himajin top
ナオの「ヨーキーは元気一杯」

ここにページの紹介文を書いてください

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-05 明日から
2003-01-02 うれしいお土産
2003-01-01 明けましておめでとうございます
2002-12-29 良いお年を!!
2002-12-25 あっかんべろーんのミルククラウン
2002-12-21 ココア爺のサンタが来た!
2002-12-19 真打登場
2002-12-17 おにがわらごんぞー
2002-12-15 クリスマス会
2002-12-14 ま、間に合った〜〜〜


2003-01-05 明日から

長い9日間のお正月休みも終わり、明日からとうとう仕事が始まる。
で、問題はこの連中だ。ど〜しよう!!この9日間の間で、完璧にアマアマのベタベタワンコに変身してしまっている。お留守番させてもせいぜい5時間程度だったのが、仕事が始まれば朝の7時から夜の7時までの12時間になる。雪が積もっていれば朝早く出勤せねばならないので、それ以上の時間お留守番しなければならない。きっと明日帰宅すると、スネスネヒネヒネワンズ3匹が出来あがってるだろうな〜〜。
ミルク、パフェ、タルト〜、あのな、おカアちゃんはな、お仕事せなあかんのや。
頼むからええコにしとって〜や〜。


先頭 表紙

おカアちゃん、マンマンかせがなあかんからね〜<た〜こさん / にゃんこ ( 2003-01-06 22:42 )
今日は寒かったから、おとなしくしてたみたい〜。ミルクはしっかり者かな???<りっちーさん / にゃんこ ( 2003-01-06 22:40 )
今日の運転は怖かったです〜、まじで<杏子さん&まるさん / にゃんこ ( 2003-01-06 22:39 )
今日はあんまりすねてなかったの^。でも明日辺り危ないかも〜<ビビアンママさん / にゃんこ ( 2003-01-06 22:37 )
今日は、み〜んないい子にしてたかなぁ?ナオさん、スネスネされちゃったかなぁ?ん〜、でも、これも試練だよねぇ。ナオさん、お仕事、お疲れ様〜!! / た〜こ ( 2003-01-06 20:18 )
ナオさんの方はかなり雪が積もってるかな。長時間お留守番できて偉いね。しっかり者のミルクちゃん達だもん、また今までのように慣れてくれるまでも早いよ。 / りっちー ( 2003-01-06 01:31 )
明日は雪が積もっているみたいだから早く出なくてはいけないのかな?ナオさん気をつけてね / 杏子&まる ( 2003-01-06 00:27 )
ナオさん、もう寝ちゃったかな?3ワンズはきっといい子にしてお母ちゃんを待ってるよ〜! / ビビアンママ ( 2003-01-05 20:28 )
ありがとう!!きっと明日はやきもきするだろうな〜<コニタンさん / にゃんこ ( 2003-01-05 18:09 )
一番嫌なのは、パフェがすねてまたマンマン食べなくなるのよね〜。困ったモンです〜<リックママさん / にゃんこ ( 2003-01-05 18:07 )
ナオさん、しばらくは、後ろ髪惹かれての出勤になるね(-_-;)でも、リックママさんが言ってるように、慣れるよね。いままでもちゃんとお留守番出来ていたんだし・・・ナオさん〜子離れだよ〜〜頑張って。。。 / コニタン ( 2003-01-05 15:53 )
慣れるまでナオさんもミルクちゃん達も楽しかった後だからつらいね。でもすぐになれてくれるよ.三匹で慰めあえるもの。 / リックママ ( 2003-01-05 14:54 )

2003-01-02 うれしいお土産

正月も二日目。今日はお墓参りと弟の家に遊びに行った。
お墓参りと一緒なのは、お墓は犬山、弟の家は可児と近い場所にあるからだ。
で、弟の家で美味しい御寿司とケーキをよばれ、幸せな気分で姪と甥にお年玉と福袋を渡したら、こちらにもお年玉をくれると弟が言う。本当は昨年行った長崎の家族旅行のお土産なのだけど・・・。これがワン尽くし!!さすが我弟!!わたしの事をすっごくよくわかっている。犬のオルゴールから犬のガラス細工、木製の犬のおもちゃ、そしてこの犬のハウス!この写真の粘土のヨーキーは昨年ネットのお友達AZUさんからいただいたものなんだけど、このヨーキーの粘土人形にぴったり。で、もうお気づきですね。そうこの犬小屋の犬の名前の所、そして餌のお皿の名前の所・・・。COCOAになってるでしょ。長崎のハウステンボスのドールハウスのお土産売り場でみつけて、わたしに買ってきてやろうと思ったのだそうだ。ははは、我弟ながら優しいやっちゃ!
今日このお年玉をもらって、姪や甥よりも喜んじゃった。
今年はなんとなく幸先良いような気がする単純なわたしなのだった。えへへ〜〜


先頭 表紙

弟はずっとワン大好きな姉だと知ってるからね〜<SAYURIさん / にゃんこ ( 2003-01-04 21:21 )
どこぞの弟にも聞かせてやってほしいわ(^^;ったくラーメンさえ買ってくればいいと思ってるんだよ。ワンコづくしいいねぇ。 / SAYURI ( 2003-01-04 16:29 )
もう宝物ですわ〜!!義妹もね、優しいんだよ、前にパフェそっくりのストラップくれたの。幸せモンです〜<りっちーさん / にゃんこ ( 2003-01-03 21:45 )
そんな気がするの〜。いい年になるといいな!!<リックママさん / にゃんこ ( 2003-01-03 21:43 )
去年ココアの事を話した時にしょんぼりしてたからね。気にしてたみたい<杏子さん&まるさん / にゃんこ ( 2003-01-03 21:42 )
ナオさんの喜び様が目に浮かぶねー。これは可愛い!!宝物になるね。弟さん優しいなぁ♪ / りっちー ( 2003-01-03 00:48 )
優しい弟さんね.一番ナオさんのうれしい物がわかるのね。可愛いお家や食器ね。いい年になるよ。 / リックママ ( 2003-01-03 00:05 )
優しい弟さんですね〜〜日記を読んでいて心が温かくなったわ。 / 杏子&まる ( 2003-01-02 22:51 )

2003-01-01 明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます!
旧年中はいろいろこの「ココアとミルクのブレイクタイム」をお世話になりました。
ココア一家共々お礼を申し上げます。
さて、画像の画の説明ですが、これは見ておわかりのように我が家のお節です。
そう、大晦日にあほみたいにわたしは作りまくるのです。我が家は2人しかいないのに・・・。で、昼の3時ごろから2時間ほど掃除にかかる以外はずっと台所に立ちっぱなしでした。鍋も洗ってぜんぶ出来あがったのは、年も改まり今日の午前1時・・・。
皆様の所にお年始に行かねば〜、レスを書かねば〜と思いつつも午前4時に初詣に行って帰ってきたらぐったりこんと寝てしましました〜。
これから姪と甥のお年玉の福袋を買いに行かねばなりません〜。ああ!新年早々から予定が狂っちまうわたしって・・・・。初反省です〜。
で、帰ってきたらすぐに皆々様のところに御挨拶に伺いますので、どうかよろしくおねがいします〜!!


先頭 表紙

来年食べに来てくれるならすっごくはりっきちゃうよ〜<ビビアンママさん / にゃんこ ( 2003-01-02 20:24 )
来年はナオさんのお節を頂きに行きたいです(^◇^)食べ過ぎなんだけどね・・・ふふふ! / ビビアンママ ( 2003-01-02 20:13 )
日頃はすごーーーく手抜きしてるのよ。ただ、食い意地張ってるだけなんだよ<た〜こさん / にゃんこ ( 2003-01-02 18:02 )
ジェノママさんこそ、優しい叔母様がいて幸せだよ〜<ジェノママさん / にゃんこ ( 2003-01-02 18:00 )
買うとね、お節って信じられないくらい高いでしょ〜。えへへ、わたしってけちだから〜<リックママさん / にゃんこ ( 2003-01-02 17:58 )
母が16で亡くなってしばらくすごーくさみしいお正月料理だったの。その反動だと思うの。お母様の手作りお節が食べれるりっちーさんは幸せだよ〜<りっちーさん / にゃんこ ( 2003-01-02 17:57 )
でもね、食べきれるかどうかと言う問題があるのよね<杏子さん&まるさん / にゃんこ ( 2003-01-02 17:54 )
わ〜お!!ナオさん、日頃お仕事してるのに、すごいわぁ♪うちなんて、手抜き料理よ〜。ただいま専業主婦中なのに、ありり?って感じ〜!! / た〜こ ( 2003-01-02 17:41 )
ナオさん!!すごいね\(◎o◎)/!全部作ったんだ〜私なんて哀れんだ叔母がおせち等など作ってもってきてくれるのよr(^^;ポリポリだから、お雑煮だけ作るの。ナオさんの家族は幸せね(*^^) / ジェノママ ( 2003-01-02 12:01 )
流石にナオさんだね。うちは去年からお節買ってるよ.31日ゆっくりするように.でも作ったのは美味しいよね. / リックママ ( 2003-01-02 11:09 )
ナオさん、素晴らしい〜!お料理の本の表紙になりそうな豪華さだよね。私は・・・実家にご馳走になりに行くばかりですぅ(^o^;) / りっちー ( 2003-01-02 01:12 )
すごい!豪華版だねーー!さすがナオさんだわ。家はお雑煮だけだよ・・ / 杏子&まる ( 2003-01-01 23:00 )

2002-12-29 良いお年を!!

今年はいろいろあったこの「ココアとミルクのブレイクタイム」でした。
2月にこのHPを開くきっかけになったココアが亡くなり、5月に生まれたタルトが
7月に我が家に来ました。今年はそう言う意味で、生と死を体感したような一年でした。
来年はどんな年になるのでしょう。
できれば来年はおだやかな一年であってほしいものです。
来年は直接オフ会で会える親しい人、また遠い距離で会えなくても気持ちは通じている人、そしてこれから知り合える人、いっぱいいろんな人とこのHPを通じて楽しく
語り合いたいものですね。
今年一年、5月からでしたが、拙い文と3馬鹿の写真で綴ったこの日記を読んでいただき
ほんとうにありがとうございました。
来年もまたどうかミルク、パフェ、タルト共々宜しくお願いします。
では、皆様、良いお年を!!


先頭 表紙

SAYURIさん、こちらこそよろしく!!これからもこの日記を読んでくださいね〜<SAYURIさん / にゃんこ ( 2003-01-01 19:05 )
こちらこそ、いつも来てくれてうれしいです〜!!これからもよろしくね!!<りっちーさん / にゃんこ ( 2003-01-01 19:03 )
ナオさん、ワンコちゃん達、あけましておめでと〜。今年もよろしくです! / SAYURI ( 2003-01-01 00:17 )
私もココアくんに会いたかった〜。こうしてHPで見せてもらってうれしいよ。楽しい話もいっぱい読ませてもらってありがとう! / りっちー ( 2002-12-31 17:53 )
そう、もうタルトは乳歯もほとんど抜けてるのよ<杏子さん&まるさん / にゃんこ ( 2002-12-31 01:45 )
うん、最近女のコに間違われそうになるからね。図体はでかいから〜。来年もよろしくね<リックママさん / にゃんこ ( 2002-12-31 01:43 )
ココアもビビアンママさんやリックママさんと会いたかったと思うよ〜。来年もよろしくね!!<ビビアンママさん / にゃんこ ( 2002-12-31 01:41 )
ココア君は私の心の中にもずっと居るよ。可愛かったものね♪タルト君の毛色がいつの間にかすっかり変わったんですね。 / 杏子&まる ( 2002-12-31 01:20 )
ココア君に会えなかったのは心残りよ.でも今度はタルト君に会いに行くね.トリミング行って可愛くなったね.タルト君にリボンないのね。来年もよろしくね. / リックママ ( 2002-12-30 09:58 )
ナオさん、今年もいっぱいありがとう〜(*^_^*)ココア君には残念ながら一度も会えなかったけど、私の心にもいつも居てくれるよ(*^_^*)来年も仲良くして下さいね! / ビビアンママ ( 2002-12-29 23:49 )

2002-12-25 あっかんべろーんのミルククラウン

先日いただいたティアラをミルクに付けてみた。
これがほんとのミルククラウン。
でも、あんまり似合わないのよね〜。なぜ?マリーちゃんやビビアンちゃんはあんなに似合うのに!!品の違いか?環境の違いか?
思えば、この3連休に3馬鹿の写真を撮って年賀状を作っていたのだが、
この3匹の写真をじっと見てるとなんかに似てるな〜と・・・。
しばし見つめてはたと気がついた。そうだ!三蔵法師と一緒に旅するあの連中だ!
サルとブタとカッパ!!
孫悟空はやっぱり顔の作りでパフェね。おデぶなミルクは猪八戒。で、頭の髪が伸びてカッパ頭になっているひょろりんとしたタルトは裟ごじょう。
じゃ、三蔵法師は?ははは、そんなあなた、わたしの口からはいえないわ〜(バッキ!ドッカ・・張り倒された音)
いててて、違いますです。すんません。小さく置物で写っているココアが三蔵法師でございます〜・・・なんちゃってね。

猪八戒・・・じゃないベロだしミルククラウン姫をアップ。これだけおもろい顔だと、似合う似合わない関係なくいいでしょ。


先頭 表紙

ミルクとビビアンちゃんとマリーちゃんと一緒にしたら、お二方に悪いよ〜。どう見てもうちのミルクはお笑い系だもん。<りっちーさん / にゃんこ ( 2002-12-27 23:04 )
ワォー!ミルクちゃんもマリーちゃんやビビアンちゃんと同じでお嬢様だよ、うん。ティアラ姿ですっかりレディーだね。ベロが出てるのがまたキュートだよ。 / りっちー ( 2002-12-27 00:16 )
ティアラとこのお間抜けな表情の対比がいいでしょ〜?<SAYURIさん / にゃんこ ( 2002-12-26 23:14 )
おもしろい表情でしょ〜?気に入ってるんだ<杏子さん&まるさん / にゃんこ ( 2002-12-26 23:13 )
のーほほほ、猪八戒ミルクに?自覚してくれたらダイエットできるのにね〜<ジェノママさん / にゃんこ ( 2002-12-26 23:12 )
ほんとはね、あくびをしようとしてたの。ティアラがなかなか付かなくてだいぶかかったから、眠くなったみたい<リックママさん / にゃんこ ( 2002-12-26 23:11 )
ナイスショットだよ〜。でも似合ってるんじゃないの。可愛いよ。 / SAYURI ( 2002-12-26 09:13 )
可愛いし似合ってるよ。この表情豊かなところがミルクちゃんの魅力だよね♪ / 杏子&まる ( 2002-12-26 00:26 )
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン やだーナオさん〜失礼しちゃうわよねプリンセスミルクちゃんに!も、もちろん後の二人にもよ!プププ(ヘ。ヘ) / ジェノママ ( 2002-12-25 23:23 )
なんで可愛いよ.ナオさんがそんな事言うからえへッって舌でたのかな? / リックママ ( 2002-12-25 22:51 )

2002-12-21 ココア爺のサンタが来た!

クリスマスまで後数日あるのだけれど、我が家にはどうやらココア爺のサンタが来てくれたらしい。カウプレにはこのところ全然縁がなかったわたしなのだけれど、なんと2連チャンでクイズに当ったのだ。最初「しゅうとミルクの部屋」のチワワの価格当てクイズで、一番近い価格を当て(このチワワ君、80万したのだそうだ)素敵な「THE・DOG」のカレンダーをいただき、先日は「ミルキー&ラッキー」でミルキーちゃんとラッキーちゃんの2匹合わせた体重当てクイズで、またまた近い数字を当てて、ご覧のような素敵な賞品をもりだくさんいただいた。
この体重当てクイズでは、不思議な事があったらしい。
みるららちゃん達のママであるAZUさんが、体重発表当日2匹を乗せたはかりを写真で撮った。驚いた事に、そのときだけ本来の体重より少なめに写ったのだそうだ。体重当ての参考に、わたしはミルクと亡きココアの体重で推理した。その体重にほとんど50グラムの頻差で当ってしまったのだ。本来の体重でなら他の方だったかも・・・。
これはきっとココアが、最近落ちこんでたわたしのために「元気出せよ」ってプレゼントしてくれたのに違いない。ココアって、ときどきこうやって小さな奇跡を起こして、わたしを慰めてくれてる気がする。
もうすぐクリスマスですね。北風が吹き心も体も寒くなるこの時期にクリスマスがあるのは、こういう小さな奇跡で心の中を暖かくするためではないでしょうか?
皆さんの所にも、ココア爺のサンタが訪れますように!

♪♪♪♪HAPPY・XMAS♪♪♪♪


先頭 表紙

メリークリスマス!!<QOOママさん / にゃんこ ( 2002-12-24 23:22 )
ナオさんMaryXmas!(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・ / QOOママ ( 2002-12-24 20:57 )
ありがとう!ココアは3匹と一緒にいる気がするの<りっちーさん / にゃんこ ( 2002-12-23 20:50 )
ナオさん、よかったね♪ココアくんはいつもナオさんの身近にいてくれて気がするね。話の中でもココアくんのことってよく出るでしょう、私もずっとココアくんがいる気がするんだよ。 / りっちー ( 2002-12-23 01:44 )
たまにね、これはきっとココアがしてくれたんだって思う事があるの<SAYURIさん / にゃんこ ( 2002-12-21 21:32 )
けいた君の事はほんとうに良かったね!ココア爺のサンタが行ったんだね<リックママさん / にゃんこ ( 2002-12-21 21:31 )
ココア爺のサンタはきっとた〜こさんちにも行くと思うよ。<た〜こさん / にゃんこ ( 2002-12-21 21:30 )
さすが!ココア君。ナオさんに幸せ運んできてくれるのね〜。豪華だよねぇ。 / SAYURI ( 2002-12-21 19:14 )
凄い、ココアサンタのおかげね。うちもそうだわね.先生ずっと拡張してるみたいに言われてタンだもの.やったね.それにしてもプレゼント豪華ね。 / リックまま ( 2002-12-21 19:12 )
ココアくん、いつもナオさんの近くにいて見守ってくれてるんだね。私のところにも一瞬でもいいから来てくれないかしら〜?ココアくんに会いたいなぁ!! / た〜こ ( 2002-12-21 18:34 )

2002-12-19 真打登場

さてさて、タルト、パフェと続きここで真打登場。
そう一応我が家のボス、ミルク。(缶コーヒーのボス、ミルク入りじゃないよ)
よくパフェ、タルトをリーダーとして守っていて偉いね〜と言われるけど、
違うのだ。単に彼女はケンカが好きなのだ。周りを見張っているわけじゃない。
吠えれる相手を探しているのだ。でもね、そんな気の強いミルクだけど
パフェやタルトが元気がないと心配そうにするし、一匹だけはぐれてると
どうしたんだーと迎えに行く優しいところもあるのだ。
これからもリーダーとして頑張れよ!ミルク。
ハーイと手をあげてるところをパッシャ。


先頭 表紙

オフ会から帰った後で、すごーく疲れてて抵抗できなかったんだよ<ジェノママさん / にゃんこ ( 2002-12-21 16:53 )
3匹の中では、一番面倒見がいいのよ<りっちーさん / にゃんこ ( 2002-12-21 16:52 )
うちのジェノ・アリも被り物、未体験犬なの、ジェノバはビビルな、ミルクちゃんたちは平然とかぶってるのね(*^^)みんな可愛い〜、いい写真がとれたわね(*^^) / ジェノママ ( 2002-12-21 00:32 )
偉いね、ミルクちゃん。ちゃんと私がお姉さんだわって自覚があるんだね。お返事ハイ!のポーズも何て可愛いの〜!しかし3人共帽子がよくお似合いだわ〜(*^-^*) / りっちー ( 2002-12-20 22:09 )
浜崎あゆみのサンタさんは可愛いよね〜。えへへ似たりして(バキッ・・ファンに殴られた音)<SAYURIさん / にゃんこ ( 2002-12-20 21:07 )
ワン用のクッキーのおまけについてたの<みきさん / にゃんこ ( 2002-12-20 21:05 )
横顔だから良かったのかもー。正面の写真は笑えたの<杏子さん&まるさん / にゃんこ ( 2002-12-20 21:04 )
スカート部分はあかなのー。ウチも被り物ははじめてよー<リックママさん / にゃんこ ( 2002-12-20 21:02 )
ボスッ!いつもそばにい〜てね♪ってやつですな。みんなが元気ないと心配なんだよね。 / SAYURI ( 2002-12-20 09:17 )
みんなサンタの帽子が似合うね〜(*^-^*)マリーにも欲しくなったわ♪ / みき ( 2002-12-20 01:02 )
この帽子、ミルクちゃんが一番似合ってると思う。ミルクちゃんは頼もしいリーダーだよね。気苦労は多いと思うけど頑張ってね〜♪ / 杏子&まる ( 2002-12-19 23:29 )
可愛いボスだね。ミルクちゃんのは紺色一色なの?同じ帽子被っても皆違うね.二匹とも何も被った事ないわ。そういえば。 / リックママ ( 2002-12-19 22:16 )

2002-12-17 おにがわらごんぞー

先日のタルトに引き続き、今度はパフェのサンタ帽姿をアップ。
この間のクリスマス会で、ビビアンママさんがmayさんからいただいたというスヌードを持ってきていた。ロビン君とお揃いとかで、2匹がかぶったのだけれど可愛いの!!
お坊ちゃまとお嬢ちゃまだからかしらね〜。いいわねー、と見ていたらパフェもかむってみるって言われて、かぶらせてみた。違う意味で似合い過ぎた。そう、今日のタイトルで、お気づきだろう。あの北野たけし演じる「おにがわらごんぞー」氏にそっくりになってしまうのだ。顔立ちは良いと思うのね、パフェって。ただねー、配色が狸さんなんだよね。うううう、どこまでも不憫なやっちゃ〜〜。


先頭 表紙

そうだよー、あれだよ、あれ!でも似てない?ごんぞーさんに<SAYURIさん / にゃんこ ( 2002-12-18 22:46 )
マンマンを夢見てるサンタかな〜<ジェノママさん / にゃんこ ( 2002-12-18 22:45 )
この帽子は、ひもで調節できるのでかぶせやすいよ<りっちーさん / にゃんこ ( 2002-12-18 22:44 )
パフェは見方によっては、とってもブスか可愛くなるかなのよね〜。ごんぞーさんも愛想はよかったしね<杏子さん&まるさん / にゃんこ ( 2002-12-18 22:43 )
豆絞り柄が一番パフェに似合ってるでしょー。<ビビアンママさん / にゃんこ ( 2002-12-18 22:40 )
北野たけしと明石家さんまとやってる特番のトーク番組にでてくるの。<リックママさん / にゃんこ ( 2002-12-18 22:39 )
おにがわらごんぞーって、あれだよねぇ。そんな〜、パフェちゃん、可愛いよぉ。 / SAYURI ( 2002-12-18 21:28 )
可憐なパフェーちゃんに失礼だよね〜プププ (^w^) 私から見ると夢見るサンタさん!って感じよ(*^^) / ジェノママ ( 2002-12-18 13:58 )
もぅ〜ナオさーーん!タイトル見て何事かと思ったよ(*^ロ^)ノめっちゃ可愛いってば〜。みんなサイズピッタリなのね。 / りっちー ( 2002-12-17 23:55 )
ごんぞうはあんまりだよーーパフェちゃんは可愛いもの♪赤いサンタ帽子がよく似合ってるね / 杏子&まる ( 2002-12-17 23:44 )
ヽ(^0^)ノパフェちゃん、めっちゃ可愛いよ〜♪次回は豆絞りでよろちく〜(*^_^*) / ビビアンママ ( 2002-12-17 23:23 )
おにがわらごんぞうさんを知らないからなんともつっこめないよ。でも洋服とぴったりでパフェサンタかわいいよ。なんか照れてない? / リックママ ( 2002-12-17 22:30 )

2002-12-15 クリスマス会

年末も押し迫っていき、巷ではジングルベルが鳴る頃になった。
そう、12月と言えばクリスマス!若い時はそれなりにワクワクしたものだけど、
このところそーんな楽しい事もなく、せわしなくいつのまにやら12月も過ぎていったような気がする。でも、今日久々にクリスマス会なるものに参加した。と言いながらも、いつものヨーキーのミニオフ会なのだが・・。それでもね、赤と緑のクリスマス色いっぱいの日って、大人になるとなかなか過ごせないもんじゃない?ワンにかこつけてても、そんな楽しい日が過ごせるのは良い事だよね。
さて、そのウチの3馬鹿のワン達が今日どんな事をしでかしたかは、またオフレポで御報告いたしますので、待っててね。

今日は、そのクリスマス会のプレゼント交換でいただいたサンタ帽をかむったタルトを
まずはUP。


先頭 表紙

もう、クリスマス会に集まったワンコの中でも大きい方なんだよ<QOOママさん / にゃんこ ( 2002-12-17 21:33 )
きゃっわいい〜ヽ(*^^*)ノ サンタさんの洋服とっても似合ってるよぉ〜久々登場のタルト君大きくなったね〜(*^m^*) ムフッ / QOOママ ( 2002-12-17 02:40 )
え・か、か、かわいいかな?そうならうれしいけど・・・<SAYURIさん / にゃんこ ( 2002-12-16 22:34 )
うん、この服にぴったりだったの<た〜こさん / にゃんこ ( 2002-12-16 22:33 )
え〜、タルトではなくココアサンタが行くと思うよん<りっちーさん / にゃんこ ( 2002-12-16 22:32 )
これね、ぐっすり寝てたところを起こして写したから、怒ってるのよ<ジェノママさん / にゃんこ ( 2002-12-16 22:31 )
一応3匹とも写したの。また後日ミルクとパフェのも見てね<ビビアンママさん / にゃんこ ( 2002-12-16 22:30 )
ワン用なの。前に他の子がかむってるのをみて欲しかったから、うれしかったよ<リックママさん / にゃんこ ( 2002-12-16 22:29 )
いや〜ん、よく似合う〜(≧∇≦)ノノめっちゃ可愛いよぉ〜。 / SAYURI ( 2002-12-16 20:27 )
タルトくん、いいものを頂いたね〜♪お洋服にもとっても似合ってるよ〜♪ / た〜こ ( 2002-12-16 19:54 )
サンタの帽子、すごく似合ってるね〜!可愛いタルトサンタく〜ん、クリスマスにも現れてくれないかな♪ / りっちー ( 2002-12-15 23:16 )
ホントだ、みょうに似合ってるネ、おっと失礼!とっても可愛いわん。何故かこれをかぶると、凛々しく見えるわ!プププ (^w^) いつも凛々しい? / ジェノママ ( 2002-12-15 22:45 )
このサンタの帽子ビビアンも持ってるけど〜タルちゃんめっちゃ似合うよ(*^_^*)それにお洋服と色もぴったりだね〜♪ / ビビアンママ ( 2002-12-15 22:36 )
いいなあ。サンタ帽犬用なの?タルト君似合ってるよ.可愛いわ.服にもぴったりね。 / リックママ ( 2002-12-15 22:26 )

2002-12-14 ま、間に合った〜〜〜

ミルクとパフェとタルトのクリスマス用の服がやっとこさっとこ間に合った。
今回はちょっと厚めの布地で、コートドレスみたいなもん・・・そんなたいそうなものではないか・・・・。ただね、まだ着せてないのね。間に合ったけど似合うかどうかは
別問題。ね〜ミルク。ちなみにまたまたお題は「ノエルの夜、良き人良き子集いて・・」です〜。


先頭 表紙

ほとんど流れ作業だよー。ほんとはあんまり凝ってないしねー<た〜こさん / にゃんこ ( 2002-12-16 22:35 )
とっても可愛いお洋服〜♪さすが、ナオさ〜ん。でも、お仕事してるのにお洋服を3名様分作るなんて、すごいよ〜〜〜!! / た〜こ ( 2002-12-16 19:52 )
えー!!ミルクはブロンディ君みたいに可愛くないよー!!でもーちょっとでも似てるならうれしいな。<SAYURIさん / にゃんこ ( 2002-12-15 21:29 )
うん、あとでタルトが着た所を載せるね<リックママさん / にゃんこ ( 2002-12-15 21:28 )
ほんとはね、はーまたこんなもん着せる気だよ、あのおばはんっていってるんだと思う<りっちーさん / にゃんこ ( 2002-12-15 21:27 )
実はミルクは嫌がるの。それも歯をむき出してものすごーく嫌がるの、毛が薄いくせにね<ジェノママさん / にゃんこ ( 2002-12-15 21:25 )
すごい。かわいいよぉ。娘がさぁ、写真見て、『ブロンディにそっくり〜』って言ってる。そういえばこの写真似てるわ。 / SAYURI ( 2002-12-15 21:13 )
素敵そうなのができたね。ミニオフで着るのね.着てるところみせてね。 / リックママ ( 2002-12-14 23:00 )
ナオさん、可愛い洋服だね〜♪白いファーも付いてるの?着てる姿見られるのとっても楽しみ!ミルクちゃん、「暖かそうな素敵な素敵な洋服を作ってもらったのよ、見て見て♪」って言ってるみたいだね。 / りっちー ( 2002-12-14 21:48 )
クリスマスらしい雰囲気の可愛いお洋服が出来たね。いつもながらお題も素敵(*^^)ミルクちゃん着る気十分のお顔だわ!うちのジェノアリも洋服見せると着たがるの^_^; / ジェノママ ( 2002-12-14 20:59 )

[次の10件を表示] (総目次)