himajin top
にゃんまげ日記

2000年に始めた最初の日記です。
懐かしいですねぇ・・・

■他の日記へのリンク■
写メール日記

ピテカンともきち日記
(最近のことはこちらの日記にて)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-12-22 社内恋愛、それぞれの方法・・・
2000-12-19 にゃんまげ過去の秘密・・・
2000-12-17 新商品!?歯軋りでお悩みの人に朗報!!
2000-12-15 似顔絵大臣その3 【ダーリンの謎!】
2000-12-14 似顔絵大臣その2 【さようなら!資格ゲッターロボ!の巻】
2000-12-14 似顔絵大臣その1 【誕生おめでとう!の巻】
2000-12-11 新記録!1日でアクセス6000ヒットを超える!
2000-12-09 近日ロードショー!!!
2000-12-05 ベストドレッサー賞!
2000-12-05 携帯電話のハンズフリ−・キットの耳寄情報


2000-12-22 社内恋愛、それぞれの方法・・・

にゃんまげの会社の後輩M子はいつも恋愛に夢を見ている。

M 子「社内恋愛ってやってみたいんですよね。」
にゃん「社内恋愛!?なんで?」
M 子「例えばぁ、廊下ですれ違った時に、そっとメモを渡したりとかぁ、ネクタイの柄やワイシャツの色で、今日はデートだって合図したりとかぁ、人目を偲んでやり取りするってのっやってみたいんですよ!!」(鼻息荒く!!)

いや〜、M子、いまどき通りすがりにメモ渡したり、ネクタイの柄やシャツの色でデートの待ち合わせなんかやらないよ。。。ちょっと古い昼メロの見すぎ?
今はね、メールなの、メール!携帯だよ、携帯!

おいらはその社内恋愛ってやつで、2年くらい同じフロアに彼氏と一緒にいたのだけど、会話することはほとんどなかったなぁ。
逆に同じフロアにいるくせに全然しゃべらないから、怪しまれたりもした・・・。
ムムムムズカシイ。。。

ある日、上司から来たメールを
「こんなメールが○○から(課長)来てたよぉぉ!!ブーブー」って彼氏に転送しようとして、上司に返信してしまい、青ざめました・・・。おぉぉぉぉぉぉ!!!!

あーーこれはかなりやばかった。

【今日のお絵描き】
● テーマ:〜永遠〜静と凛
● 使用ツール:鉛筆、PhotoShop5.5J
● 作成時間:10時間くらい

これはある方に頼まれて描いたもので、ドラマYASHAの同人誌の表紙です。
実物はまだ見ていないので、どんな出来映えになっているのか・・・・。
私は今年、同人誌というものに生まれてはじめて関わりました。
自分の描いたものが本になるっていいですね!
(アッ、白いのは羽のつもりです。)


先頭 表紙

うりうりさん、いらっしゃいませ!いや、同じだから、うり坊主さんのところも、ここにあるものも(笑) / にゃんまげ ( 2001-01-17 11:04 )
月龍さん、はじめまして・・・見つかってしまいましたか・・・そうです。私です(笑)今年もニョロしく! / にゃんまげ ( 2001-01-17 11:03 )
やっと来ました(笑)やっぱいいなぁ「eternalwing」うちで見るよりいいかも。 / うり3019 ( 2001-01-16 22:35 )
あああ、この絵がここにあるということは・・あなたさまはかのお方!ここでお会いできるとは何と嬉しいことでせう!☆!☆!☆幸先いいかな♪  探検してしまいそう・・ / 月龍 ( 2001-01-14 01:15 )
この絵を頼まれた人のサイトのトップで見ました。っということは・・・・その方もここにいらしてる?? / にゃんまげ ( 2000-12-28 18:29 )
きゃ〜、静と凛かっこいいですね!天使の羽がまたいい! / こち ( 2000-12-26 00:54 )
うふふ、静と凜♪手元に届くのが楽しみ♪ / 奈緒子 ( 2000-12-24 23:28 )
あ〜、静&凜♪さすが、お上手ですね!!パチパチ☆ / くるみ ( 2000-12-24 18:45 )
すごい!きれい!資格とかもってるんですか? / 撫子 ( 2000-12-24 01:46 )
この静と凛、すっごくキレイ!!!さっすがぁ〜! / 枝豆 ( 2000-12-24 00:39 )
うわああああ、静と凜っ!(涙)ワタシもこの本買いたいです… / みゃご@うちも社内恋愛夫婦 ( 2000-12-23 05:49 )
すてきですね〜どこの本?? / YIN ( 2000-12-23 01:14 )
おいらも社内恋愛で結婚したワン。・・・しかしこの静と凛、感動・・・(←素に戻った) / 子ゴン太 ( 2000-12-23 00:31 )
あ。これはもしや…私が“表紙欲しさ”のあまり反射的に購入を申し込んだ本では…。るるる〜♪やっぱりイイなぁぁぁ…(感涙) / muji ( 2000-12-23 00:28 )
私もあこがれます!社内恋愛!!資料室とか会議室とかで合挽き!じゃなかった逢引き!!! / 咲良 ( 2000-12-23 00:08 )
M子さんの気持ち、わかるゴマ〜。私もベタな昼メロの主人公みたいなこと、してみたいゴマ〜。 / ごまきち ( 2000-12-22 23:46 )
ああああ!ううううう嬉しいっ!ありがとうございます!にゃんまげさん! / およ ( 2000-12-22 23:17 )
上司に返信してからどうなったんですか?!怒られました??あ〜かっこいいですね〜、静と凛・・・同人誌か〜。楽しみです。 / パピヨン ( 2000-12-22 21:36 )

2000-12-19 にゃんまげ過去の秘密・・・

昔から「虫歯予防ポスターコンクール」とか「小学生絵画コンクール」とかいうのがあれば、必ず入選とか特賞とかいろいろと賞状をもらっていた。
私が絵がうまかった!っという話ではなくて、実は・・・今だから言うけど、あの数々の絵は、私が一人で作っていたわけではなかったのだ!!
私が描いた絵が翌朝になると、にゃんパパによって手が加えられ、すばらしい出来映えになっていることが度々あった。
パパ、ありがとう、いっぱい賞状をもらいました。

が!いつもそうやってうまくいっていたわけではにゃい!!
中学の時だったと思う、写生した絵が、あくる朝見てみたら、なんと抽象絵画に変貌していた!!にゃーーーーー!
パパ「ごめんごめん、直そうと思ったら、こんなになってしまった・・・」
弘法も筆の誤りなのか・・・。

そういえば、中学の時、ペーパーナイフを作ったときも、私の分はパパが作り、私は友達の分を作って提出した。(友達は何もせず・・・・)
そしたら、友達の成績が9点(10点満点)で私が8点だった!!!
おーーーーおーーーーー・・・・。

世の中いつもうまくいくとは限らないのだ。

【今日のお絵描き】
● テーマ:開港100周年記念!
● 製作者:にゃんパパ
● 水彩画

これはにゃんパパが想像した100年前の港の絵らしいです。


先頭 表紙

やっと終わった. / 八百八六助 ( 2000-12-23 17:44 )
にゃんパパは習字も得意です。にゃんママにはいつも家庭科の宿題をやってもらってました。アハハハハ!(汗) / にゃんまげ ( 2000-12-22 19:28 )
毎年、手塗りなので、年賀状は大変な作業です。今年はもう終わったのかにゃ〜?>八百八六助さん / にゃんまげ ( 2000-12-22 19:27 )
はじめまして、erinさん、にゃんまげは日光江戸村の出身です。(ホントの実家は北陸)よろしくお願いします! / にゃんまげ ( 2000-12-22 19:26 )
ぬのぶくろさんの「ちんまりマンボウ」バカ受け!あはははは! / にゃんまげ ( 2000-12-22 19:23 )
突然ですが○川県の方ですか?私そうなんです。にゃんまげとみてすぐ思ったんです。遅れましたが初めまして今日から日記始めましたerinです。ちょっと緊張気味で書いたのであんまり面白くないけど良かったら読んでください☆ / erin ( 2000-12-21 21:15 )
私は宿題の海の絵を父に頼んだら4切画用紙いっぱいの海の真中にまんぼうをちんまり描かれてクラスの笑い者になりましたり。 / ぬのぶくろ ( 2000-12-21 21:14 )
にゃんパパさまったら、まるで靴屋の「小人さん」のよう♪ / レポート書いてくれる小人さんが欲しい ( 2000-12-21 02:29 )
毎年たくさんの方が、にゃんパパさまからの年賀状を楽しみに待っているのでしょうね♪素敵だ〜 / 宇宙魚@今年は手抜きで済ませる ( 2000-12-20 11:34 )
うちの父も絵を描くが、私は全く描けません。この違いはなに?? / 青凜 ( 2000-12-20 02:29 )
カムサムニダ。にゃんまげ。私の父も絵がウマイスミダ。姉も上手ダムニダ。・・・なぜ私は・・・母似ナノハセニョ〜〜。 / クミホ ( 2000-12-19 23:55 )
およパパもそうだったよ〜!でも苦手の習字は絶対手伝ってくれないの! / およ ( 2000-12-19 23:52 )
すごい親子だにゃん。ナッツは妹の代わりにポスター書いて、市で銀賞もらったよ(自慢)。 / ナッツ ( 2000-12-19 23:38 )
この年賀状,一枚一枚描いているんですか? / 八百八六助@さっさと年賀状書いてしまい ( 2000-12-19 23:01 )
にゃんパパは、ステキだゴマ。水彩画は、元の線や、筆のタッチに、おもしろさが出るゴマ。ごまきちママも水彩画をかいてるゴマ。 / ごまきち ( 2000-12-19 22:36 )
私は母に家庭科の課題をやってもらっていました・・・ι絵の上手いパパ欲しかったです♪ / 咲良 ( 2000-12-19 21:14 )
にゃんぱぱさん、わたしの課題もやってほしかった(笑)。でも寝てる間にって靴屋の小人みたい(笑)。 / ( 2000-12-19 20:53 )
いいですね、パパさん。「ゴメンゴメン」って可愛らしい☆写生が抽象画になっていたらそりゃ驚きますわな(笑) / くるみ ( 2000-12-19 20:00 )
にゃんパパさん、絵が上手なんですね〜。にゃんまげさんも絵が上手い・・・遺伝かな??でもいいパパさんだ。娘が寝てる間にちょこちょこって・・・こんなパパ欲しい(爆) / パピヨン ( 2000-12-19 19:42 )

2000-12-17 新商品!?歯軋りでお悩みの人に朗報!!

にゃんまげ製薬から発売された「ハギシリデント」が爆発的人気!
街の声を聞いてみました。

「甥ッ子の歯軋りにいつも困ってたんです。もうせっかく生えた永久歯が折れるんじゃないかってくらいの歯軋りで・・・ケイくん、おばさん心配してたのよぉ。そんな時にこのハギシリデントを見つけて使ってみたんです!ホントその夜から歯軋りがピッタリと収まって!!も〜おばさん感激!」(世田谷区在住:ケイくんの叔母)

寝る前にお口に含んで、グチュグチュ、ペッ!っと3回するだけで、あんなにしつこかった歯軋りがピッタリおさまる!ハギシリデントは効果抜群!
一度お験しください。

● 注意:上記のお話はすべてフィクションです。

昔、缶ジュースの「なっちゃん」の絵に切りきずをいれて「やっちゃん」
「午後の紅茶」が「午後の加藤茶」というようなパロディが流行っていたので真似して作ってみました。いかがでしょうか?

【今日のお絵描き】
● テーマ:パロディ商品
● 使用ツール:PhotoShop5.5J/Illustrator8.0J
● 作成時間:4時間程度


先頭 表紙

いろいろありすぎて・・自分と伊藤氏の誕生日の「9時から悶々」(爆)「イテ・コマース」が(笑) / 奈緒子 ( 2000-12-24 23:32 )
うちの旦那に。。。。金に糸目はつけませぬ。 / ななママ ( 2000-12-23 10:11 )
もう、ホントに必要です<寝言用薬 毎晩スゴイ寝言なんですよ・・・寝言なのに滑舌もよく・・・。 / にゃんまげ ( 2000-12-22 19:17 )
たらちねさんはじめまして!調子に乗るともっとやってしまいそうで、恐いです。。。 / にゃんまげ ( 2000-12-22 19:15 )
みゃごさん、そんな細かいところまで見ていただいてありがとうございます! / にゃんまげ ( 2000-12-22 19:15 )
子ゴン太さん、持ってるの??それってどこで買いました? / にゃんまげ ( 2000-12-22 19:14 )
寝言予防の商品をおつくりになりましたら、是非カークンに…(笑) / YIN ( 2000-12-19 01:23 )
はっはっは!最高です!もっとやって〜にゃんまげさ〜ん!(初ツッコミ) / たらちね ( 2000-12-19 01:00 )
「いい歯と周りの安眠のために」のコピーとか、細部まで凝ってるなあ。いつも思うけど、にゃんまげさんのセンスって素敵♪ / みゃご ( 2000-12-18 23:38 )
これって、確か・・・おいら、持ってる・・・懐かしいワン・・・ / 子ゴン太 ( 2000-12-18 17:24 )
まさに根気の作業でした・・・別の時に歯磨き粉を3Dツールで作ったら、あっちゅう間にできて、くそーって思いました。>宇宙魚さん / にゃんまげ ( 2000-12-18 09:25 )
えっ!教訓カレンダー買ったんですか?!おぉぉ、どれがおもしろかったです?>奈緒子さん / にゃんまげ ( 2000-12-18 09:23 )
インターネット秘宝館!送ってください!そして秘宝館のURL教えてください。>ホイミンさん / にゃんまげ ( 2000-12-18 09:23 )
むむむ・・・笑ってくれてありがとーー!>青凛さん / にゃんまげ ( 2000-12-18 09:22 )
ごまきちぃ!メロンソーダみたいだけど、飲んだらだめだぞ!! / にゃんまげ ( 2000-12-18 09:21 )
ムフっ!やられましたか、ぴぴさん!ムフフフフ!家族全員だと夜は大合奏ですね。>ぴぴさん / にゃんまげ ( 2000-12-18 09:20 )
パピヨンさん、はじめまして!4時間は短いほうです。普段はもっと時間がかかります。仕事が遅いのかなぁ・・・>パピヨンさん / にゃんまげ ( 2000-12-18 09:19 )
あっはっはは!今度は寝言予防の商品を開発せねば!!!>八百八六助さん / にゃんまげ ( 2000-12-18 09:18 )
マキコさん、ようこそ!!これ書くために、わざわざ本物の商品を買いました・・・あたしって・・・ / にゃんまげ ( 2000-12-18 09:17 )
ナッツさん、ケイくんの姉マイちゃんの歯ぎしりもかなりのものなんですわぁ。 / にゃんまげ ( 2000-12-18 09:15 )
くるみさんのところはお姉さんが!マウスガードにハギシリデント! / にゃんまげ ( 2000-12-18 09:14 )
お母さん歯ぎしり持ち?にゃるほど、それだったら、是非オススメ!>ほしのさん / にゃんまげ ( 2000-12-18 09:13 )
北欧の人々も驚くことでしょう!濁点ついてるし!あっはっはっは〜>およさん / にゃんまげ ( 2000-12-18 09:12 )
うひゃひゃひゃ〜こーゆう発想大好きだ!それとリアルに見せられるにゃんまげさんはすごーい! / 根気のない私にゃ無理!宇宙魚 ( 2000-12-18 08:43 )
うわっ、こういうの大好き(笑)・・・ご教訓カレンダー買ってしまいました(爆) / 奈緒子 ( 2000-12-18 03:11 )
こういうの大好きだぁ!ここだけにおいておくのはもったいないので、インターネット秘宝館に送っていいですか?(笑) / ホイミン ( 2000-12-18 02:42 )
むむむ・・・・最高だああああ!(笑 / 青凜 ( 2000-12-18 02:16 )
緑色でとてもおいしそうだゴマ。風呂あがりには一気に飲んでみたいゴマ。しゅわぁ〜。。 / ごまきち ( 2000-12-17 22:27 )
う、やられた。家族で歯軋りに悩む一家なのでまじめに反応してしまった。 / ぴぴ ( 2000-12-17 17:46 )
あははっ!面白い!なんか本当に商品にありそうな・・・絵がお上手なんですね。4時間?!・・・肩凝ってませんか? / パピヨン ( 2000-12-17 16:58 )
寝言が止まるやつはないんですかい? / 八百八六助 ( 2000-12-17 16:34 )
はじめまして。いつも絵が上手いな〜と思ってました。今日のは上手い上にパロディなので笑ってしまいました。「安眠保証」がステキ!! / マキコ ( 2000-12-17 11:51 )
あいかわらず、絵がジョ〜ズだにゃん(透けて見える)。ケイくんにはマウスピースをつけて寝かせるのはどう?そうか、ハギリシンデントで治ったから良いんだにゃん。 / ナッツ ( 2000-12-17 03:45 )
姉に使わせたいです、ハギシリデント(笑)もう大大大爆笑です、宣伝文句(笑) / くるみ ( 2000-12-17 02:55 )
うわははは!うちの母に使わせたい!(爆)>ハギシリデント(しかし、これ……すごいわーリアルだわっ!) / ほしの ( 2000-12-17 02:53 )
おお〜!これは北欧に逆輸出できそう!って日本語読めないか(笑)「X」に濁点がついてる〜 / およ ( 2000-12-17 02:50 )
おぉ、すばやいツッコミ!(笑)ハギシリトール成分で歯ぎしりを根こそぎ取〜るわけです! / にゃんまげ ( 2000-12-17 02:41 )
歯ぎしりでんと(笑)いいなー!!ハギシリトール配合なのですね!(笑)おもしろい♪やっちゃん、チェーンメールで送られてきました(笑)加藤茶は、マグカップ持ってますιあほグッズ大好き♪ / 咲良 ( 2000-12-17 02:33 )

2000-12-15 似顔絵大臣その3 【ダーリンの謎!】

おいらのダーリンの名は「カークン」
20代後半:B型:ピーナツの国出身:ネズミ年なだけにネズミーランドが大好き

昔は痩せていたが、ココ数年でぐっとデブり、今はかなりヤバイ状況。
奴は自分のデブっぷりをおいらのせいにするが、悪いけど同じように生活していたおいらはでんでん太ってないから。
早く痩せてよね!ぷんぷん!(わき腹のぜい肉、さわると気持ちいいけど)

奴は寝言が多い・・・・・。
いつぞやは夜中に突然「行け〜〜!!行け〜〜!!」っと怒鳴り出し、私をベッドから蹴り落とした。。。その後、私は危険を感じてコタツで寝た。

この間は、先に寝ていたカークン。私が隣に潜りこむといきなり
「ひとづてにききました。。。むにゃむにゃ・・・・。」
「えっ!カークンなにを??」
「スゥ・・・スゥ・・・(寝息のみ)」
奴は深い眠りのなか、何をひとづてに聞いたのだろうか・・・・・。

【今日のお絵描き】
● テーマ:ジュテーム!カークン
● 使用ツール:Illustrator8.0J
● 作成時間:40分程度

帰ってきたカークンに似顔絵を見せたら怒られた。
「伊藤英明みたいにカッコよく描け!ゴツン!(げんこつの音)」
カークンの前で修正作業を行う。
でもカークンは十分カッコイイよぉぉぉ!!!
(伊藤くんはもっとカッコイイけどさぁ。。。。)


先頭 表紙

けっこうみなさんも激しい寝言に遭遇してるんですね・・・。 / にゃんまげ ( 2000-12-17 02:24 )
ああっ。さりげなくタイトルがジュテーム!!ステキー!!(笑)かっこいいですねえ、カークン♪ちなみに私も伊藤くんファンで面食いです(笑) / 咲良 ( 2000-12-16 14:25 )
私は友達との電話中にうとうとして、でも快活に「うん、そうよね、だからおにぎりの具はしゃけなわけ」とか寝言を言ったι友達、呆然としてました・・・ / 咲良 ( 2000-12-16 14:23 )
はじめまして・・・と思ったらどこかで見かけたことのある伊藤さんの絵が(笑)今まで気が付きませんでしたι私も寝言多いです。さすがにヤバイと思ったのは寝ながら笑っていて、自分の笑い声で目覚めた時。自分自身かなり怖かったです(汗) / くるみ ( 2000-12-16 13:30 )
はじめまして〜。某家ではお世話になりましたv うちの弟は突然上半身だけ起きあがり、「まめ・・・。」(ばたり)と寝たことがありますιまめって・・・。起きあがってまで言うようなことなのか(笑)。 / あい ( 2000-12-16 13:30 )
昔、兄貴にとなりの部屋から、寝言で怒られた(笑) どんな夢見てたんだか・・・ι / 奈緒子 ( 2000-12-16 04:32 )
はじめまして。にゃんまげさん。昔、寝言で、「んなアホな!」を2回繰り返した事があります。寝ててもつっこみ入れるで〜〜。 / ごまきち ( 2000-12-16 03:46 )
カークンは良い男だにゃん!髪型はクルクルしている方が良いにゃん!ナッツは寝言なんて言いません、絶対に。 / ナッツ ( 2000-12-16 02:31 )
おいらの正体バレたからいいや。似てるぅぅ〜〜!!!カークン似てる〜〜!! / 子ゴン太 ( 2000-12-16 02:06 )
うちの弟は昔「8時だよ!全員集合〜」って寝言言ってました。かーくんかっこいいですね。 / おカル ( 2000-12-16 01:30 )
かっこいいじゃないっすか!>カークン 寝言もナイス!(笑)何をひとづてに聞いたんだろう〜 / 宇宙魚 ( 2000-12-16 00:20 )
そっくり?カークンはホイミンさんのこと、とっても気に入ってました。また遊んでやってください。同じピーナツの国の仲間として>ホイミンさん / にゃんまげ ( 2000-12-16 00:15 )
おぉ!luneさん、その通り!1回目の法事の時、奴は表参道のDaBっていう美容院でクルクル頭にされた直後でした・・・忘れてあげて。 / にゃんまげ ( 2000-12-16 00:13 )
八百八六助さんも実は夜中に「そこだ!行け!行くんだジョー!」とか寝言いってるかもにぇ・・・・ / にゃんまげ ( 2000-12-16 00:12 )
おいらって面食いだったのねぇ〜>およさん / にゃんまげ ( 2000-12-16 00:11 )
ほしのさん、カークンに一体どんな噂が・・・・(笑) / にゃんまげ ( 2000-12-16 00:10 )
よちみさんもさささんとラヴラヴですね!ウフフフフ!ケンカしてもすぐ仲直りできてステキ! / にゃんまげ ( 2000-12-16 00:09 )
そう!その小さい文字のところが大事なの!!!>mujiさん / にゃんまげ ( 2000-12-16 00:09 )
おおおお、そっくりじゃ!末永くお幸せに。 / ホイミン ( 2000-12-15 23:38 )
カークン、カッコ良いですね!カークン、法事1回目に来られてませんでした?>にゃんまげさん / luna ( 2000-12-15 23:37 )
本人は寝言覚えていないんですよね.独り者じゃ気づかないなきっと.なんか言ってたら不気味だな. / 八百八六助 ( 2000-12-15 23:29 )
伊藤くん好きなにゃんまげさんがカッコよくない男でがまんできるはずはない… / およ ( 2000-12-15 23:07 )
おおっ、はじめまして噂のカークンだー(笑)かっこいいぢゃないですか! / ほしの ( 2000-12-15 21:20 )
おお、かっこいいー。 寝言もキュートですね。 / よちみ ( 2000-12-15 19:16 )
おお、これが噂(?!)のカークン!似顔絵を見る限りかなり(語尾上げ)カッコいい…。ひときわ小さいポイントの文字に哀愁が漂っているようです…(笑) / muji ( 2000-12-15 18:30 )

2000-12-14 似顔絵大臣その2 【さようなら!資格ゲッターロボ!の巻】

昔の勤めていた会社の同僚が辞めることとなった。
この人はマジメを絵に描いたような人だった。ちょっと絵に描いてみたけど、マジメがにじみ出てる・・・ほら、このあたりに・・・・。
彼にとって人生の99%は仕事だったと思う。(私の見た範囲で)
資格取得にも力を入れていた。OracleMaster、MCSD、MCPなど数々の資格をゲットし、なぜそこまで勉強を・・・・っと思っていたものです。
私は彼のマジメさを見習うべきで、彼は私のいいかげんさを見習うべきでした。
二人あわせて、丁度か・・・・・・。

マジメな彼だから、仕事は私じゃなくて、彼に任せたほうがいいのか?っていうと案外そうでもない。マジメすぎて、一つの物事にはまりすぎ、人に頼ったり、することもなくひたすら自分で解決しようとするため、ひじょーーーに時間がかかる。見てて痛い。
こっちが救助の手を差し伸べても拒絶!結構頑固なんだよね、こういう人って。

そんな彼も今はどうしているのやら・・・・・。
願わくば、仕事ばっかりじゃなくて、遊びも覚えてねぇ〜!

【今日のお絵描き】
● テーマ:さようなら、資格王!
● 使用ツール:Illustrator8.0J


先頭 表紙

資格王、ちびまるこちゃんのお姉ちゃんの家庭教師に似てますね。やっぱり勉強ズキっておなじかお? / おカル ( 2000-12-16 01:32 )
子ゴン太さん、私はあなたが誰なのかわからなくて、眠れなさそうです・・・・>子ゴン太さん / にゃんまげ ( 2000-12-15 18:19 )
日本全国のA型のみなさん、ごめんなさい。実際のところ血液型なんて関係ないっすよね。私はデブの人をみるとなぜか「O型ですか?」って思う。なぜだろう・・・・>スカジオさん / にゃんまげ ( 2000-12-15 18:18 )
いる!こんな人!・・・誰だ・・・見たことある!誰だっけ・・・気持ちわりぃ〜。今夜も眠れないぞ。 / 子ゴン太 ( 2000-12-15 17:38 )
↓ う〜俺も A型だ・・・俺の血を輸血しても結構楽しいかも・・・ / A型を悪く言うな〜(笑)@スカジオ ( 2000-12-15 13:22 )
もちろんA型!ほら、ホッぺの赤身がA型って感じを表してるでしょう。>ナッツさん / にゃんまげ ( 2000-12-15 03:07 )
はじめまして!八百八六助様。ゲッターロボ使ってくださいますか!(笑)私も資格の欄に書くことがなくていつも寂しいです。。。 / にゃんまげ ( 2000-12-15 03:06 )
咲良さんのボケ加減を追加してっと・・・これでいい感じ? / にゃんまげ ( 2000-12-15 03:03 )
はじめまして!スカジオ様!かぶってましたねぇ(笑)どこも一緒だにゃーっと思いました!他にも楽しいチェーンメールはいろいろありますよね!>スカジオ様 / にゃんまげ ( 2000-12-15 03:02 )
血液型は何型だろう・・・。ナッツの血液も輸血してあげたいにゃん!!そうすれば、かなりの不真面目になるよ。 / ナッツ ( 2000-12-15 01:51 )
ゲッターロボというのが良いですね.今度つかお! / 八百八六助@ほとんど資格無し ( 2000-12-14 23:14 )
ああ・・・にじみ出てる、かも・・・(笑)私のいい加減さも足してちょうどくらいかも♪まぜてください♪(^-^) / 咲良 ( 2000-12-14 20:45 )
にゃんまげ様 お邪魔しまーす。 資格社会といわれてますが, それはそれで頑固になっちゃ困っちゃうねん。 そういえば、12−05 ハンズフリーかぶっちゃいました。 ごめんなさい。でも あれ可笑しいね! 友人から来た来たチェーンメール / ハンズフリー@スカジオ ( 2000-12-14 17:04 )

2000-12-14 似顔絵大臣その1 【誕生おめでとう!の巻】

以前、某外資系の会社に勤めていた頃、誰かが会社を辞めていったり、誰かが結婚したり、誰かの子供が生まれたり、誰かが何かする度に「みんなからお金集めたいので、回覧を作って」っと頼まれていた。
文字だけの回覧では楽しくないので、似顔絵を書いたり、新聞風にしてみたり、いろいろと遊んでいた。楽しく回覧を作りつつ、はたと気づいた。私のときには一体誰が作ってくれるのだ・・・・・?
そして、私が会社を辞めることになり、誰がどんなの作ってくれるのかなーーっと楽しみにしてたら、後輩の女の子がやってきて言った。
「あの〜、にゃんまげさんの似顔絵欲しいんですけど。」
自分で描くのかい!!

【今日のお絵描き】
● テーマ:長男誕生おめでとう!そっくりだ!
● 使用ツール:Illustrator8.0J

ラグビーをやっている先輩の子供が生まれた。
お父さんにそっくりらしい。
おめでとうございます!


先頭 表紙

ありがとーーーホイミンさん、どこに石版があるのじゃーーー! / にゃんまげ ( 2000-12-16 00:16 )
質問受付中です。 / ホイミン ( 2000-12-15 23:39 )
あ〜〜ホイミンさん、ドラクエ進まないんですけど・・・・・ / にゃんまげ ( 2000-12-15 03:00 )
幸せなんですよーー。この人がこんなに親バカになるなんて・・・っていう先輩たちをたくさん見てきました、きっとナッツさんも・・・・ / にゃんまげ ( 2000-12-15 02:59 )
ホントに!子ゴン太さん!じゃ、よろしくお願いいたします。 / にゃんまげ ( 2000-12-15 02:58 )
お父さんも息子さんも、りっぱな眉毛とあごの骨をお持ちですね。こういう親子を見ると日本の未来も捨てたもんじゃないなと思ってしまうわたし・・・・・。 / ホイミン ( 2000-12-15 02:12 )
生命保険のパンフレットに載ってそうな似顔絵だにゃん。幸せ家族みたいな・・・。 / ナッツ ( 2000-12-15 01:54 )
にゃんまげさんが結婚する時には私が・・・ / 子ごん太 ( 2000-12-14 16:38 )

2000-12-11 新記録!1日でアクセス6000ヒットを超える!

昨日、にゃんまげが個人的に運営しているサイトの一部を閉鎖した。
最後のお別れということで、昨日だけでトップページに6000以上のアクセスがあった。新記録だにゃ。そしてカウントを始めて7ヶ月半で70万ヒットを超えました。おいらが思うに誰かが70万のキリバンをゲットするためにリロードしまくったのではないだろうか・・・それにしても1日6000アクセスとは、管理人ながらビックリ。

うーむ、これがひまじん日記だったら、トップになるのも夢ではないにゃ・・・・。(いや、そんなことになっては困る)

そのサイトを始めて約1年。いろんなことがあった。

特に感じたのは、インターネットやメール、携帯が普及して、知ってる人はもちろん、知らない人とも簡単におしゃべりできるようになったからか、初めての人に対して非常に無礼な態度の人が多い。

「にゃんまげって誰?」「●●さんとどういう関係なの?」「●●さんの何なんですか?」っていう1行しか書かれていないメールが送られてくることも多々あった。(●●さんとは某芸能人)
にゃんまげって誰?の前にお前は誰なんだーー!!!名を名乗れーーー!!!

後、多かったのは●●さん宛てのメール。
でも、ほんとにこれ、本人に送っていいの??っていうような失礼なメールばっかりだ。
「●●くん、なんで俳優になったの?」(1通目)「どうして!おしえてぇ〜」(2通目)こんなショートメールを何通も続けざまにもらうとおいらもツライ。。。。

芸能人とはいつもこんな失礼な扱いを受けているのだろうか・・・・かわいそうに。
テレビを見てる人達はその芸能人のことをよく知っていて、親しみも持っているだろう。でも、芸能人にしてみれば相手は全く知らない人である。そんな人にいきなり、「真知子(仮名)は今日、朝から○○をして○○を食べて、○○を見ました、ヒデくんは何してたぁ?」って言われてもねぇ・・・・・。
おいらが●●さんだったら、怒ってるね!!!

こういうメールは、楽しくてうれしいメールに比べたら全然少ないけど、たった一通でもあると、どぉぉっ!と疲れる。。。。。ほんと勘弁してよね。

【今日のお絵描き】
● テーマ:9月頃の伊藤英明
● 使用ツール:Illustrator8.0J/PhotoShop5.5J
● 作成時間:前に描いたものの修正に1時間ほど。


先頭 表紙

青凛さんいらっしゃい!!ステキな絵!オホホ、恥ずかしい。使いまわしてるのがバレバレですね・・・。 / にゃんまげ ( 2000-12-16 00:17 )
ご挨拶遅れてすみません。はじめまして、青凜です。初めて遊びに来させていただきました。ステキな絵がたくさんですね.楽しみにしてます。(すみません、↓間違えてしまって・・・削除お願いいたします。) / 青凜 ( 2000-12-15 06:40 )
70万ヒット感動しました!でも・・・チャットで誰かが「あと80人だ!」っていうんでへえ!?って押したら、699991、そしてもう一回!えい!あ!700000!・・・ってな感じでした。言い訳でした。(苦笑) (あ、でもほんと言うと、10回は押した・・・恥・・・でもそれだけだよ〜ん(T.T)) / 青凜 ( 2000-12-15 06:36 )
みゃごさん、ツッコミありがとうございます!ちょっと寂しいですよね・・・・おいらも・・・・ / にゃんまげ ( 2000-12-15 02:57 )
lunaさん、ご無沙汰しています。お元気でしたか?こんなところ見られてたなんて! / にゃんまげ ( 2000-12-15 02:55 )
はじめまして!子ゴン太さん、これからもよろしくお願いします! / にゃんまげ ( 2000-12-15 02:54 )
みなさん暖かいお言葉ありがとうございます!!最後の日のサーバの重さはなんだったのだろうか・・・またここや、あそこや、そちらで見かけたら遊んでください。 / にゃんまげ ( 2000-12-15 02:54 )
本当にいろいろお疲れ様でした!この数ヶ月、とても楽しませて頂き、感謝!です。閉鎖後、自宅に入ったらお迎えメッセージだけが残ってて、にゃんまげさんのお心遣いが嬉しかったり何とも言えず寂しかったり…。 / みゃご@ツッコミでは初めまして! ( 2000-12-14 00:31 )
はじめまして。私も実はお世話になってます一人です。これからもヨロシクだワン! / 子ゴン太 ( 2000-12-13 23:38 )
家ではお世話になりました。本当にお疲れ様です。この数ヶ月本当に楽しかったです。・・・初めてのつっこみがこんな形で(^^;; / luna ( 2000-12-12 14:08 )
本当にお疲れさまでした。そして、楽しませてくださってありがとうございました。ネットって本当にいろいろな人の「るつぼ」だね(笑) / (で、私もそのうちのひとり)宇宙魚 ( 2000-12-12 11:17 )
お疲れさまでした・・・・そしてありがとうございました!!!またいっしょに遊んでね。 / ホイミン ( 2000-12-12 08:02 )
最後の日には自宅に入ることさえできませんでした。…短い間だったけれど、とても楽しませていただきました。(特に玄関先で…笑)お疲れさまでした。感謝いたします。 / YIN ( 2000-12-12 00:44 )
ホントにホントにお疲れ様でした。にゃんまげさんに心休まる日々が訪れる事を祈っております。 / やっちぃ ( 2000-12-12 00:09 )
ちなみに・・・70万番とったの、知り合いでした。チャット中にリアルタイムで聞いちゃった♪なんか、いいことありそう。 / 咲良 ( 2000-12-11 22:38 )
お疲れさまでした、本当に!ありがとうございます!!ええと、↑の文を戒めに、いくらすきでも困ったちゃんなファンにはならないよう、いいこにしてようと思います。 / 咲良 ( 2000-12-11 22:37 )
お疲れさまでした。ほんと、あれをよく個人で維持していたと思うだけで気が遠くなりそうです……てことで岩崎塾の場所おしえてください(笑) / ほしの ( 2000-12-11 22:06 )
個人サイトが終わって、これであなたもひまじんにゃん!!ひまじんねっとがんばるにゃん。 / ナッツ ( 2000-12-11 21:30 )
にゃんさん・・・私も、色々お世話になっていた一人です。あれだけ大人数のパワーを、一身で支えてらしたのですね・・・改めて言わせて下さい。本当にお疲れ様でした!! / りん ( 2000-12-11 19:46 )
本当に、お疲れさまでございました…。しかし世の中にはいろいろなヒトがいるものなんですね。ワタシが世間知らずなだけか??それにしても……。貴重な経験をした!と思うしかないですねぇ…。負のパワーって大きいなぁ。まともな人が100人居ても変な人ひとりで帳消しに!! / 6000分の2〜3(笑)...muji ( 2000-12-11 19:33 )

2000-12-09 近日ロードショー!!!

最近、まったく映画を見なくなった。
昔はよく一人で500円で2本立ての映画を見に行ったりしていたのになぁ。
この映画館、さすがに500円なので、椅子は折りたたみ椅子。劇場は鬼汚く、古臭い匂いが・・・・これに耐えられる人のみ、500円で見る資格あり!
ちなみに、この500円映画館は数年前につぶれてしまいました。そういえば、池袋の文芸座が閉鎖となってしまったが、またリニューアルオープンするらしい(したのか?)ちょっとお値段高くなりました??

この小汚い映画館で見て忘れられないのが「グレートブルー」
なんか暗い気分の時にふらふらと高校生の私が映画館へすいこまれ、あの青い海の上を疾走する画面にそのままグングンすい込まれて行きました。
言葉少なく、ただいつも悲しげに微笑んでいるジャック・マイヨールにあぁ、メロメロ。

あと、オススメしたいのが、「マルキ」という人形劇の映画。
マルキという名前からもわかるとおり、これは「マルキ・ド・サド男爵」のお話です。
もちろんただの人形劇ではない、サド男爵は犬、ジュスティーヌは牛、牢屋の番人はブルドック!というような動物劇となっております。
そして、サド男爵の唯一の語り相手は、ご自分の「息子」。いつもパンツのジッパーが開いてそこから息子が顔をだしおしゃべりしています。興奮してくるとちょっと大きくなります。はい。当然です。

もーーー誰か見たことありませんか????

【今日のお絵描き】
● テーマ:ジャック・マイヨール
● 使用ツール:鉛筆と消しゴム
● 作成時間:うーん3時間くらいかな?


先頭 表紙

あーーーマルキを知ってる人に始めて出会えた!!!是非見てください!そして、見たら感想を教えてください>おカルさま / にゃんまげ ( 2000-12-15 02:52 )
やっぱ、あの臭さにみんなメロメロですかい(笑)>ほしのさん / にゃんまげ ( 2000-12-15 02:48 )
いや、普通だから、鉛筆と消しゴムは。。。私は咲良さんのボケっぷりを尊敬しています。>咲良さん / にゃんまげ ( 2000-12-15 02:47 )
おぉぉ〜ジャックのポスターが!!ジャック〜イルカの国へ行ってしまったのね・・・・・>やっちぃさん / にゃんまげ ( 2000-12-15 02:44 )
文芸座なんて、まぁちゃんとした映画館だこと!って思いました(笑)>mujiさん / にゃんまげ ( 2000-12-15 02:41 )
そう、座りごこち最悪!尻も痛い・・・最近、私もビデオも見なくなりました>ナッツさん / にゃんまげ ( 2000-12-15 02:40 )
「マルキ」何年か前からすごく気になってます。そろそろ大人なので私もトライしてみます。 / おカル ( 2000-12-11 22:43 )
文芸坐は上京して初めて行った映画館なのだ(笑)それ以来閉館までけっこう行きました。ル・ピリエの方も。あのほこりっぽい雰囲気が好きだったな(やっちぃさん同様) / ほしの ( 2000-12-11 22:09 )
えんぴつと消しゴムでこれが・・・・(絶句)すごいですねえ・・・・・尊敬! / 咲良 ( 2000-12-11 02:36 )
私の部屋にはジャックとイルカの2ショットのポスターが貼ってあります!池袋の文芸座、埃っぽい匂いが好きだったなぁ…最近あぁゆう映画館が少なくてちょっと寂しいです。 / やっちぃ ( 2000-12-10 11:18 )
文芸座のイスでも腰痛持ちには充分つらかったっす。…それにしても上手い!にゃんまげさん〜 / muji ( 2000-12-10 00:10 )
折りたたみ椅子で4時間はお尻が痛くなりそう!!ナッツは最近ビデオも見なくなった。ビデオ屋のバイトをしていた頃は、毎晩見てたけど・・・ / ナッツ ( 2000-12-09 12:35 )

2000-12-05 ベストドレッサー賞!

にゃんの大好きな伊藤英明氏が2000年のベストドレッサー賞を受賞した。
おぉぉぉぉ、おめれとう!
おいらにとっては、第2次森内閣の会見よりずっと大事だ!

うにゃーー!とにかく驚きなのにゃーー!

しかし、何が決めてとなったのだろうか・・・・。
フジテレビの「愛をください」というドラマで、毎回へんてこなTシャツを着こなしていたことをたたえられたのだろうか???
マルイビサルノの広告での、「これはちょっとどうだろう」っという髪型ともっこりネクタイが評価されたのだろうか???
最近ハワイ焼けして、すっかり芸能人らしくなったことが評価されたのだろうか?
うーーーむ。

あっ、ずっと伊藤さんのスタイリングをしてきた、スタイリストの加藤さんにおめでとうを!「おめでとーーーー!にっぽんいちーーー!」(昔、最後にこう叫ぶ番組なかったっけ??)

これで伊藤英明氏も確固たる地位を築いたのではないでしょうか。
今後の活躍を期待しているのにゃ。

そうそう、ちょっと目を離したスキにひまじんネットのトップがクリスマスバージョンに変わってた!にゃんの大スキなクリスマス。伊藤氏はクリスマスなんてお好きじゃないらしいが、おいらは騒ぐよ、どこまでも・・・・。

【今日のお絵描き】
● テーマ:いつもながらに伊藤英明(ブリスター舞台挨拶時)
● 使用ツール:Illustrator8.0J
● 作成時間:5時間くらいかにゃ


先頭 表紙

会社で伊藤くんの受賞の話をしたら、服のセンスうんぬんではなく、今年話題をさらった人が貰うんだ!と、言いくるめられました・・・それっていったい・・・(笑) / りん ( 2000-12-08 00:13 )
マリィさんはじめまして!お互い図書館の本は早く返そう! / にゃんまげ ( 2000-12-07 20:12 )
うひひ・・あたしも伊藤英明しゅき〜♪♪(≧∇≦)キャイキャイ(爆謎)・・・っと失礼、はじめましてっ♪でしたぁ〜 / マリィ ( 2000-12-07 14:44 )
たしかに中也の服は変でしたっ!変でした(爆)今日、関西放送の番組でピーコさんが浜崎あゆみが賞を取る審査なんて○××△○っ!!!って言ってたよι伊藤君いったい・・・・・・・だめだιこれ以上は口に出してはいけない・・・(にゃははι) / ならび ( 2000-12-07 00:28 )
しかし、今日はキムタクと聖子のせいでワイドショーになかなか映らない!<ベストドレッサー賞>宇宙魚さん / にゃんまげ ( 2000-12-06 16:02 )
伊藤くんは紅い唇が悩ましいのです(笑)いつだって。>ならびさん<お大事に! / にゃんまげ ( 2000-12-06 16:01 )
あっ、お天使中也さん、、、、中也の悪口言ってごめんにゃさい。でもね、でもね、変だったよ。>お天使中也さん / にゃんまげ ( 2000-12-06 16:00 )
おいらもいつ発表になるのか朝から気になってずっとインターネット新聞チェックしっぱなしでした。>やっちぃさん / にゃんまげ ( 2000-12-06 15:59 )
夕方、組閣の記者会見をずっとやっていたのですが、私はそんなのでんでん見たくなかったよ。>ほしのさん / にゃんまげ ( 2000-12-06 15:58 )
表彰式は見てませんが、かっこよかったらしいですね。この絵は伊藤家のTOPだったものを見ながら描きました。>mujiさん / にゃんまげ ( 2000-12-06 15:57 )
お天使中也さんには悪いが、やっぱり中也は変だったよねぇ>およさん / にゃんまげ ( 2000-12-06 15:56 )
お久しぶりです、YOU吉さん。そう、このお知らせだったのにゃ。めでたいなーー。 / にゃんまげ ( 2000-12-06 15:54 )
8月3日、いっぱいおしゃべりしましたよねぇ確か・・・おいらの記憶に間違いがなければ・・・>YINさん / にゃんまげ ( 2000-12-06 15:53 )
ビルゲイツTシャツには、みえさんの心遣いが伺えていいですよね。(どんな心遣い・・・・)>咲良さん / にゃんまげ ( 2000-12-06 15:52 )
まさか!チョッキ ドレッサー賞ですか・・・・「ベスト」と「チョッキ」、うーむ確かに伊藤くんには「チョッキ」って言って欲しいにゃ>ナッツさん / にゃんまげ ( 2000-12-06 15:51 )
「流行語大賞」と並んでいまや年末の風物詩?(笑)>ベスト〜 受賞理由がいまいち不鮮明なのも似てる…かも / 宇宙魚 ( 2000-12-06 09:44 )
伊藤君と將君すばらしいですねぇん♪よかった♪よかった♪明日もっ!ιワイドショーチェックしまくらなければっ!!(笑)今回の絵♪これは昔、緑の人だったのではあぁ〜〜りませんか?(笑)唇が悩ましいですι / ならび ( 2000-12-06 00:01 )
うぉぉおおおおお〜〜中也の服のセンスのどこがわりぃ〜〜ってんだぁああああ!!!(ぷんぷん)くっそぉ〜〜静や凛なんかに負けないぞぉぉ〜〜あいつらにも中也Tシャツ着せてやるっ!!(爆)(壊れ中ぅ〜ιにて御許しあれ) / お天使中也 ( 2000-12-05 23:51 )
おぉ!めでたい、めでたい!…なんかすっきりしました。今日なぜワイドショーをチェックしなければいけないのかが、ようやく分かったから。(お仕事中も気になってしょうがなかった・笑) / やっちぃ ( 2000-12-05 23:18 )
帰宅して「ベストドレッサー賞だったのか」と知りました(昼間家にいたのに)……うん、内閣改造よりえらいことだ!(今日の仕事は世論調査) / ほしの ( 2000-12-05 22:19 )
表彰式のお洋服、よかったです! きょうの絵…これはちょっと前までTOPにあった写真でしょうか!? / muji ( 2000-12-05 21:22 )
静&凜のお洋服が好きだなー。もう変な服は着ないでね。 / およ ( 2000-12-05 20:46 )
おおおお!この発表だったんだねーー!おめでとう!伊藤くん&将くん!! / YOU吉 ( 2000-12-05 20:39 )
自分のことのように嬉しい…!!おめでとうぅぅぅ!! / 伊藤家では男の子 ( 2000-12-05 20:11 )
誠にめでたいです!!・・・しかし、一体何を評価されたのかと言うと、やはり思い浮かばない(笑)YASHAのビルゲイツTシャツ!? / 咲良 ( 2000-12-05 20:05 )
ぜひ、伊藤英明にはベストドレッサー賞の表彰式にチョッキで登場して欲しいにゃ〜。にゃんさん、今日の絵の出来、とってもいいっすね!! / ナッツ ( 2000-12-05 19:40 )
りんさん、はじめまして♪ねぇ、どこがよかったんでしょうねぇ??? / にゃんまげ ( 2000-12-05 19:18 )
にゃんさん初めまして♪英ちゃんファンの私と致しましても、嬉しい事です〜!日本一ってやっぱし気持ちええわあ〜♪でも、確かに…どの着こなしに対していただけたのでしゅかね(・_・)’? / りん ( 2000-12-05 18:49 )

2000-12-05 携帯電話のハンズフリ−・キットの耳寄情報

先日、友達から、

================================
耳寄りな情報です。
あまりにすばらしいので、注文しようかと思うのですが、わたしだけがよい思いをするのが申し訳ないので、にゃんまげさんにも転送します。是非、添付した写真もご覧ください。どうですか?
============ 転 送 ==========
# 「自動車運転中の携帯電話の使用についていよいよ警察当局が厳しい取り締まりに
# 乗り出すとの記事が先日の新聞に掲載されておりました。
# 私も減点や罰金はいやですのでさっそく電機店に行き、ハンドフリーセットを
# 買い求めようとしましたところ
# なんと1万円以上もするではありませんか!
# そこで 私、なんとかオフブランドの安い製品を手に入れようと
# がんばり、留学していたときのつてをたどって
# そして、ついにとうとうアメリカから、安価で手に入れることに成功しました。
#
# そしてこの値段なら皆ほしいのではないかと考え、
# 全部で10個買ってあります。
# 輸送費なども含めて計算すると単価が800円になりますので
# そのまま800円でお譲りしようと思います。
# お代はいつか会ったときで結構です。
# まだハンドフリーセットをお持ちで無い方は
# ぜひお申し込みください。
#
# このセットをいろんな携帯機種で試しましたが
# どの機種でも100%完全に使えました。
# 安心してお申し込みください。
#
# デザインがわかるように添付ファイルをつけましたので
# ご覧くださいませ。
================================
というメールが来た。
バカだから本気にして見てみた・・・。友達のアホーーーー!

こんなチェーンメール流行ってませんか??


先頭 表紙

画像を見ても3秒くらいまだ真剣だった自分が恥ずかしいよ・・・・。 / にゃんまげ ( 2000-12-06 16:03 )
いつだったか半年以上は前に、豪州経由でこの写真が来ました(笑)送ってきたのは現地在住の関西人(笑)、チェーンメールって笑いのツボを鋭くつきますよね(爆) / 奈緒子 ( 2000-12-06 10:36 )
おかしすぎーーー!!涙流して笑ってしまった〜ありがとう♪ / 宇宙魚 ( 2000-12-06 01:38 )
ていうか、そういうお友達って素敵! 冗談のためなら人も殺せそうな人が私も好きだなー(笑) / ほしの ( 2000-12-05 22:20 )
あたし上から読んでいって、ほんまに買おうかと真剣に思った・・・あたしもアホやーー(笑)!! / YOU吉 ( 2000-12-05 20:41 )
好きーっ!!こういうの、私大好きー!!(笑)チェーンメールといえば、私3人に送らないと見れないメール(iモード)で、送ったあとでエロメールだったことがわかった、というのがあって泣きましたι女子高生がぱんつ脱いでる画像なんですよ〜!! / 咲良 ( 2000-12-05 20:02 )

[次の10件を表示] (総目次)