himajin top
みきみきの「みちゃきの育て方」

2001年6月11日生まれのみちゃきです。
2003年4月7日に弟君が誕生しました♪

毎日、毎日いろんな事をやらかしてくれます。
ママも大変だ〜!!!



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-12 かたて??
2002-04-09 ふ〜!
2002-04-05 お花見!!
2002-04-02 歯磨き??
2002-04-01 デジカメ片手に!
2002-03-28 ぽっかぽっか!
2002-03-27 めぐちんのプレゼント!
2002-03-26 あ〜あ〜・・・
2002-03-25 ぽっかぽっか!
2002-03-24 10.4


2002-04-12 かたて??

今日は、デッキーの中にある、
ちょとした遊具などがあるプレイルームにみちゃきデビュ〜!

笑らけたのが、
車のおもちゃに乗ったみちゃきは、
片手ハンドルで運転してました!(得意げな顔)

先頭 表紙

2002-04-09 ふ〜!

日曜からパパが横浜に出張の為、
みちゃきと2人でお留守番。

朝早くて、夜遅いから一緒にいる時間は少ないけど、
帰ってこれないのは、これまた悲し。。。

もっと家族3人でのんびり生活したいものです。


先頭 表紙

2002-04-05 お花見!!

みちゃきと二人で近くの鳥屋野潟公園へ!
初めて行ったけど、綺麗で、桜も満開で、いい気持ち〜!

散歩道みたいなとこをベビーカーで通ること、
またまた、周りの人に笑顔を振りまくみちゃき。

まるで、選挙運動でもしてるのかと思うよ。

また、パパと来れたらいいな〜!


先頭 表紙

2002-04-02 歯磨き??

みちゃきの歯が1本生えてきているが、
歯磨きってするのかな〜?

香川のばあちゃんに電話!

とりあえず、ガーゼなどで拭いてあげるといいとのこと。

あ〜、はよ何でも自分で出来るようにならんかな〜!

先頭 表紙

2002-04-01 デジカメ片手に!

お散歩お散歩!

今日はいろいろデジカメで撮って遊んでました!

携帯の待受けもみちゃきに!

先頭 表紙

2002-03-28 ぽっかぽっか!

今日は午後から3人で新発田へ。

みちゃきはもうひいおじいちゃんに泣かなくなり、ホッ!

みちゃきがこの頃、「キーッ、キーッ!!」
と言います。

香川のばあちゃんに聞くと、間虫ではないかと・・・

これが、そうなんかな〜???

先頭 表紙

2002-03-27 めぐちんのプレゼント!

チャイニーズノット・アクセサリーを作ってみました!

けっこういいやん!
夏、Tシャツとかに合いそう。


先頭 表紙

2002-03-26 あ〜あ〜・・・

昨日はパパが大宮に商談に行って、
おそくなって泊まりに。
そして、今日はお休みのはずがそのまま出社・・・

またまた歯医者キャンセル・・・
これでかれこれ何回目だろ〜。
いやな患者だろうな〜。

みちゃきが一人でまっとけるまでは、
なかなかいけんやろ〜な〜。
トホホ・・・

今日は、図書館に行ったが、
みちゃきが奇声を発しだし、
止まらなく・・・
   居ずらく・・・・
      退散・・・・・・。

先頭 表紙

2002-03-25 ぽっかぽっか!

今日はポカポカ日和だったので、
先日黄砂の為、きちゃなくなった車を洗車。。

(みちゃきをチャイルドシートにのせて)

えっさえっさ、ごしごし、ふきふき・・・

えーん。えーん〜。え〜〜ん。

即効、終了〜〜〜。

先頭 表紙

2002-03-24 10.4

今日はパパはお休み!
やったー。

午前中は3人でゴロゴロ〜。

午後からパパのスーツを買いに!

夜は新発田へ!

ちょっくらみちゃきを預けて、
2人で遊びにでました。

夜、11時頃に大好きなピザを取ってくれたのだ〜!
うううまい!この時間がまたもうううまい!

10.4とはピザ屋の名前です。
テン フォーと読みます。
ここはチーズがたっぷりのってて超おいしいです!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)