himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-06 今日はキレキレの日ヽ(*^^*)ノ
2002-12-05 風邪?
2002-12-03 ボロボロ障子
2002-12-02 COCOのソックリさん@^▽^@
2002-12-01 飴髪COCOちゃん
2002-12-01 お友だちと遊んだよ!!
2002-11-30 QOOとCOCO
2002-11-30 PCの調子悪いです・
2002-11-29 スケルトンの中の私・・(┳∧┳)
2002-11-26 よそ行き用の服


2002-12-06 今日はキレキレの日ヽ(*^^*)ノ

年末はXmasとお正月を迎える前にキレキレに行くワンちゃんで
きっと混みあうだろうと思い
今のうちキレキレに連れて行きました!
QOOはシャンプーと足元の手入れ(爪きり&パット)耳掃除です♪
COCOは今後ロン毛にしていくつもりなのさ(*^m^*) ムフッ。
毛はボサボサでずーーと洗って上げれなかった。
毛は絡まっていてしかも香ばしい匂いがプ〜〜ンとしてた(^^;ゞ
お尻の周りの毛も伸び放題でいっつもウンpをくっつけていました。
今日は久々のシャンプーとお尻周りをカットして貰って
伸びきっていた爪もキレキレしてもらってきたよヽ(*^^*)ノ

QOOはベロ臭かったしCOCOの毛もボサボサ。
うーーーん!2ピキともとっても、いい匂いだ〜〜感(┳∧┳)激
COCOは頭に可愛いピンクのおりボンをつけてもらってきたよニャハハ (*^▽^*)
COCOの変身振りを見て女の子っぽーーーぃって思った!!
だってCOCOはいっつもお転婆さんでまるで男の子みたいなんだものぉ〜(笑)

QOO&COCO2ピキ共お耳の中も皮膚も良好!
QOOの体重は3.6キロでした!
ちょっと体重は減ったかな?って思うけど
今位が丁度いいかな〜って思っています。
COCOが来てから「おやつ」を余り与えなくなったんです♪

この数日アレだけ大好きだったお散歩もお休みしてるQOOです。
寒くなってきたからお散歩よりお布団で寝てる方がいいらしい・・・。
変ってゲージの中にいるCOCOが朝早くからキャンキャン泣いてσ(^_^;ワタシを
起こしてくれます(^ ^;Δ フキフキ
どれどれ〜・・と目をこすりながらCOCOのところへ行ってみると
ゲージにはウンpが・・
ウンpを取ってあげて私はまた布団に入って休みます。
COCOもウンpを取ってもらうと2度寝に入るんですよ♪


先頭 表紙

にゃんこさん!リクエストにお答えしてCOCOの全面をUPしますね〜↑にゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-12-08 09:43 )
QOOはいつだって控えめな子で(^^;ゞ何をするにもCOCOが先頭にたっています。今のところはね(*^m^*) ムフッウンpを取って〜って毎朝催促をするんだけどやっぱウンpと一緒に寝るのはクチャイもんね〜(*≧m≦*)ププッ!くみちゃんへ / QOOママ ( 2002-12-08 09:40 )
QOOちゃん、オトコノコっぽくなってきたね。COCOちゃん、リボンと服がマッチしてるみたい〜。可愛いね。もっと全面が見たいヨー / にゃんこ ( 2002-12-08 07:59 )
後ろでCOCOちゃんを見てるQOOちゃんがかわゆい♪ウンpを「取って」言うCOCOちゃんは賢いなぁ。 / くみちゃん ( 2002-12-07 23:05 )
QOOね!ちょっぴり体重が減って今は3.6キロになったよ!今位が丁度いいかな〜って思っています。もっちゃんへ / QOOママ ( 2002-12-07 15:08 )
COCOのお姫様は3時間後にカボチャの馬車が迎えきてせっかくのリボンも取れて元通りのCOCOに戻ったのよ(*≧m≦*)ププッ!せっかく可愛くしてもらったのにさ〜(v.v*)しょんぼり。。ゴロゴロ絨毯に頭こすりつけてリボンとってしまったお転婆なCOCOです!mamさんへ / QOOママ ( 2002-12-07 15:06 )
QOOの顔が変ったと思う?私もそう思うわ〜すっごくQOOって男前じゃない?(^^;☆\バキもっちゃんへ / QOOママ ( 2002-12-07 15:04 )
QOOちゃんパピー顔で可愛いと思ってたんだけど、COCOちゃんが来てからダンディな顔つきになってきたねぇ。 なんかナイトって感じ。(^_^) / もっちゃん。 ( 2002-12-07 11:50 )
cocoちゃん、お姫様みたいにプリティvvvQooちゃん、後でドキッとしてるなぁ?(^m^) / mam ( 2002-12-07 11:34 )
おすましCOCOです@^▽^@ / QOOママ ( 2002-12-07 10:17 )

2002-12-05 風邪?

なーーんか張り切って障子紙張り替えたり
掃除したり普段やったこともないことをやったからだろうか??
昨日は頭ガンガンに痛くて首が張って痛かった!
私はいつも風邪っぽいな〜??って思うと関節がまず最初に痛くなるの。
多分風邪だろうか??
昨日は早めに薬を飲んで休んだよ!
でも今日は見たいTVがあるのよさ〜〜@^▽^@ しかも
今日はTV番組延長で10時25分から入るわ!
「薔薇の十字架」
私「天海祐希」のファンなのよね(*≧m≦*)ププッ!

見なくっちゃ!(^^;ゞ

先頭 表紙

最近のヒットだよね〜あの薔薇の十字架!!来週最終回だよぉ〜これでまた楽しみが減ってしまうわけ?? / QOOママ ( 2002-12-07 15:02 )
だんだん仲良くなってるよね(^m^)それにしてもニワトリとか多いし!気持ちが優しいんだね(^-^) / mam ( 2002-12-07 11:33 )
見てる?フカワはゴミための家主の心をがっちり掴んでるから最高笑えるわ〜デカイねずみ見たよ( ▽|||)サササー / QOOママ ( 2002-12-07 10:48 )
黄金伝説もみてるx2!!ゴミ屋敷スゴイよねっ!!デカイねずみさんみた!? / mam ( 2002-12-07 03:34 )
なんか予告見てゾクゾクしたよっ!!工藤さんのカアチャン怖い(0 / mam ( 2002-12-07 03:32 )
最後どうなると思う?天海祐希が最後死んじゃう気がしない??それと石田ゆり子どうなるんだろうね〜あの子はきっと彼の子だよね!絶対に@^▽^@ / QOOママ ( 2002-12-06 22:39 )
mamさんも見た?来週最終回だね〜木曜日は「黄金伝説」見て「薔薇の十字架」見るのがお約束なのよ(^m^)ウフフ風邪薬飲んだよバッチリV(^O^")V / QOOママ ( 2002-12-06 22:38 )
kaoriしゃんとσ(^_^;ワタシって好みが似てるよね(^m^)ウフフ天海祐希でしょ!それと佐藤浩一(^m^)ウフフ私も背中がゾクゾクしてるけど食欲はバッチリあるのよね(^m^)ウフフ / QOOママ ( 2002-12-06 22:36 )
kaoriしゃんmamさんルビーママ&かすみちゃん(^o^)丿「薔薇の十字架」最高だよねV(^O^")V次回で最終回だね!見逃さないのよう見なくっちゃ!最後どうなるんだべ??楽しみワクワクヽ(*^^*)ノ / QOOママ ( 2002-12-06 22:35 )
薔薇の十字架・・・ハマってるよ。天海祐希大好き♪来週が最終回なのね。ドキドキ。昨日から風邪引いてダウンしてるんだけどPCは開いてる。。QOOママしゃん大丈夫? / kaori ( 2002-12-06 12:26 )
今PCしながら見てるとこだよぉ〜(^▽^)風邪だいじょーぶですか!? / mam ( 2002-12-05 22:49 )
私もずーと見てるよ。天海もいいけど中尾ミエと石田ゆり子対決が面白くて〜今やってるのを横目で見ながらカキコしています。あの子は本当に誰の子でしょう / ルビーママ&かすみちゃん ( 2002-12-05 22:43 )

2002-12-03 ボロボロ障子

あーーーん・・。(┳∧┳)
Xmas前には絶対に暮れの大掃除には手が足りないので
今のうちに障子紙の張り替えをしなくては・・・と思って
重い腰を上げて漸く張り替えた障子紙。
(今アイロンで出来るのがあるよねV(^O^")V)

もうこの2ピキにやられてしまっただーーーーε-(=`ω´=)凸
でも何だか怒る気がしなかったよ(^m^)ウフフ
ハッハハッハハッハ〜〜あーーーぁ(v.v*)しょんぼり。。って感じです。
障子4枚の全て下の2段までが全滅状態です。
よくまぁ〜ここまでやってくれました。といったあんばいでしょうか??
どうしようか・・。
遊び終わった後の2ピキです。

かっこ悪いけどその上から貼ろうっと@^▽^@


先頭 表紙

何やってるの?お前たちε-(=`ω´=)凸って言ったとき2ピキ並んで(「・・)ン?って顔するんだもん♪それ以上叱れないよね(^m^)ウフフみじーままさんへ / QOOママ ( 2002-12-05 21:21 )
いたずらする時は仲良く一緒なのよね〜K&Rママ〜そうそう!お耳の方はどうなったのかしら?大分よくなった? / QOOママ ( 2002-12-05 21:20 )
にゃんこさん!今日日記の壁紙の色を変えてみたの。(^m^)ウフフマルチ-ズちゃんはなかなかやりますね〜まだうちのコ達はいいほうだネニャハハ (*^▽^*) / QOOママ ( 2002-12-05 21:19 )
いたずらっこでしょう??もうこういうときは2ピキ仲良くなっていたずら同盟結んでいるんだよ(*≧m≦*)ププッ!杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2002-12-05 21:17 )
このお顔で見上げられたら怒れないよね(^_^;)可愛い♪ / みじーまま ( 2002-12-04 10:47 )
2ピキでいたずらするまでになったのね−!それだけ仲良くなったって事ね!ママにとっては(_ / ケビンとリッチ−のママ ( 2002-12-03 23:55 )
まだかわいい、その程度なら。前に飼ってたマルチーズは障子の桟を噛み切ったわよ〜。で、自分が出入りできるようにしたの / にゃんこ ( 2002-12-03 22:37 )
いたずらっ子たちだ〜〜♪障子張りって意外と大変なのにね。手伝ってくれるといいのにねぇ / 杏子&まる ( 2002-12-03 21:12 )

2002-12-02 COCOのソックリさん@^▽^@

先日Ranさんがロコちゃんをハリハリしてくれたの。
COCOと似てるな〜って思った!
QOOパパも「本当だ〜似てるね〜」って言ってた。
そうそう!
お馴染みさんのナオさんちのタルッチ君とCOCOも似てるんですよ!
ヨーキーの赤ちゃんって皆可愛い〜@^▽^@

顔の輪郭に目と口元なんてソックリです。
それに引き換えQOOはちょっとCOCOとは違うかも?
ヨークシャテリアの本を引っ張りだして見てみたんだ!
そしたら、アメリカ生まれとイギリス生まれと顔の形やスタイルが違うらしい・・。
アメリカ産は鼻面がやや細長くどちらかというと顔がとがって見えるらしい。
イギリス産は鼻面がやや詰まった感じらしいです。
日本のヨーキーはイギリス産の系統が多いと
本に書いてあったよ@^▽^@ (陽気でかいこいヨークシャー・テリアより)
カットの仕方でも違って見れるんだろうね@^▽^@

ってことはQOOはどちら産になるんだろうね〜・・
ニャハハ (*^▽^*)
可愛いからどちらでもいっかニャハハ (*^▽^*)

今日朝番組ズー〇インで今人気のワンちゃんのモデル犬が入っていた。
そう!あの「アイ〇ル」に登場してくる「ちわわ」のワンちゃんです。
名前が「くうちゃん」というそうです。
偶然だけどうちと同じ名前だーー!!
ちょっぴり嬉しかったりして〜テヘヘ…(*^-'*)ポリポリ


先頭 表紙

タルッチ君はイギリス系だね@^▽^@ COCOもやっぱりイギリス系でしょ??ココアちゃんはアメリカ系かな??にゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-12-03 20:25 )
ミルクは狐顔だからアメリカ系、パフェとタルトは狸顔だからイギリス系だわ〜。ということはCOCOちゃんもイギリス系? / にゃんこ ( 2002-12-03 20:17 )

2002-12-01 飴髪COCOちゃん

もう暫くCOCOはシャンプーに行ってない。
シャンプーをしていないの。風邪をひかせてはいけないと
思ってシャンプーは控えていました。
飴髪COCOちゃん(*≧m≦*)ププッ!
髪の毛を濡らしていなくてもホラこの通り(#^.^#)
上手く髪の毛はまとまって自由自在(^m^)ウフフ
ウルトラマンヘアだってベッカムヘアだってできちゃうぞ!!
Xmas近くなると美容室も混み合うだろうなぁ〜
その前にキレキレに連れて行ってシャンプーしてもらいましょうね。


先頭 表紙

眠そうにしてた時じゃないとCOCOはいじらせてくれないのよ(^ ^;Δ フキフキ今がチャンスとばかりに遊んでしまいました(^m^)ウフフtakumamaさんへ / QOOママ ( 2002-12-03 00:11 )
ウルトラマンにされているとも知らずに、、眠そうね〜^^ かわいい〜〜 / takumama ( 2002-12-02 21:20 )
ハハハまゆ吉さんも一緒だ〜〜!!髪の毛洗ってないからもうベトベトなの(^m^)ウフフまゆ吉さんへ / QOOママ ( 2002-12-02 13:32 )
私も小さい頃お風呂のシャンプーの時に、ウルトラマンとかチョンマゲとか作って遊んだなぁ〜♪ / まゆ吉 ( 2002-12-02 11:51 )
COCOがネムかけている時に変身ヘアにしてみたの(^m^)ウフフこれはウルトラマンヘアです(*≧m≦*)ププッ!杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2002-12-01 23:53 )
年末のトリミング予約多分Xmas前だと混み合うと思うんだ〜COCOが超臭いでちゅ・・(^m^)ウフフ早めに予約して行ってこようと思っています。にゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-12-01 23:52 )
COCOちゃんぬいぐるみみたいだ〜♪眠いのかな? / 杏子&まる ( 2002-12-01 23:16 )
そういえば年末のトリミングの予約してないな〜。COCOちゃん達はクリスマスに綺麗綺麗してもらうの? / にゃんこ ( 2002-12-01 20:45 )

2002-12-01 お友だちと遊んだよ!!

今日は市内のPETGOODS屋さんにQOOとCOCOを連れてQOOパパに連れて行ってもらったよ!
看板犬の「ちわわ」の福ちゃん。
すっごく小さくて可愛かった〜
COCOより2ヶ月お姉ちゃんです。
QOOのマーキングとCOCOのおもらしに心配で目が離せずにいたけど
2ピキともとてもおりこうさんだった@^▽^@
COCOはチッチの時ちゃーーんとおトイレに行ってシートの上でできました。
(福ちゃんおトイレをお借りました・・アリガトウcocoより☆)
そしてQOOですが
QOOも持参してきたシートの上でマーキング(足を上げてしてたけど)
不発に終わっていた・・がその続きはあるのだ!ハハハ

COCOはお友だちと遊ぶのは初めて
デビューを果たすことができたのですが
来るお客さん来るお客さんに愛嬌を振舞えて
誰にでも人懐っこくくっ付いてはゴローンとお腹を見せていた。
可愛いね〜可愛いね〜o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛してもらうことが快感になって
いるようです。(^m^)ウフフ

それからランドママさんちのシェルティーのランド君ゼファー君セブン君と共に
総勢5ピキで原っぱで大運動会が始まりました。
男の子の中に女の子がひとり・・
今日はモテモテのCOCOでした。
ヌクヌクとしたフワフワな暖かそうなシェルティーのランド君たちに囲まれていた
COCO。
皆に優しくしてもらって幸せもののcocoでしたニャハハ (*^▽^*)
とても充実した一日で楽しかったです。
COCOにとっても今日はとても良い経験になったと思います。
そして・・QOOのマーキング。
帰り際ショップを出ようと私が立ち上がった時なんか足元が濡れていた。
しかもソックスまで濡れている。
アレ??
QOOちゃーーーん!
お店の中でマーキングをして歩かなかったことはとっても良いことでした。が
ママの足にマーキングはないでしょ??(^m^)ウフフ


先頭 表紙

2002-11-30 QOOとCOCO

QOOとCOCO並んでくれましたニャハハ (*^▽^*)
ボッへ〜〜とTVを見ていたらナントQOOとCOCOが仲良く
くっ付いていたので慌てふためいてカメラを持ち出して撮ってみました!
ドアップ過ぎてしまったけどテヘヘ…(*^-'*)ポリポリ
明日は天気いいかな〜?
今日はずっとPCに付きっきりで修復作業をしてたので
ちょっと目が疲れちゃったみたです。
今日は早めに休もうっと!


先頭 表紙

なんかこの2.3日で急激に仲良しになってきました!今も一緒の布団で寝てるの(^m^)ウフフみっきーさんへ / QOOママ ( 2002-12-01 23:46 )
頭が特に白くなってきたの。根っこの方は真っ白けっけになってきたよ杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2002-12-01 23:45 )
ヤッター!!ハ〜パパさんメデタク2ショットで並んでくれました(^m^)ウフフハ-パパさんへ / QOOママ ( 2002-12-01 23:43 )
そうなの!ケンカしながらも仲良くやってるトムとジェリーみたいに追いかけっこしながらやってますよ@^▽^@ にゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-12-01 23:42 )
仲良くなって良かったね、これからますます楽しみだね(*^-^*) / みっきー ( 2002-12-01 01:10 )
2ショットだーー!可愛いね〜〜COCOちゃんの毛色が変わってきてるんだね。 / 杏子&まる ( 2002-11-30 23:14 )
ヤッター!おめでとう!これからも仲良くだね〜フフッ! / ハーパパ ( 2002-11-30 22:59 )
なんだかんだといっても、ワンでも人でも仲間がいるのはうれしい事なんだよね〜。 / にゃんこ ( 2002-11-30 22:03 )

2002-11-30 PCの調子悪いです・

ちょっーーとPCの調子が悪くなってます。
(;´д`)トホホ
そこで初期化してしまおうか?今迷ってます。
ウー−−ン・・
これはとても厳しい選択だわ〜しかも面倒です。
また一からソフトを入れて何もかも初めっからです。
やっぱり止めとこうかなぁ〜・・・。
もうちょっと頑張ってみよう@^▽^@
COCOのセーターが出来ました!
QOOもお揃いだよニャハハ (*^▽^*)


先頭 表紙

編物はいつでもほどいてまた作りなおせるからいいよね〜みっきーさんもヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ ガンバ / QOOママ ( 2002-12-01 23:49 )
ほんわかした色がいいかな〜って思ったらこの毛色になりました!簡単にメリヤス編みにしてみたよにゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-12-01 23:48 )
素敵なセーター!みきにも作ってあげたいけれど毛糸買ってそのままです(^-^; / みっきー ( 2002-12-01 01:09 )
ふわふわのセーターで可愛いよ!きっと雪の精みたいね / にゃんこ ( 2002-11-30 22:00 )
直ったぞーーー!!V(^O^")V修復したら直りました!よかった〜QOOママより☆ / QOOママ ( 2002-11-30 15:01 )

2002-11-29 スケルトンの中の私・・(┳∧┳)

今日は最悪な一日になってしまった・・。
私はいつも通りに夕食の買い物へ出掛け途中銀行のATMに立ち寄った・・。
が・・事件はその時に始まってしまった・・。
ATMにカードを入れて直ぐに停止状態
カードが出てこなくなってしまい
ATMは休止中になってしまったのだ(┳∧┳)

壁掛けの緊急連絡用の受話器を取ってしばし・・
係員の言われるままATMのスケルトンの中に閉じ込められる状態になってしまったのだ!!
私の気持ちと裏腹に受話器の向こう側のオジサンはとっても上機嫌なしかもテンションの高い声で「ハーイ・・そのままでしばらくお待ちになってくださいねぇ〜」と言ってから受話器も持ったまま数10分・・。
ATMのドア向こう側には数人の人たちが立ち並び・・
もう都合悪いったらありゃしない・・
私は受話器も持ったまま「
すいませーーん・・今ちょっと故障中で・・時間がかかるようなので
ごめんなさぃ」とくる人くる人に頭を下げて・・。

それからまた係り員からの連絡が入り
「もうちょっと数10分そのままお待ちください!」
って・・
アー--ッ最悪な一日。
こういう時に限ってお手洗いに行きたくなってしまう。
でもこの場所から出るわけにもいかない・・。
なんて最悪なんだろう・・。
ATMのスケルトンの中に何十分居ただろうか??
そのうちショッピングセンター内の食品売り場は閉店の放送が館内に入り
心細い思いをしていた。
商品には白い布が被せられ買い物客はすっかり見えなくなってしまった。
カードが出てきた時には
すっかり食欲もなくなったし疲れたし出来合いのものを買って帰ってきたら
もう8時半だったよ(v.v*)しょんぼり。。

今日は最悪な一日だった。
なんたって最悪な一日。
日中じゃなくてよかったよ・・。

先頭 表紙

本当に昨日は都合悪いしどうしてこんな目に合うの?って思っちゃったわ(^m^)ウフフまっそんなこともあるよね〜mamさんへ / QOOママ ( 2002-11-30 21:28 )
昨日は大変な思いをしてにゃんこさんの言うとおりサッサと寝ました(^m^)ウフフ / QOOママ ( 2002-11-30 21:26 )
って、言葉悪いですけど思っちゃいます!嫌な事忘れちゃって、いつもの明るいQooママさんになってね♪ / mam ( 2002-11-29 23:54 )
あたしもあるある!なんか待ってる時間、頭の中真っ白で、だけど“あたしのせい!?”って逆切れ状態で...。後に並んでる人たち諦めて早く行かねーかなぁ〜!!(0 / mam ( 2002-11-29 23:52 )
大変な目にあったね〜。なにをやってもついてない日はワンを抱っこして早く寝るべし〜。 / にゃんこ ( 2002-11-29 22:25 )

2002-11-26 よそ行き用の服

やっとできた--!!
まずはCOCOの洋服が完成です。
セーターは6号針でウールナッツ1玉を使って完成。
ガータ編みで作ってみました@^▽^@
オーバー??はちょっとアレンジしてウエストを絞ってベルトをつけてみました!
衿は余り生地のフリースを使って・・。
後もうちょっとでQOOの洋服が完成です。
よそ行き用の服??
これきてどこに連れて行ってもらえるかな??
12月1日新幹線八戸開通です。今までは盛岡からの乗り換えがおっくうだった!

私の実家福島もこれでちょくちょく遊びに行けるかも??((o(*^▼^)o))


先頭 表紙

浜松かぁ〜@^▽^@ いいねいいね!横浜行って一服したら浜松でララちゃんと合流して遊んでそれから、にゃんこさんとこへ行ってそのまま永住しちゃうおうかな?ハハハニャハハ (*^▽^*)ララママさんへ / QOOママ ( 2002-11-29 22:18 )
シックなコートでしょ??余所ゆき用に作ってみたの。名古屋行ったことないわ〜是非是非遊びに行きたいわ〜待っててね〜にゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-11-29 22:15 )
もっちゃん誤字が多くてごめんなさーぃ!! / QOOママ ( 2002-11-29 22:14 )
横浜遊びに行ったことあったよ!‘s(・'・;) エートォ...横浜の中華街の「中華茶間同發」ってとこへ行ってきたよニャハハ (*^▽^*)それと「海ほたる」と「お台場」にも行ったよ!また生きたいよぉ〜もっちゃんへ / QOOママ ( 2002-11-29 22:13 )
COCOは完全復活!元気バリバリになりました!Xmas前に病院へ行って検査を終えるといいみたいです。そうなんだよぉ〜洋服作ったのはいいけど日に日に成長するからすぐに着れなくなってしまうんです(^m^)ウフフ次の子のために大事にしまっておこう!! / QOOママ ( 2002-11-29 22:09 )
すっご〜い!!さすがだね♪ 横浜で一服して、浜松でララと遊んで、名古屋にも行くんだよね〜(*^m^*) 待ってるよ〜ヽ(^0^)ノ / ララママ ( 2002-11-29 17:02 )
千鳥格子のシックなコートだね〜。およそゆきだ!これを着てどこに行くか?正解!名古屋でス〜。まってるよん。 / にゃんこ ( 2002-11-28 21:08 )
cocoちゃんもう完全復活だね。(^_^) 洋服とっても素敵なんだけど、日に日に大きくなるからすぐに着られなくなっちゃうのが残念だね。 福島じゃなく横浜でしょ。まってるよ。(=●^0^●=) / もっちゃん。 ( 2002-11-28 09:05 )

[次の10件を表示] (総目次)