himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-03-21 親子で
2009-03-19 サブ
2009-03-18 ミックだよ〜ん
2009-03-17 笑えるメンバー
2009-03-15 アトム氏 ドッグラン出勤
2009-03-14 忙しさに、かまけて
2009-03-13 とんと久々
2009-03-12 三沢のさぶろう
2009-03-09 フルコース
2009-03-08 泣き笑い


2009-03-21 親子で

同じ格好でCOCOとRoy親子寝相までソックリです。


先頭 表紙

2009-03-19 サブ

さぶに会いに三沢へ行ってきました。
お薬も利いてるみたいで
心臓バクバクも治まっているように思えるけど
尻尾振ってきてくれて元気そうに見えるけど
サブは精一杯に私を迎えてくれます。
まだ辛い様子です。

我が家は大所帯で、興奮することは一番よくないので
しばらく遊びにこれないかな・・・。
Qooママがサブに会いにいきますよ。

八戸に遊びに来れるように体調がよくなるといいです。


先頭 表紙

2009-03-18 ミックだよ〜ん

アトム氏のお友達ミック
最近はずいぶん落ち着いてしまって、寝てばかりよ。
ドッグランに遊びに行っても一人遊びが上手になってしまって
アトムと追いかけっこすることもなくなっちゃった。

人懐こく可愛いミックです。


先頭 表紙

2009-03-17 笑えるメンバー

今日も仲良しメンバーでランチでした。
楽しい人と会話も弾む。元気が貰える。

喉カラカラになりながらも、おしゃべりは続きます。
ワン友ママさん4人衆
今日も爆笑の渦。。
笑ってストレス発散です。
韓流俳優の話からワンコの話まで
私はサンウが好き。
ジソブが好き
ビが好き

話が尽きない。


ちょうど韓流俳優の話題で盛り上がっているところに
オーダー取りにきた若い男の子の店員さんも私たちのパワーに押され
戸惑っていました(爆)

オーダーを取っていった店員さんは「素敵な奥様方たちで・・・」って
(無理してましたが)
言ってたけど最強パワーにタジタジになってて可愛かったです。

ほんとに爆笑だったゎ〜♪

そして今月いっぱいで閉店するドッグカフェ茶居花に場所を移動して
セール品を物色してお買い物。

このメンバーは最強です。
今日も、お友達からたくさんの元気を貰いました。
次回また会える日を楽しみにして明日からまた頑張ろう!!


先頭 表紙

ちゃこママ。レオナルドデカプリオか〜???意外だ〜。これまた二度意外でした。タイタニックのときにちょっとだけ恋したけどすぐに冷めた私です・・。やっぱり佐藤浩一とクォンサンウが一番かな〜って私は欲張りなんです。ハイ。我が家にも、メタボのおっさんがおりますが・・・汗 / QOOママ ( 2009-04-05 22:58 )
意外だった????ヨン様好きなのよ。でもね1番好きなのはレオナルドデカプリオなんだよ〜〜〜理想はね。現実は・・・くたびれたおっさんだけどね〜〜〜 / ちゃこママ ( 2009-03-19 15:45 )
現実遠いけど韓国に遊びに行こうよ!ちゃこまま〜 / QOOママ ( 2009-03-18 05:57 )
ちゃこまま〜オハヨ!えーーーぺ・ヨンジュン。ヨンさま〜??ママちょっと意外なんだけどぉ〜♪私とかぶらないゎ。タイプが正反対かも〜。私はサンウとジソブです。 / QOOママ ( 2009-03-18 05:55 )
楽しそうだね〜〜ちなみに・・・私はヨン様好きなのだ〜現実は遠いけどね。 / ちゃこママ ( 2009-03-17 23:08 )

2009-03-15 アトム氏 ドッグラン出勤

一ヶ月ぶりのドッグランに出勤しましたアトム氏。
ヨーキーりんちゃんも久々に会うアトム氏に嬉しそう?

久々にコーギーの犬介にも会えたし
アルフ
ライラ
ミクロにも会えたし〜

一ヶ月ぶりだったけど、み〜んな仲良く遊んでた。
アトムはアルフにモテモテでした。
リンちゃんの入る隙間もないくらい・・

よかったね〜また遊びにいくぞ〜!!


先頭 表紙

おはようございます。早いですね〜外雨降ってますが・・・中途半端な時間に目が覚めてしまって・・二度寝せずクマの散歩行ってきます。私は元気ですよ〜ありがとう! / QOOママ ( 2009-03-17 05:28 )
更新してないから、?と思ってました。元気そうでよかった。これからオイラは仕事だす。 / 通りすがりA ( 2009-03-17 05:15 )
ママきてくれてありがとう!あっちも更新しないといけないと思いつつ。会いた〜い!さぶちゃん以前よりよくなってる感じだったかな〜モカ姫元気そうでなりよりだ。ミルク姫も元気かい?あとでメッセするぜよ。 / QOOママ ( 2009-03-17 04:50 )
あっ・・こちらは更新してるのね〜〜 元気そうで何よりです。さぶちゃん元気だった?? / ちゃこママ ( 2009-03-17 00:23 )

2009-03-14 忙しさに、かまけて

ヨーキーズのシャンプーをブラックワンにお願いしました。
送迎もしてくれるので大助かりです。
ヨーキーズが留守にしてる間に用事を足せちゃうし。


親バカですけど。チェリーちゃんやっぱり美人ですね〜
うちの自慢の娘です。
顔は美人さんだけどぉ〜・・性格がキツイ性格悪っ
天はニブツを与えずっていいますが。

お父さんだって性格は悪くないはず
COCOだって性格は悪くないし・・誰に似たんだか・・。

お友達ママから「おやつ」を頂いても
お色気より食い気でガツガツやってるし
ドッグランや公園に遊びに行くと
姿勢を低くしてハンターに変身しちゃうので監視しないとなりませんが♪


先頭 表紙

2009-03-13 とんと久々

新井田公園へ行ってきました。
ほんのちょっぴり歩いて帰ってきた。
それも・・ほんとに、ほんのちょっぴり。
すんごい風
寒いし
ロングコースの散歩はできそうになく・・。
それでも頑張って河川敷を歩こうとしたけど。
向かい風で息できないくらいの風でした。
すぐに断念。引き返してきました。(爆)

風の強さでピーちゃん立ち上がるほど。
「写真なんていいからママCOCOは帰りたいです〜って」言ってました。


先頭 表紙

2009-03-12 三沢のさぶろう

三沢のヨーキーさぶろう宅に遊びに行ってきました。
サブと会うのは、そんなに日は経ってないけど
体調もいいみたいで安心した。
お薬が効いてるみたい。

ママが「Qooママは?QOOママ」
「Qooちゃんは?Qooちゃん」っていうと
サブは私のところにすっ飛んできてスリよってくるの。

さぶ。
Qooちゃん覚えてくれてるのぉ〜うれしいねぇ♪
Qooちゃんママも覚えているんだ♪


Qooのひとつ下の「さぶろう」は今年9歳になる。
そうだね。
Qooちゃんと同年代のお友達や先輩ヨーキーちゃんは
シニアになってるものね。
「さぶ」もシニア組だけど
QOOの分まで、元気で居て欲しいと思った。

たれ耳ヨーキーのさぶちゃんです。


先頭 表紙

2009-03-09 フルコース

ワンキチママさんとランチしながら談笑。
ワンを連れて公園で遊ばせてワン孝行
至福の時間。


先頭 表紙

2009-03-08 泣き笑い

こんなに笑ったのってどれくらいぶりでしょ。
先日お友達のお宅へお邪魔した際
話題豊富な友人に囲まれ笑った笑った。
お腹抱えて笑って、笑いすぎで、お腹は痛いし、ティッシュ片手に鼻水出るし、化粧剥げ落ち、かなり腹筋使いました。
帰り際には眉毛しか残ってなかったですね(爆)


昨日の晩
雪がチラホラ降ってきたときは、また雪降るの〜ってうんざりしちゃったけど
今日はお天気がいいし
暖かいです。

午後からヨーキーたちをお散歩行ってこようと思います♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)