himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2022-07-12 大間崎テントサイト
2022-07-12 八幡平
2022-07-12 仏ヶ浦
2022-07-12 大間崎2回目 記念撮影p
2022-06-22 お友達クック
2022-06-16 福島飯坂温泉
2021-12-25 メロン病院へ2日目
2021-12-21 クーおはよう
2021-12-20 2021最後の気ままな旅
2021-12-16 日の出


2022-07-12 大間崎テントサイト

すごい凄い‼️
今晩はここ大間崎テントサイト🎄⛺🎄🚙で休みます。

19時過ぎた頃からのサイト内はもちろん
混みよう半端ない😱💦

平日でこの混みよう
週末ならどんだけ混むのかな😃

夜は🌃静かに周りに迷惑のかからないように
ヨーキーズのチッチタイムは早めに済ませよう🎵


先頭 表紙

2022-07-12 八幡平

松川温泉からアスピートライン15キロ
八幡平樹海ライン
ブナ、カエデの広葉樹の間を
窓を開けながらの走らせると
緑の青葉香りが漂ってきます。

空気が清んで気持ちいい


先頭 表紙

2022-07-12 仏ヶ浦

駐車場🅿️から長〜い階段の遊歩道を歩いて30分程で仏ヶ浦海岸へ到着

巨大な奇岩が続く景勝地でパワーチャージ✨✨
エネルギーが詰まったスポット
沢山吸収しました✨

帰りが大変😖💦
長〜い階段の傾斜がキツイ❗キツイ❗
階段登って汗だく☀️😵💦になりましたが
気持ち良い良い汗でした。

また行きたい。行きたくなる場所です。


先頭 表紙

2022-07-12 大間崎2回目 記念撮影p

メロン今年も大間に遊びに来れてよかったね✨💖
また遊びに来ようね🎵


先頭 表紙

雅さん。すっかりご無沙汰してます。しばらくぶりにまた戻って来ました☺️✨✨💖皆元気にしています / QOOママ ( 2022-08-11 02:07 )
なんかすごーくお久しぶりの気がします。お元気でしたか? / 雅(みやび) ( 2022-07-24 23:31 )

2022-06-22 お友達クック

新井田公園にお友だちママ
Chieちゃんちのパピヨンのクックくん11歳とアトムを連れて
お散歩してきました。

クックちゃんアトムは初めましてなので
アトム吠え吠えしちゃうかな〜と心配だったけど
なんとなんと吠えない。仲良く足並み揃えてお散歩できました😊

クックくんまたお散歩しようね💖


先頭 表紙

2022-06-16 福島飯坂温泉

実家へ
4年ぶりの帰郷
父のペースメーカーの電池交換の手術のためです。

先頭 表紙

2021-12-25 メロン病院へ2日目

昨日の朝いつも見ないメロンの行動に違和感
名前を呼ぶと振り返ってくれるけど首なのか❓頭なのか❓ふらつきと反り返る仕草
見たことない
いつもと違うんだよな...
それと
一生懸命食べたいのに口に入っていけないご飯の器の高さを食べやすい位置へ調整するも
水も上手に飲めず
ウーーーンやっぱり違う
顔周りを気にして触れさせない

考えてるよりまず病院へ向かいました。
脳神経を疑ってみたけど眼振もない。歩行問題なく
口腔内に出来物と歯肉炎で奥歯抜けそうでグラグラ

歯肉炎でグラグラ歯で痛かったんだね😖💥
抜歯して💉注射してもらって今日病院2日目

ご飯🍚も食べれるように

よかった☺️明日から飲み薬💊に切り替えて27日もう一度経過を病院へ

先頭 表紙

みゆ姉さん。すっかりご無沙汰してます。元気していますか❓メロンは今のところ夏バテもなく元気に過ごしてます。間が空きましたがまとめて更新したいと思います。お付き合いのほど宜しくお願いします。 / QOOママ ( 2022-07-24 19:27 )
良かったですね。いや、歯も大変だけど、歯痛で良かったよぉ〜。可哀そうだけど。治るしね。 / みゆ姉さん ( 2022-01-04 16:17 )
雅さん。ほんとに歯は大事だね。今は食欲も出て食べれるようになったよ。 / QOOママ ( 2021-12-31 17:19 )
脳とか内臓が原因じゃなくて良かったです〜。でも,歯って大事なんですね。うちも気を付けます。 / 雅(みやび) ( 2021-12-26 23:38 )

2021-12-21 クーおはよう

クー寝ぼけてるかな⁉️
ゆっくり眠れたかな
目覚めたらシッコタイムだよ


先頭 表紙

2021-12-20 2021最後の気ままな旅

3泊4日キャンカーでふらり沿岸沿いを下へ宮古市野田
海を感じ見える場所へ向かって

今年はむつ大間にも遊びに行きました。
むつへ向かいたかったけど途中七戸十和田で積雪40センチって😅
残念断念しました。

来年は深浦にも行ってみたい
帰って来たばかりなのに
また遊びに行きたくなっています✨


先頭 表紙

2021-12-16 日の出

6時48分日の出
☕を頂きながら
朝焼けが眩しい至福の時間

みんな爆睡の中 付き合ってくれたのはロイくんでした✨😁


先頭 表紙

ハワイみたい!すてき。 / 雅(みやび) ( 2021-12-26 23:39 )

[次の10件を表示] (総目次)