himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-13 ママ〜降りれないよ〜(_ _。)・・・シュン
2004-05-12 やられたーー!!いつやったんだか?
2004-05-11 天気がいいワン♪
2004-05-11 ご飯だよぉ〜!!
2004-05-10 呼んだ??
2004-05-08 怒ってるぞ〜〜!!
2004-05-06 QOOの親戚さん(*^^*)
2004-05-04 (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯の1日
2004-05-03 (^|0|^) オーイ!!喧嘩するなーー!!
2004-05-02 いただきもの♪


2004-05-13 ママ〜降りれないよ〜(_ _。)・・・シュン

ギャーギャー兄弟喧嘩をしていたと思っていたら
今度はビービー泣いてる子。
アララ〜〜カーテンのブラリンコに飽きたのか今度はニンニクハウスへよじ登って
降りれなくなっている。
ビービー泣いてブルブル震えてるよん。(/∇≦\)アチャ-!
みかん:ママ〜誰か〜助けて〜!!
爪が伸びてきてるからひっかかって降りれなくなってる。
この調子でカーテンによじ登っていくんだわ。(;´д`)トホホ
今日からちょっとずつトイレの練習♪
多頭飼いをされてるお宅ではどうやっておトイレを教えていたのかな?
いっぺんに教えることって無理かしら?
で。いつ頃からおトイレの練習してたのかな?

まずはちょっとずつ練習のつもりでσ(^_^;)アセアセ...
オシッコできる子チームとまだできない子チームに分けて
ゲージを2つにしてみました(*^^*)
今のとこオシッコできるチームは女の子の『チェリー』『ピーチ』男の子の『エル』『ロイ』
できない子チームは・・『みかん』
みかんは遊んでばっかりであちこち探検する子だからね〜
オシッコできるチームにはおトイレシートをゲージから外してサークルの外へ出してみました。歩いてトイレまでいけるかな?
ちゃんとできるかしら?
できなかったらできない子チームに格下げだよん♪(^∇^)アハハハハ!
できない子チームにはゲージにおトイレがついています。(*^^*)

~(・・?))(((;・・)?アレ?
今地震だったのかな?コワ〜イ。
まーこさんとこで地震のことで突込み入れてきたばかりなのにね〜・・。


先頭 表紙

仔犬がうちに来るのは多分来月になると思います。今は仔犬の育て方を勉強中です(笑) / ( 2004-05-18 20:52 )
ボチボチ子育ての方は始まりましたか?(*^^*)ニンニクハウス!出来上がったときの達成感がたまりませんでした(T-T*)フフフ…宙さんへ / QOOママ ( 2004-05-16 12:51 )
本人は必死なんだろうけど、超カワイイですね。私もにんにくハウスに挑戦してみようかな?でも難しそう。不器用な人間ですから・・・健さん風に。 / ( 2004-05-15 13:24 )
もう踏ん張りなのにね〜ビービー泣いてるだよ(ー。ー)フゥおトイレトレーニング始まりました!パパは甘やかせるけどその代わり私がキッチリやらねばーーがんばるぞ〜!!MOMOママ★ / QOOママ ( 2004-05-14 11:45 )
りえりん♪みてきたじょーーー(T-T*)フフフ…うちも笑ってられないけど(-_-;)派手にやられたもんだね〜(*^^*)お互い気ーつけよう♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!りえりんへ / QOOママ ( 2004-05-14 11:43 )
オシッコで格下げだよ〜(*^^*)毎日楽しいけどこれまた掃除が大変なのだ〜めかぶさんへ / QOOママ ( 2004-05-14 11:42 )
もう少しでアンヨが付くのにね怖くて泣いちゃうんだね(笑)トレーニング大変なんだね。。多頭飼い、憧れだけじゃダメなんだよね。。。でも、カワユイ♪みかんちゃん頑張れ〜ももママが応援してるぞぉ〜(^○^)b / MOMO☆ ( 2004-05-13 12:39 )
うちも、未だにサモ&ランのトイレトレーニングに悪戦苦闘中だよ(汗)ほとんど出来るんだけど、油断したら・・・。お互い頑張ろうね! / りえりん ( 2004-05-13 11:04 )
ハッハッハ!おしっこで格下げか昇進が決まるのか〜。毎日楽しそう♪ / めかぶ ( 2004-05-13 09:57 )

2004-05-12 やられたーー!!いつやったんだか?

昨晩QOOパパが帰ってきて『何度も家に電話したのに〜〜!!電話に出ろよぉ』っていうから『はぁ??何時ごろ?うちにいたんだけど?』
そうそう!そう思えば。電話がここ数日鳴っていないことに気がついた!
パパさんに言われて携帯から家の電話へかけてみた。
通じるのに呼び出し音が鳴っていない。何故?もしや?不吉な予感。(;¬_¬)
命中ーー!!

やられたよ!電話の線がカミカミされてるぅ〜Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
いつやったんだか?(ー。ー)フゥ
いつやられてしまったかわからない私も悪いけどヾ(_ _。)ハンセイ…
掃除とチビ達の脱走だけでいっぱいになっていてそこまで目が行き届かなかった〜!!
電気屋さん行ってコードを買ってこなくっちゃーー!!


先頭 表紙

いろんなのやらかしてくれてますよ〜コードをカミカミ。これからはもっと激しく破壊されていくのでしょう・・(;´д`)トホホ昨日コード買ってきました。また狙われているようなので結局取り付けできないでおります。意味ないじゃんね(^∇^)アハハハハ!めかぶさんへ / QOOママ ( 2004-05-13 10:09 )
さすがに人間の赤ちゃんはコードはガジガジかまないからセーフだけど、ワンちゃんたちは仕方ないか。。でも被害大きいけど、、うさぎとかもかむのかな??ハムスターがかむくらいだから同じか。。 / めかぶ ( 2004-05-13 10:00 )
もう!って感じだけどね(T-T*)フフフ…可愛いだけじゃだめだよねホント!線は危ないし〜最近興味があるのはスリッパなのよ。破壊されないように気をつけようっと。まーこさんへ / QOOママ ( 2004-05-13 09:26 )
ぅわぁー、こーゆー事もあるんだねぇー。可愛いだけじゃダメやねぇ。私にもコンナ日が来るのかな? / まーこ ( 2004-05-13 09:09 )
プリママんちと同じ名前だよ〜(*^^*)フルーツシリーズにしてみました( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイ食いしん坊なチェリーちゃん一番でっかいの。今のとこ全員垂れ耳ちゃんです!その時は是非垂れ耳クラブへ入会お願いしますヽ(´▽`)/へへっプリママさんへ / QOOママ ( 2004-05-12 21:50 )
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 元気に育ってますね〜 いたずらっ子に成長してるのね 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 でも、感電しないように気をつけてね。 お名前フルーツシリーズですか? うちと一緒ね。 食いしん坊がチェリーちゃん? 笑っちゃう〜うちは飼い主も チェリーも食いしん坊なのよ。 リンゴは食が細いんだけどね v・。・V わん♪ずの子育てに 大忙しのQOOママの姿が目に浮かぶようです Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ / プリママ ( 2004-05-12 21:29 )
まったく今度は何をやらかすんだかと目を光らせてピリピリさせてるわ〜!予測できないからね〜TVの線も気をつけて監視しておかなくっちゃ!りえりんへ / QOOママ ( 2004-05-12 11:47 )
ギャハハ(爆)笑っちゃいけないけどまったくもってうちの二の舞踏んでるし(笑)ファイトだぁ〜!!QOOママ! / りえりん ( 2004-05-12 11:19 )

2004-05-11 天気がいいワン♪

何だか・・掃除洗濯の毎日だーー!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン覚悟はしていたが・・。
ご飯時には新聞紙を敷いていたけどダメじゃー!!
新聞紙はビリビリに破かれ引きちぎられ結局ナイロンシートを敷いて食べさせているけど子供達にはそんなのお構いなしだよん♪
足・頭にご飯をくっ付けて走り出すし。
猛ダッシュしてご飯に突入しちゃうし・・
猛ダッシュすると急には止まれないらしい(;´д`)トホホ
ご飯の上で転ぶは。滑べるは。足を突っ込むは。
喧嘩して寝転ぶは。ヾ(・・;)ォィォィ
食べ物を粗末にするなーー!!と言いたいとこだが・・
そこでひとり笑って眺めているQOOパパさん。自由に・・自由にさせてあげよう!と
呑気なことを言っている。
そんなこんなでリビングに敷いていたカーペットも取り払ってクリーニング行きです。
(ー。ー)フゥスッキリしたワン♪

人間二人+∪o・ェ・o∪ワンコ6匹で洗濯機フル回転!
殆どがバスタオルだぜぇ〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ

朝・昼・晩の3回の掃除機で雑巾片手にモップと掃除のオカンやってる毎日だ!
昨日は1日雨降りだったけど今日はピーカンだ〜ぃ(*^^*)

我が家のベランダには洗濯物でいっぱいだ。
ちょっぴり風が強いのが気になる・・気になる。
┌|゜ο゜|┘ヨッ!もうひと踏ん張り!頑張ろうっと♪

僕エルで〜す♪兄弟の中で一番大きいよ♪


先頭 表紙

COCOの出番もそろそろ終了って感じです。私の出番が多くなった今日この頃・・。頑張らねばね〜まーこさんへ / QOOママ ( 2004-05-12 10:27 )
りえりんちもさぞかし大変だったと思う今日この頃です。今日から本格的におトイレ訓練開始ですよ!いたずらも盛んになって・・すごいことになっておりますです。(^∇^)アハハハハ!りえりんへ / QOOママ ( 2004-05-12 10:26 )
だしょう??洗濯物追いつかないよね〜(;´д`)トホホ新聞紙は引き千切られてゴミが増えるだけになってしまうし・・100均で買った押し入れシートを代用して使ってんだ。にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-05-12 10:24 )
だしょう??洗濯物追いつかないよね〜(;´д`)トホホ新聞紙は引き千切られてゴミが増えるだけになってしまうし・・100均で買った押し入れシートを代用して使ってんだ。にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-05-12 10:24 )
ウチも同じ悩みで床に敷いたもの全部とっぱらったわ。お洗濯がおいつかないもの。1匹でこうだから5匹だとたいへんね 〜 / にゃんこ ( 2004-05-11 23:10 )
ウチも同じ悩みで床に敷いたもの全部とっぱらったわ。お洗濯がおいつかないもの。1匹でこうだから5匹だとたいへんね 〜 / にゃんこ ( 2004-05-11 23:07 )
私のちょっと前の嘆きがココで聞けるなんて(笑)次は悪戯に注意!(爆) / りえりん ( 2004-05-11 20:12 )
それはそれは お疲れ様ですぅ。ママがいてこそ ベビィちゃんたち気持ちよく過ごせるんだもんね。がんばれぇ♪ / まーこ ( 2004-05-11 18:44 )

2004-05-11 ご飯だよぉ〜!!

みんな〜!!ご飯だよぉ〜の声にすっ飛んでくるのはチェリー。
食べるものには目がない子だ!!食べるのも一番早い。
だから女の子で一番大きい子。
生後41日を迎えて体重を計ってみた。
チェリー700g(食いしん坊)
みかん 680g(一番チビスケ一番気が強い子)
モモ(仮名) 740g(いっつも寝てばかり・・)
ロイ  700g(喧嘩相手はいつもみかん)
エル(仮名) 780g(ダントツデッカイ!甘えん坊さん)

ご飯が出てくる時間がわかっているチェリーちゃんとお座りできるよ!
(*^日^*)゛グワッハッハ
そろそろきちんと名前を決めなくちゃな〜・・。


先頭 表紙

にゃんこさんちも行って来た?すっかり離乳食と午前中の運動会ですっかり忘れていたよ〜行かなくちゃ〜!にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-05-12 10:21 )
りえりん。そうなんだよね。確か申請が遅れるとお金がかかるんだよね〜早くやんなくちゃね!すっかり忘れてたよ。(;´д`)トホホりえりんへ / QOOママ ( 2004-05-12 10:20 )
先週血統書の申請してきたよ〜〜 / にゃんこ ( 2004-05-11 23:05 )
そうよ!!申請遅れるとお金がかかるのよ〜〜〜!!(苦笑)私はそれで苦労したのヨ・・・(トホホ) / りえりん ( 2004-05-11 20:10 )
ホヨ??犬舎号??アレッ!すっかり忘れていたよ〜ぉ!!ショップに任せっきりにしてたわ〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン何も考えてなかった(*^日^*)゛グワッハッハmasumiさん教えてくれてありがとう♪masumiさんへ / QOOママ ( 2004-05-11 15:52 )
順調に育って大変な時だね〜、そろそろ登録して血統書取らないとね。犬舎号はもう決まってるの? / masumi ( 2004-05-11 13:53 )

2004-05-10 呼んだ??

誰か僕のこと呼んだ?
せっかく寝てたのにな〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ニンニクハウスから飛び出してきたのはロイ君。
チッチしたいときはハウスからできて遊ぶ時間になるとハウスから飛び出してくるよ!
寝るときだってちゃーーんとハウスへ行けちゃうよ(*^^)
みーーんな大きくなってきたからこのハウス定員オーバーかも??
ホンの1ヶ月前は余裕だったのにな〜・・。

近頃窮屈で陣取り合戦が始るのだ!!(*^^)


先頭 表紙

大きさと胸と足に白い模様で見分けてるよ!パパさんは全然わかっていませんが(-_-;)りえりんへ / QOOママ ( 2004-05-12 10:18 )
陣取り合戦のバトルはすごいもんだよ!この間までキュンキュン泣いていたのが今はギャーギャーです。にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-05-12 10:16 )
う〜ん、陣取り合戦か、これもないね〜。仲良くてうらやましいわ / にゃんこ ( 2004-05-11 23:04 )
真っ黒クロスケちゃんからみんなヨーキーちゃんに変身し始めたね♪それにしても見分けられるとこはさすが飼い主!!私にはさっぱり分からん・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-05-11 20:08 )
作ってると面白いぞ〜(*^^*)私はのろまな亀さんだったけど何とか形にはなったよん♪是非作ってみてくださいな〜まーこさんへ / QOOママ ( 2004-05-11 15:54 )
最初買うのかなぁ?と思ったら、なんと(◎o◎;)自分で作るのね♪ 作りたくなってきたぞぃ / まーこ ( 2004-05-11 12:31 )
ニンニクハウスのお見本とは随分かけ離れているけどσ(^_^;)アセアセ...ここにニンニクハウスの作り方と作ったお友達の紹介があります♪私は実際の寸法よりやや一回り大きめにして作ったよ!http://www.c-nut-s.com/c-nuts/c_ninniku/index.htmまーこさんへ / QOOママ ( 2004-05-11 10:54 )
見てきた?ニンニクハウス!(*^^)サイズは。。適当に作ったんだ(*^日^*)コレが作ったときのです♪http://www.c-nut-s.com/c-nuts/c_ninniku/45.htm / QOOママ ( 2004-05-11 10:51 )
見てきたよー♪QOOママさんとこのサイズは 何ですか?欲しくなってきたじゃー / まーこ ( 2004-05-11 10:08 )
そうだよ!私も最初はニンニクぶら下げるの?って思ったんだけど形がニンニクに似てるんだよ!作ってると結構面白いよ!作り方はココだよ!http://www.c-nut-s.com/c-nuts/index.htmよかったら覗いてみてね♪まーこさんへ / QOOママ ( 2004-05-11 09:58 )
ニンニクハウスって ニンニクの形してるの? / まーこ ( 2004-05-11 09:51 )

2004-05-08 怒ってるぞ〜〜!!

怒ってる怒ってる(*^^)
あんまりパチパチ写真を撮りまくっていたから『やめろ〜!!』と言っているんだろうな
びゃははは (≧ω≦)b
この子は『みかん』他の子が寝ている時に起きて一緒に遊ぼうよぉ〜って
起こしに行くのも『みかん』
みんなが遊び回っているときに一人寝ているもの『みかん』

COCOはチビ達にオッパイをあげることをしなくなりました♪
COCOの下へもぐろうとするとCOCOはスッと立ちあがって別のところへ非難しちゃいます。
それどころか、『こっちへおいで〜』と鼻面で顔を覗かせながらチビ達を誘導して
歩く練習をさせているようです。(T-T*)フフフ…
5匹がCOCOにくっついて歩くのはまたまた可愛い♪
兄弟喧嘩も盛んになっていきましたぁ〜!主従関係っていうのかな?
一番今大事なときかも??そう思って私は放って見ています。
するとCOCOがやってきて喧嘩している子供達の中へ割って入っていきます。
『あなた達仲良くしないとダメでしょ?』って言ってるようでした。

可愛いだけに5匹のチビ達
健やかにスクスク育ってね〜人間が大好きで人懐っこい子になって欲しいと願っています
ヾ(=^▽^=)ノ


先頭 表紙

個性が出まくっております。一番キカン坊とずっと寝っぱなしの子。ご飯よりも遊ぶの優先な子。今一段落ついたとこです。にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-05-12 10:15 )
りえりーん!戦争が始まりまったよ。午前中は大パニックです。今ご飯与えて終わったとこ。後片付けが残ってるよ〜りえりんへ / QOOママ ( 2004-05-12 10:13 )
りえりーん(_ / QOOママ ( 2004-05-12 10:12 )
5匹いるとみんな個性がでてきたね〜。ウチは1匹だけだからなんだかのんびりしてるわ / にゃんこ ( 2004-05-11 23:02 )
始まった始まった♪あわただしいけど凄く楽しいこの時期!あっという間に大きくなるからいっぱい満喫してね♪(笑) / りえりん ( 2004-05-11 20:07 )

2004-05-06 QOOの親戚さん(*^^*)

ヨーキーの親戚さん探しのもっぴーさんからQOOの親戚さん発見のお知らせがきた!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
早速遊びにいってみたよ〜!!
2月13日生れの男の子幸輔ちゃんです('-'*)フフ
うちのチビッコギャング5匹と2ヶ月違いの小さな親戚さんです♪
早速みーしゃんママさんからハリハリして頂いたこうちゃんをペッタンです(^ー^)ノ
QOOの親戚さん。とっても美男子ちゃんです。(*^^*)

うちのチビッコ達はいたずらが盛んになり、兄弟喧嘩は絶えず(^▽^;)
遊んでる時間も長くなってきました。
今一番興味があるのはカーテンとCOCOのご飯、そして電話線。
カーテンにツメを引っ掛けてはブ〜ラブ〜ラして遊んでる。
COCOのご飯をクンクン( ̄∞ ̄)してCOCOママにoU`X´Uノ"ガルルーされて
います。
走りも早くなってみんなテンテバラバラいろんなところへ探検に出かけちゃいます。
今日はリビングから出ていかれないようにベビーサークルを取り付けちゃいました。
(*^日^*)゛グワッハッハ


先頭 表紙

ヨーキーの親戚さん探しのサイトに登録すると、メールでお知らせしてくれるよ!親戚さんの中でHPを持っている方がいたら飛んでいけちゃうからすぐに親戚さんと会えるからとってもいいよ!MOMOさんへ / QOOママ ( 2004-05-11 09:44 )
とうとうその日がやってきた!って感じだね。サークルがないと目が届かないから大変です。ご飯の時最悪です( ̄▽ ̄;)!!ちゃんと食べてくれたらいいのにご飯遊びするからさ〜・・。足。頭はいつものことご飯だらけになっています(;´д`)トホホりえりんへ / QOOママ ( 2004-05-11 09:41 )
ツメが伸びてきたからカーテンにだってすぐくっ付くよ(*^日^*)゛グワッハッハまーこさんへ / QOOママ ( 2004-05-11 09:39 )
ヨーキーの親戚さん探しのサイトがあるんだよ!知ってたらごめんね〜血統証を登録すると親戚さんからいとこ。はとこ。を教えてくれるよ!ココだよ♪ヨーキーの他にパピヨン。マルチーズもやってるよ!http://oribon.com/rsy/ / QOOママ ( 2004-05-11 09:38 )
カーテン ブランコ代わりかな?想像しただけで・・カワユイ♪  / まーこ ( 2004-05-11 08:30 )
とうとうサークルの出番が来たのね〜♪(笑)光景が手にとるように分かるわ(爆) / りえりん ( 2004-05-10 20:12 )
親戚さん探しなんて有るんだね、へぇ〜∩ヾ(゜∀゜)チビちゃんたちの行動範囲が広がったのねぇ〜〜可愛いだろうなぁ〜(^.^)いいなぁ〜☆ / MOMO☆ ( 2004-05-10 16:56 )

2004-05-04 (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯の1日

今日は洗濯掃除の1日だった〜!!
昼過ぎまでパパさんは仕事があったのでその間に掃除洗濯して
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
午後からCOCOを連れてお買い物♪
粉ミルクが無くなったから買いにでかけたんだけど(;^_^A アセアセ・・・
パパさん一足先にCOCOのオシッコさせてくる〜♪と出たのはいいのだが!!
うちの近所鴨・キジがいるんだよ(・-・*)ヌフフ♪
COCOはチッチの最中鴨を見つけて追いかけ回したあげく田んぼへ落ちたらしい・・
泥だらけでパパさんに抱きかかえられ帰ってきた!
前日は雨降りだったからCOCOは泥だらけのビジョビジョ!!
以前マンションに住んでいる時は近所の猫ちゃんを追いかけ回した時があった・・。

いったいなんなのよーー!!★☆★凸(--メ)これから出かけるって時に!!
QOOパパもCOCOを捕まえるのに必死だったんだろう??
パパの足も靴も泥だらけ!リードも泥だらけだ!!

COCOは当然お風呂へ直行!!QOOパパもね!★☆★凸(--メ)
COCOのシャンプーしてドライヤーして1時間。
全く出かける前に仕事を増やしてくれました(;´д`)トホホ


先頭 表紙

MOMOさんお帰り〜♪生れた?赤ちゃん?早速お邪魔しようっと / QOOママ ( 2004-05-10 16:13 )
取り合えず。。ただいまのご挨拶だけですがwまた、ゆっくり遊びに着ます♪ / MOMO☆ ( 2004-05-08 20:32 )
うちの近所ってキジはいるは、鴨はいるはで散歩のときCOCOはそちらの方が気になって仕方ないの。カラスを見つけたら追いかけて帰ってこなくなちゃうわ〜きっと('-'*)フフりえりんへ / QOOママ ( 2004-05-08 02:16 )
COCOはお転婆なのよ!(*^^)QOOが居た時よくQOOはCOCOにいじめられてました〜きっかないのよぉ〜COCOは(;´д`)トホホくんちゃんへ / QOOママ ( 2004-05-08 02:14 )
田んぼに落ちたんだよ!猫は追いかけるは、鳥を見たって追いかけるし〜猫のツメは鋭いから怖いよね〜気〜つけないとっ!!まーこさんへ / QOOママ ( 2004-05-08 02:13 )
私が小さい頃、秋田犬を飼ってて、その犬もカラスを追いかけ田んぼに入り(田植えの時期)体重で足が抜けなくなって凄く困ったの思い出した(苦笑) / りえりん ( 2004-05-06 12:36 )
もしかして、おてんばなのかしら? それとも遊んでほしいのかな?  / くんちゃん ( 2004-05-06 11:01 )
田んぼへ落っこちた?あらあら・・。怒った猫怖いよね。ウチには猫もいるんだけど、コナンの鼻に猫の爪が刺さってた事あって驚いたよ。それ以来 ワンとニャンは隔離しとります。 / まーこ ( 2004-05-06 00:41 )

2004-05-03 (^|0|^) オーイ!!喧嘩するなーー!!

この2匹本当は仲良しなんです(*^^)
寝る時も一緒に寄り添って重なり合って寝るくせに
起きてる時に限りもう大変なんです(キ▼д▼;)トホホ・・
喧嘩なんだか?じゃれあってるんだか?
すっごい唸り声でバトルを始めちゃってます。

最近この兄弟をよく観察してみると仲良しグループが結成されたようですわ
(*^日^*)゛グワッハッハ
男の子2:女の子3
よく喧嘩しまくってるのは男の子一番チビッコ『みかん』対女の子代表『チェリー』
チェリーも負けてはいられないわ!と『みかん』の耳をカミカミ
尻尾をカミカミ上に乗って顔面パンチ○ ̄ー ̄)〇≡
爪が伸びてきてるからさぞかし痛そう・・*^(☆。x)

よく似てる2匹

どっちが『みかん』?どっちが『チェリー』?


先頭 表紙

大きくなったよ〜〜┌|∵|┘いたずらも激しくなってきたわ!兄弟喧嘩もすっごの。モデルやってみようかな?スカウトの宙さんへ('-'*)フフ / QOOママ ( 2004-05-10 16:15 )
いや〜、可愛いですね。ぬいぐるみみたい。雑誌やTVにも出られそうじゃないですか。モデルになりませんかぁ?by スカウト / ( 2004-05-09 00:34 )
(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ 大当たり♪この2匹生まれたときはたったの80gだったけど今は650gと5匹の中で小さいくらいなの。良く似てるけど、みかんの後ろ足先っちょが白いのが目印になってます♪りえりんへ / QOOママ ( 2004-05-08 02:19 )
ん〜とね、右側がチェリーちゃんで左側がみかんちゃん?まったく分からん(笑) / りえりん ( 2004-05-06 12:34 )

2004-05-02 いただきもの♪

G・Wというのに今日パパさんは仙台出張です♪
お昼にランドママさんが遊びにきてくれました┌|∵|┘
チビッコたちに綱引きできるオモチャをプレゼント
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとう♪
そしていつもお世話になってるグッズショップのオーナーさんから
QOOちゃんにってクッキーを頂戴しました!
QOOも喜んでおりました(*- -)(*_ _)ペコリありがとうございました(*^^)

ランドママさんが遊びにきてくれたのでこのσ(・・*)アタシ
図々しくもランドママさんにチビッコたちのお昼ご飯を手伝ってもらいました
(^∇^)アハハハハ!

生後32日目とあって個性は出まくり〜♪
黙々とご飯にありつける子
早速ランドママさんから頂いたオモチャで綱引きをはじめるチビッコ達
ランドママの足元でクイーンクィーン泣いてる甘えっ子ちゃん。

COCOは頂いたお菓子に目がなく(σ´□`)σ・・・後でQOOからお裾分けしてもおうね〜♪
バタバタ大賑わいで我が家のリビングは座る場所もないくらいチビッコ達に
占領されておりました。

みんなそっくりでどの子か?わからない!!って言ってた。
そうなんです・・σ(・・*)アタシも正直近頃はどの子かますます見分けがつかなくなって
きております(^∇^)アハハハハ!


先頭 表紙

始ったよ〜(≡^∇^≡)グループで喧嘩するから大変!脱走はするしティッシュは引っ張り出すしσ(^_^;)アセアセ...りえりんへ / QOOママ ( 2004-05-08 02:11 )
そろそろ始まってきたのね(笑)あ〜〜〜生で見たいわ〜♪ / りえりん ( 2004-05-06 12:32 )

[次の10件を表示] (総目次)