーちょっとでお散歩&シャンプーもできるね〜!お散歩デビューが楽しみだね〜メルモちゃんにとってお外は初めてだもんね(⌒∇⌒)★まーこさん / QOOママ ( 2004-11-23 18:34 )
楽しそうで良いなぁ〜〜。。福島か。。行けない距離ちゃないな(笑) / MOMO★ ( 2004-11-22 15:13 )
毎度です!、え〜?もしかしてラブママってヨーキーのラブちゃんちのラブママさん?、ラブママも福島だからもしかしてそ〜ぉ?同じ人ならあたしもナマラブママあるよ〜 / ゆーちゃん ( 2004-11-22 12:49 )
いいなぁ〜〜♪私もいろんなワンコと戯れたい!! / りえりん ( 2004-11-22 12:35 )
わぁーオフ会楽しそう♪ 散歩解禁で・・アタシも早く行きたいなぁーー / まーこ ( 2004-11-22 08:12 )

2004-11-17 危機一髪!

朝6時ピーチチェリーCOCOの朝の散歩でCOCOがウンPしたから拾おうとしゃがんで手を伸ばした時片方の手からリードが離れてしまったんだよぉ〜!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
ピーチが逃げてしまった!
ピーチを追いかける私!道路へ出てしまったら危ない!ピーチピーチと何度も呼んでるのに戻ってこない。走りだしたら止まらない・・ピーチは道路を横切ってしまった!
Σ(・o・;) アッ危ない!

対向車がそれに気が付いてくれて止まってくれた!
後ろからきたバスがこの状況に気が付いてくれてバスが止まってくれたんだ。

ピーチは道路をジャックつつ全力疾走!ピーチに続いて私はCOCOチェリーを引っ張って走る追いかける!
右へ入ると家です。ピーチを追いかけながら頼むからピーチ右へ曲がれ!心の中で念じたわ〜!
気持ちが通じてくれたのかピーチは右へ入ってくれた!
家に前でピーチは座って待ってました。
私の顔を見るなりワンワン吠えまくっていたピーチ!
お前って子はもぅ〜・・ピーチの顔みたらホッと安堵感でいっぱい。
私もチェリーもCOCOもゼーゼーですわ。

ほんとにホント気をつけなくちゃ〜・・。
朝の忙しい時にバスの運転手さんと対向車の方に有難うです!
ピーチは怪我もなく家に辿りつくことができました・・。
家に入ってからQOOちゃんの前にピーチと一緒に座って
今朝は守ってくれてありがとう!ってお礼をいいました。(⌒∇⌒)

写真はお騒がせのピーチです!


先頭 表紙

怖かったよぉ〜散歩のときは本当に気を配って気をつけなくちゃ!ピーチが先回りしてうちの前に居たから安心したけどそのまま道路ジャックしていたらと思うとゾッとするわ〜★りえりん / QOOママ ( 2004-11-20 07:35 )
こ、怖いよ〜〜〜〜!!無事で良かった!!ピーちゃんおいたは駄目だよ〜〜〜〜!!(汗) / りえりん ( 2004-11-19 20:35 )
大勢で出かけるのは怖くなってしまいました!今朝はCOCOだけ連れて散歩してきたよ!QOOの前にピーチと座って守ってくれてありがとうしたんだ〜!これから気をつけるよ!★MOMOママ / QOOママ ( 2004-11-18 17:45 )
おぉ〜良かった、何事も無くて。。小さな犬でも一度に大勢で出かけるのは大変なんだね。。。QOOちゃん守ってくれたんだね(・_・; )QOOママちゃんも気を付けてねv / MOMO★ ( 2004-11-18 12:56 )
朝6時頃だったしまだ車通りが少なかったから不幸中の幸いだったけどね〜。★にゃんこさん / QOOママ ( 2004-11-17 22:28 )
うんうん!(^-^)わかるわかる!私も腰にリードをくくりつけて散歩するわ〜!あんなにハラハラドギドギすることはもう二度と合って欲しくないもの〜!それに呼ばれてすぐに戻って来るコじゃないけど道路を渡りきってしまってから名前を呼ばれたと思ってまた引き返されても困るしね〜!明日はソレで散歩へ行くわ!★にゃんこさん / QOOママ ( 2004-11-17 22:25 )
↓意味わかんないよね、タル坊で同じ事をして以来そうしてるのっていおうとしたの〜〜 / にゃんこ ( 2004-11-17 20:25 )
わたしもタル坊で同じ事をして、手からリードを離しても大丈夫なようにバンドを体に巻いてそれに束ねてくくりつけて散歩してるよ / にゃんこ ( 2004-11-17 20:23 )
焦りまくったよぉ〜ゼーゼーして家に入った後も声にならないくらい!ウン○拾うのにそちらへ集中してしまって片手からリードが離れてしまったのよね〜!COCOもチェリーもゼーゼーハーハーだったわ!★まーこさん / QOOママ ( 2004-11-17 09:54 )
良かった良かった♪QOOママさん、あせりまくったでしょ! アタシもコナンで2回そーゆーコトあったから・・・分かるわぁー。もう心臓バクバクものよね。 / まーこ ( 2004-11-17 09:49 )

2004-11-16 エル

COCOにそっくりのエル!
やっぱり親子!似てるわ〜って感じです。
誰が教えたわけでもないのにお座り!っていうと甘えてゴローンするところもCOCOにソックリです!
耳が大きいところ顔の長いとこなんてCOCOにソックリでしょ
(*'ー'*)ふふっ♪
毛質も似てるの。量が少なくてパサパサ毛。
体重2.2キロ。体の割りに背骨がゴツゴツしてて痩せっぽさんです。
喧嘩早くて負けず嫌い。食いしん坊なところもCOCOにソックリなの!


先頭 表紙

表情としぐさがソックリでやっぱ親子だわねぇ〜と思うことあるよね。みかんとエルはCOCO似なの。体系も♂♀と違うけど寝顔みてるとどっちがどっちか?見分けが付かないときがあるよ!チェリーとピーチはお父さん似。性格も似てるわ〜★りえりん / QOOママ ( 2004-11-23 10:39 )
うちはスティッチがキティとうりふたつなの!!表情から仕草まで何もかもそっくりで、違うことと言えば♂♀の違いだけ(笑)それにしてもホントエルちゃんはCOCOちゃんにそっくりね! / りえりん ( 2004-11-19 20:33 )
シェリーちゃんはママ似でミルクちゃんソックリだもんね〜やっぱり母親に似るんだね〜よくさ。容姿は母似で毛質性格はお父さん似って聞くけど、うちの男の子もやっぱりCOCO似かな〜?ピーチとチェリーは断然お父さん似だわ!顔が○顔で詰まった系だし毛の量も多いのよ!★にゃんこさん / QOOママ ( 2004-11-17 22:22 )
ミルクとシェリーが双子のようだっていわれてるの。親子でそっくりだと行動まで似てくるよね / にゃんこ ( 2004-11-17 20:26 )
エルは2・2キロ他の子は2キロ位よぉ〜!兄弟の中で一番大きいし体長もあるけどその割には痩せっぽさんなの。背骨がゴツゴツしてるもの!メルモちゃん2.2キロ超えたかしら?サリーちゃんに口元がソックリよね(*'ー'*)ふふっ♪やっぱり親子だわ★まーこさん / QOOママ ( 2004-11-17 09:57 )
2.2キロなの?メルモは最近測ってないけど、もうソレ以上になってるよな感じですぅー。 / まーこ ( 2004-11-17 09:51 )

2004-11-15 参った参ったドジ踏んだ!

先週シャンプーを注文し翌日にATMから振込み。
いつも買い物しているショップだしリピーターだし。
入金確認後には確認と商品発送のメールがくるはず!が・・??1週間経った今も入金確認の連絡がなく・・ちょっと心配になってもしや私またドジしてないかな?
今回買い物がてら銀行へ寄ったんだけど振り込みカードを持ち歩いていなくて新たに振込みカードを作り送金したの。

で今手元にある取り扱い明細書と振込みカードを確認したわけさっ!
Σ(゜m゜=)ハッ!!
やっぱドジしてるよぉ〜受取人の名前が一文字違っていた・・。
急いで取り扱い銀行本店へ電話してみると、入金処理ができていなくて銀行で(お金)保管していると思うので振込みカードと取り扱い明細書。判子を持参し明日支店銀行へいってみてください・・だと。
と銀行の人は、支店から連絡がありませんでしたか?って。
私:ありませんでした!!そう言ったものの
イヤ・・あったかも?・・午後からいっつもサウナ入りに風呂言ってるからその間に電話が入っていたのかも。


明日朝一番で銀行行ってくるべ〜( -.-) =зフウー
そこで取扱い明細書の受取人のところを見て少々笑ってしまったんです。
例えば・・受取人を○○○ケンジ様とすると『○○○ケンズ様』になっていました!なまってるし・・(汗)バカバカバカーーーー!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
どーしてなまって押し間違えるんだよぉ〜(恥)

先頭 表紙

そうそう!手数料はしっかりまた取られるんだよね〜2重取だよね!!損した気分になったけど即日送金してきたわ!とジャ○ネット銀行は3日間しか保管してくれないから取引先の銀行へ払い戻しされるんだって〜・・!★りえりん / QOOママ ( 2004-11-16 20:40 )
私も同じ失敗したことある〜〜!!でね、取りに行ったら手数料取られて何だか損した気分だったよ! / りえりん ( 2004-11-16 18:11 )
( -.-) =зフウー朝一番9時にハンコ持って行って処理してきましたわ!銀行員笑ってた!(恥) / QOOママ ( 2004-11-16 09:54 )
私ね。福島なまりのだっぺ〜!と八戸南部弁のだっきゃ〜!っていうのとゴジャ混ぜになってなまっているようです!こちらの人によく言われるのは八戸ではないべ?って言われます!やっぱ福島なまりが強いのでしょうか?(爆)★にゃんこさん / QOOママ ( 2004-11-15 20:55 )
QOOママさんんおそのなまってカントリーな所が好きだべ〜 / にゃんこ ( 2004-11-15 20:36 )

2004-11-15 COCO母さん!

午後から雨が降り出してきました!COCOはこの通り朝からこんな調子!
お母さんになってから散歩も行きたがらない出不精になって
ご飯食べるとすぐに寝てゴロゴロしてる・・。(・_・?)ハテコレって誰かさんと似てる・・(*^日^*)゛グワッハッハ
これなら太るはずよね〜。
飼い主に似るのかな〜〜??(汗)
COCOが昼寝してる傍でチビたちが固まって喧嘩してる。
ガルルーと煩くやってるにもかかわらずCOCOはこの煩い声が耳に入らないのか?それとも聞こえない振りしているのか?
・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜として寝ている。
それをいいことにチビたちの喧嘩はエスカレート!
COCOだっていい加減黙っていないのです!
ワン!ってチビたちに向かって一発渇を入れます!
いい加減にしなさい!って言ってるようです。
チビたちはCOCO母さんに叱られた後(_ _。)・・・シュンとなってそれから叱られたチビたちは一匹一匹COCOに擦り寄って顔をくっ付けにいきます。
そしてCOCOは子供たちの顔をペロペロしてあげる。
COCOはチビたちを叱った後は必ずチビたちのお顔をペロペロしてあげます。

これがCOCO流の子育てなのかもしれないわ(^ー^* )フフ♪


先頭 表紙

最初はチビたちが家で留守番してるから子供たちが心配で外へ出たがらないのかな?って思っていたんだけどそーでもなさそう!やっぱり寒くなってきたから面倒になったのかもね〜!体重は相変わらず産後のまま4キロしっかりあります・・。もう体重戻らないのかな〜??腹肉すごいよぉ〜プニプニして。★にゃんこさん / QOOママ ( 2004-11-17 18:59 )
飴とムチで上手にやってるわ〜感心するわ〜!ご飯食べるときもCOCOが一番最初なの。ルールが守れない子はCOCOにガツンと渇を入れられるの。するとみんなCOCOから一歩下がってCOCOがご飯食べ終わるまで待ってるのよぉ〜!で一番出遅れて食べ損ねるのがおっとり性格のチェリーなの(爆)★ゆーちゃん / QOOママ ( 2004-11-17 18:57 )
キティちゃんすっかり子離れできたのね〜!うちはチビたちがまだ子離れできてないみたい!COCOにペロペロしてくるからCOCOもご挨拶程度にやってるようだけどいつも優しいCOCO母さんではないのよね!叱った後のフォローは忘れてないようです(*'ー'*)ふふっ♪★りえりん / QOOママ ( 2004-11-17 18:54 )
良いお母さんだね〜!!ミルクに爪のアカでも飲ませたいわ〜!ミルク、お散歩はすきなんだけどね〜・・。 / にゃんこ ( 2004-11-15 20:33 )
COCOママ育児頑張ってるね〜〜5チビちゃんのママとなりゃ〜そらお疲れ出て食っちゃ寝してしまうよね、しかしかんしんだわ〜飴とムチうまくつかいわけて育児してるんだ〜偉いね〜 / ゆーちゃん ( 2004-11-15 18:41 )
キティはね、絶対にギャングには近寄らないしペロペロもしないのよ!(困)逆に、寄って来ると唸って脅してるわ(汗) / りえりん ( 2004-11-15 16:01 )

2004-11-15 シャンプーとトイレシーツ

シャンプーもトイレシーツもなくなってきた!
トイレシートはいつもの楽○で業務用ワイドサイズ300枚入りを注文したわ!
pawpawシャンプーも今回は1000mlを注文!
トイレシーツは確かお盆前にGETしたのよ。ってことは?
月30日として計算して一日あたり3〜4枚は使ってるってことね。
それもそのはず6匹いるんだもんね(^ー^* )フフ♪
それくらい使っても当然か(納得)
ってことはそろそろご飯もなくなるころか〜??
なくなる時って何故か?あれもこれも一緒になくなるのよね〜( -.-) =зフウー
写真:横たわってるエルを見ると体長もCOCOと同じくらいになりました!
兄弟でダントツでっかいエル。しかも足がとても長いのよ(爆)
駆けっこは一番ビリケッツのエルです♪


先頭 表紙

足が長いとやっぱり鈍足だよね?チビたち連れてたまに原っぱの公園行って走らせるんだけどエルはノッコノッコ走ってるも〜ん!短足のピーチロイみかんチェリーのほうがうんと走りのが早いんだよ〜!フードシーツ一度になくなるもんよね〜!( -.-) =зフウー★にゃんこさん / QOOママ ( 2004-11-15 21:04 )
エルがCOCOソックリじゃな〜ぃ?こーして寝てるとCOCOと間違えてしまうほどよ!毛質もCOCOにソックリ!特に食いしん坊なとこもよくまぁ〜似るもんだわ(爆)★ゆーちゃん / QOOママ ( 2004-11-15 21:01 )
足が長い子って案外鈍足なんだよね。ウチのタル坊もそう。フードとかシーツとかたしかに一挙になくなるよね〜。 / にゃんこ ( 2004-11-15 20:29 )
え!エル君なの、、わ〜〜お母さんそっくりになってきたね、お顔すごく似てるわ〜、もしや背中に顔乗せてるチビちゃんお母さんと間違えてるんじゃないかしら? / ゆーちゃん ( 2004-11-15 18:37 )
(*^日^*)゛グワッハッハやっぱり名札を首からぶら下げるしかなさそうね(爆)エルはCOCOに顔も似てるのよぉ〜だから余計に見分けがつかなくなったかもね(*'ー'*)ふふっ♪★りえりん / QOOママ ( 2004-11-15 13:41 )
もうCOCOちゃんとの見分けがつかなくなってきたわ(汗)やっぱり名札が必要ね!(爆) / りえりん ( 2004-11-15 13:28 )

2004-11-14 三姉妹

食いしん坊で人懐こいヤンチャ娘のみかん。お散歩大好きだけどワンちゃんが苦手のピーチ・マイペースで平和主義のチェリーの三姉妹。
チェリーはワンが居ても('ε') フーンって感じであまり興味を示さない。
ピーチはワンがいるとすぐにガルルーです。
みかんは自分からワンに近寄っていくのでお友達の輪にすぐに入っていける
社交的な子。
同じ姉妹でも全くもって性格が違う・・。
そしてこの三姉妹。決して仲がいいわけでもなさそう。
ピーチとみかんはいっつも喧嘩ばっか。
チェリーはピーチと一緒に顔をくっつけて寝てるときはあるけど
みかんと一緒に居るところを今だ見たことないわ(笑)

姉妹でも性格の合う合わないってあるみたいですね〜(爆)


先頭 表紙

!(^^)!ピンポーンゆーちゃん正解よ!でも順番がちと違うわ!左からゆーちゃんの大好きなチェリーそしてピーチ右がみかんだよ!男の子のエルはCOCOソックリだよ!足が長いのは誰に似たのか?(爆)ロイも最近COCOに似てきたわ〜★ゆーちゃん / QOOママ ( 2004-11-15 20:58 )
もしや、左からピーチちゃんチェリーちゃんみかんちゃん、またまたただただ女のカンでござります、、どちらかと言うと男の子の方がCOCOちゃん似?かしら / ゆーちゃん ( 2004-11-15 18:30 )
♂同士だからとか♀同士だからって関係なく兄弟でも合う合わないがあるみたいだよね♪★りえりん / QOOママ ( 2004-11-15 13:40 )
そうそう!!うちもリンとランが寄ると触ると喧嘩ばっかり(汗)でもってサモは何にもしてないのにいつもいじめられてるわ(苦笑) / りえりん ( 2004-11-15 13:27 )
そそ!微妙に違うの。チェリーピーチの毛色はお父さん似で真っ黒毛!ロイの毛色はCOCO似みたいです。みかんの毛質は薄くてパサパサ毛。COCOに似ちゃったようですよぉ〜★MOMOママ / QOOママ ( 2004-11-15 11:52 )
毛色や表情が微妙に違うんだね。。。みんな笑ってる顔に見えるよ♪カメラの横にジャーキーぶら下げてるの?(爆) / MOMO★ ( 2004-11-15 10:14 )
この写真撮る前もみかんとピーチは喧嘩したのよ。心なしかピーチはみかんと離れ気味?(笑)チェリーは誰とでも合わせられるっていうか一匹狼タイプなのよぉ〜こんな大人しいチェリーでも怒ると怖くてみんなから恐れられてる存在のようです★にゃんこさん / QOOママ ( 2004-11-15 06:55 )
そうか〜、姉妹でも合う合わないがあるんだ〜。シェリーは完全にパパッコで、パパと遊んでるの。ときたまパフェとパパを取り合ってるわ / にゃんこ ( 2004-11-14 21:54 )

2004-11-12 ピーチとロイ

この2匹とっても仲良しなんです♪
じゃれ合ってるうちにいつの間にかこーして寝てます。
決まって上になってるのがピーチ。下になっているのがロイです!
ロイはちょっと苦しそうに見えるけどロイにとってはそれが心地いいのかもしれません(⌒∇⌒)
昨日ピーチは散歩中によそ様のウンpを食べてしまって大変だったけどお口クチュクチュしてシャンプーしてもらってから歯磨きしてもらいました!(爆)
その後のお腹が心配だったけどピーすることもなくまずは一安心です。


先頭 表紙

ご近所さんだったらワラワラ遊びたいところよね〜(笑)うちは兄弟が多いせいかCOCOに懐いてる子っていないようです!COCOはもうお母さん止めちゃったみたい(爆)出産前の甘えん坊のCOCOに戻ってしまったのよ。シェリーちゃんはパパっこかしら?パパがいつも遊び相手になってくれてるのかな?(⌒∇⌒)★にゃんこさん / QOOママ ( 2004-11-14 00:03 )
こーしてるとうんとカワイイんだけどね〜このカワイイ顔してウンpを食べてしまったとは・・想像も付かないでしょ?ロイとピーチはいいコンビ!もうチビたちは2階へタッタカ上がって爆睡中!明日朝市へ連れて行くって張り切ってたパパ。一緒に寝てると思います(^ー^* )フフ♪★MOMOママ / QOOママ ( 2004-11-13 23:59 )
ピーチちゃん、お腹壊わさなくてよかったね。兄弟がいるっていいな〜。シェリーきっと羨ましいと思うよ / にゃんこ ( 2004-11-13 20:23 )
この重なり具合がかわゆいのぉ〜〜♪どうして食べちゃうんだろう。。。((((( ̄‥ ̄;) / MOMO★ ( 2004-11-13 19:58 )
まずは一安心だったよ!食欲もいつも通りにあるしね♪りえりんちも6匹になったね〜(^ー^* )フフ♪今すっごく賑やかでしょう?? / QOOママ ( 2004-11-13 18:15 )
とりあえずお腹痛いにならなくて良かったね!今度からはもう食べちゃ駄目だぞ〜〜〜!! / りえりん ( 2004-11-13 18:01 )
そうなんだよぉ〜特大のやつ食っていたんだよ〜!さすがに昨日はチューはできなかったわ(爆)様子みてそれから病院行ってお腹が心配だから見てもらうわ〜人様のだけに心配だものね!★ほのぴ〜 / QOOママ ( 2004-11-12 21:06 )
だめよ〜〜〜たべちゃ=== / ほのぴ〜 ( 2004-11-12 21:04 )

2004-11-11 朝からヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! とっても臭い話!

お食事中の方そしてこれから食事をされる方は臭い話なので控えてね♪
今朝の散歩での出来事!思い出すだけでヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!だったんです。
チェリーピーチCOCOを連れて公園へ散歩してきました。
するとヨーキーちゃんと遭遇!
お名前なんていうんですか?女の子?男の子?
カワイイ〜!(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
ヨーキーちゃんと出会う機会がなかなかなくてついつい
ママさんと話がはずんでしばし立ち話!その間COCOとチェリーはヨーキーのメルモちゃんとじゃれ合って足元で遊んでいたので安心しつつメルモママさんとだべっていたのですが・・(o・。・o)あっ!ピーチ?ピーチは草っぱらでいい子にお座りしているんだと・・その時はそう思っていたの。
でメルモママさんとまた会いましょうね〜ってお別れした後
ピーチは?ま〜だ草っぱらにお座りしたまま。
ピーチ?行くよぉ〜!リードをピッピッと引いても動かない!
ピーチを覗き込むと一心不乱に何かを食ってる様子!
お口モグモグ・・何を食べてしまったのか慌ててピーチを抱きあげ目を凝らしてみてみると・・人間の物?とも言えそうなでっけーウ○コがそこにあった。
ピーチの口の周りはウ○コ臭い!口髭も・・ウ○コ臭いのよぉ〜
しかも抱きかかえたときピーチはゲップして・・ゲップするくらい
ウ○コ食うなよぉ〜!(,_'☆\ バキ
臭っ!なんでよぉ〜!何で食ってるんだよぉ〜!!
手元にあったティッシュを指に巻きつけピーチの口の中へ突っ込んでゴシゴシ!
ティッシュは真っ黒になってた!これでは散歩どころではない!

うちへすっ飛んで帰って洗面所へ直行!
ピーチの口の中をシャワーで濯いで指でゴシゴシ洗ってあげたんだけど・・。
今度は私の指がウ○コ臭くなるし・・。( ×m×)オエェ...
指を洗ってもこの臭さが鼻についてとてもじゃないが今朝は朝食を作る気がなくなってしまった。
私もさ・・指を嗅まなきゃいいのに・・気になるからつい嗅いでしまう。
臭いが残ってるからオエオエやってるとパパが起きてきて朝からオエオエっって何やってるんだよぉ〜!気持ち悪いな〜って!
気持ち悪いのはこっちの方よ!そんじゃこの指嗅でみぃ〜!ウ○コ臭いからッ!ついパパに当たってしまったわ。
そこで立ち止まってしまったのが運の付きか?
いやいや私の気配りのなさで反省。
拾い食いには気をつけなくちゃです。
自分のウ○コを食べてしまったのならまだしも・・他所の犬?人?のウ○コ
ゲップするくらい食うか?
今日はピーチにチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪ができそうにありません。
ピーチのお腹が心配です。

先頭 表紙

私もあの臭いを思い出すと今でもオエーーって感じ!お腹壊してなかったから良かったけどでも気になるから来週病院行ってくるんだ。よそ様のウンpだしもし虫?いたら困るじゃん!★kotaさん / QOOママ ( 2004-11-14 11:19 )
うへぇ〜 ごめん、想像しただけで・・・・ 可愛い顔して一心不乱にうんp・・・ お腹壊してないみたいで良かったけど・・・ うっぷ・・ / kotarou(♀) ( 2004-11-14 02:41 )
身内?のウンpなら許せちゃうけどさっ!(笑)特大ウンpしかも人?の物と言えるようなウンpを食ってしまったからお腹が心配なの。でも今のところ大丈夫そうです!(笑)★にゃんこさん / QOOママ ( 2004-11-11 22:37 )
ウチはなぜかパフェのう0ぴが人気で、タル坊とシェリーが目を離すと親子で食ってます〜。しかるんだけどね〜。 / にゃんこ ( 2004-11-11 20:42 )
今日一日ピーチのウンp具合を見てみるつもりです!★まーこさん&りえりんへ / QOOママ ( 2004-11-11 11:43 )
出たばっかりのほわほわウ○コだったのかな〜?今日はいつになく念入りに口髭顔周りをシャンプーしたのよ!ピーチはパパより私にとっても懐いてるのね。さっきも私の膝の上で寝てたりチュッチュッ してくるんだけど・・今日は顔を背けてしまう私です・・(笑)★りえりん / QOOママ ( 2004-11-11 11:41 )
実家の黒ラブは食糞癖があるから、気がつけばいつも臭いそうですわ・・・(汗)でも、ピーちゃん!!そんなもの食べたら駄目だよ〜〜〜〜〜!! / りえりん ( 2004-11-11 11:20 )
参ったよぉ〜!お腹が心配だわ!どれくらいの量のウ○コ食ったんだろう?私もピーチの行動に全く気が付かず立ち話をしてたからさ・・。ゲップするくらい食べたってことは?結構食ってるかも?人?のウ○コってくらい特大でした・・。(汗)お腹が心配よ★まーこさん / QOOママ ( 2004-11-11 08:22 )
うへっ(; ̄Д ̄)  お腹心配だねぇー。何だか笑えん・・・・。なんで?ってゆー特大○ンコってあるよねぇー。飼い主さんいるだろうに・・。まさか我慢できなくて自分が・・・・・・じゃないだろうし・・ / まーこ ( 2004-11-11 07:58 )

[次の10件を表示] (総目次)