himajin top
昔野透夜の「あっという間☆な日常」日記

平日はフルタイムワーキングママとして日々、息切れしながら突き進んでいます。汗 あまりの切れ具合にそろそろブチ切れが起こるのではないか?と、かなーり心配もありますが、とりあえず何とか頑張っています。・・高校生の兄弟は益々イイオトコになっています。子育てって、お金がかかりますねぇ・・しみじみ
人生が更にあっという間に流れ去っていいものか?あいかわらずかなーり心配になることもありますが、とりあえず家族全員が元気に暮らせれば・・・まあいいっかなぁ・・と、思ってます☆

昔野のHPも覗いてみてください。
「銀視界〜ひみつをめぐって〜」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-11 おそろいの服2
2003-07-10 2歳の誕生日
2003-07-05 久々に・・・
2003-07-04 音楽回想記
2003-07-03 おそろいの服
2003-07-02 お帽子オッケー
2003-06-29 髪を切ってスッキリ
2003-06-28 こんな日は散歩でしょう、やっぱり
2003-06-24 写真館のモデルになったよ
2003-06-22 100日のお宮参りに行った


2003-07-11 おそろいの服2

この前に、お揃いの服を買った、と書いたっきり一度も袖を通さなかった洋服たちがあったのですが、今日ようやく遂に着せることができました。
天気は悪かったけど、蒸し暑かったので。
でも、いざ写真を撮ろう!!と思っても兄弟そろっていいお顔ってのは、なかなか無くてホントに難しかった・・・。
特に「もちょ」が照れて写させてくれないし。
下向いたり、そっぽ向いたり・・・。キーーーーっ
でも、撮り続けて数十枚、一番最後にとうとういい笑顔をゲット!!
デジカメ世代で本当に良かったよ。

だけど、もちょよ。
どーして・・・・・・
ひりょの耳、掴んでるんだ?笑


先頭 表紙

ありこんさん すっげー嬉しい言葉です。でも、私ももう一人欲しい・・・女の子・・・・・。遠い目 / 昔野透夜@でも3人は無理すぎ ( 2003-07-17 22:26 )
のんたんさん あー、そういう理由なんですね。いっつもひりょを構うとき、もちょが耳たぶさわさわしてるから、「何でだー?」と不思議だったのです。お答え、ありがとうです。 / 昔野透夜 ( 2003-07-17 22:25 )
まあぼうさん え?そんな機能あるの?知らなかった・・・ってゆーか、もしかして付いてないのかなー、ウチのデジ君。 / 昔野透夜@購入は4年前 ( 2003-07-17 22:23 )
みきみきさん せめてお揃いにでもして、和み系の写真でも残しておかないと、将来くらーい系の色しか男の子は着ないだろうから、頑張って撮り残しておくつもりです。 / 昔野透夜 ( 2003-07-17 22:22 )
MOMOさん そうですね。撮るにいいだけ撮った、という感じでしょうか?苦笑 貴重すぎ、な1枚です。 / 昔野透夜 ( 2003-07-17 22:20 )
かわいい♪かわいい♪娘を産んでわかったことは『男の子は女の子の3倍かわいい』と言うこと。もう一人欲しいわ。 / ありこん ( 2003-07-12 20:12 )
私も小さい頃の写真をみると、よく弟の耳を触っているんですよ。耳たぶがつめたくてやわらかくて、触るの気持ちが良かった記憶があります。 / のんたん ( 2003-07-12 11:30 )
デジカメの連写機能を使うと、バッチリショットが撮れるかも〜?!デス。 おそろって良いね!ほんで、ママはおそろにしないの〜? / まあぼう ( 2003-07-12 00:31 )
きゃわい〜♪お揃い良いですね〜。こ〜いうのもあるんだ〜。よし!我が家でも挑戦だ〜♪ / みきみき ( 2003-07-11 22:35 )
うっひょ〜☆可愛い><の一言だわ。しっかし、デジカメといえども数十枚とは!!貴重な一枚だね*^^* / MOMO ( 2003-07-11 22:31 )

2003-07-10 2歳の誕生日

を、長男「もちょ」が迎えました。
2歳かぁ・・・。
何かすごく嬉しいというか、感慨深いっすね。
しみじみとしてます。
でも当の本人はいつもと変わらずに過ごし、1日もあっという間に過ぎてしまいました。
まあ、そんなもんでしょうね。
こんな大事な日に、おとーさんは、泊まりの出張なので居ません。泣
で、お誕生会は週末土曜日に延期です。
一応、土曜日にはケーキも予約してるし、ろうそくも消させるつもり。
歌も歌ってやるのだ。
どんな反応示すかな?
楽しみです。

とりあえず、2歳、おめでとう、もちょ君。
君が産まれてくれて本当に良かったよ。
君は産まれる前から逆子で、産まれてからも、ものすごーーーく手のかかるお子さんだったけど、負けじと手をかけまくった2年間だった。苦笑
でも、宝物には変わりないし、大好きで愛してるからね。
これからも一緒にたくさん笑って泣いて、頑張ろうね。

先頭 表紙

MOMOさん ありがとうです。はい、私もすごく嬉しくて朝からそわそわしてました。まあ、別に何事もなく普通の1日だったんですけどね。ひとり、ジャワティーで乾杯してました。苦笑 / 昔野透夜 ( 2003-07-11 22:50 )
ありこんさん ありがとうです。うげっ!!取れてるハズないっすよ。年子の次男が控えているので、ウンチの違いを眺めつつ、毎日オムツ洗いやってます。トイレトレもまだまだかなー・・と、のんびりの日々です。ヤバイか?苦笑 / 昔野透夜 ( 2003-07-11 22:48 )
みきみきさん ありがとうです。はい、あっという間でした。でも、1歳より2歳の方が感慨深いモノがあったなー・・・。しみじみ お互い頑張りましょうね。 / 昔野透夜 ( 2003-07-11 22:47 )
うさぎusagiさん ありがとうです。確かに宝で天使ですが、やはり手がかかりすぎってのもどーかなー・・と、凹むコトが多いです。その分、次男君が全く手がかからないので怖いくらいです・・・。 / 昔野透夜 ( 2003-07-11 22:45 )
もちょ君、おたんじょうびおめでとう〜。*☆゜・*ミ>pon そして、ママもおめでとう♪♪ / MOMO ( 2003-07-11 22:32 )
お誕生日おめでとうございます。話は変わって・・オムツは取れましたか?もうすぐ3歳になる下がまだ取れないんですよねー / ありこん ( 2003-07-11 17:37 )
お誕生日おめでとう!本当あっという間ですよね〜。これからもがんばってまいりましょう! / みきみき ( 2003-07-11 15:33 )
お誕生日 おめでとうございます。同じだね。おこちゃまは 何かと 手が かかりますが、 宝でもあり 天使でもありますね。子育て 頑張りましょうね。 / うさぎusagi お初! ( 2003-07-10 22:19 )

2003-07-05 久々に・・・

キャッチャーをやってきた。
場所は某カーOウイ。
お子ちゃまがいっぱい集まっていたが、気にせずに台を選ぶ。
ちょっと腕がにぶっていたけど、まあまあかな?
そのうちゲーゼンもデビューしたいなー・・・。
次男君は抱っこ紐に揺られてぽってりと寝ていた。

おかげで腰が少し痛くなった。
まあ、遊べたからすこーーーしスッキリさ。

夜は旦那ちゃんが結婚式に行ってしまった。
今頃いいお酒、飲んでるんだろうな。
超!!!!!!羨ましい。

私も飲みたいぞ。
そういえばもう、かれこれ3年は飲んでないんだな。
ビールが友だった時代が懐かしい・・・遠いな、うん。苦笑


先頭 表紙

ありこんさん 禁酒なんてとんでもない!!適度ならお酒は身体にいいそう、なんですよ。ただし私の場合は「適度」からケタ外れに外れてるってのがヤバイのかな、やっぱり。でも、今は・・・ダメかもなぁ・・・。 / 昔野透夜@羨ましい冷蔵庫!! ( 2003-07-11 22:32 )
MOMOさん 250って少なくないですかやっぱり飲むなら500・・・・って言ってられるのも今のうちってやつでしょうか? / 昔野透夜@あー、冷えたの飲みたい ( 2003-07-11 22:30 )
ひろあさん え?やっぱり弱くなるんですか。私「ザル」と言われてたクチ、なんですが。でも、もう3年以上全く飲んでない私。おんなじように思って飲まなくなる・・なんてことになるのかなぁ? / 昔野透夜@まずは吐くまで飲む予定 ( 2003-07-11 22:28 )
レイさん 間違いなく「オニ」です。キッパリ。苦笑 と、すぐにつっこみ入れたくなりました。私なら間違いなく、蹴り倒しの刑です。 / 昔野透夜@でもちょっと怖いかな? ( 2003-07-11 22:25 )
みきみきさん 長男は1歳2ヶ月であっさり卒乳。でも、混合だったからなー。次男は完全母乳だから、いつになるんだろう・・?ドキドキ / 昔野透夜@昼間から飲んじゃいそうな私 ( 2003-07-11 22:24 )
私、記憶が飛ぶくらい飲んでいた独身の頃。今は全然飲めなくなりました(T_T) / ひろあ ( 2003-07-10 21:19 )
そういえば禁酒を誓ったのに、冷蔵庫の中にはビールとワインがぎっしり。全部飲んでから禁酒することにします。 / ありこん ( 2003-07-09 22:28 )
ぐふふ^^最近は子供が寝静まったあとの250缶が密かな愉しみなのだ♪♪大丈夫、直にアルコール復帰できますわ*^^* / MOMO ( 2003-07-07 18:52 )
出産、授乳中はアルコールを控えていたのですっかり弱くなってしまいました。今じゃ、酔っ払った後、おかたづけするのが苦痛なので全然飲んでません・・・。(T_T) / ひろあ ( 2003-07-06 14:08 )
暑い・・・息子をお風呂に入れてその後の「処理」は妻に任せてビール飲む夫ってオニだと思いません?! / レイ ( 2003-07-05 23:50 )
私もビール飲む暇ないです。二人目の授乳が終われば〜夜の楽しみ再開だ〜! / みきみき ( 2003-07-05 22:32 )

2003-07-04 音楽回想記

昨日から少しずつ、zabadakのDVDを観ている。

彼らに出会ったのは、高校生の時だった。
切り捨てられていく音楽が殆どの世の中で、彼らの音楽は全く違っていた。
崇高で、美しく、気高さ溢れる曲を聴いた時、私のそれまでの音楽観はものの見事にひっくり返された。
それが、色褪せた世界から抜け出すキッカケでもあった。

たくさんの言葉を使った。
たくさんの想いを「物語」にしたくて必死になっていたあの頃。
夢中だった。
けれどどれも、距離を狭めてはくれなかった。
触れることも近づくこともできなかったけど、それでも追いかけていた。
たかが音楽と言われればそれまでかもしれない。
けれど、その音楽に人生ごと救われたことが多々あった。
いつでもどんな時でも裏切らないことが、唯一の支えになっていた。
いつしか一生手離さない、手離すことのできない存在になっていた。

執着心のなかった私が、初めて執着したのが彼らの音楽だった。
気が付けばもう、13年目になる。
今までいろんなことがあった。
それらのどんな風景にも必ず、一緒だった。
多分そう、これからも同じ。

そしてとりあえず今の願い・・・・・

「あーカラオケで歌い手ぇーーーー!!!!!!!!!!!!」

という野望があったりするんだな。苦笑

先頭 表紙

望ちゃん ほー、ハイパーがやっぱりいいのか。最近、カラオケ行けてなくて、禁断症状かなり出てるよ。今行っても幼児番組の曲しか歌えないだろうなぁ・・・汗 / 昔野透夜 ( 2003-07-08 23:41 )
すばらしきかなハイパージョイ。しかし選曲に偏りがあるのはなんとかしてほしい…>カラオケ DVD、ワタクシもようやく手に入れましてよ(o^-')b しかしパソから音が出ないのでまだ見れてないです…。 / 美園望 ( 2003-07-05 23:26 )

2003-07-03 おそろいの服

を、実は買っていた。
先月の27日のことだ。
毎月7の日はラッキーデイ、という某スーパーで見かけ、思わずとびついてしまった。
同性の子どもなら、一度はやってみたいというのが親ゴコロ。
しかも、これ長男君のより次男君の方がお高いんだから、子ども服ってバカにならないよなーと思う。
だって、使ってる生地の量も違うのにさ。
でも、迷わずゲット。
なのに・・・まだ一度も着せていない。
この夏の北の大地はとにかく「寒い」のだ。
信じられないだろうが、夏なのに寒い時が多い。
気温が20度いかないこともしばしば。
おかげで着せられてません。泣
いつになったらこれ着せて出かけられるのか・・・。
待ち遠しいっす。

季節は「夏」まっ盛り、なんだけどな。
あーあ。


先頭 表紙

かおさん 「兄弟っていい」なんて嬉しい言葉です。せめて今のうちに着飾らせてくれってカンジです。大きくなったら地味な色のジャージでしかおそろい、できないだろうから・・・。溜息 / 昔野透夜 ( 2003-07-08 23:40 )
ありこんさん 9歳ってすごく大人ってカンジがします。めんどうもしっかり見てくれそう・・。ウチは長男君が次男君を溺愛するあまり、のしかかって押しつぶしにかかってます・・・爆 / 昔野透夜 ( 2003-07-08 23:37 )
かわいいぃ〜先日義姉のところに誕生日プレゼントでやっぱり兄弟おそろいの服をプレゼントしました。兄弟っていいですよねぇ〜 / かお ( 2003-07-06 09:36 )
かわいいですね。うちも2人なんですが9歳と2歳と離れている上に、男の子と女の子なのでお揃いは無理なので憧れます。 / ありこん ( 2003-07-05 22:01 )

2003-07-02 お帽子オッケー

おすましオッケー。
と、某歌じゃないのですが、買い物に行ったらこれまた次男君にピッタリのお帽子を見つけてしまいました。
かぶせてみたら・・・・か・・・カワイイやんけ。
と、すでに親バカひとり状態。
ついでに長男君と旦那ちゃんの洋服も買ってしまい、自分のはもちろんお預け。
まあ、そんなもんっすね。泣

そして兼ねてから待ちわびたzabadakのDVDが到着!!!!!!!!!
嬉しすぎ。
映像はまだ見てないので、今日から時間をかけてゆーーーーーーーっくりと観ます。
早く好きなだけ観たいものです。(自分時間が欲しいよー)
まあ無理ですな、自分。

で、そんな次男君を一枚激写。


先頭 表紙

わっ!↓二重カキコしちゃった!!汗汗 / 昔野透夜 ( 2003-07-05 22:31 )
MOMOさん で、結局自分のはなーんにも買えてません。泣 今にうーんと豪華な服(何じゃそれ?)買うんだ。でもその前に痩せなくちゃ・・・汗 / 昔野透夜 ( 2003-07-05 22:30 )
MOMOさん で、結局自分のはなーんにも買えてません。泣 今にうーんと豪華な服(何じゃそれ?)買うんだ。でもその前に痩せなくちゃ・・・汗 / 昔野透夜 ( 2003-07-05 22:30 )
Ruriさん 結構嫌がってはいたのですが、まだ自分で脱ぐとこまではできない(笑)みたいです。でも、得意技は「グルグルパンチ」だから、そのうち払いのけられる日も近そうです。苦笑 / 昔野透夜 ( 2003-07-05 22:29 )
そう・・・・・気が付けば子供の服を買ってて、自分のは後回し><それにしても次男くん可愛い>w< / MOMO ( 2003-07-03 14:20 )
かーわいいっ♪この頃って帽子すぐに脱ぎたがる子が多いのに偉いねぇ(*^^*)うちの子はすぐに脱ごうとしたせいで、赤んぼ帽子はゴムがでろでろに伸びてました(ーー;) / Ruri@初めまして ( 2003-07-02 22:35 )

2003-06-29 髪を切ってスッキリ

よーーーーやく切るコトができた。
前々から気になって仕方なかった長男君の髪をついに切った。
あんまし長いと女の子みたいに見えてたけど、こうして見るとちゃんと男の子だったのねーと、惚れ惚れする母ちゃんひとり・・・。
大胆に切ったのが勝因ね。
でも、最後の方はやっぱり泣かれたから、実はちゃんと切れてなくてところどころぼさぼさ状態。
いつかまた揃えてやるそー。


先頭 表紙

のんたんさん ありがとうです。でも、最近写真を意識しててなかなかいい顔撮らせてくれないのです・・・泣 / 昔野透夜 ( 2003-07-05 22:24 )
みきみきさん でも実は見えてないとこ、ぼさぼさでヒドイ有様なの・・・。汗 / 昔野透夜 ( 2003-07-05 22:23 )
をを、男前だにゃ〜!!かっちょええ。 / のんたん ( 2003-07-02 21:02 )
おみごと!見習わなくっちゃ(;^_^A / みきみき ( 2003-07-01 23:02 )

2003-06-28 こんな日は散歩でしょう、やっぱり

久々にカラっと晴れ上がった日だったので、洗濯と買い物を大急ぎで済ませ、午後からまたまたウチの近くの公園に行ってみた。
予想通り、駐車場はすんごい混んでいて、車を止めるのにも一苦労。
一応、観光スポットのひとつだからなー、ここは。
園内でのんびり過ごしてる家族連れやら、歩いてるカップルやら、お年寄りやらを見ながら我々も歩く。
本当は園内を走る「Oリートレイン」に乗りたかったのだが、時間が合わなかったので今回は見送ることに。
中は割と広くて大きいので、外側を一周するだけで結構な距離になる。
長男君はおとーさんと手をつないでひたすらあんよ。
次男君をベビーカーに乗せ、私が押した。
いい風が吹いて気持ちが良かった。
うーん、心地よい。
しっかりデジカメを持って行ったので、写真を撮りまくる。
イイ写真がたくさん撮れた。
満足、満足。
おかげでHPの表紙写真も模様替えができた。
隠居生活が長かったせいか、すっかり足がだるくなってしまった。
うーん、体力無くなったなー・・・。

帰り道に次男君がぐずりだし、長男君も疲れ果ててしまっておとーさん抱っこに。
乳児と幼児連れの散歩はホント大変だけど、また行こうね。

キレイな花が咲いてました。


先頭 表紙

しまった!!↓にまあぼうさんって入れるの忘れちゃった・・・。 / 昔野透夜 ( 2003-06-30 22:23 )
日焼けはまだいいとして(良くないって)問題は肌のメリハリとツヤなのです。もう乾燥しきっててヤバイっす。あんまし晴れた日に私の顔を見ると・・・・。ビックリですよ、多分。笑 / 昔野透夜 ( 2003-06-30 22:22 )
日焼けしないように、気をつけて下さいな(マジ、天気良かったね〜) / まあぼう ( 2003-06-28 23:19 )

2003-06-24 写真館のモデルになったよ

産まれた子ども宛に、写真館から案内が来ることってないですか?

ウチは、二人ともバッチリあった。
ちらしの一面全部に、いろんな華やかな衣装を着たお子ちゃま達が写っているものが封筒に同封されて送られてくるというもの。
それを見た親バカ(私を筆頭に)が、
「うーん、ウチの子にはどれが似合うかしら?」
と、想像を膨らませるというパターンに陥るのだ。

で、何パターンも衣装変えをしては、
「わーこれも似合う、あれもイイ!!」
と、とろける眼差しで我が子を見つめる、というモノ。
(まさに典型的な親バカですな、私は)
ついでに懐も膨大な支出でとろけていってしまうのですが。苦笑

今回も前回同様
「うーん、どう見てもイケメン兄弟だなーやっぱし」(オイオイ)
と、ウットリと眺めていたのですが、決定的に違ったのが
「笑顔」
これはポイントが最も高い。
どんなに疲れていても、ちょっとあやせばすぐに笑顔になる。
その繰り返しであっという間に撮影を終えてしまった次男君。
そういえば店の人はしきりと褒めてくれていたっけ。
その辺りが依頼の理由かもしれない。
(長男君も負けず劣らずイイオトコなのに、依頼されなかったのは)

撮影当日、何だか親の方が緊張してしまっていた。
いい顔が出るといいなー・・・と。

写真は2種類(2衣装)撮ると言われた。
どちらも写真館の中に飾られている写真と、ちらしにも載る写真になるそうだ。
1枚目は「キューピット」
ちゃんと矢まで持たされた。
まずはいつも通り、いい笑顔で撮れた。
ところが次のお着替えでぐずりだし、半べ(半べそ)状態になってしまった。
口びるをきゅっとかんで目の周りが真っ赤になっている。
「ヤ・・・ヤバイ!!!!!!」
ここで泣かれては元も子もない。
寝が足りなかったのか。
機嫌が悪くなったのか。
いろいろ付けられ着替えさせられて疲れたのか。
いずれにしても、こんなにぐずぐずは初めてだ。
しかし、ここで次男君の本領が発揮される。
店の人に抱っこされ、歩いてもらうと途端に機嫌が直り始め、カメラの前であやされるとどんどんいつもの笑顔が戻って来るではないか!!
「うそだー・・・」
と、こちらのほうがビックリするしかなかった。
そうして2枚目の「スイス君(何じゃそれ?)」も無事に撮り終えることができた。

最後の最後で長男君が大泣きし、次男君も連鎖反応で泣き出したというハプニングもあったが、全部終わった後なので、問題はなかった。
それを見ていたお店の人が
「どうして揃って泣くんだろうねー・・・」
と、つぶやいていたのがウケた。
まあ、お子ちゃまなんてそんなもんだぞ。

出来上がりは来月。
100日の写真と同じくらいだろう。
これで楽しみがひとつ増えた。

貴重な体験ができて嬉しかった。
次男君、今度こそ大お疲れ様。


先頭 表紙

みきみきさん ありがとうです。出来上がり次第、UPするので見てやってね。 / 昔野透夜 ( 2003-06-30 22:19 )
みみりんこさん ちなみにスタジオアOやアO(紛らわしいよなー)は止めた方がいいですよ。何か大量生産っぽくて、出来上がりとかかなり雑ですしね。お値段は、長男君でかなりつぎ込んだから次男君は失敗しないぞ!!と思ってたのに・・・・。ヤラレっぱなしっす。さー、節約節約・・・汗 / 昔野透夜 ( 2003-06-30 22:18 )
お疲れ様でした〜!見てみたいな〜♪ / みきみき ( 2003-06-28 22:36 )
私も8月になったら、100日の写真を撮りに札幌へ行こうと思っています。どこの写真館が良いのかかなり迷っている所です。ところでどのくらいお金が掛かるのかな?しがないサラリーマン生活だと、どうしても金銭的な事が頭を過ってしまいます(^^; / ルンルン〜♪ ( 2003-06-28 14:31 )

2003-06-22 100日のお宮参りに行った

朝から良い天気だった。
早くから行ったので人も全然いなかった。
一通り、住所と名前を言われる時、区は間違っているし、番地を書いてなかったようで(ジジに任せてしまっていたので)「〜丁目辺りに住む・・・」と言われてしまった。
辺りに住むって何だよ!!
辺りにって!!(苦笑)
幼児と乳児を静かにさせるのに必死で、気が付くと御祓いは終わっていた。
神聖な儀式のはずなのに、すっかり疲労困憊していた。
時間が経つにつれてどんどん混んで来るのがわかった。
早い時間でよかった。
無事に終了。
次男君は泣かずに頑張って過ごしてくれた。

写真を撮る時、長男君が激泣きしてしまいビックリ。
主役は次男君なので仕方ない。
最後はぐずって後ろ向きになってしまった。

お昼は和食の店へ。
昼間に何もせず座っていたことなんてなかったから、強烈な睡魔に襲われていた。
授乳しながら、ついウトウトしてしまった。
しかも、カッチリとしたスーツの苦しいことと言ったら。
普段いかにグーたらな格好をしていたか・・・。
後悔してももう遅い。
たるんだ腹を恨んだ。(笑)

2日連続の行事で次男君もヘトヘトだったことだろう。

更に帰宅してビックリな留守電が入っていた。

「写真館のモデルになって欲しい」

えー!!
それってスゴイことなんじゃない?
もうひとつ、嬉しいFAXが届いた。

「予想外で二人目ができたんだー」

前の職場の先輩からだ。
上のお姉ちゃんはすでに小学校1年生。
待望の第二子だ。

何だか嬉しいことのフルコースで驚いてばかりいた。
撮影は2日後。
楽しみだ。

にへらぁーってカンジの笑顔
でも、撮影の時はもっとにへ度(何じゃそれ)がUPしてた。


先頭 表紙

みきみきさん クール・・・カッコイイ!!長男君の時は何てゆーか無表情(爆)だったので、笑ってくれる次男君は天使です。でも、イケメン度は同じなのさー(あいかわらずの親バカっす) / 昔野透夜 ( 2003-06-28 22:41 )
ひろあさん わざわざ返しに来て下さってありがとうです。そうそう、前期の「虫」バージョン着せたかった一人です。今期のキルト系のはちょっと・・・。 / 昔野透夜 ( 2003-06-28 22:39 )
まあぼうさん そう、かわいいんです(爆)それと間違い探しビンゴー!!(これじゃあ半官っぽいですよね)こっそりと直しておきました。笑 / 昔野透夜 ( 2003-06-28 22:37 )
ふくたろうさん それって女の子みたいにかわいかったってコトですよね。きっと、ピンクでもドレスでも似合ったんじゃないでしょうか?写真残らない方がよかったですよ。大きくなった時見られたら・・・ショック大きいでしょうから、息子君。 / 昔野透夜 ( 2003-06-28 22:32 )
スミレさん えー!!そっちの方がスゴイっすよー。スカウトだなんて・・・。歩いててされたんですか?でも、その後が確かにムカツキますよね。 / 昔野透夜 ( 2003-06-28 22:29 )
モデルなんてすご〜い!とっても笑顔がステキなんだろ〜な〜。うちの弟君は、まだあんまり微笑まないな〜。いつもクールな顔つきである・・・。 / みきみき ( 2003-06-27 22:15 )
写真館のモデルなんてうらやましいです♪「いないいないばぁ」にでてくるこども達の衣装とか似合うんだろうなぁ。 / ひろあ@つっこみありがとうございます♪ ( 2003-06-27 20:33 )
モデルだなんて、そうとう可愛いだろう〜な〜♥  写真官→写真館では? / まあぼう ( 2003-06-26 20:13 )
お宮参りお疲れさまでした。写真館で写真・・買い物中に一枚モデルで撮らせてって言われ、ピンクのドレス着せられもうすぐ撮影って時に『男の子です』って怒って帰ってきたことありました(苦笑) 記念に写真だけでも撮ってもらえばよかったかな・・って今頃後悔です。(爆) / ふくたろう ( 2003-06-26 09:04 )
モデル!いいなあ・・・うちなんて、先日息子がタレント事務所にスカウトされて、後日電話しますなんて言われたのに、何の音沙汰もないのよ〜(怒) / スミレ ( 2003-06-26 01:53 )

[次の10件を表示] (総目次)