himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-10-13 奥薬研カッパの湯
2021-10-02 椿山キャンプ場
2021-10-02 大間
2021-10-01 大豆田海岸
2021-09-30 大間 むつキャンプ
2021-09-28 岩手県田老町
2021-09-26 走って
2021-09-22 二川目海浜公園
2021-09-14 めんこちゃんたち
2021-09-13 リフレッシュ


2021-10-13 奥薬研カッパの湯

奥薬研で遊歩道散歩

猿🐒と遭遇
栗🌰を食べに来てるそうです
人馴れして逃げないから怖かった

まだまだ紅葉は先のようです


先頭 表紙

2021-10-02 椿山キャンプ場

本州最北端とまでいかないけけど
北に🗾近い椿山キャンプ場で休憩タイム

もろに海風寒かったよ


先頭 表紙

2021-10-02 大間

大間といえば大間マグロ🐟
マグロ🐟の前で 記念撮影

風強っ


先頭 表紙

2021-10-01 大豆田海岸

青森県むつ大豆田海岸から
おはよう👋😃☀️ございます。


先頭 表紙

2021-09-30 大間 むつキャンプ

ワンズを連れて大間 むつへ二泊三日のキャンプ🎄⛺🎄🚙
夕陽がキレイ


先頭 表紙

2021-09-28 岩手県田老町

岩手県田老道の駅にドックランがあります。
ここで遊んで休憩を取りました。
下校中の小学生にワンズが吠えまくる😅
吠えられて犬🐶嫌いにならなきゃいいな🎵


先頭 表紙

2021-09-26 走って

お友達のシュナウザーのムーンくん
ヨーキーの ひとあちゃん
とろ つぶくんと遊んできた🐕
走り回って遊んで爆睡間違いなし


先頭 表紙

2021-09-22 二川目海浜公園

海を眺めながらの珈琲タイム☕😃
雨☔が降り始めたけど
みんないい子にしてママに付き合ってくれました。


先頭 表紙

2021-09-14 めんこちゃんたち

どこへ遊びに連れて行こうかな😁


先頭 表紙

2021-09-13 リフレッシュ

今日もヨガでリフレッシュできました😊
アトムたちにもリフレッシュしてもらいたくて小川原湖に遊びに行ってきました。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)