himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-12-21 クーおはよう
2021-12-20 2021最後の気ままな旅
2021-12-16 日の出
2021-12-15 宮古市田老
2021-12-14 双子座流星群
2021-12-11 いつになっても
2021-12-01 グランピング代官山公園
2021-11-29 メロン脱肛
2021-11-25 わぁーキレイ
2021-11-06 紅葉


2021-12-21 クーおはよう

クー寝ぼけてるかな⁉️
ゆっくり眠れたかな
目覚めたらシッコタイムだよ


先頭 表紙

2021-12-20 2021最後の気ままな旅

3泊4日キャンカーでふらり沿岸沿いを下へ宮古市野田
海を感じ見える場所へ向かって

今年はむつ大間にも遊びに行きました。
むつへ向かいたかったけど途中七戸十和田で積雪40センチって😅
残念断念しました。

来年は深浦にも行ってみたい
帰って来たばかりなのに
また遊びに行きたくなっています✨


先頭 表紙

2021-12-16 日の出

6時48分日の出
☕を頂きながら
朝焼けが眩しい至福の時間

みんな爆睡の中 付き合ってくれたのはロイくんでした✨😁


先頭 表紙

ハワイみたい!すてき。 / 雅(みやび) ( 2021-12-26 23:39 )

2021-12-15 宮古市田老

今週は野田村 田野畑 田老 釜石まで二泊三日
必ず立ち寄りするドッグランたろう

ワンズたちも休憩タイム
アトムも15歳
メロンは16歳
アトムは お腹にできた良性の脂肪腫だったけど
大きくなって乳頭を炎症させ ♂️だけど乳腺腫瘍の疑って4月に手術することになった

術前検査で不整脈の症状があってから心臓のお薬を処方されてます。

メロンは足腰弱くなって歩行も困難に尻餅付いてしまうことも
いろんなところへ連れて行きたい😁✨
自分も動けるうちに笑


先頭 表紙

個性があってみんな可愛い❤️のです。手もかからない年齢なので遊びに行くのが億劫にならず楽しめるようになりました。 / QOOママ ( 2021-12-23 12:12 )
並んでると可愛さ100倍ですね! / 雅(みやび) ( 2021-12-19 22:06 )

2021-12-14 双子座流星群

22時くらいから流星群ピークらしい
流星がなくても🌃夜空が綺麗


先頭 表紙

雅さん。スマホの🤳カメラですが綺麗に写りました😁  / QOOママ ( 2021-12-23 12:07 )
写真上手ですね〜。綺麗! / 雅(みやび) ( 2021-12-19 22:08 )

2021-12-11 いつになっても

今日はお誕生日😌🎁🎂
お友達からのケーキ🎂
照れくさかったけど やっぱり嬉しい😃✨
ケーキ🍰美味しかった


先頭 表紙

雅さん。ありがとう😉👍🎶甘いものに目がないケーキ🎂美味しかったです。 / QOOママ ( 2021-12-23 12:05 )
お誕生日おめでとうございました〜。(笑) / 雅(みやび) ( 2021-12-19 22:07 )

2021-12-01 グランピング代官山公園

プレオープン  グランピング代官山公園にむつまできました。
完全完成までまだもう少し
楽しみ😁
キャンプ🎄⛺🎄🚙
車中泊
キャンピングカーって秘密基地みたいでワクワク感がたまりません✨


先頭 表紙

2021-11-29 メロン脱肛

メロンはウンPで、いつもよりしぶっていて
踏ん張ってキレがよろしくない朝
オチリから血が出ていて、オチリから何か出ていたので
とっさにコレ出てきちゃダメなやつかもってオチリに押し込んでいました。

出血も止まってから病院へ
脱肛でした。
応急処置としては押し戻してよかったようです。
軽度のため
また出てきちゃったらのため潤滑剤を処方
シニア16歳
いろんなことあるね


先頭 表紙

2021-11-25 わぁーキレイ

岩手県野田村からの道中
映画のワンシーンのよう
夜空🌃がキレイで手を合わせちゃったくらい

まんてんの星空
お月様が綺麗で思わず車とぉ停めてphoto


先頭 表紙

2021-11-06 紅葉

🗻今朝の☀️日の出6時7分に合わせるように🏘️家を出て朝活ウオーキング
いつもの公園も赤く色づいてます。
キレイだね

クマと歩いた散歩道
CoCoファミリーと歩いた散歩道

2代目クーがダイエットに頑張ってこの河川敷を歩いてるよ✨


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)