himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-07 大きくなったよ!
2003-01-05 肖像画
2003-01-04 ただいま〜♪
2003-01-03 十和田湖
2003-01-01 新年おめでとう!!
2002-12-31 大晦日
2002-12-30 後1日
2002-12-26 ボールを咥えたまま
2002-12-24 MaryXmas(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・
2002-12-23 オーノー┗(-_-;)┛


2003-01-07 大きくなったよ!

最近またまた大きくなって重くなってきたCOCOです。
QOOと一緒に並んでいると大きくなったなぁ〜って感じます。
洋服も今ではQOOと兼用に着たりしてます。
ロン毛目指してがんばろうっとニャハハ (*^▽^*)


先頭 表紙

ビデオみてくれてありがとう!この日は最高寒かったの。でも2ぴきは走りまわってましたよぉ〜!QOOはCOCOにタジタジCOCOはQOOを追いかけ回してました! / QOOママ ( 2003-01-10 23:50 )
うふふ、大きくなったね〜。十和田湖のビデオ見たよ。2匹とも元気一杯だね〜。 / にゃんこ ( 2003-01-09 20:58 )

2003-01-05 肖像画

お願いしていたQOOとCOCOの2ショット肖像画が
元旦に届きました!
キレイでしょ?
早速額縁に入れ玄関に飾ったのです。(^0^*オッホホ


先頭 表紙

普段並ばない2ぴきだけどこうして絵にしてみるとなかなかのお似合いカップルかな?って思ったりして(^w^)←親ばか丸出しでごめんヽ(@^▽^@)ノ” / QOOママ ( 2003-01-10 23:52 )
いいね〜、この絵!すっごく素敵だよ / にゃんこ ( 2003-01-09 20:57 )

2003-01-04 ただいま〜♪

十和田湖〜鹿角〜盛岡へ行ってきました!o(≧▽≦)ゞ
今回COCOはもちろんのことお宿に泊まるのは初めて!
QOOは2回目です。
結構ホテルにはワンちゃんと宿泊してる人が多かったです。
QOO&COCOのお泊りグッズでいっぱいになってしまって
荷物がいっぱいになってしまったけど
まったり温泉に入ってくつろいできました。

十和田湖は雪が多くて静まりかえった夜中に
屋根の上に積もった雪が
ドッドーンドーーンと屋根から落ちる雪の音が何度も何度も聞こえるの。
そのたびにQOOもCOCOもウッーーーーってうなってました。(^w^) ぶぶぶ・・・
ちょっと怖かった(ノ≧ロ)ノ
QOOはあまり寝ていなかったようです。o(≧▽≦)ゞ
グーグーいびきをかいて寝ていたのは雪道運転で疲れているQOOパパと
遊び疲れたCOCOでした。

盛岡は八戸より雪が多かったのでびっくりした!
通りかかったペットセンターに2軒立ち寄った。可愛いヨーキーがいたよ(^0^*オッホホ
シュナウザーカットをされているヨーキーちゃんでした。
誕生日はCOCOと一ヶ月違いだったけど、COCOはでっかい!
今はQOOと兼用に洋服きてます。
去年買った100均の洋服はちっこくなってもう着れていませんフフ
明日から仕事始めのところもあるかな?


先頭 表紙

COCO大きくなったよぉ〜しかも重くなった。歯も生え変わっていたよ(⌒^⌒)bうふっ成長が早いよね〜!!にゃんこさんへ / QOOママ ( 2003-01-09 01:17 )
え?100均の服着れなくなったの?COCOちゃん!もしかするともうタルト並に大きいの? / にゃんこ ( 2003-01-06 22:49 )
十和田湖までやっぱ雪道は遠かったです。ホテル十和田荘よかったよ(^0^*オッホホ是非さぶちゃんと一緒にどう?? / QOOママ ( 2003-01-06 19:08 )
明けおめです!!1月5日うちもさぶを連れて十和田湖へ行ってました!さぶは往復の車で疲れたようで家に帰ってきてバタンキューでした。十和田荘今度泊まりたいな〜^^ / さぶママ ( 2003-01-06 16:09 )

2003-01-03 十和田湖

QOOとCOCOを連れペットOKお泊りできるお宿へ行ってきました。
ホテル十和田荘です。
ヨーキー友達のフランクママさんやレンママさんに教えてもらったお宿です。
雪雪ゆき・・でした。
冬の十和田湖はすごく神秘的・・寒かったけど・・何よりお風呂が最高だったよ!。
COCOは生まれて初めて雪の上を歩いてみました。
寒くて固まってしまうかな??って思ったけど
全然平気だったよ!


先頭 表紙

σ(^_^) って毎年この時期PCが悪くなってフォーマットしたりリカバリしてるみたいフフ今回はバッチシ(*゜-^)⌒★ / QOOママ ( 2003-01-06 00:23 )
PC直ったよ〜ハリハリができるの?わーい早速QOOとCOCO連れていくね(゜∀゜)ノ / QOOママ ( 2003-01-06 00:15 )
画像掲示板借りたの〜。よかったらその時のQOOちゃんとCOCOちゃんぺったんしにきてね。(PCなおったんだよね?) / にゃんこ ( 2003-01-05 18:18 )

2003-01-01 新年おめでとう!!

2004年突入です。
新年明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
本年もどうぞヨロシクです(*^^)
今年一年楽しく健康でありますように!!

先頭 表紙

ランドママさんmamさん明けましておめでとう!早速ドジ踏んでしまいまいした。昨日盛岡で自分のHP日記を見て一人赤面してたのでした・・。へへ / QOOママ ( 2003-01-05 16:46 )
この場をお借りして・・PCの調子が悪いのでレス等が遅れてます。今出先ですが・・私またおっちょこちょいしてますね・・赤面・・早く復活して訂正しなくちゃ!! / QOOママ ( 2003-01-04 12:24 )
アチャー!!やってもうた!今出先でこの日記みてびっくりしてます・・。 / QOOママ ( 2003-01-04 12:23 )
続さすがQooママさん♪今年も楽しく行きましょーねo(^▽^)o / mam ( 2003-01-03 10:45 )
年明け早々、大笑いしちまったよぉ〜(▽ / mam ( 2003-01-03 10:43 )
おや?今年は2003年よ。QOOママさんぶっ飛び過ぎ〜♪そうゆう私も今年はぶっ飛ぶわよ! / ランドママ ( 2003-01-03 01:24 )

2002-12-31 大晦日

七戸の叔父の所へ行ってきました〜(^o^)丿
八戸と違って雪がのっつりあった。
車でゆっくり走って1時間くらい。
QOOも良い子にしてました。
皆に可愛い可愛いしてもらってご満悦のQOOでありました。
COCOは寝てたよ(^m^)ウフフ
外は-9度の冷え込み。
八戸へ向かう途中路面はテカテカで恐かったです。
元朝参りは我が家から徒歩で5分程の神社でQOOも連れて行きました。
COCOはお家でお留守番です。
「おみくじ」はQOOパパも私も大吉だったぞ!!
QOOはQOOパパに抱っこされて縮こまってました。
寒かったもんd(^-^)ネ!


先頭 表紙

寒いから風邪ひかないようにしなくちゃね♪ / QOOママ ( 2003-01-06 00:26 )
この日は最高寒かったです。QOOも固まってましたフフ / QOOママ ( 2003-01-06 00:18 )
元朝参りっていうよね(・・? アレ?ひょっとしてσ(^_^) だけかしらんフフだったら(・д・*)ぽっ恥かしい・・(^0^*オッホホ / QOOママ ( 2003-01-06 00:17 )
あうぅ〜かわいすぎでしゅー!このQOOちゃん、欲しいです! / MIDO ( 2003-01-05 23:49 )
初詣を元朝参りって言うんだね〜。固まったQOOちゃん可愛いぞ!! / にゃんこ ( 2003-01-02 16:31 )

2002-12-30 後1日

今年も後1日になりました。
皆さん大変お世話になりました(@^0^@)
今年一年ハラハラドキドキの一年でした。
COCOを迎えて家族も増えました♪
COCOもすっかり元気になりました。
今はQOO兄ちゃんのお下がり洋服もピッタリになったくらい
大きくなりました。

来年もどうぞヨロシクお願いします(^o^)丿
明日は七戸の叔父の所へ行ってきます。
すっごい雪だろうな・・(^^;; ヒヤアセ
御あいさつが終わったら帰ってくるよ♪
帰ってこれるといいけど・・・。

最近COCOは豚鼻がお気に入りのようです。
可愛いお顔して豚鼻が好きだなんて・・QOO兄ちゃんの影響でしょうか??
この豚鼻毛穴がプチプチ見えているんですよーーーん。
よいお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!


先頭 表紙

レスがすっかり遅れてしまって(^^;;; PC完璧復活しました!ハリハリに行かなくちゃ┌(^−^)┘ / QOOママ ( 2003-01-06 19:10 )
あけましておめでとう!!今年も可愛いQOOちゃんとCOCOちゃんを見せてね! / にゃんこ ( 2003-01-01 19:14 )

2002-12-26 ボールを咥えたまま

お家の中でボール遊びをしている日々@^▽^@
COCOはすばしっこくQOOはついていけない様子。
とうとうCOCOは最後までボールをQOOに取られることなく・・・。
ボールを咥えたまま(uu)..Zzz ウトウトきちゃいました。


先頭 表紙

でしょ??フフいい匂いするよねV(^O^")V / QOOママ ( 2002-12-30 23:21 )
やっぱり〜!なんかくわえたあとのさぶの口から甘〜い香りがすると思った^^ / さぶママ ( 2002-12-29 23:28 )
密かにこのボール香りがあるんだよV(^O^")Vココナッツの香りがするよね?さぶちゃんとお揃いだねV(^O^")Vさぶママさんへ / QOOママ ( 2002-12-29 10:35 )
くるちゃんトゲトゲ食いちぎった?オオ---@^▽^@ QOOはこのボールにはあまり興味ないみたい。COCOに占領されちゃったテヘヘ…(*^-'*)ポリポリ杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2002-12-29 10:34 )
いたずらっこのCOCOもこういう仕草をするからたまらなく可愛くてつい悪さも許してしまうの(^m^)ウフフ。にゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-12-29 10:33 )
かわいい!!めちゃくちゃかわいい!タルトもボールは好きだけど、こんなかわいいしぐさはしないわ〜 / にゃんこ ( 2002-12-28 23:08 )
わ〜、かわいい〜^^先日さぶにもこのボールのブルーを買ってあげたばかりでした。その日は枕にして大事そうに寝てましたよ♪ / さぶママ ( 2002-12-28 22:27 )
このしぐさ!子犬らしくて可愛いね〜!家のくるはこのボールのとげとげの先を食いちぎりました・・ / 杏子&まる ( 2002-12-27 20:38 )

2002-12-24 MaryXmas(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・

みなさんステキなXmasをお過ごしでしょうか??
(#^.^#)
今日東京の友達と久々に長пI
新幹線通ったから遊びさおんでーーー!!って言ったら
知ってるよぉ〜八戸新幹線開通のCMがバンバン流れるから!って
しかもヒップホップ調のCMだって聞いてビックリ\(◎o◎)/
あっれま〜〜こっちはそんなの入ってないけど??
関東の方ではヒップホップ調のCMが流れているんですね(^m^)ウフフ
うーーー見てみたい気もするぞ!!

先頭 表紙

今年も残りわずかです・・にゃんこさんニャハハ (*^▽^*)今日あたり大掃除かな?? / QOOママ ( 2002-12-29 10:31 )
QOOママさん、メリークリスマス!! / にゃんこ ( 2002-12-24 23:21 )

2002-12-23 オーノー┗(-_-;)┛

昨日QOOとCOCOも一緒に連れて安比へ出掛けてきました。
道路はテカテカで雪も多かった。
連休ということもあってスキーヤーが多かった。
そんな時私すっころんでしまって身体をかばって
手を付いてしまって、どうやら
親指と手首をを捻ったようです。

隣に団体の外国人familyがいたんです。
私カッコイイ〜♪子供もマミーマミーってお母さんに擦り寄ってく姿を見て
可愛いなって横目でチラホラやっていたんです。
QOOパパには「ココ滑るから気ーーつけろよぉ!」って言われて
その直後思いっきりスッ転んでしまった。
外国人も心配そうにジェスチャーで
「おー┗(-_-;)┛」って声を上げてました!
私もとっさに「オーノー」って言ってた。
パパは「お前オーノーって何?」って(苦笑)
その後飽きれてました。
私もとっさに発した言葉とジェスチャー何か可笑しくて
痛かったけど一人で照れ笑いしてました。

昨晩よりは大分指も手首も痛くないです。
でもとっさに発したオーノーには自分でも可笑しくて
今も思い出すと笑っちゃいます(*≧m≦*)ププッ!


先頭 表紙

にゃんこさん!パソパソできなくなったらどうしようって思ったよ!まず第一にそれ考えちゃいましたニャハハ (*^▽^*) / QOOママ ( 2002-12-23 19:52 )
パソパソ出来るくらいに済んで良かったね。おだいじに〜 / にゃんこ ( 2002-12-23 10:02 )

[次の10件を表示] (総目次)