himajin top
ナオの「ヨーキーは元気一杯」

ここにページの紹介文を書いてください

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-14 ドッグカフェのミニオフ会
2002-07-11 ありがとう
2002-07-09 ミルクちゃん
2002-07-08 紫苑ちゃん
2002-07-07 柚子ちゃんと胡桃ちゃん
2002-07-06 ビビアンちゃん
2002-07-05 マロンちゃんだよ
2002-07-04 お騒がせ
2002-07-02 大きい?
2002-07-01 ああ、おねえちゃーん


2002-07-14 ドッグカフェのミニオフ会

今日、可児の「カフェオーレ」というドッグカフェに行ってきた。
店内の真中がドッグランになっており、周囲にテーブルとイスが設置されている。
まあ、ワンコが主役のお店ね。11時半に集まったんだけど、その頃はまだすきすきで、
こりゃーわたしらで貸し切りかーって思ってたんだけど、お昼過ぎからわらわらと
ワンコと人が集まって、2時ごろには込み合ってきた。やっぱり、岐阜はドッグカフェが
少ないもんねー。夏場はこういう冷房が効いてて、まあまあ広いドッグランがあると
人とワンコが集まるわねー。
今日、集まってくれた人は・・・
ビビアンママ&パパさん(ビビアンちゃん)・カフェラテさん&しゅう君(ミルクちゃん)杏子さん&まるさん(柚子ちゃん・胡桃ちゃん紫苑ちゃん)アリママ御一家(アリスちゃん)どらちゃんのママ(どらちゃん)、そしてわたしら(ミルク・パフェ)でした。

この様子は後日、オフレポでUPしますので待っててねー。
もし、早く見たい方はビビアンママさんちのHPへ!
もうUPされています!!(すごいなー)


先頭 表紙

大丈夫だったよ。わ!気がついた?いなかっぺ大将からとったの。にゃははは<QOOママさん / にゃんこ ( 2002-07-16 23:10 )
みんなの顔が見たい?じゃ、名古屋にこなきゃー<Keiさん / にゃんこ ( 2002-07-16 23:08 )
フロントラインかー・・あれべたべたしない?<QOOママさん / にゃんこ ( 2002-07-16 23:07 )
お天気が心配な時はいいよ、楽だからー<QOOママさん / にゃんこ ( 2002-07-16 23:06 )
やっぱ、紫苑ちゃんかな。アジリティもやってたよ<リッチーさん / にゃんこ ( 2002-07-16 23:04 )
にゃんこ先生!!うちのHP入れないわ〜にゃんこ先生のとこも入れないわ!ジオはみんな入れないのかな〜??? / QOOママ ( 2002-07-16 22:55 )
にゃんこ先生!!今日:::( ^^)T ::: 雨で運転大丈夫だった??? / QOOママ ( 2002-07-16 22:30 )
いいね〜ドックカフェでのオフ会〜あら・・・お顔がみんな溶けて見えないわよん。うふっ / kei★ ( 2002-07-15 22:21 )
今日も:::( ^^)T ::: 雨だよーー!昨日病院へ寄ってフロントラインお願いしてきたんだ! / QOOママ ( 2002-07-15 08:05 )
=ΦwΦ=ウンウン・・冷房の効いた中で遊べるのはいいね!雨の日でも室内だからいいよね〜! / QOOママ ( 2002-07-15 08:03 )
冷房の効いた中で遊べるのはいいよね!ドッグランで一番よく走ったのはだれだろう? / りっちー ( 2002-07-14 23:38 )
↓はリックママさんにです / にゃんこ ( 2002-07-14 23:18 )
貸し切りができるらしいの。ノーリードにするには、そっちのがいいかも。たくさんいれば出来るんだけどねー。 / にゃんこ ( 2002-07-14 23:17 )
そうなの。ただ、大きい子が来るんでそこが難点ね<しずかちゃん / にゃんこ ( 2002-07-14 23:16 )
ドッグカフェがなくても、ワン連れOKの温泉があるじゃない。うらやましいよー! / にゃんこ ( 2002-07-14 23:15 )
わたしもワン連れで、温泉いってみたいわ<QOOママさん / にゃんこ ( 2002-07-14 23:13 )
こんなドッグカフェいいね。空いてたらリード離せるし、お喋りに疲れたらわんを遊ばせれるし、こっちのはお庭だから今はだめ。 / リックママ ( 2002-07-14 22:41 )
すごい〜いいなーこのドッグカフェ!ここならU^ェ^Uも伸び伸びよね(*^^) / しずかちゃん ( 2002-07-14 22:23 )
店内は真中緑のとこがドッグランになって回りに設置してる椅子でお茶とかできるんだね!\(^o^)/行ってみたいでちゅ! / QOOママ ( 2002-07-14 22:14 )
(●⌒∇⌒●) わーいドッグカフェっていいな〜こっちにはないんだよ(x_x;)シュンオフレポ楽しみだ〜〜!! / QOOママ ( 2002-07-14 22:12 )

2002-07-11 ありがとう

きのうは、御心配おかけしました。
こちらは、被害もこれといってなくすみました。
いや・・・待てよ。ひとつだけありましたわ。
チッチ被害。ミルクは、吠えまくるし、パフェをすぐ押さえつけるし
鼻っ柱は強いし、最強のオヤンチャ娘だけど、でもほんとはビビリマンなのねー。
昨日の豪雨は、やっぱり怖かったらしい。パフェは、状況と関係なく粗相する子だけど、
ミルクはめったにしない。そのミルクが粗相したとしたら、スネたか、怒ったか、
ビビッたかのいずれなのね。わたしが家に帰って、チャチャ達にいる部屋に入った途端
チッチの罠にぽちゃ。パフェかと最初疑ったけど、部屋に入って第1歩めと目される所にチッチする高等テクニックは、パフェにはない。ミルクは怖かったのに、わたしが側にいない事をビビッた末にスネて、そいでもってチッチーとしたんだなー。
台風の被害・・・我が家の場合、それはチッチ被害だったのでした。


先頭 表紙

=ΦwΦ=ウンウン・・ワンと一緒っていうのが安心感があっていいよね。でもQOOちゃんちょっと緊張してたよ!今爆睡です。我が家が一番?(^-^)ニコ / QOOママ ( 2002-07-14 22:16 )
温泉、楽しかったみたいだねー<QOOママさん / にゃんこ ( 2002-07-14 21:50 )
今日も暑いのだ---!!汗ダグになってるよぉ〜! / QOOママ ( 2002-07-13 12:13 )
あの罠にはまると、ワンコて頭いいのかと思っちゃうよね<Keiさん / にゃんこ ( 2002-07-13 09:31 )
ミルクは軍手フェチなの、くわえて持ってきて遊んでーって言ってるとこをパチリしたの<ジャイアンさん / にゃんこ ( 2002-07-13 09:30 )
そっちは被害はなかった?あとで見に行くね<QOOママさん / にゃんこ ( 2002-07-13 09:28 )
そうみたい。ほんとはすごい怖がりなの<SAYURIさん / にゃんこ ( 2002-07-13 09:27 )
あはは、らんちゃんはのびのびとチッチしていそう<た〜こさん / にゃんこ ( 2002-07-13 09:26 )
丁度、足を出すところにするんだよね〜チャンと計算されているように私もいつも罠に引っかかるわ / kei★ ( 2002-07-13 00:37 )
それでもって〜〜なぜに軍手が?(^◇^) / ジャイアン ( 2002-07-12 21:05 )
凄い雨だったもんね〜QOOは家中興奮しまくってグルグル走り回ってました(^^;ゞ / QOOママ ( 2002-07-12 20:48 )
うちも爆弾おいてあるわ。何度か踏んだことある(^^;)台風怖かったんだね。 / SAYURI ( 2002-07-12 20:20 )
ナオさんちの台風の被害はそんなところに・・・。うちは、いつも台風じゃないけど、帰宅すると被害が・・・。うちは、毎日、台風らしい? / た〜こ ( 2002-07-12 11:33 )

2002-07-09 ミルクちゃん

カフェラテさんちのミルクちゃん。
そう、タルトとマロンちゃんのお母さんです。
きれいな毛艶でしょ。赤ちゃんを産んで、ますます毛艶が良くなったみたい。
良いお母さんをしていました。は〜、ほんとにウチのミルクと大違い!
よく見てもらうとわかるけど、まだお乳が張っています。
でも、断乳してるんだって。タルト達はパピー用のドッグフードを、
食べてすくすく育っています。その甲斐あってか、とうとう1キロを越えました!
ウチのお姉ちゃん達に、つぶされる心配はなさそうだわー。


先頭 表紙

4キロコース、デカヨーキーまっしぐらですかね<コニタンさん / にゃんこ ( 2002-07-10 23:46 )
4キロコース、デカヨーキーましっぐらですわー<コニタンさん / にゃんこ ( 2002-07-10 23:44 )
畳に壁・・・(汗)・・覚悟しますわん<しずかちゃん / にゃんこ ( 2002-07-10 23:43 )
目覚し過ぎる成長は、きっとこのミルクちゃんの愛のおかげね。<た〜こさん / にゃんこ ( 2002-07-10 23:42 )
綺麗な毛艶でしょ。1キロいっちゃいましたよ、ははは<QOOママさん / にゃんこ ( 2002-07-10 23:40 )
我が家のダイヤも、そんな感じだったよ。3.8キロコースかしら?今は避妊して、もっと大きいけどね。 / コニタン ( 2002-07-10 21:46 )
これからがヤンチャな時ね(*^^)ココア君もやんちゃだった?うちはジェノは畳かじりまくって、アリスはリビングの壁紙盛大に破いたよ〜 / しずかちゃん、ん? ( 2002-07-10 19:42 )
タルトくん、ママに似て綺麗な毛になるのね。ナオさん、楽しみね♪もう1Kgなのね。めざましい成長だわ〜♪ / た〜こ ( 2002-07-10 16:35 )
タルトちゃんのお母さんキレイな毛艶でピカピカ光ってるよん♪タルトちゃん1kいっちゃいましたか?ヘヘヘ / QOOママ ( 2002-07-10 08:12 )

2002-07-08 紫苑ちゃん

ホワイトテリアの紫苑ちゃんです。
↓の柚子くるお姉ちゃんと一緒に、杏子さんちで暮しています。
足元のチッチシートが見えますか?
小さくチッチの後が、ありますよね。体の割りに小さな後だと思いますよね。
柚子くる紫苑ちゃん達、3姉妹はチッチをちゃんとシートにすると
ご褒美がもらえます。1回に1粒。これは、チッチの量が多くても少なくても変わりません。で、3匹の長の柚子ちゃんは考えた。細かく分けてチッチをして、たくさんご褒美をもらおうと。かくして、あとの2匹もリーダーを見習ったのはいうまでもありません。
これ、杏子さんちのHPの「4コママンガ」で、掲載されていましたが実際に見ると笑えますヨー。こういう良い習慣を、リーダーに見習うのはいいですよねー。
ウチはココアが、車の中では吠えて吠え撒くって抗議するというアホな伝統が、ココア亡き後も脈々と続けられています。そんなもん、そんなもん、続けなくていいっちゅうにねー。


先頭 表紙

ミルク1匹ではじめて車に乗ったときは、吠えなかったのよ<しずかちゃん / にゃんこ ( 2002-07-09 22:02 )
バックするときだけならいいよ。ウチはずーーっとだよ<りっちーさん / にゃんこ ( 2002-07-09 22:00 )
ぷぷ、らんちゃんって食べ物命だものねー<た〜こさん / にゃんこ ( 2002-07-09 21:59 )
こまめにチッチするなんて、器用だよねー<リックママさん / にゃんこ ( 2002-07-09 21:58 )
柚子ちゃんの知恵をみんなでみならつたのネ!ふーん、あのミルクちゃんのワンワンはココア君から教えてもらったのか!! / しずかちゃん ( 2002-07-09 20:45 )
なるほど!ご褒美をあげて教えるのはいい方法だねー。うちは何もあげてなかった(^o^;)車の中で吠えるのはロビンも同じだよー。駐車場に着いてバックする時になぜか必ず吠えるのよ / りっちー ( 2002-07-09 18:46 )
あら、うちのらんも同じ♪でも、頻繁にチッコするからまいっちゃうわぁ(泣) / た〜こ ( 2002-07-09 15:27 )
けいたもあげてたから何度もするけど、ママの顔見つめるの。面白いよ。メールよんでね。 / リックママ ( 2002-07-08 22:43 )

2002-07-07 柚子ちゃんと胡桃ちゃん

今日は柚子ちゃんと胡桃ちゃん。
柚子ちゃん達は小さいの。2匹とも1キロ台。
と言う事は、タルトはすくすく育ってるらしく、いまや950グラムになってるそうなので、ほとんど一緒の大きさ!!きゃー、そいうことね。
2匹はホントに小さな妖精みたい。でもね、背後にちょっと写ってる紫苑ちゃんに負けてないの。紫苑ちゃんは3キロ台で、3倍近くあるのにお姉ちゃんだから強いのよ。だから、きっと将来大きくなったタルトを見ても負けないよ・・・ね?


先頭 表紙

いま書いたにょ<QOOママさん / にゃんこ ( 2002-07-08 22:19 )
わー、リック君やっぱり小さいのね。タルトが抜かす日も、すぐにくるかも〜。<リックママさん / にゃんこ ( 2002-07-08 22:18 )
柚子くるちゃん達は、ちゃんとカメラ目線なのー。アロハシャツは、杏子さん手作りよ<しずかちゃん / にゃんこ ( 2002-07-08 22:16 )
今日の日記はまだかにゃ??? / QOOママ ( 2002-07-08 21:47 )
柚子ちゃんくるちゃんがいるから大きくみえるね。リックは柚子ちゃんよりちょっと大きいのに、けいたのせいで小さく見えるわ。アロハ似合ってるね。 / リックママ ( 2002-07-07 23:51 )
ゆずくるしおんちゃんは、お揃いのお洋服なのね!三者三様の姿で可愛いな〜 / しずかちゃん ( 2002-07-07 22:10 )
QOOちゃん、可愛いお顔してるから、ちいちゃく見えるね。タルトはもしかして、QOOちゃんも追いぬくかも〜。<QOOママさん / にゃんこ ( 2002-07-07 21:01 )
柚子くるちゃんは1k台ですかぁ・・・。QOOはしっかり3.7kあります(#^.^#)タルト君はすくすく成長してるね〜 / QOOママ ( 2002-07-07 20:32 )

2002-07-06 ビビアンちゃん

今日は、一緒にカフェラテさんちに行ったワンコの御紹介。
本来なら、ミニオフレポかもしれないんだけど、タルト関連なので・・。
はは、ほんとは今度タルトに会うまで、先日撮った写真で
食いつないで?おこうかと・・。
ビビアンちゃん、なにはともあれお利口さん。
お返事が素晴らしい。この時も、おやつのミルくんを前にして
ビビアンママさんの「欲しい?」に「ワン」って答えてた。
ううう、うらやましい。
うちのパフェは、やっとこさ「お座り」が出来るようになりました!パチパチパチ。


先頭 表紙

そうなの、お利口なんだよ。ビビアンちゃん、お嬢様だから良く似合ってたよ<QOOママさん / にゃんこ ( 2002-07-07 20:59 )
ビビアンちゃん、おりこうさんなのね!可愛い洋服きてるぅ〜〜(#^.^#) / QOOママ ( 2002-07-07 20:30 )
お利口だよ。ちゃんと両手揃えのお手ができるものー<ジャイアンさん / にゃんこ ( 2002-07-07 09:01 )
伏せまでできるようになるなんて、ロビン君お利口だね。<りっちーさん / にゃんこ ( 2002-07-07 09:00 )
そうだねー、多いよ。<SAYURIさん / にゃんこ ( 2002-07-07 08:57 )
日本的美人?マロンちゃんとゴージャス美人のビビアンちゃん、どっちにする?<ブロンディ君 / にゃんこ ( 2002-07-07 08:56 )
あらま〜どこの可愛い子かと思えばどっかで見た子だわ〜(^_^;)お利口さん?全然ですよ〜トホホ(T.T) / ジャイアン ( 2002-07-07 00:10 )
ビビアンちゃん、ちょっと低めの声でお返事するもんね(^-^)パフェちゃんもお利口さんね。ロビンは伏せがなかなか覚えられましぇん。。。 / りっちー ( 2002-07-06 22:45 )
どうするの?どちらもライバル多いよ〜(≧∇≦)ノノ / SAYURI ( 2002-07-06 20:22 )
どうしよう・・・マロンちゃんもいいけど、やっぱビビちゃんだよね〜。 / ブロンディ ( 2002-07-06 20:21 )

2002-07-05 マロンちゃんだよ

今日は、タルトと一緒に生まれたほんとのお姉ちゃん、マロンちゃんをペッタン。
可愛いでしょ?女のコらしいコなの。顔もね、タルトが男のコっぽいのに較べて、
いかにも女のコなの。ミルク母さんに似たのね。だって、同じ女の子でミルクでも、
ウチのミルクは、子犬の頃は男のコに間違えられてたもの。
女のコだからって、女のコっぽいとは限らない。
きっと、マロンちゃんは素晴らしいレディになるわねー。
さて、男性諸君(ブロンディ君、ロビン君、QOOちゃん、クーたん、リック君、けいた君、他皆々さま)唾をつけておくのなら今のうちだぞー。ちなみに、ジェノバ君、ミルク君、ラッキーちゃんはダメよ。ちゃんとお嫁ちゃんがいるからね。


先頭 表紙

モンチッチカット!我ながらいいネーミングだと思うよ。流行らそうよねー<QOOママさん / にゃんこ ( 2002-07-06 15:11 )
モンチッチカット流行るといいね!ナオさんがつけたネーミングもなかなかいいし!パフェちゃんとお揃いだね / QOOママ ( 2002-07-06 10:13 )
ロビン君、がんばれ!近いライヴァルは、ブロンディ君だぞ!<ロビン君 / にゃんこ ( 2002-07-06 09:41 )
ありゃー、ハンサム君達の名を書いてなかったわ!早速かきかき。特にけいた君は、同い年だからねー<リックママさん / にゃんこ ( 2002-07-06 09:39 )
このコは女のこらしいの。ミルクは違ったんだけどねー<QOOママさん / にゃんこ ( 2002-07-06 09:36 )
マロンちゃんは、優しい顔立ちだからなるねー<ジャイアンさん / にゃんこ ( 2002-07-06 09:34 )
最初見た時は、区別つかなかったけど、顔つきってどんどん変化してくるね。ボ、ボクの好みですぅ♪まだボクもお子ちゃまなので、男らしくなるように磨きをかけてくるね待っててね〜\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪ / ロビン ( 2002-07-06 00:29 )
ほんとに女のこって感じね。かわいいね。女のこもいいね。女装で我慢しとくわ。 / リックママ ( 2002-07-05 23:25 )
きっと美人さんになるね〜♪タルト君も男前になるよ〜♪ / ジャイアン ( 2002-07-05 23:11 )
かっ可愛い!やっぱり女の子ーーーっていう感じだね! / QOOママ ( 2002-07-05 23:04 )
そりゃー、最愛のアリスちゃんよ。浮気はダメよ<ジェノバ君 / にゃんこ ( 2002-07-05 22:58 )
ぼ、僕はダメなのか/(=〃_ _)ショボ〜ン でもさお嫁ちゃんて?マロンちゃん、なんか癒し系だよね(*^^) / ジェノバ ( 2002-07-05 22:51 )

2002-07-04 お騒がせ

昨日、家に帰ってミルクのお顔を見るとなんだかヘン。
左の目の下が腫れてるの。プックリと。目をシバシバさせるし、いかにもうっとおしそう!このところ、わたしの御近所の田んぼや畑は除草剤を撒く。気をつけてはいるけれど、ワンコは本能的に草むらが好き。目を離すと、わしゃわしゃと草むらに入っていってしまう。どうやら、除草剤が目に入ったのかとあせった。おかげで、今日休みを取って友人と花の苗でも買いに行こうかと思っていたが、それもできずじまい。それどころか、気になってゆっくり起きるつもりが、いつもと同じ時間に目が覚めた。で、ミルクの目の下を見ると・・・。治っている。すっきりさっぱりと!あれれ〜、あのふくらみはどこ?
思うに、軽い炎症だったらしい。ぐっすり1晩寝たら治ったみたい。ほんとにもう!
わたしは、昨晩はあんまり眠れなかったのよ!あ!それについ他の方のBBSに愚痴ってもうた!いかん、いかん、後でお知らせに行かなくちゃ!ごめんなさいねー、お騒がせしました!


先頭 表紙

うふ、わたしもQOOちゃんに会いによく行くもの。ここは、更新が楽だからいいね。紹介してくれて、ありがとね! / にゃんこ ( 2002-07-06 15:10 )
ここへ来るとミルクちゃんとパフェちゃんに会えるから最高(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!よ / QOOママ ( 2002-07-06 10:12 )
良かったよー!ほんとに。<yaonさん / にゃんこ ( 2002-07-05 22:33 )
お休みしてても、ここには来てね。なるべく更新するから<ぷちさん / にゃんこ ( 2002-07-05 22:27 )
見に行ってきましたよ、モンチッチカット。さすがQOOちゃん、可愛いわ!<QOOママさん / にゃんこ ( 2002-07-05 22:26 )
やっぱりJさんだったのね。あ!やっとわかった!ドラえもんね!しずかちゃんって。 / にゃんこ ( 2002-07-05 22:24 )
モンチッチカットにしたQOOちゃん日記にUPしたよーーん♪ / QOOママ ( 2002-07-05 21:55 )
お目目、大丈夫だったのね?良かった良かった♪ / yaon ( 2002-07-05 10:35 )
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!まだお休み中ですがあまりの可愛さに覗きにきましたよ〜♪お目メなんともなくて良かったね〜!! / ぷち ( 2002-07-05 09:32 )
よかったね〜ミルクちゃん何でもなくって! / QOOママ ( 2002-07-05 01:45 )
ミルクちゃん何ともなくてよかった(^。^;)ホッ 毎日チャチャコンビみれて幸せ! / しずかちゃん ( 2002-07-05 00:14 )
ミルクちゃん何ともなくてよかった(^。^;)ホッ 毎日?チャチャコンビみれて幸せ! / しずかちゃん ( 2002-07-05 00:09 )
2匹とも大好きなの。目離すと入っちゃうのよ<SAYURIさん / にゃんこ ( 2002-07-04 21:34 )
パフェがこういう色のが似合うの。男の子の布もあるよ。タルトと一緒になるけど・・<りっちーさん / にゃんこ ( 2002-07-04 21:33 )
治ってよかったよー。この服の布もあまってるの。サクランボ模様よ。<た〜こさん / にゃんこ ( 2002-07-04 21:31 )
ミルクは除草剤には、えらい目にあってんだけどねー。以前かかってる草を食べて死にかけたの。学習能力ないのかしら<コニタンサン / にゃんこ ( 2002-07-04 21:28 )
そうよね。草むら好きだよね。行きたがるけど、あんまりねぇ。 / SAYURI ( 2002-07-04 21:00 )
ハァ〜よかったね、ナオさん。スッキリ治って何よりだよ。涼しげな洋服ね、よく似合ってるわん。 / りっちー ( 2002-07-04 18:49 )
ミルクちゃん、オメメの下が治ってよかったね〜♪2人とも、かわゆいお洋服で素敵〜!! / た〜こ ( 2002-07-04 15:58 )
冗談抜きで、除草剤本当に気を付けようね。 / コニタン ( 2002-07-04 15:10 )
カントリー娘のお二人さん、可愛いわ。。。 / コニタン ( 2002-07-04 15:08 )

2002-07-02 大きい?

タルトだけのUPの写真。大きいでしょー。43日目で800グラムあります。
同じ頃に、ミルクが来たんだけど500グラムくらいだったかな。
でも、いいの、大きくても。小さくても杏子さんちの子達のように元気溌剌ならいいんだけど、ココアのようだと可哀相だもの。丈夫で、元気で、明るい子。
タルトはそういうコになってほしいな。


先頭 表紙

一番↓のお返事はジャイアンさんにです / にゃんこ ( 2002-07-04 21:35 )
ダイヤちゃんは、可愛いからいいの!5キロでも。<コニタンさん / にゃんこ ( 2002-07-04 21:29 )
大きくても可愛いよ。ダイヤ5キロ大きすぎ? / コニタン ( 2002-07-04 15:03 )
ハムの宣伝ですねー、あとファイト一発くらいの運動神経があったらねー<はなさん / にゃんこ ( 2002-07-04 11:49 )
腕白でもいい、たくましく育って欲しい!ってCMがありましたよね(^^) / はな ( 2002-07-04 06:33 )
もしかしてJさん?違ってたらごめんねー<しずかさん / にゃんこ ( 2002-07-03 23:01 )
アッシュちゃんの赤ちゃんも可愛かったわ。<りぃさん / にゃんこ ( 2002-07-03 22:58 )
赤ちゃんは可愛いわ。けいた君に似て元気ならいいな。<リックママさん / にゃんこ ( 2002-07-03 22:56 )
同じ名前のココア君に似てるなら、本望だわ<Keiさん / にゃんこ ( 2002-07-03 22:54 )
可愛い?ハンサムな男に育って欲しいわー。 / にゃんこ ( 2002-07-03 22:53 )
~~(=^_^A~~ アセアセ…もうタケシさんも来てるのね。うーん、タルト君可愛いわ〜 / 再び、しずかちゃん ( 2002-07-03 11:33 )
(*▽ / しずかちゃん ( 2002-07-03 11:10 )
3匹目はタルトくんなんだね。かわいいなぁ / りぃ ( 2002-07-02 23:56 )
かわいいね。やっぱ赤ちゃん欲しい病はすぐに発生するってわかったわ。抱っこしたいわ。元気が1番よ。けいたに続けよ。アハハ。 / リックママ ( 2002-07-02 23:55 )
大きい事は〜♪いいことだぁ〜♪タルト君元気が一番、里子に行ったプリンの子ココアになんとなく似ているわ。 / kei★ ( 2002-07-02 22:59 )
おお〜!タルト君だわーい!!いつ見ても可愛いね(^◇^)元気に育ってね!! / ジャイアン ( 2002-07-02 22:56 )

2002-07-01 ああ、おねえちゃーん

向かって左がパフェ、真中がタルト、右がミルクです。
ミルク、蹴飛ばしてるでしょー。
ほんとは、びっくりしておののいてるの。
パフェは平気。この時は、逃げ様としてるのはパフェの目線の先におかしがあるから。
パフェとタルトで、抱っこしても平気だったの。
で、今度は3匹で〜と思ったら、これよ。
まあ、ミルクはパフェが来た時も、こんなんだったからねー。
思えば、ミルクが来た時亡きココアは成犬だったし、パフェも成犬になってからひきとったので、子犬を見たのは初めてかも〜。でも、それだったら、パフェも同じか〜。
パフェはね、苦労犬だから環境にすぐ順応しちゃうのよね。


先頭 表紙

食い意地が張ってるから〜。亡きココアでしょ、でミルク、パフェ、タルトなのー。<はなさん / にゃんこ ( 2002-07-04 11:47 )
美味しそうな名前だわ〜♪ / はな ( 2002-07-04 06:32 )
うん、タルトー!負けないでねーーー<カフェラテさん / にゃんこ ( 2002-07-02 22:03 )
↓は<SAYURIさんです / にゃんこ ( 2002-07-02 22:02 )
わたしも、そう思う!↑の写真見てもそう思う! / にゃんこ ( 2002-07-02 22:01 )
幸福犬というか、幸せ太りででぶってきたのー。<た〜こさん / にゃんこ ( 2002-07-02 22:00 )
いいでしょー。でも、持ち運びはちょっと大変かも<りっちーさん / にゃんこ ( 2002-07-02 21:59 )
弟は強いかー!ううんリックママさんのは実感がでてるわー<リックママさん / にゃんこ ( 2002-07-02 21:57 )
ミルクは吠えるわりには、気が小さいの。困ったモンですわ<ジャイアンさん / にゃんこ ( 2002-07-02 21:56 )
タルトならミルクちゃん達に負けないから大丈夫よ〜! / カフェラテ ( 2002-07-02 21:17 )
こう見てもタルト君大きいね。1番大きくなるんじゃないの〜。 / SAYURI ( 2002-07-02 20:00 )
ミルクお姉ちゃん、小さくてビックリしちゃったのね。でも、一緒に暮らすようになれば、すぐ慣れるね。パフェちゃんは、苦労犬かぁ。でも、今は幸福犬だからいいよね〜♪ / た〜こ ( 2002-07-02 15:41 )
ちょっとビックリのご対面になったのね。それにしても、3匹抱っこいいな♪ / りっちー ( 2002-07-02 00:08 )
リックと違ってミルクちゃん達は一緒にいるのになれてるからすぐ仲良くなるよ。蹴飛ばされても弟は強しよ。うふふ。 / リックママ ( 2002-07-01 23:59 )
ミルク姉ちゃん、びっくりしちゃったのね。兄弟三匹仲良くね〜♪ / ジャイアン ( 2002-07-01 23:40 )

[次の10件を表示] (総目次)