himajin top
昔野透夜の「あっという間☆な日常」日記

平日はフルタイムワーキングママとして日々、息切れしながら突き進んでいます。汗 あまりの切れ具合にそろそろブチ切れが起こるのではないか?と、かなーり心配もありますが、とりあえず何とか頑張っています。・・高校生の兄弟は益々イイオトコになっています。子育てって、お金がかかりますねぇ・・しみじみ
人生が更にあっという間に流れ去っていいものか?あいかわらずかなーり心配になることもありますが、とりあえず家族全員が元気に暮らせれば・・・まあいいっかなぁ・・と、思ってます☆

昔野のHPも覗いてみてください。
「銀視界〜ひみつをめぐって〜」

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-03-22 黄砂の日
2002-03-21 続、HP作成中
2002-03-20 HP作るぞー。


2002-03-22 黄砂の日

今日は黄砂がやってきた。まあ、びっくり。家の前に止めてあったどこかの車が、何色かわからないくらい、砂だらけになっていた。洗濯モノを干そうにも、さおまで砂が付いてたし。拭くのにも一苦労だった。そんな中、やっぱり今日も息子とお散歩に出かけた。だって1日1回は外に出ないと寝やしないのだから。どんなに疲れていてもどんなに雪が降っていても・・(いい息子でしょう?)母は辛いよ・・・。あーあ。

先頭 表紙

2002-03-21 続、HP作成中

今日はだいぶページを埋めた。特に王子の写真館はかなり充実した。どれをのせていいかかなり迷う。親バカモード全開にして、ひたすら作業をしていた。「ひみつ」のページも増やした。何を書いていいか迷う。ご内密話もたくさんあるし。まあ、これから追々書いていけたらいいなーと、思う。

先頭 表紙

2002-03-20 HP作るぞー。

ホームページって自分には遠いモノだと思ってたけど、やってみたら結構おもしろいことがわかった。少しずついろんなページに手を付けていってるけど、なかなかすぐにはできないものだ。何と言っても息子が寝た後にこっそりと、少しずつカメのごとく進めているからってのが原因だと思う。自分だけならいつやってもいいのに、子どもが起きている時の99%は自分のことなんてできやしない。これほどまでに自分の自由がなくなるとは・・・。あー、頭ではわかっていたけど、実際はマジで大変です。寝かしつけてからの貴重な時間でパソコンを開く日々。でも頑張るぞー。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)