himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-10 真っ白
2002-11-09 可愛いプレゼント
2002-11-08 ただいま〜(^o^)丿
2002-11-07 明日
2002-11-06 寒いです!
2002-11-06 プチオフ
2002-11-03 今日のCOCO
2002-11-02 ご無沙汰しちゃって・・。
2002-10-28 久々QOOミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ 登場♪
2002-10-25 COCO親戚さん64ピキでした(#^.^#)


2002-11-10 真っ白

今朝べランダに立つと真っ白だった〜!!
散歩どうしようっか??って思ったけど
QOOはスタスタ散歩に行く準備して玄関に座ってるし
行くっきゃないっか?
ウンpだけ済ませ終了なのだ@^▽^@
寒いもんナ〜・・。
午後からパパちの仕事を手伝って種差まで出掛けてきた。
海岸沿いを通ったのは8月のアッツイ時以来で
今日の海はとっても荒々しい寒寒としてた〜。

途中種差海岸へ寄って芝生の上でQOOを遊ばせてあげたの。
散歩が短かった分楽しんでくれたかいな??
QOOは寒さを吹っ飛ばし走り回っていました!
元気だな〜・・・遊んでる姿を私はブルブル体を震わせながら
まってたけどQOOパパは車の中だったよ(*≧m≦*)ププッ!

ほんの短い時間のドライブだったけどCOCOから開放される一時。
QOOはママとパパには強いけどCOCOにはめっぽう弱い方で相変わらず
追いかけまわされています。
ストーカーCOCOにはQOOも┗(-_-;)┛お手上げのようです。
たまにQOOをリフレッシュさせてあげないとね♪
パパちに買ってもらった洋服を着て( ・∇[◎]oパチリ


先頭 表紙

今日のお天気マークは雪なの!まだ雪は落ちてきてないけど寒いのは苦手だわ〜・・。QOOはいたって元気風の子ですよ!杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2002-11-13 12:01 )
やっぱり無理してでも毎朝の散歩は連れていくようにしてるんだ〜寒くてたまんないけどQOOに取っては一番のリフレッシュになるからね〜@^▽^@ ジェノママさんへ / QOOママ ( 2002-11-13 11:59 )
もう真っ白なんですね・・・寒そう・・・走り回れるなんてQOOちゃんは元気だね〜〜 / 杏子&まる ( 2002-11-12 01:07 )
つやつやのQOOちゃんだわ(*^^)たまにはパパとママを独占して、お外の空気いっぱい吸って!よかったね(#^^#) / ジェノママ ( 2002-11-11 18:36 )
今日は裏技を使って写真を撮ったわけでもないのにお耳が立っていましたよ(^m^)ウフフ短くカットしたせいかしらん??にゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-11-10 22:46 )
りりしいQOOちゃん、かっこいいぞ!天下無敵のミルクもタルトに弱いよ / にゃんこ ( 2002-11-10 22:32 )

2002-11-09 可愛いプレゼント

八戸のワンちゃん友達のランドママさんより
QOOとCOCOに可愛いプレゼントを頂戴しました。
ありがとうございました。
夜はランドママアメリママと夜のお食事オフ会です!
タイ料理を満喫してきました(^m^)ウフフ
久々に美味しいものを食べたぞ〜!!
なーーんか独りモクモクと食べていたような気がする@^▽^@

天気予報は雪マーク
天気予報当たったぞ!!
夜はすっかり雪になってしまって
寒かった〜・・
風邪ひいてないといいけどな〜・・・。


先頭 表紙

2002-11-08 ただいま〜(^o^)丿

今日COCOが帰ってきました。
COCOの帰りが待ち遠しくって早く帰ってこないかな〜って思ってた。
今晩はパパちも早めの帰宅で〜す♪
COCOはちょっと他の子より心臓が弱い子で風邪をこじらせてしまったので
検査をすることになったけど
今のところ薬も合ってるようで帰ってきてからは咳は一度もありません。

それにスッゴク元気V(^O^”)V
さっきまでQOOを追い掛け回す。
QOOは「もう独りにして!」とさっさと先に(__).。o○ ネムネム
COCOはパパちのくちゃい脱ぎたて靴下をカミカミして遊んでいます。
咽ないでおくれよぉ〜〜ニャハハ (*^▽^*)

今日のCOCOをハリハリ〜♪


先頭 表紙

退院祝いにQOO兄ちゃんとお揃いの洋服をプレゼントしてもらったの。兄ちゃんはピッタリ。でもチビ助のCOCOは袖がちょっぴり長かったみたい。でもこれから成長するからいっか!(^^;ゞまりかさんへ / QOOママ ( 2002-11-10 21:05 )
杏子&まるさんただいま♪いろいろご心配おかけしちゃいました。ママに買ってもらった洋服ちょっぴり大きかったので袖を3重にしてもらったの。でも長いのだハハハ / QOOママ ( 2002-11-10 21:03 )
みっきーさんただいまです♪こんなに元気になったよ!ご心配おかけしました。QOO兄ちゃんを追いかけっこするのが嬉しくってたまらないCOCOです。みっきーさんへ / QOOママ ( 2002-11-10 21:01 )
アレ?つっこみアイコンが間違えて入力してしまったわ!ハハハにゃんこさんただいま〜♪にゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-11-10 21:00 )
最終検査の結果心臓が弱い子だったの。今後も経過を診ながら検査らしいけどこの調子なら絶対大丈夫よ(^m^)ウフフとっても元気だもんd(^-^)ネ!K&Rママありがとうね!COCOのストーカー振りはエスカレートしそうですニャハハ (*^▽^*)K&Rママさんへ / QOOママ ( 2002-11-10 20:59 )
そうそう!大きくなった気がするの。確実に大きくなったでしょ(^m^)ウフフにゃんこさんただいま帰りました・・COCOより★ / QOOママ ( 2002-11-10 20:55 )
退院おめでとうございます〜。お洋服とっても似合ってる〜。 / まりか ( 2002-11-09 14:47 )
退院おめでとう!久しぶりに可愛いお顔が見れて嬉しいです。 / 杏子&まる ( 2002-11-09 01:04 )
cocoちゃん、おかえりなさい♪退院できて良かったね。 / みっきー ( 2002-11-09 00:15 )
お帰り−!cocoちゃん!元気になってよかったね!ちょっぴり心臓弱かったのね−!ケビンもそうだけど、心臓弱い子はチョットの事で大事になっちゃうのよね!QOOちゃんの追っかけが出来ればもう大丈夫ね!(^_-)-☆ / ケビンとリッチ−のママ ( 2002-11-08 23:16 )
前にはりはりしたのを見たときより、確実に大きくなったね〜。良かった!お帰り〜〜。 / にゃんこ ( 2002-11-08 23:09 )

2002-11-07 明日

明日COCOが帰ってくるぞ〜〜!!
早く帰ってこないっかな〜・・。
待ちどおしいよニャハハ (*^▽^*)
COCOが居ないと何故か?QOOも大人しいし、居るのかいないのか?
判らないくらいです(*^m^*) ムフッ
今だって隣の部屋でゴローンと寝転んでいる。
最近のQOOはCOCOに追いかけられるくせにCOCOに近寄っていく。
ゲージから離れようとしないんだから(^m^)ウフフ

この写真はQOOがお耳が立った一瞬芸。
コレには裏技があるのだ。
写真を撮るとき「アッレンちゃんだーーー!!」っていうと
お耳がパキパキと立って目はウロウロ泳ぎ出す。
まだ初恋のレンちゃんがQOOの中にあるのね〜〜(#^.^#)
東京へ行ってしまって3ヶ月も経つって
いうのに今だ忘れられないようです。
今日は裏技を使ってしまってごめんなさい・・。
もうしないからね(*^^)QOOたん・・・。


先頭 表紙

初恋はいつまでも〜・・QOOの中にはまだ初恋の彼女がいるのよね〜COCOは彼女というより妹って感じなのかな??テヘヘ…(*^-'*)ポリポリにゃんこさんへ / QOOママ ( 2002-11-10 21:07 )
初恋はいつまでもー・・うふふ、可哀相でもCOCOちゃんがいるものね / にゃんこ ( 2002-11-08 23:06 )

2002-11-06 寒いです!

QOOはいたって元気V(^O^")V
散歩では走り回って雪が多少あっても何のその!
路面は凍結してて歩くのに困難だった!
何故に??いつもの公園の広場ではこの寒い時期に水撒きをしていたんだろうか??
しかも朝5時半に・・??わかんないなぁ〜ハハハハ
QOOはこの寒さもふっとばすくらい元気です。
今朝の散歩は寒すぎでウンpを済ませると早々に帰ってきちゃった!

COCOも回復に向っており御飯も食べれるようになったし
咳も大分治まってきました。
いいぇ
咳は殆どなくなってきたと言ってもいいくらいに回復していますよ!
COCOの体質に薬もあったようだし御飯を食べてくれるようになったので
回復も早かったようです。

ゲージから出すとQOOを追い掛け回すくらい元気を取り戻しています。
COCOは金曜日まで最終検査のためお家を留守にします。
エコーと心電図を受けてきますねV(^O^")V

今はゲージ中で(__).。o○ ネムネムしていますよんニャハハ (*^▽^*)
ちょっとの間でCOCOは大きくなったかも??
体が長くなったような気がするよ(*≧m≦*)ププッ!


先頭 表紙

タルッチちゃんは2.3キロか〜・・・。COCOもQOOのようにBIGヨーキーになるのだろうか??ハハハ(*^^) / QOOママ ( 2002-11-07 21:33 )
タルッチはいまや2.3くらいかな。1.3キロと言うと3ヶ月頃だったよ。COCOちゃん4ヶ月弱だから、スクスク育ってるんじゃない? / にゃんこ ( 2002-11-07 21:26 )
タルッチちゃんは今何キロくらいるのぉ??COCOの先日の検査の時1.34キロでしたよ! / QOOママ ( 2002-11-07 07:16 )
QOOは元気だよぉ〜!!ハハハ路面が凍っていようが走り回っていました!ミル2さんへ / QOOママ ( 2002-11-07 06:53 )
RYOさんCOCOはすっかり元気になりましたよ!金曜の朝帰ってきますV(^O^")V / QOOママ ( 2002-11-07 06:51 )
COCOちゃんどんどん回復してて良かったね♪QOOちゃん寒さに強いねーー柚子たちはまだ雪も無いのにもう歩かないってしてます。 / 杏子&まる ( 2002-11-06 20:50 )
タルッチもそうだよ。幅はないけどながーいの。今足元でじゃれあってrわ。COCOちゃんたちももうすぐ遊べるね。 / にゃんこ ( 2002-11-06 20:30 )
QOOちゃん、寒くなったけどお散歩大好きだもんね〜♪ママ手づくりのお洋服着てるから寒さなんかへっちゃらだね・・ / ミル2 ( 2002-11-06 19:46 )
COCOちゃん、大変だったんだね・・・知らなかった でも大分回復した様でヨカッタ!!ヨカッタ!!  / RYO。 ( 2002-11-06 15:20 )

2002-11-06 プチオフ

今日はヨーキー友達東北支部のお友だちが遊びにきてくれました!
QOOと対面してCOCOはまだ病院へ行く前だったので
QOOとCOCOと対面です。
一番面白かったのが・・QOOです。
だまーーーーってアレンママを見つめる。
瞬きもせず一点だけをただただ見つめる。
目を潤ませて見つめていた!
QOO!あんまり見つめたらママさんに穴があいちゃうでしょ?
それでもジーー (*・д・)―→ ......静止見つめていた。
(まるで置物のようなQOOであった)
そのうちQOOはママの足手をクンクン
ママの手指をパクパクし始めたんです\(◎o◎)/ビックリ
まるで赤ちゃんのように口をパクパクおしゃぶりするように甘える行動を
とったりママの肩に手をかけたりしていた。
私初めてだった・・。
QOOのそのような行動を見たのは・・。
一体あれはなんだったんだ??アレンちゃんの匂いがしたのかな??


QOOは終始大人しくいい子であったがその後もジーー (*・д・)―→ と
見つめるQOOであった。
アレンちゃんはシルバーかかったキレイなコです。
抱っこしてみてオヨヨ??
QOOより思いかも?

また雪が降り積もる前にプチオフを実現できるといいなって思っています。
東北支部@青森
こらからもガンガン盛り上げていくぞぉ〜〜!!と意気込みだけはいい
QOOママであった。
この「編みぐるみ」はママからのお土産です。
お耳を「ビヨー-ン」と引っ張るとメジャーになってる!
鼻をプチっと押すと戻る仕掛けになっています。
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


先頭 表紙

帰りちょっとおかしかったですねハハハニャハハ (*^▽^*)私またドジしたかしら??ハハハゴミだしのオバサンは確かに笑っていましたよね〜・・・。 / QOOママ ( 2002-11-07 21:18 )
いいぇいいぇ〜(#^.^#)こちらこそカッワイイメジャーを頂いてありがとうございました!QOOはアレからパクパクはしてませんよ(^m^)ウフフパクパクは何だったんでしょね??アレンちゃんはQOOより重かったねキャハハハ / QOOママ ( 2002-11-07 21:17 )
つづき→ とにかく昨日楽しすぎました!帰りなんか2人とも行動がおかしかったし外で大笑いしてしまいましたよね(^m^)ゴミ捨てに行こうとしてたおばさんがあたし達を見て笑ってました(^□^)Qooママさんが大好きになった1日でした♪ / mam ( 2002-11-07 10:18 )
昨日は楽しかったです♪ありがとうございました(^▽^)Qooちゃんに見つめられてドキドキでした(o^-^o)パクパクしたり肩に手をかけたり、とってもカワイイ子で連れて帰りたくなりました☆cocoちゃんもおいでって言うと走ってきてくれてオナカを出してゴロンするので安心してくれてるようでよかったvvvアレンって...重いんですよね(^0^;)太ってはいないんだけど全体的にデカイんですよぉ〜 つづく... / mam ( 2002-11-07 10:18 )

2002-11-03 今日のCOCO

管をつけたままの退院でしたが御飯を少しずつ取れるようになったので
管を外すことができた。
一日2回のお薬は3種類。
病院から頂いた缶詰のペースト状の御飯にお薬を混ぜ
それをココの口に入れてあげます。
それが・・そのペースト状の御飯が嫌いらしい・・。
がそんなこと言ってられない!!のだ。

入院した時は9度5分も熱がありチアノーゼもあった。
(舌が紫かかって白っぽくなります)
元気がなく食事も取れず胃液黄色いものを吐いてしまい
ブルブルと痙攣するように震えが止まらなかった。

風邪をこじらせ悪化させてしまったんです。
もっとCOCOを注意深く見てあげればよかったと今更ながら
反省の毎日です。


QOOも小さい頃咳をする子だったので安易に考えていたんです。
2匹目ということもあって子育てに自信過剰になっていたんです。
COCOが入院した日今晩が山でしょう・・と言われてしまった時は
今朝まで着てたCOCOの洋服を見るたびに涙が止まりませんでした。
どうか乗り切ってくれ!と祈ることしかできなかった。
早朝QOOの散歩の時QOOパパと私はCOCOの病院の前で
「COCO頑張れ!」と言って帰ってくることしか
できなかった。

早朝面会のため病院へ向う車の中で
なによりも先生の第一声が恐かった。何て言われるんだろうか??
COCOの容態はどうなんだろうか??

酸素マスクをされ小さな腕に点滴をされてるCOCOを見て
胸が潰される思いでした。が乗り切ってくれた!という思いで
ほっとした。
何もできない自分にただただCOCOごめんね・・って謝ることしかできませんでした。
入院中御飯を食べてくれなかったので心配でならなかった。
そして退院の日。
御飯を食べるようになったし連休に入り病院は休診になるので
在宅治療をとることに決めました。傍にいると安心する。
先生からの注意事項を聞いて退院になったんです。
@ちょっとの風でも咳き込むので重々気をつけること。窓の開け閉め厳禁!!
A室内の温度差に十分気をつける。加湿器があればいいけど乾燥には気をつける。

暖房は付けっぱなしですが日中は洗濯ものを部屋中に干し(ちょっとは乾燥を妨げられるかな??)
夜は加湿器を使っています。
朝晩冷えるのでゲージにはタオルケットをかぶせちょっとでも冷たい空気を
妨げてあげます。

夜は私の横にゲージをくっ付けて監視ができるようにしています。
COCOは今朝も御飯を食べてくれウンpもありました!
QOOの御飯が気になるらしい。隣のものがよく見えて仕方ないみたい(*^^)
QOOの御飯でもいいからたくさん食べて貰って体力をつけてもらわなきゃ!!

今COCOは回復に向かっています。
御飯も食べれるようになった。
寝相も悪くなった。(*^^)ってことは元気になった証拠です!
咳もだんだん出なくなった。
今日はちょっとだけゲージを開けてあげた。
QOOの御飯を一緒の器で仲良く食べてくれました。

我が家はCOCOが帰ってきてくれたことで明るさが戻ってきました((o(*^▼^)o))

お友だちのみなさん
大変ご心配おかけしました。
COCOはもうちょっとしたら皆さんのところへ御あいさつへ伺いにいけます。
それまでもうちょっと待っててね♪

先頭 表紙

にゃんこさんありがとう!COCOは日々回復に向ってるよ!ちょっと見ないうちに体が大きくなったよ!長くなったいみたですニャハハ (*^▽^*) / QOOママ ( 2002-11-06 07:30 )
COCOちゃん、がんばれ!!かわいい姿を見れるのももうすぐだね。 / にゃんこ ( 2002-11-04 22:50 )

2002-11-02 ご無沙汰しちゃって・・。

ちょっとだけHPを休んでいましたが今日から開始します(*^^)
遊びに来てくださったお友達へのBBSレスが遅れてしまいました。
COCOが体調を崩し入院をしていましたが
退院することができました。
連休に入ったので今は在宅治療という形になります。
御飯も食べてくれるようになったし抗生剤など点滴の必要もなくなりました。
熱も下がりました。
ウンpも出ました。
後はたくさーーーん御飯を食べてお薬を飲んで
体力をつけてもらうだけですニャハハ (*^▽^*)
青森県内の天気予報は雪マーク。
寒いです。
室温と湿度の調整をしなけらばなりません。

COCOが居なかったこの数日QOOは元気がありませんでした。
いっつもCOCOにお尻を追いかけられていたQOOでしたが
COCOが居なかったので気が抜けたようでした。
そしてCOCOが退院してきた日。
QOOが心配そうにCOCOのゲージから離れようとしません。
COCOがゲージの柵から顔を突き出そうとすると
QOOはCOCOの顔にスリスリして「COCOお帰り♪心配してたぞ--!!」と
言ってるようでした。

COCO良かったね♪みんな心配してたんだぞ!!
たくさん御飯食べてね!


先頭 表紙

ママありがとう!もうちょっとしたら元気なCOCOを連れて遊びに行くからもうちょっと待ってて♪K&Rままさんへ / QOOママ ( 2002-11-03 22:40 )
QOOママ大変だったね−!動転する気持ちわかるわ−!私も最初ケビンんの時そうだったから−!でも退院できてヨカッタね!QOOちゃんとママ&パパの願いが通じたんだね−!早く元のハイパ−COCOちゃんに戻るといいね−! / ケビンとリッチ−のママ ( 2002-11-03 21:53 )
本当に・・青森は雪マークでした。急激に寒くなったです。風邪をこじらせてしまって。COCOに申しわけないことをしちゃった・・と反省しています。ミル2さんへ / QOOママ ( 2002-11-03 21:45 )
風邪を悪化させてしまって・・・一時は生死をさ迷うくらいの容態で・・でも御飯を食べれるくらいになったの。心配おかけします杏子さんへ / QOOママ ( 2002-11-03 21:43 )
ちょっとHPをお休みしちゃってました!心配をおかけしました。青森の天気予報は雪マークだった。急激に寒くなりました。プチさんへ / QOOママ ( 2002-11-03 21:41 )
にゃんこさん!心配かけちゃったです。もう私動転しちゃってさ・・今はとにかく御飯をたーーくさん食べてもらわなければならないから後で教えてね! / QOOママ ( 2002-11-03 21:39 )
もっちゃーーん!!本当に本当に心配かけちゃったね・・退院できました!今は寝てるよ(*^^)蜂蜜♪サンキュッ (v^-^v)♪ね / QOOママ ( 2002-11-03 21:38 )
急に寒くなったからねえ。まだちっちゃいからこの冬はちょっと心配だね。でも元気になってよかったね・・。 / ミル2 ( 2002-11-03 00:32 )
COCOちゃんどうしたの?退院したってことは良くなったのね。良かったね。QOOちゃんも心配してたんだね。 / 杏子&まる ( 2002-11-02 23:23 )
知らなかったぁ・・(・。・;COCOちゃん退院おめでとう。お風邪だったのかな?生まれて初めての寒さにびっくりしたかな・・。それとも予防注射がこたえたのかな? / プチ ( 2002-11-02 11:41 )
よかった!!退院おめでとう!大根とか干し椎茸は免疫力をUPするんだよ。作り方はもし良かったら教えるね。良かったよ〜〜〜 / にゃんこ ( 2002-11-02 11:30 )
肝心なお顔が柱でよくわからん。(^_^;)   兎に角無事退院できてホント良かったね。滋養強壮に蜂蜜とか良いんだよ。時々舐めさせてあげてね。良かった良かった。(^_^) / もっちゃん。 ( 2002-11-02 10:54 )

2002-10-28 久々QOOミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ 登場♪

昨日は十和田湖までドライブして紅葉を楽しんでこようと思ったけど
昼過ぎから生憎の雨降り(;´д`)トホホ
今日もお家でボール遊び。
遊びたいけどみーーーんなCOCOにオモチャを占領されてしまった!
しかも・・お気にリのボールまで。
QOO> ママオモチャ箱出してちょうだいよ!
僕のボールどこへ行ったのかな??

良かったね!お気に入りのボールが見つかって(^m^)ウフフ
この後ボールで遊ぼう攻撃にあいました。
ボールを投げるとその後をCOCOが追いかける。
最後に遊び疲れて2ピキともZzz・・o(__*)。。oO(熟睡)してました。
大人しいな・・と隣の部屋を覗いてみると
ふたーーり並んで寝てるよ(*≧m≦*)ププッ!
QOOはその後目が覚め隣にCOCOがいることに驚いた様子でした。
ナ・何で隣にCOCOがいるの??知らなかったよ!って感じでした(*^^)


先頭 表紙

2002-10-25 COCO親戚さん64ピキでした(#^.^#)

山は初冬を迎え薄っすら薄化粧を始めました。
八戸は連日寒くて今日はホットカーペットを早々に引っ張り出しちゃたよ
(^m^)ウフフ
私の風邪も大分よくなってきたけど鼻水ジョージョーから咳が出るの!
布団に入った時人前に出ようとすると咳が出るの!何で〜??
COCOは来月始め頃にワクチンを打ってこようと思っています。
散歩デビューはまだその先になるけど
寒いだろうな〜・・。
オー-ッとまたCOCOはゲップ連発ですホホホホニャハハ (*^▽^*)

COCOの血統証が届きさっそく「もっぴーさん」とこのRSYで登録しました。
COCOの親戚さんを数えてみたら64ピキさんおりました(^m^)ウフフ
親戚さんにはQOOのはとこさんや親戚さんもいたよぉ〜!!
ハ〜ベイ繋がりさんだそうです(^m^)ウフフ
QOOはとうとう4キロを超えてしまったよ!
COCOは何キロくらいになるんだろうか??


先頭 表紙

可愛いお洋服を着てるね。これもQOOママさんが作ったのかな? / 杏子&まる ( 2002-10-26 16:04 )
おっは〜!昨日「親戚さん発見」のお知らせがあって、cocoちゃんの名前とトマの名前があったけど残念ながらトマとは親戚さんじゃないのね。。一瞬期待してしまったよ。 / kaori ( 2002-10-26 09:11 )
(o^-^o) ウフッCOCOちゃんの可愛い2回ゲップ聞いてみたいわ!親戚さんがずいぶんいたのね(☆o☆) / ジェノママ ( 2002-10-25 23:50 )
COCOちゃん、きっとマンマンを食べる時に空気まで食べちゃうのね。でもげっぷなら可愛いわ。パフェなんてチッチといっしょにプ〜よ。 / にゃんこ ( 2002-10-25 23:44 )

[次の10件を表示] (総目次)