himajin top
昔野透夜の「あっという間☆な日常」日記

平日はフルタイムワーキングママとして日々、息切れしながら突き進んでいます。汗 あまりの切れ具合にそろそろブチ切れが起こるのではないか?と、かなーり心配もありますが、とりあえず何とか頑張っています。・・高校生の兄弟は益々イイオトコになっています。子育てって、お金がかかりますねぇ・・しみじみ
人生が更にあっという間に流れ去っていいものか?あいかわらずかなーり心配になることもありますが、とりあえず家族全員が元気に暮らせれば・・・まあいいっかなぁ・・と、思ってます☆

昔野のHPも覗いてみてください。
「銀視界〜ひみつをめぐって〜」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-06 新年早々お散歩三昧☆&ことよろ〜(遅っ)
2005-01-03 久々に豪華な☆フレンチランチを食して来ました♪
2005-01-02 今年も福袋に燃えました・・・・汗
2004-12-31 何とか全員元気になりました☆
2004-12-24 忘れられないクリスマス・イブになりました・・・涙
2004-12-23 クリスマスバイキングディナー☆
2004-12-12 仮面ライダーブレイドがやってくる!!
2004-12-11 やっぱりもう1回位・・・
2004-12-10 とうとう根雪になってしまいました・・って早すぎだよ〜
2004-12-05 巨大リラックマ☆


2005-01-06 新年早々お散歩三昧☆&ことよろ〜(遅っ)

めずらしく天気も良く暖かい日だったので、兄弟にせがまれて某公園へ。
雪も降り積もりぐる〜っと外周だけ道が付いていて、たくさんの方がウォーキングされていました。
もちろんお世話になっていた公園の遊具は雪に埋もれていました。
もちょは最後まで歩き通し、ひりょは半分で「だっこ〜」

ものすご〜くいい運動だったのか、ハハも疲れ果てて帰宅後、一緒にお昼寝してしまいました・・・汗
むぅ、かなーり運動不足だぞ、自分。

なかなか晴れの日がないけど、天気の良い日はまた来ようね☆

写真は兄弟揃って「今年もよろしく〜♪」の画。
初春早々、二人ともいい笑顔でしょう?
おかげさまですっかり元気な毎日です。


先頭 表紙

ふぅかぁさん ありがとうです☆そんな期待されてるなんて・・・うふっ(オイ) 照れます。 が、頑張るぞ〜☆ / 昔野透夜 ( 2005-02-14 00:20 )
フィー子さん ありがとうです☆そーですね。それが1番だと私も思います☆ / 昔野透夜 ( 2005-02-14 00:19 )
雅さん ありがとう☆妊婦さんって眠いよねぇ。とにかく眠かった。でも、腹に誰も居なくても常に眠い私って・・・爆 / 昔野透夜 ( 2005-02-14 00:19 )
ふうようさん ありがとうです☆はい、腰を大事に元気で頑張りたいと思います♪ / 昔野透夜 ( 2005-02-14 00:17 )
ハットリさん ありがとうです☆はい、毎日毎日、雪ばっかりでイヤになっちゃうよ〜♪ってカンジです。スキーウエアーとかつなぎ・・・辺りが名称なのかなぁ・・?イマイチ謎。アノラックもアリだと思います♪ / 昔野透夜 ( 2005-02-14 00:16 )
ねんねこ先生 ありがとうです☆はい、喜んで遊びに行きます♪ / 昔野透夜 ( 2005-02-14 00:14 )
麦さん ありがとうです☆え?そーですか?カワイイですか?いやーそーですかぁ?えへへへ☆(←親バカ全開すぎ) / 昔野透夜 ( 2005-02-14 00:14 )
ちょびおさん ありがとうです☆日記の再開、楽しみにしていますね♪ / 昔野透夜 ( 2005-02-14 00:13 )
asariさん ありがとうです☆体調もそうですが、やはり「腰」を大事に頑張りたいと思います・・・涙 / 昔野透夜 ( 2005-02-14 00:12 )
Rinaxさん ありがとうです☆確かに兄弟とも小動物の延長線なので、体温は暖かいです・・・って違う?笑  / 昔野透夜 ( 2005-02-14 00:11 )
みるにゃさん ありがとうです♪でも年始から腰にキテる辺りかなーりヤバイ1年になりそうです・・・涙 / 昔野透夜 ( 2005-02-14 00:01 )
ムーチョ母さん ありがとうです♪腰さえぎっくり来なければ・・くぅ / 昔野透夜 ( 2005-02-14 00:00 )
みきみきさん 私もぬくぬくとお家に居る方が好きなんですが、怪獣兄弟にせがまれると・・・弱いっす / 昔野透夜 ( 2005-02-13 23:59 )
うつぎさん お☆鋭いですね。滅多に無い笑顔+カメラ目線のもちょです♪普段はホント、ヘン顔ばっかりなので・・・あーあ / 昔野透夜 ( 2005-02-10 23:52 )
てじおさん はい、おかげさまで☆確かに、もちょがデカイのであまり目立たないのですが、ひりょも確実にデカイ男になりつつあるようです・・・複雑 / 昔野透夜 ( 2005-02-10 23:50 )
あるまじろさん って痩せてるイメージがあるので、少々太っても全然OK牧場☆ってカンジがします。私も・・・何とかしなくちゃ、この腹・・・爆 / 昔野透夜 ( 2005-02-09 14:48 )
レイさん ううん。リン君が埋まったら、ひりょも一緒に埋まって、笑いながらもちょもふざけてるうちに埋まって・・・ってこのパターンじゃあどーにもならんぞ、自分。少し鍛えなくちゃダメかもなぁ・・・遠い目 笑 / 昔野透夜 ( 2005-02-09 14:47 )
まり☆ミさん ホント、降りすぎてウンザリです・・・雪が降って嬉しいのは犬と子どもだけ・・・溜息 / 昔野透夜 ( 2005-02-09 14:44 )
ムーチョ母さん はぁ・・・まあ・・・せめて写真の中位は仲良しでいて欲しいかなぁ・・・と。普段はケンカ、というかもちょがいじわるしてばっかりいるので。こちらはあちこち山のように雪が積まれて大変です・・・。除雪費用も底を付いたらしい・・・どーすんだ?ってカンジです。 / 昔野透夜 ( 2005-02-09 14:43 )
カーコさん あ、同士☆見〜っけ。ホント、ヤバイっすよねぇ・・・って同意求めてどーするよ。 / 昔野透夜 ( 2005-02-09 14:41 )
ふぅかぁさん 靴はですね。こちらは北国仕様なので、すでに裏はギザギザがスゴイです。もう少しすごいのは滑り止めの金具が付いてるの。だから夏靴と冬靴では全然仕立てが違っています。だってねぇ、冬にスニーカーとか履いてたらマジで歩けませよ〜。 / 昔野透夜 ( 2005-02-09 14:40 )
ふうようさん ありがとうです。ちなみにその兄弟、ウチのもちょ&ひりょの方がイケメン度は上☆でしたよね?当然。(←親バカすぎ。逝ってよし) / 昔野透夜 ( 2005-02-09 14:38 )
フィー子さん そうかぁ。確かに雪だるま作るほどなんて東京は積もりませんよね。いっそクール宅急便にでも詰め込んで送ってみましょうか?(いや、それもイヤすぎでしょうが・・・汗) / 昔野透夜 ( 2005-02-09 14:36 )
Rinaxさん はい☆おかげさまで。雪って端から見てるといいなぁ・・とか思うんでしょうが、もう毎日毎日毎日(苦笑)降るとさすがにウンザリ状態です・・・溜息 / 昔野透夜 ( 2005-02-09 14:35 )
遅くなりました…。お誕生日おめでとうございます。これからも楽しい日記期待してます。 / ふぅかぁ ( 2005-01-17 10:58 )
お誕生日おめでとうございます。今年も子供たちがすくすく成長してくれることを願いましょうね。 / フィー子 ( 2005-01-16 21:41 )
お誕生日おめでとう!私はほとんど毎日のようにムスメと一緒に昼寝をしています。だって妊娠中って眠くないですか? / 雅(みやび)@未ログイン ( 2005-01-16 21:30 )
お誕生日おめでとうございます☆ ますますお元気で幸せな一年でありますように・・・ / ふうよう ( 2005-01-16 19:12 )
お誕生日おめでとうございます!おぉぉ〜スゴイ雪ですねぇ。でもお子様達はちょう楽しそうでいいですね。カラフルなアノラック(でしたけ?)もかわいいです☆ / ハットリ ( 2005-01-16 17:17 )
お誕生日おめでとうございます。いつでも、いらして下さいね。 / ねんねこ先生 ( 2005-01-16 16:10 )
お誕生日おめでとうございます。とても可愛いご兄弟です。 / 麦 ( 2005-01-16 15:14 )
おひさしぶりでーす。お誕生日おめでとうございます。2,3日中に日記再開予定でーす。 / ちょびお ( 2005-01-16 13:45 )
お誕生日おめでとうございます! 寒そうですが、体調に気を付けてくださいね。 / asari@未ログイン ( 2005-01-16 11:53 )
お誕生日おめでとうございます♪温かい2人の王子様にお祝いしてもらってるのかしら^^ / Rinax ( 2005-01-16 11:44 )
お誕生日おめでとうございます!素敵な一年を♪ 遅くなりましたがつっこみありがとうございました^^ / みるにゃ ( 2005-01-16 10:59 )
お誕生日おめでとうございます〜♪ 素敵な一日を!^^ / ムーチョ母 ( 2005-01-16 08:32 )
お久しぶりです!雪も積もってないのに出不精になってます〜もっと外にでなくては〜! / みきみき ( 2005-01-15 23:41 )
あ。なんかカメラ目線で笑顔のもちょくんって新鮮☆ / うつぎ ( 2005-01-14 21:19 )
おー、ひりょ君、なんだか随分大きくなりましたねぇ^^ 風邪も治ってよかったよかった / てじお ( 2005-01-13 12:36 )
僕もお正月にちょっと太っちゃった。これから絞らないとっっっ!!! / あるまじろ ( 2005-01-13 01:18 )
まぁ、二人ともカメラ目線で素敵☆なんだか北のオトコって感じで頼もしいじゃない?きっとリンをこういうところに放り出したら雪にズボっと埋まっちゃって彼らが助け出してくれそう(笑) / レイ ( 2005-01-13 00:05 )
お久しぶりで〜す。ここ数日で、雪がどっさり降りましたね〜。^^; 寒くても元気いっぱいでなによりです。 / まり☆ミ ( 2005-01-11 00:02 )
うわぁ、真っ白ですね。今夜からまたスゴイ寒波のようですが、どうですか?? ↑の画像、「兄弟仲良し」っていうタイトルがつきそうですね☆ / ムーチョ母 ( 2005-01-10 20:37 )
私も運動不足なもので、犬の散歩だけで疲れてます。。。年とったな〜としみじみ思ったりもして・・・(涙) / カーコ ( 2005-01-09 14:58 )
一度聞きたかったんですが…。兄弟は雪用の靴をはいてるのかしら??雪の上って歩くだけで疲れちゃいますよね?特に本土の人間は…。 / ふぅかぁ ( 2005-01-08 20:38 )
男兄弟☆ いいね〜 こないだすごい可愛い兄弟に遭遇したので。風邪治ってよかったね! / ふうよう ( 2005-01-08 14:15 )
うわー、こんなに雪。そしてそれに対応した服装!素晴らしいです。雪を教えたくて、ようやく少し積もった雪を触らせたんですけど、雪だるまなんて絵本の中のものだと思ってると思います。いいなあ、雪国の子って。 / フィー子 ( 2005-01-08 09:26 )
二人とも元気になったようで良かったですね♪いいなぁ雪がたくさん。。。本州ももっと降って欲しいデス(特にゲレンデ) / Rinax ( 2005-01-08 01:45 )

2005-01-03 久々に豪華な☆フレンチランチを食して来ました♪

この日は中1メンバーのsちゃん&yちゃんとランチをしてきました。
(しかし、元々は6人メンバーなんだけど・・・さびすぃ〜笑)

場所は「ル・フェスタン・デュ・ノール」というお店。
最近、出来たらしく開店と同時にお店に入った時は誰も居なかったのに、出る頃には待っている人たちがたくさん居てビックリ☆でした。
三が日からみんなすごいよなぁ・・・。(って自分もだよ)

コースの最初はパスタから。
3種類のうちから選んだクリームソース(正確な名前は忘れてしまった・・・)が超☆絶品で他の2種も超!美味い(3人が全て別々に頼んだので、試食できたの♪)
ここまで美味いパスタはあまり食したことがなかったので、素直に感動でした。
メインのお肉料理もデザートのケーキ(濃厚なチョコレートケーキとパッションアイス)も美味すぎてクラクラしていました。
とにかくどれも美味くて充実したランチでした。

次回は私の希望で「スープカレー」のお店にゴー☆してくれるそうです。
ぬふふふ。
すっげー楽しみ♪(でもきっとゴールデンウィーク辺りかなぁ・・・遠い目)

兄弟&チチはあいかわらずジジ&ババにお任せ☆だったので、安心して楽しめました。
いつもいつもありがと〜☆

写真はそのパスタ。
あー今思い出してもヨダレものだわ。


先頭 表紙

レイさん そうそう、食事の味をじっくりと堪能できるってゆーのが最大のシアワセね☆普段はそんなヒマもないし。確かに快く送り出してくれるのはありがたいね。・・・今度、旦那ちゃんにもちゃんとお礼言っとこうかなぁ・・・。当たり前な顔ででかけてるから。苦笑 / 昔野透夜 ( 2005-01-26 22:48 )
Rinaxさん ゴールデンウィーク・盆・暮れ&正月・辺りが息抜きになって来たので嬉しいです☆スープカレーは道民なのにまだ食してないんですよ。ウマイらしいんですが。私も気になってます♪ / 昔野透夜 ( 2005-01-26 22:46 )
おいしいものを「ゆっくり」味わえるってポイントよね〜。快く送り出してくれる男性陣と付き合ってくれるお友達。ほんとにありがたいよね^^日記に書いた病気の友人Mも「息抜きしよう」ってよく誘い出してくれました。また一緒に出かけられるようになるといいなぁ☆ / レイ@ありがとね ( 2005-01-13 00:04 )
いいなーおいしそう!(^¬^)豪華なフレンチランチだなんて憧れちゃう☆奥様もたまには息抜きが必要ですものね^^スープカレーも食べてみたいー><気になるぅ! / Rinax ( 2005-01-08 01:42 )

2005-01-02 今年も福袋に燃えました・・・・汗

皆様、明けましておめでとうです☆
今年も変わらずお付き合い下さいませ。うふっ(オイ)

年末にお出かけ&出費を自粛した分、年始は燃えましたよ〜♪
恒例の福袋争奪戦(笑)に行ってきました。
にしても毎年思うんですが、お子ちゃまの福袋ってどーしてこう、雰囲気が違うんでしょうかねぇ。(他の福袋会場と明らかに空気が違うんですよ)
皆さん殺気立っていますし。怖いわぁ。
まあ、ウチのカワイイ兄弟(←新年早々親バカぶり全開)のためですからこっちも負けてなどいられないので頑張ったのですが。

実は今年は見事にヤラれてしまったのです・・・涙
一番の敗因は何と言っても朝の9時からデパートが開いていたコト。
まあ、ビックリ。
こちらでは10時開店が通常なので、それだけで充分、アウト〜(泣)。
おかげでお目当ての福袋はすでに完売・・・。
ああ、来年こそはもっと早く家を出て参戦しなければ・・・と、固く誓ったハハなのでした。

写真は「ど大量」にゲットしてきた福袋。
それにしても3歳児が110cm、1歳児が100cmってゆーのもどーよ?爆
(1個だけ95cmなんだけどね。90cmがそろそろきつくなってきているひりょ。100cmじゃあぴっちぴちのもちょ)
ちなみにもちょの靴のサイズは何と18cm!!!!(ひ〜っ!!)

・・・有り得なくデカすぎな3歳児なのです。
でもまあとりあえずこれで1年間はお出かけ服を全く買わなくていい、という利点付き☆なので良しっ☆とします。


先頭 表紙

シナモンさん いえいえ、チチは運転&超渋滞激混みのデパート周りウロウロ、兄弟はじいじ&ばあばにお任せ☆して、一人で参戦、お持ち帰りしてます♪中身もなかなかグー☆で、今年も大量取りは大成功!となりました。 / 昔野透夜 ( 2005-01-26 22:44 )
ムーチョ母さん はい、デカイだけのオトコです・・・涙 どんどんカワイイ服が着られなくなるのは悲しい〜っす。 / 昔野透夜@こちらこそよろしくです ( 2005-01-26 22:42 )
ふうようさん もちろんちゃっかりと旦那ちゃん実家に行きながら毎年、買い込んでます☆兄弟そっちのけで、争奪戦に加わる元旦、が恒例となってきました・・・汗 / 昔野透夜 ( 2005-01-26 22:41 )
kyoさん そうそうそうっ!!!!有り得ませんから!!斬るっ!!ってやりたいです。(ちょいと今どき?)10年後・・・想像したくな〜い。色気の無いオトコ兄弟の姿なんて・・・涙 / 昔野透夜 ( 2005-01-26 22:39 )
Rinaxさん そうそう!!もう有り得ない〜!!ってカンジでした。今は楽しんでますが、もー少ししたらきっとどーでもよくなるかもしれません。オトコ兄弟の洋服なんて・・・涙 / 昔野透夜 ( 2005-01-26 22:37 )
カーコさん げっ。ソラ君に足、勝ってるんですか!?・・・バカの大足なんだろうなぁ、もちょは。ガックシ / 昔野透夜 ( 2005-01-26 22:36 )
チチローさん はい、去年に引き続いて頑張りました。でもオトコ二人なので、もう少ししたら・・・どうでもよくなるのかもしれません。(オイ) / 昔野透夜@今年もよろしくです ( 2005-01-26 22:35 )
てじおさん そーですね。二人で着ると・・・余りが全くないのでいいんだか悪いんだか・・・オマケに「おニュー」の意味もわかりつつあるのがコワイです・・・苦笑 / 昔野透夜 ( 2005-01-26 22:34 )
レイさん ぬふっ☆頑張りましたわ。そっかぁ、リン君も大きいもんね。ひりょもまだ小さいかわいいデザインのお洋服を着てて欲しかったのよねぇ。サイズが大きくなるほどオトコの子はかわいくなくなるのよ。かっこよくなるってカンジ?(何がだ)きっとひりょとリン君を並べて歩かせたらさぞかし1歳児には見えないペアになるわね。デカイ同盟作る?爆 / 昔野透夜 ( 2005-01-26 22:32 )
ふぅかぁさん 元々、コイツ結構デカイかなぁ・・?とは思っていたんですが、どー見ても3歳児サイズとはかけ離れていることを痛感。まだ着られるかなぁ・・・と去年のモノを着せたら・・・無理っ!!涙 おかげで自分の福袋、買い損ねました。(違うデパートなので)あーあ / 昔野透夜 ( 2005-01-26 22:29 )
おみさん 子ども服の福袋は意外に余計なモノがなくてグー☆なんですよ。まあ、ブランドものはセールでもお高くて手が出せないからこーいう時に買いまくってます☆ / 昔野透夜 ( 2005-01-26 22:26 )
すごーい大量!!!これを全部持って帰ってきたのですよね?!父さまも一緒にいかれて荷物持ちしてもらったとか??それで、中身はどうでした??わくわく♪ / シナモン ( 2005-01-10 09:57 )
遅れました・・。今年もよろしくお願いします〜♪ 福袋、スゴイわ〜。ひりょくん、もう100cm??ワオ☆  / ムーチョ母 ( 2005-01-07 22:44 )
おお♪ 集まりましたね〜 今年の福(服)が集合!福袋は実家帰りが忙しくて 買ったことがない・・・かなりお得なんですよね〜 / ふうよう ( 2005-01-07 01:10 )
明けましておめでとうございます♪ そーなんですよね、朝9時からデパート開いてるの!信じられないっ!私は今年は買いに行かなかったんだけど、実家の両親がお寿司を買うために並んだらしいの。一般の列と福袋の列に分けて並ばされたそうです。それにしても、もちょくんの足18センチってすごいですね。きっと10年後にはデカ〜い靴が玄関を占領してるんだろうなぁ(笑)。 / kyo@本年もどうぞよろしく♪ ( 2005-01-05 14:35 )
そうですよね、普通は10時開店ですよねー><私は期待が過剰なのでガッカリするのが解かっている為福袋には手を出しませんがw男の子2人だと余すところ無く活用できそう♪お疲れ様でした! / Rinax ( 2005-01-05 00:14 )
あけましておめでとうございます〜〜!!子供ちゃん、大きいですねー。うちの息子は5歳児で足が17センチですわー。でも男の子だし、大きい方が良いですよね〜(*^_^*)↓前の日記読ませてもらいました。嘔吐&下痢大変だったんですねぇ。。。この時期は嫌になりますね。うちの娘も今日吐いたので病院に行ってました(ーー;) / カーコ ( 2005-01-04 20:50 )
あけましておめでとうございます。相変わらず、すごい量の福袋ですね。 / チチロー ( 2005-01-04 16:04 )
福袋かぁ^^ もちょ君とひりょ君と兄弟が2人だと効果も倍増ですね。 / てじお ( 2005-01-04 14:39 )
おぉ〜、母上さま、健闘なさいましたね(笑)何を着せてもハンサムくんですもの、二人とも。うちは結局買わなかったんだけど買うとしたら100cmだわ。もう新しく買う服って100だし。でも福袋の100cmって(3〜4歳用)って書いてあるじゃない?ど〜ゆ〜ことなの〜〜〜?って思うわ^^; / レイ ( 2005-01-04 14:30 )
もちょくん、おおきいねー。それもだけど、本当に大量の…。我が家は私の福袋のみ。しかも年末に購入(爆) / ふぅかぁ ( 2005-01-04 09:40 )
うわぁ、すごい収穫!(笑)私、臆病者なので福袋には手を出せません(^^;うちの息子は2歳児なのにまだ90cmではウェストがでかくてゴム詰めてはいてます(^^;それでもオムツと一緒にズリ落ちてくる・・・。 / おみ ( 2005-01-04 00:51 )

2004-12-31 何とか全員元気になりました☆

↓で心配つっこみを入れて下さった皆さん、ありがとうでした☆
お蔭様で何とか風邪の年越しをせずに済みました。

25〜26日 最後の最後にチチがうつり、とうとう高熱を出してしまいました。まだ本調子でない兄弟と3人でひたすら寝ていた2日間でした。

27日〜28日 兄弟の便が出なくてかわいそうでした。

29日 ようやく開通(笑)いい練り具合と色と形の便が出て、ほっとしました。
買い物にも行けたし兄弟はすっかり元気になりました。

30日 大掃除。念入りにお掃除しました。もちょは作詞、作曲もできる天才児(笑)で、お掃除の歌を作ってしまいました。
はたきを持ってお手伝いしながらよく歌っています☆
「おそうじおそうじさっさか〜♪ほこりもいっぱいさっさか〜♪」
 作詞・作曲・編曲(笑) もちょ

31日 毎年恒例の豪華☆なお料理(食材が豪華なのよ)。我が家は年越しラーメンなのです♪お刺身も美味しかった〜☆タイもつぶ貝もいきが良くて最高でした。

今年も無事に静かに皆元気で年が越せそうです。
つっこみを入れて下さった皆さん、ありがとうでした。
来年も変わらずよろしくお願いします☆

写真はその豪華☆な料理♪
左上にひりょが飲んでいた風邪薬の入れ物が映ってるのです。


先頭 表紙

レイさん ピンポ〜ン☆しかもイチゴはひりょの大好物なの。オトナ分も取られましたわ。がっくし / 昔野透夜 ( 2005-01-18 14:45 )
フィー子さん えへっ☆褒めてもらっちゃった♪(何か違う?) / 昔野透夜@こちらこそよろしくです ( 2005-01-18 14:44 )
あるまじろさん そーですね。おかげさまでホッとしました。ありがとうでした。 / 昔野透夜@こちらこそよろしくです ( 2005-01-18 14:43 )
Rinaxさん 海の幸を豪華にしておくとそれだけでご馳走に見えるので(笑)年末はちょいと頑張って買い込んでます☆ / 昔野透夜@今年もよろしくです ( 2005-01-18 14:42 )
ふうようさん おかげさまで復活☆しました。ありがとうでした♪ / 昔野透夜@こちらこそよろしくです ( 2005-01-18 14:41 )
てじおさん 美味しくて新鮮なお刺身でした☆ぬふっ(オイ) / 昔野透夜@こちらこそよろしくです ( 2005-01-18 14:27 )
やっぱり海の幸♪いいなぁ^^いちごが乗ってるお皿はちびちゃんたちのかな? / レイ ( 2005-01-04 14:33 )
食材が豪華なのよって可愛いわ、昔野さま(笑)。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 / フィー子 ( 2005-01-03 19:09 )
新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。ひとまずほっと、新年ですね。 / あるまじろ ( 2005-01-03 14:13 )
あけましておめでとうございます☆おいしそうなご馳走ー!さすが北の大地♪っていうか海w / Rinax ( 2005-01-02 15:02 )
明けまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お元気になって よかったよかった! / ふうよう ( 2005-01-01 11:36 )
明けましておめでとうございます! お刺身が美味しそう^^ 今年も宜しくお願い致します〜 / てじお ( 2005-01-01 00:14 )

2004-12-24 忘れられないクリスマス・イブになりました・・・涙

一夜明けて。

朝から兄弟は案の定ソファーの上でごろごろごろごろ。
かなり具合が悪そうでした。
昨日連れて歩いたから疲れが出たのかなぁ・・・とちょっと後悔してみたり。
しばらく様子を見ていたのですが、お昼頃とうとうもちょが、
超!激吐き+激下痢=熱38℃7分!状態になってしまいました。
でも、先週病院に行った時は軽く3時間以上待ちだったので、今回は夕方、受付終了ギリギリで行ってみました。
チチにも連絡し、ひりょも未だ下痢が続いているので、一緒に連れて行ってもらうことに。
病院に着いてぐったりしていたもちょが、チチの膝の上で超下痢便を噴出し、それが紙オムツからこぼれるほどのすさまじい量だったので何と背広のズボンにまで染みてしまうほどでした。
替えのオムツは車の中だったので、仕方なくそのまま診察してもらいました。

「下痢と吐きがひどくて熱もあるんです。」(ハハ)
「お腹痛がりませんか?」(医師)
「ああ、そういえば痛がります」(ハハ)
「ウィルス性胃腸炎ですね。うつりやすく治り易いですが、今日は何を食べても吐くだけなので、水分だけ取っていればいいです。点滴1時間しましょう」(医師)

ええ〜っっ!!
風邪じゃあなかったの!!??

と、ビックリでしたがちゃんと症状がわかってよかったです。
その後、もちょは初!点滴をしました。針が刺さっても泣かないでガマンしていたのがすごくえらくて泣けました。
ひりょをチチに託し、私は病院の近くのダOエーに行って汚れてしまったもちょのズボンの替えを買いに出かけました。
外に出ると、街の明かりが眩しく輝いていました。
今日は楽しいクリスマス〜・・・♪って歌にあったなぁ・・。
そんなことを思いながらにぎやかなクリスマスの音楽が流れる中、楽しそうなカップルや親子連れと何組もすれ違いながら雪の降る中をとぼとぼと小走りで通り抜けて行きました。

急いでズボンを買って病院に戻ると、狭い部屋の中で寂しくオトコ衆3人が待っていました。
途中、もちょは点滴をイヤがって甘えて泣いていたけど、抱っこしてやることしかできない自分が悔しかったです。
四角い小さな病院の窓から、4人でぼんやりと外の街明かりを眺めて点滴が全部落ちるのを待っていました。

点滴が終わりかけの頃、ひりょは受付のおねーさんに
「水槽の魚にエサやるの見に来る?」
と、誘われていました。(手、差し出されてたし)
こんな時でしたが「あいかわらずだなぁ・・」と、苦笑いしたハハでした。

夜遅くなった帰り道、滅多に買わないホカ弁を買って帰りました。
でも、全員が食欲もなく、殆ど残して早めに就寝しました。

ケーキも無く、プレゼントも何も無いクリスマス・イブ。
ただ普通に、健康で元気でいる日常がどれほどシアワセなことか、身に染みた1日でした。

来年は家族みんなで元気に過ごせるといいね☆

写真は昨日のイルミネーション。
ちょうど雪が激しく降ってきたので丸がいっぱい映っています。笑
無理に見に行って良かったけど、良くないことでした。
ハハは反省してます・・・・


先頭 表紙

ムーチョ母さん ありがとうです。ホント、健康ってありがたいっす。しみじみ / 昔野透夜@こちらこそよろしくね ( 2005-01-18 14:26 )
あるまじろさん ありがとうです。お正月は楽しかったんですが・・・いよいよ私自身の「腰」がヤラれてしまいました・・・爆 / 昔野透夜 ( 2005-01-18 14:25 )
シナモンさん ありがとうです☆おかげさまで年始は出歩きまくりました・・・が、実は更に大変な目に遭いました。↑で書きますね。 / 昔野透夜 ( 2005-01-18 14:24 )
ふぅかぁさん ありがとうです。そうそう、楽しいコトも覚えてるけど、ツラかったコトってゆーのもきっと忘れられないと思います。 / 昔野透夜 ( 2005-01-18 14:23 )
Rinaxさん は〜い、見事に挽回しました☆ありがとうです。 / 昔野透夜 ( 2005-01-18 14:21 )
ふうようさん はい、同意して頂けて嬉しいです・・・涙 ツライ年末でした。でも今はすっかり元気!元気な毎日☆です。 / 昔野透夜 ( 2005-01-18 14:21 )
具合が悪くなったとき、いつもいつも”健康のありがたさ”を感じます。本当にお気持ちよくわかります。早くよくなるといいですね。お大事にして下さい。 / ムーチョ母(よいお年を。) ( 2004-12-31 15:58 )
まだまだ年の瀬、ご多忙だとは思いますがご自愛ください。ご家族が楽しいお正月をお迎えになることをお祈りしております。 / あるまじろ ( 2004-12-30 16:46 )
大変でしたね。早くよくなることを祈ってます。きっといつかは懐かしい思い出になるよね!昔野透夜さんもうつらないように気をつけてくださいね。お正月は皆健康ですごせますように。 / シナモン ( 2004-12-30 10:21 )
大変だったね。今は落ち着いたかしら。家は一昨年の子供たちの誕生日のとき、主役じゃないほうが寝込んでましたよ。そういうのって変に覚えてるんですよね…。 / ふぅかぁ ( 2004-12-30 07:36 )
ありゃーまさに私の友人一家と同じ病状(+_+)ホント流行ってるみたいですね。しかも治ったと思ったら悪化した!みたいな^^;クリスマスの分、これからお正月で挽回してくださいー! / Rinax ( 2004-12-30 02:33 )
あるよね。。。そういうこと(涙) きっと何年かしても忘れられないと思う。うちの子もクリスマスイブに胃腸風邪(ロタ?)で お布団にリバースだったことあった・・・ チキンもケーキも・・・関係ないクリスマス ありますよね・・・・ くれぐれもおだいじにしてください。風邪ばかりひいていた子供時代でしたが中学生の今は見違える程丈夫になった息子でした / ふうよう ( 2004-12-30 00:44 )

2004-12-23 クリスマスバイキングディナー☆

に行ってきました。
(これも毎年恒例にさせるぞ〜♪の行事です。)
場所は東Oホテル内の「south west」
割とオシャレなお店でした。

本当はもちょもひりょも、まだ体調が元には戻っていなかったのですが。
私の風邪症状が兄弟に移行し、二人とも病院で診てもらったものの、下痢の毎日が続いていました。(+ダルそう)
少しずつ回復はしてきてるんだけどねぇ。
今宵は思い切っての外出。
(これが後で思いっきり裏目に出るんだけどこの時はまだわかってない)
飲み放題も入っていたので、ここぞとばかりに私は甘いカクテルをぐびぐび。
でもジュース(笑)でしたが。
目の前で握ってくれるお寿司もぐー。
バイキングの品数も結構あってぐー。
デザートのケーキがやたらと美味しくてぐー。
どれもこれもお味がぐー。
ついつい食べ過ぎてしまいました・・・汗

帰りに大Oり公園のイルミネーションを兄弟に見せたら、とても喜んでいました。
あー連れて来て良かった☆(と、この時は思ったんですが)

写真は「south west」の中。
ひりょはカップルさんににこにこと手を振ってもらって上機嫌。
ホント、かまわれやすいお子です♪


先頭 表紙

レイさん ぬふふ☆大変すぎでした。(何だよぬふふって) / 昔野透夜 ( 2005-01-08 01:24 )
シナモンさん そうそう、みんなウロウロ。兄弟もウロウロ・・・しすぎて追いかけるの大変でした。涙 でも美味かったからOK牧場☆っす。(オマエはガッツか) / 昔野透夜 ( 2005-01-08 01:23 )
asariさん 一番の年末の楽しい思い出になりました。あまりに辛すぎる年末だったのである意味、心に残った2004年でしたね。うれしくねぇ〜!!苦笑 / 昔野透夜 ( 2005-01-08 01:22 )
てじおさん ありがとうです。しつこすぎて死にかけました。↑続き楽しんで頂けたでしょうか?(何か違う?)笑 / 昔野透夜 ( 2005-01-08 01:20 )
Rinaxさん ええそりゃあもう、海の幸なんかはかなーりグー☆かと・・・。ワクワクしすぎて思わず忘れてしまいました。・・・胃、弱りきってたよな、自分・・・って。爆 / 昔野透夜 ( 2005-01-08 01:20 )
うつぎさん はい、お蔭様で・・・。バイキングって当たりハズレがありますよねぇ。マスイと、とことん!どれ食してもマズイくて死にそうになりますけどね。(体験者は語る)笑 / 昔野透夜 ( 2005-01-08 01:18 )
フィー子さん 握りたて寿司ってここしばらく縁が無かったからものすごーーく美味しく感じました。いや、美味しかったんだけど。笑 いつも後悔しないように食べまくっては別な意味で後悔しまくる私・・・あーあ、折角痩せたのに〜・・って。 / 昔野透夜 ( 2005-01-08 01:17 )
ムーチョ母さん そーですね。バイキングって何かとにかく食べとかなくちゃ・・・と妙に意気込んでしまう自分が居ました。・・・胃、弱ってたのに。 / 昔野透夜 ( 2005-01-08 01:15 )
こ、この後ど〜なったの?! / レイ ( 2004-12-29 15:50 )
デザートとお寿司が一緒に楽しめるなんてステキ♪バイキングだと、周りもうろうろ立ちあがってるから、子供が少しくらい騒いでも目立たなくていいですよね^^ / シナモン ( 2004-12-29 11:16 )
なんか、この後の展開がハラハラドキドキなんですが。。。(^_^;  でもまぁ、楽しいひとときというものは思い出してもよいものですね♪ / asari@未ろぐいん ( 2004-12-29 01:12 )
()内の文章が物語るように、続きが気になりますな・・。お腹のカゼ、しつこいみたいですからお大事に〜 / てじお ( 2004-12-27 23:48 )
続きがあるのね…ワクワク^^ バイキングって心躍ります〜♪しかも北の大地はおいしいものがたくさんあるんだろうなーヽ(´-`)ノ / Rinax ( 2004-12-27 22:23 )
な、なんか後日談が大変そうですが…(^-^;  今は落ち着かれたのでしょうか?  だけど美味しかったようで羨ましい〜。美味しいバイキングってなかなか当たらないんですよ私。 / うつぎ ( 2004-12-27 19:10 )
まあ、握りたてのお鮨がついてるなんていいですね。バイキングって食べ過ぎちゃうのも後悔するし、食べなさ過ぎても後悔しません?それでも好きなんだけど(笑)。 / フィー子 ( 2004-12-27 16:36 )
お子ちゃまたち、大丈夫ですか? バイキングだと子供も喜ぶんでしょうね〜。今度挑戦してみよう☆ 確かについつい食べすぎてしまうのはありますね〜^^;; / ムーチョ母 ( 2004-12-27 08:13 )

2004-12-12 仮面ライダーブレイドがやってくる!!

というチラシが前に入っていたのでチェックしていた。
(その前は何と「アバレンジャー」が来たのだが、旦那ちゃんが休日出勤だったので、行けなかったの・・・)
場所は某ネコ(前のリラックマの時とは違う店舗)
兄弟に見せてやりたいなぁ・・・とかるーく考えてしまったハハ。
これがいけなかった。
しかも、昨夜入ってないから、と朝風呂に入ったのも失敗だった。
(チチ&兄弟も入ったんだけど)

めずらしく穏やかないい天気だった。
青空も見えていた。
某場所の外に敷かれていた1枚の敷物に座り(冷たかったんだよねぇ)ショーを見せたら、もちょは釘付け、ひりょは前に行こうとして、押さえるのが大変だった。
兄弟は楽しそうだった。
30分位外に居たから寒かった。
本来ならこれでにこにこ終了するところだったのに。




この2日後から。
・・・・・・・・・・見事に大風邪を引きました。
誰が?・・・・
そう、「ハハ」が。爆
ヒドイ水下痢+激嘔吐=何と3日で4キロ痩せました。
妊娠前の服が着られてこれまたビックリ!

未だに胃が変です。涙
そしてこの次の週から、ひりょ→もちょがうつりました。
病院に駆け込みました。

未だに兄弟は下痢状態です。溜息


12月のお外のイベントにはもう行かないと誓ったハハでした。
がっくり。

写真は兄弟がクジで当てたカレンダー


先頭 表紙

ムーチョ母さん ありがとう〜☆おんなじコト思ったよ。痩せてラッキ〜♪みたいな?でも、現実はぼろぼろ。もうかかりたくないっす。 / 昔野透夜 ( 2005-01-06 22:23 )
ふうようさん ありがとうです。体力も気力も胃も弱り、さんざんでした。一気に痩せたけどもうコリゴリです・・・。 / 昔野透夜 ( 2005-01-06 22:21 )
kyoさん ありがと〜☆確かに私も思ったの。「ラッキ〜♪」って。でも、弱り果てている自分もイマイチ悲しくてねぇ。健康的に痩せてみたいもんだわ。溜息 / 昔野透夜 ( 2005-01-06 22:20 )
asariさん その病名もよく聞きます。とにかく何にかかっても吐き&下痢がすさまじいことを痛感しました。半年かからないと信じて頑張ります。 / 昔野透夜 ( 2005-01-06 22:18 )
てじおさん あ、それあるかも☆でも、実は確実に寄る年波に勝てなくなってきてるんじゃあないかなぁ・・・と思うのは気のせい?苦笑 / 昔野透夜@気のせいって言ってね笑 ( 2005-01-06 22:17 )
ぐぐさん ありがとうです。流石にもう若くないぞ、自分。としみじみ思い知りました。・・・悲しい 笑 / 昔野透夜 ( 2005-01-06 22:16 )
ころんさん ありがと〜☆です。やっぱりヒーローモノってわかるんですね♪上の子は引き当てても無反応でした・・・遠い目 / 昔野透夜 ( 2005-01-06 22:15 )
えりっちさん ご心配ありがと〜☆こちらこそよろしくです。どーして11月〜12月にヒーローが来たのかは未だ謎です。笑 / 昔野透夜 ( 2005-01-06 22:13 )
Rinaxさん ありがとうです。ここまですさまじいとは思っていませんでした。治ってよかったです。 / 昔野透夜 ( 2005-01-06 22:12 )
あるまじろさん ご心配ありがとうです。↑の通りさんざんでしたが今は全員元気元気☆です。 / 昔野透夜 ( 2005-01-06 22:11 )
レイさん そーねぇ、アルバイトのおにーさん方一生懸命だったけど、寒かったわ〜涙 もう12月に誰が来ても行かないぞ!(←そうか!?苦笑) / 昔野透夜 ( 2005-01-06 22:10 )
大丈夫ですか??3日で4キロって!!お大事にして下さいね☆ (ちょっと羨ましい??ウソです・・。) / ムーチョ母 ( 2004-12-25 21:12 )
ロタ菌の風邪かな? 私もよく罹りました。しかし三日で四キロは 激しすぎ。体力消耗したでしょう。水分摂って おだいじにしてくださいね。あ 今はボクちゃんたちですね ほんと おだいじにね / ふうよう ( 2004-12-25 12:53 )
うげげ☆ 三日で四キロ減はきつかろうなぁ(汗)。私だったら減量成功♪って頭の片隅でニヤリとしちゃうけど、現実には体力が落ちて落ちて大変なのよね。お大事にね。 / kyo ( 2004-12-25 09:27 )
嘔吐下痢症ですね〜。これ、感染力が怖ろしく強いんですよね。でも同じ菌には半年くらいかからないで済みますから、ちょっと安心?! 養生してください。 / asari@未ログイン ( 2004-12-24 17:57 )
うちも、子供が生まれてから、私も奥様もカゼをひく割合が3倍くらいに増えている感じです。免疫能が下がってるのか!^^; / てじお ( 2004-12-24 14:23 )
ひえー!大丈夫ですか?? 北海道の冬は寒いってもんじゃないですからね^^; 全快をお祈りいたします〜 / ぐぐ ( 2004-12-24 13:25 )
どうか、お大事に!!!お写真のカレンダーを見て長男が大興奮です!!! / ころん ( 2004-12-24 09:56 )
大変ご無沙汰しておりました。また宜しくお願いします♪  この時期のお外のイベントは、かなり厳しいですよね〜店側も考えなかったんだろうか・・・皆さんの体調が早く回復しますように。。 / えりっち ( 2004-12-24 00:22 )
私の周りもみんな胃腸にくる風邪で、しかも一家&両方の実家全滅の友人が凄まじい感染力だ!と報告してくれました^^;お大事になさってくださいね! / Rinax ( 2004-12-23 22:00 )
体調はいかがですか、ご家族のご回復をお祈り申し上げます。ライダーの力も借りて。 / あるまじろ ( 2004-12-23 19:27 )
今年の風邪はお腹にくるみたいですねぇ・・・とか言ってる場合じゃなくて大変だったのねぇ。ひりょくん&もちょくんは楽しかっただろうけど・・・北の大地でお外のイベントはキビしいわね。さすがはヒーロー?! / レイ ( 2004-12-23 18:09 )

2004-12-11 やっぱりもう1回位・・・

お泊り温泉に行きた〜いっ!!と言ってみたら、行けました☆
と言っても毎度お馴染み、今回も洞爺湖温泉「万世閣」さんですが。
ここは、広い夕食会場とビール(またビールかい)の大ジョッキ、そして焼きたての「ステーキ」!!があるのが魅力な温泉宿です。
(あれ?温泉の魅力は?・・・爆)

行きの道は多少吹雪いていましたが、道路が凍ってはいなかったのでドライブ感覚で行けました。
ビールもぐびぐび、お肉もがつがつ、うはうは状態(チチ&ハハ)で食事が終了。
久々の広いお風呂にひりょはあいかわらず固まっていました。

ちょうど「ロードオブ・ザ・リング」がTVでやっていたので観賞し、お子達を寝かしつけてからまたビールを飲んでシアワセを堪能しまくりました☆

本当ならこの後はハハはひとり堪能温泉☆なのですが、眠くて眠くてそのまま寝てしまいました。
ちょっともったいなかったなぁ。

写真は部屋での一コマ。
何で浴衣姿撮らなかったんだろう・・?
こっちも残念。


先頭 表紙

須木成さん おおぅ☆えがったですか。それは良かったです♪北の大地はどこも温泉はオススメですよ〜 / 昔野透夜 ( 2005-01-03 23:59 )
レイさん うん♪ぜひオススメよ☆笑 / 昔野透夜 ( 2005-01-03 23:58 )
僕も阿寒で温泉入って白銀の世界を堪能しようかと悩んだんですが、一人の時間を持て余しお酒で潰れるだろうと思って自粛しました(爆) でも、北海道はえがったですぅ♪ / 須木成 ( 2004-12-26 18:51 )
よかったねぇ♪「万世閣」ってとうとう私も名前覚えたよ(笑)そちらに行く機会があったらチェックポイントだわ^^ / レイ ( 2004-12-23 18:11 )

2004-12-10 とうとう根雪になってしまいました・・って早すぎだよ〜

12月に入ってからすぐにドカドカと振り出した雪は、とうとう解ける気配も無くそのまま根雪となってしまいました。
おかげで毎日寒いです。
特に夜は・・・冷えますねぇ。しみじみ(おばちゃんかい、自分)
朝っぱらから吹雪いていると洗濯物が外に出せなかったり、公園にお散歩に行けなかったり、と悲しいことも多いのですが、この日はあんまり兄弟がウルサイ(いつものことですが)ので、とうとう公園に連れて行ってしまいました。
あたり一面冬景色で雪だらけでしたが、寒風の中、兄弟は元気にお散歩できてすっかり上機嫌になっていました☆
北の大地のオトコたるもの、寒さになんぞ負けてはいられんぞ!というところでしょうか。
でも、ハハはお家でぬくぬくしてたいんだけどなぁ。

写真は雪が積もっている公園。
ひりょの手が微妙に「ぐ〜☆」になっているのがナイスだと思いませんか?笑
ちなみに兄弟の手袋は曾祖母(御歳81歳!)の手編みです☆


先頭 表紙

ふうようさん 孫に手袋・・・いい夢ですね☆でも今は兄弟がどんなオンナに取られるか、と思うだけでムカツク(笑)ので、良い姑にはなれなさそうです・・・って話しがすっげー遠すぎだぞ、自分。 / 昔野透夜 ( 2004-12-31 23:29 )
のりぴ〜さん まあ☆雪無いんですか。暖かいのはいいなぁ・・と思うけど、やはり道民でいるのが好きなので、雪の無い冬は想像できないのです。 / 昔野透夜 ( 2004-12-31 23:27 )
レイさん コートなし!?それはすごい。いいなぁ。でも、雪降るまでがすんごく寒いのよ。降っちゃえばすこーーしはマシ・・・なのかな?でも寒いのには変わりないけどね☆ / 昔野透夜 ( 2004-12-31 23:26 )
シナモンさん 確かに。極力寒いのは避けたいものです。でも、雪の中で狂喜している兄弟を見ると、そうもいかないのが悲しいですね。寒いのキライなんだけどなぁハハは。 / 昔野透夜 ( 2004-12-31 23:24 )
ぐぐさん 北の大地のオトコですからねぇ。でもそれに付き合わなくちゃならないハハはツライです・・・涙 / 昔野透夜 ( 2004-12-31 23:23 )
ムーチョ母さん はい、ありがとうです。すでに雪かき回数10回を超えました・・・はぅ / 昔野透夜 ( 2004-12-31 23:22 )
てじおさん 結露かぁ。窓を開けたら真っ白で吹雪いてた・・・というのが日常(笑)なので、寒さだけはこちらが勝っているようですね♪(って威張ってどーするよ) / 昔野透夜 ( 2004-12-31 23:22 )
あるまじろさん 日中暖かいだけでも羨ましい。こちらは日中もマイナス6度とかで死にそうに寒い日々です・・・涙 / 昔野透夜 ( 2004-12-31 23:19 )
ふぅかぁさん そーですね。暖かいところでマターリ・・・したいなぁ・・・無理すぎなドリームかしら?笑 / 昔野透夜 ( 2004-12-31 23:18 )
おばあちゃま お元気でなにより!うちの親の世代だ〜 曾孫さん 可愛いでしょうね〜 私も孫に手袋編むのが夢です(曾孫までは望まない 爆)  / ふうよう ( 2004-12-23 01:41 )
おぉ!わたしのすんでいる浜松市ではめったに雪がふりません。ふってもつもったのをみたことないんです。 / のりぴ〜 ( 2004-12-20 19:01 )
きゃ〜☆雪だ!二人ともちゃんとお帽子にマフラー、重装備をしててえらい!!こちらはほんとに暖かくてねぇ、日によってはまだコートもなしで公園に放てます。雪遊びができるのはうらやましいけど・・・毎日だとそうも言ってられない?! / レイ ( 2004-12-18 23:07 )
すごーい!寒そう〜〜!!大人になった今、雪はできるだけ避けたいですが、子供には雪遊びをさせてあげたい!! / シナモン ( 2004-12-16 11:38 )
北海道を感じさせますな!いいですね^^ 風の子元気な子〜♪ / ぐぐ ( 2004-12-15 22:20 )
うひょ〜、早い!でもニュースを見ていると北海道は雪ばかりだと言っていますね。ひょえ〜〜〜。もうこんなになっていたとは・・。お疲れ様?ですー。 / ムーチョ母 ( 2004-12-15 08:08 )
こっちも12月に入って帳尻をあわせるかのように、寒くなってきました(と、いっても昔野さんの所とは比べものになりませんが) 朝起きた時、窓の結露をとるのが大変なので、寒さに気がつきます / てじお ( 2004-12-14 09:38 )
今日、関東は日中暖かかったけど日没とともに冷え込んできました。昨日までいた北海道にお住まいになっている方の苦労がほんのチョット忍ばれます。 / あるまじろ ( 2004-12-14 00:22 )
うぉぉぉ。さっむ〜そうだわ。私もぽかぽかしたところでまったりがいいです…。 / ふぅかぁ ( 2004-12-13 23:48 )

2004-12-05 巨大リラックマ☆

に会って来ました☆
場所は某場所通称「ネコ」。
最近の私がリラックマがとても好きなので、ものすごい吹雪の日でしたが張り切って出かけて来ました。

お店の中で待つこと5分。
遂に巨大リラックマ登場!
本当にでかくて嬉しかったです♪
ポラロイドで写真まで撮ってもらいました。
(でもまだパソに画像取り込んでない・・・汗)
その後はリラックマ取り放題状態☆
キャッチャーも設定を甘くしていたようで(ってそう感じたのは私だけ?笑)大小あわせて10体以上ゲットしてきました。

シアワセすぎ。むふっ


先頭 表紙

レイさん うん、最初は固まってたけど、大きい物体(笑)に興味を持って近寄ってたよん♪でも顔は笑ってなかったけどね。 笑 / 昔野透夜 ( 2004-12-26 23:01 )
ひりょくん、これ、怖くないの?! / レイ ( 2004-12-23 18:11 )

[次の10件を表示] (総目次)