himajin top
みきみきの「みちゃきの育て方」

2001年6月11日生まれのみちゃきです。
2003年4月7日に弟君が誕生しました♪

毎日、毎日いろんな事をやらかしてくれます。
ママも大変だ〜!!!



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-20 ずるずる・・
2002-05-19 ガッツ〜!!!
2002-05-17 趣味=ハンドメイドです。
2002-05-16 ふ〜!
2002-05-15 豆・豆・豆
2002-05-14 ドライブッブ〜
2002-05-13 やった〜!
2002-05-05 のどかやな〜
2002-04-30 ありゃ〜!?
2002-04-28 ジャガー登場!!


2002-05-20 ずるずる・・

昨日からみちゃきは風邪ぎみ。
のどがゼロゼロ〜鼻水ズルズル〜。
熱はないみたいなんやけど、辛そうでカワイソウ。

夜は一緒にお風呂→りんごのすりおろしを食べて、
機嫌よく遊んでると思いきや、

うぐ・・うぐぐ・・・

ゲロゲロ〜ゲロゲロ〜ゲロゲロ〜・・・

体調悪し。


先頭 表紙

2002-05-19 ガッツ〜!!!

週末、みちゃきパパの姉夫婦が新潟に来ていて、
今日は新潟駅に見送りに。

ホームにて、
何か見た事あるおっちゃんやな〜と思ったら、
ガッツ石松発見!!!(私が第一発見者)

写真を快く引き受けてくれました。
ガッツさんの希望でみちゃきと2ショットも!

芸能人はプライベートは冷たいかな〜と思ってたけど、
そんなことなかったです。
ガッツさんがこれから好きになりそう!

みちゃきは大きくなってこの写真見てもあんま分からんかな〜。


先頭 表紙

2002-05-17 趣味=ハンドメイドです。

みちゃきパパの大好きなブランドの1つである、
HRM(ハリウッド ランチ マーケット)!

今日はパパの持ってる服を真似て、みちゃき用に作ってみました!
ん〜我ながら力作。


先頭 表紙

2002-05-16 ふ〜!

あら〜!

密かに日記付けてたのにうさこおばさんに見つかってしまいました〜!

まあ、親ばか&気まぐれ日記なのであしからず・・・

先頭 表紙

2002-05-15 豆・豆・豆

香川からたっくさん届きました。

そら豆・サヤエンドウ・グリンピース

ん〜ママは苦手なので、みちゃきの離乳食だ〜!


先頭 表紙

2002-05-14 ドライブッブ〜

日本海を眺めに行ってきました。
って言っても車で15分位で海なのよ〜!

夏は海水浴だ〜!!


先頭 表紙

2002-05-13 やった〜!

今日はパパがサボり中に家の近くに公園を発見!
こんな近くにあったの〜ってかんじ。
いつも通ってるジャン〜!
みちゃきが歩けるようになったら、デビュ〜かな。

先頭 表紙

2002-05-05 のどかやな〜

香川の畑でパシャリ!
ようやく仲良くなってきたのに今日でお別れ。。


先頭 表紙

2002-04-30 ありゃ〜!?

みちゃきが弱虫かも!!

今まで大人にはにこにこでしたが、
同世代のこにちょっと見られたり、
触られたりしただけで、ビエェ〜〜!!!

ちっちぇ〜奴〜!

ダメだ。ダメだ。

もっと、触れ合ってみちゃきをたくましくするのだ〜!


先頭 表紙

2002-04-28 ジャガー登場!!

我が家にジャガーがやってきた!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)