himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-01-24 証拠写真発見
2011-01-24 私のウッディとワンたち
2011-01-18 クマの寝顔?
2011-01-16 アトムさんトリミング
2011-01-15 クマん坊は元気
2011-01-01 あけましておめでとうございます。
2010-12-31 マーブル帰省
2010-12-30 トリミング
2010-12-28 太った太った
2010-12-27 COCOの寝相


2011-01-24 証拠写真発見

久々に土曜日にドッグランちゃむへ行ってきました。
メロンアトムバニラ



久々のドッグランでお友達ママさんたちと
おしゃべりして写真を一枚も撮るのをすっかり忘れてしまい
先ほど
ドッグランちゃむさんとこのブログから写真を誘拐してきちゃいました。
そして
初めて知ってしまったメロンの事実と証拠写真発見

私がメロンに背を向けてる瞬間メロンは、多分姫ママさんの脚だろうと思われる・・にメロンが腰フリフリしてるではないですか・・

これが証拠写真・・

姫ママさん・・すいませんでした・・
今平常心に戻っているメロンにキツク言い聞かせました。


メロンからもお詫び申し上げます(爆)


先頭 表紙

2011-01-24 私のウッディとワンたち

今日は久々の1週間ぶりにウッディと会いました。
一生会えないわけでもないのに
いつも傍にいるヨーキーズやアトムが居ないような
淋しい気分になります。

いつも悪戯ばかりのアトムがトリミングに出ていて家を空けているときのような
そんなウッディは
家族の一員


昨晩は
ヨーキーズのシャンプーしました。
そしてドッグランで遊んで汚れてしまったアトムとバニラ
遊んでお風呂に入ったから爆睡でした。

そして私もDVDを観ながら爆睡してました。

ゴジャゴジャテーブルの上にモノをあげて寝てしまってました。

写真撮るまでは、眠気も襲ってきてなかったのに
目が覚めたとき
テーブルの上にあがっていたコーヒーが大変なことになっていました。


先頭 表紙

2011-01-18 クマの寝顔?

寒いのに・・
玄関の中に入れると吠えまくるクマ
仕方ないから外の玄関先に出します。
するとおとなしく寝てる。

寒かろうと心配で今晩もクマの様子を見てきました。
まさか?自分で肩まですっぽり毛布をかけて寝てるとは思いませんが
お向かいの奥さんがホッカイロを貼ってくれていると思います。

毛布が肩まですっぽりかかって寝てました。

クマちゃんおやすみ★


先頭 表紙

2011-01-16 アトムさんトリミング

アトムさんのお顔の周りがボサオ君になってて
可愛いお目目もはっきり見えない状態になっていたので
トリミング行ってきました。

注文の多いママは、可愛いアトムの最高を引き立てるために
脚周りはフワフワにしてもらってお顔は丸くカットしてもらうように注文。

久々にリボンもつけてもらって可愛くなって帰ってきました!


先頭 表紙

2011-01-15 クマん坊は元気

−4であろうが
雪があろうが
アイスバーンであろうが
クマん坊は元気であります。
今朝も散歩&ウンpチッチの催促で寒い中散歩します。

この洋服はお向かいの奥さんがクマのために手作りで作ってくれた
お洋服です。

夜寒いので玄関に入れてあげるのですがクマは外に出してくれと、吠えまくる。
煩いので外の玄関先に出してつないでおきます。

するとクマの座布団には、貼るホッカイロが貼られております。

夜中クマの様子が気になって様子を見に行くとクマが横になってる背中には
毛布がきちんと肩までかけられていました。

お向かいの奥さんがきっとクマを案じて毛布をかけてくれたんでしょう・・。

我が家の愛犬クマはお向かいさんの愛犬のように可愛がられております・・。


先頭 表紙

2011-01-01 あけましておめでとうございます。

2011年あけました。
大晦日の31日ほんの少しだけ30分だけ横になって
それから年越し蕎麦食べて年を越すつもりが爆睡

年が変わった元旦7時半にQOOっパに起こされた(汗)

年越し蕎麦を忘れてしまい
元旦の朝食になってしまった年越し蕎麦。


初夢は??
夢は見ないで爆睡だったような・・

今年も皆さん宜しくお願いいたします。

先頭 表紙

2010-12-31 マーブル帰省

マーブルは、疲れているのでしょうか
高イキビかいて寝てます。
ヨーキーズは、そのイビキが耳触りに感じているようで
特にCOCOは、かなりイライラした様子

そういわず数日の我慢なんだしね。
みかんは全くイビキを気にすることなく寝てばかり

外は暴風雨
どこにも出かけたくありません。
今年もあと数時間となりました。

今年は体調不良で病院の世話になることが多かったけど心はとても満たされ
充実した一年だったと思う。

我が家のヨーキーズも病気もなく怪我もなく病院のお世話になることもなく
一年を過ごすことができました。


今年一年仲良くしてくれてありがとう。
2011年も宜しくお願いいたします。


先頭 表紙

2010-12-30 トリミング

今日はバニラチェリーナッツジャスピーチがトリミングとシャンプーでした。
可愛く仕上がったバニラ
顔は丸めにしてもらった。耳も丸めにカット
白い子が綺麗な白色を取り戻してもらえてよかった。


今日はアトムさんは家で弟君のバニラを首を長くして待っていた。
やっぱり相棒のバニラが居ないと寂しいのかな。

バニラが帰ってくるとバニラはお兄ちゃんアトムに数時間会えなかっただけなのに
リビングに入るとアトムに駆け寄って甘えてた。

アトムもバニラを腹ばいにしてフガフガやってじゃれあっていました。

この二人ほんとに仲良しなんだ〜♪
特にバニラは一時もアトムと離れたくないって感じで寝るときも
遊ぶときも一緒。
どこに行くのも一緒

バニラ・・あんたこの家にきてよかったね。
アトムがいるからバニラはよかったのかも・・。


先頭 表紙

2010-12-28 太った太った

ブラックワン で先日ヨークシャーテリアのロイヤルカナンのモニターになっていて
ヨーキーズに与えていました。

食の細いロイも食いつきよく
COCOみかんはご飯を食べるとき取られまいと唸りながら食しています。

そこで
我が家のヨーキーズは、ロイヤルカナンヨーキーを与えてからというもの
食いつきよく
COCOは妊婦さんのようにお腹が出て太りました。

なぜか寝室で撮ったせいか?私の部屋の電球はピンクではないのですが
赤いソファの前で撮ったせいか
画像が赤い・・(汗)
ちょっとだけ色っぽいCOCOちゃんです。


先頭 表紙

2010-12-27 COCOの寝相

寝相のこの悪さ・・
COCOはロイにお腹に脚をあげて大股開きでイビキかいて寝てる。
この貫録は母ならではって感じでしょうか。
重たい脚を乗せられても文句いわずに堪えてるロイ君です。

アトムさんはとても可愛らしく寝ております。
カメラを向けるとカメラ目線までしてくれます。
DVCatom08.JPG
今年も残すところ僅か

年末掃除がたんまりたまっています・・。
韓流ドラマに、まだまだはまっている私はDVDを観てるが忙しく
家事を全くこなせず(汗)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)