himajin top
原型師の非日常的な生活

模型制作、その他関連事項

アーク倶楽部
★HOW TO Gallery Profil などは、こちら★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-20 ちいさなほしのおおきなゆめ
2005-08-20 気まぐれ子猫のうた
2005-08-20 メル・レゾン&シー・カプリス
2005-08-19 ネバーランド
2005-08-19 逃げ水
2005-08-19 空を泳ぐ魚
2005-08-19 伝説の大妖精
2005-08-19 レデントーレ
2005-08-15 湖畔のピクニック
2005-08-15 ハプニングが大忙し!


2005-08-20 ちいさなほしのおおきなゆめ

リコッテの塗装見本 完成です♪

地味な色合いの衣装なのに、完成すると派手だね これも。
塗装で目元が少し、オトナっぽくなってますが、これはこれで、良くない?

心配していたフリルも裾のレース(?)もいい感じで単調になりがちなスカートを引き締めてくれてると思います が どーでしょう?


先頭 表紙

2005-08-20 気まぐれ子猫のうた

おまけの 後ろすがた


先頭 表紙

2005-08-20 メル・レゾン&シー・カプリス

IWANE氏の新作 シー・カプリスも塗装見本が完成

こちらは前作のメルと並べたもの。
もちろん、単体でも飾れるコンパチキットです 豪華なんですよ 付属パーツがね♪


先頭 表紙

2005-08-19 ネバーランド

その1

もみ子の塗装見本が完成しましたので、御報告♪

現在、修羅場に軟禁状態中………………




wish someone helps!


先頭 表紙

2005-08-19 逃げ水

その2


先頭 表紙

2005-08-19 空を泳ぐ魚

その3


先頭 表紙

2005-08-19 伝説の大妖精

その4


先頭 表紙

2005-08-19 レデントーレ

その5


先頭 表紙

2005-08-15 湖畔のピクニック

画像は現在、複製作業中のリコッテ
総パーツ数15 台座も含みます♪

てこずりましたが スカートとケープの模様・裾のフリルが豪華っしょ?
この画像じゃあ、見にくいかね? うん 見えんね………(T T)
まあ、塗装見本があがったら、確認できるっしょ これから 塗るんだけどね。

え〜 塗装担当のT君 よろしくね♡

曲面構成のレースのような縁取りの中を、黒いリボンが這うようなデザイン……って なんのこっちゃわからんね(笑)
とにかく この フリルとレースにやたら時間をとられたリコッテ嬢です。


先頭 表紙

完成見本は現在大急ぎで製作中。かなり厳しいけど間に合わせます! / サルヴァドーレT ( 2005-08-19 21:17 )
細部が見て見たいですが、それは今度お会いした時にでもよろしくです^^それでは追い込み頑張って下さいね。 / アリスアリス ( 2005-08-18 01:35 )
お疲れ様です^^ マイナーなキャラをここまで仕上げていただいて言葉もありません / アリスアリス ( 2005-08-18 01:32 )

2005-08-15 ハプニングが大忙し!

オマケの うしろ姿

………………あまり 色っぽくないね………………。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)