himajin top
昔野透夜の「あっという間☆な日常」日記

平日はフルタイムワーキングママとして日々、息切れしながら突き進んでいます。汗 あまりの切れ具合にそろそろブチ切れが起こるのではないか?と、かなーり心配もありますが、とりあえず何とか頑張っています。・・高校生の兄弟は益々イイオトコになっています。子育てって、お金がかかりますねぇ・・しみじみ
人生が更にあっという間に流れ去っていいものか?あいかわらずかなーり心配になることもありますが、とりあえず家族全員が元気に暮らせれば・・・まあいいっかなぁ・・と、思ってます☆

昔野のHPも覗いてみてください。
「銀視界〜ひみつをめぐって〜」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-14 ホテルディナー
2002-12-13 一面真っ白(雪が降った)しかも吹雪状態
2002-12-08 ヤラレっぱなしだ、TOMYさん
2002-12-07 いつの間にやら7ヶ月目(しかも性別逆転)
2002-11-15 とうとう道路は圧雪状態に!!
2002-10-27 見直したぞ!!NHKさん!!(笑)
2002-10-08 5ヶ月(17週)に入ったよ!!
2002-09-25 すっかり秋ですねー・・・・
2002-09-21 病院で待ち疲れ
2002-09-16 暑かった、円山動物園


2002-12-14 ホテルディナー

場所は、札幌グランドホテル。
「ビックジョッキ」というお店。
お一人様、3500円で、40種類のバイキングが食べ放題、というプランだったので、クリスマスイベントの一つとして、行ってみることにした。
だが、ここで、我ら夫婦はすっかり忘れてしまっていたことがあった。
ここから少し、「ホテルディナー」の話を語ってみよう。
付き合い始めた年のクリスマスも、やはりホテルディナーだった。
それも、夜景のキレイな某ホテルの、「マンハッタングリル」という場所だ。
知る人ぞ知る、割と「高め」なお店。
もちろん、二人きり。
1人ウン万円という料理や、ワインなんかを飲んで、最高の気分にひたっていた。
(ああ、懐かしい・・・)
結婚した年のクリスマスは、息子がお腹にいたし、お酒も飲めないので、ホテルディナーはお預け。ついでにつわりも絶好調だったから、どこにも行けなかった。
確か、ケーキを買って終了だったはず。
そして、息子が産まれて初めてのクリスマスも、授乳期真っ最中でお酒が飲めないから、やっぱりホテルディナーはお預けだった。
で、久々の夜のお出かけに私は大変嬉しかったのだが(また、酒は飲めないが)、実はもう一人、とてつもなく興奮していたヤツがいた。
そう、「息子」ちゃんだ。
彼は産まれてこの方、夕方からお出かけをしたことも、明かりがたくさんで眩しい位の夜のレストランに行ったことも、一度も無かったのだ。
そんな彼は、行きの車の中で通り過ぎるブーブ・・・失礼、車(特にバスやトラック)ノライトを見ては、「ブー!!!!!!ブー!!!!!!!!」と、興奮して指差し、ホテルに着いて、ロビーをちょこまかと、何度も何度もご機嫌な笑顔で、行ったり来たりして、歩き回っていた。
そして、店に入っても興奮しっぱなし。
で、結局、私達も息子も何を食べたんだか、果てはちゃんと食べられたんだかわからないまま、ホテルディナーは、めでたく終了してしまったのだ。
ああ、写真も撮れやしなかった・・・・。
一番の功労者、動いてはしゃいで騒ぐ息子を押さえつけながら、必死で食べ、また、食べさせた旦那ちゃん、本当にお疲れさん。
久々だったからすっごく楽しかったよ。
ありがとう。
来年は・・・・・お腹の子が9ヶ月位かぁ・・・・。
また、当分お預けだろうな。苦笑

先頭 表紙

男の子はね、何時まで経っても落ち着かないから、普段から外食慣れさせといたほうがイイかも〜・・・・・とか言ってる我が家も、ゆっくり食べれないので夜は外食しない><・゜゜・(はぁ=3何年行ってないんだろ・・・・) / MOMO ( 2002-12-20 09:03 )
我が家も外食はしばら〜くしてません。行っても食べた気がしないのがわかってるから。あ〜ゆっくりディナーなんか食べたいな〜。 / みきみき ( 2002-12-19 14:08 )
はじめまして。妊娠4ヶ月の妊婦です。私も未だに悪阻があって外食どころか外出も出来ない毎日です。先日初めて病院で心音を聞いて、クネクネ動いてる我が家子を見て、この悪阻も乗り切るぞ!とまた元気を貰ってきました♪先輩ママさんなので色々参考にさせてくださいね。 / あすか@よろしくです。 ( 2002-12-18 21:35 )

2002-12-13 一面真っ白(雪が降った)しかも吹雪状態

窓の外は、結構な圧雪状態だった。
おまけに、高速も50キロ規制で、でっかいトラックとか前にいたりしたから、もう何が何だか雪煙で見えやしない。
朝っぱらから
「ひえーーー!!!!!死ぬーーーーー!!!!!!」
と、叫びっぱなし。
いやー、滑りこそしないけど、除雪入ってないから道がガタガタで、ヒドイ目に遭った。
なのに、勤務地の南の地は、雪は積もってたけど、晴れていた。
やはり、天候の差は激しい。
帰りは、マイナス1度まで気温が上がり、路面もだいぶ解けていた。
でも、滑り具合はなかなかで、家に帰ったらどっと疲れが出てしまった。
しかも、少し早く終わったので、高速通らないで普通道路通ったら、1時間40分もかかってしまったし。
妊婦は長時間運転するもんじゃないなーと、しみじみ。
でもねー、高速って高いんだぞー!!
ようやく今週も終わり。
明日は、ホテルディナーの日だーーー!!!!!!

先頭 表紙

産休まで、あと如何ほど??くれぐれも運転気を付けてくださいまし。・・・・・・・ホテルディナー☆いかがでした??すっかり無縁なので、ちょっぴり羨ましいぞ〜♪ / MOMO ( 2002-12-16 21:35 )
ホテルディナー良いですね〜♪豪華ですわ(*・。・*)妊婦さんは、ほんと大変そう・・・。お体には、十分気をつけてくだされ!!! / まあぼう ( 2002-12-14 00:27 )
くれぐれも気をつけてくださいね〜。今年は新潟脱出したので、雪道とも無縁です。雪道の恐怖とスリル(ちょっと楽しんでる)はたまりませんね〜! / みきみき ( 2002-12-13 22:02 )

2002-12-08 ヤラレっぱなしだ、TOMYさん

イトーOーカドーで、2割引セールをやっていたので、行ってみた。
今日が最終日ということで、人もたくさん居た。
息子は1歳前から乗り物の「バス」が特に大好きで、見ると目を輝かせて指を差し
「ブーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
と、叫んでいる。
おまけに、車関係もかなーりお気に入りなようで、おもちゃ売り場のTOMYの車シリーズを見ようものなら、
「ブーーブーーブーーーーー!!!!!!!!!!」
と、そりゃあ興奮しなさるのだ。
もちろん、ホンモノの車も大好きで、ドライブなんかしてると窓の外を大型ダンプなんかが通るたび「ブーブー」うるさい。
今まで少しずつシリーズものとして、車(ミニカー)を集めていた。
で、今回クリスマスには、TOMYさんの、パーキングケースをプレゼントすることに決めていた。少し早いけど、安いうちに買っておこうという戦法(笑)だ。
旦那ちゃんは、夜中に枕元に置いて、息子ちゃんを喜ばせようと考えているらしい。
1歳児には結構な無理があると思うのだが、まあさせたいようにさせておこう。
お子ちゃま向けのモノって、どんどん買わされるよなー・・・と、つい苦笑い。
これじゃあ、お子ちゃま業界が、売れて伸びていくわけだよ。
大人業界の、ブランドモノとおんなじカンジなのかなーとも思ったり。
たくさんのおもちゃを横目に、そんなことを考えた1日だった。
ちなみに今日は、夕方はマイナス6度。
寒いはず。
明日は、雪が積もるのかなー・・・・。

先頭 表紙

2002-12-07 いつの間にやら7ヶ月目(しかも性別逆転)

に突入してた。
早いなぁ・・・。
すでに、妊婦時代が何ヶ月過ぎたかもあんまし覚えていない。
仕事も日々激務だし。
しかも、ここにきて、何と性別が逆転してしまった。
実は、先月の検診で妙にはっきりと「男の子」だ、と宣言されていた。
でも、そのときは、超音波でキレイに背骨とお尻が見えていたのに、だ。
タマタマの話題だって、一言もなかった。
何が根拠だったのか未だわからない。
(息子の時は、はっきりとタマタマが映っていたから確実だったけど)
その時は「兄弟の母ちゃんかー」とかなりがっかりしたけど、(そりゃあ女の子、こっそり希望してたよ、こっそりね)でも、元気ならいいかぁ・・・と、思ってたのだ。
ところが今回、それよりもショックな「逆子」と判明し(こっちの方が更に超!!大ショック!!だって、息子ちゃんは、7ヶ月検診時から逆子になったきり、治ることなく結局切腹させられたのだから。もちろん、無事で健康だからいいけど、2回目の腹切りは母体のダメージがかなり激しい。今度は立ち直れないかも・・・)もう、腹切りたくないよーと思っていた矢先の「女の子」宣言だったのだ。
「まだ時期早いからわからないけど、睾丸見えてないから女の子みたいだねー」
だって。
二重のびっくり。
で、ホントのところはどっちなんだ!?オイ。
これはもしかしたらギリギリまでわからないかもなー。
それよりも、何で私の腹の子は、皆そろって「逆子」になるんだろう?
胎盤も正常、大きさも1045グラムで、順調。
と、言われてるのに、どーして逆子になる?????????
次回は2週間後。
あら、今まで4週間に1回だったのに。
めんどうだけど仕方が無い。
それまでには治って(るはずはないと、母のみ断定中)性別もわかるといいなぁ・・・。

先頭 表紙

友達の子供は、【ワレメちゃんが見える。】と、先生に言われたそうです(笑)産まれてから、何度か会いに行きましたが、ほんとワレメがくっきりしていました(⌒▽⌒)アハハ! / まあぼう ( 2002-12-14 00:29 )

2002-11-15 とうとう道路は圧雪状態に!!

で、今年初!!滑りを体験。
どこで?って、もちろん、朝の通勤道路で、だーーー!!!!!
右折しようとして、ツルツル路面がウチのファンカ(ファンカーゴ)君のタイヤをこともなげに滑らせてしまったからさあ、大変。
ハンドルも言うこと聞かんし、久々にドキがムネムネってカンジ(オイ)
いよいよ冬、到来ねー・・・。
なのに、札幌を過ぎて南の方面に向かったら、まだ秋模様なんだよ。
まあ、帰りにはだいぶ溶けていたんだけどさ。
にしても、本日の最低気温は何と、−7度!!!
さみぃーーーーーーーつつつ!!!、よ。
マジで。
でも、ぬくいと最近運転しながら眠りそうになってしまうから、ヒーターはある程度経ったら止めて、ちょっと寒い・・・かなー?という中、自分でほっぺをビンタしながら通勤している今日この頃。
虚しい・・・・。

さて、この間6ヶ月検診に行った。
中身は(中身ってゆーなよ、自分)順調らしい。
結構ピコピコ蹴飛ばされてる。
でも、あいかわらず具合いは悪い。
ナゼだ!?
また、9ヶ月までつわりは続くのか?苦笑
最近は、濃い味のものを食べては、吐いている。
ピザまんとか、ピザまんとか・・・ピザまんとか・・・。
・・・・・だって、好きなんだもん。笑
セブンイレブンのが、特にお気に入り。
前は、カップラーメンを3回食べて3回とも吐いた。
で、禁止令が出た。(BY旦那ちゃん)
息子の時は食べてなかったから、バチが当たったようだ。
妊婦になってから、完全禁酒(当たり前か)で、コーヒーとインスタントモノは一切口にしないようにしている。これは、息子の時も同じ。
ますます腹も重たくなってきている。
パソ打つのもツラかったりするわけで。
でも、産休まであと少し。
任務を果たし終えるまでは、頑張るぞ!

先頭 表紙

もう次には性別がわかるんじゃないですか〜?早く知りたいですですよね〜!その前に私は産婦人科探さなくっちゃ!!! / みきみき ( 2002-12-03 16:28 )
え!久し振りにHP見たから妊娠してるの知らんかったで!無理せんように / kakuya ( 2002-11-22 23:50 )
はや6ヶ月ですか。そろそろお腹も目立ちだしたかな?! / ゆいママ ( 2002-11-19 21:30 )
産休までは、大変だろうけど身体最優先で頑張ってね☆それにしても、雪がふる地域は大変だわ・・・・ / MOMO@雪道未経験 ( 2002-11-18 17:40 )
つわり、大変ですね。私は空腹にならなければなんとかOKだったので、食べ続けていました。お大事にね。 / あーちゃん@はじめまして ( 2002-11-16 12:37 )
先日、車ぶつけられて、まだタイヤ交換してない(汗)お体大丈夫ですか?友達が、つわりで9kg痩せたようです(*゜□゜*)彼女太っていたので、丁度よかったかも(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2002-11-15 21:53 )

2002-10-27 見直したぞ!!NHKさん!!(笑)

あいかわらずパソは30分が限界。
まだまだつわり、絶好調。
ヤセる一方。
いいぞー、こーなりゃどんどん痩せてくれ。(ヤケ)
仕事も忙しいし、友人達のメールの返信も溜まっているし、気がつけばかなり時間が流れてしまっている。
日常はまさに、仕事、家事、育児、のみ。
こんなんでいいのかなーと思いつつも、季節はどんどん過ぎていく。
今週あたり、雪とか降るんじゃないだろうか。
タイヤ、まだ代えてないぞ。
それに、この前、ようやく日記書いたのに何故か全部消えたんだよ。
何でだー!!!!!!!!!?????????
で、更にまた時間は過ぎていく。
仕方ないので、簡単にここまでのまとめをもう一回書いてみよう。

1、最近見ているのは、受信料払ってても全然苦にならない、NHK!!

夫婦2人の時は、何でロクに見てもいない番組の受信料なんて払わなくちゃなんないの!?と、むかついてばっかしいたNHKさん(笑)だけど、最近はこれしかまともに見ていない。
「いないいないばあ」「おかあさんといっしょ」「ピタゴラスイッチ」「むしまるQ]などなど・・・。
何かね、質高いよ、NHKさん。
ピタゴラ〜の中の「アルゴリズム体操」は妙にお気に入り。
しかも口ずさむのも、これらの番組でかかる曲ばっかし。
未知の世界だっただけに、はまると奥が深いんだ、うん。(そうか!?)
で、息子も「グーチョコランタン」の、アネムがお気に入りで、お休みの友にぬいぐるみはなっているし、スプーの着ぐるみも着せてる。
雑誌も買ってるし。
いやはや、もうNHKさんにはやられっぱなし状態。
ま、仕方ないか・・・。

2、母乳は1歳2ヶ月、ミルクは1歳3ヶ月で卒業!!

もともと混合でやってきたので、2つとも無理には止めないで、本人のペースに合わせてたら、案外あっさりと止められたという次第。
結構、1歳過ぎたら哺乳瓶は止めなくちゃ・・!!とあせってたんだけど、時期が来るまで続けてたら息子の方が2つとも離れて行ってくれたし。
今は、お風呂の後、お水飲んで、寝かしつけて終わりなので(まあ、30分〜1時間はかかるけど)ずいずん楽になったよー。

3、それでもドラマは何とか見てる。「ナイトホスピタル」と「ヤンパパ」

ナイト〜は、大好きな仲間由紀恵ちゃんが出てるので、要チェック!!してたし、ヤンパパは、旦那ちゃんがはまってて、一緒に見てる。結構おもしろい。
唯一の今時のドラマなので、見続けたいな。


先頭 表紙

私もアルゴリズムたいそう大好き!というよりいつもここからが好きなんです♪ / hanabi ( 2002-11-16 20:52 )
最近、PCと向かってばかりで、ドラマ見逃しちゃってます(ノ_・。)会話についていけなくなるから、見ないと・・・(汗) / まあぼう ( 2002-10-29 21:14 )

2002-10-08 5ヶ月(17週)に入ったよ!!

久々の検診へ。
何と、当たっちゃいけない(笑)理事長に初診察してもらうことに。
お言葉全てに裏突っ込みをくらわせたくなるような会話を記録しときます。

のっけから
「胎動はどうですか?」
「あ、そういえば、あるような無いような・・・」
「まあまだ、17週ですからね」
だったら聞くなよ!!!
まあ何となく、泡のようなガスのような湧き上がりがたまにあることはある。
そういえば息子の時はいつだったっけ?(遠い目)
まずは、心臓の音を探す・・・(かなりの時間が過ぎる)・・・・
「これが、心臓の音ですね」
・・・って、それだけかい!!
その割りに顔が笑ってないぞ。
いいのか!?
大丈夫なのか!?
こっちは不安になるんだぞ。
次にエコー。
これまたずーーーっと腹の上をさぐっている。
あのー・・・痛いんですけど。
結構ぐりぐり押してくるし。
これまたかなりの時間が過ぎる。
「・・・これが、心臓ですね」
確かにぴこぴこ動いている。
嬉しい。
でも、それだけかい!!
何かないのかい!!
元気ですよー、とか順調ですよーとか。
どうやらそれで終わりらしい。
またしばらくして
「頭の大きさは3.9センチ。・・・・17週にちょうどいいな」
・・・・それは、独り言ですか?
それとも、私に言いました?もしかして。
更にエコーを無言でぐりぐりしながら、とどめの一言。
「頭の大きさは3.9センチ。17週にちょうどいいな」
・・・・だーから!!!
それはさっき聞いたっちゅうねん!!!!!!
オイオイ、ケンカ売ってんのか!!
仕事の空き時間しか来れないから、担当医の固定は臨月近くまでできないんだけどさ。
それにしたって、もう少し何かないのかい!!
当たっちゃいけない理事長、できればあなたとはもうお会いしたくありません。(苦笑)

そんなわけで、性別はまだまだお預け。
とうとう、妊娠ダイエットも、息子の時同様6キロヤセまでたどり着きました。
妊娠初期で気分が良くて、ごはんがおいしくて、太って困るーという、妊婦さん、決して私に近寄らないで下さいね。
毎日絶好調に、激えづき、そして1日の半分は胃が気持ち悪くて気分が悪く、ごはんも何とか食べるけど、食べ過ぎるとすぐに吐きに直行、そして、痩せるにいいだけ痩せて行く・・・しかも尋常な痩せ方じゃないから、負担も大きい。
こんな私に幸せな妊婦ライフは、もはややってくることはないでしょう。
そして、このつわり、いつまで続くのかも実は楽しみ。
ちなみに息子の時は9ヶ月まで、吐いてました。
・・・・・・笑えないなー。マジで。

先頭 表紙

がんばれ〜!がんばれ〜! / ゆいママ ( 2002-10-17 21:47 )
あらら(汗)9ヶ月も吐きつづけてたのですか・・・。お体お大事に!!!! / まあぼう ( 2002-10-13 17:38 )
私も一人目のとき、院長先生(よぼよぼじい)or若い先生だったんだけど、院長先生のときははずれでした。しかし、待ち時間はないといっていいほど!今回、二人目で通ってるけど、どうやらご隠居したみたい!よかった〜。 / みきみき ( 2002-10-09 15:57 )

2002-09-25 すっかり秋ですねー・・・・

今までずっと半袖で仕事に行っていたのですが、流石に今日は長袖。
何だか青空のいい天気だったんだけど、風は冷たいし寒いしですっかり秋だなーとしみじみしてしまいました。
だんだん冬になるんだなー。・・・溜息
しかも今日は寒いのに、帰る途中でガソリンがなくなりかけて、ピコピコ点滅し出すから、ヒーター使ったらヤバイ気がして(そーいう問題でもないなー、自分)寒い中かっ飛ばして運転して帰って来ました。
アホだぞ、自分。
そういえば、この日付で思い出しましたが、この日はzabadakの「のれんわけ」の日だったんですね。(わかる人にしかわからない話題)
あれからO年。
毎年本を作っていた情熱は無くなり、今は仕事と育児と家事で手一杯。
若さっていいよなー(オイ、まだ20代だぞ、これでも)と思い返す日々。
日常がキツイと、優雅だった(少なくとも独身時代は)頃が懐かしくなります。
自分ではまだまだ若いつもりでも、いつのまにか歳をとってしまっているのかもしれません。身体も心も。
そんなコトを考える秋の夜長。
でも、夜長じゃなくて、夜短か、なんですけどね。
(最近、夜9時には1日が終わる・・・)

先頭 表紙

東京もすっかり秋ですよ〜。日焼けもイヤなので、ゆいママは極力長袖です。 / ゆいママ ( 2002-09-26 21:54 )
30代も後半になると、気温よりも、お肌が乾いて秋を感じる今日この頃・・・・・(涙) / MOMO ( 2002-09-25 21:46 )

2002-09-21 病院で待ち疲れ

タイトル通り、息子の鼻水ズルズルがなかなか治らないので、病院へ連れて行くことに。
それにしても土曜日って、混んでるのねー。
「2時間くらい待つかも」
とか言われてびっくり。
でも、受付だけして外出してる人達も結構いたので、案外早く呼ばれた。
でも、そこからが大変だった。
まず、体重を計るから、と下に降ろしたら「ギャー!!」と、泣き、足を折り曲げて立とうとしない。で、座らせて計ろうとしたら更に「ギャー!!」と泣く。
何故だ!?
中待ちしている時、元気な男の子がいて、ちょっと手を離すとすぐにどこかに飛んで行ってしまうから、おかーさんが連れ戻すのに大変そうだったけど、羨ましかった。
我が息子は、私の膝の上で、腕にしがみついたまま固まっていたからだ。
あれくらい、積極的さがあればなー・・・。
名前を呼ばれていよいよ中へ。
先生に喉や、耳を診てもらっても「ギャー!!」
とにかく泣きっぱなし。
何も痛いコトしてないじゃん・・・。
喉が真っ赤だった。
やっぱり風邪だった。
ただ、驚いたのが、中耳炎じゃないかどうか耳を診てもらった時
「左耳がくわってて、殆ど聞こえてないんじゃないかなー」
と、言われたことだ。
3ヶ月検診から、耳垢が多かったので、気にはしていたが、やはりそうか。
幸い同じビルに耳鼻科もある。
この際だから診てもらおう、ということになった。
吸入も、大泣き。
鼻水吸い取り器でも大泣き。
息子は泣きに泣いた。
次は耳鼻科へ。
案の定混んでいた。
1時間くらい待つ。
診てもらったら、やっぱり大きい耳垢が入っていて、ものすごいデカイやつをすぽっと取ってくれた。びっくりした。これでよく聞こえてたなー。
もう一個は、ふやけさせてから取った。
まあまあ大きかった。
息子はこれ以上はない、という位、悲鳴のように泣いた。
でも、よかったんだよー。
早めに取ってもらって。
夜は、疲れ果てて、速攻寝てしまった息子。
でもねー、待ち疲れしてしまったよ、おとーさんもおかーさんも。
健康のありがたさをしみじみ実感しました。

先頭 表紙

2002-09-16 暑かった、円山動物園

いやー、いい天気でしたね、今日は。
早速息子を連れて出かけてみました。
すでにすんごい人で、駐車場もいっぱいでびっくり。
中に入って、久々に遊園地をみてクラクラしちゃいました。
私は大の遊園地好き。
特に激しい乗り物が大好きで、ルスツとかにもガンガン行ってたのですが、ここのとこ妊婦時代が続いていて(汗)乗れてなかったし、乗りたくてウズウズしてました。
(でも、ブランコのやつとかメリーゴーランドくらいは乗れるかなーと、旦那ちゃんに言ってみたら、案の定、速攻で却下されちまいました。とほーん)
遊園地を抜けると動物園があったので、一通り順番に見て登り、下りました。
今回のお出かけもまた、一応まだ初期妊婦だというのに、あいかわらず園内を歩きまくり、随分ヘトヘトになってから
「あれー、私さー結構歩いたー?」
とか、旦那ちゃんに聞く始末。
えー、そりゃあもう、ばりばり歩きまくりましたよ、自分。
足痛いし、息切れてるし、大丈夫かー?って状態でしたが
「まあ、いっかー」
と、最後にはお気楽ぶりを発揮してしまいました。
まあ2人目なんて、こんなもんです。
ゴメンよー、こんなアバウトな母で。
ずーっとアウトドアしてたので、息子も疲れ果てて、今日もぽってり夜7時半過ぎからぐっすりです。明日はまた、超早く起きるのかなー?ドキドキ
そういえば来週も3連休。
かなり嬉しすぎ。
秋はイベントも多いので(もちろん、ナシ狩りとリンゴ狩り!!)楽しみです。
あーでも明日からまた、仕事だー・・・。頑張るぞー!!

先頭 表紙

今度の3連休は何をするのかな〜?ぜひご報告を! / ゆいママ ( 2002-09-19 22:12 )
うぅぅぅぅ・・・・今週(9/15)は幼稚園の運動会でした。で、来週も、小学校の運動会が!!!!!連休返せ〜〜(涙) / MOMO ( 2002-09-17 17:03 )
こちらは肌寒いお天気でした。せかっくの連休だったのに、お天気悪かったし。来週は晴れていると良いんだけどな。 / のんたん ( 2002-09-17 08:57 )

[次の10件を表示] (総目次)