himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-11-05 アトム 三沢の米軍基地へ アメリカだぞーーー
2019-10-21 アトムは自分をわかってる
2019-10-10 仲良し兄妹お散歩組
2019-10-06 10月に入って
2019-10-05 やったねーー金
2019-10-01 iPhone11
2019-09-19 リラックス
2019-09-02 散歩
2019-09-01 アトムとまったり
2019-08-30 いい顔してるね


2019-11-05 アトム 三沢の米軍基地へ アメリカだぞーーー

産まれて初めて アメリカへ 三沢米軍基地へ


先頭 表紙

2019-10-21 アトムは自分をわかってる

アトム可愛いね♬ 自分で可愛いってことを自覚してるようだ。
可愛いねーーっていうと可愛いポーズをして可愛いをアピールしてくるよ

アトム
お前 アピールしなくても十分に可愛いから💛


先頭 表紙

雅さんすっかり親ばかです笑 猫ちゃんはマイペースだものねー♪我が道を行く感じかな / QOOママ ( 2019-11-28 11:08 )
本当に可愛い!モデル犬みたいですね〜。猫は自分からポーズをとってくれないし、カメラ目線もなかなかくれないのすよー。 / 雅(みやび) ( 2019-10-25 23:00 )

2019-10-10 仲良し兄妹お散歩組

クーはアトムが大好き♪
クーは仙台から八戸に来た時からアトムにくっついてアトムからいろんなことを学んだ子(✿╹◡╹)

今もアトムの真似っこしていつもアトムと一緒です💛
クーは来月2歳になります。早いなーー


アトム13歳♬


先頭 表紙

2019-10-06 10月に入って

急に寒くなりました。
先週までは半袖でもまだいいくらい温かだったのに
今日はさすがに寒くて半袖は着られないくらいだったです

お昼くらいから犬友さんといつもの公園へ遊びに出かけて帰ってくる17時頃には
電光温度計は14度になっていたよ

そりゃ寒いはずだね


先頭 表紙

2019-10-05 やったねーー金

出ちゃった
出しちゃった

やったねーーー

ガラガラで金が出ちゃったよ✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

お友達と焼肉を食べにいって二人で7600円分食べてきたのよ

ガラガラで金を出して全額返金だって すごいねーー

また食べに行かないと(✿╹◡╹)ノ

一年分の運を使い切った感


先頭 表紙

2019-10-01 iPhone11

今のiPhoneの📷がいいのね
キレイに撮れてる

写真はメロン14歳


先頭 表紙

2019-09-19 リラックス

アトムクーメロンお散歩グループたちは以前と違ってとても和やかで
遊べてるように思う


気の合うお友達と和やかに遊べてるのを見てると飼い主もうれしく思う

そして飼い主である私もきっと波長の合う友達と遊べていることが心地いいのかもしれないね♬



アトムいい顔してるね♬


先頭 表紙

2019-09-02 散歩

アトムクーとお散歩(✿╹◡╹)ノ
クーはまだリードに慣れずリードが絡まって前に進めず 💦この有様です(-_-;)


先頭 表紙

雅さん この通りからまりからまり前に進めず(笑)私は目が回りました笑 / QOOママ ( 2019-09-03 10:49 )
ほほえましい画ですね〜。からまりからまり。 / 雅(みやび) ( 2019-09-02 23:45 )

2019-09-01 アトムとまったり

日中は31度もある蒸し暑い八戸

夕方少し風も出て涼しくなった頃アトムとクーとまったり


13歳になったアトム 🐶年齢だとおじいさんだけどアトムは走る走る走ったよ(✿╹◡╹)

📷を向けたらポーズを決めてくれました(^▽^)/


先頭 表紙

雅さん スマホで撮ったんですがいい感じに撮れました(✿╹◡╹) / QOOママ ( 2019-09-03 10:48 )
モデル犬みたい♡ かっこいい〜。 / 雅(みやび) ( 2019-09-02 23:45 )

2019-08-30 いい顔してるね

クー いい顔してる💛


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)