himajin top
笑う馬の生活

トップページへ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-17 小倉大賞典
2004-02-16 TURFY50
2004-02-15 チョコレート
2004-02-14 入籍しました
2004-02-12 風邪ひいた
2004-02-11 生イルハン
2004-02-09 ついに
2004-02-07 吹雪
2004-02-06 フェリー
2004-02-01 ビッグニュース?


2004-02-17 小倉大賞典


人多すぎ!
あまりの多さに驚いて、馬じゃなくて観客のほうにピントが・・・(w

先頭 表紙

2004-02-16 TURFY50


可愛すぎです(w

先頭 表紙

とりあえずパンツははいて欲しい / みるく ( 2004-02-22 22:48 )
今までのター○ィーがコワオモテすぎだったことを実感… / アミスケ ( 2004-02-17 22:10 )

2004-02-15 チョコレート

金曜に作るはずだったチョコレート、朝から作りました。
自分なりには、そこそこ上手くできたつもりだったんだけど
どうだったんでしょうか?>食べた人

宗リンは312個ももらったそうで。
羨ましい〜♪

先頭 表紙

2004-02-14 入籍しました

年末から届は書いていたんだけど出すタイミングを失ってて
ようやく今日提出することができました。
といっても、私は木曜から寝込んでたので
旦那が一人で行ってくれました。
届、提出する前に写真に残しておきたかったのに忘れてた!

自分が役所に行かなかったせいか、全く実感わきません。
新しい名字呼ばれても反応できそうにないな(笑)

先頭 表紙

ありがとうございます〜♪ / みるく ( 2004-02-22 22:47 )
おめでとう。てっきりもうしたものだと思っていた(笑) / mh ( 2004-02-19 01:06 )
結婚したんですか! おめでとう♪ / 幸也 ( 2004-02-17 23:31 )

2004-02-12 風邪ひいた

日曜から相方が風邪ひいてたんだけど、
どうやらそれがうつった模様。最悪だ。。。

先頭 表紙

2004-02-11 生イルハン

見てきました。
でも、「キャーッ!イルハーン!!!」って感じではなく
「あ、イルハンだ」って感じで皆マターリしてました。
私も一番後ろの席をキープして、とりあえず撮影(笑)
やっぱり、サッカーしてるとこ見ないと興奮しないです。

先頭 表紙

2004-02-09 ついに

イルハン、神戸移籍正式決定!!!
明日の10時頃、成田に着くそうです。
そして、明後日にはファン交流イベント開催。
ちょうど暇な日なので、行って来ようと思います。
参加するためには会員証が必要らしい。探さなきゃ・・・。

先頭 表紙

2004-02-07 吹雪

競馬場に着いたら、発走時刻変更のお知らせ。
なんじゃこりゃ〜!ってくらいの吹雪。
寒い、寒すぎる!!
なんで九州でこんなに寒いの?
でもまぁ順延しなかっただけマシかな。
寒いから、だんご汁がとっても美味しかった。

先頭 表紙

2004-02-06 フェリー

久しぶりにフェリーで小倉遠征。
もちろんいつもの名門大洋2便。
夏と変わりはないが、マッサージチェアが設置されているのを発見!
しかも、私が欲しくてたまらない「モミモミ リアルプロG」!!!
さっそく使いました。5分100円。
やっぱいいなぁ、マッサージ器。
思いきって夏のボーナスで買おうか、悩んでます。。。

先頭 表紙

2004-02-01 ビッグニュース?

ワッチが、2月1日にビッグニュースをお届しますって言ってたので
「まさか、結婚!?」と思っていたら、なんてことはない、公式HP開設でした。
ビビらせんなよ!!!(笑)

http://www.watti21.net/

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)