himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-25 COCOヒート
2004-01-19 天国へ逝って1週間
2004-01-12 QOOが天国へ旅立ちました。
2004-01-12 偶然・・の知らせ
2004-01-11 寒い日は・・
2004-01-05 新年おめでとうございます!
2003-12-30 ママの事件簿・・隣人の皆様お騒がせしました。
2003-12-22 キレキレしてきたよ〜ん!
2003-12-20 忘年会!!
2003-12-19 雪だーー!


2004-01-25 COCOヒート

QOOが天国へ逝ってしまって初七日を迎えた頃
COCOにヒートがきました。
QOOが天国へ逝ってしまった今もずっとここにいるよ!
そう思える時が数々あるんです。
だから泣きべそばかりかいているとQOOは隣でママ何泣いてるの?
QOOはすぐ隣にいるじゃん!って言ってるようなんです。

QOOの血統をたどってみることにしました。
QOOは福島県いわき市生まれ。兄弟は6人兄弟です。
QOOが日頃お世話になっていたトリマーさんの御協力と社長さんの協力
福島県いわき市内のトリマーさんの御協力によりブリーダーさんと連絡がついたのです。

QOOの直系の子兄弟がいるのかな?・・と思ったからです。
QOOのお母さんは残念なことに昨年亡くなっていることがわかりました。
そのお話を伺った時とても残念に思えたのですが
でも・・QOOはお母さんに天国で会えて今頃お母さんに沢山甘えているんだろうと
思います。

形はないけどずっと私達の中でQOOは生き続けています。

先頭 表紙

いわきだったのですね。兄弟が居るということは…もし何か…??の場合はいつても連絡くださいね。協力させてください。 / ローズまま ( 2004-01-29 15:22 )
わたしのココアが今もわたしの心の中に生きているように、QOOちゃんもきっとそうだよね。ココアのアンヨの感触や毛の匂いココアの吠え声全部心の中にあるの。きっとQOOちゃんもそうだよね。 / にゃんこ ( 2004-01-28 20:31 )
きっと、絶対にママと一緒に居ますね。QOOママさんのそばにもいて、産んでくれたママにも甘えられて。。。QOOちゃんきっと幸せですよ☆「ママパパ、僕はこっちで生きてるよ。心配しないでね。ママも一緒だから♪」ってささやいてるんじゃないかな? / Chie ( 2004-01-26 19:33 )
永遠に行き続けるよ→生き続ける デス。m(_ _)m / まーこ ( 2004-01-26 17:10 )
QOOママさんの突然の日記を見た時 アタシも昔を思い出して つい自分の日記に自分の思いを書いてしまいました。アタシにもチビって言うワン子が亡くなった時は 辛かった。。。そうですね、きっとQOOちゃんはママに甘えてると思います。そしてQOOママ・パパさんの中で永遠に行き続けるよ。 / まーこ ( 2004-01-26 02:19 )

2004-01-19 天国へ逝って1週間

QOOが居なくなって1週間
それはそれは長かった・・。
でもとても不思議なんです。QOOがいつも一緒にいてくれてるような気がしています。
QOOが亡くなった今も散歩はかかさずしています。
今朝もQOOが散歩へ連れて行って。って起こしにくるような気がした。
寝室のドアをいつもどおりに少し開けて寝た。
開けないとQOOが開けろーーってドアをガリガリするから。
夢であって欲しいと思いつつ。

今朝もパパはQOO散歩に行くよ!と声をかけ生前QOOが愛用していたリードを片手に
外へ出ていきました。
私はなんともやりきれない思いでいっぱいになった。
本当は私も大声をはらして泣きたい。
ただパパの後ろを付いていくしかできません。
パパのショックは大きくて仕事にも手がつかず食事も通らず
仕事から帰るとQOOを前にして飲んで酔って寝ているといった感じ。
そんな時だから私がき然としなくては・・と・・
私が一番気に入ってる写真です。
散歩へ出るとQOOはパパ抱っこして!ってよく甘えてパパの腕に抱かれておりました。
後ろから付いていく私に向かってQOOはママ頑張れ!って言ってるようで
あどけないQOOの笑顔に私は励ませられてきました。
沢山の笑顔を見せてくれたQOO。
沢山笑わしてくれたQOO。
沢山癒してくれたQOO。

この笑顔を私は一生忘れません。
いつでもQOOがこうして頑張れママ!と応援してくれていると思います。
QOOとママはいつでも一緒。
COCOはめっきり元気を無くしてしまった・・。
喧嘩相手もいないし、ご飯を取り合う子もいなくなってしまった。
QOOは虹の橋でナオさんちのココアちゃんランドママさんちのそのちゃんと
一緒に遊んでいるのかな??


先頭 表紙

せつなくなってくるんだ・・。日記を見ることもHPを開くこともできなかった。楽しかった思い出が辛いせつない思い出に変わってしまったようで・・でもね。それ以上にQOOは私達を幸せにしてくれていやしてくれて笑顔を見せてくれたから目を反らしてはいけない。ずっと私の隣にいてくれていると思うようになりました。今も私のお膝の上で寝てるような感じするんだ。まーこさんへ / QOOママ ( 2004-01-25 20:54 )
QOOは沢山のお友達と仲良く草原で走り回っているだろうな・・。ただ心配なのはQOOは遠慮深い子だったから心配だな。でもきっとお友達が遊ぼうって声をかけてくれて仲良くやってくれていると思います。あかぽんさんへ / QOOママ ( 2004-01-25 20:51 )
QOOはずっと私やパパそしてCOCOのそばにいるよね?QOOが一緒にいるから私泣いてばかりいるとQOOに心配かけちゃうね。つらいけどQOOに叱られないようにしなくちゃってそう今は思えるようになりました。みみママさんへ / QOOママ ( 2004-01-25 20:49 )
ちょうどこの写真は一昨年おばあさんちへ行くのに往復4時間かけて歩いたときの写真。QOOは散歩が大好きだったけどさすがに1時間も歩くとパパ抱っこして!って抱っこしてもらった時の写真なんです。QOOは今も私のお膝の上に上がって寝ていますよ・・にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-01-25 20:46 )
この写真とっても優しいお顔をしてるQOO。毎日QOOはこの優しい顔を見せてくれました。短い人生だったけどQOOは沢山私達に幸せと笑顔を見せてくれました。プリママさんへ / QOOママ ( 2004-01-25 20:45 )
QOOのぬくもりを今も感じています。QOOの匂い。QOOの感触は忘れることはできません。ククリママ@きもちさんへ / QOOママ ( 2004-01-25 20:43 )
chieさん私も泣きべっちょばかりでPCに向かい日記を読み返しているとQOOを思う気持ちで涙涙なんです。でもQOOはこうして今も隣で私と一緒にいてくれています。chieさんへ / QOOママ ( 2004-01-25 20:41 )
QOOちゃん。。。何度思っても涙が出て来ます)PCの前で号泣しちゃいました)でもQOOチャンはママパパのそばにいつも居て笑ってると思うので、元気出して下さい!! / 可愛いQOOちゃんにまた涙。。。Chie ( 2004-01-25 10:01 )
受験が落ち着いたので遅らばせながらご挨拶に来たんですが・・・知らなかった・・・QOOママ大丈夫?3歳の若さで・・・ショック。何度も抱きしめたぬくもりはQOOちゃんの心に残ってるよ。 / ククリママ@もきち ( 2004-01-23 10:03 )
Qooちゃんが 僕はここにいるよって顔してるね。 ずっとママとパパの心の中に生きてるから・・COCOちゃんのためにも元気になってね。 / プリママ ( 2004-01-22 21:44 )
QOOちゃんはず〜っとず〜〜っとそばにいるよ!! パパさん、ママさん、COCOちゃん頑張って!! / みみママ ( 2004-01-22 00:40 )
この写真を見てまた涙ができました。まだココアのそばよりQOOパパさん、ママさんのそばにいますよ。7週間は絶対そばにいてママとパパを見守ってるからね。 / にゃんこ ( 2004-01-20 20:17 )
天国でたくさんのワンちゃんたちと遊んでるよ〜!写真、すごくいい顔してるね。COCOちゃんもすごく寂しいんだよね。みんなに夢にQOOちゃんが出てきてくれますように・・・ / あかぽん ( 2004-01-20 08:04 )
QOOちゃんは、 いつもパパとママと一緒だよー。↑見て せつないけど。。。 / まーこ ( 2004-01-20 00:56 )

2004-01-12 QOOが天国へ旅立ちました。

私ども夫婦も突然のことで呆然とし頭の中が真っ白です。
QOOが死んだという事実を受け止めることができず
先ほどまで着ていたQOOのパジャマを抱きしめては
泣きはらしています。

信じられない・・・。一緒に寝てさっきまで一緒にお布団で寝ていたのに。

ごめんなさい。
まだ何も思いつかず文章がうまく書けません。

どうぞ皆様今までQOOと仲良くしてくれてありがとう!
そしてQOOのことこれからも忘れないでいてください。
ヨークシャテリアの垂れ耳QOOちゃんがいたことを・・
お願いします。

QOOパパ・QOOママより

先頭 表紙

皆さん沢山のお悔やみをありがとう・・。ずっと今日までHPと日記を開くことができずにいました。QOOの突然の死を目の当たりにして今もQOOが居ないとは信じがたい思いでいっぱいなんです。部屋も洋服もQOOが居たときのままです。12日火葬を終えお骨になって我が屋へ帰ってきたQOOですが寝るときも起きる時も出かける時も常に一緒で以前と変わらずQOOと一緒にいます。 / QOOママ ( 2004-01-25 21:03 )
びっくりしてしまいました。。。QOOちゃんがもう居ないなんて。。。いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう。天国でもきっと可愛いQOOちゃんは人気者になっている事と思います。ママ&パパになんて言ってあげたらいいのか思い付きませんが、私も忘れません!QOOちゃんありがとう。 / Chie ( 2004-01-17 20:01 )
QOOちゃんの御冥福をお祈りします。QOOちゃんの思いで大切に今はゆっくりしてください。。。私もワンを亡くした時は実感がわかず急に悲しくなったり落ち着いたりの繰り返しでした。無理だけはしないでください。かわいいQOOちゃんのこと忘れません。言葉足らずでごめんなさい。 / ちゃ〜 ( 2004-01-15 22:46 )
↓ご冥福をお祈り申し上げます。 あぁ・・・びっくりして、まともに字も打てない・・。 / 織姫@訂正 ( 2004-01-13 08:21 )
えっ! このところ、つっこみはしていなかったけど、いつも楽しみにしてました。 ご冥福を老いのフィ申し上げます。 / 織姫 ( 2004-01-13 08:20 )
カメラに微笑みかけるQOOちゃんの笑顔、忘れません。初めて書き込ませていただくメッセージがお別れになるなんて…ご冥福をお祈りします。 / TEAMにくだんご ( 2004-01-13 02:47 )
なんて言ったら良いのか・・・。いつかはこんな日が来ることはわかってるけど、あまりにも突然で、上手く言葉が見つかりません・・・。QOOちゃんのこと絶対忘れません!!QOOちゃんが迷子にならずに虹の橋へ辿り着けますように・・・。ご冥福をお祈りいたします。 / りえりん ( 2004-01-12 23:59 )
とってもびっくりです、、まだまだ橋を渡っていくのは早すぎだよ、、、パパ、ママさんがんばれ〜♪cocoちゃんもいるからね〜♪ / メロママ ( 2004-01-12 22:55 )
逆立ちしそうな雪の中のQOOちゃんの姿が目に焼きついています。ご冥福をお祈りいたします。 / まーこ ( 2004-01-12 22:08 )
何が起こったのか想像つきません・・・Qooちゃんに・・・(T_T) / taka ( 2004-01-12 21:39 )
えっ?・・・突然の悲しい出来事に上手く言葉が見付からないけど・・QOOちゃんのご冥福を心からお祈りしまし。私も可愛いQOOちゃんのことは忘れません! / 杏子&まる ( 2004-01-12 19:55 )
突然のことで驚きました・・・。QOOちゃんは今頃天国のお花畑にいるかな。QOOちゃんのことずっと忘れません。ご冥福をお祈りします。ママ&パパさん頑張って下さい! / しゅう&mika ( 2004-01-12 14:12 )
QOOちゃん、一体どうしちゃったの〜? パパ・ママ、COCOちゃんのためにも早く立ち直ってくださいね。合掌 / masumi ( 2004-01-12 12:25 )
ママもショックで頭真っ白で何て書いていいかごめん(,>。<,)絶対絶対カワイイ垂れ耳QOOちゃんの事は忘れないよ! / ケビンとリッチ−のママ ( 2004-01-12 12:12 )
わたしも・・頭が真っ白で・・・なぜとしか・・QOOちゃん、忘れないよ。でも、昨日つっこみ書いたばっかりなのに・・涙が出そうです / にゃんこ ( 2004-01-12 10:57 )
QOOママ・・あまりに突然で信じられません。 私もショックで・・何と言えば良いのか・・だけど・・QOOちゃんのことは誰も忘れないよ!! / プリママ ( 2004-01-12 10:20 )

2004-01-12 偶然・・の知らせ

QOOが亡くなって17時間が経った。
QOOの悲報を聞いたお友達が八戸市内の雑誌にQOOパパとQOOちゃんがお参りに行っているところの写真が掲載されているのを発見したよ!って
教えてくれた。QOO!君は最後までやってくれたね!(苦笑)
偶然に写っていたのかもしれないけどママはとてもうれしいよ。

午後1時
個別火葬によりQOOはお★さまになりました。
QOOは私達のkuamgaiQOO長男として家族の一員になって
いろんなことを教えてくれました。
子供のいない私達夫婦にとってQOOは我が子同然でありました。
骨壷で我が家へ帰ってきたQOOは今もこうしてPCに向かってる私の
足元で座っていることでしょう。

一生忘れることのない我が子です。
気持ちに整理がついたらBBSへレス致しますね。
まだ昨日までのQOOの面影が目の前をちらつかせて文章になりません。

垂れ耳クラブのプリママさんをはじめとするお友達の皆様ありがとう。
ヨーキークラブの皆様。
ヨーキークラブ東北支部の皆様
励ましのMLありがとうございます。
八戸のお友達のランドママ。
今日は最後にQOOのお顔を見にきてくれてありがとう
そして大好物のササミジャーキーと黄色の可愛いお花
QOOはたくさんの縫いぐるとおやつとお花に囲まれて天国へ旅立ちました。

ありがとうございました。
今晩はずっとQOOのそばについてあげようと思っています。

QOOパパママより


先頭 表紙

出会いが会って別れがある・・そういつかそのときがくるだろうと思っていたけど突然の死にどうしても受け止めることができず今日まで向き合うことができずにいました。この日記を読み返してみて楽しかったこと爆笑したこといろんなことがあっていつもそばにQOOがいてくれました。そしてこれからも私達の心の中に生き続けています。りえりんさんへ / QOOママ ( 2004-01-25 21:13 )
私も日記をたどっていってこんなとこにも行ったな〜とか公園で遊んだなとか昨日のように思い出されて仕方ないのです。車の免許を取得してからというもののいろんなとこに連れていきました。今日も公園の前を通った時QOOと遊びに来たときを思い出されて胸がつぶされそうな思いになりました。そしてにゃんこさんちの絵草紙を読み返してみました。QOOは今も私のそばでこうしてPCの前に座っているような気がしてます。にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-01-25 21:08 )
QOOは私たちと一緒の生活の中で幸せだったよね?QOOの突然の死を受け止めることができず今も信じがたい思いでいます。はーぱぱさんへ / QOOママ ( 2004-01-25 21:05 )
QOOちゃんはQOOママさん、QOOパパさんに出会え、幸せだったと思います。色々な思い出と共にいつも見守っていることでしょう。 / は〜ぱ ( 2004-01-13 23:05 )
浴衣を着たQOOちゃん麦藁帽子を被ったQOOちゃん、ジャケットを着たQOOちゃん、トップページを飾ってた頃のQOOちゃんを思い出して涙が止まりません。QOOちゃん、なぜ?でも忘れないからね。この写真を見ても涙が出ます・・・。 / にゃんこ ( 2004-01-13 19:33 )
QOOちゃん、実際に逢うことは出来なかったけど、ここでいつも楽しみに見てたよ!出会いがあって別れがある・・・。いつまでもいつまでもQOOちゃんのこと忘れないから!!絶対絶対忘れないから!!QOOパパQOOママさん、私の日記で浮かれすぎだったこと謝ります。ゴメンナサイ・・・。 / りえりん ( 2004-01-13 17:27 )

2004-01-11 寒い日は・・

お散歩へ出ようと思って(ノ゜凵K)ノびっくり!!
だってすっごーーい雪が積もっていてこりゃ大変。
レインコートを着せられて散歩へGO!
QOOもCOCOも雪は大好き♪
勢いよく突っ走って走りまわっていました!
そこにはご近所の∪o・ェ・o∪ワンちゃん先客がおりました。
ワンちゃんを見つけるとCOCOは突っ走って追いかけて行ってしまった。
大変だ!!アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ追いかける私と
QOOパパ!
雪道をゼーゼー言いながらCOCOを追いかける。
家についてから体中にくっついている雪ダマを取って
QOOもCOCOも遊び疲れてZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

寝る時はこうして一緒に寝ている2匹
仲がよいのか?悪いのか?
(^ー^* )フフ♪


先頭 表紙

うちのワンたちも寒いの苦手みたいで、冬の散歩はなかなか行きたがらない・・・(汗)私としては助かるけどね(笑) / りえりん ( 2004-01-11 22:02 )
雪が好きなんて良い子達だね〜。ウチのワントリオは寒がってだめだわ。くっついてネンネンするってことは仲の良い証拠だね。 / にゃんこ ( 2004-01-11 21:38 )

2004-01-05 新年おめでとうございます!

新年おめでとうございます(⌒-⌒)ニコニコ...
お正月どのように過ごされましたか?
こちらは、暖冬で雪もない暖かいお正月を迎えることができました!
2004年明けてもう5日も経ってしまった〜!!
31日の大晦日は叔父の所七戸で年越し。
もっちろーんQOOもCOCOも一緒でしたよんヽ(´▽`)/へへっ
QOOとCOCOは余所さまのお宅へ行くととってもいい子なんです。
家では走り回って落ち着きのない子なんですが(ーー;)
「おっとなしいのね〜」「吠えないのでいい子ね!」なんて誉めれちゃって
「ご飯は人の物を食べないの?」って聞かれるくらい。
家にいるときはご飯を食べてる横から離れずもらえるまで(¬д¬。) ジーーーッと
ビームを送ってるのに・・。
その日に限って食べ物には一切目もくれずただひたすらお姉ちゃんやお兄ちゃん
と遊んでもらっていました。
紅白が入る頃にはオコタに入って寝ちゃってましたよ(^○^)

久々に会った叔父や叔母と朝3時まで話がつきずその間もQOOとCOCOは
鼻音を立てながらグシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー寝てました!


皆さん今年もどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

先頭 表紙

この日優雅にコーヒー飲んでたら すぐ次男帰宅した(TT) おぅ、優雅な時間が。。。私こそ。。。今年もヨロピク。 / まーこ ( 2004-01-11 01:19 )
私もダラダラしてたわ('-'*)フフ今QOOパパが仕事へ出たとこ!コーヒー飲んでまったりしながら打ってましたよ!まーこさん今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪まーこさんへ / QOOママ ( 2004-01-09 08:18 )
新年おめでとう。今年もよろしくね。正月は例年のごとくダラダラして過ごしました。。今日から3学期なので子供が出払ってるから優雅にコーヒー飲んで キー打ってます(笑) / まーこ ( 2004-01-08 09:31 )

2003-12-30 ママの事件簿・・隣人の皆様お騒がせしました。

今日からQOOパパはお休みです!
昨日は午前中で仕事は終わり午後から大掃除!
会社にはだーれもいないのだ!
QOOパパと買い物へ出かけることになった。
QOOパパは会社に車のカギを忘れてきたらしい・・。
取りに行ってきて〜!と言われ会社のカギを握ってひとっ走り行ってくることに。
ドアを開け中に入るとナント警報が鳴り始めた!
ブーーーーブーーただちに行動を止めなさい!あなたはすべて監視されています!
ブーブー・・あなたはすべて監視されています。すばやく行動をやめなさい!
何じゃこれーーーービックリ!
どこをどうしたらいいのかわからず(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

慌てふためいてパパに連絡を取ると同時に警備会社から電話。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしているとそこへパトカー2台
警察官5名
コワーイ!私は・・何もしてないよ〜(ノ◇≦。) ビェーン!! 

そこで事情聴取..。女の人がいると通報がありまして・・。
すいません。それは私でございます(;´д`)トホホ
解除のカードを持って入らなかったのが運のつき・・。
隣近所の人は何事??と出てくる始末
隣人の皆様警備の皆様大変お騒がせ致しました。
それにしてもすっごいね!関心してる場合ではないけど(_ _,)ゞ
私がオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしているとこもカメラに写っていたらしい(* v v)。 ハズカシ

大晦日はQOO&COCOも一緒に七戸の叔父の所へ行ってきます。

先頭 表紙

おめでとう!こっちは昨日から冬本番?夜中吹雪いて怖かったです!本年もどうぞ仲良くお願いします!にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-01-09 08:16 )
年末に大変だったね。QOOママさん、QOOちゃん、COCOっちゃん明けましておめでとう!今年も宜しくね!! / にゃんこ ( 2004-01-01 13:20 )

2003-12-22 キレキレしてきたよ〜ん!

今日QOOはキレキレしてもらってきました!
カットはいつもと同じようにお耳の毛は揃えるくらい。
足はモンチッチカット(足バリ)尻尾の部分はポンポンにお顔は丸くカットの
1.5センチカットでお願いしています。
いつも行ってる美容院でトリマーさんも決まった人なのでQOOもリラックスして
やってもらったことでしょう=*^-^*=にこっ♪
年末のこの時期混み合っているだろうと朝一番に予約を取っていました!
明日は祝日〜ルンルン♪と思いきや?QOOパパは仕事なんだって〜〜ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!明日は掃除でもしていようかな!?
引越ししてきた当初はせっせと掃除を綿埃が目に付くと掃除機とモップを片手に掃除しまくっていたのに・・近頃の私はコタツへ入るともう出たくなくなってしまう。
TVを見ながらウトウトこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
最近じゃ綿埃が目についても見なかったことにしてしまう。
明日は気合を入れて掃除するぞo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


先頭 表紙

QOOのお耳の毛ずいぶん伸びたでしょ?('-'*)フフ女の子みたいにおリボンつけてもらったんだヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘにゃんこさんへ / QOOママ ( 2003-12-25 18:31 )
そうなんだよ〜ちょっと数分の間出ていて帰ってきてたらびっくり仰天だったよ!爪が折れたっていうか抜けちゃったって感じでいた痛しい・・。早くお風呂へ入れるくらいになるといいわ〜・・。はーぱぱさんへ / QOOママ ( 2003-12-25 18:30 )
QOOちゃん、きれきれしてもらって可愛いね。COCOちゃんもアンヨが治ったらキレキレしてもらうんだよね。はやく治ると良いね〜 / にゃんこ ( 2003-12-23 20:40 )
COCOちゃん痛い痛いだったのね。もう歩けるようになって良かった良かった。QOOちゃんもキレキレして年末の準備はOKだね。うちも今日花がキレキレに行ってま〜す。 / は〜ぱ ( 2003-12-23 11:39 )
私ってね。最初だけみたい!o(〃^▽^〃)oあははっ♪レンジ周りも最初はキレイにしてたけど一回汚れてしまうと「いっか〜!」って感じなのヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2003-12-22 23:53 )
ブブーーーー!私よく友達にO型?って言われるの。でもね。本当はA型なのよo(〃^▽^〃)oあははっ♪QOOパパにも絶対A型ではないみたいだ!ってよくだからそ言われています!QOOパパが全然神経質ではない人の点すっごく助かってるのヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘりえさんへ / QOOママ ( 2003-12-22 23:50 )
新築のお家だとお掃除のし甲斐もあるね。私は埃が見えてても気にしない〜♪新築の時は頑張ったんだけどね / 杏子&まる ( 2003-12-22 23:49 )
あれれ〜(笑)もしかしてQOOママさんってB型かO型じゃない?私は見ないふりが得意のB型です(爆) / りえりん ( 2003-12-22 23:45 )

2003-12-20 忘年会!!

今日はQOOパパの会社の忘年会
そして私はなんちゃって忘年会。
お友達が遊びにきてなんちゃって忘年会をしました。
なんちゃって忘年会?そう・・お酒無し!ケーキ・お菓子を囲んでおしゃべり忘年会って感じかな?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
仕事の話
車の話アレコレあっという間に時間が過ぎちゃうよね〜!!
今年は雪が少ないから私にとっては(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
去年の今ごろは真っ白だったと思うな〜・・。
そうそう!先日給油するのにガソリンスタンドへ行った。
給油ランプがついてハラハラドギドキで途中でガス欠になったらどうしようと
心臓バクバクして運転した。
そういう時に限って信号にあたる。信号が変わるまですんごく長く感じるもんだ!
信号待ちしている間に油がなくなったらどうしよう?とか
ヒーターをつけていると油を食うかもしれないと・・ヒーターをOFFにして
≧(´▽`)≦アハハハ寒いのに((((~~▽~~ ;)))ブルブルブルしながらガソリンスタンドまで行った。
それにしてもな〜・・・給油ランプは付くけど普通ビーとかブーとかって鳴らないのかな?とガソリンスタンドの人に聞いてみた。
あの〜・・・。ちょっと聞いていいですか?
給油ランプが付くけどブーとかピーとかってブザーで知らせてくれないんですかね??
すると・・ビーとかブーとかって鳴って知らせてくれるのはストーブくらいじゃないですかね?普通は鳴らないと思いますよ〜。≧(´▽`)≦アハハハだって・・。
聞いてしまってからすっごく恥ずかしいこと聞いてしまったのかも?と赤面状態
早くそこから立ち去りたかった・・
しかも給油ランプが付いてからだいたい50キロは走れると友達から聞いた。
(ー。ー)フゥそうなんだ・・とホント初心者はこれだから困るよね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

先頭 表紙

山の中で?ワー怖いよお〜!!アチコチ行けるようにはなったけどあまり遠くには行かないようにしているんだ!方向音痴なもので(^◇^)ケッケッケ...にゃんこさんへ / QOOママ ( 2003-12-22 23:38 )
50キロっていうと結構あるよね〜でもすっごく不安だよね♪どこで止まってしまうかハラハラドギドギしながら運転してたわo(〃^▽^〃)oあははっ♪りえりんさんへ / QOOママ ( 2003-12-22 23:36 )
わたしは山の中でランプが点いた事があったわ〜。あん時は怖かったな〜。 / にゃんこ ( 2003-12-22 22:47 )
私もね、ランプがついてから50キロは行けるよって聞いてたから、余裕こいて運転してたら・・・見事に止まったわ!!でも、絶対50キロは走ってない!!! / りえりん ( 2003-12-22 20:16 )
うちもね。なんやかんやでなんちゃって忘年会の一回で終わりだと思うわ〜去年はポチぽち忘年会あったんだけどね〜!(o^∇^o)ノまーこさんへ / QOOママ ( 2003-12-22 17:44 )
今年はねぇ、1件も部忘年会入ってないのよぉ。去年は毎週あって大変だった(身体と金銭的に、、、)けど、1件もないなんて ちょっと寂しいわぁ。仕方なく先日、娘とカラオケで2人のなんちゃって忘年会したわ。 / まーこ ( 2003-12-22 08:34 )

2003-12-19 雪だーー!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪雪だ〜♪って大喜びして玄関を飛び出していくのはQOO!
COCOはお家で待っててね!
玄関を出て走り回って遊んでいる。
足ひゃっこくないのかな?元気だな〜QOOは(⌒-⌒)ニコニコ...


先頭 表紙

にゃんこさんの方も雪が多いんだっけ?どう八戸より少ないかしら?今年こちらは暖冬だよ〜ん!すっかり雪は溶けてしまったよ!にゃんこさんへ / QOOママ ( 2003-12-22 23:40 )
雪の上を歩いてひやっこいちべたいってQOOちゃんは言わないのね。一昨日初雪が降ったんだけど、ウチのワントリオはそういってうるさかったわ。 / にゃんこ ( 2003-12-22 22:43 )
可愛いQOOちゃん♪うちなんかさ、寒い日は絶対部屋から出ないのよ・・・。だから散歩にも行けないわ(苦笑) / りえりん ( 2003-12-22 20:17 )
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ホント嬉しくて逆立ちしそうなんだか?それともチッチするタイミングだったかな?今年は雪がこの程度で少ないんだよ(o^∇^o)ノまーこさんへ / QOOママ ( 2003-12-22 17:39 )
わぁ〜雪雪雪だぁ〜。なんだかQOOちゃん 今にも逆立ちしそうなくらい喜んでる? / まーこ ( 2003-12-22 08:30 )

[次の10件を表示] (総目次)