himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-12 地震・・寝不足
2004-06-11 あぁ・・・・
2004-06-10 お散歩三昧な一日
2004-06-09 昨日のつづき・・。
2004-06-08 雨振りの一日
2004-06-07 入梅
2004-06-05 COCOママ対ちびっ子
2004-06-04 散歩の途中
2004-06-03 今朝のお散歩風景
2004-06-02 親子喧嘩


2004-06-12 地震・・寝不足

午前2時過ぎガタガタ〜!!って揺れた途端下で寝ているチビたちがギャンギャン鳴き始めた!
COCOも心臓バクバクして私の布団に入ってきた!
下へ降りていくとチビたちはお目目をまん丸にしてビックリしたんだろうね〜。
階上震度4八戸は震度3?だったみたい。
この2.3日地震が続いているから怖い!
でチビたちが寝てくれない!すっかり目が覚めてしまったようでギャンギャンずっと鳴きっぱなし!
オシッコかな?と思って一度ハウスから出してオシッコタイムしたんだけど
寝ない!遊びだす。とうとう午前3時を回ってしまった。
あと2時間もしたらCOCOのお散歩タイム。早く寝なくちゃ!そう思っていたんだけど外は雨・・。お散歩は中止に。
2度寝しようと布団へ入ったけど今度は寝付かれなくってとうとう4時過ぎちゃったよ。
パパが仕事へ行く8時頃には雨はやんでお日様が出てきたのでCOOCのオシッコタイムに行ってきた。
夕方いつものコースでお散歩。
今日はシェルティーのさくらちゃんと会ったよ。
とってもお利口さんだったよ。
明日はドッグショー。お天気がいいといいな〜。
今晩もパパさんはご機嫌よく「やぁ\(^▽^)/みんな〜!!」って帰ってきたよ
(≧∇≦)ブハハハ!
一斉にCOCOとチビたちはパパをお出迎え。
それがたまらなくウレシイパパさんでありますぅ〜(⌒∇⌒)


先頭 表紙

(*^日^*)゛グワッハッハ難しいよね〜子供ってたまにひょんな質問するでしょ?うちの甥っ子もそうなんだよ(⌒∇⌒)だから私も戸惑うときあるの〜まーこさんへ / QOOママ ( 2004-06-14 05:48 )
蒸し暑いってゆーのを 強調してる言葉と説明したわ←まんまでんな(アハ) / まーこ ( 2004-06-14 02:00 )
八戸って地震が多いとこだわ〜昨日はお昼にもあったんだよ。娘さんにムシムシってなんだろう?って思ったんだね〜でまーこさん何て説明したの?私だったらなんて説明するかな?うーーん難しい・・。まーこさんへ / QOOママ ( 2004-06-13 04:07 )
地震があったのねーー。知らなかったわぁー。今日の東京は蒸し蒸ししてあつかったわぁー。「あーむしむしするぅ」って言ってたら その虫虫ってなぁに?って娘に言われた・・・。 / まーこ ( 2004-06-13 01:10 )
そうなんだよね。チビたちが悪戯したって怒れないんだよ!パパさんたちはどうしてワンには甘いんだろう!どこのお宅もワンにはメロメロなんだよね(*^日^*)゛グワッハッハりえりんへ / QOOママ ( 2004-06-12 20:54 )
うちもパパが帰って来ると一斉に玄関へダッシュ(笑)そこまでされたらパパもついつい顔がほころんでます♪ / りえりん ( 2004-06-12 20:44 )

2004-06-11 あぁ・・・・

↓の日記にあるように車の一件でほとぼりも冷めぬ間に
今度はチビたちがやってくれちゃいました(;´д`)トホホ
悪戯三連発!!パパさんショック☆☆ショック
血圧の高いパパさん。お薬を飲む前は上が250下が150もあったんだ。
朝散歩へ出かける前に血圧を計るのがお決まりになっているが今朝も血圧を計るために電源を入れスタートボタンを押してみるがシュ〜・・シュ〜・・と空気漏れ?アレ_(・・?..)?アレェおっかしいな〜と( ̄o ̄;)ボソッ
よーく見てみると圧が上がらない。それもそのはず血圧計のチューブには沢山の歯型がついて穴が開いていた・・。あーやられた・・しょうがないね・・下に置いていたパパが悪かった・・と反省していたパパさん。日曜日血圧計買ってこよう!
ヤレヤレ・・と気分を取り戻しCOCOのお散歩へ。
いつものコース1時間歩いてきました。
で。いつもは朝刊が来るまでマッサージチェアで横になってTVを見てるんだけど
コンセントは入っているのに?動かない・・おかしいな〜とリモコンをカチカチ・・でもマッサージチェアはビクともしない・・。
もしや??もしやが命中!これまたチェアのコードが噛み噛みされていた
・・トホホ〜のホです!!

で入室禁止していた畳の部屋へ入ると畳がーー!!悲惨なことに・・。
何でーー??ゲートを取り付けているのにぃ〜!!畳に穴が・・ダブルショック。
今朝パパが和室へ入ったときゲートを閉め忘れていてその隙に!!

コードを齧って事故にならなかったからよかった・・。あれもこれもチビたちが悪いんじゃないよね。とパパ。
声に元気がない・・。ショックが大きかったようです。
悲しくもただのイスになってしまったマッサージチェア。
COCOの寝場所になってしまったマッサージチェア。
チビたちからもう目が離されませ〜ん。

写真:頭のラップが取れかかってしまってる~(^◇^)/ぎゃはは


先頭 表紙

本当に明日はわが身・・笑ってられなくなりました!(笑)いつ頃落ち着くんだろうね〜σ(^_^;)アセ一日でコレだもんな〜参った!りえりん風邪どう?調子よくなったかな??りえりんへ / QOOママ ( 2004-06-12 18:58 )
ウヒヒ(苦笑)とうとう始まったのね!カミカミ&掘り掘り攻撃が!!うちは4日でも大変だったのに5匹だもんね・・・(汗)本当に明日はわが身になっちゃったのね・・・ / りえりん ( 2004-06-12 17:20 )
ゆうこさん('-'*)オヒサ♪ホントただのイスになってしまった重いイス。移動できずただCOCOの寝場所になってしまった・・。シューシューと空気漏れする血圧計。これまた用が足せなくなってしまった・・。畳これはかなりショックだったわ〜。QOOもCOCOも畳ガジガジは流石にやらなかったけどチビ5匹になるとやることもデッカイですわ(キ▼д▼;)トホホ・・ゆうこ♪さんへ / QOOママ ( 2004-06-12 16:20 )
これまたワンの悪戯に限り←ココ重点!!パパは怒れないんですぅ〜!もし私だったら?きっと雷が落ちていると思う・・。さすがに床柱ガリガリはお手上げだよね〜!!(笑)買い直せるものにして欲しい・・これ本音だよね(⌒∇⌒)MOMO☆さんへ / QOOママ ( 2004-06-12 16:17 )
「ただのイスになったマッサージチェア」「シューシューの血圧計」QOOママの日記もォ〜笑っちゃいましたぁ〜爆 きわめつけに畳ガシガシ!かわいい顔した悪魔ちゃんだわぁ〜〜たまんない〜(*^^*) / ゆうこ♪ ( 2004-06-12 15:23 )
怒れないよね。。自分が蒔いた種だから(苦笑)家も怒れないパパだけどさすがに床柱ガリガリ歯型された時は「買い直せる物だけにしてくれよぉ〜〜もも・・」って言ってたよ(笑) / MOMO★ ( 2004-06-12 13:12 )
怒るに怒れないパパさんでした。でも昨晩いつものように「やぁ〜みんな〜!」ってご機嫌で帰ってきましたよ(≧∇≦)ブハハハ!まーこさんへ / QOOママ ( 2004-06-12 10:52 )
あらまぁ(◎o◎;) 怒るに怒れないねぇー。パパさん優しいなぁー。 / まーこ ( 2004-06-12 00:12 )

2004-06-10 お散歩三昧な一日

今日はたくさんお散歩に行ったよ♪
チビたちはキカン坊さんになってきてCOCOもおちおちしてられなくなってきたよ(^ー^* )フフ♪
最近ではチビたちに追いかけまわされているもん。
COCOもストレスがたまっているんじゃないかな〜と思って
時間のあるときは散歩へ行ってリフレッシュしてくるんだ〜。
朝5時にパパとママと三人で1時間のお散歩。
午前中ママはホームセンターへ行ってお花を見て歩いていたけど
夕方涼しくなってからママと新井田河川敷をお散歩へいったよ。
風があって半袖だとちょっと肌寒かったけど40分も歩いたら背中がポッポ熱くなってきて
おうちへ帰ってくるときはなんだか心地よかったよん♪
お散歩してるといろんなワンちゃんに出会えるんだ。
COCOはホエホエしないで初めて会ったお友達にもご挨拶ができました(⌒∇⌒)

日曜日は八戸でドッグショーがあるんだ〜!!
お天気いいといいな〜(⌒∇⌒)
たくさんのお友達に会えるね♪


写真:キカン坊のみかん。カメラに向かってガルルル〜〜!!


先頭 表紙

チビ太たちはお家でお留守番になるよん♪みかんはどうしてこうでしょ?カメラが怖いのかな?それとも愛嬌?MOMO☆さんへ / QOOママ ( 2004-06-11 19:30 )
なかなかですねぇ〜みかんちゃん♪そんな勝気なみかんちゃん好きよぉ〜〜、ドックショー楽しんできてね♪チビちゃんたちも行くのかな? / MOMO☆ ( 2004-06-11 17:59 )
バックミラーの件は今のとこ封印しちゃってますヽ(´▽`)/へへっ今日も暑くなりそうだね〜チビもCOCOも今はお昼寝で家はとっても静まりかえってますよん♪まーこさんへ / QOOママ ( 2004-06-11 09:02 )
↓(バックミラー)の件は・・・よかったねん。パパ・ママとで お散歩なんて とっても微笑ましいわよーーーん。 / まーこ ( 2004-06-11 08:58 )
みかんはカメラを向けると目線バッチリなんだけど何故か?いっつもこんな顔!りえりん風邪どう?早く治して〜♪りえりんへ / QOOママ ( 2004-06-11 06:37 )
みかんちゃんなかなか大物ね♪うちの子にたとえたらランゼかしら?(笑) / りえりん(寝すぎて眠れない・・・) ( 2004-06-10 21:23 )
ヽ(´▽`)/へへっ昨日の車の話・・なるだけ車の話は避けるようにしてるの。パパもあれから何も言わないし呆れているのかもね♪7月11日になったら免許取得して1年。これで本当に若葉マーク外してもいいのかしら??とちょっと不安な毎日です。にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-06-10 21:20 )
結局昨日の心配はあれで終わったみたいで良かったね / にゃんこ ( 2004-06-10 21:13 )

2004-06-09 昨日のつづき・・。

昨晩はいつになく夕食に力が入りこんなことで許されないだろうと思いつつ
私なりに頑張った。パパの顔色みながら誤ろうと思ってね。
ところが昨晩パパはほろ酔いでご機嫌が最高によくって。
QOO!COCO!チビたち〜〜ぃ!( ´ ▽ ` )ノ ただいま〜って帰ってきたわけ。
うわ〜何も知らずに帰ってきてるぅ〜!!と申し訳ない気持ちと裏腹に
( ̄ー☆キラリーン今がチャンス!と見た私は
曖昧な言い方で実は・・と話を切り出したわけ!
パパはほろ酔いでふーーん・・ってあっさり。
いいの?これで?ちゃんと今の話聞いてた?と思いつつ再確認する勇気もなく・・
内心よかった〜怒られなくって〜と安心しきって昨晩は何事もなく終わったのだ。
今朝も日課のCOCOの散歩でパパと散歩に行ってうちへ入る時
(すっかり昨日のこと忘れてたますた・・)
パパは思い出したように車の方へ!!( ̄△ ̄;)エッ・・?ここでどうして思い出すわけ?
ミラーのマジ確認が始まったわけさ。
(/∇≦\)アチャ-!

・・・ね?すごくなってるでしょ?と(私)
うん(パパ)・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(なんだよ〜パパ昨日の話忘れてなかったじゃん!!o( _ _ )o ショボーン)
私は返す言葉もなく・・。すいませんでした。ごめんなさい。
(いつになく素直に心を込めて)
それ以上パパは何も言わなかった。怒らなかった・・。
だから余計に
なんだか今朝は重い空気が漂ったんですわ(キ▼д▼;)トホホ・・

朝食を出して何事もなくパパを仕事に送り出したわけだけど
まずは第一関門クリア。\(o⌒∇⌒o)/
このまま終わって欲しいもんだけどね〜・・。
今後車の運転気をつけましょ。ヾ(_ _。)ハンセイ…


写真:エルとロイ僕たちとっても仲良し♪
左エル・右ロイ


先頭 表紙

犬も食わない?食わないんだよね(≧∇≦)ブハハハ!まだパパさんは帰ってきてないけど今日も帰りが早いのでしょうかねぇ〜σ(^_^;)アセアセ...MOMO☆さんへ / QOOママ ( 2004-06-09 19:21 )
喧嘩だったらワン子たちが食べてくれたでしょうに。。あれ?喰わないのか(爆)。。第二、三関門。。どんな展開になるの???明日の日記読むのが怖いです)^o^( / MOMO☆ ( 2004-06-09 16:38 )
そうなんだよね〜σ(^_^;)アセアセ...何も言わないの程怖いものはないよね〜今晩パパが帰ってきてから冷たい戦争にならないことを祈るしかないかな?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘりえりんへ / QOOママ ( 2004-06-09 11:23 )
何も言わないっていうのも結構怖いんだよね〜(苦笑)うちは喧嘩するといつも「冷たい戦争」です(汗) / りえりん ( 2004-06-09 10:49 )

2004-06-08 雨振りの一日

今日はカリンママさんとランチ♪
久々に美味しいものを食ってまいりました(≧∇≦)ブハハハ!
ワンの話をしているとあっというま。
家を出たのは10時。でお開きしたのが3時〜!!
で買い物して帰ってきたら5時半だったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ルンルン気分で帰ってきて
うちの前のフェイスにバックミラーを
バキっとやっちゃったーー・・。ショック☆☆ショック
ヒビ入ってミラーは割れていた・・

何てパパに言おうかな??
パパが気がつくまでとぼけているかぁ??バレるべな〜・・。
バレるのは時間の問題だーーね。
今晩パパの機嫌のいいのを見計らってごめんちゃいしようっかな。
こういう時に限って早く帰ってくるんだよね〜o( _ _ )o ショボーン
ううぅ〜〜〜今晩の夕食は力が入るぞ〜!!
腕によりをかけてがんばります・・(;´д`)トホホ



写真:みかん♥


先頭 表紙

昨晩パパに話したのヾ(´▽`;)ゝウヘヘそれがね。ほろ酔いのせいかふーーんって感じだったんだけどさっき散歩を済ませてマジ確認・・。派手にやったな〜・・とポツリ。素直にすいません。と誤ったんだけどなんか空気がとっても重いのぉ〜。このまま穏便にパパを送りだして第一関門クリアさせなくてはと思っているとこですσ(^_^;)アセアセ...。くんちゃんへ / QOOママ ( 2004-06-09 06:23 )
昨晩パパはほろ酔いで帰宅。これはチャンス今しかない!と見た私。曖昧に話してみたんだけどわかってなかったみたい・・朝から重い空気が漂っていますが・・。MOMO☆さんへ / QOOママ ( 2004-06-09 06:20 )
パパの車をぶつけてなくてホッとしてるよぉ〜!パパの車こすった。ぶつけたってことになったらうちも離婚ものだわ〜その前に家庭崩壊してるかも(≧∇≦)ブハハハ!今朝はなんとなく気まづい朝を迎えています(;´д`)トホホりえりんへ / QOOママ ( 2004-06-09 06:15 )
昔パパの車を傷つけたのですが・・正直に告白しました。しかし・・告白の仕方は、もしかしてやってしまったかもしれないと曖昧な言い方をしました。父はふーんだったのですが・・数日後すごくやっていたことに・・すごく怒られた覚えがあります。それがペーパーの始まりかも・・ / みかんファンのくんちゃん ( 2004-06-09 00:38 )
みかんちゃんオヒサぁ〜〜元気だった☆(^○^)v賢そうなお顔に写ってなすよ♪。。。ご馳走で、ごまかせたかな?どうだった? / MOMO☆ ( 2004-06-08 20:45 )
もう綺麗にお耳が立ってるのね♪うちは、パパの車ぶつけたら離婚するって言われてるの(苦笑) / りえりん ( 2004-06-08 19:41 )

2004-06-07 入梅

東北も5日早く入梅に入ったよ!
今朝は4時半にCOCOのお散歩に行ってきた。
どんより曇り空で雨が降りそうな気配。早くチッチとウンpを済ませて
帰ろうねっていってるとき
やっぱり雨がパラパラ振り出してきちゃってCOCOはウンpもできないまま
ダッシュでうちへ駆け込んで帰ってきたの。

今日のお散歩もう終わり?COOCはなかなかうちへ入ってくれなくって
玄関の前で足踏ん張ってうちへ入りたくなーい!ってさ。

雨がやんだ後見計らってもう一回お散歩へ行ってきたよ。
うんpもできたしスッキリできてよかったねCOCO(*´∇`*)

雨降りが続くこんな時期お散歩&お外のトイレは大変だね。
今日はチビたちとママの靴下で引っ張り合いっこして遊んだよ。


先頭 表紙

靴下の引っ張り合いっこ。得にQOOパパさんの臭いつき靴下がお気に入りみたい(; -y-)ツ)) 。リン・サモ・ランちゃんはパパさんの臭いつき靴下好きでちゅか??リモ・サモ・ランさんへ / QOOママ ( 2004-06-09 06:12 )
靴下の引っ張り合いっておもしろいよね〜♪あたし達も3人でよく引っ張ってるワン! / リン・サモ・ラン ( 2004-06-08 10:19 )

2004-06-05 COCOママ対ちびっ子

今日はチビっ子対COCOママと綱引きやったよぉ〜(⌒∇⌒)
うんしょ。うんしょ。チビたち一生懸命がんばったけど
やっぱりCOCOママには敵わなかったよ〜!!
今日はチビたちの体重を測ってみたよ♫
一番大きいエルは1.2キロ。
チビスケだった みかんも1・1キロ。みーーんな同じくらいになりました。

COCOは3.8キロもあったよ(ノ゜凵K)ノびっくり!!
1キロも増えたみたい・・。
チビたちはすっかりオッパイから離れたし
子育ても一段落ついたとこだしね。
ガリガリで背骨もゴツゴツしてたのにちょっぴりふっくらしてきて
貫禄がついてきました(*'ー'*)ふふっ♪
エルは頭のてっぺんが白くなって毛色もちょっとずつ変わってきましたよ。


先頭 表紙

COCOは出産前に比べて1キロ太ってたよ!どうりで抱っこしてて重くなったな〜って思っていたんだ。QOOは4キロもあったんだけどこの調子でいったらQOOを超えちゃったりしてヾ(´▽`;)ゝウヘヘ3・8キロ4キロ台のだとヨーキーでも大きいほうだと思うよ(*´∇`*)りえりんへ / QOOママ ( 2004-06-06 20:14 )
シェリーちゃんとエルは同じくらいなんだね〜(*´∇`*)頭の色が白くなってきたの。ロイも白くなってきたよぉ〜!!にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-06-06 20:12 )
COCOちゃん3.8kgもあったの?そっかぁ〜ディモよりちょっと軽いくらいなんだね♪私の中でヨーキーちゃんって大きくても2kgくらいって思ってたの!これからちびっ子たちも綺麗なスチールブルーに変化するのね♪楽しみだわ〜!! / りえりん ( 2004-06-06 01:45 )
シェリーとエルちゃんがほとんど同じ体重だね。でもてっぺんはまだ変わってないけど。エルちゃんが一番成長が早いんだね / にゃんこ ( 2004-06-05 22:46 )

2004-06-04 散歩の途中

今朝のお散歩で偶然シェルティーのお友達ゼファー君と会ったよ。
ゼファー君はお利口さんで「お座り」と命令されるとちゃーーんとお座りが
できるんだ。
それに引き換えQOOパパにお座りと言われてもCOCOはなぜかゴローンと寝ちゃって
どんなとこでもお腹を見せちゃうの。
あーーー!!体が汚れるぅ〜!!という叫びに(心の中で・・)
COCOのには全く届かなかったようです。σ(^_^;)アセアセ...
周りや状況なんて全く気にせず道端でもゴローン。
草っぱらの中でもゴローン・・。
ゆうまでもありません。今日はピーカンの良い天気だったので
お散歩から帰ってきたCOCOは即効お風呂に入れられちゃったよ(≧∇≦)ブハハハ!
明日もピーカンなお天気らしい。
お散歩張り切って行こう!!

写真:シェルティーのお友達ゼファー君。


先頭 表紙

どっこでもゴローンしちゃうんだよね〜水溜りなんて避けないで歩くしσ(^_^;)アセアセ...今日も暑かったね〜!明日も張り切って朝散歩しまひょ♪ / QOOママ ( 2004-06-05 20:51 )
ゴロ〜ンはディモもお得意よ(笑)でも、カラーがカラーだから汚れてるのか綺麗なのか(爆) / りえりん ( 2004-06-05 19:07 )
お腹を見せるのは服従ポーズなんだけどCOCOの場合誰にでもって感じ。クリーニングのお兄さんや散歩中の通りすがりの人に可愛いね〜って頭ナデナデされるだけでもゴローンとお腹みせるのよ(ΦωΦ)ふふふ。めかぶさんへ / QOOママ ( 2004-06-04 23:26 )
腹見せるのって服従ポーズっていう意味ですよね?!親戚のうちに譲った元うちの子のプードル、ほかの家族にはしないで、私にだけ必ず服従ポーズするの!怖いのか?! / めかぶ ( 2004-06-04 23:12 )
その予定なんだけどね。3匹ずつのお散歩になりそうだわ。今にゃんこさんちの日記を読んで正にその通り!って感じでやっぱり鵜飼の鵜将でがんばるっきゃないみたいだね〜♪(*^-^)にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-06-04 21:50 )
将来6匹でお散歩するの?QOOパパさんと3匹ずつなのかしら? / にゃんこ ( 2004-06-04 21:40 )

2004-06-03 今朝のお散歩風景

今朝も5時にお散歩へ1時間出かけてきました。
散歩コースになっている新井田河川敷にはワンちゃんと散歩をしてる人やジョギングをしてる人顔見知りになった人・そうでない人とも朝の挨拶おはようございま〜す。で今日も一日が始まったよ。

河川敷の芝生がキレイに刈られて緑の香りを満喫しながらのお散歩
とっても気持ちよかったです(*^-^)ニコ
この数ヶ月腰痛に悩まされていた私だったけど暖かくなったせいか
だいぶ楽になってきたよ〜

今日は26℃もあった。
ついこの前までは陽だまりを求めていたチビたち。今日はテーブルの下・ソファーの後ろ冷たいところを探して寝ているチビたちでした♫

今朝のCOCOとのお散歩風景
COCOの影がなんだかとっても可愛らしく思えてついシャッターを押してしまいました。
ほんわかした気持ちになれた一枚ですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


先頭 表紙

チビたちが4時半からサワサワおき出して遅くても5時半には家を出て1時間のお散歩です。毎朝の日課になってるしこれで我が家はコミュニケーションが取れてるみたいよ(*^-^)ニコめかぶさんへ / QOOママ ( 2004-06-04 23:29 )
朝5時起き?!すごい!!ワンちゃん連れて知らない人でも挨拶するのっていいですよね♪ / めかぶ ( 2004-06-04 23:15 )
そうそう!リシマキアっていうお花とっても気にいっちゃった〜すっかり一目惚れしちゃいました(*^-^)ニコとってもいい画像でしょ?隣にQOOがいてくれるような居てくれたらいいかなっ〜ってネ。思った一枚だったんだ(*^-^)ニコMOMO☆ママへ / QOOママ ( 2004-06-04 12:14 )
いい画像でしょ?MOMOママの言うとおりなのよ。(*^-^)いつも散歩の時COCOの隣にQOOが居たからなんだか影を取りたくなったんだ〜♪今日も暑いよ〜モモちゃんバテバテになってないかな?MOMOママへ / QOOママ ( 2004-06-04 11:55 )
いい画像だねぇ〜COCOちゃんと影はQOOちゃんかな?。。^^;しんみりさせちまってごめんよ;;ふっと思ったので。 / MOMO★ ( 2004-06-04 11:21 )
佐世保は33度?ワー(ノ゜凵K)ノびっくり!!こりゃエアコンガンガンかけないとやってられないね〜!こっちはまだエアコンなくても天然エアコン窓を全開だけで大丈夫みたいよ〜(*^-^)ニコ今日もチビちゃんたちはベランダで運動会かな?(*^-^)ニコりえりんへ / QOOママ ( 2004-06-04 11:14 )
うちは早起きなんだ〜チビたちに5時前に起こされるけどQOOが早起きだったからCOCOも習慣になってるみたい!今日も暑くなりそうだね〜今チビたち熟睡中だから静かです(ΦωΦ)ふふふ・・・・まーこさんへ / QOOママ ( 2004-06-04 11:12 )
昨日の佐世保は33度!!暑くて暑くてエアコンガンガンかけた部屋の中で5匹&1人でお菓子食べ食べごろごろしてたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-04 10:21 )
朝5時の散歩?ハハハァーm(_ _)m見習いたいけど・・・起きれないよぉーーー。ホントに今日も暑くなりそうだね。 / まーこ ( 2004-06-04 09:33 )

2004-06-02 親子喧嘩

エルとCOCO母さんのバトルが激しくなったぞ〜!!
親子喧嘩の発端はCOCOのお気にのぬいぐるみ争いから始まるの。
ぬいぐるみに顔を乗せてまったり寝ているエルにあっち行け〜!!
これはお母さんのでしょーー!とCOCOは鼻っぱしでエルを追いやることからはじまる。
せっかく気持ちよく寝てたのにーー!!エルは嫌だーーー!と反抗的。
COCOの耳を齧って咥えたままブルブル振り回すしCOCOは母としてのプライドが
許さず負けてたまるか!とエルの耳を引っ張り振り回す。
COCOも多少加減をしてると思うけどこれには待ったーー!をかけた私。

負けん気の強いエルはCOCOに反抗的。ちっこいのに歯を剥きだして
お母さんCOCOにはむかっていく。
これにはCOCOはお手上げかも??

写真:エルとCOCOの親子喧嘩


先頭 表紙

タルパパはオモチャとかってシェリーちゃんから取り上げたりするのかな?COCOはみーーんな取り上げて2階に運んでしまうの。何でだろうね??だから一緒に遊ぶことができないんだ〜にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-06-04 23:31 )
ウチのタルパパとシェリーのボール争奪戦もほぼ同じでございます〜。 / にゃんこ ( 2004-06-04 21:37 )
(⌒^⌒)b うんそうだね〜自分の子っていうよりエルもCOCOを超えるくらい大きくなったら同士の関係になるのかしらね〜(*^-^)今日も暑いみたいね〜洗濯が今終わったとこよ(≧∇≦)ブハハハ!まーこさんへ / QOOママ ( 2004-06-04 09:13 )
親子喧嘩・・・エルちゃん必死なのね・・・ワン子ちゃんが大きくなると、ママは「自分の子」って言うより「同志」って感じになるのかしらねぇーー。 / まーこ ( 2004-06-04 07:56 )
牙って痛いよね〜歩くとチビたちがまとわりついてくるんだけど痛いも〜ん♪今歯の抜け替りなんだね〜~生え揃うまでは悪戯もできないかな?(^ー^* )フフ♪りえりんへ / QOOママ ( 2004-06-04 05:35 )
赤ちゃんの牙って尖ってるからディモもよく怪我してたよ(苦笑)今はみんな歯の抜け替わりで歯抜け集団になってる(爆) / りえりん ( 2004-06-04 01:25 )
最初は遊びなんだろうけどそれがだんだん本気になってきてるみたい!COCOは加減してると思うけどエルが本気でかかっていくからね〜σ(^_^;)アセアセ...怪我しない程度にやって欲しいわ(*^-^)ニコMOMOママへ / QOOママ ( 2004-06-03 17:39 )
エルはいっつもなんだよ〜また始まったって感じなんだけどこの頃喧嘩が激しくなってきたからハラハラドギドギなんだ〜(*^-^)ニコめかぶさんへ / QOOママ ( 2004-06-03 17:37 )
おぉ〜なんともリアルな画像です!!うなり声が聞こえてきそう(笑)エルちゃん。。ママに向かっていくなんて凄いね、遊んでるつもりなのかな? / MOMO★ ( 2004-06-03 14:26 )
ワンちゃんの親子喧嘩は見ててキャワユイ。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ / めかぶ ( 2004-06-03 12:26 )

[次の10件を表示] (総目次)