himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-31 散歩の後は
2006-05-30 ジャス!ハイチーズ(⌒∇⌒)
2006-05-29 ダニー君発見!
2006-05-28 ヨーキー大好き
2006-05-27 ドッグカフェの看板犬
2006-05-26 ウジャウジャ〜ウジャ
2006-05-25 気の強い子
2006-05-23 カミカミ棒
2006-05-22 親戚さん
2006-05-19 ビックリしたこと2つ。


2006-05-31 散歩の後は

散歩
今日も天気は不安定。雨が降ってこないうちに散歩へ行って来ました!
散歩へ行かないうちは、みんなサワサワ落ち着かないの。
私の後を着いて回ってこっちあっちと7匹がゾロゾロ着いて回る。
COCO、ピーチは、ピョンピョンして散歩連れてってー!をアピール。

散歩を済ませ次はご飯。
腹の皮が張れば目の皮がたるむヨーキーたち。
5、6時間は寝てくれるから家の中はとっても静か。(^。^)y-.。o○私もようやっと一服できる時間。
唯一。一人だけ?いつまで〜も寝ないヤツがおりまする。
ジャス
みんな寝てるのに。ロイのところへ行ってはチョッカイ出して
相手にされないと吠えまくる!
(ジャスも寝ろってば〜)・・と思う。が寝る気なし。
暇してるジャスは目を( ̄∇ ̄+) キラキラさせて、誰に悪戯してやろうかな〜と企んでいる様子。

1日にジャスは3回目の混合ワクチン。6ヨーキーズも混合ワクチンです。
ジャスの散歩デビューまではまだもう少しです。

そして。ゴン太ですがヒートがきました!
やぁ〜。くるまで長かったです。あんまりこないので避妊してるいるのか?と
思ったくらいでしたが。ようやっとうちへ来て1年2ヵ月できました。
今はスピッツちゃんと隔離された生活を送っております。


先頭 表紙

皆(ワンズ)ジャスにウザがってるよ〜!煩くしてるとピーチとCOCOが渇を入れてくれるから助かってる!その時は静かにしてくれるけど、また懲りずに煩く騒いでるの。それに夜になると元気で。ジャスったら寝ないんだよいつまで経っても!(*^日^*)゛グワッハッハ★ちゃこママさん / QOOママ ( 2006-06-03 21:29 )
ジャスが加わって7ヨーキーズ。とゴン太とスピッツちゃんで9頭だ!ゴン太のヒートは思ったほど量が少なかった!天気のいい日はスピッツちゃんは門前で日向ぼっこしてもらってます(^ー^* )フフ♪★ななちゃん / QOOママ ( 2006-06-03 21:26 )
我が家も・・・ウルサイ・・ウルサイのよ。なぜか??私が眠たい時は騒ぎまくるのよ〜〜ちゃこママはもちろん角が生えてくる状態です / ちゃこママ ( 2006-06-01 04:40 )
QOOママのところも10匹の多頭飼いだもんね^^ヒートが来るとてんてこまいになっちゃわない? / ななちゃん ( 2006-05-31 21:50 )

2006-05-30 ジャス!ハイチーズ(⌒∇⌒)

ハイチーズ!
あっかんべ〜されちゃいました(*^日^*)゛グワッハッハ


先頭 表紙

ゴンちゃんヒートきてスピッツちゃんアヘアヘ状態続いてます(爆)スピッツちゃんのストレス解消?今日は天気がいいらしいので。お昼間スピッツちゃんは玄関前で番犬してもらってます!犬舎もゴン太とふたつ並べていたんだけど。★便利屋妻さん / QOOママ ( 2006-06-01 07:38 )
本名は・・ジャスコっていうんだ。人前でそれは・・と思って。それでジャスになったのさ。ななちゃんよろしくです♪★ななちゃん / QOOママ ( 2006-06-01 07:35 )
気がつくと舌を出してるの。寝てるときも舌が出てる。乾いてしまうんじゃないべか?(爆)★ほのぴ〜 / QOOママ ( 2006-06-01 07:34 )
この子舌が長いのかも?気がつくと、いっつも舌が出てるし・・( ̄ー ̄; ヒヤリ★まーこさん / QOOママ ( 2006-06-01 07:33 )
可愛い〜ヾ(≧∇≦)〃 ウチのワンコがベロ出してるとイマイチなんだけどなぁ〜(爆) 。 / 便利屋妻 ( 2006-05-31 05:53 )
ジャス君♪可愛すぎる〜〜〜♪ / ななちゃん ( 2006-05-30 21:43 )
あはは〜〜〜ほんとうだ〜 / ほのぴ〜 ( 2006-05-30 17:16 )
可愛い(*´∇`*) / まーこ ( 2006-05-30 14:04 )

2006-05-29 ダニー君発見!

朝雨・・夕方 雨・・一日中雨で今日のワンズの散歩は中止です。
ワンズのラップの巻きなおしをしていました。
ロイの頭にダニーを発見してしまった!

慌てて友達に写メでメールを送ってコレってもしやダニー君?って問診してもらった!

ダニーの取り方を師匠から教えてもらった!
口がついてる根元部分から、ひねるように毛抜きで取って!って!
穴が開くかもしれないけど1ヶ月で埋まるから大丈夫って(⌒∇⌒)

可愛いロイの頭に食らいつくなんて。憎きダニーめ。
それから全員のボディチェックとシャンプーを始めました!
16時頃に始めてシャンプーが終わったのはもう20時を回ってました。

うちの子たち。草むら大好きだから。ダニー君。ノミちゃん貰ってきちゃうんだよね。


先頭 表紙

このダニ。どう見ても着いたばっかりではなさそうなのよ。一晩ロイの頭の上で過ごしたと思われ・・。毛抜きで抜くのもいいけど素人にはなかなか難しいみたいで。度数の高めのお酒?を脱脂綿に湿らせてダニに付けるとダニは酔っ払う?取り易くなるらしいです。それとシャンプーしただけでも効果ありらしい。ダニは気絶するらしいです(爆)〜★ななちゃん / QOOママ ( 2006-06-01 07:31 )
朝と夕方3匹つづ30分×2回の散歩。たま〜に今日は散歩行かなくていいべ。って思うけどみんな玄関の前に座って出かける準備してるんだよ〜それ見ちゃうと散歩行きたいんだべなと思って体にムチ打って(爆)出かけてます♪チャリと車怖いです。早朝は車通りが少ないので大通り。夕方は田んぼのあぜ道を歩いてる(爆)だからダニがつくんだわね★ぴーぽっぽさん / QOOママ ( 2006-06-01 07:28 )
にっくきダニー!!うちも散歩は土の上や草むらの中ばっかりだからそろそろもらって来るんだろうな・・・(^^ゞ / ななちゃん ( 2006-05-30 21:43 )
最近朝おさんぽ行きます。10分足らずですが・・・草むらはなく、うちはチャリンコや車がこわいよ〜!! ダニー!かゆいんだろな・・・お大事に〜! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-30 10:22 )

2006-05-28 ヨーキー大好き

今日は雨の中(爆)家族総出(7匹連れて)で岩手東北ペットフェスタまでちょっくら足を伸ばしてきました!
COCOチェリーピーチを連れて会場内へ。
他の子は車の中でちょっとだけお留守番。
ヨーキー居ないかな?とヨーキーを探してる。
ヨーキーしか見えなくなっているのです(爆)
どこからともなく自然とヨーキー飼いが集まっちゃう。
ワ〜。ロングコートにされているんですね。
ワ〜小さい。大きいですね(COCO)体重は何キロ?
抱っこされているヨーキーちゃんは6歳になる男の子。
これまた小さ〜い!1.5kg。COCOは4kg(汗)
みかんより小さい子を見たのは初めてであまりの可愛さに感動です。
圧巻!ヨーキー13頭飼いさんにお会いしました♪
お手入れは大変・・でもお手入れ好きなんですよねぇ。
ヨーキーっていいですよねぇ。とヨーキー話に花を咲かせてる間。COCOチェリーピーチは吠えまくってました(恥)


もうちょっと回って見て居たかったけど車の中で留守番してるワンズが心配なので会場を早々に引き上げました。

ジャス初めてのロングドライブ。
後部座席にドライブシート。ワン用のバスタオルを敷き詰めて準備OK。
車を走らせること20分。ゲポやっちゃいました。
帰りはウンpチッチもやってくれましたよ。
うちへ着くとバタンキューのジャスでした。

うちは大所帯なのでドライブシート一枚では足りないかもな・・。
もう一枚こたさんにお願いしようと思う。(⌒∇⌒)


写真※定員オーバ。


先頭 表紙

同じ種類の犬を探しちゃうよね〜。大移動は大変でしたよ。ななちゃんちもそうでしょ?(^ー^* )フフ♪★ななちゃん / QOOママ ( 2006-05-31 07:58 )
ふふ^^車の中がヨーキーちゃんでいっぱいだ(笑)どうしても飼ってる犬と同じ種類ばかりを探してしまうよね^^ / ななちゃん ( 2006-05-30 21:41 )
背中に必ずピーが乗るです!左側にエルがくるし。膝の上には、みかんが寝るし。運転できませんからっ!うちはようやくロイのゲポが治ったみたい。ジャスのゲポも克服しないとね。だって病院まで少し距離がありますからね〜(*^日^*)゛グワッハッハ★ちゃこママ / QOOママ ( 2006-05-30 14:12 )
定員オーバーですね・・・我が家のみるくはチッチはお持ち帰りなのよ・・夏休みまでにお外でも出来るようにしなくちゃ・・・モカはゲボゲボすぐするし・・ドライブしてないよ〜〜 / ちゃこママ ( 2006-05-29 14:09 )

2006-05-27 ドッグカフェの看板犬

QOOの親戚さんはドッグカフェの看板犬。
名前はここあ君。
真ん中の子がここあ君です(⌒∇⌒)
QOOの親戚さんが続々と見つかってる。
こんなに嬉しいことってないゎ。
ちゃこママサンキュ〜ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
左側の写真は、ぴあの&みるくさんちのロングコートの空ちゃん。
QOOとはとこさんなんです♪ってことは?
ドッグカフェ看板犬のここあ君と空ちゃんもどこかで繋がってるかもね♪


先頭 表紙

QOOの親戚さんが見つかるとすんごく嬉しいの。親戚さんのところを行って親戚さんのアルバムを見てくるとQOOと似てるぅ〜って思っちゃう。この子も似てるよね(⌒∇⌒)★ななちゃん / QOOママ ( 2006-05-31 10:26 )
QOOちゃんの親戚さんなのね♪こうして親戚がいっぱい見つかると嬉しいよね〜〜〜♪ / ななちゃん ( 2006-05-30 21:38 )
小さく写ってる子はモカちゃん?チェリー顔のモカちゃんでしょう(⌒∇⌒)ここあ君とモカちゃんのカップルなら超可愛い子が誕生するぞ〜・・とちゃこママを誘惑するQOOママである・・(爆)★ちゃこママ / QOOママ ( 2006-05-30 14:09 )
ここあ君の隣で小さく写ってる子・・可愛いわねぇぇえ〜〜親バカしちゃったわ〜〜QOOちゃんの親戚が見つかる事はいいことだよね。ここあママはここあ君に弟か妹がほしいみたい・・ヤバイぞ。クロクロくろすけほしい病が再発しそう / ちゃこママ ( 2006-05-29 14:15 )

2006-05-26 ウジャウジャ〜ウジャ

1.2.3...6.7匹。
1.jpg
COCOが咥えている「ぬいぐるみ」をめぐってこれから
喧嘩が始まりそうです。


2
ガルル〜キャンキャン。ウ〜ウ〜
朝こっ早くから煩い。ウルサイ
煩くてテレビの音も聞こえやしない!

ウルサーイ!(怒)

3
・・・・。みんな集まって!
みんなに話があります。お前たち!ウルサイよ!とママの説教が始まりました。(爆)

先頭 表紙

(*^日^*)゛グワッハッハ!ウジャウジャだべ〜?賑やか通り越して毎日ウルサイですよ。朝の散歩を終えてから午後3時頃までは寝てるのでその時間は私がゆったりできる唯一の時間なの。ワンたちはまだ寝てます(⌒∇⌒)★ぴーぽっぽさん / QOOママ ( 2006-05-30 14:05 )
わぁ〜うじゃうじゃ〜〜〜すご〜〜〜っ。我が家なら毎日誰かを踏みそう〜!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-30 10:18 )
そそ。ココアちゃんうちにも一度遊びにおんでやんせ〜★にゃんこさん / QOOママ ( 2006-05-29 09:24 )
にゃんこさん腰痛の方はどうですか?天気が悪いと痛くなりませんか?私も腰痛持ちで。この子たちのシャンプーは大変なのだ。ココアちゃんは、にゃんこさんの後ろにいっつもいるから写真に写らないのかも(⌒∇⌒)QOOママからのお願い。ココアちゃ〜ん!夢の中でもいいよ♪にゃんこママにお顔を見せてね♪★にゃんこさん / QOOママ ( 2006-05-29 09:23 )
いいな〜〜、すっごくうらやましいよ!ウチも集合写真にココアがこんな風に写ってほしいよ!! / にゃんこ ( 2006-05-28 19:25 )
おっ!こたさん久々に珍しい。ヨッパーですか?(⌒∇⌒)いゃ。今日は生憎の雨で風もあります。今日は岩手まで足を伸ばすつもりで居たのですが・・面倒になってきたな〜・・。そうだね。QOOといつでも一緒だ〜♪★こたさん / QOOママ ( 2006-05-28 07:16 )
うん、QOOちゃんだと思うよ。いつでも一緒だもんね(^^) / こたろ@久々に大ヨッパ〜 ( 2006-05-28 00:52 )
ちょっとちょっと!この部屋でジャスがだ〜れも居ない部屋で吠えてる!怖いけどQOOでしょ?QOOがいるんでしょ。ってジャスに言い聞かせてQOOもリビングへ追いでってジャスを連れてきました。ちょっとこれがQOOじゃなかったら怖いよね?(苦笑)★ちゃこママ&こたろさん / QOOママ ( 2006-05-27 21:16 )
ちゃこママもそう思った?QOOだよねきっと・・この正体。違う人物だったから怖いけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ★ちゃこママ / QOOママ ( 2006-05-27 21:13 )
テレビの音なんて聞こえやしないからね〜煩くて!日中寝てるから夜22時までこんな感じよ!今も騒いでるし・・そろそろ(;`O´)oコラー!ーお前たち何時だと思ってんだ!と渇を入れようと思ってたとこよ。★こたろさん / QOOママ ( 2006-05-27 21:10 )
↓私もそう思った〜〜〜白いポチ・・QOOちゃんだよねぇぇ〜〜7頭じゃなくて8頭のヨ〜キ〜ちゃんだね・・・イイナぁぁぁ〜〜〜うちもほしいよ〜〜 / ちゃこママ ( 2006-05-27 21:08 )
賑やかっていうか・・毎日ウルサイです。得に散歩から帰ってきてすぐは、ひと暴れしないと寝ません。ななちゃんちと一緒だね(爆)★ななちゃん / QOOママ ( 2006-05-27 21:07 )
こんだけ居ると整列写真は難しいよ〜(爆)(;`O´)oコラー!っていうといつもこんな風に固まってくれるので写真を撮りやすいのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ★まーこさん / QOOママ ( 2006-05-27 21:06 )
やっぱそう思う?私もこの白いポチっていうの?オーブって呼ばれるやつ見てQOOかな?QOOが一緒にいるのかな?って思ったよ(*^-^)ニコ★こたさん / QOOママ ( 2006-05-27 21:04 )
ねぇ、三枚目にQOOちゃんがいる?白いポチ。あれQOOちゃんと違う? / こたろ ( 2006-05-27 11:49 )
三枚目。予想はしていたけどかなりおかしいよ(^^)ピタッて音が聞こえそう♪ / こたろ ( 2006-05-26 12:24 )
ふふ^^QOOママの所に来ると毎回我が家と同じ騒ぎが見れてちょっと楽しい(笑)同じ苦労してるのよね♪^^ / ななちゃん ( 2006-05-26 11:13 )
ナイス・ショット!! 皆固まってる表情がなかなかカワユイ♪ / まーこ ( 2006-05-26 09:02 )

2006-05-25 気の強い子

ジャスです。。気が強そうな顔してるでしょ。
ジャスの子守をしてくれるのは、ロイ・チェリー・みかん。
アソボ遊ぼう!してるけどロイチェリーみかんだってお昼寝したい時だってあるよね。そんな時は軽〜くあしらわれています。
ロイチェリーみかんは優しいの。
しつこいジャスを交わしながらもジャスを引き寄せて一緒に昼寝しましょ。ってやってる。
そのうち。ロイやチェリーはウトウト・・
遊んでくれな〜いとわかるとジャスはロイやチェリーみかんに引っ付いて一緒になって寝てる。

COCOピーチエルとは大違いさっ!

COCOは最初からジャスを拒否。
COCOは、いつでも私が一番!じゃないと駄目な子。
それに5匹の子供たちより一番甘えん坊さん。

エル・ピーチはジャスが近寄ろうとするとサッと離れてくし(汗)
それでもしつこく付きまとうとすると渇を入れ「くるな〜!」ってやっちゃう。

それからはジャスは絶対と言っていいくらい、COCO・ピーチ・エルのところに遊ぼ!って行きません。

ジャスにとって今怖い存在はCOCOピーチエルなのかな・・。


先頭 表紙

顔が長くないどことなくQOO系でパパ好みらしい・・。すっかり人を見るようになってしまって、私には反抗期。パパの前ではアマアマのジャスです。★写真貰って貰って!★ちゃこママ / QOOママ ( 2006-05-26 09:31 )
ヤッホー!ちゃこママ。見かけは女の子みたいだけど、ヤンチャで家中走り回ってるし。最近いっちょまえに足上げてチッチするようになったよ(苦笑)一番子って手をかけてきてるからどうしてもアマアマになっちゃうよね。★ちゃこママ / QOOママ ( 2006-05-26 09:29 )
キティちゃんとCOCOは犬社会で言うとお局さまね(爆)そそ。COCOも自分の子なのに拒否。みかんにハグハグするけど他の子にしてるのを見たことない。みかんが認められているのかな〜。★ななちゃん / QOOママ ( 2006-05-26 09:27 )
ジャス君の写真貰っていきます〜〜 / ちゃこママ ( 2006-05-26 03:57 )
ジャス君・・かわいい!!女の子みたいだね。我が家もお姉ちゃんなのにモカは自分が1番の我がまま姫・・みるくはいつも苛められてるよぉぉ〜〜 / ちゃこママ ( 2006-05-26 03:52 )
うちはキティがCOCOちゃんと同じタイプ(^_^;)自分で産んだ子さえ拒否してるよ(苦笑)でも、なぜかディモだけは認められてるみたい(笑) / ななちゃん ( 2006-05-25 22:31 )

2006-05-23 カミカミ棒

ジャスが手足にじゃれてきてカミカミして痛い痛い!
カミカミ棒を与えると暫くはいいのですが
そのカミカミ棒を狙ってるのがCOCO。
ジャスから取り返し口いっぱいにカミカミ棒を咥えています(泣)
今度はこれが原因で親子喧嘩が始まるのです。( -.-) =зフウー


先頭 表紙

カミカミ痛いよね〜。他の子たちも大変迷惑しています(爆)ロイやみかんの頭についてるリボンを取ろうとするんだか。毛をガジガジするんだか。夜は犬一倍?寝ないし・・ジャスは日中はずっと寝っぱなし。夕方5時過ぎまで寝てるよ〜(爆)★ぴーぽっぽさん / QOOママ ( 2006-05-26 09:25 )
何でもかんでも独り占めするCOCOです。ジャスの歯っ!痛いったらありゃしない。夜遅くまで起きて夜遊びばっかりしてる。日中は死んだように寝ていますよ。★ななちゃん / QOOママ ( 2006-05-26 09:23 )
最近カミカミもましになりましたが、乳歯は痛いものね! 家族みんな引っかき傷のような歯形が腕にあり!状態はなくなった。 息子がモコに鼻食われます。(爆 顔ちかずけすぎなだけ! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-25 18:05 )
ふふ^^COCOちゃんったら(笑)カミカミ攻撃・・・歯が尖ってるから痛いんだよね〜〜〜(苦笑) / ななちゃん ( 2006-05-24 18:25 )

2006-05-22 親戚さん

ジャスの血統証が届きました!
早速ヨーキーの親戚さんに登録♪
親戚さんが4頭見つかりましたo(*^▽^*)o~♪
QOOもCOCOも登録済みだけど。
QOOは、77頭の親戚・姪甥・叔父叔母・いとこが見つかって
うち姪は3頭。

COCOの親戚・姪甥・叔父叔母・いとこはとこ130匹もいます。
うち叔父さん叔母さんは3頭。

やっぱり血は争えないゎ。ソックリです!
COCOの隣の子は、COCOの叔母さんにあたります。
kiwiちゃんもCOCOと同じ5匹のママさんなのですよ。(⌒∇⌒)
QOOの隣は、姪のいちごちゃんです♪


先頭 表紙

ななちゃん。おはようさん♪COCOの親戚が130匹も居て数えるのに大変だったよ(爆)それにしてもCOCOとkiwiちゃんは親同士兄妹だからホントソックリよ。★ななちゃん / QOOママ ( 2006-05-26 09:21 )
ほのぴ〜!(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) 。ほのぴ〜村の今日の天気はどうかな?こっちは洗濯日和でいい天気♪親戚さん似てる似てる!★ほのぴ〜 / QOOママ ( 2006-05-26 09:20 )
みんなカメラ目線^^親戚探し・・・最近してないわ! / ななちゃん ( 2006-05-24 18:23 )
人間でも親戚はにてるもんね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-05-23 20:28 )

2006-05-19 ビックリしたこと2つ。

昨日の夕方ロイCOCOみかんを連れて散歩していると小路から
突然出てきた男の子。中学1、2年生くらいの子かな?
COCOは、驚いて飛び上がって私もビックリした。
ナンなのよ〜!ビックリした。気持ち悪い子だな。と思いつつ通り過ぎようとしたら。
「ちょっとすいません」と背後から声をかけられた。
はっ?と思ったら
「すいません。こっちへ来てくれませんか?」って路地の方へ手招きするの。
気持ち悪い。この子・・。変な子。なんかあったら隣の病院へ駆け込むぞ〜と
3匹抱えていつでも逃げる準備OK。
無視して行こうとしたら、チェチェッと舌打ちしてまた路地へ入って行った
(怖っ)
ちょうどその時チャリに乗ったおじさんが来たからC=(^◇^ ; ホッ!
その隙にダッシュ!((( 三( -_-)

両脇にCOCOロイみかんを抱えて走った走った!
腰は痛いしゼーゼーハァハァして大通りへ出ましたが・・。

何だったの?あの子〜!怖かったです。

そして。今朝の散歩で、テクテク歩いているとカサカサする音が
どこからか聞こえてくる・・。
ロイもCOCOも気配を感じ(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ。

周りは原っぱ。人っ子ひとりもいないのに。と思ったら
おばさんが原っぱからヌッと顔を出し、パンツをあげているところでした・・・。
3匹はおばさんを見つけるとワンワンワ〜ンと吠えまくり
おばちゃんは、ワンズの声にビックリした様子で。アワワしてた(爆)
見てはいけないものを見てしまって・・こちらの方が都合悪いゎ(汗)・・
3匹は終始吠えまくり、なかなか大人しくしてくれなくて
私の方が「ごめんなさ〜い」と誤っていました。

おばさんは、用が済むと?ソソクサとその場を立ち去って行ったけど。
おばさんウン○してたのかな?・・・。
ウン○したらちゃんと持ち帰ってくださいね〜(爆)


先頭 表紙

怖いよ。暖かくなってきたら変なの出没するし。なるだけ人通りの多いところを散歩するようにしたわ。亭主のことは・・(爆)★こたろさん / QOOママ ( 2006-05-23 21:05 )
うーん・・。その子なんだったんだべね。おばちゃんもわざわざ道路際でしなくても・・。マナー袋持ち歩いて欲しいゎ!σ(^_^;)アセ★りえりん / QOOママ ( 2006-05-23 20:59 )
露出魔が現るって話を聞いていたんだけど。中学生の子?と聞いていなかったのよねぇ。路地に呼んで置いて見せて喜んでいたんだろか?キモッ!夕方日が暮れた頃の散歩はできなくなったよ。★便利屋妻さん / QOOママ ( 2006-05-23 20:56 )
最近さ。近所で変質者が現るって話は聞いていたけど(汗)それは中学生だったのか?○○○を出して見せるらしいのよ!おばちゃんは勘弁だよ。家まで我慢できなかったのかね。★まーこさん / QOOママ ( 2006-05-23 20:52 )
いや〜コワ〜(+_+)そういう話は苦手・・・ 亭主のことは平気で罵るクセに(爆) / こたろ ( 2006-05-22 00:03 )
その男の子・・・いったいなんだったんだろうね?で、おばさん・・・(-_-;)マナー袋持ちあるかなきゃ!(笑) / りえりん ( 2006-05-21 16:25 )
男の子、何だったんだろうねぇ〜?20代前半の頃、夜道に迷って丁度立ってた男の人に聞こうと思って車を近寄らせて『すみませ〜ん』って声掛けたら。すっごい手で拒絶してくんの!ヘッドライトに映された彼は、立ちショ○中でした(@_@;) ゴメンナサイ!って車出したけど、そんなトコでしてるなよ〜だよね(爆) / 便利屋妻 ( 2006-05-20 13:46 )
男の子・・・キモッ(゜0゜;) おばさん・・・かんべんじゃぁ〜・・・(゜0゜;) / まーこ ( 2006-05-19 22:09 )

[次の10件を表示] (総目次)