himajin top
みきみきの「みちゃきの育て方」

2001年6月11日生まれのみちゃきです。
2003年4月7日に弟君が誕生しました♪

毎日、毎日いろんな事をやらかしてくれます。
ママも大変だ〜!!!



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-27 パパ25歳☆BIRTHDAY!
2002-07-26 箱入り娘。
2002-07-25 風船とみちゃき
2002-07-24 へそだし。
2002-07-22 4歩!
2002-07-21 ネクタイ!
2002-07-20 お疲れ1日!
2002-07-19 扇風機遊び!
2002-07-18 もちパン。
2002-07-16 ふわふわジャガーちゃん!


2002-07-27 パパ25歳☆BIRTHDAY!

今日はパパの25歳の誕生日でした。

しかし、みちゃきは朝から熱いなーと思ったら、
熱が38度も!

すぐ、病院へ行きました。
前に受けたはしかの副反応みたい。

帰ってからも、39度まで上がり、
初座薬に挑戦・・・

逃げるは、わめくは・・・
5分ももたず、う○ちと一緒に出てきました〜(汗

まあでも、もりもり食べてるし元気だし、
心配はないみたい。

今日のアルビレックス観戦は中止です。


先頭 表紙

2002-07-26 箱入り娘。

桃の空き箱に入って遊んでます。
ひぱってやると、ウキャウキャ!!

そ〜いや、ママも小さい頃、
ダンボールで遊ぶの大好きやったよな〜。
家にしたり、車にしたり・・・

一番の思い出は、
ダンボールのそこに4つ穴を開け、
そこに足を通し、妹と電車ごっこをしてた時、
階段から落ちて、妹の石頭で壁を突き破ったよな〜・・・

丁度、薄い板一枚だけやったから良かったものの。
今では、記念に!?飾り棚が作られてます〜。


先頭 表紙

2002-07-25 風船とみちゃき

今日は昨日近くにオープンしたドラッグストアへ。
昨日に引き続き、5日間位先着無料プレゼントがあるのだ。

せこせこ根性なので!

しかし、物も安い安い。
買い置きしとこおっと!

1000円以上で風船を子供にプレゼントのことでゲット!
みちゃきも大喜び!!


先頭 表紙

2002-07-24 へそだし。

いつも気づいたらへそを出して寝ている。

腹巻がいるな〜!


先頭 表紙

2002-07-22 4歩!

今日は歩きました!

歩くというより、倒れかけると言った方が正解かな!


先頭 表紙

2002-07-21 ネクタイ!

今日は伊勢丹にお買い物!

パパのサンダルを購入。
買う予定ではなかったが、コムサで23000円が半額だったので。

左のネクタイは、今週土曜日がパパの誕生日なので買っておいた物。
買った話をしたら、待ちきれないとのことであげました。
もう1本あるが会社につけて行ったのでありません。

ネクタイ右2本は伊勢丹にて、1500円!安〜い!ので購入。

ちなみに、プレゼントのは、ビビアン・ウエストウッドである。
これは何倍も高い・・・
何でこんなにネクタイって値段の幅があるんだろう・・・

ブランドなんて気づく人はまれやと思うしな〜。


先頭 表紙

2002-07-20 お疲れ1日!

今日はじい&ばあと、
瀬波温泉へ日帰り&温泉へ。
超たらふく〜。

PM6:00からは、
アルビレックスvsホーリック観戦へ!

WC効果かすごい人・人・人・・・
3万6千人〜だって。

1−0で勝利!いやー勝ち試合は最高!

しかし、肝心のゴールシーンは、
みちゃきがウンチをした為、
丁度見れなかった・・・

先頭 表紙

2002-07-19 扇風機遊び!

あああああ〜〜〜! と、
扇風機の風量を強にして声が震えるのがおもしろいらしく、
ずっと、遊んでます。


先頭 表紙

2002-07-18 もちパン。

↑ただ今、マイブームです!

パン好きの私だが、久しぶりのヒットです。
外側はパンのやわらかさ、
中側はほんのり塩味のもち、
それと、うぐいす豆の甘さが絶妙なハーモーニーである。

是非、誰かにお勧めしたい。
これはまじ、癖になる味です。
もちっぽいから、2〜3個で結構満足!
1個40円とお手頃だ〜!

また、買いに行こうっと!


先頭 表紙

2002-07-16 ふわふわジャガーちゃん!

みちゃきのお気に入りが追加!

このジャガーの毛並みが気持ちよくて、
この頃、いつもどこでも一緒です。
っていうか、暑くないんかな〜?

夜中泣き出したと思ったら、ジャガーちゃんが遠くに。
顔の近くに置くと即効、Zzzz〜!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)