himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-06-17 ママ本気かも?「ダイエット作戦」その1・・・。
2002-06-14 日本勝ったよ〜!!
2002-06-13 ようやく散歩行けたわ・・。
2002-06-12 甘えん坊!!
2002-06-11 梅雨入り
2002-06-10 新しい突っ込み日記ヽ(´▽`)/へへっ


2002-06-17 ママ本気かも?「ダイエット作戦」その1・・・。

昨日は日記が書けなかった・・。
日曜日はQOOちゃんデー。百石(ももいし)の海岸までドライブ。
帰りはいつものコース近場の日帰り温泉へ入って帰ってきたよ!
うちに着くとσ(^_^;僕もパパもママも
バタンキューお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)だったの。
霧がかかっていたけど潮の香と風が気持ちよかった〜(⌒_⌒) ニコリ
風がちょっと冷たかったので海の中に入ることは出来なかったけどd(^-^)ネ!

このと頃ママは夕方になると僕を進んでお散歩に連れて行ってくれるんだ!
気合が入ってるママです!
僕はお散歩大好きだからとっても嬉しいのだけど・・・。いつものママとちと違うような
(・_・?)
ダイエットに頑張ってるようだよ!
いろいろ試してみたけれど根性なしのママは何をやってもダメだった。
りんごダイエット・お豆腐ダイエット・ビール酵母・寒天ダイエット
数えきれないくらいやってたよ。
今挑戦してるダイエットは単純だよ(⌒_⌒) ニコリ
夕飯を控える・・・と言っても
ご飯はほんの少し。
殆どおかずのみ!!と言ってもいいくらいだ。
そのおかげで2日で1.5k減だよ(⌒_⌒) ニコリ
朝は軽くご飯を食べてお昼もキチンとご飯を食べて・・・。間食には「こんにゃく刺身」を取ったりしてるよ。

どこまで続けられるかな?
昨日も「ミスド」の前を通りかかった時「ここのメロンパン」が美味しいんだよね〜って
QOOパパに訴えていたもん♪
(・_・?)どこまで行けるか皆さんも大きな気持ちで見守っていてください(^^ゞポリポリ

お知らせ-----・‥…・・・★
ワンワンパークをリニュー致しました。
今回は遊びにきて下さったお友達コーナーを設置して紹介しリンクしています。
是非お友達の所へ遊びに行ってみてね(⌒_⌒) ニコリ


先頭 表紙

目標5k減ってとこかな?(゜゜;)ウッ・・・ちと無理があるような・・・。 / QOOママ ( 2002-06-17 20:43 )
そのダイエットにウォーキングメニューがあるのね!よかったねQOOちゃん、いっぱいお散歩に連れてってもらえるね!QOOママp(*^−^*)q がんばっ♪ で、目標は何キロ減なの? / ジェノママ ( 2002-06-17 17:56 )
Qooちゃんこんにちは、僕の母さんは一日グタグタしているよ〜。今はサッカー三昧だよ〜〜。 / クーママ ( 2002-06-17 16:09 )
僕の母さんにダイエットせなあかんて言うてな!おでぶ母さんやから。by トマ   Qooママさん、お知らせありがとね♪ / kaori ( 2002-06-17 13:57 )

2002-06-14 日本勝ったよ〜!!

今日はチュニジア対日本のワールドカップの試合!!
午前中に掃除洗濯を済ませ用事足しに出かけ3時にはTVの前でスタンバイ!
試合前半では点が入らなかったものの後半2点勝利!!
点が入った時は隣の家からも (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-の歓声が上がっていた!
私も('-'*)キャーキャーと煩いくらい言ってたわ!
QOOちゃんその度にビックリして垂れ耳ちゃんのお耳もひっくり上がっていたわ!
今韓国とポルトガル戦を見ながらカキコしてるけど
どっちも強そう!!


先頭 表紙

Tomaちゃんの塩沢とき風をUPさせてもらったの(⌒_⌒) ニコリ / QOOママ ( 2002-06-17 11:49 )
おっは〜!なんとワンパーク、リニュしてる♪やるね〜Qooママさん(^_-)ネッ / kaori ( 2002-06-17 10:20 )
イングランド勝ったね!しばらくまたベッカム選手が見れて幸せだわ。 / kaori ( 2002-06-16 00:25 )
ナオさんkaoriさん次は18日だよ!! / QOOママ ( 2002-06-15 07:22 )
うらやましいぞー。きっちり試合を見れたのね。わたしは仕事だったの。仕事が終わったら、試合も終わってたわ / ナオ ( 2002-06-14 23:18 )
バンザ〜イ\(^o^)/ 日本決勝トーナメント進出だ〜!韓国も勝ったね。Wでめでたいわ♪ / kaori ( 2002-06-14 23:14 )

2002-06-13 ようやく散歩行けたわ・・。

夕方になって散歩連れてけーーー!!攻撃にあったQOOママです。
雨も止んでるし、ちとQOOちゃん臭ってきたころで・・
お散歩行って遊ばせたらお風呂に入れようと
重い腰をヨッコラショとゆっくり歩いて1時間
近所の公園を散歩してきました。
QOOちゃんの縄張り散歩コースに八戸公会堂があります。
今日は公会堂で何かあったのかな?
人が沢山だったよ!!人・人・人・・・・。
QOOちゃんを見てカッワイイ〜(⌒ー⌒) ニヤリって声をかけてくれたお姉さんもいました。
可愛いワンちゃんね〜って声をかけてくれた伯母さんには
ワンワン吠えまくり!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ってオバサンビックリしてたよ!
ダメじゃん!!QOO!
お散歩帰ってきてお風呂の前のブラッシング。
お風呂入れて乾かしてこの時間です。
「やませ」なのかな?
急に寒くなって今暖房つけてるよ(⌒_⌒) ニコリ


先頭 表紙

そうなんだよぉ〜QOOちゃんオバサンにガウガウちゃんなの!いけない子!! / QOOママ ( 2002-06-14 21:15 )
うん!(^-^)楽しい日記だよ!ジェノママさんも日記変わるのかな?これいいよ(⌒_⌒) ニコリ / QOOママ ( 2002-06-14 21:13 )
QOOママ〜♪素敵な日記帳ゲットしたのね。コレならせっせと日記書きたくなっちゃうね(*^^) QOOちゃんたらおばさんに冷たくしたらダメX(XxX=) ̄(=XxX)Xダメ、マア、気持ちは分かるけどネ! / ジェノママ ( 2002-06-14 10:41 )
=ΦwΦ=ウンウン・・違うような・・(*^。^*) / QOOママ ( 2002-06-14 10:38 )
おはよう!一言掲示板を付けたぞ〜!でもQooママさんのと違うような? / kaori ( 2002-06-14 08:55 )
おはよう!今日は日本対チュニジア戦だぞ!! / QOOママ ( 2002-06-14 07:04 )
Qooちゃん、若いお姉さんが好きなのね♪トマはお年寄りが妙に好きなのよ。なんでやろ?クッキーちゃんもガウガウでっか(笑) / kaori ( 2002-06-14 00:03 )
Qooちゃん、こんばんは。Qooちゃんも声を掛けられると、ガウガウなんだね、僕も、同じでガウガウいっちゃうんだよ〜〜。エヘヘ / クーママ ( 2002-06-13 23:39 )

2002-06-12 甘えん坊!!

甘えん坊のQOOちゃんです(#^.^#)
朝(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))してる忙しい中
QOOちゃんはのんびり一番最後に起床です。
梅雨に入って雨が続いているから起きるのが遅い!!っていうか
雨が降ってるからどうせ散歩はいけないだろう・・・と本人もわかっているんだろうと
思うくらい。
この2.3日QOOちゃんは起きるのが遅いのです。


先頭 表紙

ミル2さんクーたんママおはよう!QOOは今ご飯食べて押し入れにこもったとこです(#^.^#) / QOOママ ( 2002-06-13 09:11 )
おはよ〜♪またいいのを探してきてるわ〜。どこで探すの?尊敬する(^^)//""""""パチパチ♪ / ミル2 ( 2002-06-13 08:28 )
そうか、雨が降っててつまんないQOOちゃん、ゆっくり朝寝坊! / クーたんママ ( 2002-06-13 06:09 )
了解d(-_^)good!! おやすみ♪ / kaori ( 2002-06-13 00:58 )
ありがとう!!頑張ってつけよう!設置法はさっきレスしたけど。ジオ専用法にするといいよ! / QOOママ ( 2002-06-13 00:04 )
QOOママさん、一言掲示板出来てたね。書き込みしてきたよ!(T_T)私、失敗したわ。またがんばってみるかの〜。 / kaori ( 2002-06-12 23:58 )
クーママさん、毎度♪ ワンワンパークだね。よっしゃ! ベッカム選手すごい人気だわ。 / kaori ( 2002-06-12 23:53 )
kaoriさんクーママこんばんは!ワンワンパークにボードを設置してて来るのが遅くなってしまったわ!ベッカム選手かっこいい!! / QOOママ ( 2002-06-12 23:15 )
Qooちゃん、こんばんは・・いつ見てもQooちゃんはカメラ目線、ばっちりだね〜うちのクーは、シャッター押した途端に、あっちむいてホイしてしまうよ〜〜。トホホ / クーママ ( 2002-06-12 23:09 )
QOOちゃん、枕して寝るのね!まるで人みたいだわ。う〜ん、可愛い息子ちゃん♪お腹の毛がクルクルしてる!トマはストレートやで。 / kaori ( 2002-06-12 23:07 )

2002-06-11 梅雨入り

今日は一日雨降り
梅雨入りしたってさっ!!例年より1日早い梅雨入りだそうだよ(⌒_⌒) ニコリ
窓を開けると肌寒いような・・でも蒸してるようなジメジメしたお天気
台風も近づいているとかで風も強いみたい。
QOOちゃんはお散歩にいけてないのでフテ寝しちゃってます。
ママは夜になるとPCに夢中
僕のことなんてかまってくれないんだ(;´д`)トホホ
お友達のゴマちゃんと▼o@ェ@o▼ ピカチュゥ〜の「ぬいぐるみ」が
唯一僕の遊び友達さっ!!


先頭 表紙

トマちゃんもイイ夢見てね♪また明日遊びに行くからね〜お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^−^) / QOOママ ( 2002-06-12 01:15 )
I LOVE QOOちゃん、いい夢見てね。おやすみ♪ / kaori ( 2002-06-12 01:05 )
自分のHPをさぼってこっちに来てしまったわキョロ('' )( '') キョロ / kaori ( 2002-06-12 01:04 )
一言掲示板でいいよねd(^-^)ネ! / kaori ( 2002-06-12 01:03 )
こんばんは!あのおもしろボードは借りるのかな? / kaori ( 2002-06-12 01:02 )
ナオさんこれチャットっぽくて楽しいよ!登録すれば遊びにいけるし・・ / QOOママ ( 2002-06-11 22:36 )
いいでしょ?私もkaoriさんに教えてもらったの。いろんな人が遊びにくるよ! / QOOママ ( 2002-06-11 22:32 )
ふててるQOOちゃん、可愛いわー。ゴマちゃんがお友達なのね / ナオ ( 2002-06-11 20:57 )
これいいねー!わたしもタルトが来たら、これで育犬日記書いてみたいな。いいかな? / ナオ ( 2002-06-11 20:55 )

2002-06-10 新しい突っ込み日記ヽ(´▽`)/へへっ

新しい日記ができた!
レス付き日記でーーす☆ミ
Kaoriしゃんから教えて貰って早速登録しました!
画像もペッタンできるからこりゃぁいいわ!
kaoriさんミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
今日は新しい日記の最初の記念日に
画像をペッタンです(⌒_⌒) ニコリ
虹が出てるのぉーーーわかるかな?
昨日ドライブしてて見つけてんだ!


先頭 表紙

おはよう!ここは家から1時間半くらいのとこかな?空気がいいよぉ” / QOOママ ( 2002-06-11 09:47 )
わ〜い、自然が一杯!空気がよさそうだわ(^^)ご自宅の近く? / はな@初 ( 2002-06-11 00:47 )
=ΦwΦ=ウンウン・・また明日ね〜お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^) / QOOママ ( 2002-06-10 23:58 )
お互いにがんばって親ばかしようね〜。おやすみ(^_−)−☆ / kaori ( 2002-06-10 23:58 )
明日のtomaちゃん楽しみにしてるわ!! / QOOママ ( 2002-06-10 23:55 )
うん、ちゃんと見えるわ!あはは完全にチャットやな。 / kaori ( 2002-06-10 23:50 )
日中暑かったけど途中:::( ^^)T ::: 雨が降ってね!その時虹が出てたんだ!見えるかな? / QOOママ ( 2002-06-10 23:41 )
ほんまに綺麗な虹だね♪空気がおいしそう\(^o^)/ / kaori ( 2002-06-10 23:39 )
=ΦwΦ=ウンウン・・ここは十和田湖の途中なんだよぉ(⌒_⌒) ニコリ / QOOママ ( 2002-06-10 23:36 )
すご〜い空も緑もきれいなところですね。 / ななママ ( 2002-06-10 23:32 )
へー表紙からいけるんだーー!!私もいってみようっと!これチャットっぽくて最高 / QOOママ ( 2002-06-10 23:31 )
えへへ!表紙からきたのさ〜。期待してるよ♪ / kaori ( 2002-06-10 23:27 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-今日記終わったとこ!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 / QOOママ ( 2002-06-10 23:25 )
早速、登録したんやね。なかなかようでしょう? / kaori ( 2002-06-10 23:24 )

[最新の10件を表示] (総目次)