himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-19 COCO母さん
2004-07-15 生つばゴックンのロイ君。
2004-07-14 階段
2004-07-13 次のヒートっていつくるんだべ??
2004-07-12 (≧д≦)エーン!!うそだろーーー???まだ3ヶ月なったばかりなのに!!
2004-07-11 パピーパーティd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2004-07-10 パパの車
2004-07-10 車酔い
2004-07-09 初トリミングのチビたち。
2004-07-08 うちのママこれにハマッてます・・・。


2004-07-19 COCO母さん

COCOちんお疲れ気味?
暑いのとチビたちの子守で大変ですわ〜
クタクタだよん・・。ゆっくり2階でお昼寝できると思えば
ロイとエルが上がってくるし(^_^;)
暑いのにチビたちは私にまとわり付いてくるし・・。
ゆっくりお昼寝もできやしましぇん。
唯一楽しみって言ったらママにお散歩連れてってもらうことかな・・。

byCOCO


先頭 表紙

りえりんとこ完全子離れしたんだ〜うちはまだエルができてないのよぉ〜!オマセで腰フリフリしてたやつが!!(^∇^)アハハハハ!りえりんへ / QOOママ ( 2004-07-22 09:46 )
COCOちゃんお疲れ様!(笑)うちは完全に親離れしたみたいでキティはのんびりしてるよ(笑)その代わりディモが付きまとわれて困ってるけどね(爆) / りえりん ( 2004-07-22 01:51 )
MOMOママ〜!!この中でチェリーとピーチがいなのよん♫2匹の代わりに置物置いてみました(≧∇≦)ブハハハ!MOMO★さんへ / QOOママ ( 2004-07-21 21:08 )
COCOママお疲れ様だねぇ〜〜♪集合写真?1,2,3、。。。あれ?違う子がって思ったら置物だったのね(笑)ビックリしたv / MOMO★ ( 2004-07-21 15:16 )

2004-07-15 生つばゴックンのロイ君。

今日は六ヶ所のお友達と会ってドームハウスびすとろ・トムでランチしてきたの。
落ち着いた雰囲気でとっても素敵なログハウスだったわ〜
でランチも美味しかった♪
ここんとこランチ続きで夏バテところか夏太りしそうな勢いでちょっと怖い!

うちの悪戯真っ盛りのロイ君ですが・・一番兄弟でいたずらっ子だと思うわ〜
悪戯に関してはピカ⒈すっごく物覚えがよくって学習力抜群です。
階段登れるようになってビックリさせられたけど今度は階段下りれるようになった
タッタかタッタか登って降りてくる。ロイが居ない!と思えば2階で一人遊びしてるし。今朝QOOパパを送り出した後洗濯物を干そうと2階へ上がってみると階段踊り場にゴロンとしたウンpが置いてあった。置いて行ったのか?忘れて行ったのか?

下で皆が遊んでいるときも一人いないんだよ。
さてはロイだな〜・・しめしめ二階で何やっているんだか悪戯証拠写真と撮ろうとカメラ片手に|_ ̄))ソォーッっと階段上がって覗いてみると布団の上でひっくり返ってゴロゴロやって気持ちよそうにしてるじゃない!
ちょっと!何やってんの?って言ったら相当驚いた様子で
ゴロゴロやっていたロイがシャンとお座りして固まってしまったの。
それからロイは生つばゴックンして私をだまーって見てるのよ。
ロイは悪いことしてるってわかっているんだと思うわ〜
最近ロイは私に怒鳴られてばっかり!
ちょっと何やってんの?っていう言葉に敏感になってしまって
ハッとした顔して生つばゴックンするようになりました。


先頭 表紙

すっごくズル賢いのよぉ〜!だから毎度叱られるのよね〜そろそろ第二関門の試験をしなくては・・合格したら一緒にお布団入れるんだけどね(≧∇≦)ブハハハ!りえりんへ / QOOママ ( 2004-07-17 11:30 )
こそっと覗いたときすっごく嬉しそうで天下を取った気分だったに違いないわ〜(≧∇≦)ブハハハ!で私に「何やってんの?」って言われてビックリしてたわ!にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-07-17 11:28 )
ROYは知能犯で(^_^;)怒られない日はないっていうくらいです。今朝もちゃっかり2階で寝てたし・・寝てもいいけどまだ第二関門の試験があるわけで。。合格してからじゃないと布団には上げれないのにね〜(⌒∇⌒)MOMO★さんへ / QOOママ ( 2004-07-17 11:27 )
ロイ君はきっと頭がいいのね♪うちのは全員学習能力のかけらもないわ(-_-;) / りえりん ( 2004-07-17 09:33 )
ごろごろしてるロイ君、気持良かったんだね〜。お目目がびっくりしてる〜かわいいわん! / にゃんこ ( 2004-07-16 20:27 )
ロイくんこんちはぁ〜〜♪悪戯してママを困らせてるのね(笑)でもこんな顔で見られたら許しちゃうなぁ〜〜♪ / MOMO★ ( 2004-07-16 12:28 )

2004-07-14 階段

今朝も4時半にチビたちの合唱で目が覚めたQOOパパは
チビたちをチッチさせCOCOのチッチと散歩を済ませCOCOのアンヨ洗ってから
2度寝したらしい(私は爆睡してました)
で下で朝ご飯の準備してるとこへパパがロイを抱っこして降りてきたの。
ロイがさ〜階段上れるようになって布団に入ってきたんだよぉ〜って。
またまたぁ〜??チビたちが階段上れっこないのに?
おまけにロイはパパの布団へ入ってきて一緒に寝たんだ〜とかって。
また私の目を盗んで「男同士の話がある」とかなんか言っちゃって
寝室に連れて寝たんだろうと思っていました。
QOOのときはいっつもだったからね(*^.^*)

そしたら大きな声してちょっとママ見て!ホラホラ〜!ロイが軽やかなステップでポンポン上がっていくよぉ〜!っていうから
階段の方へ目をやると
COCOに続いてロイがそしてエルまで階段を軽やかなステップで上がっていくじゃな〜ぃ!
本当だーーー!ロ〜イ♪階段上がれるようになったのねぇ〜。
またビックリさせられちゃったわ。
でもロイは階段は上れるけど降りれないんだよ。
階段踏み外して怪我したら大変です!
午後からホームセンターかト○ザラスへ行ってベビー用のゲート見てこようと思ってます。
階段のとこへもう一個設置しないとね♪危ないから。


先頭 表紙

階段あると心配だよぉ〜で昨日トイ○ラスへ行ってゲート買って階段の下に設置したわ〜設置したのはいいけどなんかとっても不便なのよぉ〜面倒だからまたいでいこうとすると足ぶつけるしσ(^_^;)アセアセ..りえりんへ. / QOOママ ( 2004-07-15 08:35 )
シェリーちゃんも登れるようになった?目が離せないよね〜ホント。今朝もQOOパパ送りだして2階行ったら踊り場のど真ん中にウンpがありました・・ロイだわ〜絶対に!にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-07-15 08:31 )
うちは階段ないからいいけど、階段があると目を離してるときに怖いよね!!ドンドン大きくなって次から次に新たな発見があって毎日楽しそう♪ / りえりん ( 2004-07-14 23:28 )
ウチのシェリーも登れるようになったよ。でもやっぱり降りられないんだ〜 / にゃんこ ( 2004-07-14 21:36 )

2004-07-13 次のヒートっていつくるんだべ??

今日はお友達のmanamiママちゃんとランチだったから
午前中10時に出かけて帰ってきたのが5時半でした。
で早速PCを開いてみるとナ・ナントウイルスが!
憎きウイルスめ〜!バッシバッシやっつけてやりましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
頼りになるね。McAfeeちゃん。
で今日はうちを空けていたからチビたちはゲージの中でお留守番。
帰るとピョンピョンしてオシッコしたいよぉ〜出してけろ〜って♪
ゲージから飛び出して即効トイレへ座りこむチビたち(*^-^)ニコ
我慢していたんだね〜エライぞ〜♪

でね。昨日チビの腰フリフリでショックを受けてしまった私なんだけど
ちょ〜っとわからないことがあるんだけどね。
COCOの次のヒートなんだけどさ。
COCOはヒートが1月22日頃からあったんだ。
で4月1日にママになったわけだけどぉ〜・・。
5匹の出産ってこともあって出産後出血が結構続いたのね。
で。わかんないことっていうのが。
次のヒートっていつくるんだろ?っていうか
出産した月から数えるもんだか?最後にあったヒートつまり1月から数えるもんだか?1月からとしたら9月頃にはヒートがくるよね??
だったらすぐじゃーーん。とかって思って〜〜( ̄ヘ ̄;)ウーン
いつくるんだろ??

昨日あんな事あったからちょっと心配になってね〜。
写真:オマセな男の子ロイとエルだよーーん♪


先頭 表紙

ホント?小型犬は半年くらいでくるもんね〜・・ってことは?1月からの計算としてもCOCOは来月くるわ!要注意だわね〜よく観察してないとね。サモちゃんディモちゃん追いかけまわしてるの??サモちゃんの直感当たったりしてね〜目が離せないね。りえりんへ / QOOママ ( 2004-07-15 08:30 )
1月から数えたらもうすぐCOCOにヒートがくるわ〜♪マセっ子エルとロイがいるから心配なのよぉ〜!このところよく腰フリフリしてるのよ〜(困) / QOOママ ( 2004-07-15 08:27 )
うちはねぇ、交配・出産に関係なくちゃんと半年後に来たよ(ヒート)なんか最近サモがディモを追い掛け回すのよ!裏返してみたけどまたヒート来てないんだけどサモには分かるんだろうか・・・? / りえりん ( 2004-07-14 23:27 )
そだねぇー、そーゆー心配も出てくるのね。それにしても可愛いオマセちゃん♪ / まーこ ( 2004-07-14 07:14 )

2004-07-12 (≧д≦)エーン!!うそだろーーー???まだ3ヶ月なったばかりなのに!!

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
今日はお婆ちゃまとしての私としてはかなりショックなことが・・。
まだ3ヶ月になったばかりのチビたちだけどエルがーーー!!
そしてロイがーー!!
COCOに手をかけおぼつかない腰付きでフリフリ腰振ってるのを発見したよ!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||←かなりショック。
見てはいけないものを見たって感じ・・(今の心境です)
まだ3ヶ月になったばっかりだよ!どう思う?早すぎよね?絶対に!!
ビックリしたっつうか・・。目を疑ってマジ?マジで腰振ってるか?それともじゃれているのか?と最初ジッーー観察した後。やっぱ腰フリフリしてるぅ〜!間違いない!!
そう確信した後「(;`O´)oコラー!COCOはアンタの母さんでしょーー!!何やってるぅ〜!!」って突き放してエルを叱ってやりました!
でその後エルをひっくり返してチ○タ○見たの。
でっかくしてないべねぇ〜〜???ってd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
(⌒^⌒)b うんそれは大丈夫だった。私の考え過ぎだったようだ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

で今度はロイだ。
ロイがチッチするのに足を上げてトイレじゃないとこでチッチしてるの発見!
(;`O´)oコラー!ロイ!アンタまだ足上げてチッチするのはまだまだ早いのぉ〜!って叱ってやりました。

写真:
こうしてアイスのカップをCOCOと取り合いをしてる姿を見てるとまだまだお子ちゃまなのにねぇ〜♪

今日はロイとエル男2匹を叱ってばかりの一日だ!
QOOのときはどうだったかな?と冷静になって心落ち着かせ・・思い起こすと
QOOは4ヶ月過ぎてからうちへきたけどまだぜーーんぜん腰を振るってことも
アンヨあげてチッチするってこともなかった。
それからは「ぬいぐるみ」のピカチューに恋をして毎日腰フリフリしてたけどσ(^_^;)アセアセ...
それにアンヨあげてチッチするようになったのもお散歩デビューしてからだった。

私としてはほんの3ヶ月前チビたちが誕生し。でお産婆やって、ヘソのう切って離乳食与えてってずっと赤ちゃんの時から見てきて
まだまだ赤ちゃんだと思って見て来ているのに・・。
ウッ・・・ショックだよぉ〜。
ワンの生育ってこんなに早いものかな〜?それともうちは特別なんだろうか?

チビたちのパパさん(COCOの相棒のマックス君)はテクニシャンと聞いていたが~(^◇^)/ぎゃはは
うちの男供はパパさん似で将来有望なテクニシャンになる素質を持っているんだろうか??(≧∇≦)ブハハハ!


先頭 表紙

ヽd´ι`bノ Oh・・・シェリーちゃん2ヶ月でヘコヘコやってましたか?上には上があるもんでσ(^_^;)アセアセ...でもさ〜誰が教えたわけでもないのにね〜・・にゃんこさんも見たときショックだったでしょう(*^-^)私けっこうショック大きかったわ〜。目が離せなくなるよね〜!にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-07-13 05:32 )
おはよう!りえりん♪COCOのチッチ済ませて一段落ついてで。COCOはタッタか用が済んだら2階へ上がっていきました。シティッチとサモちゃんがーー!やってましたか?しかもウッお○ん○ん出して(≧∇≦)ブハハハ!一晩経って今は笑っていれるけど見たときショックだよね〜!よかったC=(^◇^ ; ホッ!うちだけではなくって。りえりんへ / QOOママ ( 2004-07-13 05:24 )
御安心ください。ウチのタル坊はなんと2ヶ月のまだまだたまたまのかけらすらない頃かたへこへこしてたよ。そうひまじん日記に書いてあったわ〜ははは / にゃんこ ( 2004-07-12 20:58 )
ギャハハ(爆)私もショックで日記には書かなかったけど3ヶ月の頃スティッチとサモが腰振ってたのよ!!しかも!うちはお○ん○ん出してたのぉ!!(涙)あれ見たときはかなりショックだったからQOOママの気持ちよく分かるわ!!(苦笑) / りえりん ( 2004-07-12 18:15 )

2004-07-11 パピーパーティd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日はパピーパーティがありましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
雨降りだったから室内でのパーティ。
飲食有りのパーティでゲームをやったりペット用品のオークション有りの
アットホームなパーティ♪
今日はワンが23匹?と30人くらい集まったんだ〜。
チビたち5匹は連れて行くのに大変だったので今日はCHERRYとみかんを連れていきました♪
久々みかりんちのレイちゃんそしてリンちゃん。とトメママさんちのトメちゃん。
クリスちゃんちのランドママさんと同窓会気分で楽しく遊んできましたヽ(*^^*)ノ
みかりんちのリンちゃんとお初だったけどママさんの言うことちゃーーんとわかっていてお利口さんだったよぉ〜!
トメちゃんレイちゃんもとっても逞しくなってた(⌒∇⌒)

来月のパーティはエルとピーチを連れていこうっかな??
今日はCHERRYもみかんもすっかり、みかりんのお膝の上で(∪。∪)。。。zz寝ちゃってたしトメママさんに抱っこされちゃってすっかり甘えちゃいました。

今日はお疲れさんでした〜o(*^▽^*)o~♪

写真:みかりんから頂きましたThanks!!(^_-)---☆Wink


先頭 表紙

23匹のワンちゃんが勢ぞろいしたんだけどMダックス・チワワちゃんのパピーが沢山きてました!ちなみにヨーキーはうちだけだったわ。沢山のワンに囲まれて犬慣れしてくれるといいけどね〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッりえりんへ / QOOママ ( 2004-07-12 09:29 )
すごい人数と匹数だったよ!チビたちはお母さん方に抱っこされてお姫様気分の一日でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッまーこさんへ / QOOママ ( 2004-07-12 09:28 )
うわぁ〜♪羨ましい!!私もたくさんのワンコに埋もれたい!!(笑) / りえりん ( 2004-07-11 23:34 )
23匹?そりゃ凄いじゃないですか♪なんかスッゴク楽しそうだワン♪ / まーこ ( 2004-07-11 23:20 )
お疲れさま〜♪来月王子君たち連れていこうと思ってるの。ピンキー子守お願いしまっス(*^日^*)゛グワッハッハピンキーへ / QOOママ ( 2004-07-11 22:42 )
お疲れ様でした♪おいしいピザ食べてワンコにお土産ついて楽しかったね。来月は王子様達が参加するのかな。 / ピンキー ( 2004-07-11 22:36 )

2004-07-10 パパの車

昨晩QOOパパから車ぶつけられちゃったよぉ〜ってрェ入って
ビックリしたよ。
事故に遭遇したらまず一番最初に「怪我はしなかったの?」って声をかけるんだろうけど・・。
私ったら「車は?大丈夫?」って声をかけてました(;´д`)トホホ
もっと気の利いた言葉をかけれなかったのか?とちとヾ(_ _。)ハンセイ…
パパは至って冷静だったし・・車は傷が何箇所かついてしまったけど大したことないよ!って言ってた。
良かった〜車もパパも怪我してなくって〜C=(^◇^ ; ホッ!
相手の車は凹んでしまったらしいけどσ(^_^;)アセアセ...・・。

車ぶつけちゃった人は今年免許取得したばかりの女の子・・。
ブレーキとアクセル間違えて踏んじゃったらしいんだ・・。
それって在りうることだよね〜・・。
私もアッ!って思う時あるもんな〜・・。

警察が到着してからもかなりのショックでブルブル震えて泣きじゃくって大変だったらしい・・。
かなりショックで怖かったんだろうな〜可哀相にブルブル震えちゃって・・ってパパはちょっと同情しているようだった・・。
私は「はぁ??ヽ(~〜~ )ノ???」何言ってんの?って感じなんだけど・・。
わからないことはないんだけどねっ!

で今朝パパの車を見てみた。
(⌒^⌒)b うん大したことなさそう♪車が黒いから傷が多少目立ってはいるけど
ベッコリ凹んでいるわけでもないし・・。

私も免許を取って丁度明日7月11日で丸1年。
明日で若葉マークとお別れだーーー(⌒∇⌒)
免許を取る時友達家族み〜んなに大反対されたんだぁ〜
アンタは止めた方がいいから!向いてないから!って

免許取って視野が広がっていろんなところへ歩けるようになってから
今では車がないと駄目になってしまったわ〜・・。

私の車はあっちこっちと擦っちゃってるから。かなり鍛えられてます。

明日からまた初心に戻って安全運転だ〜〜!!


先頭 表紙

チャリ号はいいよね〜!私も真っ赤なチャリ号あったんだけど盗難に遭って今どこにあるんだか?ちょっとそこまで〜っていうときチャリ号はいいわよね〜運動にもなるしσ(^_^;)アセアセ...まーこさんへ / QOOママ ( 2004-07-11 09:50 )
ヽd´ι`bノ Oh・・・ゴールドとはスンバらしい\(^▽^)/私もゴールド目指して安全運転しなくてはな〜!がんばっぞーー!にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-07-11 09:49 )
アタシもゴールド免許だ(◎o◎;)・・だって 運転してないもん、かなり!私は マイカー「チャリ号」が大活躍よん。 / まーこ ( 2004-07-11 01:49 )
わたしが一番ベテランドライバーだわ〜。ゴールド免許もってるよん / にゃんこ ( 2004-07-10 21:43 )
りえり〜ん┌|∵|┘逆算してしまったよ♫私の計算が正しかったら私はりえりんの4つ上になるわけだ!(⌒∇⌒)暑いね〜ε=(・ρ・*) フゥりえりんへ / QOOママ ( 2004-07-10 12:31 )
そういえば私は免許とって13年もたつんだわぁ・・・早いもんだね(笑)そのうちに何回事故しただろう(ププッ) / りえりん(逆算しないように!!) ( 2004-07-10 11:40 )

2004-07-10 車酔い

今日はお友達のピンキーママさんとdogGOODSショップのhipdoggyへ行ってきたの。
ロイとCOCOを連れて行ったんだけどロイは車酔いしちゃって
ベロが沢山出ちゃったよ。
お店はうちから車で10分程度位なんだけど
お店についた後ずっと抱っこされていたんだ♪
Tシャツの胸元はロイのベロだらけになちゃったヽ(´▽`)/へへっ

で今日QOOパパは代車で帰ってきたよ!
パパの車見た目は傷がちょこっと思っていたんだけど結構いってたみたい。
直すのに1ヶ月もかかるんだってさっ。
で代車がすんばらしい車でビックリした。
ZERO C○○WNってやつだった。
ナビはもちろんのこと。ハンドルには電話ボタンが付いててメールもできる。
キーはカードみたいなやつでそれを差し込んでボタン一つポイするだけで
エンジンがかかるんだ。
パパもすっげーーな〜って(*^日^*)゛グワッハッハ
私もいまどきの車ってすっげーー!!進んでるぅ〜って感じでした。

明日はパピー教室♪
5匹全員は連れていけないと思うから
CHERRYとみかんを連れて行ってきます\(^▽^)/
階段へ上れるようになったピーチ。
でも降りれなくてキュンキュン泣いてるのよぉ〜!!


先頭 表紙

2004-07-09 初トリミングのチビたち。

今日はとっても忙しい一日だった。
チビたち5匹&COCOはトリミングへ。
チビたちにとって生まれて初めてのトリミング(⌒∇⌒)
爪切りとお尻回り足裏のカットしてもらってきたよぉ〜!
お尻周りもキレイにカットしてもらったからこれでウンpをくっ付ける
こともなくなったからよかったぁ〜♪
本当はチビもCOCOもうーーんと短くサマーカットにしたかった私。
お手入れ大変だし(^^;連日この暑さだし・・。
パパはチビたちをロン毛にしたいらしくって〜。
チビたちも揃える程度にしてもらったの。
12時の仕上げにお迎えだったけど
チビたちが出かけている間の2時間で掃除洗濯を済ませて遅い朝食を取ったんだけど
静まりかえった部屋でまったりしているうちにウトウト眠くなってしまって・・。
あっという間にお迎えの時間。
チビたちを迎えに行った後一旦家に戻ってワンズを降ろした後
QOOパパの薬を貰いに病院へ行き・・で今度は私は歯医者。
とってもハードな一日だったわ〜!

チビたちは美容室でおとなしくしていたかな?
ブラッシングの大嫌いなピーチは毛がフワフワになってでとってもいい匂いになって帰ってきました(⌒∇⌒)

ピンクのカワイイおリボンをつけてもらって帰ってきたCOCO。
写真撮らなくちゃ〜ってカメラを向けるんだけど
COCOは大好物の豚の鼻に目がなくってカメラ目線もしてくれないのよぉ〜!
ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!


先頭 表紙

豚の鼻その辺に転がってるときあるんだけどクリーングのお兄さんなんかビックリして何だこれーーー!!こんなの食べるんだ〜ってビックリされるの。りえりんへ / QOOママ ( 2004-07-10 12:34 )
うちは1枚の豚の耳を5匹で取り合いしてるよ(笑)豚の鼻。今度買ってみよう♪ / りえりん ( 2004-07-10 11:38 )
この豚の鼻・・たま〜に毛がひっついているときがあるの!そのまんんまって感じでとってもリアル。カワイイ顔して好きなんだよね〜♪まーこさんへ / QOOママ ( 2004-07-10 06:48 )
豚の鼻って・・そのまんまの大きさのん初めて見た。リアルだねぇー / まーこ ( 2004-07-09 23:16 )

2004-07-08 うちのママこれにハマッてます・・・。

今日はどんより曇り空で雨が降ったり止んだりの一日だったよ♪
最近うちのママ目がかすんだり、眼球の奥が痛〜いって・・疲れ目のようで。
たぶんPCのし過ぎだと思うんだけどね。
アイウォッシュっていうのにはまっているんですわ〜(*^日^*)
それが最高気持ちひぃ〜〜〜のです。
目をシャバシャバ洗うやつなんですが、それがツッキーーーーンと刺激的で
眼球丸洗いって感じで爽快感バッチリなんですわ(⌒∇⌒)
あんまりやり過ぎると鼻からアイウォッシュが出てきます。( ̄ii ̄)ズル
うちのママったら色気もあったもんじゃないね(;´д`)トホホ

COCOの小さいときの写真で〜す!!
生後3ヶ月の頃。
ちょうどチビたちと同じ頃だと思う。
どうでしょう??チビたちはCOCO似かしら?
お耳がまだ垂れ耳ちゃんの時と立った時の写真。
こうして見るとエル・みかんはCOCO似かな?(⌒∇⌒)


先頭 表紙

こんなとこまで似るの?って思うくらいエルはCOCO似なんだ。性格はまずCOCO似。顔もなんだかすっぺ下がりのとこはCOCO似だわ〜♪にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-07-10 06:51 )
昨日爪切りしてもらいに美容室へ行ったんだけど兄弟みんなCOCOちゃん似だね〜って言われたんだ!耳が立ってる写真を見るとみかんに似てるよね(⌒∇⌒)MOMO★さんへ / QOOママ ( 2004-07-10 06:49 )
エルちゃんが似てるきがするけど〜。ウチは輪郭はやっぱりミルクに似てる気がする〜。目と鼻と骨格のがっしりしたとこはタル坊かな〜 / にゃんこ ( 2004-07-09 20:43 )
みかんちゃんに似てる気がするけど。。。耳が垂れてると違うだけで表情も違って見えるんですね・・可愛い♪ / MOMO★ ( 2004-07-09 16:27 )
私も目薬さすの苦手で目尻からさしていたんだけどこれは最高で・・。今日雨のはずだったのに・・暑い暑い〜!チビ&COCOが今出かけてるからのんびりやってるのよぉ〜りえりんへ / QOOママ ( 2004-07-09 10:09 )
すっごく気持ちよくってハマッてますヽ(´▽`)/へへっ今日もメン玉ジャバジャバ洗いましたよぉ〜!押しが悪いと確かにダラダラになって耳まで流れてくるね〜試してみて♪今チビ&COCOはトリミングに行ってるの。とっ〜っても静かです。12時にお迎えいかなちゃ♪まーこさんへ / QOOママ ( 2004-07-09 10:07 )
私は目薬がさせない女なの(涙)たとえ水滴であっても目に異物(?)が入るのがすんごく怖いの!!(汗) / りえりん ( 2004-07-09 09:56 )
ハマるほど気持ちいいんですね。以前友人のところで試したら、押しが甘かった(容器がピッタリ皮膚についてなかった)らしく、だらだらと耳まで流れてきたっけなぁ。また試してみるかしら。 / まーこ ( 2004-07-09 09:36 )

[次の10件を表示] (総目次)