himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-01-05 2019 新年明けました
2018-12-30 ドッグラン納め
2018-12-30 ドッグラン納め U
2018-12-27 クー今年最後のトリミング
2018-12-20 寒くて起きれないね
2018-12-10 ブラックワンの常務とアトム
2018-12-10 メロンも可愛く仕上がってきたよ
2018-12-10 2018 今年最後のトリミング
2018-12-05 みんなでお揃いの部屋着
2018-12-02 トマトベット


2019-01-05 2019 新年明けました

2019年明けました•*¨*•.¸¸♬今年は皆健康な一年でありますように。

元気一杯にドッグラン初走り行ってダルマ薪ストーブでお餅を焼いて磯辺焼きをご馳走になりました😀


そして恒例となった集合写真です。


先頭 表紙

雅さん今年もよろしくお願いいたします•*¨¸♬集合写真はおやつで釣って撮るのですがコマンドしてくれるお友達が上手なのよ◡̈⃝⋆* / QOOママ ( 2019-01-12 19:22 )
あ。新年のご挨拶を忘れてました。あけましておめでとうございます〜。 / 雅(みやび) ( 2019-01-07 16:03 )
集合写真を撮らせてくれるのって羨ましい・・・。凸凹さ加減が最高に可愛いですね〜! / 雅(みやび) ( 2019-01-07 16:02 )

2018-12-30 ドッグラン納め

12月30日 ドッグラン ちゃむ さん

二時間ほどオーナーさんの好意で遊ばせることができました(*ꆤ.̫ꆤ*)

遊びに行くと常連の愉快な仲間たちが来ていました。
折空ちゃん、いつもクーと追いかけっこ、綱引きして遊んでくれてありがとう•*¨*•.¸¸♬
みかんちゃん、いちごちゃん 信玄くん クーのお兄ちゃんお姉ちゃん
ボール遊びしてくれてありがとう✩⡱

クリスちゃんアトムバニラメロンと遊んでくれてありがとう⑅◡̈*

看板犬のりん。のあくん
見守ってくれてありがとう•*¨*•.¸¸♬



来年もまたこのメンバー愉快な仲間達と一緒に楽しく過ごせますように✩⡱


皆さまよいお年をお迎えください•*¨*•.¸¸♬


先頭 表紙

2018-12-30 ドッグラン納め U

アトム 

折空ちゃんママが持ってきたオモチャを独占して離しません(^^;;


遊べて良かったね


先頭 表紙

2018-12-27 クー今年最後のトリミング

クーのトリミングはブラックワン

今クーはロングコートを目指しています。
毛玉をコームでとかしてあげます⑅◡̈*

ドッグランが大好きでお友達と絡んで走り回るクー
アトムやメロンと男の子顔負けで取っ組み合いをして遊ぶクーですが女の子なので一度は毛を伸ばしてあげたいと思う親心(✿´ ꒳ ` )♡

お迎えに行くとティアラを飾ったクーが待っていました•*¨*•.¸¸♬

可愛いです。写真を撮り終えてすぐにティアラを払いのけて取ってしまいました。

一瞬のお姫様


先頭 表紙

2018-12-20 寒くて起きれないね

アトムとクーですが
そろそろ10時だよーー( °◡͐°)✧
まだまだ起きてきませんね⤵


先頭 表紙

2018-12-10 ブラックワンの常務とアトム

雪降ってきたね

アトム可愛い*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡」

お転婆クー嬢は21日にトリミング予約しました(o˘◡˘o)♪


先頭 表紙

雅さん。ウンウン大夫短くカットしたのでガタガタ震えていました。しかもその日はかなり雪が積もるほど降ったんです / QOOママ ( 2018-12-13 22:52 )
ずいぶんさっぱりしましたねー。可愛い♪でも寒くないのかしら? / 雅(みやび) ( 2018-12-12 20:30 )

2018-12-10 メロンも可愛く仕上がってきたよ

メロンもトリミング


今回は歯石取りも一緒にお願いしました。
メロンは3ヶ月ぶりの歯石取りかな

口の臭いも無くなって良かった( °◡͐°)✧

可愛くなってきたねーー•*¨*•.¸¸♬


先頭 表紙

2018-12-10 2018 今年最後のトリミング

アトムバニラメロンは6時にお迎えが来てくれてキレキレに行きました。
仕上がりが10時というのでアトムたちを下田イオンブラックワンへ迎えに行ってきました。

お顔は丸く 足元はブーツカットにとお願いしました•*¨*•.¸¸♬

可愛く仕上がってきました💕


先頭 表紙

2018-12-05 みんなでお揃いの部屋着

これ 着る毛布っていうのだそうです

毛布っていうくらいなので温かい
裏地もフリース生地

寒いのでみんなに部屋着を👕買って着せました。


そしておソロを着ての朝ごはん🍚


先頭 表紙

これウチも持ってる、お揃いね♪ / まーこ ( 2018-12-15 21:39 )

2018-12-02 トマトベット

ドッグランの帰りに買い物へ
可愛いベット見つけちゃいました。お値段もお手頃

トマトベット

これはいいと即買い( °◡͐°)✧
紐で蕾めたり 紐を緩めて広げたりできました。

帰ってきてから大変
アトムとクーがベットの取り合い

クーが勝ってトマトベットの家主になりました♫

ごめんくださーいってメロンも入って寝ていました


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)