himajin top
みきみきの「みちゃきの育て方」

2001年6月11日生まれのみちゃきです。
2003年4月7日に弟君が誕生しました♪

毎日、毎日いろんな事をやらかしてくれます。
ママも大変だ〜!!!



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-01 帽子は・・・
2002-05-31 WC開催!
2002-05-30 いよいよ!
2002-05-29 おや!!
2002-05-28 パン好き!
2002-05-27 泣いても無駄よ!
2002-05-26 え〜!!
2002-05-25 真夏日!
2002-05-24 もぐもぐ。
2002-05-23 まだ風邪ぎみ・


2002-06-01 帽子は・・・

苦手のみちゃきです。


先頭 表紙

2002-05-31 WC開催!

いよいよ開幕しました〜!
今日は巡回のパトカーやら、
各国の旗をつけた車たくさん見たわ〜!

明日は日本の開幕戦がビッグスワンである。
混雑するのかな〜?


先頭 表紙

2002-05-30 いよいよ!

明日からWCだ〜!!
とりあえず日本がんばれ〜。

ってゆうか、ベッカム様超かっこいい〜!


先頭 表紙

2002-05-29 おや!!

今日は近くのお店のオープン記念で、
食パン2.5斤&ロールパン6個&蜂蜜1kg
タダでゲットしてきました!

タダっちゅうんはええわ〜!
めったにこんなんないやろな〜!

この頃、みちゃきがろくに食事をしてくれない・・・
は〜〜〜!!!
スプーンを近づけても跳ね飛ばしてばかり。
ちらかり放題・・・

パンは自分で持ってせっせと食べるんやけな〜。
多分、自分で食べたいんやろな〜。

は〜〜〜!!!
せっかく作ってたべてくれないと、
いらいらいら・・・


先頭 表紙

2002-05-28 パン好き!

どうやらみちゃきはママに似て、
パン大好きみたいっす。

ママもあいかわらずパンは大好き!
1日1回食べないとしっくりこんのよね〜!


先頭 表紙

2002-05-27 泣いても無駄よ!

悪い事をすると、
みちゃきの嫌いな檻(ベッド)にほりこみます!

身動きとれずに、助けを求めます。

しばらくは、ほって置きます。

しかし、だんだん可哀想になり近くに行くと、
手をさし伸ばして、出して〜と訴えてきます。

よしよしと、釈放してあげます。

なのにまたまた、悪い事をします。
(一番上に戻る・・・)


先頭 表紙

2002-05-26 え〜!!

せっかくの日曜なのにパパ仕事〜。

ブ〜ブ〜!!

みちゃきも朝から遊んで遊んでモードなのに・・・

この仕事続ける限り時間はないな〜。
パパになつかんくなるぞ〜!


先頭 表紙

2002-05-25 真夏日!

あ〜夏がやってくるんだな〜。
その前に梅雨もあるか・・・
あっ!その前にみちゃきの誕生日もあるか!

夏はみちゃきのあせもや蚊など、
いろいろ気をつけてあげないとな〜!


先頭 表紙

2002-05-24 もぐもぐ。

今日は新発田のばあちゃんが遊び来てました。

いつもと違う人がいるせいか、
お昼寝をしない。私たちのほうがウトウトウト・・

ばあちゃんが帰ったら深〜い眠りに入りました。

この頃のみちゃきは自分で食べたがります。
早く自分で飲み食べできるようになれば楽だろうな〜!


先頭 表紙

2002-05-23 まだ風邪ぎみ・

まだ、のどがゼロゼロと苦しそうです。

晩御飯中に食べるペースが遅く・・遅く・・Zzzz。。。

ん〜まだたくさん残ってるのに〜!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)