himajin top
月光の下で

遠距離恋愛。。
自分の気持ち。。
彼への気持ち。。

伝えたい想いを
ありのままに。。

☆Blue Moon Cafe☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-25 改行。
2003-03-22 遠距離恋愛での不安。
2003-03-16 がんばる。
2003-03-12 よかった。。
2003-03-11 いってきます。。
2003-03-10 逢う。
2003-03-06 初写メール。。
2003-03-04 夢で逢えたら。
2003-03-03 ま いっか。。
2003-03-01 年上の彼女。


2003-03-25 改行。

かなり仕事が忙しくて 気持が参ってた。

普段なら なかなか逢えない遠距離恋愛だから
めげメールは送らないようにしてる。

でも もうそれでも 送りたくなるような状況になってた。
泣きながら 夜中メールした。
彼からのメールの返事で 少し気持が落ち着いたけど
今度は たまらなく 逢いたくなった。。

普段なら 逢いたくても逢えないんだから
逢いたいとメールでは 送らないようにしてる。

でも もうダメだった。。
逢いたくて 逢いたくて たまらなくて
逢いたいと 素直に言えない状況に また悲しくなって。。

とうとう メールに「逢いたい」と書いてしまった。。

普通の会話の後。。
いっぱいいっぱいの改行後に。。
彼が 気づかないように。。














逢いたい。

先頭 表紙

2003-03-22 遠距離恋愛での不安。

遠距離恋愛で 一番 不安になるのは
相手がしんどい時に 側にいられないこと。

一緒にいたいと思ったとき
遠距離恋愛の場合 電話かメールになるわけで。。
でも メールはそういう時 きちんとしたニュアンスが出ないし
やっぱり 声を聞きたいと思う。。

だけど。。
電話も出来ない状況だったら。。

近くにいる人のほうが いいじゃないのかなって
すごく 不安になる。。

遠くて 逢えない。。
仕事とかで 電話も出来ない。。
何も 彼にしてあげられない。。

もしも 自分が反対の立場なら
さみしいけど 近くにいる人の方がいいなんてことは
あり得ない。。
自分のことなら そう言い切れるのに。

先頭 表紙

2003-03-16 がんばる。

ここ3日 仕事が終わるのが真夜中。
声もゆっくり聞けない。。

ふぅ。。
声 聞きたい。。
そしたら また もっと がんばれるのに。。

先頭 表紙

2003-03-12 よかった。。

仕事が急に加速度を上げて忙しくなってきた。

この間 ほんと 逢えて よかった。
彼に逢えて ほんと よかった。

先頭 表紙

2003-03-11 いってきます。。

一緒にいられる時間は なんで あんなに 早いのかなぁ。

逢うまでの時間は 長く長く 感じるのに。。

また 次 逢えるときまで
「いってきます」

先頭 表紙

2003-03-10 逢う。

わたしのお休みに合わせてくれた。。
今日 逢える。。

書き込む前に 用意しなくちゃ。。(笑)

先頭 表紙

2003-03-06 初写メール。。

彼がケータイを変えました。

むふふ。
同じ機種になりました。
で 昨日初写メールが来ました。

うふふ。
うれしいぁ〜〜〜

彼の見たものを 送ってもらえる可能性があるってことで
同じもの 見られるって事だから。。

おもしろいもの見つけたら 送ってね。

先頭 表紙

2003-03-04 夢で逢えたら。

京都の出張
同行者が出来てしまいました。。ぐすん。(泣)

彼はお休み取れたというのに。。(号泣)

でもでも
彼には行って欲しいところがあるし
過剰勤務で疲れてる体をいやして欲しいと思うしね。。

仕方なしです。

今度いつ 逢えるのかは 全くの未定。。

今月は 私がなかなか休めないからなぁ。。
つらい。。

逢いたいなぁ。。


夢でいいから。。

先頭 表紙

2003-03-03 ま いっか。。

「もしかしたら 京都に一人で出張かも」
「俺も一緒に行こうかな?」
「ほんと?? あ でも やっぱり ゆっくり休みの時に逢いたい」
「(笑)」

ん????
軽く言ってみただけなのに 真剣に答えたから??

「おまえが付いてきた時のこと 思い出したから(笑)」

うーんと それは Kの時? Hの時??
何度か 付いて行ってるからなぁ。。

結局 なんで笑ってたのか わかんなかった。。
でも あんなに笑ってたから いいのかな。
ま いっか。

先頭 表紙

2003-03-01 年上の彼女。

今日 誕生日で
「しばらく 年上 やだな」
って言ったら

彼は「ふふ」と笑いつつ
「俺 年上の彼女と つき合ってるねん」と
さも楽しそうに言う。。

そっか しばらくは 今はやりの 年下の彼氏。。
それも いっかな。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)