himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-13 赤ちゃんCOCO
2002-12-10 一番近い親戚さん!
2002-12-09 歯が抜けた〜ビックリ\(◎o◎)/
2002-12-08 ヾ(・・;)ォィォィ....
2002-12-07 シンデレラCOCO
2002-12-06 今日はキレキレの日ヽ(*^^*)ノ
2002-12-05 風邪?
2002-12-03 ボロボロ障子
2002-12-02 COCOのソックリさん@^▽^@
2002-12-01 飴髪COCOちゃん


2002-12-13 赤ちゃんCOCO

お転婆でQOO兄ちゃんに負けずと向っていくCOCOだけど
まだまだお子チャマで寝てる時のCOCOときたら可愛いのなんのって〜〜
デレデレ(*^^)
隅っこで立ち寝だってできちゃうし、眠たい時はどんな場所でもどんな体勢でも
寝れてしまうCOCOなんです。
今朝COCOが私の横で寝てる時ソーッと起こさないように立ち上がろうとした時
私が立ち上がったのを察知したCOCOは一瞬パキっと起き上がって
それからまたパタンキューと倒れこむように眠りについたんですよ〜
(*≧m≦*)ププッ!
まるでマンガのようだな〜って可笑しくてたまらなかった!!
よく「おもしろ動物特集」で登場してくるバーンってやると死んだ
振りをするワンちゃんネコちゃんっているでしょ?
まさにそんな感じで倒れ込むように寝てましたニャハハ (*^▽^*)

QOOが小さい頃はこんなにおもろい仕草も行動もなかった
ような気がします@^▽^@
女の子って可愛いですね〜
男の子にはない仕草や行動を見せてくれていますよ@^▽^@

そうそう!
COCOはすっかり私に慣れてママッ子になってくれました!
やったねV(^O^")V
それが一番嬉しかったりして〜〜((o(*^▼^)o))


先頭 表紙

バタンキューは動画に撮っておきたかったと思うくらい面白かったよニャハハ (*^▽^*)杏子さんちの3姉妹もそうかしら?ジェノママさんが言ってたように女の子は身体も軟らかいな〜って思ったの。杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2002-12-16 11:29 )
バタンキューはまるでマンガを見てるようだったよ!スローモーションで今もあの時の可愛さが目に焼き付いています。女の子って身体がやらわかいですよね〜そうそう!ジェノママさんへ / QOOママ ( 2002-12-16 11:26 )
COCOの寝相は普段のお転婆COCOから一変してすごく可愛いの!でも一緒に寝てられないくらい落ち着きがなく布団の中から出たり入ったりの繰り返しです。もっちゃんへ / QOOママ ( 2002-12-16 11:24 )
QOOはCOCOが居ても関係なくぬいぐるみを相手にしてるけどCOCOはちょっとオマセさんかしら??ハーパパさんへ / QOOママ ( 2002-12-16 11:23 )
ハーパパさん毎度さんです@^▽^@ COCOの行動ってなんだろうね〜COCOはスッゴク気が強く男の子みたいなんですよ!お転婆さんでQOOはいつもやっつけられています(;´д`)トホホハーパパさんへ / QOOママ ( 2002-12-16 11:20 )
cocoちゃんのVodeo見ましたよ〜。やっぱりcocoちゃん気が強いのかなぁ〜。うちの花もやるけど相手はぬいぐるみだぁ〜。フフ! / ハーパパ ( 2002-12-16 00:27 )
QOOちゃんはパパっ子で、COCOちゃんはママっ子。うん理想的だよね。 寝姿が可愛い!(^_^) / もっちゃん。 ( 2002-12-15 00:15 )
プププ (^w^) COCOちゃんのバタンキューが目に浮かぶわ。うんうん、女の子はフワフワして身体もやわらかいのよね(*^^) / ジェノママ ( 2002-12-14 01:29 )
こんな格好でも寝てるんだ。可愛いね〜〜♪バタンキューを動画で見てみたな / 杏子&まる ( 2002-12-13 20:15 )

2002-12-10 一番近い親戚さん!

COCOの伯母さんを紹介します。
COCOにとって一番近い伯母さんに当たります。
COCOのおじいちゃんがkiwiちゃんのパパに当たります。
ってことは‘s(・'・;) エートォ...(^^;;
姪とおばさんの関係にあたりますニャハハ (*^▽^*)
どうでしょうか?
比べてみるとやっぱり似てますね〜(*^m^*) ムフッ


先頭 表紙

KIWIちゃんはリンタロウちゃんのお姉さん?ってことは兄弟なんだね〜ニャハハ〜 (*^▽^*)ってことはCOCOのオジサン??になるのかな???ちかさんへ / QOOママ ( 2002-12-13 17:50 )
マロンちゃんとタルト君もソックリさん??マロンちゃん見てみたいな〜機会があったら是非日記でお披露目してね♪にゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-12-13 17:49 )
似てるでしょ?本当に似てるな〜って思ったよニャハハ (*^▽^*)杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2002-12-13 17:48 )
KIWIちゃんはリンタロウのお姉さんなんだよ〜〜(笑) / ちか ( 2002-12-11 22:34 )
わー、マロンちゃんとタルト並に似てる〜。 / にゃんこ ( 2002-12-11 21:05 )
似てる!そっくり!近い親戚さんだとこんなに似てるものなんだね。 / 杏子&まる ( 2002-12-11 20:32 )
口元なんてソックリだ〜!!性格も似てるのかな??kiwiママさんに聞いてみないば〜〜ピューッ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ / QOOママ ( 2002-12-11 11:04 )
でしょ?こうして並んでみると似てるよね〜@^▽^@ そろそろ新しい家族が増えるねmamさんへ / QOOママ ( 2002-12-11 11:00 )
わぁ〜っ!!ホントッ!ビックリ!!スゴクそっくりですねぇ〜アレンの親戚って見つからないんですよ〜。いいなぁ(^0^) / mam ( 2002-12-11 09:00 )

2002-12-09 歯が抜けた〜ビックリ\(◎o◎)/

今朝COCOの口の中を見たら前歯4本無かったの。
アレ??いつもの間にぃ〜〜???って感じです。
しかも昨日今日抜けてた感じではなかった。
歯茎がしっかり固まっていたっていうか・・・・。

いっつもCOCOとQOOはオモチャの取り合いをしたりデンダルコットンの
取り合いをしてるので多分そのときに抜けたのかしら??

先頭 表紙

タルト君はまだ抜けてないのかな?うちの場合毎晩激しいバトルがあるからそのせいで抜けたのが早かったのかな??にゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-12-10 23:39 )
はて?ウチのタルトは乳歯が抜けてるのかしら・・・うーん記憶がない / にゃんこ ( 2002-12-10 17:28 )

2002-12-08 ヾ(・・;)ォィォィ....

お前たち〜〜ε-(=`ω´=)凸
もういい加減にしなさいっ!!
夜になると2ピキは元気になる。
今日も一つのオモチャの奪い合いです。
ケンカしないように今日買い物へ行った時に100均で
同じものを買って与えました。
「ハイ!これはCOCOのね@^▽^@ ハイ!これはQOOの!」
2つ同じものだからケンカしないで遊ぶんだよ@^▽^@
(^o^)\(^^ )ヨシヨシ

そう上手くはいかなかったようです(^ ^;Δ
QOOがオモチャで遊んでいるとCOCOが横やりを入れてくる。
COCOはQOOのオモチャが良く見えるようで自分のオモチャをそっちのけで
QOOのオモチャを奪いに行きます。
プロレスごっこ勃発です!

(→o←)ゞあちゃー


先頭 表紙

うちもだよぉ〜デンタルコットン2つ下ろしても使ってるのは1つ。cocoもしおちゃんと同じで人の物が良く見えてしょうもないんですよ!さっき気が付いたの!cocoの歯が抜けてたよビックリ!!杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2002-12-09 10:11 )
このオモチャ!100均で買ってきたんだけど引っ張り合いしてるうちに中綿が飛び出してきちゃったよ(*≧m≦*)ププッ!ケビンとリッチ-ママさんへ / QOOママ ( 2002-12-09 10:09 )
タルト君もなかなかのお転婆さんとみたぞ!ヽ(*^^*)ノ ミルクちゃんは優しい子なんだね〜パフェちゃんはその時どうしてるのかな?にゃんこさんの膝の上にいるのかな?@^▽^@ / QOOママ ( 2002-12-09 10:08 )
うちもデンタルコットンを3つ下ろしたけど、使ってるのは2つ。しおは人の使ってるのが良く見えるみたい。 / 杏子&まる ( 2002-12-08 23:45 )
玩具は一つを取り合うのが当たり前なの我が家では! / ケビンとリッチ−のママ ( 2002-12-08 23:08 )
ウチのタルトもミルクのを欲しがるの。みーんな奪い取るからミルクが不憫 / にゃんこ ( 2002-12-08 23:07 )

2002-12-07 シンデレラCOCO

昨日キレキレに行って可愛く頭にはリボンをつけてもらって
女の子らしくなって帰ってきたCOCOです。
リボンを取られちゃう前にまずは記念の撮影です@^▽^@
こうしてみると、とってもしおらしい女の子に見えるんですが・・。

この後当然のごとく絨毯に頭ごゴリゴリとこすりつけ
とうとうリボンを取ってしまったCOCOです。
せっかくのシンデレラも3時間もたずカボチャの馬車が迎えにきて
元のCOCOに戻ってしまい今はボサボサ頭のCOCOになっています。(*≧m≦*)ププッ!

QOOパパが帰宅するまでこの可愛いCOCOのままでいて欲しかったわ〜
でもCOCOらしいといえばCOCOらしい気がします(^m^)ウフフ

キレキレした後のCOCOです。
たった一枚の記念すべきシンデレラCOCOです。


先頭 表紙

たったコレ一枚しかないキレキレしてきた時の全面upのCOCOの写真です!にゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-12-11 11:02 )
cocoの顔立ちが女の子らしくなってきたでしょ?毛色も白くなってきました!杏子さんちの子供たちもリボン取ってしまうの?はは@^▽^@ 一緒だネ〜杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2002-12-09 10:05 )
我が家のお姫様は自覚してるんだろうか??QOOと何でも対等にやってるからな〜(*^m^*) ムフッ負けん気が強いコでキカナイ子なの。そのくせすっごく仕草が可愛いこのギャップがたまらないです!ランドママへ / QOOママ ( 2002-12-09 10:01 )
cocoは女の子らしくロン毛にしようと思っています(^m^)ウフフロン毛のお嬢様になりますよぉ〜もうちょっと中身もお姫様になって欲しいもんです。今のところ暴れん坊将軍ってとこかな??にゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-12-09 09:59 )
COCOちゃんは女の子らしい顔立ちだね♪家のコたちもリボンはすぐ取ってしまうんですよーー / 杏子&まる ( 2002-12-08 22:35 )
お姫様は日々自覚を持ってくるのですよ、きっと。そのうちリボンじゃなくてティアラにしてよママ〜!って言うんだってば♪ウフフ。 / ランドママ ( 2002-12-08 21:22 )
お姫様COCOちゃんね〜。まだおリボンがいやなんだ〜。大きくなったらロンゲのお姫様になるのかな? / にゃんこ ( 2002-12-08 14:20 )

2002-12-06 今日はキレキレの日ヽ(*^^*)ノ

年末はXmasとお正月を迎える前にキレキレに行くワンちゃんで
きっと混みあうだろうと思い
今のうちキレキレに連れて行きました!
QOOはシャンプーと足元の手入れ(爪きり&パット)耳掃除です♪
COCOは今後ロン毛にしていくつもりなのさ(*^m^*) ムフッ。
毛はボサボサでずーーと洗って上げれなかった。
毛は絡まっていてしかも香ばしい匂いがプ〜〜ンとしてた(^^;ゞ
お尻の周りの毛も伸び放題でいっつもウンpをくっつけていました。
今日は久々のシャンプーとお尻周りをカットして貰って
伸びきっていた爪もキレキレしてもらってきたよヽ(*^^*)ノ

QOOはベロ臭かったしCOCOの毛もボサボサ。
うーーーん!2ピキともとっても、いい匂いだ〜〜感(┳∧┳)激
COCOは頭に可愛いピンクのおりボンをつけてもらってきたよニャハハ (*^▽^*)
COCOの変身振りを見て女の子っぽーーーぃって思った!!
だってCOCOはいっつもお転婆さんでまるで男の子みたいなんだものぉ〜(笑)

QOO&COCO2ピキ共お耳の中も皮膚も良好!
QOOの体重は3.6キロでした!
ちょっと体重は減ったかな?って思うけど
今位が丁度いいかな〜って思っています。
COCOが来てから「おやつ」を余り与えなくなったんです♪

この数日アレだけ大好きだったお散歩もお休みしてるQOOです。
寒くなってきたからお散歩よりお布団で寝てる方がいいらしい・・・。
変ってゲージの中にいるCOCOが朝早くからキャンキャン泣いてσ(^_^;ワタシを
起こしてくれます(^ ^;Δ フキフキ
どれどれ〜・・と目をこすりながらCOCOのところへ行ってみると
ゲージにはウンpが・・
ウンpを取ってあげて私はまた布団に入って休みます。
COCOもウンpを取ってもらうと2度寝に入るんですよ♪


先頭 表紙

にゃんこさん!リクエストにお答えしてCOCOの全面をUPしますね〜↑にゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-12-08 09:43 )
QOOはいつだって控えめな子で(^^;ゞ何をするにもCOCOが先頭にたっています。今のところはね(*^m^*) ムフッウンpを取って〜って毎朝催促をするんだけどやっぱウンpと一緒に寝るのはクチャイもんね〜(*≧m≦*)ププッ!くみちゃんへ / QOOママ ( 2002-12-08 09:40 )
QOOちゃん、オトコノコっぽくなってきたね。COCOちゃん、リボンと服がマッチしてるみたい〜。可愛いね。もっと全面が見たいヨー / にゃんこ ( 2002-12-08 07:59 )
後ろでCOCOちゃんを見てるQOOちゃんがかわゆい♪ウンpを「取って」言うCOCOちゃんは賢いなぁ。 / くみちゃん ( 2002-12-07 23:05 )
QOOね!ちょっぴり体重が減って今は3.6キロになったよ!今位が丁度いいかな〜って思っています。もっちゃんへ / QOOママ ( 2002-12-07 15:08 )
COCOのお姫様は3時間後にカボチャの馬車が迎えきてせっかくのリボンも取れて元通りのCOCOに戻ったのよ(*≧m≦*)ププッ!せっかく可愛くしてもらったのにさ〜(v.v*)しょんぼり。。ゴロゴロ絨毯に頭こすりつけてリボンとってしまったお転婆なCOCOです!mamさんへ / QOOママ ( 2002-12-07 15:06 )
QOOの顔が変ったと思う?私もそう思うわ〜すっごくQOOって男前じゃない?(^^;☆\バキもっちゃんへ / QOOママ ( 2002-12-07 15:04 )
QOOちゃんパピー顔で可愛いと思ってたんだけど、COCOちゃんが来てからダンディな顔つきになってきたねぇ。 なんかナイトって感じ。(^_^) / もっちゃん。 ( 2002-12-07 11:50 )
cocoちゃん、お姫様みたいにプリティvvvQooちゃん、後でドキッとしてるなぁ?(^m^) / mam ( 2002-12-07 11:34 )
おすましCOCOです@^▽^@ / QOOママ ( 2002-12-07 10:17 )

2002-12-05 風邪?

なーーんか張り切って障子紙張り替えたり
掃除したり普段やったこともないことをやったからだろうか??
昨日は頭ガンガンに痛くて首が張って痛かった!
私はいつも風邪っぽいな〜??って思うと関節がまず最初に痛くなるの。
多分風邪だろうか??
昨日は早めに薬を飲んで休んだよ!
でも今日は見たいTVがあるのよさ〜〜@^▽^@ しかも
今日はTV番組延長で10時25分から入るわ!
「薔薇の十字架」
私「天海祐希」のファンなのよね(*≧m≦*)ププッ!

見なくっちゃ!(^^;ゞ

先頭 表紙

最近のヒットだよね〜あの薔薇の十字架!!来週最終回だよぉ〜これでまた楽しみが減ってしまうわけ?? / QOOママ ( 2002-12-07 15:02 )
だんだん仲良くなってるよね(^m^)それにしてもニワトリとか多いし!気持ちが優しいんだね(^-^) / mam ( 2002-12-07 11:33 )
見てる?フカワはゴミための家主の心をがっちり掴んでるから最高笑えるわ〜デカイねずみ見たよ( ▽|||)サササー / QOOママ ( 2002-12-07 10:48 )
黄金伝説もみてるx2!!ゴミ屋敷スゴイよねっ!!デカイねずみさんみた!? / mam ( 2002-12-07 03:34 )
なんか予告見てゾクゾクしたよっ!!工藤さんのカアチャン怖い(0 / mam ( 2002-12-07 03:32 )
最後どうなると思う?天海祐希が最後死んじゃう気がしない??それと石田ゆり子どうなるんだろうね〜あの子はきっと彼の子だよね!絶対に@^▽^@ / QOOママ ( 2002-12-06 22:39 )
mamさんも見た?来週最終回だね〜木曜日は「黄金伝説」見て「薔薇の十字架」見るのがお約束なのよ(^m^)ウフフ風邪薬飲んだよバッチリV(^O^")V / QOOママ ( 2002-12-06 22:38 )
kaoriしゃんとσ(^_^;ワタシって好みが似てるよね(^m^)ウフフ天海祐希でしょ!それと佐藤浩一(^m^)ウフフ私も背中がゾクゾクしてるけど食欲はバッチリあるのよね(^m^)ウフフ / QOOママ ( 2002-12-06 22:36 )
kaoriしゃんmamさんルビーママ&かすみちゃん(^o^)丿「薔薇の十字架」最高だよねV(^O^")V次回で最終回だね!見逃さないのよう見なくっちゃ!最後どうなるんだべ??楽しみワクワクヽ(*^^*)ノ / QOOママ ( 2002-12-06 22:35 )
薔薇の十字架・・・ハマってるよ。天海祐希大好き♪来週が最終回なのね。ドキドキ。昨日から風邪引いてダウンしてるんだけどPCは開いてる。。QOOママしゃん大丈夫? / kaori ( 2002-12-06 12:26 )
今PCしながら見てるとこだよぉ〜(^▽^)風邪だいじょーぶですか!? / mam ( 2002-12-05 22:49 )
私もずーと見てるよ。天海もいいけど中尾ミエと石田ゆり子対決が面白くて〜今やってるのを横目で見ながらカキコしています。あの子は本当に誰の子でしょう / ルビーママ&かすみちゃん ( 2002-12-05 22:43 )

2002-12-03 ボロボロ障子

あーーーん・・。(┳∧┳)
Xmas前には絶対に暮れの大掃除には手が足りないので
今のうちに障子紙の張り替えをしなくては・・・と思って
重い腰を上げて漸く張り替えた障子紙。
(今アイロンで出来るのがあるよねV(^O^")V)

もうこの2ピキにやられてしまっただーーーーε-(=`ω´=)凸
でも何だか怒る気がしなかったよ(^m^)ウフフ
ハッハハッハハッハ〜〜あーーーぁ(v.v*)しょんぼり。。って感じです。
障子4枚の全て下の2段までが全滅状態です。
よくまぁ〜ここまでやってくれました。といったあんばいでしょうか??
どうしようか・・。
遊び終わった後の2ピキです。

かっこ悪いけどその上から貼ろうっと@^▽^@


先頭 表紙

何やってるの?お前たちε-(=`ω´=)凸って言ったとき2ピキ並んで(「・・)ン?って顔するんだもん♪それ以上叱れないよね(^m^)ウフフみじーままさんへ / QOOママ ( 2002-12-05 21:21 )
いたずらする時は仲良く一緒なのよね〜K&Rママ〜そうそう!お耳の方はどうなったのかしら?大分よくなった? / QOOママ ( 2002-12-05 21:20 )
にゃんこさん!今日日記の壁紙の色を変えてみたの。(^m^)ウフフマルチ-ズちゃんはなかなかやりますね〜まだうちのコ達はいいほうだネニャハハ (*^▽^*) / QOOママ ( 2002-12-05 21:19 )
いたずらっこでしょう??もうこういうときは2ピキ仲良くなっていたずら同盟結んでいるんだよ(*≧m≦*)ププッ!杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2002-12-05 21:17 )
このお顔で見上げられたら怒れないよね(^_^;)可愛い♪ / みじーまま ( 2002-12-04 10:47 )
2ピキでいたずらするまでになったのね−!それだけ仲良くなったって事ね!ママにとっては(_ / ケビンとリッチ−のママ ( 2002-12-03 23:55 )
まだかわいい、その程度なら。前に飼ってたマルチーズは障子の桟を噛み切ったわよ〜。で、自分が出入りできるようにしたの / にゃんこ ( 2002-12-03 22:37 )
いたずらっ子たちだ〜〜♪障子張りって意外と大変なのにね。手伝ってくれるといいのにねぇ / 杏子&まる ( 2002-12-03 21:12 )

2002-12-02 COCOのソックリさん@^▽^@

先日Ranさんがロコちゃんをハリハリしてくれたの。
COCOと似てるな〜って思った!
QOOパパも「本当だ〜似てるね〜」って言ってた。
そうそう!
お馴染みさんのナオさんちのタルッチ君とCOCOも似てるんですよ!
ヨーキーの赤ちゃんって皆可愛い〜@^▽^@

顔の輪郭に目と口元なんてソックリです。
それに引き換えQOOはちょっとCOCOとは違うかも?
ヨークシャテリアの本を引っ張りだして見てみたんだ!
そしたら、アメリカ生まれとイギリス生まれと顔の形やスタイルが違うらしい・・。
アメリカ産は鼻面がやや細長くどちらかというと顔がとがって見えるらしい。
イギリス産は鼻面がやや詰まった感じらしいです。
日本のヨーキーはイギリス産の系統が多いと
本に書いてあったよ@^▽^@ (陽気でかいこいヨークシャー・テリアより)
カットの仕方でも違って見れるんだろうね@^▽^@

ってことはQOOはどちら産になるんだろうね〜・・
ニャハハ (*^▽^*)
可愛いからどちらでもいっかニャハハ (*^▽^*)

今日朝番組ズー〇インで今人気のワンちゃんのモデル犬が入っていた。
そう!あの「アイ〇ル」に登場してくる「ちわわ」のワンちゃんです。
名前が「くうちゃん」というそうです。
偶然だけどうちと同じ名前だーー!!
ちょっぴり嬉しかったりして〜テヘヘ…(*^-'*)ポリポリ


先頭 表紙

タルッチ君はイギリス系だね@^▽^@ COCOもやっぱりイギリス系でしょ??ココアちゃんはアメリカ系かな??にゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-12-03 20:25 )
ミルクは狐顔だからアメリカ系、パフェとタルトは狸顔だからイギリス系だわ〜。ということはCOCOちゃんもイギリス系? / にゃんこ ( 2002-12-03 20:17 )

2002-12-01 飴髪COCOちゃん

もう暫くCOCOはシャンプーに行ってない。
シャンプーをしていないの。風邪をひかせてはいけないと
思ってシャンプーは控えていました。
飴髪COCOちゃん(*≧m≦*)ププッ!
髪の毛を濡らしていなくてもホラこの通り(#^.^#)
上手く髪の毛はまとまって自由自在(^m^)ウフフ
ウルトラマンヘアだってベッカムヘアだってできちゃうぞ!!
Xmas近くなると美容室も混み合うだろうなぁ〜
その前にキレキレに連れて行ってシャンプーしてもらいましょうね。


先頭 表紙

眠そうにしてた時じゃないとCOCOはいじらせてくれないのよ(^ ^;Δ フキフキ今がチャンスとばかりに遊んでしまいました(^m^)ウフフtakumamaさんへ / QOOママ ( 2002-12-03 00:11 )
ウルトラマンにされているとも知らずに、、眠そうね〜^^ かわいい〜〜 / takumama ( 2002-12-02 21:20 )
ハハハまゆ吉さんも一緒だ〜〜!!髪の毛洗ってないからもうベトベトなの(^m^)ウフフまゆ吉さんへ / QOOママ ( 2002-12-02 13:32 )
私も小さい頃お風呂のシャンプーの時に、ウルトラマンとかチョンマゲとか作って遊んだなぁ〜♪ / まゆ吉 ( 2002-12-02 11:51 )
COCOがネムかけている時に変身ヘアにしてみたの(^m^)ウフフこれはウルトラマンヘアです(*≧m≦*)ププッ!杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2002-12-01 23:53 )
年末のトリミング予約多分Xmas前だと混み合うと思うんだ〜COCOが超臭いでちゅ・・(^m^)ウフフ早めに予約して行ってこようと思っています。にゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-12-01 23:52 )
COCOちゃんぬいぐるみみたいだ〜♪眠いのかな? / 杏子&まる ( 2002-12-01 23:16 )
そういえば年末のトリミングの予約してないな〜。COCOちゃん達はクリスマスに綺麗綺麗してもらうの? / にゃんこ ( 2002-12-01 20:45 )

[次の10件を表示] (総目次)