himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-06-30 龍飛岬
2021-06-08 早掛けキャンプ場
2021-06-02 願掛けキャンプ場
2021-04-28 デイキャン小川原湖
2020-11-20 20度
2020-11-18 中尊寺
2020-11-12 アトムの鼻に米粒
2020-11-11 市民の森 
2020-11-10 初雪
2020-11-05 ロイ びっくりその2


2021-06-30 龍飛岬

夕陽がキレイ✨😀
青森県の先端 龍飛崎にきました。。
天気の良い日は津軽海峡線を挟んで北海道が見えます。


先頭 表紙

2021-06-08 早掛けキャンプ場

青森県むつ市早掛けキャンプ場🎄⛺🎄🚙
日差し強くてお散歩どころじゃない


先頭 表紙

2021-06-02 願掛けキャンプ場

ケビンハウス🏡からの朝活
メロンの朝んぽ


先頭 表紙

2021-04-28 デイキャン小川原湖

昼間にデイキャンで宅さん食べた後は みんなでウォーキング


先頭 表紙

2020-11-20 20度

11月で20度って💦
なんか気持ち悪いくらい暖かいです。


先頭 表紙

ひまじんへ帰ってきました。。 / QOOママ ( 2021-10-28 09:18 )
朝と夜は冷え冷えですが、昼間は動くと暑いです。どうなってるんですかねぇ。。。 / みゆ姉さん ( 2020-12-01 18:18 )
こちらもようやく寒くなってきました。そろそろコート出さなくちゃ。 / 雅(みやび) ( 2020-11-26 20:45 )
昨日今日と動くと汗が滴り落ちます。もう冬に入るのに…びっくりな気温ですよね。 / まーこ ( 2020-11-21 21:38 )

2020-11-18 中尊寺

一度は行ってみたいと思っていた中尊寺
ようやく実現できました。

仙台jeepへ鍵の修理でいかなくちゃいけなくて
(鍵を新しくするだけのために💦たった30分で終了するだけのために)
それなら中尊寺、厳美渓にもぜひ立ち寄って帰ろうってことになった



中尊寺に到着したのは4時半を回っていたのでもう薄暗くて
薄暗い中
中尊寺までは舗装されていない道のりを20分ほど歩きました。

歴史を感じる タイムスリップした感覚
感動しました。


来てよかったーって思った

もう一度リベンジ
明るい時間にぜひまた行ってみたいなって思いました。


先頭 表紙

2020-11-12 アトムの鼻に米粒

アトムは昨晩盗み食いして(バレバレだよね)
お昼過ぎまで米粒鼻にくっ付けたままにしていました。

友人夫婦が遊びに来ていて 
アトムの干からびたご飯粒を取ってくれたのでした(⌒∇⌒)

ご飯粒干からびて張り付いて取るのが大変でした。

多分アトム痛かったと思います笑


先頭 表紙

みゆ姉さんアトムはカサカサ音がすると隣の部屋にいても飛んで来ます😊 / QOOママ ( 2020-11-16 14:29 )
雅さんアトムの健康バロメーターはくいしん坊なところ😁 / QOOママ ( 2020-11-16 14:26 )
お目目が何とも可愛い♪何かついてるのは分かってのかしら。笑 拾い食いしますよね〜。気をつけてても目ざとく見つけて食べてますわ。 / みゆ姉さん ( 2020-11-13 13:01 )
可愛い❤ 自分でもなんかついてるな〜って気にならなかったのかしら?うちもよく床に落ちてる人間の食べ物を盗み食いをするので困ってます。 / 雅(みやび) ( 2020-11-12 23:33 )

2020-11-11 市民の森 

市民の森不習岳(ならわずだけ)
不習と書いて「ならわず」って読むんだね
最初なんて読むのわからなかった私💧

ココはキャンプ場あり
デイキャンプ 栗園 もみじ園 ハイキングあり
自然に囲まれてアウトドアに持ってこいの施設

クーズハウスのメンバーと遊びに行ってきました(⌒∇⌒)

もみじ園は 深紅色のもみじの絨毯がキレイ幻想的でした✨

ギリだったかな 紅葉 ちょーーと遅いくらいだったかも
200本のもみじがあるんだって それはそれはキレイだったよ

 熊出没注意の看板が目に止まり寒いっていうのあったけど
🐻怖いし💦集合写真撮って早々に帰ってきました


先頭 表紙

🐻があちらこちら目撃されているので奥深いドックランには怖くて長居出来ないです😂 / QOOママ ( 2020-11-16 14:19 )
クマは可愛いけど、熊は怖い💦 / 雅(みやび) ( 2020-11-12 23:34 )

2020-11-10 初雪

降った⛄
真っ白

あっタイヤ交換してない💦


先頭 表紙

2020-11-05 ロイ びっくりその2

散歩中ロイもびっくりしたけど私もびっくりしたわ💦



ロイびっくりして足を止めた

また猫ちゃんか❔って思ったら電信柱に案山子

これは私もびっくりだ

夜の散歩だったら怖かったろうな・・


先頭 表紙

雅さん 風で案山子の服が揺らめいて怖かったです。夜はもっと怖いと思う。夜は通らないようにしよう / QOOママ ( 2020-11-08 20:41 )
昼間見ればカラフルだけど、夜は怖いわ〜。なんか藁人形ちっく??? / 雅(みやび) ( 2020-11-07 22:31 )
みゆ姉さん怖いでしょ笑 カラス除けなのかな❔って思ったけど電信柱にそれはないだろうね💦夜歩けないよねこの通り / QOOママ ( 2020-11-06 18:45 )
怖い・・・。何故こんなとこに。笑 うちらも見たらきっと犬ともども固まりますわ。 / みゆ姉さん ( 2020-11-06 10:09 )

[次の10件を表示] (総目次)