himajin top
みきみきの「みちゃきの育て方」

2001年6月11日生まれのみちゃきです。
2003年4月7日に弟君が誕生しました♪

毎日、毎日いろんな事をやらかしてくれます。
ママも大変だ〜!!!



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-13 やった〜!
2002-05-05 のどかやな〜
2002-04-30 ありゃ〜!?
2002-04-28 ジャガー登場!!
2002-04-26 泣き虫みちゃき!
2002-04-22 暑い!暑い!
2002-04-16 今日は、
2002-04-15 10ヶ月検診
2002-04-12 かたて??
2002-04-09 ふ〜!


2002-05-13 やった〜!

今日はパパがサボり中に家の近くに公園を発見!
こんな近くにあったの〜ってかんじ。
いつも通ってるジャン〜!
みちゃきが歩けるようになったら、デビュ〜かな。

先頭 表紙

2002-05-05 のどかやな〜

香川の畑でパシャリ!
ようやく仲良くなってきたのに今日でお別れ。。


先頭 表紙

2002-04-30 ありゃ〜!?

みちゃきが弱虫かも!!

今まで大人にはにこにこでしたが、
同世代のこにちょっと見られたり、
触られたりしただけで、ビエェ〜〜!!!

ちっちぇ〜奴〜!

ダメだ。ダメだ。

もっと、触れ合ってみちゃきをたくましくするのだ〜!


先頭 表紙

2002-04-28 ジャガー登場!!

我が家にジャガーがやってきた!

先頭 表紙

2002-04-26 泣き虫みちゃき!

泣いたら一文字口になります!


先頭 表紙

2002-04-22 暑い!暑い!

もう夏がくるのか〜という1日でした!

今日もデッキーにてブンブン車を運転してきました!


先頭 表紙

2002-04-16 今日は、

本当ひっさしぶりの歯医者へ3人で!

ところが、ついたはいいものの、
仮歯が外れたので入れてもらうのに、
その仮歯をわすれとるやんけ〜!

パパに怒られながら取りに帰りました。

やはり、今日もここで人気者!
いろんな人にあやされてます!

歯科衛生士さん達にも、
「読者モデルとか応募したらいんじゃないですか〜?」と!!

みんな言いすぎ!?
それとも、みちゃきは!!!

先頭 表紙

2002-04-15 10ヶ月検診

早みちゃきも10ヶ月!

発育順調!
検診されてるときは、不思議そうな顔してました!
お腹触られるの嫌みたいで、一瞬泣きそうになりましたが、
最後にはまた来るよ〜と笑顔でバイバイしてきました!

先生「人見知りしますか〜?」
ママ「しません。」
先生「本当〜!!」
みちゃき、終始ニッコニコ!!
先生「なるほどね〜!」

先頭 表紙

2002-04-12 かたて??

今日は、デッキーの中にある、
ちょとした遊具などがあるプレイルームにみちゃきデビュ〜!

笑らけたのが、
車のおもちゃに乗ったみちゃきは、
片手ハンドルで運転してました!(得意げな顔)

先頭 表紙

2002-04-09 ふ〜!

日曜からパパが横浜に出張の為、
みちゃきと2人でお留守番。

朝早くて、夜遅いから一緒にいる時間は少ないけど、
帰ってこれないのは、これまた悲し。。。

もっと家族3人でのんびり生活したいものです。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)